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匿名さん [更新日時] 2024-11-13 11:06:44
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 6976 匿名さん

    >>6932 匿名さん
    品川さん、私は港南は駅前とVタワーに数回しか行ったことないので、知らないのも失礼だと思って、GoogleMapでお散歩してみました。この写真の場所もありました。。。笑ったよ。この写真、汚い高速の下から撮ったんだね。秋なのか街路樹の葉っぱも落ちて
    殺風景な街という印象。自分の中での品川のイメージ通りだった。感想としては、あなた写真が上手だねってとこかな。あと小学校は良さげでした。
    ついでに周辺やWCTまでプラプラしましたが、まぁなんて殺風景なこと。WCTの前まで来た時は絶句したよ。知らない人は一度お散歩をお勧めする。

  2. 6977 匿名さん

    >>6976 匿名さん
    Googleストリートビュー見ただけでも殺風景さは伝わってきましたよ。
    かつて仕事で新橋と東京競馬場付近を車で何回も往復したが、あの一帯で住みたいと思える所は何一つなくて、下がったテンションで運転してたのを思い出した。

  3. 6978 匿名さん

    早朝から成りすましの連投ご苦労様。すぐボコボコにされるから、人が少なそうな時間を選び始めたか 笑

  4. 6979 匿名さん

    >>6972
    >>6973

    恵比寿、目黒は田舎者に支えられる人タウン

  5. 6980 匿名さん

    >支えられる人タウン
    日本語ですか?

  6. 6981 匿名さん

    WCTの周りとか何もないよ、本当に何もない。

  7. 6982 匿名さん

    同じくランキングで8位にアップした『品川』も魅力です。山手線の新駅、リニア新幹線の始発駅などが視野に入っているため、東京の南の玄関口として住宅地としてのニーズはさらに高まるはずです」

  8. 6983 匿名さん

    >自宅でて駅前まで行かないと何も出来ない。

    ふつうまともな住宅地、住居地域ってそんなもんじゃね?恵比寿近くなんかの低層住居専用地域やたとえば松濤地区ならそもそも用途規制で出店できない。店や雑居ビルと住宅が混じってるのは住宅地じゃないな。

  9. 6984 匿名さん

    >6983
    松濤ならどの家からも10分以内で東急本店に行ける。

    >恵比寿近くなんかの低層住居専用地域
    近くに1低層あるか?
    広尾とか東とか?
    明治通りに出れば買い物できるけど?

  10. 6985 匿名さん

    松濤広尾と自分の小屋を同格に論じる品川君。

  11. 6986 匿名さん

    松濤広尾に住んでるわけでもないのに笑わせてくれるネガ君
    新宿設定でボロボロにされたからってそれはないと思うw

  12. 6987 匿名さん

    >>6984
    10分歩けば店があれば良いなら港南も品川フロントビルまでなら7分くらい駅前のフードアンドタイム伊勢丹まで10分だがな。

  13. 6988 匿名さん

    >>6986
    新しいキャラに変身したとしても、拙い日本語ですぐばれるから、ムダだな 笑

  14. 6990 匿名さん

    駅から10分歩けば猥雑なものが無いのがいいところなのに。新宿は風俗店が近くにあって羨ましいと言って欲しいのかな?笑笑

  15. 6994 新宿さんA

    昨日も凄まじかったようで。先週の書込みは多量すぎてロムしない人も多いでしょう。
    とにかく、何度も同じ画像を連投する品川の人には絶句。

    >>6885
    それは、今も先もずっと連綿と開発が続くと読み取るべきでしょう。
    以前から当方も何度かここに書いたが説明しても無理と思い書いてなかったこと、つまり
    品川は高さ制限があって容積率緩和による市街地の更新が起きにくいため、
    JRや都の空いた土地とホテル建替えが終了したら打ち止め。その一方で、新宿や大丸有は、
    2040年でもまだ開発を続けると都が想定している話。
    ニュースリリースをちゃんとウォッチしていれば誰でも知っていること。

    全般的に品川以外の方々の書込みの方が正しいですね。
    品川の人間は、まず、他人の書込みを正確に読み取る能力を身に着けることから始めてみては?

  16. 6997 匿名さん

    高速なんて渋谷でも池袋でも六本木でも街の真ん中を走ってる。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  17. 6999 新宿さんA

    直近の書込みにだけちょっとレスを。
    京急は、京成の次に最弱ですね。京急デパートに至っては、なんですかあれはってレベル。

  18. 7001 匿名さん

    昨日京急乗るために
    品川通過したよ〜
    京急って新橋から乗れるのが便利だよね

  19. 7004 新宿さんA

    新宿と大丸有は五輪効果の建設ラッシュ中だが、次の大変身と言うべきか
    今後20年、30年先まで開発が想定されている。
    下半期に策定される「都市づくりのグランドデザイン」の素案より。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

    1. 新宿と大丸有は五輪効果の建設ラッシュ中だ...
  20. 7005 新宿さんA

    品川は開発が打ち止めになることは理解できるだろうか?

  21. 7007 匿名さん

    >>6997 匿名さん
    目の前に高速走ってる場所はまともな住宅地ではないと思うが、私の認識間違えてる?目の前に高速ビューはまともな住宅地じゃないだろ。

  22. 7012 匿名さん

    今度品川を通過するのはいつかな?
    品川目的に出かける事は皆無

  23. 7013 周辺住民さん

    >>7007 匿名さん
    >目の前に高速走ってる場所はまともな住宅地ではないと思うが

    おおっと西新宿三丁目西地区再開発さんへの悪口はそこまでだ。

  24. 7014 匿名さん

    >>7007
    >目の前に高速走ってる場所はまともな住宅地ではないと思うが

    品川も芝浦も高速が走ってるのはエリア内の一部だけど
    なぜ、高速が目の前と限定するんだ。相変わらず妄想癖激しいね。

  25. 7017 匿名さん

    >>7014 匿名さん
    流れ読んで。
    道路の写真→高速の目の前
    WCT→高速の目の前

  26. 7019 匿名さん

    >>7013
    西新宿三丁目西地区再開発の住宅棟は、首都高側ではなく北側。
    首都高側は高さ300m超オフィスの予定地として眠っているが、
    それが2度目の変身と思っていいだろうね。

    別にWCTが首都高沿いだからってどうってことないのは知っている。
    建設時点で既に首都高があったわけだから、その特性の周波数の防音に関しては
    対策してるんだから。問題は、低空飛行のジェット機に対しては無防備ってこと。

  27. 7023 匿名さん

    [No.6989~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  28. 7024 匿名さん

    新宿さんが必死になって探してきた資料
    まあ、いつも主観や妄想ばかりの新宿さんが50年ぶりぐらいに
    資料を示したのだけは褒めてやろう。

    でも突っ込みどころ多すぎて草
    まずもって一番上に書かれているように東京の全ての開発計画は
    品川駅のリニア計画がその基盤となっている。

  29. 7025 匿名さん

    >>7019 匿名さん

    新航路って国交省の資料見たら品川駅のほぼ真上を飛ぶらしいよ。WCTは品川駅から1kmも離れてる!ってのがネガさんの攻撃材料じゃなかった?
    しかもWCTの人気の海や花火が見えるのは航路と反対側の東向き。実際にはまったく影響は出ないかもしれないね。いずれにしても、もう無意味で邪魔な品川ネガはいらないから。いい加減に管理人に削除されてる意味は理解した方がいいね。

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