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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:40:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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61579
匿名さん
>>61570 匿名さん
直結クンが好んで住むうぇいうぇいマンションになるよ、あそこは。
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61581
匿名
>>61579
うぇいうぇいマンションwww
間違いなく半グレとか風俗関係とかその筋のみなさんが入居するだろうな。
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61582
匿名さん
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61583
匿名さん
渋谷ネタ待ってたのね
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61584
地権者
>>61581 匿名
うーん。
全員がソッチの方ではないみたいですが…。
なんとも申し上げられません。
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61585
匿名さん
渋谷~
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61586
匿名さん
渋谷~3
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61588
匿名さん
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61589
匿名さん
渋谷~4
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61590
匿名さん
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61591
匿名さん
人口の大まかな流れを復習しときましょか
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61592
匿名さん
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61593
匿名さん
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61594
匿名さん
>>61587 匿名さん
いや、俺はURLは貼るけど、写真とかは貼らない。相変わらず、いつも外すよね。
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61595
匿名さん
>>61591
新規供給が無くて、中古マンションの希少価値が高まるエリアはどこだかよく分かるね。
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61596
匿名さん
>>61595 匿名さん
品川駅が東京の中核になるとすれば、港南マンションの価値は高まりそうな図。
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61597
匿名さん
>>61596 匿名さん
港南の僻地の話?MAXで考えて、大崎徒歩5分より高くなることはないでしょうね。天王洲アイルに地下鉄でも通ることを願うしかない。
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61599
匿名さん
港南は人口減少しているんですね。バス便が減便されるのも納得です
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61600
匿名さん
半日以上経っても返信もなく話題変えに必死だが、早く回答しろよ。
『>>61445さんは、誤魔化さず早く>>61465に答えてくれないか? 』
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61601
匿名さん
>>61599 匿名さん
この図で港南が人口減少と読み取るのはさすがに恥ずかしい。
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61602
匿名さん
芝浦2900人増=芝浦に新しいマンションがたくさんできて大勢の人が引っ越して来ました。
港南159人増=港南には開発余地が無く分譲マンションら賃貸マンションの供給がありませんでした。
供給が多いと値段は下がり、供給が少ないと値段は上がります。
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61603
匿名さん
タワマン供給過剰な上にオリンピック選手村が公団住宅として大量放出され、価値下落が懸念されるエリアはさすがの大量流入ですね。
晴海のドゥトール前の完成済みで誰も住んでないゴーストタワーマンションは入居が始まったのでしょうか?
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61604
匿名さん
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61605
匿名さん
>>61602
元々港南より芝浦のタワマンのが高いけど、最近差が広がってるけどね。
豊洲も供給されまくって値段が上がり続け、勝どきもそう、有明もそう。
コーナン4-5はそもそも嫌悪施設エリアだからマンションとか立てる場所でない。またコーナンは便利で資産価値も有望な1-3と世の中の不便と嫌悪施設を全部集めたような再開発計画もない資産価値絶望よ4-5は分けて考えないとダメというか常識。
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61606
匿名さん
>>61604 匿名さん
もうマンション建てる土地がないから供給が無いのです。単純な話です。芝浦あたりはまだ取り壊されそうなビルや倉庫がありますが、港南にはコスモポリス品川西側の三菱地所所有地しか空き地がありません。マンションに変わりそうな古いビルや倉庫もありません。港南三丁目の三菱地所の空き地は賃貸マンションになる可能性が高いそうです。
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61607
匿名さん
>豊洲も供給されまくって値段が上がり続け、
脳内妄想かわいそうに。
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61608
匿名さん
〉もうマンション建てる土地がないから供給が無いのです。単純な話です。芝浦あたりはまだ取り壊されそうなビルや倉庫がありますが、港南にはコスモポリス品川西側の三菱地所所有地しか空き地がありません。マンションに変わりそうな古いビルや倉庫もありません。港南三丁目の三菱地所の空き地は賃貸マンションになる可能性が高いそうです
屠殺場、火力発電所、ゴミ処理場、コンクリート工場、大コンテナ街など広大な敷地はあるが、恒久施設だから日本がなくならない限りは取り壊されることがない。それが嫌悪施設エリア、コーナン4-5の宿命!!頑張れよw
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61609
匿名さん
>豊洲も供給されまくって値段が上がり続け、
上がり続けてはいないようです。同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、現在の中古価格は港南4のほうが高くなっています。条件的には築年数、駅距離など豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で価格が逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区と江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。分譲価格と中古価格が逆転は非常に珍しく、こうなると豊洲は究極の高値掴みということになりますが、これほど明確になるのはちょっと珍しいですね。
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが分譲価格が高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが築年数が浅く新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61610
匿名さん
>>61608 匿名さん
必死に書いてますが、中古価格や値上がり率見ると港南4>>>>豊洲。あなたが書いたことはまったく関係ないようですね。
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61611
匿名さん
>>61610 匿名さん
豊洲は汚染で人気がまったくなくなったからしょうがない。傷口に塩塗り込んでやるなよ。
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61612
匿名さん
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61613
匿名さん
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61614
匿名さん
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61615
匿名さん
>ここは山手線スレ。豊洲はそもそも関係ない。つまんない話題出すなボケ。
それ以前に新築カテ
マンション/検討板/新築分譲マンション/東京23区の新築分譲マンション掲示板/山手線の駅力を語るスレ Part5
ついでに中古の話題出すやつにも「つまんない話題出すなボケ。」って言ってやれ
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61616
匿名さん
底辺で争ってるのに、本人達は底辺だと思ってないのが笑える。
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61617
匿名さん
>>61609
WCTが今、坪350とかあり得ないデタラメ情報のサイトだね。次長課長は365日、自分に都合のいあデタラメサイトを探して貼ってくるよねwwwwwwwwwwwwww
しかもWCTの全戸平均の分譲坪単価260超えてるはずですけど。
本当偽情報ばっかでウザいよ嫌悪施設さんwwwwwwwwwwww
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61618
匿名さん
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61619
匿名さん
>>61617
底辺で争ってるのに、本人達は底辺だと思ってないのが笑える。
底辺で争ってるのに、本人達は底辺だと思ってないのが笑える。
底辺で争ってるのに、本人達は底辺だと思ってないのが笑える。
だってよ
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61620
匿名さん
次長課長が嘘と虚偽で生きてる人だから仕方ない。WCTの中古成約平均は今296-298あたりだよ。分譲平均は262とかだよな。2割も上がってない。豊洲は3-4割くらいあがってるからね、スミフの物件以外は笑
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61621
匿名さん
港南5丁目にはまだ開発の余地がありますよね
マンションではありませんが建設計画はいくつかありますよ
少し品川駅からは離れますが
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61622
匿名さん
コーナン4-5やら山手線と全く関係ないエリアの話はほかでやってくれませんか?
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61623
匿名さん
>豊洲も供給されまくって値段が上がり続け、
上がり続けてはいないようです。同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、港南4が30%以上値上がりする一方で豊洲は分譲価格から4%近く値下がりして現在の中古価格は港南4のほうが高くなっています。条件的には築年数、駅距離など豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で価格が逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区と江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。分譲価格と中古価格が逆転は非常に珍しく、こうなると豊洲は究極の高値掴みということになりますが、これほど明確になるのはちょっと珍しいですね。
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが分譲価格が高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが築年数が浅く新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61624
匿名さん
豊洲マジで値下がりか。これだけマンションが高騰してるなかで、もともと安いマンションが築浅なのにさらに値下がりって悲惨だな。
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61625
匿名さん
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61626
匿名さん
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61627
匿名さん
>>61625
豊洲と天王洲の醜い争いですな
>底辺で争ってるのに、天王洲は底辺だと思ってないのが笑える。
>底辺で争ってるのに、天王洲は底辺だと思ってないのが笑える。
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61628
匿名さん
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61629
匿名さん
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61630
匿名さん
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61631
匿名さん
>>61626
品川駅、臨時で最初の駅になっただけと書かれています
鉄道の日は、新橋~横浜が開業した日
通過点扱い残念です
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61632
匿名さん
高田馬場~パークハウス
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61633
匿名さん
高田馬場~パークハウス2
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61634
匿名さん
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61635
匿名さん
品川駅は最初は暫定開業、品川新駅も最初は暫定開業。歴史は繰り返すようで面白い。
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61636
匿名さん
誰も豊洲の話題は興味ないので、喰いつかないよ。
どうせ勝どき住民なんだろ?しかも賃貸(笑)
早く頭の中だけでなく、毎日、山手線で通える家と仕事を探しましょうね。
『>>61445さんは、誤魔化さず早く>>61465に答えてくれないか? 』
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61638
匿名さん
ペタペタしてる人、とにかく品川から話題を変えたいだけに見えるけど、自分が興味ないホームページをコピペ連投するだけでは誰も食いつかないよ。
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61639
匿名さん
>>61638
爺さん、忠告ありがとな。
でも爺さんが指摘してくれた事は承知の上で自分なりに好きでUPしてるから
爺さんも気にせず好きな話題で進めてくれて構わんよ。
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61640
匿名さん
爺さん、こっちも東京中の土地に詳しいわけでもないし、個人的な物件のタイプの好き嫌いはあるけど
それを出さないように情報をUPする時に敢えて感想を入れていないのも意図してやってることだからな。
その結果、すぐに流れていくのも承知の上なので。
もっとも常にそうするか、今までそうなってるかまでは責任取れないけど。
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61641
東大王子
分かりにくい文章ですね。
偏差値は60少々、と言ったところでしょうか。
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61642
匿名さん
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61643
匿名さん
>誰も豊洲の話題は興味ないので、喰いつかないよ。
コーナン民が憧れてるだけだし
市場が移ったら美味しいもの食べに行くだけだし
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61644
匿名さん
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61645
匿名さん
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61646
匿名さん
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61647
匿名さん
豊洲民がわざわざこのスレに来ているということがそもそも…
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61648
匿名
品川さんへのコンプレックスで夜も眠れない豊洲民と浜離宮爺さん
ギャハッwww
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61649
匿名さん
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61650
匿名さん
港南4versus渋谷桜丘の第三ラウンド、深夜からすでに始まってたんですね。
サッカー見てて見逃しました。
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61651
匿名さん
昨日は陳腐タウンが身バレした渋谷さんが泣きを入れて終わったんでしたっけ。
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61652
匿名さん
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61653
匿名さん
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61655
匿名さん
浜離宮の**ポンプ場ダイレクトの臭さには渋谷もお手上げ状態
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61656
匿名さん
港南4versus 渋谷桜丘 wwwwwwww
** 対 マセラッティの価値を比較してるようなもんだな。コーナン4-5遊ばれすぎwwwwwww
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61657
匿名さん
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61659
匿名さん
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61660
匿名さん
>結局一番臭は港南4ということだね
↑無理やりなんか書いて勝った気になりたいんだ。すごいコンプレックス。笑
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61661
匿名さん
臭いネガは臭いに敏感なんだな
ションベン臭い渋谷と**臭い浜離宮 実にお似合いだ。臭いもの同士仲良くしろwww
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61662
匿名さん
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61663
匿名さん
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61664
匿名さん
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61668
匿名さん
坪単価高くても臭~い痰壺みたいなスラムや線路際はお断り 笑笑
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61669
匿名さん
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61670
匿名さん
本当にこちらのレスは幼稚な誹謗ばかり
最近では小学生からでも注意される言葉までも
このように記述すると更に増加するでしょうね
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61671
匿名さん
だいぶ臭そうです。この魚を釣って食べるWCT爺さんすごいですね
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61672
匿名さん
黄色がかった悪臭をはなつ未処理水で満たされる浜離宮から至近距離で、好きな**臭を楽しめる浜離宮爺さんが羨ましい。
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61673
匿名さん
浜離宮付近の臭さは有名だからな。
検索すればすぐに出てくる。
よくあんなとこスメルね 笑
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61674
匿名さん
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61675
匿名さん
笑
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61676
匿名さん
笑笑
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61677
匿名さん
港南の方が回答
(生活環境・・・匂い)
正直、偶に匂いはしますね、これは他に経験が無く特有だと思います。
早朝だけかと思ったら、夕方等もする時が有りますので、極偶に匂いはするという結論に達しました。
出社・退社の際、駅に向かったり遠ざかったりと言う時、この匂いさえ無かったら良いのになぁ~と思う時は正直有ります(でも常に匂う訳でなく、どんな条件なのか未だ不明です)。
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61678
匿名さん
>この魚を釣って食べるWCT爺さんすごいですね
笑
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61679
匿名さん
笑笑
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61680
匿名さん
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61681
匿名さん
質問
新馬場に引っ越してきて2年になりますが、朝に外からすごいにおいがするのですが家だけなんでしょうか?
なんか目の前に牧場があるんじゃないかと思うくらいのすさまじいいにおいなんですよね・・。
コメント回答者
品川駅東口付近に、食肉市場があります。インターシティーを通ると牛の甘ったるい臭いがします。毎朝なんですか?もしかしたら牛や豚の移動トラックが通った後だったり?
もしくは大井競馬場の馬の可能性もありますねぇー。
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61682
匿名さん
最新鋭の**ポンプ場が港南4にできるから浜離宮爺さんもひと安心でしょうね
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61683
匿名さん
山手線内側全域の汚水が港南で処理されていたんですね。泳げないほどとはだいぶ汚そうです。
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61684
匿名さん
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61685
匿名さん
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61686
匿名さん
下水と牛と豚と馬の臭いか・・・経験のない特有の臭いか・・・
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61687
匿名さん
なんて都心の嫌悪人物はすへて渋谷新宿に集まってるれしょうか?
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61688
匿名さん
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61689
匿名さん
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61690
匿名さん
こういう微笑ましいお戯れをしている間にも品川の価値だけが日々高まって行く事実。
残酷ですね。
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61691
匿名さん
WCTの隣の地下は都心からの汚物が貯留されているなんて考えただけでもぞっとします
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61692
匿名さん
>>61690 匿名さん
臭さで品川駅と港南4の価値がますます開きます
残酷すぎるのは同情します
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61693
匿名さん
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61694
匿名さん
新駅の再開発エリアのゴミ箱が港南4ということですね。
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61695
匿名さん
>>61690 匿名さん
そんなストレートに指摘してあげるのは可哀想
東京の中心から外れた渋谷さんも50年いや100年後には再び浮上することもあるかもしれませんよ。
今は臭いだけのうぇいうぇいタウンですが
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61696
匿名さん
>>61685 匿名さん
都内で最も低位の土地柄だからでしょう。
嫌悪施設を港南に集めることは都民誰もが納得できるからね。致し方なし。
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61697
匿名さん
嫌悪施設満載の上、飛行機が超低空飛行するとか、、、
住民が憐れすぎる。笑
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61698
匿名さん
品川エリアは未来へ向けてまっしぐら 笑
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61699
匿名さん
ここで、ビービー泣き叫ぶたくなる気持ちは分かるよ うん。
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61700
匿名さん
>>61698 匿名さん
品川発展の汚物が港南4にいくなんて現実を受け止められません
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61701
匿名さん
連投振りを見てるとこれがよっぽど癪に障ったみたいだけど自業自得w
こんなとこに何書いてもWCTの価格は下がらないし汚染地の価格は上がらないw
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61702
匿名さん
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61703
匿名さん
品川や渋谷そして山手線中の汚物が港南4というオチてしたね。
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61704
匿名さん
ペタペタ貼る材料さえない暴落オセンチ民
あまりの悔しさに発作おこしてメトロ停めるなよ
一本しかないんだから 笑笑笑
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61705
匿名さん
品川が発展するたびに港南4丁目は汚物で溢れますね。なんだか申し訳ないです。
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61706
匿名さん
>>61682 匿名さん
なんだ、コーナンにも再開発あるじゃん。
事業規模は950億円だってよ。凄いじゃん(笑)
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61707
匿名さん
おまえのな~んの未来もないショボタウンの総額越えてるけどなwww
日本経済の足引っ張らないように頑張れよ。
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61708
匿名さん
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61709
匿名さん
港南4に下水処理ポンプができるおかげで品川は活性化し日本経済も好転しそうです
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61710
匿名さん
よく知ってるね。豊洲は陸のコトゥーだから、暴風で飛ばされそうになる。
暴落して精神的にも追い詰められたマン損も住民も今にも飛ばされそうです。 笑
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61711
匿名さん
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61712
匿名さん
よく知ってるね。港南4丁目は陸のコトゥーだから、暴風で飛ばされそうになる。
暴落して精神的にも追い詰められたマン損も住民も今にも飛ばされそうです。 笑
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61713
匿名さん
豊洲ってアタマ悪いからボーラク掴んだんだね。
オウム返ししても、実際にボーラクしてるのは豊洲だけ。
暴落した評価が戻ることは二度と無い。イヒヒwww
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61714
匿名さん
これから品川駅の再開発の話題が出るたびに汚水を処理してくれるのは港南と言われ続けそう
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61715
匿名さん
港南の噂
インターシティ
品川駅東側、新幹線車庫の跡地。
東海の本社もある。
地元では屠殺場があって、風向きでは臭いが・・・
新鮮な焼き肉の臭いである。ウマー。
そのためカラスが多い
下水処理場のほうが臭いがひどい。
高層ビルのすぐ真横をドナドナトラックが通っていくという、シュールな絵をみることができる
いつの間にかソニーの本社を始め高層ビルで埋め尽くされてしまった。
その後ろに上記の中央卸売市場があるので、駅からはもう分からない。
品川駅だけではなくて、港南の多くの建物や施設が「品川」を名乗っている。
大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺り(高輪3・4丁目)の事。
埋立地の上にタワーマンション(別名港南団地)ラッシュ。モト海の上だけあり安くて地方出身者に人気!
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61716
匿名さん
港南4は飛行機の騒音とか下水処理場、その他に反対しない土地柄なんですね。だからドンドン嫌悪施設ができるんですね。
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61717
匿名さん
噂まで出てくるのは品川の人気の証拠だね。
マイナー過ぎて噂にさえならないから「買えばよかった」「そだねー」とか・・・
一人で自演してるハママッチョさんの気持ち考えてあげてよ(笑)
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61718
匿名さん
再開発された街は綺麗だね
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61719
匿名さん
>>61718 匿名さん
再開発エリアの汚物が港南4丁目にいくようですね。港南の光と陰です
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61720
匿名さん
950億にはびっくりです。ポンプ場はいつ完成ですか?
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61721
匿名さん
赤坂、六本木など港区全域、隣の銀座を含む中央区、国会議事堂のある千代田区、豊島区、文京区、新宿区、渋谷区、世田谷区、目黒区、品川区という、山手線エリアの内側のほぼ全域から汚水が、私たちの街に集められ、雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に放水されているのです。
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
本当だ、新ポンプ場は港南に出来るんですね。
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61722
匿名さん
浜離宮の**ポンプはすでに稼働してますよ。
毎朝**ポンプ場の眺めで目覚める素晴らしいライフスタイル。
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61723
匿名さん
8/11は、またお台場花火です。楽しみ!
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61724
匿名さん
雨が降るたび茶色い「簡易処理水」として運河に放水
本当に放水してるんですね。ひいちゃいました。
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61725
匿名さん
>>61716 匿名さん
処理場できるのは港南3の端、芝浦アイランドの横ですね。
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61726
匿名さん
品川駅周辺は良くなるしかないのに現状をディスってもねえ。住み心地は人によると思うが、資産性は間違いなく鉄板でしょう。もし、ここで言われている嫌悪施設が移転することになったら凄いことになるし。
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61727
匿名さん
哀れな豊洲民。こんなところで憂さ晴らしw
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61728
匿名さん
全国から注目を集める日本の顔になる街、品川
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61729
匿名さん
全国から注目を集める汚染地帯 笑
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61730
匿名さん
品川
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61731
匿名さん
汚染地帯w
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61732
匿名さん
港南の噂
インターシティ
品川駅東側、新幹線車庫の跡地。
東海の本社もある。
地元では屠殺場があって、風向きでは臭いが・・・
新鮮な焼き肉の臭いである。ウマー。
そのためカラスが多い
下水処理場のほうが臭いがひどい。
高層ビルのすぐ真横をドナドナトラックが通っていくという、シュールな絵をみることができる
いつの間にかソニーの本社を始め高層ビルで埋め尽くされてしまった。
その後ろに上記の中央卸売市場があるので、駅からはもう分からない。
品川駅だけではなくて、港南の多くの建物や施設が「品川」を名乗っている。
大体「品川」と言ったらここか逆サイドの有名ホテルが立ち並んでいる辺り(高輪3・4丁目)の事。
埋立地の上にタワーマンション(別名港南団地)ラッシュ。モト海の上だけあり安くて地方出身者に人気!
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61733
匿名さん
品川
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61734
匿名さん
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61735
匿名さん
品川と港南4丁目は別物です。豊洲か浄化されたら次は港南4丁目が叩かそう
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61736
匿名さん
港南四丁目。
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61737
匿名さん
港南四丁目
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61738
匿名さん
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61739
匿名さん
港南四丁目
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61740
匿名さん
港南四丁目
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61741
匿名さん
>>61740 匿名さん
臭そうですね。下水処理ポンプ場ができてよかったです
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61742
マンコミュファンさん
好評頂いたようなので何度でも再送します
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61743
匿名さん
WCTから天王洲のTYハーバーまで歩いて15分かかる。
実はWCTは天王洲アイルでもない。
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61744
匿名さん
>>61743
天王洲アイルじゃないのは知ってたけど橋のところまで意外と遠いんだね。
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61745
匿名さん
>WCTから天王洲のTYハーバーまで歩いて15分かかる
なるほど。
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61746
匿名さん
15分かかるかかる!
アホネガは高値掴みとウソも普段使い ギャハッっww
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61747
匿名さん
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61748
匿名さん
>>61746 匿名さん
さすがバス便マンション。
歩くの速いですもんねー。
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61749
匿名さん
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61750
匿名さん
というか、WCTは天王洲アイル駅へも12分かかる。
品川どころか天王洲アイルからも駅遠マンション。
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61751
匿名さん
休日、Bread Worksでブランチするのは品川住民の日常風景ですね。
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61752
匿名さん
WCT住民は山手線どころか鉄道駅を語る資格ないですね。
別スレ立てて、バス停力でも語ってください。
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61753
匿名さん
>>61750
でも人気No.1なんだよね。不思議だね。天王洲アイル関係ない人が住むんじゃない?
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61754
匿名さん
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61755
匿名さん
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61756
匿名さん
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61757
匿名さん
品川駅まで20分
高輪まで車で20分
天王洲アイル駅まで15分
大変ですよね。
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61758
匿名さん
明治でもないし早稲田でもない
日大マンション アクセスランキング第一位おめでとー
まさに日大マンション
一年中願書受付中!
よっ!中古の星!運河の星!頑張れ~!
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61759
匿名さん
日大マンションもしかして偏差値第一位? いいえ
じゃ、就職先ランキング一位? いいえ
じゃ、司法試験合格者一位とか? いいえ
じゃ、なに? ク、クリック数一位です・・・
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61760
匿名さん
ホテルリブマックス!憧れるわあ。
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61761
匿名さん
あ、あ、アクセスランキング一位?
日大マンションさん、お、お、おめでとー
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61762
匿名さん
山手線の駅力を語るスレで、バス通勤の住民が荒らしまくる
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61763
匿名さん
>>61753
爺さん、チュチュチュチューーコ アクセスランキング一位オメデトー
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61764
匿名さん
月刊 コトゥークに住まう
創刊特集号『なんて日だっ!』
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61765
匿名さん
>>61764
いくら爺さんでもさすがに古いよ
今のヤングはそんなついていかないよ
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61766
匿名さん
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61767
匿名さん
くだらな過ぎる。
港南ポジでもネガでも、渋谷さんでも爺さんでも勝どきさんでもいいから、必死で糞つまらない低俗ネタでスレ流して、見て見ぬフリしてないで、早く虚言を認めろよ。
『>>61445さんは、誤魔化さず早く>>61465に答えてくれないか? 』
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61768
匿名さん
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61769
匿名さん
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61770
匿名さん
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
文教:東京海洋大学品川キャンパス
医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線
災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意
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61771
匿名さん
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61772
匿名さん
>>61768 匿名さん
あなたの意見を聞きたいが、>>61445はやっぱり毎日、品川→東京を山手線で通勤してる設定のエア品川住民だよね?
それともリアル品川自称徒歩圏内住民でリタイア爺さんかお花畑主婦か引きこもりかな?
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61773
匿名さん
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61774
匿名さん
区内最安アドレス、嫌悪施設のスーパー不便、友達恥ずかしくて呼べないマンションであるWCTは日大って言うより、タワマン界の帝京大学のポジションだよね。
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61775
匿名さん
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61776
匿名さん
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61777
匿名さん
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61778
匿名さん
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61779
匿名さん
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61780
匿名さん
昨夜をまとめると港南に950億かけて巨大な下水処理ポンプ施設が建設され、港南が東京の便所になるという事実。さすがにWCT爺さん焦ったのか発狂しました。
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61781
匿名さん
>>61780 匿名さん
4丁目ではなく3丁目だったのがせめてもの救いですね。
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61782
匿名さん
嫌悪施設はすべてコーナンの僻地エリアへという都や国の政策姿勢はブレがなく賞賛に値しますね^_^
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61785
匿名さん
WCTのアホの憧れのホテルがリブマックスだったなんて糞ワロタwwwwwww
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61786
匿名さん
コーナンの僻地の嫌悪施設コレクション一覧
巨大ゴミ処理場
巨大火力発電所
巨大屠殺場
入国管理局
巨大コンクリート工場
巨大下水処理場
巨大コンテナ街
巨大ウンコ処理場
素晴らしいエリアですね
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61787
匿名さん
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61788
匿名さん
港南は浜松町に誤った方がいい。むしろ**ポンプ仲間なんだから仲良くしろよ。
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61789
匿名さん
>>61788 匿名さん
そんなこと書いてるのは港南さんじゃなく豊洲民だとバカじゃなきゃ分かる。
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61790
匿名さん
>>61786 匿名さん
そんなにあるんですね。コーナンには嫌悪施設を引き受けて頂いて頭が上がりませんね。ありがとうございます(笑)
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61791
匿名さん
>>61788 匿名さん
なぜ?浜松町にも下水処理ポンプ場ができるのでしょうか?
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61792
匿名さん
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61793
匿名さん
大規模マンションのデメリットは、掲示板で恥を晒しまくるような住民がいる確率が増えること
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61794
匿名さん
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61795
匿名さん
申し訳ない。港南が便所のイメージでWCTの建物が便器に思えるようになってきた。ここの掲示板参加者5人も同じであろう
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61796
匿名さん
WCT
Water Closet Tower の略かも
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61797
匿名さん
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61798
匿名さん
くさいなか【臭い仲】
〔第三者からその人たちをみていう〕
男女の、恋愛関係にある間柄をからかい気味にいう言葉。
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61799
マンション検討中さん
小規模の圧倒的メリットは普通に暮らしてても住民に会うことがすくないところ。
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61800
匿名さん
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61801
匿名さん
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61802
匿名さん
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61803
匿名さん
最近のコストカットしてエレベーターが少ない大規模タワマンだと会うかもしれない。
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61804
匿名さん
>>61800 匿名さん
業者の宣伝だから誤って最寄りが品川となっていますね。訂正お願いします
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61805
匿名さん
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61806
匿名さん
いいんじゃないの。結局記事書いてる人も港南なんか興味ないし知らない人が書いてるってことが良く分かるから。
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61807
匿名さん
>大規模の方が会わないでしょ。
バカか。バス一緒だろ?
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61808
匿名さん
>>61773 匿名さん
そういうことか!すごいフォローだね。
とりあえず、>>61445は当日朝に品川駅から通勤していないし、内回り・外回りが理解できないから大阪出身ではない。
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61809
匿名さん
バス一緒
小さなスーパー一緒
幼稚園一緒
病院一緒
父ちゃんは一日1回住民にあっても挨拶するだけでいいから気にならなくても
子育て中の団地の母ちゃんたちは大変。
目の前にスーパーあっても気晴らしでバスでイオンに行きたくなるのも分かる。
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61815
匿名さん
日曜定休日だけど天王洲アイルの丸亀製麺はよく利用します。
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61816
匿名さん
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61817
匿名さん
渋谷は東急の城みたいなもんです。東急の売り上げは1兆円以上、京急は3000億程度。渋谷再開発はスケールが違いますよね
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61818
匿名さん
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61819
匿名さん
確かに小規模だと住民が少ないからご近所さん的ノリで顔見知りになる。顔見知りになれば、自然に個人情報明かす必要にも迫られる。
何千人も住んでいると、お互いに面倒な人付き合いは避ける。俺、となりに住んでいる人の顔しか知らない。名前も何してる人だかも分からない。
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61820
匿名さん
>>61817 匿名さん
品川はなんで京急だけ?国の予算やJR東日本やJR東海や西武ホールディングスは出さなくていいの?
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61821
匿名さん
-
61822
匿名さん
>>61817 匿名さん
流行の発信地、若者の街、ビットバレー、そして夜の街、周辺には、代官山、恵比寿、表参道、原宿に囲まれ、いわゆる猥雑感は半端ない。
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61824
匿名さん
>>61822 匿名さん
渋谷はどうであれ良い街に囲まれてるよね。
どこも高いけどね。
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61825
匿名さん
>>61820
それ出すと、東急だけに負んぶに抱っこの渋谷の負けだから。
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61826
匿名さん
>>61825 匿名さん
そりゃ品川駅はでかいよね。でも、ろくなマンション無い。
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61827
匿名さん
そりゃ渋谷駅はでかいよね。でも、ろくなマンション無い。
W
-
61828
匿名さん
地方民やリーマンが多いだけの品川じゃいつまで経っても何もないまま
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61829
匿名さん
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61830
匿名さん
渋谷にろくなマンションがあるのかないのか知らないが
日本代表クラスに値上がりしたマンションは複数あるみたいですね
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61831
匿名さん
メトロがある駅は駅力強いです。
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61832
匿名さん
>>61831 匿名さん
いや、ふうぞくが、あるから、あんまり良くないって。近寄っちゃダメだってばあちゃんが言ってた。
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61833
性技王 シブっさん
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61834
匿名さん
>61832
暴行多発地帯です。
折りたたみ式のヌンチャクやトンファーが重宝します。
靴はカンフーシューズが人気があります。
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61835
匿名さん
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61836
匿名さん
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61837
匿名さん
>>61835 匿名さん
今年、来年にかけて再開発の開業ラッシュですからね。
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61838
匿名さん
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61839
匿名さん
>>61835 匿名さん
LOOKレポートの評価もそうでしたね。
フーゾクフーゾクうるさい人なんだろ。
性犯罪の抑止にもなってるんだから。
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61843
匿名さん
これだけ渋谷が発展してしまうと、安い風俗街も高級な風俗街に変わるかもしれませんね。ますます、価値が高まります。
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61844
匿名さん
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61845
匿名さん
流石にここ数日は特定人物による低俗、下品なネタが多すぎる。
建設的なポジ、ネガや山手線の地域比較ならいいが、許容範囲を越えている。
隔離スレとして有効なのは認めるが、そろそろ潮時だろう。
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61846
匿名さん
>>61844 匿名さん
ほほう。その街の風俗の値段は、不動産の先行指標ですから、まだまだ渋谷は値上がりするということですね。
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61847
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。
なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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61848
匿名さん
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61849
匿名さん
渋谷さんが大人しくなってくれたおかげで平常化しそうですね。
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61850
匿名さん
WCT爺さんのまたきれいに削除されましたね。特定物件(しかも中古)の話は良くないということですね。
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61851
匿名さん
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61852
匿名さん
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61853
匿名さん
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61854
匿名さん
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61855
匿名さん
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61856
匿名さん
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61857
匿名さん
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61858
匿名さん
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61859
匿名さん
>>61854 匿名さん
そういった表現もやめて頂き駅力について語りましょう
再開発の規模で言えば
1位 東京、2位 渋谷、3位 品川新駅、4位 浜松町
でしょうか?
※品川駅についてはまだ計画中(未定)が多いと思われる
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61860
匿名さん
>>61859 匿名さん
まあ、そうだろう。品川駅前を入れたら品川が2位かな、しかし、東京駅にはマンション無いからね。渋谷も浜松町もそう。まともなマンションは少ないし戸建てエリアは無い。
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61861
匿名さん
品川駅の再開発で進んでいるのはありますか?ほとんどが隣の新駅高輪側の話だと思うのですが
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61862
匿名さん
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61863
匿名さん
さっき品川駅から新駅見たけど、ほんと近いね。新駅というより第2品川駅だね。
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61864
匿名さん
>品川駅の再開発で進んでいるのはありますか?ほとんどが隣の新駅高輪側の話だと思うのですが
計画じゃなくて建設中の話?
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61865
匿名さん
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61866
匿名さん
真相が知りたかったのに、詐称疑惑のある>>61445さんはアク禁になっちゃったかな?
山手線外回りが止まったら東海道線が代替手段になるターミナル駅の住宅地がどこか興味があったんだが。
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61867
匿名さん
クソ真面目に質問に回答するネット初心者はこのスレにはいないと思いますよ。
イラついている様子を見せて楽しまさせることがすでに負けでは?
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61868
匿名さん
>>61866
こんな隔離スレッドで400も前のレスにいつまでも粘着してるほうが異常
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61869
匿名さん
港南の地下空間開発はどこまで進んでいるんでしょうか
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61870
匿名さん
>とりあえず、>>61445は当日朝に品川駅から通勤していないし、内回り・外回りが理解できないから大阪出身ではない。
通勤もしてない田舎出身の引きこもり主婦ではないでしょうか。
運行状況のニュースを読んで、これは使えると思ってしまったんでしょうね。
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61871
匿名さん
>こんな隔離スレッドで400も前のレスにいつまでも粘着してるほうが異常
失敗しちゃったから必死 苦笑
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61872
匿名さん
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61873
匿名さん
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61874
匿名さん
オリンピック前後になると、ハブられた渋谷民が発狂し始めるかもしれませんね。
日本の中心がどこなのか、改めて実感させてくれる良い大会だと思われました。
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61875
マンコミュファンさん
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61876
匿名さん
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61877
匿名さん
オリンピックねえ。
リオで流れた映像の渋谷スクランブルに海外からの観光客が訪れるとは思うけど、
品川に誰か行くのかな?マリカー?くすっ
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61878
匿名さん
港南のほうは臭そうですね。都民の排泄物の管理は港南だったなんて知りませんでした。ある意味感謝です
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61879
匿名さん
オリンピックで思い出しましたけど、マラソンコースからも品川はハブられていましたね。外国に殺風景なビル街を映す価値がないので、賢明な選択ですが。
まあ、いつも通り乗り換え駅として活躍してくれれば、それで良いでしょ
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61880
匿名さん
>>61879 匿名さん
オリンピックどころか、港区ハーフマラソンのコースからもハブられてますからね。
「港区の名所を廻るコース」的な触れ込みだった気しますが(笑)
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61881
匿名さん
品川エリアは、大きなモニュメントがないからテレビ映像的に説明しずらい地区ですね
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61882
匿名さん
再開発の規模は
1位 東京、2位 浜松町 3位 渋谷 4位 虎ノ門 5位 新駅
ですよ。
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61883
匿名さん
>>61874 匿名さん
結局、オリンピックなどの催し物の時は、日本の中心は渋谷ってことでした。確
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61884
匿名さん
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61885
警告
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。
なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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61886
警告
>61880
マラソンで一番目立つ港区ハーフマラソンの折り返し地点って品川駅前じゃなかったっけ?
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61887
警告
う○こ とか 風○ とか一斉削除されてますね。懲りない人がいるみたいですが、
警告として管理人のレスをコピペしましたから低俗なレスはやめましょう。
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61888
匿名さん
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61889
匿名さん
>>61887 警告さん
その通りです。港南の事実はみんな知っていますね。
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61890
匿名さん
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61891
匿名さん
>>61886 警告さん
いや、確か第一京浜の泉岳寺か新駅辺りの折り返しだよ。
手許に区民先行エントリーの案内来てるだろ?
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61892
匿名さん
このイラストはワクワクしますが、もしかすると人工地盤の上部はすべて
建物でつなげてしまうかもしれませんね。
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61893
匿名さん
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61894
匿名さん
>>61891
この図だと品川駅高輪口のまん前までは行かないけど、高輪プリンスさくらタワー付近で
折り返しのようですね。実際は品川駅前の北側まで規制が入るでしょう。ほぼ品川折り返しと
言ってよさそうです。
-
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61895
匿名さん
>>61888 匿名さん
環四の延伸はドコモビル前まで、水再生センターも再開発があるのは右半分、北口から新駅の導線は右斜め上方向、リニア駅の位置は未定、再開発が多いように見せたいなら地図をもう少し右に振って札の辻を入れた方がいい。
お絵かきの努力だけは認めるが、やり直し!
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61896
匿名さん
>>61893
20年後って2038年? 西武や国交省はリニア開業に合わせると言ってるから9年後では?
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61897
匿名さん
>>61895
そんな詳しく知らない。そんなこだわらなくてもだいたいでいいじゃん。
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61898
匿名さん
>リニア駅の位置は未定
もう絶賛工事中なのに未定は無いだろ。笑
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61899
匿名さん
>>61896 匿名さん
西武は自社物件と所沢のことで金も頭も一杯いっぱいです。
国交省は所詮役人なので代がかわれば無かったことになったり、
あるいは新宿でも渋谷でも田町相手でも千葉相手でも同じこと言うのであてにはなりません。
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61900
匿名さん
>>61894 匿名さん
すっげートリミング技術(笑)
ギリギリ新幹線のホーム先端と「品川駅」の文字の所で切り取るとは脱帽です。
元の地図と比較すると失笑です。
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61901
匿名さん
30年掛かるかも知れないですねえ。
それでもどうなるか分かりませんよね。
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61902
匿名さん
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61903
匿名さん
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61904
匿名さん
複数が絡むと時間かかりますね。高輪口の計画とか方向性だけで実現性は極めて乏しいです
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61905
匿名さん
>>61903 匿名さん
いつできるんでしょうか?品川プリンスなんて現状大儲けされていますが京急の絡む工事で休館しますか?
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61906
匿名さん
冷静に考えれば
新駅の開発といっても
品川から田町手前の約二キロの間に
マンションと五階建ての役所みたいなビルとオフィスビルとちょっと駅前にちょいデカイビルができるだけ。
港南二丁目のショボイ版がポツンポツンと建つだけ。
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61907
匿名さん
南側に第二東西自由通路を作るのは構想なのでどうなるか分かりませんが、JR東日本は
新駅エリアとつなげる思惑のようですね。
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61908
匿名さん
-
61909
匿名さん
-
61910
匿名さん
>>61909
関係あるよ。歩いても15分くらい、自転車なら5-6分で着くからね。
商業施設は品川駅の北口前だし品川駅と新駅はデッキでつながるんだから、
街ができてきたら当然、利用します。
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61911
匿名さん
ちょっと落ち着いているなと思ったら昼間に大量削除されたんですね。
管理人さんも監視してるでしょうから、低俗な書き込みは自重されたほうが
いいですね。
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61912
匿名さん
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61913
匿名さん
-
61914
匿名さん
>>61911 匿名さん
そうですね。爺さんが無茶して警察沙汰にならないことだけを祈っています。
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61915
匿名さん
>>61905
品川プリンスホテルも老朽化してますからね。どっちにしても建て替えでしょう。
2027年リニア開業と同時オープンを目指すようです。
西武HD 品川高輪エリアに4000億円再開発プロジェクト 27年リニア同時オープンへ
鉄道・ホテル・不動産事業の西武ホールディングスは、プリンスホテルのある品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる総事業費4000億円規模の再開発プロジェクトを検討していると部ルームバーグが報じている。今後東京都などと高層化を求めて容積率の緩和について、話し合いを進めたい考えだという。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、同社は、「これから東京の表玄関になる」、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開する予定。
西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地では、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。
市場関係者は、リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性があると指摘されている。
西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるとみられている。
同社は、五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、2027年には完成させたい意向。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、再開発の面積と投資額については4倍近くになると見込んでいる。14年度の西武HDの営業利益に占める不動産とホテル・レジャーの両事業の比率は約5割。中でもホテル事業は、所有と運営を一体化して展開している。紀尾井町の再開発は、所有し運営しているという強みがあったから、大プロジェクトが短期間に出来た。ホテルを所有している強みをフルに享受しているとし、品川・高輪エリアでも迅速な意思決定が可能としている。
-
61916
匿名さん
品川プリンス完成1978年。2020年で築42年、リニア開業まで何もしなかったら
築50年か。駅前の好立地だからホテルは高輪プリンスエリアに集中させて商業施設でも
作ったほうがいいわ。
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61917
匿名さん
-
61918
匿名さん
-
61919
匿名さん
>>61913
店の内容は分からないけど、新東海道ストリートは楽しそう。画一的な通りにしないで
わざと道を狭くしたり広くしたり壁面にデコボコや曲がり角を作ってグラウンドレベルに
いろんな路面店舗を入れるようだ。
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-
61920
名無しさん
-
61921
匿名さん
>>61917
動きが無いのは当たり前でしょ。
>同社は、五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、
すでに品川駅西口開発の事業協力者として決定しているから
動きが何にもないわけでは無いしね。
-
-
61922
匿名さん
2020年以降、品川駅と新駅周辺、高層建設用クレーンが何十本も連なる景色になりそう。
リニア工事も佳境に入るだろうし全域工事中だらけになるね。
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61923
匿名さん
-
61924
匿名さん
結局新駅と言ってもリトル港南が品川~田町間の広いエリアにポツポツできるだけか。
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61925
匿名さん
-
61926
匿名さん
再開発の敷地が細長過ぎて、むしろ応援したくなったわ。
-
61927
匿名さん
経済効果は六本木ヒルズの3倍規模らしいから地域住民が期待するのは分かる。が、書き込みは品川駅関係ばかり。品川駅以外の駅の詳しい情報出せる人はいないのか?公表情報以外を求む。
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61928
匿名さん
品川駅と品川新駅は別の駅ですから別々で語りましょう。
駅力も違うでしょうし
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61929
匿名さん
朝青龍 「本田出せ」 熱いのは嬉しいな
>>61928
確かに近くても別の駅ですからね
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61930
匿名さん
>>61927 匿名さん
品川の新しい情報ってずっーと無いね。何か開業するとかって話題も無いし、強いて言うなら線路がどうとかだろ。全く興味ない。
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61931
匿名さん
>>61930
品川は相変わらず
店もない
情報もない
何もない
こんなところですねえ
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61932
匿名さん
西武G 201805 最新決算説明会
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61933
匿名さん
西武G 三ヶ年計画 その2
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61934
匿名さん
>>61933 匿名さん
今まで出てた話が決算資料になりましたって話か?
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61935
匿名さん
京急の場合
鉄道はやる気満々
羽田開発はやる気満々
川崎開発はやる気満々
神奈川もやる気満々
品川はやらなきゃいけない事は分かってるが、動けば動くだけ
京急が不利になる可能性があるので尻込み
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61936
匿名さん
>>61934
>(西武Gの)今まで出てた話が決算資料になりましたって話か?
実際は爺さんみたいに品川開発を楽観視してる層が
そんなにいいもんじゃないよね、って気づくべき資料って事だな
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61937
匿名さん
品川に紀尾井町みたいな高級なホテルは需要ないだろう。なのに4000億もかけて建て替えするかな?今のままで十分だが。京急も費用をかけて品川駅を工事したところで沿線人口減少で需要が増えるわけではない
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61938
匿名さん
西武の決算資料、なるほどね。
本拠地の池袋&所沢は今も注力してて五輪後も継続投資ね。
一方、品川のプリンスはまた来年から改装?建て替え話はどうしたんだろうか。
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61939
匿名さん
その4000億だが、品川駅の人工地盤への事業協力で疲弊させられる分もあるのでは?
新宿や池袋を東西に渡すデッキが計画されてて、それは人がとんでもなく往来する
のはわかるが、品川の15号を渡ってもその先に大したものが無い。
高輪を再開発しても新駅にめちゃくちゃオフィス床が供給されるから、
西武と京急はリニア頼みで赤字転落しないよう気を付けはじめてるのかも。
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61940
匿名さん
西武の再開発開始は2020年オリンピック終わってからだったよね
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61941
匿名さん
>品川の15号を渡ってもその先に大したものが無い
だから15号渡った先に大規模再開発やって作るんだろ?バカか?
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61942
匿名さん
再開発が進む東京・品川で、品川駅周辺の人や車の往来をスムーズにするため、国土交通省は道路の上に大規模な広場を整備する方針を決めた。
品川駅の西口には現在、国道15号を挟んでホテルや映画館といった商業施設が隣接していて、1日約10万人が国道を横断している。今後、駅周辺の再開発が進むと横断者は1日25万人近くまで増える見込みで、国土交通省は3日、国道の上の空間に大規模な広場を整備すると発表した。
完成すれば人と車の交通が分離され、歩行者は道路を横断しなくても2階部分にある駅の改札から周辺の街へと移動できる。
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61943
匿名さん
>>61942 匿名さん
駅前にあんな広い通りがあるのは致命的でしたよね。
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61944
匿名さん
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61945
匿名さん
投資として今品川を選んどくのは良いけど、住むとか、品川に行くとかってのはね。
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61946
匿名さん
>>61942
国道の上にこんな工事するの?
新宿南口の時みたいに延々に工事ってことないよね。
工事終わっても横断歩道改善されてないし。
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61947
匿名さん
先輩の立川はサクッとね
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61948
匿名さん
立川先輩
多少の雨ならイケますね
広場とか要らないよね
これで充分なので早く出来てほしいものですね
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61949
匿名さん
新横浜先輩
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61950
匿名さん
新橋、品川、五反田、目黒の各駅前は八王子駅前より廃れてる。
八王子はペデストリアンデッキはもちろん、地下もある。駅から国道20号線までは地下を通り雨に濡れずに行ける。
距離でいうと品川駅から品川新駅ぐらいの長さに相当する。
品川駅と新駅、地下街で繫いで欲しい。
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61951
匿名さん
>だから15号渡った先に大規模再開発やって作るんだろ?バカか?
横レスさせてもらうけど、その開発をやったとしても新宿や池袋の東西デッキ計画と比較した場合、疲弊させられるだけの往来は無いということでしょうし、新駅のオフィスと競合関係にあるため、西武も京急もホテルや賃貸マンションは良いとしてもオフィスのテナント獲得競争は厳しだろうというのには納得。西武の今までのオフィスビルの実績は紀尾井町や新横浜くらいだし
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61952
匿名さん
駅前発展度は東京=新宿=渋谷>池袋=上野=立川>有楽町=吉祥寺=町田=八王子>新橋=品川>恵比寿=目黒=大崎=田町=浜松町といった感じ
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61953
匿名さん
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61954
匿名さん
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61955
匿名さん
>>61951 匿名さん
品川にはリニアアクセス、空港アクセスという強力な武器があるよ。
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61956
匿名さん
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61957
匿名さん
新横浜や新大阪は新幹線のために新幹線と同時に作られたまさに新幹線からの乗り換えのためだけの駅だからね。昔から交通の要衝だった日本最初の駅である品川駅とは成り立ちが違うね。
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61958
匿名さん
新宿や東京から羽田空港へのアクセス線ができると羽田行くのに品川を使う習慣はなくなりますね。20年くらい先の話ですけど。
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61959
匿名さん
>品川にはリニアアクセス、空港アクセスという強力な武器があるよ。
人を運ぶだけ。
街に金を落とす場所がない。
武器どころか邪魔。
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61960
匿名さん
>それ人工地盤じゃないじゃん
住民や利用者はそんなものはどうでもいい。
30年後に出来るより、今どうなってるか。
来年・再来年ならまだいいがいつ出来るかも分からない。
実際に港南口のリーマン達にとって高輪は遠すぎて行けない。
何もないし行き来する気にもならないのが現状。
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61961
匿名さん
>>61960 匿名さん
現状の話はいらない。現状は現状なんだから分かってる。将来的なポテンシャルの話が大事。
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61962
匿名さん
むしろ、品川のオフィス需要は旺盛で需給ギャップは数年で吸収可能。品川の再開発が東京の重心を東に移動させて、他エリアの空室発生に影響する可能性があると書かれているね。
<要約・概要>
東京オリンピック・パラリンピックの開催が決定したことから、2020年を一つの目標年とし東京の再開発気運が急速に高まっている。特に品川駅・田町駅周辺は1971年の西日暮里駅開業以来となるJR山手線の新駅開発をはじめ、リニア新幹線の開通などビッグプロジェクトが目白押しである。
これらインフラ開発に加え、オフィス等の開発プロジェクトも多数計画されている。JR車輌基地(品川駅と田町駅の間にある約13haの敷地)の開発が目玉であり、複合施設5棟、高層マンション3棟の建設が予定されている。これら開発により、かつて新宿(西)から東京(東)へオフィスの重心がシフトしたように、東京(北)から品川(南)へオフィスの重心がシフトする可能性がある。
一方、オフィスの大量供給による影響は、エリア内での優勝劣敗の進行・他エリアにおける空室発生という形で生じる可能性もあり、懸念されている。東京においては2015年には就業者が減少に転じることが予想されている中、オフィスの総需要は限られており、品川-田町間の再開発は他エリアに大きな影響を与える可能性が高いが、品川-田町間での大量供給は、旺盛な需要を背景とし、数年で吸収可能と当社は考えている。成功の条件は、同エリアが従来集めてきた産業(製造業・情報通信業)以外の産業をテナントとして獲得できるか、外資系企業を誘致できるかにある。また、羽田空港へのアクセス良化を受け、MICEへの取組みも期待される。『東京サウスゲート』としての機能を前面に、エリア全体の印象を高めることができれば一層魅力的なエリアとして地位を高める可能性も十分有している。
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61963
匿名さん
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61964
匿名さん
これ、三田計画の話かと思ったら泉岳寺と書いてあるので別の話ですね。JR8棟にスミフ3棟ですか。
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61965
匿名さん
品川の隣駅の投資が活発ですけど虎ノ門や東京に比べたら物足りない
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61966
匿名さん
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61967
匿名さん
微妙につき
今後に期待
他に期待
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61968
匿名さん
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61969
匿名さん
>>61967
この図見ると本当に高輪側にしかメリットなさそうです。
商業施設は何棟なんですか?
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61970
匿名さん
>>61969
JRの部分は図の通りで左から
1街区はマンション1棟
2街区は5階建ての文化施設
3街区は1棟(オフィス・商業棟)
4街区は2棟(オフィス/商業棟とオフィス/商業/ホテル棟)
5街区は未定
6街区も未定
だと思います。
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61971
匿名さん
>>61969
4街区の2本は品川インターシティより延床面積が大きいらしいのでそれだけは期待ですかね。
全体としては港南2丁目のインターシティからVタワー辺りの建物が2kmに渡って分散される感じかと。
街の規模感でいうと全部完成して街開きが出来上がって成功したら
品川駅と田町駅の間にもう一つ大崎や田町クラスが出来るってところでしょうか。
決して品川の横に新宿・渋谷クラスが出来るわけでもないですね。
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61972
匿名さん
リニアの開業は楽しみですが
かなりの深度の難工事で開業遅延・変更が予想されるみたいですね
開業年月が確定するまで「駅力」としての評価は難しいですね
再開発等も完成後に評価されるケースが多いそうですし
品川駅高輪側はまだ計画(構想)中のようですので同様。
品川新駅はほぼ開業時期確定のようですが開業以降の街開きは10年スパンでしょうか
新宿駅の工事を見ても10年程度では終わらない気がしますね
特に道路工事(人口地盤等)が絡むと時間がかかりそう・・・国予算も
我々も歳をとりますな・・・子供、孫世代でしょうか
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61973
匿名さん
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61974
匿名さん
>>61970
ありがとうございます
新駅前の2棟が大きいなら期待ですね。
新駅とこれら建物は地下接続してるんですか、それとも地上の接続でアーケードみたくなるのでしょうか。
または2階のペデストリアンデッキみたいなもので繋がるんですか
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61975
匿名さん
>>61972
新駅は暫定開業→ニュースになる→行ったけど何も無い→街開きの頃には忘れ去られてる
こうなるとみてます
オフィス・商業棟と言っても商業部分が飲食チェーン10店、薬局・クリニック数点、コンビニとかだと他のエリアから行く価値無いですしね
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61976
匿名さん
ほかの街と何の要素で比較するかによりますが、ビジネス機能で言えばすでに10万人以上が品川インターシティエリアやソニー本社街区エリアで働いていますので、新駅エリアをあわせると20万人以上の規模になり東京駅周辺に準じる規模になりますね。商業機能で言えばデパートがない品川は明らかに劣りますが、新駅エリアや品川駅西口エリアに複数の商業施設が計画されているので将来的にはかなりの規模になるでしょう。
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61977
匿名さん
複数の商業施設と言っても実質そこで働く人用なので他地域への影響はないでしょう
品川ですら何もないのに、新駅レベルじゃ東京の枠では何も期待できないでしょうね
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61978
匿名さん
出来てからのお楽しみ。むしろ出来るまで全く興味が湧かないんだよね。別にそれまで他の街で楽しんでるから、飽きたころに行ってみたいと思います。
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61979
匿名さん
実際、再開発も完成してからの評価が多い
計画や構想の段階で評価は難しい
特に商業施設などは展開(入居)する店舗で意見が分かれる
2020年完成位で「駅力」議論できれば良いですね
因みに来年までに完成予定がある再開発は渋谷近辺だけでしょうかね
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61980
匿名さん
品川新駅開業時は駅のみですが
その時点では乗降客予想は
「品川駅」「田町駅」「泉岳寺駅」利用者が分散するのでしょうか?
となると
当面(10年?)、各駅とも駅乗降者は減る予想になるのでしょうかね
それとも品川新駅開業時はあまり利用者はいない?
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61981
匿名さん
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61982
匿名さん
品川駅前にデパート3つ、大型家電店2つ出来れば立川に追いつける。
立川駅前のデパート、大型家電店
伊勢丹、高島屋、中武デパート(フロム中武)、ビックカメラ、ヤマダ電機
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61983
匿名さん
なんだ、品川駅周辺って何でも揃ってると言ってる方いたけど何にも無いってこと?
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61984
匿名さん
>>61975 匿名さん
山手線の新駅が忘れ去られるとかありえないでしょ。
いくら悔しいからって笑われるだけですよ。
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61985
匿名さん
>>61976
品川を東京駅周辺と比べるのはおかしい。しかも品川と新駅は別エリア。
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61986
匿名さん
>>61985 匿名さん
デッキで繋がる距離なのに別エリア?
品川駅から見た新駅
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61987
匿名さん
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61988
匿名さん
品川駅に大型家電量販店が無い理由
ヨドバシカメラは「長い年月のあいだ、品川地域とは縁がなかった。今後も品川出店の予定はない」。ビックカメラは、「当社の出店においてターミナル駅ということは意識しており、『駅前×大型×都市型』のコンセプトで今まで出店しております。ただ、具体的な場所に対する言及は致しかねます」という。ヤマダ電機はお隣の大井町には店舗を持つが、品川駅にはない。
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61989
匿名さん
八王子駅前ですらヨドバシカメラもビックカメラもあるぞ
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61990
匿名さん
>>61985 匿名さん
東京都の資料には品川を大丸有に並ぶ拠点として格上げし都の上位計画に位置付けとあります。
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61991
匿名さん
>>61990 匿名さん
大丸有と比べちゃうと、明らかにオフィス床や土地が足らないし、鉄道も貧弱。東方に街の広がりがないのが致命的。
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61992
匿名さん
>八王子駅前ですらヨドバシカメラもビックカメラもあるぞ
それを地方の人間でも思うからね。
品川に来て最初は「お~人が多いな、さすが東京」って思っても
二度三度くれば「あれ?よくみると品川ってなんもねえな」ってバレるわね。
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61993
匿名さん
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61994
匿名さん
>あれ?よくみると品川ってなんもねえな
なんもねえなと思うのがセンスが無い田舎もんの証拠。
定番の全国区になった水族館アクアパーク品川は過去最高の入場者数を更新しているようです。
T-JOYは都内最大級のI-MAXスクリーンスクリーンが深夜まで上映。
ボウリングセンター、お洒落にホテルで楽しめる野外バーベキューに品川駅徒歩3分で楽しめる釣り堀。
忘れてならないのは大反響だった品川プリンス ステラボールで行なわれたフエルサブルータ。
品川プリンスホテル39階の「TABLE 9 TOKYO」で夕暮れ時から夜景へ移りゆく景色を眺めながら食事も。
渋谷スクランブル交差点でW杯でうぇいうぇいが楽しいお子ちゃまには分からない品川の大人遊びは
奥が深い。
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61995
匿名さん
>>61993
TVニュースで空中回廊と報じられた内容を見ると品川にできるデッキは、
汐留デッキとは規模が違うと思われます。
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61996
匿名さん
結局、品川ペタさんが残って、う○こ運河とか○俗うぇいうぇいとか爺さんとか
みーんなアク禁になったのね。まあ、品川ネガの低俗な内容見てたらアク禁に
なって当然という感じだけど、こんな隔離スレでアク禁ってなかなかできない技
最後に管理者にコテンパンにされたのは品川ネガさんでしたというオチですね
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61997
匿名さん
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61998
匿名さん
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61999
匿名さん
港南に950億もかけて地下に下水処理ポンプ場ができるんですよね。すごい規模です
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62000
匿名さん
渋谷~
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62001
匿名さん
爺さんの好きな池袋
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62002
匿名さん
池袋新築物件
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62003
匿名さん
>>61996 匿名さん
アク禁って何?サイトにアクセスできなくなる?それとも投稿できなくなる?
ここの掲示板って匿名だしそんなシステムそもそも存在しないでしょ。
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62004
匿名さん
>アク禁って何?~~匿名だしそんなシステムそもそも存在しないでしょ。
爺さん、ギクっ!
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62005
匿名さん
新駅じゃなくて品川のは30年以上かかりそうですね。リニアは大阪まで伸びて初めて役に立つのでそれからという感じです
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62006
匿名さん
>>61994 匿名さん
品川の水族館が定番の全国区とは初耳だな。
東京に旅行で来て、「品川の水族館に行きたい!」という子ども居るのか?
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62007
匿名さん
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62008
匿名さん
品川が発展して利便性が向上するのは大賛成。
ただ住みたいと思わないのは自分だけかな?
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62009
匿名さん
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62010
匿名さん
>東京に旅行で来て、「品川の水族館に行きたい!」という子ども居るのか?
普通にいるだろ。
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62011
匿名さん
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62012
匿名さん
新宿も着々と
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62013
匿名さん
新宿は新宿らしくきっちりと
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62014
匿名さん
アクアパーク品川は単なる水族館じゃなくアトラクションもあるテーマパークだからね。
料金高いけど幻想的な館内で楽しめる。
ちなみに運営は株式会社横浜八景島シーパラダイスなんだけど、実は入場者数は
シーパラを抜いている。東京ではもちろん1位。全国で5位だけど、入場者数の伸びは
新江ノ島水族館を抜く勢いだそうだ。
前年比
沖縄美ら海水族館 約360万人(105.9%)
海遊館 約238万人(97.1%)
名古屋港水族館 約196万人(95.9%)
新江ノ島水族館 約180万人(98.7%)
アクアパーク品川 約173万人(117.3%)
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62015
匿名さん
南米アルゼンチン発でニューヨーク オフブロードウェイはじめ世界30の国と地域で500万人以上を魅了している新しい体験型エンターテインメントショー「FUERZA BRUTABRUTAの最新作が世界に先がけて東京品川で初公開され、2017年8月から2018年5月までのロングラン公演になりました。
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62016
匿名さん
爺さん、もしかして最近知ったのか?
もしかして品プリデビュー?
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62017
匿名さん
おっ 新宿も着々とビルの建て替え計画が進行中なのだな
文化発信の拠点として良い傾向じゃ。東京の発展のため日々励むがよいぞ!
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62018
匿名さん
>>62009 匿名さん
そっかー俺だけかー
みんな品川に住みたいんだね。
ありがとう
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62019
匿名さん
いつの間にか田町の背中も遠ざかる~
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62020
匿名さん
品川さん、一足お先に~
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