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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:38:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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60829
匿名さん
>>60828 匿名さん
はいシティタワー品川ではおかげさまで儲けさせていただきました。港南は不便でしたね。
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60830
匿名さん
爺さん、今日はマジで大荒れですな
あんまり力入れすぎると血圧上がるぞ
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60831
匿名さん
完売まで9年とかかかってるから分譲平均を第1期だけの平均値で見ると、暴騰率が30パーセントとかでたらめな数字になる。第1期で買ったのはわずか400戸程度の人だけ、1期はキャピタルとアクアの一部住居でこれらの現在中古成約平均は290くらい。一番条件が良くて現在の成約単価が310とWCTを引っ張るブリーズタワーだが分譲単価も300程度とかなり高かった。結局WCTの正確な暴騰率は2割切ってる。WCTの中の暴騰率はアクア〉キャピタル〉ブリーズとなる。WCT全体で見ると、同期タワマンでワースト!さすがスミフ!
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60832
匿名さん
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60833
匿名さん
〉WCTの最終分譲坪単価 でしか話ができないのがアホネガの限界 そんなのWCTの分譲全体から言えば極僅か。な~にが 次長課長だよ。気持ち悪いやつだ。 お前の糞ショボい暴落物件はそれ以上値上がりしてるのかって話。可哀相だから聞かないけどw
だから坪262は9年かけてようやく売り切ったWCTの平均分譲単価なんだけどwwwwwお前は本当にWCT住民か??ww WCTの中で芝浦豊洲などの同期タワマンに近いに値上がり率を得たのは1期で買ったアクア住民しかいない。他は残念だけど対して上がってないか、全く上がってないという可哀想な人達。僻地と嫌悪施設に目をつぶって、嘘と虚言で残りの人生をコーナン4-5で行かざるを得ない人々。
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60834
匿名さん
>>60826 匿名さん
第1期だけだと、騰落率は40%超えてるよ。第2期第3期を入れるから平均3割になる。数字をちゃんと読もうね。
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60836
匿名さん
>暴騰率が30パーセントとかになる
ちなみに暴騰率と言う言葉は無い。騰落率と言う言葉があるが。ネガ頭が悪すぎ。
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60837
匿名さん
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60838
匿名さん
>WCTの中で芝浦豊洲などの同期タワマンに近いに値上がり率を得たのは1期で買ったアクア住民しかいない。
芝浦は港南同様に上がったけど、豊洲はまったく上がってない。ネガの妄想作文いい加減すぎ。
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60839
匿名さん
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60840
匿名
また豊洲か
他が軒並み値上がりしてるなかで、自分のマンションだけが大暴落して、死にたくなる気持ちもわかるけど
他人に迷惑かけずに一人で成仏しろよ 笑
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60841
匿名さん
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60843
匿名さん
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60844
匿名さん
爺さん、自分では片手間で相手してるつもりでも
あっちでボコられ、こっちで蹴飛ばされ
リングの上でサンドバッグ状態
でも頑張れ爺さん
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60845
匿名さん
WCTが品川駅物件なら、山手線のマンションにとって、取引価格を下げるネガティヴ要因である。
足を引っ張るんじゃない!!
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60846
匿名さん
そういえば爺さん、新宿の物件貼ってくれって言ってたような気がするな
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60847
匿名さん
そもそもWCTはモノレール物件だからスレ違いですよね。糞ワロタwwwwwwww
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60848
匿名さん
>>60842
公平を期すために同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、現在の中古価格は港南のほうが高くなっています。条件的には豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区と江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。これぞ、究極の高値掴みですが、これほど明確になるのは珍しいですね。
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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60849
匿名さん
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60850
匿名さん
>>60848 匿名さん
いま仮に港南WCTが坪単価249万円で出たら、シティタワー品川以上の騒ぎになるでしょうね。
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60851
匿名さん
いまから思えば、港南や芝浦のタワマン出始めの時が究極の買い時だった。ワールドシティタワーズに限らずグローブタワー、キャピタルマークタワー、コスモポリス品川あたりは築年数が古くなったきたけど、再開発で地域の人気が高まってきてるから価格は維持されていくだろうね。
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60852
匿名さん
>>60851 匿名さん
投資がしたいの?10年ぐらいでWCTより儲かる物件なんて簡単に見つかるよ。
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60853
匿名さん
>>60851 匿名さん
すご〜く再開発から離れてますね。駅近買っておけば良かったのに。
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60854
匿名さん
>>60848 匿名さん
分譲当時のコーナン4は糞みたいな土地だったから、WCT の爺さんでも終の住処を買えたんだな
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60855
匿名さん
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60856
匿名さん
無意味なデータのペタペタより、坪単価が唯一の絶対的な客観的評価です。
ここで、一句。
W ワロタ
C 賃貸レベルの
T 坪単価
( T_T)\(^-^ )
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60857
匿名さん
>60856
そう考えると昨日の恵比寿もイマイチなマンションしかないね
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60858
匿名さん
コーナン4-5と再開発なんも関係ないじゃんw 良く恥ずかしくないよね
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60859
匿名さん
分譲平均単価262、現在坪300 笑笑笑笑笑笑
2006-7年分譲でこんなに価値が上がってないタワマンはWCTしかないという事実。スミフだけは買ってはいけないと改めて気づかせてくれる。
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60860
匿名さん
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60861
匿名さん
>10年ぐらいでWCTより儲かる物件なんて簡単に見つかるよ。
参考までに10年で3割〜4割上がる物件とその根拠教えてください。
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60862
匿名さん
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60863
匿名さん
港南4は下水処理場、下水ポンプ、ゴミ処理場‥‥糞ワロタwwwwwwwwww
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60864
匿名さん
>>60831 匿名さん
一期で完成一番遅いキャピタル売ってたの?
なんか話の信頼性一気に下がっちゃったんだけど
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60865
匿名さん
>>60861 匿名さん
投資ならって前置きしたよね。ちょっと勉強すれば、10年後ぐらいで再開発タワマンが完成する中古マンションの売りあるよ。再開発が決まる前であれば、ちょいちょい出てきます。属性的に港南の人には買えないと思いますけどね。
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60866
匿名さん
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60867
匿名さん
>>60864 匿名さん
一期の販売はアクアのみ。ネガのデタラメ書き込み。
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60868
匿名さん
爺さん、値上がりのランキング表がでたら
いきなり狂ったようにキャンキャン吠えだしたんだな
何が気に入らなかったんだ?
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60869
匿名さん
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60870
匿名さん
WCTの爺さんが一切関係ない品川駅再開発の話をしてるのを見て糞ワロタwwwwwwwwwww
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60871
匿名さん
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60872
匿名さん
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60873
匿名さん
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60875
匿名さん
>>60874 匿名さん
港区のゴミマンションの人が何を言ってんだか。じゃお小遣い程度の値上がり額言うのやめたら?
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60876
匿名さん
分譲当時のコーナン4は糞みたいな土地だったから、WCT の爺さんでも終の住処を買えたんだな
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60877
匿名さん
ここまで有名マンションになるとは爺さんも思わなかっただろうな。
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60878
匿名さん
>>60874 匿名さん
結局、このアホは儲かる物件言えないようですね。また、アホネガは何言っても嘘かデマカセ。そんなもんです。
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60879
匿名さん
>>60875 匿名さん
ビンボー人には、美味しい話は行きませんから、いくら言っても無駄です。
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60880
名無しさん
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60881
匿名さん
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60882
匿名さん
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60883
匿名さん
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60884
匿名さん
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60885
匿名さん
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60886
匿名さん
投稿件数1件とは・・・
完全に住人の投稿だなこりゃ
客観的評価に値しませんwww
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60887
匿名さん
今日みたいに午後が雨予報だとウチの嫁は午前中に買い物行きました。スーパーがマンション内に併設されたWCTみたいなマンションは慌てず濡れずに買い物できて楽でいいですね。
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60888
マンション掲示板さん
>>60885 匿名さん
うわぁ。
投稿件数を意図的に伏せるのはちょっと…
トリミング技術だけは認めてやるよ。
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60889
匿名さん
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60891
匿名さん
投稿件数1件とは・・・
完全に住人の投稿だなこりゃ
客観的評価に値しませんwww
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60892
匿名さん
人気マンションランキング2018年版に更新されましたね。
客観的評価とは、一個人じゃなくてこういうのを言うのでしょう。
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60893
匿名さん
住友不動産が扱うマンションライブラリーのアクセスランキングを集計したランキング、か。
笑い
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60894
匿名さん
>>60892 匿名さん
天王洲アイル物件と断言されましたね。これからはドラブル減りそうです
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60895
匿名さん
いえいえ。
客観的評価とは、唯一の絶対的な評価である坪単価のことを言います。
ここで、一句。
W ワロタ
C 賃貸レベルの
T 坪単価
( T_T)\(^-^ )
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60896
匿名さん
>>60892 匿名さん
古くなってきたから中古もいっぱい出てきたということですね。安さが人気なのでしょうか
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60897
匿名さん
品川駅で京急の浅草線直通運転が始まったのは50年前。他の私鉄が地下鉄と直通運転を始めるはるか以前だったんですよね。京急の品川駅を地平化し2面4線にする計画は2020年以降に開始される計画。品川駅はさらに大きく生まれ変わっていくでしょう。
京急、都営浅草線との相互直通50周年式典を品川駅で開催。「品川を東京で一番魅力のある街にする」と原田社長
6/22(金) 0:00配信
創立120周年の京急(京浜急行電鉄)は6月21日、品川駅3番線ホームにおいて、京急と東京都交通局・都営浅草線との「相互直通50周年記念式典」を開いた。
■50年前の記念式典で披露した花電車のデザインを再現
京急電鉄は、前身の「大師電気鉄道」が1899年(明治32年)に六郷橋駅~大師駅で営業運行を開始してまもなく、「京浜電気鉄道」へ社名変更し、東京と横浜の都市間輸送を実現するために、路線の延長を繰り返してきた。そして1905年(明治38年)に品川駅~神奈川駅が開通し、京浜間輸送を担う路線が実現した。
そして品川から先の都心乗り入れを目指したものの、日中戦争・第二次世界大戦などがあり頓挫。その後、戦後の復興とともに「1号線」、現在の都営浅草線の整備計画が立ち上がり、1956年(昭和31年)に押上駅~品川駅に1号線が建設される方針がまとまる。
東京都交通局が押上駅~泉岳寺駅を、京急が品川駅~泉岳寺駅を運行する形で、1963年(昭和38年)に都心乗り入れの本工事が開始。品川駅~泉岳寺駅間の約1.2kmが5年におよぶ難工事を終え、1968年(昭和43年)に完成し、京急創立70周年の節目の年に、都心乗り入れを実現した。
都営浅草線は1960年(昭和35年)12月4日に押上駅~浅草橋駅が開業し、京成電鉄と相互直通運行を開始。順次部分開業を行ない、1964年(昭和39年)10月1日に大門駅までが開通した。1968年(昭和43年)6月21日に大門駅~泉岳寺駅が開業するとともに、京急と相互直通運行を開始し、相互直通50周年を迎えた。
式典では、50年前の記念式典で披露した花電車のデザインを再現し、車内の中吊りは京急の歴史を振り返るものを掲示。当時のきっぷや時刻表などを展示して、式典出席者らを楽しませた。
京急は1998年11月に羽田空港駅を開業し、羽田空港と成田空港を鉄道で結ぶ、日本初となる空港間直通運行を開始。羽田空港駅の2017年度の1日平均の乗降者数は、11万6000人を超えているという。2020年の東京オリンピック・パラリンピックにおいてメイン会場となる新国立競技場へのアクセスでも、羽田空港からなら京急と都営線、成田空港からなら京成と都営線と重要なアクセスを担う路線でもあり、「羽田空港の国際化やリニア新幹線を契機に、品川を国内外からもっともアクセスのよい、東京で一番魅力のある街にするために鋭意取り組んでいます」と述べた。
また、2019年度中の着工を目標に、京急の品川駅を地平化し2面4線にする計画があり、アクセス面のさらなる強化を図っていくとし、「50年という長い年月をともに歩んでまいりました東京都交通局さまにお礼を申し上げます」と話し、あいさつを終えた。
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60898
匿名さん
>>60892 匿名さん
業者の広告だから嫌悪施設の紹介かバス減便問題とか着陸コース騒音問題とかないですね。糞笑えますwwwwwwww
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60899
匿名さん
>>60894 匿名さん
ネガ妄想に都合の良いことしか見えない病気ですか?
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60900
匿名さん
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60901
匿名さん
>>60898 匿名さん
広告なら他のマンションも広告するだろ。バカ?
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60902
匿名さん
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60903
匿名さん
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60904
匿名さん
次から次に繰り出されるポジネタに、ネガちゃんは必死になんか理屈が通らない文句言ってるだけ。ポジネタの多さがマンションと品川の注目度を物語る。
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60905
匿名さん
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60906
匿名さん
人気と勘違いしてるご機嫌な爺さんいる。WCTの春からの価格改定知っている?
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60907
マンション検討中さん
天王洲アイルのWCTはもういいから品川駅のVタワーとか話題ないの?
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60908
匿名さん
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60909
匿名さん
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60910
匿名さん
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60911
匿名さん
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60912
マンション検討中さん
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60913
匿名さん
人生いろいろ
評価もいろいろ
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60914
匿名さん
>天王洲アイルのWCTはもういいから品川駅のVタワーとか話題ないの?
WCTは港南アドレス。天王洲アイルとはこのエリア。田舎もんは知らないだろうがお勉強しておきな。
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60915
匿名さん
よし、新築いってみよう!駒込
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60916
匿名さん
駒込2
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60917
匿名さん
御徒町
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60918
マンション検討中さん
>>60914 匿名さん
最寄り駅の話ししてるんだけど。WCTは近くに駅ないから都営バス港南運河が最寄りよね
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60919
匿名さん
馬~場
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60920
匿名さん
WCT住民にとって天王洲アイルは庭です。品川駅はバスで10分です
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60921
匿名さん
馬ー場
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60922
匿名さん
池袋
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60923
匿名さん
>>60914 匿名さん
>天王洲アイルとはこのエリア
品川でも天王洲でもない陸の孤島ってことでしょうか?
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60924
匿名さん
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60925
匿名さん
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60926
匿名さん
あれ、そもそもWCTの目の前にバス停ありましたっけ?
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60927
匿名さん
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60928
匿名さん
爺さん・・・
最寄り駅すら
胸を張って語れないように
なっちまったか
このままごまかしの人生で終わるのか
悲しいな
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60929
匿名さん
品川駅のマンションを代表する物件。さすが未来のビンテージと言われるだけのことはありますね。
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60930
匿名さん
品川からWCTまで28分
天王洲アイルからWCTまで徒歩12分
遠い。。
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60931
匿名さん
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60932
匿名さん
-
60933
匿名さん
-
60934
匿名さん
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60935
匿名さん
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60936
匿名さん
爺さん
俺の出した資料を流用して真似してくれるのは
いつもの事なので別にいいんだけど
なんで最寄り駅さえ
ごまかそうとするの?
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60937
匿名さん
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60938
匿名さん
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60939
匿名さん
WCTの人って真夜中雨の日に品川から20分かけて歩いて帰るんですかねぇ。
不便ですね。
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60940
匿名さん
爺さん
俺は爺さんに聞いてるんだよ
別に天王洲が最寄り駅でもいいじゃないか
「最寄り駅は天王洲だけど個人的には品川の方が便利なんで品川を使ってるよ」
これでいいじゃないか
なぜこれで駄目でごまかす必要があるの?
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60941
匿名さん
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60942
匿名さん
天王洲アイルの駅も言うほど近い訳じゃないので。
最寄り駅無しが正解です。
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60943
匿名さん
>>60937 匿名さん
共用設備が充実したマンションは住んでいて楽しいからね。マンションの中でプールで泳いだり、ジムで汗を流したり、スカイラウンジで東京湾を眺めながら朝食を食べたり。そういう楽しみを知ってしまうと普通のマンションでは満足できない。
そして、交通は再開発で成長期待できる品川駅と山手線新駅再開発エリアにも歩いて行くこともできる。2027年にはリニア中央新幹線が徒歩10分のところにできる。こんな楽しい街からわざわざ引っ越すのはもったいない。
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60944
匿名さん
>>60939 匿名さん
真夜中?飲んだ帰りはタクシーだろ。あなたはタクシー節約したいビンボー人か?
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60945
匿名さん
渋谷~
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60946
匿名さん
>>60940
住民が一番多く使う駅が最寄りエリアにだろうな。WCT住民がもっとも使う駅は品川駅。天王洲アイル駅使う住民はごく一部。品川駅が圧倒的シェア。
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60947
匿名さん
>>60944 匿名さん
あぁ、港南口のタクシー乗り場で30分待ちするんですね。
駅遠って悲惨ですね。
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60948
匿名さん
品川〜
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60949
匿名さん
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60950
匿名さん
>>60947 匿名さん
なんで品川駅からタクシーなんだよ。
銀座、赤坂、麻布、広尾、六本木からタクシーだろ?バカ?
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60951
匿名さん
>共用設備が充実したマンションは住んでいて楽しいからね。
>マンションの中でプールで泳いだり、ジムで汗を流したり、
>スカイラウンジで東京湾を眺めながら朝食を食べたり。
>そういう楽しみを知ってしまうと普通のマンションでは満足できない。
もしかして、豊洲にお住まいですか?
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60952
匿名さん
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60953
匿名さん
>>60950
そもそも真夜中に、と言っているんだから電車も終わってるよね。普通はどこで飲んでてもタクシーだろうね。
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60954
匿名さん
>銀座、赤坂、麻布、広尾、六本木からタクシーだろ?
その5つを選んだ理由は、何でしょうか。
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60955
匿名さん
>>60948
爺さん、せっかく加工するならもっと良い天気の使えよ
探せばあるだろうよ
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60956
匿名さん
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60957
匿名さん
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60958
WCTさん
>>60947 匿名さん
タクシー待ちは駅遠の宿命です
浜松町までモノレールを利用すると都心へのアクセスが便利です。品川駅なんて職場でもない限り用事ないでしょう
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60959
匿名さん
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60960
匿名さん
>銀座、赤坂、麻布、広尾、六本木からタクシーだろ?
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
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60961
マンション掲示板さん
結論言っちゃうと、山手線で今リーズナブルで今後上昇が手堅いのは、再開発著しい新駅~品川に近く、新航路の騒音問題もない浜松町~芝浦エリアでしょうね。
新築や中古の値動きを見ても明らかです。
過去の記事やニュース、現在でも煽り広告媒体の情報にすがって宣伝する地域は論外でしょう。
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60962
匿名さん
>>60956 匿名さん
1500円から3000円が高いって、どんだけビンボーだよ。
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60963
匿名さん
>>60960 匿名さん
バーカ、いつも一緒に飲んでる連中のなかで1番早く家に着く。
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60964
匿名さん
今夜も僻地嫌悪施設エリアの再開発無関係なキチガイが大暴れwwwwwwww
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60965
匿名さん
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
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60966
匿名さん
麻布十番あたりからなら品川まで10分くらいでしょうね。
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60967
匿名さん
>>60954 匿名さん
憧れの場所5選、といったところでしょうか。
銀座は別格として、すべて内側エリアで固められていますね。
そういえば以前から内側を毛嫌いしてましたが、突然どうしたのでしょうか。
相反する不思議な現象が起こりました。
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60968
匿名さん
>>60961 マンション掲示板さん
いま買ったら無理だよ。特に新築を買ったら最悪。
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60969
匿名さん
>>60967 匿名さん
内側を毛嫌いなんかしてないぜ?環境最悪の浜松町には住みたくないとは言ったが。
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60970
匿名さん
>>60967
まあ皆さんの言う通り、乗降車数は多くても品川には何もありませんからね。
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60971
匿名さん
西麻布の交差点からWCTまで3500円
港区内の移動なのにね。
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60972
匿名さん
>結論言っちゃうと、山手線で今リーズナブルで今後上昇が手堅いのは、再開発著しい新駅~品川に近く、新航路の騒音問題もない浜松町~芝浦エリアでしょうね。
芝浦中古はまだ安いから上昇余地はあると思う。しかし浜松町の新築なんか買ったら高値づかみ確定。
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60973
匿名さん
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60974
匿名さん
爺さんって上京してきて若い頃はどの辺りで遊んでたの?
相当モテただろ?
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60975
匿名さん
>>60971
もしかしてタクシー代3500円が高いと思っちゃう人? かわいそうに。
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60976
匿名さん
そろそろ江戸時代海底マンションの話はやめて、山手線内側の優雅な特権民の話題に戻りましょう
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60977
匿名さん
>>60970 匿名さん
浜松町は乗降客数が少ない上になんにもないよね。。。哀れ浜松町
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60978
匿名さん
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
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60979
匿名さん
ただいま。
今日も古来からの雄大な緑の流れを普段使いーの(笑)、帰宅なう。
タクシーはワンミィターくらいしか払ったこと、ありま千円。
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60980
匿名さん
>>60975 匿名さん
>もしかしてタクシー代3500円が高いと思っちゃう人?かわいそうに。
高いとは思わないけど、3500円って都心から遠くありません?
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60981
匿名さん
WCTからだと、車で山手線の内側行くのには大回りしないといけないからね。大変なんですよ。
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60982
匿名さん
港南さん。
努力だけでは届かぬ世界があるということを、そろそろご理解下さいね。
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60983
匿名さん
>乗降車数は多くても品川には何もありませんからね。
品川に何もないとしたらハママッチョはどうなるんだ?ハママッチョはまったく何もない。
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60984
匿名さん
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60985
匿名さん
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60986
匿名さん
>>60984 匿名さん
大江戸線はホームが深すぎて使えない。それに大江戸線で使う駅は麻布十番か六本木だけど、そっち方面に行く時は行きも帰りもタクシーだから関係ないね。
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60987
匿名さん
朝は港南4から山手線内側の品プリまで車で20分みておかないと危険です
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60988
匿名さん
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60989
匿名さん
>>60986 匿名さん
まあ、品川駅まで遠いのでタクシー使うしかないですよね。
しょうがないです。
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60990
匿名さん
>大江戸線はホームが深すぎて使えない。
という人が階段上がって下がって人の波を避けて漸くホームにたどり着いてたり
人生いろいろですな
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60991
匿名さん
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60992
匿名さん
>>60990 匿名さん
大江戸線で地上から電車に乗るまでより港南口から山手線に乗るまでの方がはるかに近いね。てか品川駅は導線がフラットで非常に便利。
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60993
匿名さん
>>60987 匿名さん
>朝は港南4から山手線内側の品プリまで車で20分みておかないと危険です
朝だと八ッ山でも札の辻経由でも20分じゃ厳しくないか?
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60994
匿名さん
妬みがスゴイね。数名だけだが。笑笑
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60995
匿名さん
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60996
匿名さん
>>60993 匿名さん
札の辻経由だと20分ではつかない。ただし八つ山経由だと10分ぐらいで着く。ちなみに朝は海岸通が空いているので東京駅まで15分、日本橋本町まで20分で着く。
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60997
匿名さん
>>60992 匿名さん
港南口にたどり着くまでが時間かかってるから、港南口から改札まで近いと錯覚してる?
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60998
匿名さん
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60999
匿名さん
>>60997 匿名さん
近いよ。一回歩いてみな。東京駅や池袋駅、上野駅より駅入り口から山手線に乗るまでの時間がはるかに短い。
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61000
匿名さん
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61001
匿名さん
>朝は港南4から山手線内側の品プリまで車で20分みておかないと危険です
こーゆー嘘つきでしかネガできなくなったらもう完全にネガの負けだね。Google先生に聞いてみたら、うそかほんとかいっぱつでわかる。
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61002
匿名さん
爺さん
>>60994のデータは会員登録した人のみに表示されるみたいだけどダダ漏れにして大丈夫なのか?
あれの事、それの件、これの問題、合わせ技一本で通報されて身バレするとか
捕まるとか書類送検されるとか無いようにしておいてくれよ。
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61003
匿名さん
>>60999 匿名さん
実際、港南口から北改札までフラットな道を150メーター位歩くだけだからね。広い通路が有名だから長いように印象づけられてるけど実際はめちゃくちゃ近い。
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61004
匿名さん
>>61001 匿名さん
車線の関係でぐるっと大回りしなきゃいけないのか。
品川の向こう行くのも一苦労だな。
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61005
匿名さん
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61006
匿名さん
>>61001 匿名さん
高輪行くのに3km?やっぱり不便な場所だなと再認識。
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61008
匿名さん
品川駅がホームまで遠いとかとか勝手な想像でいい加減なことを必死に落書き。笑
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61009
匿名さん
品プリに車で行くことはないでしょうから関係ないですね。
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61010
匿名さん
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61011
匿名さん
>>61009 匿名さん
>品プリに車で行くことはないでしょうから関係ないですね。
歩いていくの?
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61012
匿名さん
>>61007 匿名さん
このスレで爺さんはWCTの爺さんだけだろ
還暦過ぎて掲示板に一日中張り付いてる奴が他にいるかってーのwww
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61013
匿名さん
>>61008 匿名さん
>品川駅がホームまで遠いとかとか勝手な想像でいい加減なことを必死に落書き。笑
横須賀線のホームは遠いです。涙
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61014
匿名さん
「朝は港南4から山手線内側の品プリまで車で20分みておかないと危険です」
>>61001
>こーゆー嘘つきでしかネガできなくなったらもう完全にネガの負けだね
むしろコーナン民だけは共感出来るんじゃないかと思ったんだけどな
バスリーマンには無理だったか
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61016
匿名さん
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61017
匿名
**ポンプも普段使いだぜ イェイ!
ハママッチョ! チェケラッチョ♪
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61018
匿名さん
コーナンは都心のウンコを一手に引き受けてくれてますwww
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61019
匿名さん
>>61016 匿名さん
たしかによく考えると不思議ですよね。
どう処理しているのでしょう。
>>61015 匿名さん
あなたの主張を尊重し、やはりここは、う●こポンプ場の主、港南4さんのご意見を伺うことに致しましょう。
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61020
匿名さん
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61022
匿名さん
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61023
匿名さん
はやく答えてよ、港南さん。
このままだと汲み取り便所だと思われちゃいますよ。
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61024
匿名さん
[No.60552から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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61025
匿名さん
えぐい
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61026
匿名さん
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61027
匿名さん
くだらないネガが湧くのは人気の証。気持ちいいね。笑笑
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61028
匿名さん
8月にはまたまた花火があるらしい。楽しみだ。
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61029
匿名さん
品川は未来の中核に向けてまっしぐら。ネガの住処は没落していくだけ。(^^)
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61030
匿名さん
>>61027 匿名さん
くだらないと言われましても…。
**ポンプネタで自爆した直後でそれは苦しいですよ。
それでは下水王さん。
回答はいかがでしょう。
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61031
匿名さん
ネガの住んでる汚染地は暴落中。品川は高騰中。(^_^)v
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61032
匿名さん
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61033
匿名さん
今日も不安で眠れない模様ですね。
栄養豊富な運河水で育った魚でも食べて元気を出して下さい。
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61034
匿名さん
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61035
匿名さん
汚染問題があったから、
これも致し方ない ( ´Д`)y━・~~
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61036
匿名さん
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61037
匿名さん
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61038
匿名さん
芝生にやる水は、やはり栄養豊富な運河の水でしょうか。
まさに肥料いらずです。
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61039
匿名さん
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61040
匿名さん
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61041
匿名さん
港南運河デビューの海系大学生と先輩
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61042
匿名さん
天王洲アイルはセレブのパーティが似合うね。
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61043
匿名さん
昨晩も夜中まで天王洲アイル団地民が発狂していた様だな。
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61044
匿名さん
>>61042 匿名さん
天王洲アイルとか僻地の話はスレチだ。ボケ爺。
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61045
匿名さん
コーナン4-5のキチガイは今宵も深夜まで発狂してたみたいだな笑笑
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61046
匿名さん
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61047
匿名さん
芝浦屠場(しばうらとじょう)は東京都中央卸売市場食肉市場とも言い、東京都港区港南2丁目7-19に存在する屠場・食肉市場である。牛の処理頭数および取引金額は日本最大で現在は東京都中央卸売市場の一部門である。「屠場」は漢字制限その他の理由で適宜「施設」と言い換える。
コーナンという僻地に相応しい嫌悪施設www
ウンコ処理場だけでなく日本最大の屠殺場もあるんだなwww
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61048
匿名さん
日曜朝から社会科のお勉強ですか。
お利口さんですね。
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61049
匿名さん
WCTまで知らずに品川駅高輪口から乗ると京急の踏切で大渋滞し40分3000円近くかかったことある。
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61050
匿名さん
日本語が少し話せたら違ったのにと思いますよね、そう言う時は。
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61051
匿名さん
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61052
匿名さん
昨夜も浜松町がWCT爺さんにいじられてましたが、モノレールで隣駅の浜松町再開発でWCTも好影響あると思いますがいかがでしょう?少なくても新駅よりも身近だと存じます。
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61053
匿名さん
いえいえ、たまに見て合いの手を打っているだけです。
お見受けするに、24時間書き込んでおられるようなので、合いの手は好きの時に入れられますね。
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61054
匿名さん
>>61001 匿名さん
グーグル先生も開かずの踏切待ちの時間までは考慮していないね。
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61055
匿名さん
>>61052 匿名さん
駅力は品川>品川新駅>>>>浜松町だから、品川住民は浜松町は眼中にないでしょう。
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61056
匿名さん
コーナン民としては憧れの豊洲が市場が移転する事でさらに上に行く事が
耐えられないらしい
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61057
匿名さん
どうやら「憧れ」と言う日本語の意味を取り違えられているようです。
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61058
匿名さん
>グーグル先生も開かずの踏切待ちの時間までは考慮していないね。
八ツ山アンダーパスを知らずに、延々と八ツ山踏切で待って3000円払うバカがいるんだね。
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61059
匿名さん
住みたい街人気急上昇で政府が日本の顔にふさわしい街にすると宣言している品川は、住みたい街人気急落で豊洲と言うだけで汚染地に住んでると思われると山崎区長が言ってる場所に憧れは無いな。
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61060
匿名さん
>>61058
年季の入ったネガさんの泣き所かもね。
古い認識を更新できていない。
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61061
匿名さん
ちなみに泉岳寺駅~新馬場駅間連続立体交差化計画の縦断面図。黒線が現状で、赤線が計画。品川駅は高架から地上に、北品川駅は地上から高架になるので京急八ツ山踏切自体、そんなに遠くない将来に無くなる。
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61062
匿名さん
高輪まで車で20分かかるWCT住民に品川の再開発を語る資格は無いね。
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61063
匿名さん
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61064
匿名さん
>>61062 匿名さん
そういうデタラメしか書けなくなったら終わり。
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61065
匿名さん
高輪の人間ですけど、コーナン4-5の住民がなぜ品川駅を語るのかが意味がわからない。高輪の再開発なんてなにも関係ないのに語る意味がわからない。徒歩10圏内に何もないから無理やり範囲広げて無理ポジするしかないんだろうけど、、、貧乏人は大変だな
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61066
匿名さん
京急品川駅の線路を1階部分に移し、駅ホームは2面3線→2面4線に増やします。同時に品川駅の上部から南側の品川駅街区地区にかけてのエリアに品川京急ビルを建設し、商業施設を設けます。京浜急行の線路は、現在のJR山手留置線が利用されます。JRは山手線留置線を京急に譲る一方で、品川新駅前の京急の土地を換地で譲り受けて新駅再開発エリアとします。それに先立って、京急は京急本社ビルのあるエリアをJRに譲るために本社を横浜に移転しました。品川駅以南の線路は新馬場駅周辺までを高架化し八ツ山橋踏切を解消します。京急の投資額は数千億円規模になるとのことです。
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61067
匿名さん
>高輪の人間ですけど、
高輪2丁目のカレーパンで有名パン屋さんは?
高輪の旧英国領事館が置かれた寺は?
高輪にある重要文化財指定の消防署の前の通りの名前は?
高輪の皇族邸に以前住まわれていた宮家の名称は?
新高輪プリンスホテルの貴賓間はもともとは何だった?
3分以内に即答できたら高輪住民
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61068
匿名さん
新駅に行くのも高輪側に渡れないから、めちゃくちゃ遠いんですけどね。
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61069
匿名さん
>>61065 匿名さん
品川再開発って実質高輪再開発みたいなものですからね。港南のしかもバス便団地が品川語るのは滑稽でしかない。
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61070
匿名さん
>>61068
高輪の場所にもよるが、高輪2丁目付近から新駅までよりも、港南3丁目から新駅のほうがはるかにアプローチしやすいだろう。質問に即答できない偽高輪住民確定。
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61071
匿名さん
>>61070 匿名さん
あー、港南3丁目から新駅なんて当面ムリムリ。
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61072
匿名さん
港南4丁目の人が高輪クイズを出して得意気になってるよww
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61073
匿名さん
>61068
確かに新駅は高輪からは第一京浜沿い以外は行きにくいですよね。第一京浜渡らなきゃならないけど、いまのところ横断歩道は少ないし。
新駅は港南にあるし、港南のシーズンテラスと新駅が直結されるし、実質は港南側の再開発です。住所も港南ですしね。
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61074
匿名さん
>高輪住民ですけど
↑ 汚染地住民が高輪を騙るwww
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61075
匿名さん
>>61073 匿名さん
>第一京浜渡らなきゃならないけど
下水処理場と車両基地と新幹線を渡る方が大変だと思うんですけど。。
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61076
匿名さん
シーズンテラス近隣では2020年の東京オリンピック・パラリンピックへ向けて、山手線の新駅ができる計画で、新駅とシーズンテラスは芝浦中央公園で直結する予定だ。NTT都市開発は、今後は新駅と街が一体となったにぎわいのある空間を作りたいという。
計画概要
所在地:東京都港区港南1-2-70
主要用途:事務所、店舗、集会場、駐車場など
敷地面積:49,547.86m2
延床面積:206,025.07m2
階数:地下1階、地上32階
構造:鉄骨造・一部鉄筋コンクリート造、免震構造
駐車台数:313台
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61077
匿名さん
>>61073 匿名さん
>港南のシーズンテラスと新駅が直結されるし
連絡橋なんていつ出来るかわからねーよ。
新駅と直結もしねーよ。
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61078
匿名さん
>>61071 匿名さん
すでにシーズンテラスの北側は新駅接続工事の準備が始まっています。
現地に行ってみると分かりますよ。
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61079
匿名さん
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61080
匿名さん
>>61073 匿名さん
サウスゲートのスレみてると新駅からシーズンテラスへの歩道橋は将来構想だけで具体化していないようです。港南の面積が広すぎるから区分けする構想もあるようです。
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61081
匿名さん
具体化していないのではなく、発表していないと言うのが正しい。
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61082
匿名さん
2020年の新駅暫定開業時点で新駅と接続されるのは港南側ですね。第一京浜沿いには住民も少ないですし、高台の住民は白金高輪駅か、都バスで品川駅に出ます。広大な工事現場を挟んだ高輪側で新駅を利用する人はわずかでしょう。新駅暫定開業時はまだ、再開発は完成しませんし、港南北側のオフィスに勤務する会社員がメインの利用者になると思います。
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61083
匿名さん
なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?
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61084
匿名さん
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61085
匿名さん
JRは直前まで発表しない場合が多いね。
品川駅の1〜4番線の配置なんかも未だにアナウンスがない。
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61086
匿名さん
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61087
匿名さん
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61088
匿名さん
》なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?
高輪再開発はコーナン4-5より大崎や白金台、白金高輪住民のがよっぽど近い。彼らは高輪再開発にいちいち語らないし、なんとも思ってない。だけど嫌悪施設の僻地区内最安アドレスのコーナン4-5は、、、、wwwwww
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61089
匿名さん
よく地理がわかってない方がいるみたいですが、高輪の住宅街の中心の伊皿子あたりから再開発区域の港南側に建設される品川新駅までは徒歩では15分以上かかり、しかも坂道なのでバスがいる距離です。暫定開業時にバスが駅前までいけるかどうか分かりませんが路線開設なら新駅を利用するかもしれません。高輪南側の高輪4丁目からは新駅より品川駅のほうが近いですね。
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61090
匿名さん
コーナン4-5に住むって、考え方も歪んだりするみたいだから大変だね。食いっぱぐれてコーナン4-5に脱落しないよう人生気を引き締めていきましょう(^^)
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61091
匿名さん
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61092
匿名さん
確かにまだ工事も始まってないのに1年やそこらで新駅への巨大な歩道橋ができるとはとても考えられない。
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61093
匿名さん
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61094
匿名さん
>>61089 匿名さん
新駅の住所が港南ってだけ。
港南ほとんど関係ない。
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61095
匿名さん
興奮するとつい連投する癖があるのが微笑ましいですね。
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61096
匿名さん
>>61093 匿名さん
>リニアの連続地中壁建設の工事が進んでいるね。
工場のせいでバス停が遠くなったWCTは悲惨ですよ。
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61097
匿名さん
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61098
匿名さん
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61099
匿名さん
>>61088 匿名さん
現地の地理が分かってないね。赤い部分が新駅。ほとんど港南側。
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61100
匿名さん
これから40mの大深度まで掘り進む巨大プロジェクトが始まりますね。
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61101
匿名さん
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61102
匿名さん
>>61099 匿名さん
高輪の高台から坂道降りて第一京浜渡って、さらに再開発工事現場のなかを突っ切って新駅使う人はほとんどいないでしょう。
そんなに苦労するなら、都バスで品川駅の方が早い。
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61103
匿名さん
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61104
匿名さん
>>61102 匿名さん
港南側からもわざわざ新駅を使う人少ないと思うよ。
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61105
匿名さん
>>61078 匿名さん
確かにシーズンテラスの北半分が閉鎖されましたね。
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61106
匿名さん
エキュート品川と品川サウスを合わせた売上は巨大だから、当然北口側にも新設すると思われる。
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61107
匿名さん
>>61104 匿名さん
そりゃ住民は品川駅の方が近い。新駅使うのは当面はソニー本社やシーズンテラス付近に入居する企業の会社員かほとんどだろうな。
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61108
匿名さん
>>61106 匿名さん
売り上げは200億超えてるそうですね。品川駅の集客力は凄いものがありますから、商業施設のポテンシャルが高いので再開発でどんどん出店が進むでしょうね。
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61109
匿名さん
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61110
匿名さん
>>61103 匿名さん
新駅再開発区域の1番南側の区域6には大型商業施設を建設するとしています。エキュートになるかどうかわかりませんが、相当の規模の商業施設が品川駅北口にできる事は間違いありません。
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61111
匿名さん
>>61108
200億の売上とは凄い。
ショッピングモールと比較しても遜色ないレベルだね。
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61112
匿名さん
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61113
匿名さん
新駅の名称、白金高輪みたいに高輪港南になるかもね。高輪というには遠すぎるしアドレスは港南だから高輪駅はちょっと実態と離れすぎてる。
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61114
匿名さん
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61115
匿名さん
>>61110
区域6の商業施設とは別に、中央改札と新設の北口改札の間の駅構内にエキュートノースを作るのでは?
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61116
匿名さん
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61117
匿名さん
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61118
匿名さん
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61119
匿名さん
新幹線とリニア駅の間の深さ40mもの大空間をJR東海が放っておくとは思われないから、色々と計画しているのでしょうね。
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61120
匿名さん
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61121
匿名さん
>>61115 匿名さん
たぶん駅構内にはエキュートノースみたいなものを作るでしょう。さらに品川駅北口前のバスターミナルの向かい側に大規模な商業施設を作ると思われます。
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61122
匿名さん
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61123
匿名さん
>>61121 匿名さん
北口に商業施設できると港南口のアトレが閉店しないか心配です。WCTのマルエツは安泰だと思うけど
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61124
匿名さん
京急地上化に伴い、今の京急線ホームの所も構内商業施設になると思われるが、さすがにこちらはウィングか。
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61125
匿名さん
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61126
匿名さん
京急側はJRだけでなく、西武との調整も必要だろうね。特に第一京浜上の広大な人工地盤は争奪戦になりそうだ。
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61127
匿名さん
>>61126 匿名さん
再開発業者のメンバーから予想するに
品川駅は池袋駅と似たような感じになりそう。
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61128
匿名さん
あの人工地盤は政府の後押しがないと、さすがに民間だけでは実現しないレベルのものだね。
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61129
匿名さん
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61130
匿名さん
池袋の西武新本社ビルも結構な難工事。
西武池袋線の上に超高層ビルを建てるのは簡単ではない。
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61131
匿名さん
>>61129 匿名さん
増えますかねぇ。
駅の出口を出たら「何もない」という状況は変わりそうもありませんが。
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61132
匿名さん
渋谷の埼京線ホーム移設もそうだが、最近は駅絡みで難度が高い工事が多くなったね。
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61133
匿名さん
渋谷と言えば、銀座線の移設も地味だが高度な技術が必要な工事。
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61134
匿名さん
芝浦屠場(しばうらとじょう)は東京都中央卸売市場食肉市場とも言い、東京都港区港南2丁目7-19に存在する屠場・食肉市場である。牛の処理頭数および取引金額は日本最大で現在は東京都中央卸売市場の一部門である。「屠場」は漢字制限その他の理由で適宜「施設」と言い換える。
コーナンという僻地に相応しい嫌悪施設www
ウンコ処理場だけでなく日本最大の屠殺場もあるんだなwww
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61135
匿名さん
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61136
匿名さん
>>61128 匿名さん
というか、第一京浜は国道なので国、国交省の所有。品川西口を日本の顔にふさわしい空間にすべく周辺の街と駅をシームレスにつなげるためには、国主導でJR東日本はじめ西武や京急との連携が必要。
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61137
匿名さん
西武の本社は所沢からの出戻りだが、隣接地を足して広くなった上に、線路の上までもフルに利用すると言う意欲的なプロジェクトだね。
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61138
匿名さん
港南リニア駅の上部空間をJR東海が放っておくとは思えない。海外からの利用者も多いだろうリニア利用者のために新しい商業施設を作るだろう。
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61139
匿名さん
>>61138 匿名さん
商業施設が作れるようなスペースは無いんだが。
売店ぐらいはできるかもね。
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61140
匿名さん
港南駅前再開発は南側のインターシティと北側のソニー地区に偏っているがリニア新駅建設で駅の近くに新しい商業施設などができて賑やかになることだろう。
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61141
匿名さん
埼京線の渋谷駅は貨物ヤードを転用したものだけに仕方がない所があったが、これで漸く使い勝手が良くなってくる。
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61142
匿名さん
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61143
匿名さん
>>61139 匿名さん
いまスターバックスがあるあたり、空間に余裕があるからアトレ売り場を拡大することは可能でしょう。まあ、すでにあるアトレで十分かもしれませんが。
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61144
匿名さん
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61145
匿名さん
池袋に話題が移ったと思ってたのに、また戻ってきたんですね
なんだかんだ言って品川は注目の的なんですね☀
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61146
匿名さん
埼京線と言うよりも今は湘南新宿ラインがメインなのかな。
相鉄線のJR乗入れが来年から始まるから、線量は満杯だな。
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61147
匿名さん
品川は人が多いだけでホント何もないからねえ
もうちょっと開発して欲しいわ
あれじゃ、地方の駅前の方がよっぽど栄えてるから
東京が馬鹿にされるよ
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61148
匿名さん
相鉄線の乗入れ開始。
これで首都圏の主要私鉄は全て乗入れを果たすことになる。
私鉄が便利になる事は望ましいのだが、山手線はあまり便利になっていないね、JRさん。
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61149
匿名さん
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61150
匿名さん
先程、WCTの辺りを始めて通りました。
殺風景すぎてナビがないと迷いますね。
電波も悪く通話にストレスフルでした。住めばそのうち慣れるのでしょうけど。
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61151
匿名さん
WCT住民が高輪の再開発をなぜ語るのだろう?
何の関係もないのに。
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61152
匿名さん
憧れでしょうね
運河沿いに住まわされてたら高輪に憧れるのはしょうがないですね
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61153
匿名さん
山手線の環状運転が大正時代に始まって90年余経つが、当時でも一週64分、4分毎の運転だったようなので、今と余り変わらないね。
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61154
匿名さん
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61155
匿名さん
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61156
匿名さん
中央線を始めとして首都圏の主要線には快速電車がある。無いのは確かに山手線だけだね。
快速停車駅が駅力の目に見える証明でもあるのだが。
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61157
匿名さん
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61158
匿名さん
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61159
匿名さん
京浜東北線は、山手線との並走区間で停車駅が増えてきたため、快速メリットが薄れている、
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61160
匿名さん
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61161
匿名さん
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61162
匿名さん
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61163
匿名さん
山手線に快速を作るとしたら、東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野の6駅は間違いない所。
しかし、これは中央線の特快みたいなもので、その下の快速だと新橋、恵比寿、高田馬場、田端、秋葉原の5駅が加わる感じか。
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61164
匿名さん
今晩、サッカーの試合があるらしいけど
このスレの住民はさほど興味ないよな?
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61165
匿名さん
山手線に快速を作るならば地方の小駅レベルの浜松町は間違いなくスルーでしょう。
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61166
匿名さん
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61167
匿名さん
何かと浜松町を意識し過ぎでしょう。
ご自分の手の届くクラスで比較しないと切なくなりましょう。
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61168
匿名さん
快速に天王洲アイル駅は入れないんだ。
今回は無理ポジせず良い心がけだな。
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61169
匿名さん
>>61165 匿名さん
そういうのやめましょう。浜松町さん自身も、浜松町が最高だと言っているわけではなく、浜松町から少し離れた場所が最高だと言っているんですから。むしろ、その思考は港南さんと共通するところですよ。
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61170
匿名さん
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61171
匿名さん
湘南新宿ラインが品川に乗り入れてくれれば池袋まで快速ルートができますね。
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61172
匿名さん
>>61163 匿名さん
快速という発想が都心へ速く行きたい郊外住民ですな。
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61173
匿名さん
分譲マンション偏差値2位の浜松町ツインパークス住民が品川へ下ることなんて果たしてあるのだろうか?ツインパークス住民にとってのターミナルは東京駅であろう。
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61174
匿名さん
>>61169 匿名さん
確かに、芝公園や増上寺も良いけど毎日行くわけじゃないしね。コンラッドとかも。
それよりはむしろ新幹線とか日比谷線の方がよく使うし、そういう駅の方がいいな。
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61175
匿名さん
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61176
匿名さん
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61177
匿名さん
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61178
匿名さん
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61179
匿名さん
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61180
匿名さん
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61181
匿名さん
品川再開発って高輪だけなんだ。
駅挟んで逆側のバス物件って何も恩恵ないよな。
飛行機の騒音でデメリットの方が大きい。
高輪と港南って黒澤明監視の映画天国と地獄みたいな関係だな。可哀想すぎる。
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61182
匿名さん
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61183
匿名さん
やはり新築オフィスはここ5年は大丸有が圧倒しています。次に新橋虎ノ門。芝浦海岸は竹芝開発なので浜松町も供給量は増えます
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61184
匿名さん
大手町丸の内有楽町は別格に多いですね。さすが日本の中心です。六本木は足踏み、渋谷が伸びています。品川はランク外です。
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61185
匿名さん
>黒澤明の映画天国と地獄
まさに
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61186
匿名さん
>やっと電波つながったーやっぱ運河沿いはダメだは
どんなクソキャリア?笑
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61187
匿名さん
>>61181 匿名さん
ここでWCT爺さんが一人芝居してアピールしても住民の高齢化とともに寂れる一方でしょうね。
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61188
匿名さん
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61189
匿名さん
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61190
匿名さん
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61191
匿名さん
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61192
匿名さん
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61193
匿名さん
>>61187 匿名さん
郊外と違って品川駅は需要が高いので住民はドンドン入れ替わっていくでしょう。
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61194
匿名さん
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61195
匿名さん
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61196
匿名さん
>>61193 匿名さん
そろそろ爺さんは退去しないの?天王洲アイルのほうは入れ替わり少ないの?
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61197
匿名さん
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61198
匿名さん
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61199
匿名さん
>>61192 匿名さん
>豊洲>>港南4ですね。
公平を期すために同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、現在の中古価格は港南のほうが高くなっています。条件的には豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区と江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。これぞ、究極の高値掴みですが、これほど明確になるのは珍しいですね。結論は港南>>>>>>>>豊洲です。
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61200
匿名さん
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61201
匿名さん
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61202
匿名さん
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61203
匿名さん
>61190
すまんな
でも年収はゆうに3000超えてるしそこまで貧しくはないかと
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61204
匿名さん
豊洲も市場が開場すると資産価値があがりそうだから爺さんチャンスはある。WCTが古くなって高齢者マンションと言われる前に…どうする?
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61205
匿名さん
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61206
匿名さん
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61207
匿名さん
>>61204 匿名さん
住民は入れ替わってるから高齢者マンションにはなりませんね。
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61208
匿名さん
>>61207 匿名さん
61206です。皆さん売ってどちらに引っ越されているのでしょうか?
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61209
匿名さん
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61210
匿名さん
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61211
匿名さん
>>61207
年間に引っ越し搬出が40回から50回。引っ越し搬入が同じく40回から50回はあるらしい。2100戸もあると引っ越し数もすごいわ。
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61212
匿名さん
>>61211 匿名さん
中古の売買成約が年40戸くらいだから、残りは賃貸入れ替わりって感じっすね。
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61213
匿名さん
嫌悪施設のモノレール最寄り団地マンションwwwwwwwwwww
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61214
匿名さん
「品川ー首都圏住みたくない街」で検索すると面白いページが見れますね。
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61215
匿名さん
>>61212 匿名さん
すごい少なくないですか?住民高齢化がすすむのは目に見えていますね。
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61216
匿名さん
区内最安アドレス、コーナン4-5の嫌悪施設エリアの東京一汚い足元眺望誇るモノレール駅の安マンション売っても豊洲どころか有明のスミフ物件さえ買えないという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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61217
匿名さん
原宿〜浜松町まで随分高くなりましたね。
みんなで仲良くしましょう。
この辺りは良い所です。
代々木、新橋はあまり物件ないので、
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61218
マンション検討中さん
いい加減山手右上にショッピングモールでもつくってくれませんか
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61219
匿名さん
WCT売買履歴件数
・オーナーチェンジによる住民変化なし
・賃貸住民による履歴に含まれない数
諸々勘案しても相当の入れ替わりじゃないですかね
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61220
匿名さん
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61221
匿名さん
>>61219 匿名さん
なぜそんな売りたがるでしょうか?海外の投資家が多いのでしょうか?
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61222
匿名さん
>>61199 匿名さん
豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。しかも自分は坪300万少々ののゴミマンション民のくせに。
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61223
匿名さん
汚染地帯を高値づかみした哀れな民の必死の叫びが続きますなぁ…同情を禁じ得ないが、そもそも汚染問題は昔から言われていたから自業自得と言えば自業自得。山手線内側、港区が鉄板はやはり間違いない。
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61224
匿名さん
品川駅のオフィス需要なんてたかがしれています。大丸有の10%未満だそうです。新橋、虎ノ門、浜松町エリアは急増しています。大丸有より安いからだそうです
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61225
匿名さん
>>61222
立地だけじゃなく、リーマン前とか不景気時とか時期を含めて買うタイミングが大事。常識。
リーマン前の高い時期に江東区の埋め立て地買うとかは二重の意味で最悪なのはわかりきってる話。
タイミング悪い時期にどうしても買うならブランド立地か駅近にすべき。
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61226
匿名さん
>>61224
さあ、どうかな?10年前、iPhone がまだ珍しかったころ、あなたは全員がスマホを持つ時代になることを予想してましたか?未来を予測するのに、今はどうだからと今の状況ばかり見てたら失敗しますよ。
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61227
匿名さん
>>61226 匿名さん
横浜、大阪、神戸とか新幹線の駅が町の中心にはなっておりません。単なる乗換駅です。リニアの品川駅はそうならないよう願いたいです。
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61228
匿名さん
>>61226 匿名さん
それはいえてる。麻布十番に住んでるといえば、いまは少しは羨ましがられるかもしれないが、昭和のころ南北線も大江戸線も無い時代は、麻布十番は陸の孤島状態でバス必須エリアでまったく人気無かった。しかし、その後に全く状況が変わった。品川も新幹線駅ができる前はオフィスも無い単なるマイナー駅。
いまの状況がどうだからとばかり考えて、東京が中心だ、浜松町がどうだと言ってるとあとで悔しい思いをすることになるかもしれない。未来を予測するのは難しいが新聞などを丹念に読んでればヒントはある。
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61229
匿名さん
新函館北斗駅なんて原野の真ん中だった。周囲もちろん何もない。改札内に売店あり。単なる乗換駅。品川も乗り換えだけに便利に使われるだけでは駅前は発展しない
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61230
匿名さん
>豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。
どれだけ言い訳しようが豊洲が暴落した事実は覆しようがない。他にいくらでも選択肢はあったのに完全に自業自得。暴落汚染地を買った自分を恨め。
現実:
分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い
駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い
築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい
中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い
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61231
匿名さん
>>61228 匿名さん
ただ今後7年は新築オフィス供給は東京〜浜松町に東京の8割以上集中している。ただ2025年以降は品川の時代がくるのかは分からん。
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61232
匿名さん
>>61227 匿名さん
横浜、大阪、神戸はすべて新幹線と同時に新幹線のために駅を作りました。新幹線以前は駅が無かった中心でもなんでもなく歴史的に見ても地理的に交通の要衝でもなんでもない場所に新幹線敷設と同時に作られた最初から新幹線だけが目的の駅。周囲にオフィスもありません。
対して、品川は江戸時代にも品川宿が置かれた交通の要衝で日本最初の鉄道駅が置かれた場所。駅の存在が先で新幹線やリニアは交通の要衝である品川に長距離交通の拠点を作るべきだと後から出てきた話。全く順番、駅の成り立ちが違いますね。
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61233
匿名さん
品川ー首都圏住みたくない街
で検索すると面白いページが見れますね。
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61234
匿名さん
品川は虎ノ門とかと違って航空直下なので160メートル制限があるからビルの床面積増えないのが残念です
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61235
匿名さん
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61236
匿名さん
>>61229 匿名さん
この話のなかで、北海道の札幌でも無い道南で、函館市の中心部を通すことが出来ない北海道新幹線の事情で新幹線のためだけ函館のためだけに作られた新函館北斗駅を持ち出して、東京都心の品川駅と比較するのはさすがに前提が異なりすぎて比較にも議論にもなりません。
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61237
匿名さん
>>61233 匿名さん
港南フォーの長文よりも、100倍参考になったわ。謝意。
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61238
匿名さん
品川駅はオフィスの新規供給がないで希望に添えない状況です。港南口の異常な混雑もマイナス点ですね
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61239
匿名さん
>>61234 匿名さん
その分、広大な土地があるのでビル建設計画は10棟以上ありますね。品川シーズンテラスなども背は低いですが1頭で延べ床面積は20万㎡。品川にはすでに数百万㎡のオフィス供給があり、これからさらに200万㎡以上が供給されますから、高さ制限はあまり関係ないですね。東京駅の規模には及びませんが、床面積で言えば東京駅エリアに次ぐ規模です。やはり羽田や新幹線、リニアなど長距離交通の拠点というのはオフィス立地において強力な武器です。
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