東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-03 22:16:06
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 6947 匿名さん

    >>6945 ツインパークスさん

    上にいかないと壁ビューで坪700出してもいいなら、、
    場所はそこまで悪くないので恵比寿使い倒したいならありかな

  2. 6948 ツインパークス

    >>6947 匿名さん

    なるほど。
    さすがの住友でも恵比寿なら完成前に売り切るのだろうか。
    興味深い。

  3. 6949 匿名さん

    有明で予想を下回る値付けをしたスミフ。変わり身の早さには定評があるだけに、変化の兆しを嗅ぎ取っているのかも。

  4. 6950 匿名さん

    >>6944 匿名さん

    近くといっても最寄りは田町駅だったので都営のことは港南住民の方ほど知らないです。

  5. 6951 匿名さん

    また必死にネットで探し回ったみたいだけど、どうでもいいから、勝手にやってろ。

  6. 6952 匿名さん

    有明は晴海の三井潰しを狙ったんだと思うよ。

  7. 6953 匿名さん

    JR東海、無料イベント参加者を募集 リニアで500km/h、ドクターイエロー車内見学も 30周年記念

    JR東海が発足30周年を記念し、実施する数々の無料イベント。そのうち超電導リニア搭乗、「ドクターイエロー」見学、車掌体験、総合研修センター初公開などについて、受付が始まりました。回送列車で車両基地へ向かうことも。
    まず11件の募集を開始

     JR東海が2017年4月1日の発足30周年を記念し、無料イベントを多数開催。きょう5月25日(木)より、それらについて申込みの受付が始まりました。同社によると、普段はできない体験型のコンテンツを中心に、親子で鉄道により親しめるイベントを用意したといい、このたび受付が始まったのはそのうち、「超電導リニアモーターカー乗車」を含む以下の11件です。

    超電導リニアこども学習教室 ~時速500キロを親子で体験~

     超電導リニアのしくみを学び、実際にL0系に“搭乗”して500km/hでの走行を体験。

    ・場所:JR東海 山梨実験センター(山梨県都留市)
    ・開催日:2017年8月8日(火)~10日(木)に各日3回
    ・募集人数:各回30組(1組4名以内)
    ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(6歳以上15歳以下)1名、同行者(年齢制限無し、0名~2名)
    ・応募受付期間:5月25日(木)~7月7日(金)
    ・参加費:無料

    https://trafficnews.jp/post/71491/

    955形試験電車「300X」なども展示

    1. JR東海、無料イベント参加者を募集 リニ...
  8. 6954 匿名さん

    住不はね、期分け販売して小出しにして段階的に値上げするのが常套手段とか言ってるけど、それは不動産相場が上昇局面にあるときの話。「不動産は時価ですから」というのが本音で、下がり始めたら少しづつ値下げもするし、急激な市況悪化に見舞われたらこっそり価格表プラスの追加値引きもする。ようするに、上がってるときはなかなか売らない、下がってるときは値下げしてもさっさと売りたいというのがあからさまな会社。しかし、昨今の状況は晴海にしても小出しにして売ってないのではなく本当に売れてない。なので、有明は売れる価格にして出してきた。既存物件は晴海にしても天王洲にしても値下げしても文句が出ないくらいの長期販売に持ち込んで徐々に値下げすると見てるよ。

  9. 6955 匿名さん

    面白そう。だけど6歳以上かあ、うちの子は5歳・・

  10. 6956 匿名さん

    リニア体験乗車なかなか当たらない。けど、今回も夕方の時間帯で申し込む。

    この度、平成29年第2回 超電導リニア体験乗車の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。今回は、平成29年7月~9月に夏休みを含む10日間で実施します。合計4,500区画(9,000座席)をご用意しています。なお、過去の体験乗車においては、昼前後の便は比較的お申込が集中する傾向にありましたので、お時間に都合のつく方は夕方の便にお申し込みいただくことをお薦めいたします。

    【募集期間】
     平成29年5月25日(木)10:00~平成29年6月21日(水)23:59まで

    【開 催 日】
     平成29年7月25日(火)、26日(水)、8月22日(火)~25日(金)、
         8月29日(火)~31日(木)、9月1日(金)

  11. 6957 匿名さん

    >>6955
    ご紹介したのは一部だけで、3歳以上のお子様も参加可能なイベントも多数ありますよ。

    JR東海のウェブサイト(30周年記念イベントのページ)から申込みできます。

    JR東海 30周年記念イベント 申込みページ
    http://jr-central.co.jp/event/

    東海道新幹線の車両を整備しているJR東海の浜松工場(静岡県浜松市)で2017年7月22日(土)と23日(日)の2日間、一般公開イベント「新幹線なるほど発見デー」が開催されます。毎年恒例のイベントですが、今年は発足30周年ということで、「ドクターイエロー」の車内見学といった特別な体験が用意されました。

    ●ドクターイエロー運転台で運転士お仕事体験
    ・募集人数:各日54組(1組4名以内)
    ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(3歳以上12歳以下)1名、同行者(6歳以上、0名~2名)

    ●ドクターイエロー車内見学
    ・募集人数:各日210組(1組4名以内)
    ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(15歳以下)1名、同行者(年齢制限無し、0名~2名)

    ●トラバーサ体験乗車
    ・募集人数:各日280組(1組4名以内)
    ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(6歳以上15歳以下)1名、同行者(6歳以上、0名~2名)

    ●運転台見学(N700Aタイプ、もしくは700系)
    ・募集人数:各日180組(1組5名以内)
    ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(3歳以上15歳以下)1名、同行者(6歳以上、0名~3名)

    ●小学生車掌体験
    ・募集人数:各日96組(1組4名以内)
    ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(6歳以上12歳以下)1名、同行者(年齢制限無し、0名~2名)

    ●教えて運転士さん!
    ・募集人数:各日119組(1組5名以内)
    ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(6歳以上12歳以下)1名、同行者(年齢制限無し、0名~3名)

    1. ご紹介したのは一部だけで、3歳以上のお子...
  12. 6958 匿名さん

    長文と画像貼り付けてる人、迷惑なのでやめてください。
    荒らさないでください。

  13. 6959 口コミ知りたいさん

    リニアって方式的に体に悪いよね

    あんな磁気あったら普通乗らないよね

  14. 6960 匿名さん

    >>6957 匿名さん
    スレには関係ないね笑。でも子供と行ってみようかな。情報をありがとうございます。

  15. 6961 ツインパークス

    ブリリア目黒の完成が近づき、改めて注目されてますね。
    購入された方がこの中にいるかわかりませんが羨ましいです。
    目黒徒歩1分はそう簡単には寝落ちしないでしょうね。

  16. 6962 通りがかりさん

    >>6961 ツインパークスさん

    寝落ちより寝過ごしの方が心配

  17. 6963 匿名さん

    山手線スレだけど、ちなみに品川を通る京急は「私鉄最強」「変態的私鉄」と言われてる。
    特急スピードNo.1、ダイヤの正確さと遅れのなさNo.1。いまだに列車アナウンスは肉声、
    ホームアナウンスも肉声。ホーム指差し確認健在。モニターカメラ使わずお立ち台で確認。
    ポイント操作はコンピュータに任せずすべて手動。トラブル発生しても列車を止めない。
    車掌の「ドア締まります」のアナウンスは「だぁーしゃーりゃぁす」
    鉄オタにはほんとにおもしろい鉄道だ。
    知りたい人は「京急 最強」 「京急 変態」でググレカス。

  18. 6964 検討板ユーザーさん

    >>6961 ツインパークスさん

    港南
    目黒
    恵比寿
    ここら辺は田舎からのエリートが住む硬い街だよ

  19. 6965 匿名さん

    「これが京急の本気」という動画。2分30秒付近で横を並走するJRをぶっちぎっていきます。

  20. 6966 匿名さん

    なんか*****なスレだな
    品川教徒が多いのか?

  21. 6967 匿名さん

    品川駅のホームレスて日本一なんでしょ?

  22. 6968 匿名さん

    山手線駅徒歩五分(10分でもいいけど)で人口(居住人口)が一番多い駅はどこですか?

  23. 6969 匿名さん

    >>6966 匿名さん
    多いわけじゃない。
    少数だけどものすごく声が大きいだけ。

  24. 6970 匿名さん

    >>6968 匿名さん
    5分と10分では面積4倍違うし、10分だと差がつかなそう。
    5分のイメージなら大崎かな。新大久保や大塚も多そう。

  25. 6971 匿名さん

    >>6966 匿名さん
    このスレで品川にはあんまり触れない方がいいよ。

  26. 6972 匿名さん

    住みたい人気タウン・目黒 「駅から徒歩◯分」の落とし穴
    マネーポストWEB 5/27(土) 12:30配信

    2016年にオウチーノ総研が行った「人気の高かった駅・沿線ランキング[賃貸編]」で1位に輝いた「目黒駅」(東京都品川区)について、ライターの金子則男氏が解説する。

    目黒駅ですが、山手線に加え、南北線、都営三田線、東急・目黒線が通り、鉄道の便は極めて良好です。このうち山手線以外の3線はすべて目黒駅が起点ですが、相互直通運転を行っているため、「始発駅で座って通勤」というメリットはありません。かなり残念なのは、湘南新宿ラインや埼京線が止まらないこと。隣の恵比寿駅もとても人気の高い街ですが、恵比寿には両線とも止まるので、その点では一歩負けています。

    そして気をつけたいのが“急坂”です。目黒駅で安い物件を探すとなると西口方面になりますが、駅を出るとほどなく現れるのが急な坂。とりわけ雅叙園やホリプロ方面に下る行人坂は傾斜がキツく、自転車ではとても登れません。ということは、「駅から遠くても自転車を使えば良い」という考え方は、この街では通用しないということ。

    「徒歩○分」という表記は純粋に距離で換算するため、駅に向かう“上り方面”に関してはかなり割増する必要がありそうです。これを頭に入れずに物件を選んでしまうと、家から駅に至る途中に存在する「権之助坂」や「行人坂」といった急坂の存在に気づかずに、毎朝、息を切らして駅まで歩く羽目になります。

  27. 6973 匿名さん

    住みたい街ナンバーワンの恵比寿は過大評価されている?
    2016.10.13 07:00

    「メジャーセブン」が9月末に発表した【住んでみたい街アンケート2016年度】。同調査で2年連続のトップに輝いたのが「恵比寿」だ。そこで、住宅地としての恵比寿の評価を住宅ジャーナリストの山下和之氏に聞いたところ、意外な答えが返ってきた。

    「恵比寿=高級住宅地というイメージを持たれている方も多いと思いますが、高い人気を得ているのは、周辺エリアの影響が大きいと思います。恵比寿アドレスには恵比寿、恵比寿西、恵比寿南がありますが、恵比寿は広尾、白金と接し、恵比寿西は代官山、そして恵比寿南は中目黒と接しています。つまり、どの恵比寿も人気の高い住宅地と接しており、恵比寿自体の評価というよりは、それら高級住宅地のイメージに引っ張られ、実力以上にマンション価格を押し上げている観が強い。

    交通アクセスは抜群、商店街や飲食店も充実しているだけに、都心で忙しく働く人にとっては利便性の高い恵比寿。当面、住みたい街ランキングの上位にはとどまりそうだが、いざマンション購入となると敷居は高い。さらに恵比寿を脅かすほど注目度が一気に高まっていきそうな街もある。「住みたい街ランキングで昨年の4位に躍進した『目黒』は、駅前の大規模な再開発が進行しており、駅周辺には商業施設の集積が続いています。同じくランキングで8位にアップした『品川』も魅力です。山手線の新駅、リニア新幹線の始発駅などが視野に入っているため、東京の南の玄関口として住宅地としてのニーズはさらに高まるはずです」

  28. 6974 販売関係者さん

    読む気しねえ

  29. 6975 匿名さん

    >>6973 匿名さん
    読んでみたが、周辺を高級住宅地に囲まれるって、住みたい街に重要なことじゃね。この記事に共感する品キチは、運河最高!と言いながら人気のない場所買っちゃうんだよ。あんな場所だと駅前以外商売なりたたないから、自宅でて駅前まで行かないと何も出来ない。本人はそれでいいんだろうけど、私は嫌だ。

  30. 6976 匿名さん

    >>6932 匿名さん
    品川さん、私は港南は駅前とVタワーに数回しか行ったことないので、知らないのも失礼だと思って、GoogleMapでお散歩してみました。この写真の場所もありました。。。笑ったよ。この写真、汚い高速の下から撮ったんだね。秋なのか街路樹の葉っぱも落ちて
    殺風景な街という印象。自分の中での品川のイメージ通りだった。感想としては、あなた写真が上手だねってとこかな。あと小学校は良さげでした。
    ついでに周辺やWCTまでプラプラしましたが、まぁなんて殺風景なこと。WCTの前まで来た時は絶句したよ。知らない人は一度お散歩をお勧めする。

  31. 6977 匿名さん

    >>6976 匿名さん
    Googleストリートビュー見ただけでも殺風景さは伝わってきましたよ。
    かつて仕事で新橋と東京競馬場付近を車で何回も往復したが、あの一帯で住みたいと思える所は何一つなくて、下がったテンションで運転してたのを思い出した。

  32. 6978 匿名さん

    早朝から成りすましの連投ご苦労様。すぐボコボコにされるから、人が少なそうな時間を選び始めたか 笑

  33. 6979 匿名さん

    >>6972
    >>6973

    恵比寿、目黒は田舎者に支えられる人タウン

  34. 6980 匿名さん

    >支えられる人タウン
    日本語ですか?

  35. 6981 匿名さん

    WCTの周りとか何もないよ、本当に何もない。

  36. 6982 匿名さん

    同じくランキングで8位にアップした『品川』も魅力です。山手線の新駅、リニア新幹線の始発駅などが視野に入っているため、東京の南の玄関口として住宅地としてのニーズはさらに高まるはずです」

  37. 6983 匿名さん

    >自宅でて駅前まで行かないと何も出来ない。

    ふつうまともな住宅地、住居地域ってそんなもんじゃね?恵比寿近くなんかの低層住居専用地域やたとえば松濤地区ならそもそも用途規制で出店できない。店や雑居ビルと住宅が混じってるのは住宅地じゃないな。

  38. 6984 匿名さん

    >6983
    松濤ならどの家からも10分以内で東急本店に行ける。

    >恵比寿近くなんかの低層住居専用地域
    近くに1低層あるか?
    広尾とか東とか?
    明治通りに出れば買い物できるけど?

  39. 6985 匿名さん

    松濤広尾と自分の小屋を同格に論じる品川君。

  40. 6986 匿名さん

    松濤広尾に住んでるわけでもないのに笑わせてくれるネガ君
    新宿設定でボロボロにされたからってそれはないと思うw

  41. 6987 匿名さん

    >>6984
    10分歩けば店があれば良いなら港南も品川フロントビルまでなら7分くらい駅前のフードアンドタイム伊勢丹まで10分だがな。

  42. 6988 匿名さん

    >>6986
    新しいキャラに変身したとしても、拙い日本語ですぐばれるから、ムダだな 笑

  43. 6990 匿名さん

    駅から10分歩けば猥雑なものが無いのがいいところなのに。新宿は風俗店が近くにあって羨ましいと言って欲しいのかな?笑笑

  44. 6994 新宿さんA

    昨日も凄まじかったようで。先週の書込みは多量すぎてロムしない人も多いでしょう。
    とにかく、何度も同じ画像を連投する品川の人には絶句。

    >>6885
    それは、今も先もずっと連綿と開発が続くと読み取るべきでしょう。
    以前から当方も何度かここに書いたが説明しても無理と思い書いてなかったこと、つまり
    品川は高さ制限があって容積率緩和による市街地の更新が起きにくいため、
    JRや都の空いた土地とホテル建替えが終了したら打ち止め。その一方で、新宿や大丸有は、
    2040年でもまだ開発を続けると都が想定している話。
    ニュースリリースをちゃんとウォッチしていれば誰でも知っていること。

    全般的に品川以外の方々の書込みの方が正しいですね。
    品川の人間は、まず、他人の書込みを正確に読み取る能力を身に着けることから始めてみては?

  45. 6997 匿名さん

    高速なんて渋谷でも池袋でも六本木でも街の真ん中を走ってる。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  46. 6999 新宿さんA

    直近の書込みにだけちょっとレスを。
    京急は、京成の次に最弱ですね。京急デパートに至っては、なんですかあれはってレベル。

  47. 7001 匿名さん

    昨日京急乗るために
    品川通過したよ〜
    京急って新橋から乗れるのが便利だよね

  48. 7004 新宿さんA

    新宿と大丸有は五輪効果の建設ラッシュ中だが、次の大変身と言うべきか
    今後20年、30年先まで開発が想定されている。
    下半期に策定される「都市づくりのグランドデザイン」の素案より。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

    1. 新宿と大丸有は五輪効果の建設ラッシュ中だ...
  49. 7005 新宿さんA

    品川は開発が打ち止めになることは理解できるだろうか?

  50. 7007 匿名さん

    >>6997 匿名さん
    目の前に高速走ってる場所はまともな住宅地ではないと思うが、私の認識間違えてる?目の前に高速ビューはまともな住宅地じゃないだろ。

  51. 7012 匿名さん

    今度品川を通過するのはいつかな?
    品川目的に出かける事は皆無

  52. 7013 周辺住民さん

    >>7007 匿名さん
    >目の前に高速走ってる場所はまともな住宅地ではないと思うが

    おおっと西新宿三丁目西地区再開発さんへの悪口はそこまでだ。

  53. 7014 匿名さん

    >>7007
    >目の前に高速走ってる場所はまともな住宅地ではないと思うが

    品川も芝浦も高速が走ってるのはエリア内の一部だけど
    なぜ、高速が目の前と限定するんだ。相変わらず妄想癖激しいね。

  54. 7017 匿名さん

    >>7014 匿名さん
    流れ読んで。
    道路の写真→高速の目の前
    WCT→高速の目の前

  55. 7019 匿名さん

    >>7013
    西新宿三丁目西地区再開発の住宅棟は、首都高側ではなく北側。
    首都高側は高さ300m超オフィスの予定地として眠っているが、
    それが2度目の変身と思っていいだろうね。

    別にWCTが首都高沿いだからってどうってことないのは知っている。
    建設時点で既に首都高があったわけだから、その特性の周波数の防音に関しては
    対策してるんだから。問題は、低空飛行のジェット機に対しては無防備ってこと。

  56. 7023 匿名さん

    [No.6989~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  57. 7024 匿名さん

    新宿さんが必死になって探してきた資料
    まあ、いつも主観や妄想ばかりの新宿さんが50年ぶりぐらいに
    資料を示したのだけは褒めてやろう。

    でも突っ込みどころ多すぎて草
    まずもって一番上に書かれているように東京の全ての開発計画は
    品川駅のリニア計画がその基盤となっている。

  58. 7025 匿名さん

    >>7019 匿名さん

    新航路って国交省の資料見たら品川駅のほぼ真上を飛ぶらしいよ。WCTは品川駅から1kmも離れてる!ってのがネガさんの攻撃材料じゃなかった?
    しかもWCTの人気の海や花火が見えるのは航路と反対側の東向き。実際にはまったく影響は出ないかもしれないね。いずれにしても、もう無意味で邪魔な品川ネガはいらないから。いい加減に管理人に削除されてる意味は理解した方がいいね。

  59. 7026 匿名さん

    山手線の駅とその周囲の物件の話でしょ?
    何度も言うけどWCTは山手線物件じゃないでしょ。
    シャトルバスがあるからって言うならドゥトールまで山手線物件になってしまう。
    どちらかと言えば完全に天王州アイル物件でしょ。
    別に書き込むなとは言わないけどしつこい。
    話が偏ってつまらない。
    現実世界で誰にも相手にされてないからってここでその鬱憤を晴らすのはやめてくれ。

  60. 7027 匿名さん

    東京の今後の発展はリニア中央新幹線の成否にかかってるんだね。
    品川を中心にして変貌を遂げてゆく首都東京。イメージできたよ。

  61. 7028 匿名さん

    新宿駅と品川駅が2強と認定致しますので
    他の駅力の話題をお願いします。

    山手線は他にもたくさんありますよ

  62. 7029 匿名さん

    >>7026 匿名さん

    不動産的には徒歩15分以内なら徒歩でアプローチできると表記してもなんの問題もないでしょ?実際、日常的に13-14分なら軽く歩けるわけだし品川駅とWCTは同じ港南アドレスだから外す方が不自然。他のマンションホームページでも徒歩で15分とか17分とかいう表記は普通にたくさんあるね。ドゥトールは新橋駅徒歩◯分とホームページに記載ある?ないでしょ。日常的な利用が徒歩では無理だからだよ。

  63. 7030 匿名さん

    品川レベルの駅力だと田端かな?

  64. 7031 匿名さん

    >>7026 匿名さん
    >現実世界で誰にも相手にされてないからって

    相手にしてないのはあなただけってことに気づいた方がいい。

    1. 相手にしてないのはあなただけってことに気...
  65. 7032 匿名さん

    >>7031
    君にとってはインターネットが現実の世界ってことだよね?
    お気の毒。

  66. 7033 マンション比較中さん

    投資用マンション購入を考えてますが、豊洲よりも品川の低地の方が良いでしょうか?品川に近い高台の高輪はまあまあ好きなのですが、利回りが良くない気がしまして よろしくご指導お願いします。

  67. 7034 匿名さん

    >>7029 匿名さん
    駅から徒歩15分が日常的かどうかは人による。
    WCT住民からすれば日常的かもしれないけどね。
    おれにとっては毎日駅まで往復30分は全然日常的ではない。
    電車通勤のサラリーマンだけど、家から駅へ行って電車に乗って会社に着くまでが20分弱だよ。
    現実問題WCTって敷地も広いし、玄関から出て品川駅まで歩けば電車に乗るまで20分かかる部屋だって普通にあるでしょ。
    まあそれを日常的と思えるならいいと思う。
    おれには無理かな。

  68. 7035 匿名さん

    真夏の暑い日も真冬の寒い日も片道15分以上は無理。

    そういう時はシャトルバスがあるって言うだろうけど、その時点で日常的に歩けるって言ってるのと矛盾してるんだよね。

  69. 7036 匿名さん

    徒歩15分て山手線内だとメトロで2駅くらいの話かな?

  70. 7037 匿名さん

    こんなランキングに喜ぶ品キチ。
    ランキングと同じように高く売れたらいいのにね。バス便だからね、残念。

  71. 7038 匿名さん

    >>7034 匿名さん

    で、あんたの賃貸物件がある駅は?

  72. 7039 匿名さん

    シャトルバスをプラスで考えるなら、品川までふたつ隣駅の直結タワマンに住むかんじかな。何にもない駅前だけど。

  73. 7040 匿名さん

    自分に対して少しでも牙を向けてくる相手には汚染地帯だの賃貸だの妄想で応戦しちゃうのがWCTさんの特徴です。
    頭の中で相手の背景を勝手に想像して勝った気持ちになってるようです。
    おめでたい。

  74. 7041 匿名さん

    >>7039 匿名さん
    新馬場の駅前の方が価値がある。

  75. 7042 匿名さん

    なんで、駅力のスレッドなのに個別マンションの話になってるんだ?
    品川駅には到底かなわないから、相手がWCT住民だけだと勝手に想像して限定しないと書き込みすらできないネガさん 笑


  76. 7043 匿名さん

    >>7034 匿名さん

    どうした?何処の駅?

  77. 7044 匿名さん

    なぜ品川の人は最強とか言いたがるのだろうか。
    おっさんが、品川が最強!とか書き込んでると思うと笑える。
    言ってることがガキ臭過ぎ。
    別に品川が駅の規模が大きいことは誰だってわかってるんだからさ、いちいち子供みたいなこと言わなくて良いと思うけど?

  78. 7045 匿名さん

    >>7037 匿名さん
    そういうのを捨てセリフというんだよ。

  79. 7046 匿名さん

    >>7043 匿名さん
    目黒ですよ。
    あなたは?

  80. 7047 匿名さん

    >>7042 匿名さん

    きっかけ作ってるのはネガだね。

  81. 7048 匿名さん

    >>7045 匿名さん
    品キチさんて捨てぜりふの意味も分かんないの?

  82. 7049 ツインパークス

    ちなみに自分の通勤は大江戸線なので地下深くて大変ですが、職場までは22分くらいですね。
    電車に乗ってる時間はおよそ10分。
    山手線ならもっとサクッと行けて便利だろうなと思うけど地下鉄の場合は夏でも涼しい所が良いですね。

  83. 7050 匿名さん

    今日もWCTさんとアンチ品川さんが戦ってるね。いい加減にしてほしい。特にアンチ品川さんの方がしつこく煽ってスレッドを荒らしてる。自覚してますか?
    純粋に住みやすさを指標としたマンションの駅力の話に戻してほしい限りです。

  84. 7051 匿名さん

    別に品川最強なんて言ってないだろ
    普通に品川駅周辺の話をしてたら、新宿さんが新宿ナンバー1!
    って横やりいれてきただけ。スルーさえもできないの?

  85. 7052 匿名さん

    品川がナンバー1だと思ってる人がいるのと同じで、新宿がナンバー1だと思ってる人もいるんだよ。
    別に放っておけばいいと思う。
    先に向こうが言ってきたから言い返したっていうなら本当に子供のケンカと同レベル。
    お互いスルーすればいいじゃん。

  86. 7053 匿名さん

    お互いを誹謗したりしなければね。アンチ品川の発言は削除されてる意味は分かった方がいい。問題は内容ではなく言葉遣いだ。

  87. 7054 匿名さん

    随分レスの間が飛んでるね。何かあったのか?

  88. 7055 匿名さん

    揉め事はここまでということで。
    もうどっちもつっかかるのやめてね。
    品川さんも自画自賛の連続書き込みはやめてください。
    アンチを刺激するから。

    ちなみに個人的には山手線で一番いいなって思う場所はやっぱり目黒~恵比寿間の辺りかな。
    実際あまり行ったことないからイメージで言ってるだけだけど。

  89. 7056 匿名さん

    ここらで話題を変えましょう。

    前に誰かが指摘されていましたが、山手線の主要ターミナル駅は実は江戸時代にも交通の要衝でした。
    東京(全街道の起点日本橋)、品川(品川宿)、新宿(新宿宿)、池袋(板橋宿)、上野(千住宿)。
    これに加えて、渋谷も江戸時代に大山詣りで大いに賑わった大山街道の要衝でしたから、山手線の6大ターミナル駅の全てが江戸時代にその起源が求められることになります。

    東京の今の繁栄の礎を築いた徳川家康に、400年の先見の明があったおかげなのでしょうね。

  90. 7057 匿名さん

    >>7055
    確かに目黒-恵比寿間、目白、代々木あたりは憧れますね。
    庶民的な街としては駒込-大塚間もすみやすい。
    西日暮里-鶯谷間は少し暗い街なイメージがあるので、自分的には×

    個人的な感想ですが、山手線の住みたい街は山手線半分で切った西側だけですねかね。

  91. 7058 匿名さん

    西日暮里ー鶯谷の間は確かに地味だけど、他にはない捨て難い魅力がある。
    人気の谷根千のお膝元でもあるし、歴史が感じられる場所があちこちにあるのが風情があって良い。

  92. 7059 通りがかりさん

    >>7038
    そうやって個人的な感想に妄想でつっかかるから荒れるんだよ。大体の人が徒歩15分のマンションなんて検討外なんだよ。あなたはシャトルバスに毎日乗れて幸せなんだから、それでいいじゃないか

  93. 7060 匿名さん

    >>7054
    キチ○イとか異○者とか書き込んでたネガが削除された

  94. 7061 匿名さん

    >>7059 通りがかりさん

    空気読めないって言われるでしょ。
    もうやめてくださいね。

  95. 7062 匿名さん

    >>7056
    「家康、江戸を建てる」と言う本がベストセラーになったりして、東京の祖 家康が今注目されている。
    東京が1,200万都市まで成長できたのも、家康の壮大なグランドプランあってこそだとつくづく思う。

  96. 7063 匿名さん

    >>7059
    そういうこと言うから荒れるんだろ
    いい加減にしなよ。

  97. 7064 匿名さん

    なにが通りがかりさんだよ。新宿はなりすましばっかり。
    別のスレでも豊洲民のなりすましって事がバレて大恥かいてやがんのw

  98. 7065 匿名さん

    >>7046 匿名さん

    品川駅 (^^)v

  99. 7066 匿名さん

    >>7059
    どっちもどっちですが、アンチさんはしつこすぎでしょう。
    言葉も良くないし、削除されてしまった意味を噛みしめ、もっと自重すべきと思います。

  100. 7067 匿名さん

    >>7065 匿名さん
    歩いて何十分とかじゃなくて最寄り駅が品川駅ってことですよね。
    いいですね。
    それは便利そうです。

  101. 7068 匿名さん

    シャトルバスって、管理費嵩むよなあ。

  102. 7069 匿名さん

    >>7057 匿名さん
    代々木で高級とされたのは、参宮橋の方ですね。5丁目とかかな。

  103. 7070 匿名さん

    >>7068
    マンションによるかと思いますがWCTは受益者負担であり管理費からの支出はゼロです

  104. 7071 匿名さん

    >>7062
    関東転封を秀吉に命じられた家康が選んだのが、当時一面の低湿地だった寒村の江戸。
    常識的に考えれば、鎌倉か小田原が妥当と思われたのにそうしなかった。
    歴史にイフはないが、徳川幕府が小田原に開かれていたらどうなっていたか、考えてみるのも面白い。

  105. 7072 匿名さん

    >>7070 匿名さん
    管理費安いね。それは知ってる。あの頃はマンション自体も安かったけど管理費や駐車場も安かった。いまの新しいマンションはボッタクリ過ぎ。
    山手線と関係ない話題スマソ。

  106. 7073 匿名さん

    >>7069
    個人的に住みたい駅は恵比寿か目黒。品川駅の便利さと街の充実を両方得られる。ただ、あの辺坂道多いんだよね。

  107. 7074 匿名さん

    日暮里駅がいいね。昔ながらの寺町の趣を残しつつ、谷中銀座を始めとする下町の賑わいもある。

  108. 7075 匿名さん

    日暮里駅の跨線橋から電車を間近に見られるのも楽しいよね。以前ヨルタモリで日暮里G1競馬なんてのをやってたね。

  109. 7076 匿名さん

    >>7070 匿名さん
    WCTは有料バスなのね。管理費で運営しているシャトルバスが主流の中で珍しい。
    目黒でも新橋でも品川でも、山手線駅までシャトルバスの物件って微妙かなあ。山手線駅までバスなら山手線駅から2、3駅の私鉄駅前物件の方がバランス良いなあ。

  110. 7077 匿名さん

    山手線の新しい車両、顔見るとパコンと枠を外したくなる。笑

  111. 7078 匿名さん

    日暮里駅は山手、京浜東北、常磐、東北、新幹線と5線もの電車を見おろすことができるから迫力がある。

  112. 7079 匿名さん

    地球温暖化で平均気温や海面がほんの僅か上昇しただけで、水害は一気に深刻化する。
    スーパー台風が毎年やってきて、低い大気圧のせいで海水面が上昇するため、
    これが大潮の満潮と重なると潮位が想定以上に上がり、波浪が加わると浸水が起きる。

    山手線に沿ってその高低差を辿ってみると、最も低いところは品川周辺で標高は3m。
    高いのは新宿・新大久保間で41m。
    その差は実に38m。
    https://matome.naver.jp/odai/2136058557862578601

    海面上昇は予想を上回るペース、NASA
    地球温暖化により、氷河の底からも氷が解け出している
    http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/a/083100030/

  113. 7080 匿名さん

    しかも、

    東京都地質調査業協会 技術ノート 特集:港区 より~
    ◆液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域
    http://www.tokyo-geo.or.jp/tech-note-pdf/No46.pdf 32P

  114. 7081 匿名さん

    日暮里は山手線内側と外側では全く趣が違う街だね
    内側は駅前の一番よさげな土地がすべて墓地というのがもったいないというかすごいよね
    寺内貫太郎一家

  115. 7082 匿名さん

    日暮里のほかには、札ノ辻も電車ウォッチにはいいポイントだね。

  116. 7083 匿名さん

    西日暮里から日暮里駅にかけてずっと霊園が続くからね。ただ、有名人の墓も多いから、探して歩くのも楽しい。

  117. 7084 匿名さん

    ようやく山手線駅スレ本来の話題が増えてきましたね。
    日暮里も風情がありますが、鶯谷はどうでしょう?
    風俗のイメージが強いですが、実は上野寛永寺に近く、上野のお山に向かって歩くと楽しい所です。

  118. 7085 匿名さん

    鶯谷はかつては駅前に吉原への送迎車がたくさんいたけど何年か前に警察の指導で一掃されてしまったね
    あと笹乃雪という豆腐料理の店があり接待だったか連れて行ってもらったことがある
    風情はあるが料理は所詮豆腐なのでたいしたことはなかったね

  119. 7086 匿名さん

    荒らしの書込みが一掃されてますね。ついでにアク禁?やっと静かになった。



    こんなTV番組をやってます。
    こりゃ丁度いいでしょ。

    テレビ東京 「朝の!さんぽ道」 ◆ターミナルな駅
     毎朝7:30~ 旅人:舞の海

     5/29(月)【新宿】
      初日は1日300万人以上が利用する世界一のターミナル駅「新宿」周辺を
      散歩。 駅の東口のランドマーク・スタジオアルタの変化に舞の海も
      ビックリ! 130年前に新宿で生まれた高級フルーツとは?フルーツパフェ
      専用のソフトクリームとは? 新宿で半世紀以上愛され続けている路地の
      王様の昔ながらの新しい味「とん丼」に舌鼓!新宿で生まれ育った店主の
      『街』への想いとは… 歌舞伎町の天然温泉施設で驚きの体験!

     5/30(火)【表参道~原宿】
      2日目は表参道から原宿までを散歩!  行列必至!世界の最優秀パティ
      シエが作るNY発!温かくて、冷たい最先端スイーツ!  原宿今昔物語を
      語るお母さんが作る、裏原名物コロッケカレーに舌鼓! 最速で最強!
      海外アーティスト御用達の古着店で最先端ファッションを体験…心も体も
      踊りだす?  原宿で森林浴…明治神宮の森を散歩。いちめん野原だった
      地に、約10万本の木を植えて作られた明治神宮の歴史とは?

     5/31(水)【池袋】
      3日目は世界有数のターミナルな街『池袋』を散歩!
      空前絶後の遊べる展望台「サンシャイン60」で最新バーチャル
      リアリティ体験!舞の海絶叫!! 天然の芝が広がる都会のオアシス
      「南池袋公園」で豪快BBQ料理を堪能。 池袋で世界旅行が出来る!
      ファーストクラスで行くバーチャル空港施設とは? 自然と建築との
      融合…建築界の巨匠フランク・ロイド・ライトが大正時代に建てた、
      今でもモダンな校舎を散策。

     6/1(木)【品川】
      4日目は多くの企業が立ち並ぶ東京の玄関口「品川」を散歩 高層ビルの
      2階に広がる、お洒落な空中庭園とは?そこでいただく人気の朝食で優雅な
      一日がスタート! 江戸時代の宿場町だった情緒が残る北品川商店街で、
      古本カフェの名物クッキーを堪能! 路地裏で貴金属と伝統工芸を融合させた
      ステキなアクセサリーを発見!200年前…品川沖に紛れ込み人々を驚かせた
      生物とは? 漁師町の面影を残す「船溜まり」で屋台料理に舌鼓!


  120. 7087 匿名さん

    >>7085
    笹乃雪、アド街でやってましたね。確か2位にランクインしてたような。

  121. 7088 匿名さん

    山手線駅徒歩7分以内スーパー5分以内で新築物件を調べてみました。
    https://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/en_0005/?et=7&km=1&sjoken%5...
    シティタワー恵比寿とグランデパンセ大崎が気になりました。

  122. 7089 匿名さん

    ヨルタモリ、やってたね。電車G1懐かしい。

  123. 7090 匿名さん

    >>7086

    6/1の品川ですが、品川散歩というと旧東海道北品川商店街は外せないのでよく取り上げられ、確かに鯨塚や北品川漁師の船溜まり、尊皇攘夷派の長州藩、高杉晋作らがイギリス公使館の襲撃計画の密談を行った土蔵相模跡なんかが面白いですが、高輪の森公園を通ってその志士たちが襲撃した英公使館=高輪の東禅寺、旧皇族竹田宮邸(現在の高輪プリンスホテル貴賓館)、そこから登ると高野山東京別院、現役の歴史的建造物の火の見櫓がある高輪消防署二本榎出張所、伊皿子の高松宮邸、皇族華頂宮邸跡の亀塚公園、華頂宮邸の旧庭園の一部である三田台公園、細川下屋敷で赤穂浪士が切腹した細川邸の椎の木、そして言わずと知れた泉岳寺と見どころがたくさんで好きです。散歩好きならお勧めします。

  124. 7091 通りがかりさん

    相変わらず、つまらんスレだな

  125. 7092 通りがかりさん

    鶯谷に住んだことあるけど、駅前のホテル街を通った方が自宅までは近道何だけど異空間すぎて、会えて遠回りしてたなぁ

  126. 7093 匿名さん

    >>7091

    アホは呼んでないから来なくていいよ

  127. 7094 匿名さん

    >>7092

    鶯谷は山手線内側ならいいが、外側はアレ過ぎる。いくら外側には行かないといっても駅としてイメージ悪い。やっぱり三国系の売春婦いっぱいいるし。

  128. 7095 匿名さん

    狂った品川ネガがいなくなってスッキリ。

  129. 7096 匿名さん

    >>7095 匿名さん
    彼ら四六時中妄想を書いてたからね。アク禁になったんでしょう。

  130. 7097 匿名さん

    私、渋谷ですけど、アク禁なりませんでした。工事現場ばかりで最近は人が大分減りましたね。

  131. 7098 匿名さん

    大崎も小ぎれいになった

    1. 大崎も小ぎれいになった
  132. 7099 匿名さん

    結局、あれだけ頭に血が上って必死になるのは品川への妬みやっかみなんだろう。しょーもな。

  133. 7100 匿名さん

    >>7099 匿名さん
    そういうこと書くから荒れるんですよ。

  134. 7101 匿名さん

    >>7099 匿名さん
    山手線沿線に住むなら品川より駒込-大塚、目白、代々木-目黒がいい。さらに言うと山手線よりも内側の地下鉄しかないエリアの方がいい。

  135. 7102 匿名さん

    山手線内側かつ中央線より南側が鉄板です
    北側、外側に住むのはルーサー

  136. 7103 匿名さん

    >>7102 匿名さん
    本駒込6に住めるならルーサーでいい。

  137. 7104 匿名さん

    山手線駅近で内側の方が良いというのは同意するけど、北側か南側かは職場などの場所にもよるんじゃないかな?

  138. 7105 匿名さん

    大和郷、六義園いいねえ。
    江戸の風情があるのは北だね。

  139. 7106 匿名さん

    >>7104 匿名さん
    まあ職場が駒込にあるとかなら目黒に住むより大塚に住んだ方が便利かもなwww

  140. 7107 匿名さん

    >>7102 匿名さん
    あんたは不動産投資家の奴隷か?
    それはただの一般論。

  141. 7108 匿名さん

    >>7106 匿名さん

    それは山手線しか見てない感覚では。駒込は南北線、巣鴨は三田線、(南)大塚は丸の内線があるので南北移動も問題ない。

  142. 7109 匿名さん

    南も品川の内側(住んでた、某明治政治家の屋敷跡地マンション)や池田山はいいけど、工業地域だったところの再開発の大崎なんかは個人的には好きではない。

  143. 7110 匿名さん

    >>7101
    そういえば、あれだけメトロが良いって言って
    スレまで立てたのに僅か2日で撃沈じゃねえか。
    どうなってんだお前らw

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619726/

  144. 7111 匿名さん

    >>7109 匿名さん

    そうですね。城南五山はいいですね。再開発エリアは好きずきかと。

  145. 7112 匿名さん

    >>7110 匿名さん
    所詮、郊外の私鉄沿線や城東の外れのメトロ駅に住んでるやつが自分の沿線が乗り入れてる地下鉄駅のとこかに住んでるという脳内設定だからネタがすぐ尽きるんだろ

  146. 7113 匿名さん

    山手線内側に住んでた自分に言わせると内側ががいいなんて幻想だな。結局内側の住宅地なんてゴチャゴチャしてて道は狭いのに車ぶんぶん走ってて危ないし、3Aでも決してセレブが多く住んでるわけでもない。むしろ、ずっと狭小住宅に住んでますっていう感じが多いね。

  147. 7114 匿名さん

    普通に考えたら東京駅が圧勝だけどマンションコミュニティ的には目黒じゃない?

  148. 7115 匿名さん

    >>7111 匿名さん
    五山も池田山や島津山は五反田だからね
    五反田悪くねえけど五反田だったら目黒の方がいいだろ
    五反田って目黒に勝ってるとこ一つもねえじゃん

  149. 7116 匿名さん

    >>7109

    大崎は駅の西側の山手線外側のsonyのまわりなんか、きれいになって良くなったぜ。
    ただし、もともと駅の西と東をつなぐ道路がないから、山手通りにスムーズに出られずに
    面倒だが。桜田通りからならわりとスムーズにアクセスもできる。

  150. 7117 匿名さん

    >>7116 匿名さん
    だから綺麗なのが逆に人口的で好きじゃないんじゃないの

  151. 7118 匿名さん

    >>7114

    目黒は飲食店が多くて飯食うのには困らないが、逆に言うとそれだけ。大衆店ばかりだし、
    問題は駅の周りが坂道だらけ。ブリリア目黒に住むならいいが、駅から離れたら坂道を
    上ったり下ったりたいへんだ。

  152. 7119 匿名さん

    >7110
    品川さん、もういい加減にしてもらえませんかね。暴言、とめられませんか?

    マンコミュのスポンサーからしても、分譲の少ない品川はある意味どうでもよく、
    新宿ほか再開発が盛んな都市をディスり続ける品川の人は、害悪でしかないんでね。

  153. 7120 匿名さん

    マンション雅叙園住んでる人いる?

  154. 7121 匿名さん

    坂道もタモリ的楽しみがあるものだけど。

  155. 7122 匿名さん

    >>7118
    東京全体に言えることだけどね、特に目黒はきついわ
    逆に臨海部は平坦で住みやすいかもね

  156. 7123 匿名さん

    事実を指摘しているだけだろうが。
    あれだけ山手線なんかどうでもいいメトロメトロ!言っておきながら、わずが12レスで終了。
    本当にお前ら口だけだなw

  157. 7124 匿名さん

    >マンコミュのスポンサーからしても、分譲の少ない品川はある意味どうでもよく

    俺、品川じゃないけどそもそもそんなこと関係あんの?

    >新宿ほか再開発が盛んな都市をディスり続ける

    俺からしたら、住むことを前提としない新宿駅や東京駅、新橋駅なんかがどーでもいいが

  158. 7125 匿名さん

    >>7123 匿名さん
    所詮メトロwだからな
    でも地下鉄()って郊外育ちにはぐっと来るらしいよ

  159. 7126 匿名さん

    分譲がある街しか語るなってんならほとんど語れねーよ。いま大崎にどんな分譲があるんだ?

  160. 7127 匿名さん

    地下鉄の話題なんか誰も関心ないことが露呈すると
    新宿さんの都合悪いみたいです 笑 

  161. 7128 匿名さん

    臨海部再開発エリアこそ最高!とか言っても、山手線北側や恵比寿、目黒、城南五山に惹かれる人は説得できないし、逆も当てはまりますね。

  162. 7129 匿名さん

    >>7115 匿名さん
    トータルで考えて目黒の方が住むならいいというのはわかるけど、五反田周辺の質の高い飲食店やベーカリーなどの多さは特筆すべきものはあるよ。

  163. 7130 匿名さん

    >>7127 匿名さん
    もうやめてください。荒らさないで。

  164. 7131 匿名さん

    五反田?
    無理だな

  165. 7132 匿名さん

    地下鉄は駅力で重要な要素じゃないかな
    恵比寿に日比谷線がなかったり
    目黒に南北線三田線がなかったら相当駅力落ちるよ

  166. 7133 匿名さん

    会社の人で新橋住んでる人いたわ
    実家が大家業でビルを複数持ってる
    実家が所有してるビルで最上階に住んでた
    新橋駅の京急ストアが閉店になって買い物難民になったといってた

  167. 7134 匿名さん

    >マンコミュのスポンサーからしても、分譲の少ない品川はある意味どうでもよく

    分譲の多い場所だけ提灯で持ち上げるような、掲示板なんてすぐに信用を無くすだろ。
    マンコミュはオープンな議論ができる場所だからこそ、これだけ利用者が多いんだよ。
    自分に不都合な意見は封殺して言論統制でもしたいの?

  168. 7135 匿名さん

    >>7119

    こんな煽り投稿するおめーが原因だよ。それにここ数日、品川Disのほうが
    圧倒的に目立ってただろうがボケ!

    >マンコミュのスポンサーからしても、分譲の少ない品川はある意味どうでもよく、
    >新宿ほか再開発が盛んな都市をディスり続ける品川の人は、害悪でしかないんでね。

  169. 7136 匿名さん

    >>7126
    そうじゃない。
    スポンサーが分譲してるようなエリアをディスる掲示板ユーザーは、
    マンコミュ運営にとって害のある削除すべき書込みしかしてないということ。
    要は、あなたは邪魔なんですよ。

  170. 7137 匿名さん

    >>こんな煽り投稿するおめーが原因だよ。それにここ数日、品川Disのほうが
    >>圧倒的に目立ってただろうがボケ!

    あのぉ、暴言を自制する能力をつけられませんかね?
    それと、西新宿のビル群に対して、火災旋風のCGを連投することが正しい事ですか?

  171. 7138 匿名さん

    >>7136

    で、品川には分譲がなくて新宿に分譲があるというが新宿はどこが分譲中なんだ?

    それと、分譲がない品川はDisってもよいという理屈か?

  172. 7139 匿名さん

    興奮するなよw

  173. 7140 匿名さん

    >>7133
    東京駅なんかも、徒歩圏内に大規模物件はほとんど存在しないよね。
    小規模マンションなら日本橋近辺とかにチラホラあるけど、買い物は不便そう。
    スーパーあってもハナマサとかでしょ。あとは毎日デパチカ通いするとかか。

  174. 7141 匿名さん

    テレビ東京 「朝の!さんぽ道」 ◆ターミナルな駅
     毎朝7:30~ 旅人:舞の海

     5/29(月)【新宿】
      初日は1日300万人以上が利用する世界一のターミナル駅「新宿」周辺を
      散歩。 駅の東口のランドマーク・スタジオアルタの変化に舞の海も
      ビックリ! 130年前に新宿で生まれた高級フルーツとは?フルーツパフェ
      専用のソフトクリームとは? 新宿で半世紀以上愛され続けている路地の
      王様の昔ながらの新しい味「とん丼」に舌鼓!新宿で生まれ育った店主の
      『街』への想いとは… 歌舞伎町の天然温泉施設で驚きの体験!

     5/30(火)【表参道~原宿】
      2日目は表参道から原宿までを散歩!  行列必至!世界の最優秀パティ
      シエが作るNY発!温かくて、冷たい最先端スイーツ!  原宿今昔物語を
      語るお母さんが作る、裏原名物コロッケカレーに舌鼓! 最速で最強!
      海外アーティスト御用達の古着店で最先端ファッションを体験…心も体も
      踊りだす?  原宿で森林浴…明治神宮の森を散歩。いちめん野原だった
      地に、約10万本の木を植えて作られた明治神宮の歴史とは?

     5/31(水)【池袋】
      3日目は世界有数のターミナルな街『池袋』を散歩!
      空前絶後の遊べる展望台「サンシャイン60」で最新バーチャル
      リアリティ体験!舞の海絶叫!! 天然の芝が広がる都会のオアシス
      「南池袋公園」で豪快BBQ料理を堪能。 池袋で世界旅行が出来る!
      ファーストクラスで行くバーチャル空港施設とは? 自然と建築との
      融合…建築界の巨匠フランク・ロイド・ライトが大正時代に建てた、
      今でもモダンな校舎を散策。

     6/1(木)【品川】
      4日目は多くの企業が立ち並ぶ東京の玄関口「品川」を散歩 高層ビルの
      2階に広がる、お洒落な空中庭園とは?そこでいただく人気の朝食で優雅な
      一日がスタート! 江戸時代の宿場町だった情緒が残る北品川商店街で、
      古本カフェの名物クッキーを堪能! 路地裏で貴金属と伝統工芸を融合させた
      ステキなアクセサリーを発見!200年前…品川沖に紛れ込み人々を驚かせた
      生物とは? 漁師町の面影を残す「船溜まり」で屋台料理に舌鼓!


    これを紹介したのは新宿推しのオレだが、新宿の回は既に終了していたのだが、
    せっかくだからと公平に品川まで番組紹介を書いたのに、
    「品川がおススメだぞ」と付け加えられたことでドン引きしましたよ。

  175. 7142 匿名さん

    >>7137

    火災旋風なんて知らねーよ。それと、品川の意味のないネガには文句つけねーのか?

  176. 7143 匿名さん

    火事と喧嘩は江戸の華って言うじゃない
    いくらでも罵り合って炎上させれば良いよ
    毎日楽しみにしてるから(^-^*)

  177. 7144 匿名さん

    >マンコミュのスポンサーからしても、分譲の少ない品川はある意味どうでもよく、
    >新宿ほか再開発が盛んな都市をディスり続ける品川の人は、害悪でしかないんでね。


    ↑こういうのが害悪。自分で天に唾してる。

  178. 7145 匿名さん

    >>7134 匿名さん

    表立ってネガするとマンコミュにアク禁にされちゃったので、生きてるスマホ回線で細々やるしかなくなっちゃったのさ。

  179. 7146 匿名さん

    西新宿の大手デベによる開発の数々に関して、
    薪をくべる開発、と暴言を吐いてましたね。
    ありえない恐怖で煽って風評を流布させるのは、
    威力業務妨害以外の何物でもないわけで合って、
    一斉削除の対象になって然るべきだし、
    訴えられてもいいレベルです。

  180. 7147 匿名さん

    山手線スレで、住むことを前提に語るとしても駅の近くに住宅地があって、さらに品川新駅が作られてる品川がどうでもいいってことはありえんわな。その人にとってどうでもいいかもしれんが、一方的に押し付けるのはダメだ。

  181. 7148 匿名さん

    >>7146 匿名さん

    ふーん運営に削除されたのは新宿さんだけみたいだけどあなたの言ってる事と正反対の結果ですね。

  182. 7149 匿名さん

    羽田新航路によるジェット機の騒音や、液状化、埋立地、地震波の増幅率が高い表層地盤、
    これらは真実です。

    西新宿での高層ビル街で火災旋風が起きると都や国が想定していますか?
    フェイクですよね。

  183. 7150 匿名さん

    口が悪いな。また品川キチの火病発症かよ。
    港区の最底辺なんだからおとなしくしてろ。
    山の手相手にするなんて100年はえーよ。

  184. 7151 匿名さん

    品川以外に話を戻しましょう。高田馬場は山手線北側の中でも全く話題にのぼってないですが、早稲田寄りは意外な穴場ではないかと思います。

  185. 7152 匿名さん

    >新宿ほか再開発が盛んな都市

    よくぞまた口から出まかせ言うよね。新宿さん。

    新宿さん自ら必死で探して来て貼った開発状況の図でも
    大丸有や品川が今現在も継続して再開発されてるのに比較して
    新宿は80年代以降真っ白けじゃねえか
    新宿さんがゴロゴロととか次々に開発されてるなんて口だけ
    で言ってたけど、東京都にも全く認識されていないレベル
    だったってことが明白になったじゃねえか

    幻の再開発が盛んな都市 新宿さんよw 説明してみろ。

    1. よくぞまた口から出まかせ言うよね。新宿さ...
  186. 7153 匿名さん

    >>6623
    >>by 匿名さん 2017-05-27 23:48:02
    >>
    >>新宿の火災旋風と品川の花火。同じ火でもえらい違いだ。

    悪質すぎる。

  187. 7154 匿名さん

    >>7146

    急にいいこちゃんになって品川を悪者にする作戦かもしれんが、明らかにバランスを欠いてるな。
    WCTがどうとか連騰してDisられてたのは品川のほうだ。品川民は反論してただけだな。

  188. 7155 匿名さん

    >>7147 匿名さん

    駅の近くに住宅地ってVタワーしかないのでは。

  189. 7156 匿名さん

    >>7135 匿名さん
    >>7136 匿名さん
    >>7137 匿名さん
    やめましょう。過去のことも蒸し返さない。

  190. 7157 匿名さん

    >>7150
    アンチさん、もう少し言葉使いを丁寧にされた方がよろしいかと。

  191. 7158 口コミ知りたいさん

    山手線の内側の住民からすると
    山手線って乗らないよね〜

    私は今年まだ乗ってない

  192. 7159 匿名さん

    >>7146
    国や東京都の防災計画に従った情報を提供しているだけなんだから、なぜこれが問題なんだ?
    国民は住居地や勤務地を選択するうえで重要な地域の防災情報を知る権利があるだろ。
    防災計画で危険な地域と指定されていることを隠蔽して住居を販売なんかしたらそれこそ訴訟問題になるぞ。

    お前らのマンションは防災整備計画を隠蔽しないと売れないような危険な物件なのか?

  193. 7160 匿名さん

    >>7155

    Vタワーの周りは商業地域だから住宅地じゃないだろ?高輪1・2と港南3・4が住宅地。

  194. 7161 匿名さん

    今日も山手線駅スレ本来の良い流れに折角なりかけていたのを、強引に引き戻してしまったのは、アンチの新宿クン。メトロ版も立てたことだし、そちらに出て行って欲しい。

  195. 7162 匿名さん

    >>7160 匿名さん

    港南4は別の駅の近くでしょう。

  196. 7163 通りがかりさん

    品川も新宿も消えて欲しい

  197. 7164 匿名さん

    >>7109 匿名さん
    個人の好みなので大崎が好きでなくても良いと思いますよ。でも大崎山手線駅内側は道が広くて緑も多くて、生活に必要お店が揃ってていて、観光客など外部の人は少ないので住みやすいですよ。

  198. 7165 匿名さん

    >それと、西新宿のビル群に対して、火災旋風のCGを連投することが正しい事ですか?


    駅とも住宅とも関係ないこれは正しいのか?

  199. 7166 匿名さん

    >>7159 匿名さん

    もういい加減やめれ。酒飲んで寝ろ。

  200. 7167 匿名さん

    >>7158
    どうぞどうぞメトロ板へ
    激しい過疎状態なんで、せいぜい
    盛り上げてやってくださいね 笑

  201. 7168 匿名さん

    乗り換え駅…品川

  202. 7169 匿名さん

    品川は武蔵小杉以下なんだよ。その時点で新宿はおろか他のターミナル駅と対等に話す権利はない。
    大人と子供の喧嘩だ。いい加減に場違いだと気がつけよ。
    そして早く自分の巣にかえれ。

  203. 7170 匿名さん

    >>7165 匿名さん

    港南を開発してるスミフは西新宿の企業なのにね。

  204. 7171 匿名さん

    >7152
    品川さんは情報に疎いですよ。
    80年代から今まで、どれだけ多くの超高層ビルが新宿に建ったか調べなさい。
    その図は、その年における一気に拠点更新された注力時期であって、
    例えば人の成長期みたいなもの。
    それがもう一度来る、そう図を読むのですよ。
    1991年、都庁が西新宿に移転
    1996年、西新宿駅が開業
    1997年、大江戸線開通
    2000年、新宿西口駅が開業
    2008年、副都心線開通
    コクーンタワー、サザンテラス、ドコモビル、タワマンなどなど高層ビル多数。最近ではバスタ。

  205. 7172 匿名さん

    >港南4は別の駅の近くでしょう。

    駅徒歩13-4分は駅近ではないが十分徒歩圏。品川駅も徒歩で楽に行ける。
    そういうこと書くから荒れるんだろ?

  206. 7173 匿名さん

    >>7164
    品川のネガ以外の話題にすると露骨に妨害してくるので、仕方がないですね。
    私も新宿さんに日暮里の話の腰を折られてしまいました。

  207. 7174 匿名さん

    >>7171 匿名さん

    品川さんはネットメディアは調べるけど、街というリアルなメディアに疎い印象。

  208. 7175 匿名さん

    実際問題、新宿渋谷池袋の地区内残留地区がこんなに少ないなんて知らなかった。
    地区内残留地区の意味も含めて、もっと東京都民に啓蒙が必要だと思う。
    決してネガティブな話ではなく、不燃化対策などをもっと推進していくべき。

    1. 実際問題、新宿渋谷池袋の地区内残留地区が...
  209. 7176 匿名さん

    >それと、西新宿のビル群に対して、火災旋風のCGを連投することが正しい事ですか?


    あのさ、

    ↓これには言わないの?笑

    >品川は武蔵小杉以下なんだよ。その時点で新宿はおろか他のターミナル駅と対等に話す権利はない。

  210. 7177 匿名さん

    >>7173 匿名さん

    日暮里山側いいですね。寺しかない印象ですが…。谷中は最近外国人観光客も多いです。

  211. 7178 匿名さん

    >>7174 匿名さん
    確かにね。図面とデータの検索能力だけ気持ち悪いくらい長けてる。他はクズだけど。

  212. 7179 匿名さん

    >>7171
    よーくみると、90年頃までうっすい線が引かれてましたね。こりゃ失礼w

  213. 7180 匿名さん

    >>7177
    元来が寺町ですからね。
    西日暮里から日暮里にかけては、富士見坂や七曲坂と言った名坂があって良いですよ。

  214. 7181 マンコミュファンさん

    >>7175 匿名さん
    空き地は残留でって表だね

  215. 7182 匿名さん

    品川駅について語るとうじゃうじゃと妬みやっかみが沸いてくる。

  216. 7183 匿名さん

    品川は職住以外の目的で降りることないでしょう
    よって大多数の人には需要のない話題

  217. 7184 匿名さん

    図面とデータ共有すれば、他の街を論破できて品川信者が増えるという狙いがそもそも間違い。

  218. 7185 匿名さん

    >>7181
    ほう。 新宿や渋谷は空き地なんだw

  219. 7186 匿名さん

    >>7176 匿名さん
    おいおい、真っ赤な顔して怒るなよ。
    品川(港南)が武蔵小杉以下ってのは事実だからな。他の山の手線駅に喧嘩売るなんて100年早い。

  220. 7187 匿名さん

    >>7182
    もうやめろって、荒らすな

  221. 7188 匿名さん

    日暮里駅から谷中銀座を抜けて団子坂に向かう辺りも情緒溢れるいい街だ。漱石の小説にもしばしば登場するが。

  222. 7189 匿名さん

    >>7183 匿名さん
    駅力あっても魅力は乏しいね。

  223. 7190 匿名さん

    口が悪いな。また品川ネガの火病発症かよ。
    絶対に住みたくない町No.1なんだからおとなしくしてろ。
    東京の中核になる品川を相手にするなんて100年はえーよ。

  224. 7191 匿名さん

    >>7182 匿名さん
    そんな無意味なレス書いてないで日暮里谷中の魅力を話しましょう。これからの季節は何と言ってもひみつ堂のかき氷です。

  225. 7192 マンコミュファンさん

    そろそろ品川に降りてみたくなるような情報が欲しいな?

    例えば
    くら寿司よりうまい寿司屋
    富士そばよりうまい蕎麦屋

    高いじゃなくてうまいね

  226. 7193 匿名さん

    >>7183
    >品川は職住以外の目的で降りることないでしょう
    >よって大多数の人には需要のない話題


    そんなこと言ったら、都心3区に住んでる人間は新宿も渋谷も通過することさえないが。

  227. 7194 匿名さん

    >>7190 匿名さん
    あーあ、イッちゃったwww

  228. 7195 匿名さん

    アンチ品川さん、口が悪すぎます。荒らしてる自覚ありますか?WCTさんも相手をしない。

  229. 7196 匿名さん

    >>新宿は80年代以降真っ白けじゃねえか

    1991年、都庁が西新宿に移転
    1996年、西新宿駅が開業
    1997年、大江戸線開通
    2000年、新宿西口駅が開業
    2008年、副都心線開通
    コクーンタワー、サザンテラス、ドコモビル、タワマンなどなど高層ビル多数。最近ではバスタ。




    品川さんのレスが削除されたようだが、違う媒体で投稿中?

  230. 7197 匿名さん

    西新宿の新築タワーが港南の築10年の中古マンション価格より安いってのも事実だからな。
    品川に喧嘩売るなんて100年早い。

  231. 7198 匿名さん

    新宿さんが口だけで何を言おうが全く説得力が無い。




    そんなことでは『住居としての信頼獲得』に全然至らないぜw

  232. 7199 匿名さん

    >>7186
    まあそう感情的にならずに。
    谷根千は名坂が多いので、日暮里から西日暮里にかけての山手線駅からそぞろ歩くのは今の季節、気持ちが良いものだ。

  233. 7200 匿名さん

    >>アンチ品川さん、口が悪すぎ

    品川さん、以後、べらんめぇ調の暴言を禁止します。

  234. 7201 匿名さん

    >>7192

    そんなのどの駅にもあるだろ。ローカル掲示板やまちBBSでやってくれよ。
    あんた田舎どこ?

  235. 7202 匿名さん

    こんなのも、ちょこちょこある。
     高さ160m「(仮称)住友不動産 西新宿六丁目計画」の建設状況(2017.5.20)
     http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52408667.html

    高さ160mといえば、品川では高さの最高限度ですね。

  236. 7203 匿名さん

    >>7196
    事実を曲げたい気持ちは分かるが、午前中に削除されたのは新宿クンだ。

  237. 7204 口コミ知りたいさん

    >>7201 匿名さん

    白旗?

  238. 7205 匿名さん

    >>7192 マンコミュファンさん
    品川ならではのお店というと、グランドセントラルオイスターバー、鳥てる、北品川のラーメン二郎くらいか。カンテサンスは簡単に予約取れないしので除外。

  239. 7206 匿名さん

    品川ですが、品川散歩というと旧東海道北品川商店街は外せないのでよく取り上げられ、確かに鯨塚や北品川漁師の船溜まり、尊皇攘夷派の長州藩、高杉晋作らがイギリス公使館の襲撃計画の密談を行った土蔵相模跡なんかが面白いですが、高輪の森公園を通ってその志士たちが襲撃した英公使館=高輪の東禅寺、旧皇族竹田宮邸(現在の高輪プリンスホテル貴賓館)、そこから登ると高野山東京別院、現役の歴史的建造物の火の見櫓がある高輪消防署二本榎出張所、伊皿子の高松宮邸、皇族華頂宮邸跡の亀塚公園、華頂宮邸の旧庭園の一部である三田台公園、細川下屋敷で赤穂浪士が切腹した細川邸の椎の木、そして言わずと知れた泉岳寺と見どころがたくさんで好きです。散歩好きならお勧めします。

  240. 7207 匿名さん

    >>7199 匿名さん
    坂の魅力は品川(港南)さんには伝わりにくいでしょうね。

  241. 7208 匿名さん

    そばはシーズンテラスのみとう庵かしながわ翁か天王洲の常喜房かな。

  242. 7209 匿名さん

    >>7202 匿名さん
    それ隣の某これから入居のタワマンに被るように建つやつですね。
    新宿駅から徒歩30分を新宿に含めるのは流石に無理あるかと思いますよ。

  243. 7210 匿名さん

    >>7202
    そんなもの必死で貼らなくても
    買収交渉もしていない郵便局の狭い土地に新宿さんが
    200メートル級の郵政タワーをボンボン建ててくれるらしいぜw

  244. 7211 匿名さん

    >>7207
    品川は駅を降りてすぐ柘榴坂があるように坂町と言えるでしょうね。

  245. 7212 匿名さん

    坪265万

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/
    ワールドシティタワーズ アクアタワー 28階 86.85m2
    主要採光面 西

  246. 7213 匿名さん

    >>7199

    散歩の坂道なら起伏として楽しめてよい。谷根千はよく行く。この間根津のつつじまつりも行った。高輪も坂だが散歩するのは楽しい。駅と自宅との間が急坂で毎日つまらない同じ道をエッチラオッチラは嫌だが。

  247. 7214 匿名さん

    >>7205 匿名さん
    品川ならではないけど、ブルーボトルコーヒーとか響とかきじとかわらやき屋とか美味しかったよ。カンテサンスは大崎だけどね。

  248. 7215 匿名さん

    >>7205 匿名さん
    二郎が品川ならでは???

  249. 7216 匿名さん

    >>7206 匿名さん

    高輪の高台は素敵ですね。品川ならではの食べ物という意味では、セイジアサクラの焼きカレーパンは絶品。

  250. 7217 匿名さん

    >>7212

    オーナーチェンジなんか売れるかよ。

  251. 7218 匿名さん

    >>7215 匿名さん

    二郎は店によって味が違いますから。

  252. 7219 匿名さん

    >>7211
    桂坂も名坂の一つといえるでしょう。距離は短いですが、洞坂は湾曲した急坂で趣があります。

  253. 7220 匿名さん

    高級住宅地って大体坂のイメージ。城南五山も坂だし。台地に住むとなると必然的に坂が多いんだろうね。

  254. 7221 匿名さん

    >>7216

    あとパティスリーRYOKOのケーキと松島屋の大福ね。でも、RYOKOはあまりの人気で完全予約制になっちゃったのが残念。

  255. 7222 匿名さん

    1980年代以降空白どころか、オリンピックのメイン会場は新宿区なんだけれどね。

    1. 1980年代以降空白どころか、オリンピッ...
  256. 7223 匿名さん

    >>7212
    あー、品川港南のMAXが坪265ってばれちゃった。
    品基地君はマンション買い替えできないサラリーマンみたいだから人生かけて
    ポジ投稿しているんだよ、少しは気を使いないよ。

    でも坪265って、、、、(笑)
    マジで品川君が戦う相手って埼玉とか千葉なんじゃない?

  257. 7224 匿名さん

    幽霊坂ってのもあるよ。

    1. 幽霊坂ってのもあるよ。
  258. 7225 匿名さん

    >>7212 匿名さん
    モノレールの駅徒歩8分?遠いな。

  259. 7226 匿名さん

    新宿の2回目の大変身は、こういうことだと思います。

    1. 新宿の2回目の大変身は、こういうことだと...
  260. 7227 匿名さん

    >>7219
    洞坂は坂を登りきった所に、三井財閥の大番頭だった朝吹男爵邸が当時の姿のまま残っているのがいいね。

  261. 7228 ツインパークス

    結局また言い合いか。
    プライドばっかり高くて心に余裕がない連中だな。

  262. 7229 匿名さん

    >>7193
    また斜め上の反論だな

  263. 7230 匿名さん

    最新情報
    2017「都市づくりのグランドデザイン(素案)」より。2040年までの都の計画設定
    品川、1回の開発で打ち止めになってる。

    1. 最新情報2017「都市づくりのグランドデ...
  264. 7231 匿名さん

    >>7220 匿名さん

    その観点では駅まで平坦な高台にある駒込は便利。

  265. 7232 匿名さん

    品川も新宿もお互いの良いところを出し合って仲直りしておくれ

  266. 7233 匿名さん

    >>7223 匿名さん
    市川駅や本八幡駅直結タワマンは坪300オーバー。山手線外だけど、あれらはいいマンション。なかなか魅力的。

  267. 7234 匿名さん

    >>7227
    旧朝吹邸、この度日本テレビに所有が移ったが、少し公開してくれると有難いね。

  268. 7235 匿名さん

    >>7223

    英語知らないの?MAXってのは最高値のこと言うんだよ。売値でいいなら
    坪500万もある。まだ高いのあるけどね。

    1. 英語知らないの?MAXってのは最高値のこ...
  269. 7236 匿名さん

    もう少し心に余裕を持て

  270. 7237 匿名さん

    >>7232 匿名さん

    品川嫌っているのは新宿だけではないよ。あらゆる方面から嫌われているから。

  271. 7238 匿名さん

    >>7235
    君はいったい何がしたいんだ?もうやめときなさい、いい加減恥ずかしいわ

  272. 7239 匿名さん

    今度品川に降りてみて
    チェーン店味を堪能してみよう

    日高屋よりうまい中華屋くらいはあるに違いない…

  273. 7240 匿名さん

    また品川君のペタペタ連投が始まる悪寒。

  274. 7241 匿名さん

    新宿嫌っているのは品川だけではないよ。あらゆる方面から嫌われているから。

  275. 7242 匿名さん

    >>7235 匿名さん
    リビングの真ん中の柱が惜しい。

  276. 7243 匿名さん

    >>7238

    君はいったい何が言いたいんだ?もうやめときなさい、いい加減恥ずかしいわ

  277. 7244 匿名さん

    品川さんは少し反省した方がいいと思うよ

  278. 7245 匿名さん

    >>7237
    削除されるような投稿を繰り返しては、当スレを荒しているアンチくんは好かれていないだろうね。

  279. 7246 匿名さん

    品川港南くんは、寝る間を惜しまずに品川のイメージダウンに誰よりも人一倍貢献している。ご苦労さん。

  280. 7247 匿名さん

    >>7237
    嫌ってるんじゃなくて妬んでるんだろw
    少なくともあんたは。

  281. 7248 匿名さん

    アンチ品川さん、品川ネガさんは少し反省した方がいいと思うよ

スポンサードリンク

バウス氷川台
レジデンシャル王子神谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸