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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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59907
匿名さん
E滑走路はC滑走路から760mと書かれてますね。
汐留は入ってませんね。
浜松町1丁目の新物件がある場所はギリギリ大丈夫そうですよ。
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59908
匿名さん
新大阪は450メートルらしい。
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59909
匿名さん
E滑走路は航路的に難しい問題を抱えているんだな。
直前でアプローチ出来ないんだな。
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59910
匿名さん
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59911
匿名さん
>>59905 匿名さん
80どころの騒ぎじゃなくて90dbらしいぜ、浜松町の線路際タワー
犬の鳴き声糞ワロタwwwww
対岸のアーバンドッグと友達になれそう。劣等生同士仲良くしろよ。
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59912
匿名さん
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59913
匿名さん
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59914
匿名さん
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59915
匿名さん
飛行機はマンション上階ほど影響あります。線路は低層階ほど影響あります。地上で80dbってことは高層階は100db超えるのでしょうか?
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59916
匿名さん
早く新航路開設されないかな。国際線増便は品川への経済効果が大きいから投資に弾みがつく。インバウンド需要を取り込むための商業施設の進出も加速する。マンションの屋上に昇れば珍しい飛行機の写真も撮影できるから楽しみ。国際線増便は品川駅エリアの悲願です。品川区には反対しないで欲しい。
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59917
匿名さん
>>59585 マンション住民さん
爺さん、調子に乗ると、また、精神状態が正常ではないWCT住民って、同マンション居住者から書かれますよ(笑)
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59918
匿名さん
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59919
匿名さん
>>59917 匿名さん
匿名掲示板にそんなの書いて、書き込みやめると思ってるとしたら相当アホ
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59920
匿名さん
>>59916 匿名さん
欧米、中東の富裕層が品川への投資を検討しているそうです。今までは東京の都市中心部への投資でしたが将来性の高い品川にターゲットを変えつつあるようです。
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59921
匿名さん
品川大変身、買い物も観光も、羽田の国際線客にも的、新駅開発、効果1兆円超、ビル8棟に住居や店。
インバウンドの急増、2020年開催の東京五輪、27年のリニア開通......。交通の要衝でありながら、地味な街「品川」が生まれ変わろうとしている。東京都や東日本旅客鉄道(JR東日本)が進める再開発とともに小売りや外食、マンションなどが周辺に広がる見通しで、経済効果は1兆円を超えるという。品川〜羽田空港一帯の日本の「新・玄関口」の設計図を探る。
京浜急行電鉄品川駅前の商業施設「京急ショッピングプラザ ウィング高輪」(東京・港)は最近、平日でも買い物客の利用が増えた。
同施設を運営する京急ショッピングセンター(東京・港)は昨年秋、開業来14年ぶりとなる大規模改装を進め、全40店舗の大半を入れ替えた。三陽商会の英ブランド「マッキントッシュフィロソフィー」や婦人服専門店「ノーリーズ」などこれまで手薄だった人気ブランドが顔をそろえた。
同区に住む男性会社員(32)は「品川駅周辺の商業施設はウィングぐらい。これまでは新宿などに出かけていたが、改装で紳士向けブランドも入り、日常利用が増えた」と話す。「品川駅周辺の潜在需要は大きい。そこで普段使いができる衣料品や雑貨店を意識して誘致した」。京急ショッピングセンターの籔下拓也営業部次長はこう話す。
ウィングの改装は今後始まる巨大開発のほんの前触れにすぎない。JR東日本が進める山手線の品川駅―田町駅間の新駅計画は「東京都心部に残された最後の大開発」(東京都・都市づくり政策部)とされ、開発対象となる地域は少なくとも13ヘクタールに上る見通しだ。
敷地内には高層マンションや商業施設、オフィス機能を備えた複合ビルが計8棟建設され、都内では六本木ヒルズ(東京・港、11・6ヘクタール)や東京ミッドタウン(同・同、10・2ヘクタール)をしのぐ規模だ。都開発計画推進担当課長の鈴木理氏は「品川駅周辺は商業施設が少なく、宿泊施設も十分ではない」と狙いを話す。
「ビジネスに加え、観光や国際会議などの拠点となる都市を目指す」。9月末に東京都が策定した品川・田町駅周辺の再開発に関するガイドラインには、現在の品川駅西側に住居系や商業系といったように区分けがされ、それぞれの地域の未来図を描いている。
リニアが発着し、インバウンドが増える羽田と直結する品川はまさに日本の新・玄関口。明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科の市川宏雄教授の試算では、品川新駅の設置に伴う経済波及効果は六本木ヒルズ(約6千4百億円)の約2倍にあたる約1兆2千〜3千億円に達する見通しだ。「国際空港から電車で約20分の都市は世界でもほとんどない」(市川教授)。周辺の再開発を含めると経済効果はさらに膨れあがる。
事実、将来を見据えた動きがすでに本格化している。横浜八景島(横浜市)は約20億円を投じて、運営する水族館「エプソン品川アクアスタジアム」(東京・港)を全面改装する。来年1月に着工し、来夏に開業する予定で、魚を展示する水槽やアトラクションに照明や映像を投映して昼と夜で演出を変えられるようにする。全面改装で年間の入場者数を13年度比で約2割増やす考えだ。
飲食店運営のクリエイト・レストランツは8月、駅ビル「アトレ品川」内に米国のダイニングバーをイメージした新業態「エーダブリュ ゴーゴー」を開業した。同社では「出店地として魅力が増している」と見る。
周辺ではマンション開発も相次ぐ。野村不動産などが京急蒲田西口に分譲マンション「プラウドシティ蒲田」を来年12月に竣工させるほか、糀谷駅前(東京・大田)に16年12月に戸田建設などが新しいマンションを開業する予定だ。
開発ラッシュが予想される中、地価も上昇傾向。14年の東京都港区の基準地価(7月1日時点)では商業地で前年比4・9%増と中央区と千代田区に次ぐ伸びとなるなど、1980年代の土地バブルの発祥となった品川の地が第2のバブルに沸き始めている。
周辺の商店や住民の期待も高まっている。北品川本通り商店会で役員を務める篠原一哲さん(47)は「品川駅周辺には飲食店が少ない。羽田空港の国際線の発着枠が広がり、商店街のゲストハウスを訪れる外国人も増える」とみて昨年12月、それまで運営していた個人スーパーをそば屋に転換。「宿場町として栄えた品川が再開発で再び盛り上がれば」と期待する。
品川駅港南口近くの居酒屋店で働く男性従業員(23)は「港南口はリニア新幹線の駅が近くにできる予定で出張客を中心に店の来店客も増えるはず」と期待する。同じく周辺のラーメン店で働く男性従業員(32)は「五輪に向けて外国人向けに新しいメニューも考案したい」と意気込む。
品川再開発は周辺の駅にも脅威だ。上野駅、東京駅など従来の玄関口にとって個人消費も奪われかねない。住民、買い物客、ビジネスマンなどを奪い合う地域間競争の激化にもつながりそうだ。(篠原英樹)
▼品川再開発 東日本旅客鉄道(JR東日本)による品川―田町間の新駅設置に伴う再開発。新駅開発地の周辺13ヘクタールを対象に、JR東日本がマンションやオフィス・商業施設の入る高層ビル8棟を建設する計画。JR東日本や東京都などは品川駅周辺の再開発事業に5千億円以上を投じる見通しだ。
東京都が9月に発表したガイドラインには新駅一帯に海外企業の進出などをにらみ、多言語に対応した保育所や医療機関、インターナショナルスクールを誘致。外国人が利用できるサービスアパートメントなどの整備も進める方針だ。
東海旅客鉄道は名古屋〜品川を結ぶリニア中央新幹線の駅を品川駅に設置。近隣の竹芝地区では東急不動産と鹿島が、コンテンツ産業の研究や人材育成などの拠点として整備していく計画を打ち出している。
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59922
匿名さん
上空の飛行機からの CO,NOx, PM2.5 排出増加は避けられないですね。
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59923
匿名さん
新航路はいつからか未だ決まってない。
2020年のオリンピックまであと2年ですから2年以内に飛び始めるのか。
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59924
マンション掲示板さん
>>59874 匿名さん
スルーされてかわいそうなので拾ってあげると、昨日の伊丹空港周辺は朝から地震で大変だったので、悠長に音を確認する精神は普通の人は持ち合わせていないですよ。
と、突っ込まれるのを期待して「爆音上等」の港南キャラで書き込んでるんだよね?
哀れ…
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59925
匿名さん
>>59916 匿名さん
写真のエミレーツA380は成田に続き秋から関空に。羽田にもきてほしいですよね。騒音なんて気にしないから。港南4住民の願いです
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59926
匿名さん
>>59923 匿名さん
明日からでも飛びたいでしょうけど来年10月か再来年3月でしょうね。
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59927
匿名さん
>>59921 匿名さん
もっと品川には頑張ってもらいたい。どれも中途半端ですね。
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59928
マンション掲示板さん
ちなみに確信を突かれると、「自分は別人ですが~」と丁重に断った上での擁護レスが入るので要注目です!
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59929
匿名さん
>>59927 匿名さん
駅も街も全てが中途半端以下のお前らに言われても ニヤニヤ
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59930
匿名さん
>>59929 匿名さん
天王洲アイル住民に失礼だぞ。品川にもバスで行けるエリアですから
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59931
匿名さん
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59932
匿名さん
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59933
匿名さん
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59934
匿名
マンション内にフルサイズのスーパーがあると非常に便利ですね。
都心部ではTTTとWCTぐらいでしょうか?
他にありましやら教えてください。
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59935
匿名さん
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59936
匿名さん
新築カテなんだからこれからの物件の話をすると、春日町のタワマンが商業施設コラボの再開発。
でも山手線の内側であって山手線の駅とは無関係だからスレチかな。天王洲も然り。
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59937
匿名
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59938
匿名さん
>明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科の市川宏雄教授の試算では、品川新駅の設置に伴う経済波及効果は六本木ヒルズ(約6千4百億円)の約2倍にあたる約1兆2千〜3千億円に達する見通しだ。
六本木ヒルズの2倍とは凄いですね。
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59939
匿名さん
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59940
匿名さん
>>59938 匿名さん
六本木ヒルズは単なる一企業の開発ですよ。前にそれをはるかに超えるミッドタウンもある。
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59941
匿名さん
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59942
匿名さん
【実はメリットだらけ!】関東の大規模マンションランキング
6/16(土) 12:20配信
マンションを買う時、管理費の値段や共用施設、そして資産価値に目が行く人も多いのではないでしょうか? そんな人に、おすすめなのが大規模マンション。戸数が多いため、管理費や修繕積立金が安く抑えられ、その上共用施設が充実していることが多いので、満足度が高い傾向にあります。
しかも、一般的なマンションよりも資産価値が落ちにくく、転売や賃貸もしやすいようです。今回はそんな魅力的な大規模マンションを、総戸数でランキングにしてみました。意外な結果に驚かれるかもしれません!では、大規模マンションの定義とは何なのでしょうか。諸説ありますが、大体100戸以上の戸数があるマンションを呼ぶことが多いようです。敷地内に保育園を設けたり、スーパーがあったりと、便利な物件が多いのが特徴です。それでは総戸数ランキングの発表です!
1位 THE TOKYO TOWERS/東京都 中央区 2799戸
1位に輝いたのは、勝どきにある地上58階建ての超高層マンション。建物は北側のミッドタワーと、南側のシータワーとの2棟からなります。景観や立地など、あらゆる魅力がありますが、最大のポイントは何といっても多様な共用施設。充実度がすばらしく、コンシェルジュ、図書館、パーティールーム、シアタールーム、ゲストルーム、さらには1階にスーパー、病院、駐車場、フィットネスやゴルフなどができるスポーツ施設と、贅の限りを尽くした作りになっています。
2位 ワールドシティタワーズ/東京都 港区 2090戸
2位は、港区にある地上42階建ての高層タワーマンション。アクアタワー・キャピタルタワー・ブリーズタワーの3棟からなり、それぞれの建物は地下でつながっています。何と、こちらは品川駅まで居住者専用のシャトルバスがあり、平日早朝は5分間隔・昼夜10分間隔で運行されています。また、グッドデザイン賞を受賞したお洒落な外観で、365日24時間管理者がいます。こちらのマンションも共用施設が充実。アクアタワーの2・3階にはプール、フィットネス、リラクゼーションルーム、26・27階にはスカイランジや図書館、そしてキャピタルタワーにはスーパー、病院、保育園などが盛り込まれています。もちろん、コンシェルジュやゲストルーム、さらにはカラオケルームなどもあります。
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59943
匿名さん
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59944
匿名さん
>>59937
23区カテなのに、ひどい情報弱者だな。
港南4しか知らないとこうなるのか。
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59945
匿名さん
まあ、ガーデンプレイスやヒルズレジデンスやミッドタウンに住んでると、フルサイズの〇エツ?は?
でしょうけどね。
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59946
匿名さん
>>59941 匿名さん
対面式バス便団地うぇいうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
と書いてあります。
かしこ
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59947
匿名さん
渋谷
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59948
匿名さん
恵比寿
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59949
匿名さん
品川港南
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59950
匿名さん
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59951
匿名さん
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59952
匿名さん
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59953
匿名さん
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59954
匿名さん
港南の話は徹底削除すると息巻いていた豊洲人、投稿を削除できないまま自分がスレから削除されちゃったみたいですね 笑
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59955
匿名さん
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59956
匿名さん
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59957
匿名さん
これからの伸び代は品川が圧倒的ですね。
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59958
匿名さん
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59959
匿名さん
グラフが飛行機のフライトみたい
空からの騒音大変なことになりますね
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59960
匿名さん
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59961
匿名さん
>>59959 匿名さん
花火とA380のコラボとかあるかな?楽しみ。
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59962
匿名さん
>>59961 匿名さん
アホか?飛行機の騒音で迷惑かけられるのは夕方だけだぞ。クソアホだな。夜も飛ぶようになったら危険で花火大会中止になるだろよ。絶対そんなことない。花火命。
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59963
匿名さん
>>59962 匿名さん
なんだ、夕方だけか。そりゃ失礼。じゃあ大してギャアギャア騒ぐほどのことでもないね。
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59964
匿名さん
たいして影響ないですよ
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59965
匿名さん
その通り。15~19時に最大176回。騒ぐほどでない。高速道路を走るトラックや前の道を走るダンプカーに比べたらはるかにマシ。
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59966
匿名さん
影響があるのは何故かWCTの上だけ。だから、他のマンションは安心してくれ・・
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59967
匿名さん
と言うか、アンチさんの視界にはWCTしかないからでしょ 笑
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59968
匿名さん
たいした影響ないでしょう
従来海上が中心だった国際線の飛行ルートを都心上空に変更するらしい。
最も多くの便が飛ぶ南風晴天時の午後3~7時には、二つのルートで1時間当たり計44回着陸する。
約1分半に1便が都心上空を飛ぶ計算。
午後3~7時だけです。
今のところ・・・といって勝手に増やすだろうな
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59969
匿名さん
大丈夫、そうなってもうるさいのは特定マンションの真上だけみたいだから。
あくまで個人の感想ですが 苦笑
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59970
匿名さん
影響があろうとなかろうと、そんな端っこのマンションのことなど考慮することはなかろうモン
かしこ
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59971
匿名さん
その割には、「そんな端っこのマンション」の話で日がな一日終始している連中って 苦笑
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59972
匿名さん
今のところ
WCTからは結構離れていますよ
大丈夫です
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59973
匿名さん
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59974
匿名さん
大丈夫です。
E滑走路は2020以降ですし
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59975
匿名さん
安いマンションなんだから、値下がりもたかが知れてる。気にする必要も無いよ。
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59976
匿名さん
経路から500メートルはずれると5dB低くなるようです。安心しました。
皆さんに心配してもらって申し訳ないです。
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59977
匿名さん
>>59964
こういうの、大丈夫と断言しない方がいいですよ
飛行機ルート多少ずれが生じますから
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59978
匿名さん
E滑走路等が完成しても虎ノ門周辺は東京タワーにより航路から除外されるそうです。
その為、同エリアでは高さ制限が無く、虎ノ門・麻布台地区で、東京タワーの高さに匹敵する、高さ330mの複合タワーを中心とした高層ビル3棟が計画され、浜松町でも200m超の高層ビルが次々と建設・計画されています。
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59979
匿名さん
都心ルートの影響が一番大きいのは大井町でしょうか?
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59980
匿名さん
そのあたりは東京のセントラルエリアだから誰も比べてないよ。
今の話題はハズレの地区に飛行機が襲来して阿鼻叫喚ドウスンノコレ、ってこと。
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59981
匿名さん
空からの騒音が嫌なら超都心エリアに住むか、中央区・江東区の選択になるね
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59982
匿名さん
申し訳ありません
大井町は山手線ではありませんでした。
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59983
匿名さん
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59984
匿名さん
>>59979 匿名さん
中型機でもその大きさなら777クラスだったら倍近くの大きさになりますよね
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59985
匿名さん
実際に見るのと景色写真では、対象物の見え方全然異なるから。
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59986
匿名さん
>59979
一番影響が大きいのは大崎。
なんせ駅上直撃だし。
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59987
匿名さん
>>59986 匿名さん
大崎駅前には駅近タワマンたくさんあるからね。品川駅もほぼ駅の真上だけど、影響あるのは高輪の戸建でしょう。資産価値が高いから下落リスクはある。
港南はもともと防音が施されたタワマンだし駅遠が幸いするね。それに、もともと安いからあまり価格の下がりようがないかな。
反対運動を必死にやってるのも高輪白金。港南は意に関せずという感じにも現れてる。
羽田空港の国際線拡充は地域への投資を促進させる面もあるから、悪いことばかりじゃない。そういう恩恵を受ける受けないの違いもあるでしょうね。
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59988
匿名さん
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59989
匿名さん
大崎、パークシティタワーやパークタワーは駅徒歩6分なので駅近ではない。
大崎はタワマン林立の割りに、駅近は少ない。
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59990
匿名さん
このマンションは駅から徒歩5分=400m離れてるから、
(300m)2乗×(400m)2乗=(斜辺)2乗 なので、
飛行機からは500m離れることになる
またその500mも直下の500mと比べると、
地上に近い部分が長く音波が減衰するので、直下の500mよりは音は小さくなる。
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59991
匿名さん
>港南はもともと防音が施されたタワマン
サッシのTはいくつ?
シティタワー品川なんかは普通のサッシのはずだけど。
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59992
匿名さん
>>59990 匿名さん
大崎などは飛行2ルートのサンドイッチエリアだから
そんな単純な計算ではないでしょ。
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59993
匿名さん
上空300~400mって、徒歩距離だったら5分以内の距離だよね
近すぎないか?
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59994
匿名さん
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59995
匿名さん
>>59991 匿名さん
うちはT3、道路の音が届く低層階はT4らしい
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59996
匿名さん
>>59994
>大崎の話になると急にムキになり始めましたね笑
気のせい
意識しすぎてると過敏になるからそれだろ
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59997
匿名さん
タワマンで例えば100m高さに住んでいる場合、上空300mだったら200mの距離ということ?凄く騒音デカくなりませんか?
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59998
匿名さん
>59996
過剰反応されて、どうかなさいましたか?
大崎がゴールデンタイムに航空ショーが見られる街になるのは変えようがないですよ。
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59999
匿名さん
シミュレーションでは五反田のグランスカイなどの真上を越え、大崎ウエストシティタワーの真上を越えるようですね。タワマンはもともと防音が施されているものの直下では多少影響受けるでしょうね。
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60000
匿名さん
そうなると大崎パークシティあたりまでボロボロですね。
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60001
匿名さん
>>59987 匿名さん
自らが犠牲になっても、羽田空港の国際線拡充は地域への投資を促進させる面もあるから、悪いことばかりじゃない。そういう恩恵を受ける受けないの違いもあるでしょうね。と言えるのは大したもんです。
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60002
匿名さん
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60003
匿名さん
>>60001 匿名さん
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。
そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を
浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。
しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。
グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致
する。それがアジアヘッドクオーター構想。
実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。
品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
する、東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にすると言っている。
そういう変化で投資が集まり恩恵を受ける場所は、得られる利益のほうが
大きいから犠牲になるという意識は無く反対はしない。一方で、ただ騒音
だけを受ける場所は反対する。そういうこと。
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60004
匿名さん
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60005
匿名さん
>>60003 匿名さん
これ見ると分かるね。名古屋や大阪にリニアで行けても大したことではない。
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60006
通りがかりさん
>>60003 匿名さん
ただ品川再開発は規模が物足りない。虎ノ門新駅の再開発の方が外資企業は注目しています。
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60007
匿名さん
>>60005 匿名さん
何度も言っているように、すでに品川駅には新幹線全列車が停車するわけだからリニアができてもミクロ視点での地域住民の交通利便性という意味では大きな変化はない。しかし、それは大した話ではない。ポイントはリニアは品川始発であるということ。さらに、新航路実現による羽田空港の国際線拡充も訪日ビジネス客、観光客の飛躍的な増加をもたらす。当然、品川には今以上に人が集まり投資が集中してくる。品川に西武や京急、JR東によってビジネスオフィスだけではなく商業施設やアミューズメント施設が計画されているのは周知のとおり。
新駅エリアにはミッドタウンのような施設も数千人収容のコンサートホールも出来るだろう。品川駅前では2階部分に駅前広場が形成され周辺のホテルやアミューズメント施設と駅が直結する。当然、品川駅前と新駅エリアも歩行デッキでシームレスにつながる。それによって地域の魅力も高まる。高い交通利便性と相まって魅力が増せば居住エリアとしてのニーズも高まり、駅周辺のマンションなどの需要も増大する。最終的には当然のように不動産価格に跳ね返ってくる。クッシュマン&ウェイクフィールドもそのように予想して品川エリアへの不動産投資を推奨している。
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60008
匿名さん
発表によると新駅前はオフィスと住戸をバランス良く配置するそうですが1500戸全てが賃貸になるとは思えないのですがいかがでしょうか?ツインパークスかパークコート浜離宮並みに期待できる山手線の駅近立地なので情報をお持ちの方よろしくお願いします。
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60009
匿名さん
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60010
匿名さん
>>60007 匿名さん
おっしゃる通りです。品川も高輪側と港南側で2極化が進みそうです。やはり山手線内側は強いですよね。
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60011
匿名さん
>>60007 匿名さん
大型のコンサートホールは周辺環境が悪化するので作らないでほしい。湾岸でお願いしたい。
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60012
匿名さん
>>60006 通りがかりさん
虎ノ門再開発って全部で述べ床何㎡?品川は新駅エリア100万㎡、西武が88万㎡、京急グースが24万㎡、あと泉岳寺駅上部駅ビル、京急品川駅ビルもあるから200万㎡ははるかに超えるけどね。あと、大事なのは開発のなかに山手線新駅とリニア駅という2つの新駅があること。経済効果のインパクトは普通の再開発をはるかに超えると思うよ。
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60013
匿名さん
>>60010 匿名さん
多くの居住ニーズに応えられるのは高輪ではなく港南でしょう。
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60014
匿名さん
>>60008 匿名さん
JR東日本は再開発地域を自社で保有し続ける方針。また、再開発地域のレジデンスは再開発地域に入居する外資系企業に勤務する人の日本滞在中のレジデンスとして快適な居住環境を形成としている。つまり高級賃貸レジデンス。新駅エリアで働く人は新たに10万人。新駅で働く人以外でも住みたい人もいるでしょうから、1500戸程度は決して多くない。JR東としても確実な賃貸需要が見込めるので、売って一時の利益を上げてしまうよりも、貸すほうが安定的な利益創出に繋がるでしょう。
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60015
匿名さん
>>60013 匿名さん
もっとも重要な駅近というニーズに応えられません。
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60016
匿名さん
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60017
匿名さん
誤) >多くの居住ニーズに応えられるのは高輪ではなく港南でしょう。
正) 多くのお上りさんニーズに応えられるのは港南でしょう。
こんなところだな
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60018
匿名さん
>>60015 匿名さん
追求しているのは品川に快適な住環境を整えて品川に住んで品川で働くという理想の職住近接の実現。電車に乗らずに通勤時間10-20分なら駅近とか関係無いだろうね。
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60019
匿名さん
駅のロータリーに広場が出来そうだってはしゃいでるのは誰?
いつもの爺さん?
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60020
匿名さん
とある渋谷再開発
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60021
匿名さん
>>60018 匿名さん
そうなってくると、論点は駅徒歩分数ではなく、総通勤時間ですね。駅に行かない通勤スタイルもでてくるでしょうから。
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60022
匿名さん
>>60021
毎日、雨風でうっとうしいですね。大手町、丸の内、日本橋近辺では再開発で地下で駅直結のオフィスも増えてきました。自分の勤務先も駅直なので自宅も駅直結だと完全に傘いらずの平日になるんだけど駅直マンションは価格が高すぎて無理。でも、例のマンションみたいに駅の屋根があるバス乗り場からマンション前までバスが出ていると、ほぼ傘いらずの生活を安く実現できそうですね。
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60023
匿名さん
>品川に住んで品川で働くという理想の職住近接の実現。
職住近接の経験者に言わせれば、職住近接に夢を見すぎ。
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60024
匿名さん
>>60022
傘要らずで職住近接、既にそれも実現してるけど、そんなのはすぐに慣れて他の欲求が生まれるよ。
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60025
匿名さん
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60026
匿名さん
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60027
匿名さん
>>60018 匿名さん
私も新駅前に期待しております。職住近接で理想です
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60028
匿名さん
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60029
匿名さん
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60030
匿名さん
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60031
匿名さん
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60032
匿名さん
>>60012
私は通リがかりの者ではありませんが、虎ノ門再開発エリアの㎡を代わりに投稿しておきました
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60033
匿名さん
ついでに、野村の虎ノ門・赤坂・新橋・汐留・芝を中心としたマンション広告
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60034
匿名さん
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60035
匿名さん
>>60033
何故か、ゴクレのマンションは含まれてません
未だないパークコート浜離宮は含まれてます
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60036
匿名さん
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60037
匿名さん
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60038
匿名さん
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60039
匿名さん
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60040
匿名
>>60006 通りがかりさん
結局規模も品川の方が大きいじゃないですか。
昨日シレッと虎ノ門はまだし浜松町の方が規模が大きいとか嘘をついてたのもあなたでしょう。 なにが通りがかりなんですか?
嘘も普段使いで有名になられた浜松町さん
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60041
匿名さん
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60042
匿名さん
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60043
匿名さん
品川新駅・品川駅高輪口の再開発規模は浜松町の比ではないほど大きい。
面積確定分だけでも浜松町の規模を大きく上回る。2024年以降の未定分含めると虎ノ門をも上回る。
それを浜松町の方がはるかに大きいなどというのは無知以外の何ものでもない。
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60044
匿名さん
>>60041 匿名さん
それに加え、
品川駅北地区5街区、6街区
京急品川グース跡地(西口駅ビルとは別)
品川駅街区地区再開発
品川駅西口地区再開発(西武ホールディングス)
泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
がありますね
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60045
匿名さん
通リがかりの者ではありませんが、品川駅と新駅、泉岳寺って1kⅿ程離れてます。
品川エリアということですよね
虎ノ門の場合、ビルの間も開発されると思いますが含まれていません。
虎ノ門、赤坂、新橋、浜松町は近所ですからまとめると品川エリアより大きくなると思いますよ。
でもこんな㎡の大きさ自慢しても仕方なくありませんか?
港区内で再開発進んでるんだからどちらも期待されては如何でしょう。
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60046
匿名さん
>虎ノ門、赤坂、新橋、浜松町は近所ですから
>品川駅と新駅、泉岳寺って1kⅿ程離れてます
赤坂から浜松町って何キロあると思ってるんだ?
爆笑
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60047
匿名さん
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60048
匿名さん
>ただ品川再開発は規模が物足りない。虎ノ門新駅の再開発の方が外資企業は注目しています。
こう書いて、言い負かされそうになると
>でもこんな㎡の大きさ自慢しても仕方なくありませんか?
あんたが規模がどーのこーのと大きさ自慢言い出したんだろ?浜離宮完成してないからまだ住民でさえないエア浜松町住民さん。
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60049
匿名さん
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60050
匿名さん
>>60033 の図に描かれているエリア内(千代田区は除く)です。
赤坂と言っても虎ノ門の裏あたりを言ったつもりだったんですけど。
確かに赤坂は入ってませんね。
再開発虎ノ門エリアに赤坂入ってるので入れてしまいました。
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60051
匿名さん
品川の再開発は、JR東日本も西武も京急もJR東海のリニアも東京都も全部「品川エリア」での再開発。しかもそれぞれの再開発は密接に関連して連続し、それぞれを結ぶアクセス性、回遊性も考慮されている。それぞれの事業者は横の連携を取っており一体の再開発といえる。
赤坂、虎ノ門、新橋、浜松町は、それぞれ独立した再開発。赤坂は赤坂、虎ノ門は虎ノ門、新橋は新橋、浜松町は浜松町。距離があるので、それぞれの連携や回遊性も考慮されるはずもない。一体として考えるのは無理がある。
ちなみに実際に浜松町で生活を始めたら浜松町住民の日常生活には2kmから3km離れた赤坂や虎ノ門の再開発は全く関係なく竹芝も頻繁に行くわけでもなく、関係するのは駅前の世界貿易センターくらいだと実感するだろう。再開発が自分の利用する駅の駅前や隣接地かどうか。それが大事。
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60052
匿名さん
品川駅から0.5km 1kmの円
泉岳寺駅まで1Km以上あります
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60053
匿名さん
新駅の最開発エリアと品川駅の最開発エリアで計ってみな。連続してるから。
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60054
匿名
>>60048 匿名さん
最近思うんだが、豊洲くんは単純バカなだけだけど、エア浜松町は姑息だな、
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60055
匿名さん
1例として、芝郵便局を中心に0.5Km 1kmの円
虎ノ門駅、新橋駅、浜松町駅入ります
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60056
匿名さん
品川新駅から品川駅にかけての連続した地域が再開発される。
とてつもない広大な面積に及ぶ再開発だ。
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60057
匿名さん
それから、私浜松町民ではありません
上記の野村の中古販売依頼が来るエリアマンションに住んでいる者です
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60058
匿名さん
なんで品川は品川駅か円の中心で芝は慈恵医大のところが円の中心になってるの?浜松町と新橋、虎ノ門は違うエリアだろうと言われているんだから、浜松町駅中心に1キロの円を描くべきでは?
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60059
匿名さん
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60060
匿名さん
私は別に浜松町駅切り離しても大丈夫ですよ。
3つの駅が近いということを図で示しただけです。
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60061
匿名さん
別にすべて港区の再開発ということでいいんじゃないですか?品川〜新橋の連続した開発ですし。
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60062
匿名さん
各駅ごとになると新駅開発は品川駅再開発とは一緒にできなくなりますしね
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60063
匿名さん
>>60055 匿名さん
そういう見方していいなら、品川エリアは品川駅西口の西武の再開発、新駅、新駅再開発、リニア新駅、品川駅街区地区、京急駅ビル、京急品川グース跡地再開発、全部で数兆円規模の投資が行なわれる再開発が半径1kmどころか半径500mの円に収まるんですが。
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60064
匿名
>>60052
アホだろこいつwww
品川駅は巨大ターミナルだから、品川駅の構内や新しくできる人口地盤の出入口などからも完全に1km以内。
どこかの2kmも3kmも離れた隣町まで普段使いと称して一緒の開発エリアとかいうトンデモエリアとは全然格が違うんだよ。
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60065
匿名さん
>>60055 匿名さん
半径500mの円の中に再開発1つもないじゃん
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60066
匿名さん
その円 品川泉岳寺の再開発から外れてますよ
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60067
匿名さん
>>60064 匿名さん
つまり、浜松町には何にもない。芝公園も東京タワーも日比谷公園も皇居周辺も浜松町さんは日常的に使うと強弁。再開発規模で負けそうになると赤坂や虎ノ門、新橋も浜松町と一体と強弁。他エリアのトラの威を借りないと対抗できない。お約束のパターンだよね。虎ノ門地域の住民は浜松町が同じエリアだとは1ミリも思っていないだろう。
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60068
匿名さん
>>60066 匿名さん
泉岳寺が付け足しみたいなもんだわ。それこそ品川駅地域の住民には普段遣いするにはちょっと遠すぎる。そもそも浜松町みたいに半径1キロの円ではなく、品川の円は半径500メートルであることを忘れずに。
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60069
匿名さん
おかしな話ですね
虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いたのに
品川エリアは都合悪くなると、付け足したり引っ込めたりするんですね
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60070
匿名さん
浜松町は品川、東京、虎ノ門……巨大再開発の真ん中にあるのは誰もが認めるであろう。
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60071
匿名さん
>>60070 匿名さん
品川駅にも東京駅にも5分だから気に入らない人がいるんですね。
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60072
匿名さん
私は品川駅の開発も期待していると書いたんですけどね。
品川エリアの方は、何故浜松町や虎ノ門の再開発に対してそんなに敏感なんですか?
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60073
匿名さん
要は銀座や日比谷、赤坂、虎ノ門への普段使い自慢したいのなら、そこに住めばいいじゃん、という話。
自分が住む地の環境自慢してくれよ、港南さんみたいに。
マンション前の環境が素敵だとか眺望が素晴らしいとか。
銀座自慢は銀座居住者に任せればいいから。
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60074
匿名さん
>>60072 匿名さん
確かにすべての再開発が成功すると港区そして東京の資産価値が向上します。品川駅だけでは成功しません
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60075
匿名さん
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60076
匿名さん
川口市民はやたら東京都内へのアクセスの優位性を自慢する。自分自身の市については語るものなし。東京に近いぞ、いいだろ!という感じで。
一方、横浜市民はお国自慢する場合は横浜市自身の自慢をする。郷土愛が強い。
例えば浜松町在住者は浜松町に対して郷土愛があるのだろうか?
周辺の街を出さないと語れないのであろうか?
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60077
匿名さん
横浜市民って、どんだけ広いエリアのこと言ってるんだ?
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60078
匿名さん
横浜市の下に区があるよ。例えば西区
その下に町名 例えばみなとみらい
どうしても浜松町をdisりたいみたいだね
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60079
匿名
>>60073 匿名さん
マンション前の線路やう●こポンプ場が素晴らしいのは認めるてやろうよ。社会に必要な施設だ。
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60080
匿名さん
浜松町についての話ってあまり聞かないから聞きたいな。
いつも周辺についての話題しか出ないから。周辺の街の話は聞かなくてもみんな良く知ってる。
当スレで何かと話題に挙がる浜松町自体の街の良さ、色々知りたい。
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60081
匿名さん
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60082
匿名さん
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60083
匿名さん
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60084
匿名さん
それなら、説明するまでもないでしょ。
私は、東新橋ですけど区役所で聞かれては如何ですか?
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60085
匿名さん
浜松町がすごく注目されていますが何かあったんでしょうか?
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60086
匿名さん
>>60083 匿名さん
三田住民がわざわざ港区の…とつけるかい?港南4だったら天王洲アイルだと思われているから港区の…とつける必要があると思われる
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60087
匿名さん
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60088
匿名さん
>>60085 匿名さん
浜松町は世間から注目されてないよ
。日暮里よりちょい上くらいじゃないかな。
成田より羽田の方が勢いがあるし。
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60089
匿名さん
>>60088 匿名さん
つまり、浜松町には何にもない。芝公園も東京タワーも日比谷公園も皇居周辺も浜松町さんは日常的に使うと強弁。再開発規模で負けそうになると赤坂や虎ノ門、新橋も浜松町と一体と強弁。他エリアのトラの威を借りないと対抗できない。お約束のパターンだよね。虎ノ門地域の住民は浜松町が同じエリアだとは1ミリも思っていないだろう。
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60090
匿名さん
>おかしな話ですね
>虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いた
だから、虎ノ門は浜松町になんの関係もないだろって話。虎ノ門タワーレジデンスの住民に虎ノ門は浜松町エリアですよね?って聞いたら、はぁ?と言われるだろな。
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60091
匿名さん
>虎ノ門だけの再開発218万㎡と書いた
延べ床面積の話だと思うけど、森ビルの資料見ても合計164万㎡にしかなりませんが?さらっと嘘ついてもすぐにバレるよ。
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60092
匿名さん
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60093
匿名さん
<品川エリア>
・JR東日本新駅再開発第一期 1-4街区 855,000㎡
・JR東日本新駅再開発第二期 5-6街区 300,000㎡
・はとバス港南ビル建て替え事業 36,600㎡
・JR山手線新駅事業 5,250㎡
・西武品川駅西口再開発事業 880,000㎡
・京急品川グース再開発事業 240,000㎡
・泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業 110,000㎡
以上、判明分 合計 約2,430,000㎡
(未発表分)
・品川駅街区地区 推定200,000㎡
・京急品川駅ビル開発 推定150,000㎡
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60094
匿名さん
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60095
匿名さん
まずは大崎デッキから~
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60096
匿名さん
最近の大崎は知らない間にイケてるねえ~
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60097
匿名さん
でもいくら大崎や品川がイケててもなかなか伝わらないよねえ~
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60098
匿名さん
とはいえ、品川のなんとか広場夢物語を待つより
現実にデッキが出来てる方が便利だよねえ~。
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60099
匿名さん
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60100
匿名さん
次は池袋いってみよ~
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60101
匿名さん
池袋の開発もおまはんらが思うよりイケてるかもよ~
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-
60102
匿名さん
池袋続くよ~
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-
60103
匿名さん
俺も池袋詳しくないけど結構あるらしいよ~
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60104
匿名さん
品川や新駅にコンサートホール出来るかもって夢見てた人がいたけど
池袋には先にちょっと変わったものが出来るらしいよ~
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60105
匿名さん
え?新駅がなんだって~?
声が小さくて聞こえない~。
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60106
匿名さん
>>60098 匿名さん
大崎disってる?もう少しかっこいい写真貼りなよ。
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60107
匿名さん
>現実にデッキが出来てる方が便利だよねえ~。
できてるよ。
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60108
匿名さん
もう少し綺麗な写真を張ろう
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60109
匿名さん
池袋~
俺はあんまりいかないけどね~
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60110
匿名さん
池袋もうちょっと続くよ~
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60111
匿名さん
品川のは実際にできてる生の写真だからな。普通はイメージイラストの方がかっこいいんだが。
品川の本物の写真の方が池袋のイメージイラストよりもかっこいいってどういうこと?
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60112
匿名さん
こんなのもあるみたいだよ~
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60113
匿名さん
池袋~
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-
60114
匿名さん
池袋なら、先週、190m級のメトロ直結ツインタワマン計画が国家戦略認定を受けてたね
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60115
匿名さん
まだ池袋~
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60116
匿名さん
まだまだ池袋~
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60117
匿名さん
-
60118
匿名さん
-
60119
匿名さん
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60120
匿名さん
>俺はあんまりいかないけどね~
池袋に興味ないならしょうもない連投すな。
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60121
匿名さん
池袋は頑張っているけど、所詮埼玉県民のための街だからね。
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60122
匿名さん
池袋は続くよ~
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60123
匿名さん
池袋再開発というか漸く開発というか
難しいことは抜きにしていくよ~
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60124
匿名さん
-
60125
匿名さん
こんなのはどうよ~
お嫌いですか?
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60126
匿名さん
東京から品川ラインの開発には太刀打ちできるところはどこもないよ。特に品川の開発は鉄道駅が伴っているという意味では他のエリアの開発とは全く次元が違うからね。
池袋みたいに単品バラ売りのバラバラの開発じゃなく、広大な地域を複数の事業者が乗り入れて連携をとりながら一気に開発していく。新しい日本の顔を作る壮大な計画の前にはすべての再開発は霞む。
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60127
匿名さん
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60128
匿名さん
こんな感じのも計画にあるらしいよ~
俺は小規模低層でメトロの小さい駅が好きだけどね~
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60129
匿名さん
俺は池袋より麻布とか青山とかの方が普通に好きだけどね~
でも
本当は
高輪生まれ、高輪育ちだけど~
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60130
匿名さん
東池袋の国家戦略認定の超高層ツインタワマンのとなりで、
丸紅の 57F、195mタワマン計画もあるよね
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60131
匿名さん
池袋の再開発規模は全部合わせても品川の数分の1かな。小物がちょこちょこできるだけ。
品川の再開発は未発表分を含めると300万㎡に迫る勢い。品川の再開発語ろうと思ったら資料数十ページは必要。
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60132
匿名さん
貼るならこのレベルにしてくれ。
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60133
匿名さん
東西デッキに加えて、東武から池袋大橋まで長さ300m以上のペデストリアンデッキができるらしいよ。
その先で10万平米以上の住友の再開発が都市計画決定の準備をしているらしい。
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60134
匿名さん
>>60090 匿名さん
虎ノ門、麻布愛宕、浜松町、新橋は学区が同じだから同じエリアでいいでしょう。港南4の人が天王洲アイルの話をするのと同じくらい自然です。
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60135
匿名さん
池袋西口では、三菱地所が2本の超高層ビルと地下街、東武が駅ビル1本。
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60136
匿名さん
>>60130
>東池袋の国家戦略認定の超高層ツインタワマンのとなりで、丸紅の 57F、195mタワマン計画もあるよね
それがこのあたりかな?
池袋詳しくないので是非教えてくんなまし~
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60137
匿名さん
>>60132 匿名さん
新駅再開発エリアに住むの憧れです。まさに職住近接型です
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60138
eマンションさん
池袋も活気があっていいね!
乗り換えじゃなく降りたくなる
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60139
匿名さん
>>60135
>池袋西口では、三菱地所が2本の超高層ビルと地下街、東武が駅ビル1本。
地下街いいねえ。
俺は外気に晒されるJRより空調設備の整ったメトロ派なので地下街も好きだよ。
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60140
匿名さん
>虎ノ門、麻布愛宕、浜松町、新橋は学区が同じだから同じエリアでいいでしょう。
↑単に子供が少ないだけという話
>港南4の人が天王洲アイルの話をするのと同じくらい自然です。
↑天王洲アイルと港南は隣町。浜松町と虎ノ門は関係ない街w
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60141
匿名さん
ペデストリアンデッキと言えば立川。
立川のペデストリアンデッキ総延長は600m以上。
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60142
匿名さん
>>60137
>新駅再開発エリアに住むの憧れです。まさに職住近接型です
千葉県民が思うほど、職住近接も良くないよ
特に都心はいろいろあるよ
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60143
匿名さん
池袋は新宿に次ぐナンバー2のターミナルで商業施設も充実しています
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60144
匿名さん
>>60141
>ペデストリアンデッキと言えば立川。
兄貴、さすが~。
俺が立川に行くことはほぼないけど、立川の素晴らしさは聞いてるよ~
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60145
匿名さん
>虎ノ門、麻布愛宕、浜松町、新橋は学区が同じだから同じエリアでいいでしょう。
もうその話はいいから、その浜松町自体の良いところを教えてくださいよ。
他のエリアの自慢は浜松町には何も無いと言ってるのと同じこと。
それとも、まだ住んでないから無理ですか?エア浜松町住民さん。
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60146
匿名さん
>池袋は新宿に次ぐナンバー2のターミナルで商業施設も充実しています
そう!
駅力を語るには
商業施設は
大事だねえ
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60147
匿名さん
日本最大の再開発やリニア中央新幹線新駅が近所にありながら、居住地区は水辺と緑が多い環境の良い場所。こんな奇跡みたいな環境は他にありませんよね。
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60148
eマンションさん
-
60149
匿名さん
>>60144
立川は仕事でたまに行くけど、下手な23区の街より栄えてるよ。
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60150
匿名さん
>>60147 匿名さん
>新駅再開発エリアに住むの憧れです。まさに職住近接型です
まさにそれ。理想の職住近接型です 。
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60151
匿名さん
ごめん、もうちょい池袋続くよ~
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-
60152
匿名さん
-
60153
匿名さん
-
60154
匿名さん
池袋なら品川の方がいいわ
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-
60155
eマンションさん
>立川って山手線だっけ?山手線スレなんだが
天王洲アイルより近い感じだよ
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60156
匿名さん
>>60153
ごめん、雑魚と爺さん相手にしてないので、邪険に扱うけど堪忍やで~
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60157
匿名さん
-
60158
匿名さん
これならVタワーで事足りるよな
っていう
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-
60159
匿名さん
池袋には、造幣局南地区なんてのも。
ここもメトロ直結の立地。
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60160
eマンションさん
-
60161
匿名さん
池袋の小話で、都電の線路の緑化とか、地下鉄と環5トンネルと都電の世にも珍しい三層構造の動線整備中。
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60162
匿名さん
>>60159
>池袋には、造幣局南地区なんてのも。ここもメトロ直結の立地。
お~、今ちら見したらサンシャインのそばなんだねえ。
俺もチェックしとくけど、情報入ったら宜しく~。
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60163
匿名さん
西池袋のロサ会館が2年後に解体され、あの一帯で住友が動こうとしているし。
東池袋は副都心新駅の話も。
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60164
匿名さん
>造幣局のマンションって金運が良くなりそう
万年貧乏なんであやかりたいよ
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60165
匿名さん
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60166
匿名さん
>>60165
私はもう40代の親父なので、自分の使う駅は小さいメトロ駅で十分ですが新宿編もいいですねえ。
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60167
匿名さん
新宿~
-
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60168
匿名さん
池袋は200mクラスが東池袋に3本、西池袋に2本で、
巨大なのが計5本か。
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60169
匿名さん
いつも品川新駅、品川駅の二つの駅力で勝負
近ければ合計で勝負とは
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60170
匿名さん
そりゃ操車場だったんだから
更地だし
開発するしかない
再開発がいかに大変か
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60171
匿名さん
-
60172
匿名さん
今日は増上寺・芝公園ぶらリングからのコンラッド庭使いかーらーのー(笑)、三田のパーマン友人宅飲みで遅くなってしまいました。
浜松町の良いところは?と粘着されて面倒くさいときは、緑自慢でもしておけば宜しいのでは。
芝・浜離宮〜芝公園〜日比谷公園〜皇居にいたる緑の流れは、都心にありながら『稀有』な存在です。
そういえば、増上寺の正門は浜松町側を向いてましたっけ。
緑や歴史自慢ばかりで田舎くさくてすみません。
今のところ離宮や芝公園増上寺くらいしか浜松町の付属品はありませんが、再開発で超都心を代表する景観が加わると思いますよ。
では2年後に期待して、話をしめることにしましょう。
-
60173
匿名さん
やっぱり、浜松町の名だけで語れる話はないのですね。
浜松町アドレスのメリットを知りたかった。
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60174
匿名さん
三田在住の方が区役所で聞いて来てくれる様ですから.楽しみに待っていれば大丈夫かと思います
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60175
匿名さん
>>60173 匿名さん
浜松町は工事中ばかりです。あと3年くらいしたら綺麗になるのではないでしょうか?現状浜松町のイメージは劇団四季も工事中なのでパークコート浜離宮、芝公園、東京タワーですね。
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60176
匿名さん
池袋すごいですね。流して読んでしまったので、内容が入ってませんが、現状では全く興味がない街です。特に西側。
品川は回遊性がどうって言ってたけど、あんな細長い再開発に回遊性ってあんの?動く歩道つけるくらい?
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60177
匿名さん
都心とはこの辺りでしょうか?
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60178
匿名さん
>>60177 匿名さん
芝公園、皇居、浜離宮、日比谷公園など緑が多いですね。素敵です
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60179
匿名さん
>池袋なら、先週、190m級のメトロ直結ツインタワマン計画が国家戦略認定を受けてたね
駅直結なのにタワマンになっちゃう池袋
東京駅や品川駅など日本の中心となるビジネス拠点と違って、外れた街は
オフィス需要が全く見込めないから、タワマンにするしかない。
まるで郊外民が住む街みたいw
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60180
匿名さん
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60181
匿名さん
>>60179 匿名さん
普通に高輪台とか白金高輪なら、オフィスじゃなくてマンションじゃないかな?天王洲もしかり。
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60182
匿名さん
爺さんはまた幼稚な煽りで一日がスタートか
毎日ご苦労なこったな
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60183
匿名
なんとか対抗したくて必死で池袋の写真集めてたんだから誉めてあげないと可哀相
ビル1本まるごとシネマとか糞ワロタ
離れていく沿線民を繋ぎとめるための娯楽施設が必要なんだね。
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60184
匿名さん
-
60185
匿名さん
-
60186
匿名さん
>>60180 匿名さん
参考になります、って誰でも知ってるだろ。笑笑
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60187
匿名さん
-
60188
匿名さん
>>60179
池袋コアと東池袋コアとエリア分けの施策で、東池袋駅周辺はレジデンスエリアなんだよ。
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60189
匿名さん
品川のダメ出しをしなかった人に対しても、朝っぱらから全否定でディスりまくる爺
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60190
匿名さん
>>60188 匿名さん
レジデンスエリアというには、あまり生活環境良くなさそう。
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60191
匿名さん
麻布十番駅前にタワマンが密集しているのも、東京駅や品川駅など日本の中心となるビジネス拠点と違って、外れた街は
オフィス需要が全く見込めないから、タワマンにするしかない。ってことなんだろうね。
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60192
匿名さん
いま広尾の駅直上にマンション作ってるよ。
渋谷区広尾5-4
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60193
匿名さん
麻布十番も白金高輪も広尾も
>まるで郊外民が住む街みたいw
ってことで港南爺は満足
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60194
匿名さん
六本木一丁目駅直結の森ビルの270mと240mのビルも住宅が入るし、
2年後に完成予定の日比谷線新駅直結の虎ノ門ヒルズレジテンシャルタワー220mも。
今は駅近&職住近接の時代なんでしょ。
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60195
匿名さん
祝6万レス突破!
当然全板中トップかと思ったら、4千万以下スレが7万以上いっていた。
でも栄えある検討板No.1だ。
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60196
匿名さん
爺さん「時代は職住近接~」
池 袋「お先に」
六本木「お先」
虎ノ門「お先」
爺さん「ムキ~ッ」
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60197
匿名さん
個別マンションのスレでは、有明スミフがダントツの投稿数を誇るみたいね。
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60198
匿名さん
>>60191 匿名さん
駅近けりゃ便利だよ。何が言いたいのか分からん。麻布十番のタワマンなんか、僻地の倍で取り引きされてんだろ。
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60199
匿名さん
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60200
匿名さん
以前は千レスの上限があったから、比較は難しいが、PCTやWCT検討スレがトータルでは一番投稿数が多い気がする。
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60201
匿名さん
品川駅は近隣駅と山手線他駅の発展が嫌いらしいので
山手線から独立した方がよろしいのでは?
駅力を語るばす・・・他駅を罵倒
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60202
匿名さん
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60203
匿名さん
>>60196 匿名さん
更地を日本の顔にする大再開発は簡単にはできんよ。
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60204
匿名さん
既にあるから、そっちに移ったら。
過疎ってるけどね 涙
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60205
匿名さん
爺じゃなくて専業主婦だと思う。
奥さんは無職で地方出身の井の中の蛙で、品川以外の情報にとても疎い。
でも、麻布十番で土曜の朝一でパンを買い、ミッドタウンレジデンシィズ下の
駐車場に停めるらしい。ミッドタウンに人は住めるのか?と言い放しつつ。
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60206
匿名さん
>麻布十番駅前にタワマンが密集しているのも、東京駅や品川駅など日本の中心となるビジネス拠点と違って、
>外れた街はオフィス需要が全く見込めないから、タワマンにするしかない。ってことなんだろうね。
爺さん、さすがに惨めすぎるよ
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60207
匿名さん
>> 60199
ここは実態はWCTスレだから、以前の7万+本スレ6万で13万か。ちょっとしたもんだね。
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60208
匿名さん
普通、駅名って地名になりますよね?
「港南駅」ってありますか?
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60209
匿名さん
>>60207 匿名さん
検討スレでは当然激しいネガもいたのも同じだわ。2005年からかれこれ13年もやってることになる。
マンション住民は自分の住んでるマンションだからずっといるのも分かるがネガの不屈の精神はすごいわ。笑笑
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60210
匿名さん
サウスゲートスレがWCTのポジネガ両軍に占領されかかっていたのを、こっちに隔離誘導したんだっけ
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60211
匿名さん
麻布十番の駅って、大江戸線と南北線でしょ?
バス便みたいなもんやん。
普段通勤とかで使ってる人いないでしょ。
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60212
匿名さん
>>60201 匿名さん
発展が嫌いなんじゃないだろ。品川よりうちとこの方がすごいわとかいう嘘、しかもそのうちとこが数キロ先だというのをバカにしてる。
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60213
匿名さん
お陰でサウスゲートスレは本来あるべき姿になっているね。
その意味で当スレの果たしている役割は大きいと言える。
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60214
匿名さん
-
60215
匿名さん
>>60209
さすがに13年間一貫してずっとネガし続けている人はいないんじゃないの。
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60216
匿名さん
大江戸線って改札まで10分近くかかりますからね、、、。汗
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60217
匿名さん
品川イーストタワーの売れ行きがイマイチだし港南4自体は再開発もないしWCTの爺さんも必死なんだと思うよ。
品川って言っても再開発は高輪側と隣の新駅の高輪側だからね。WCTへの恩恵は少なそうね。
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60218
匿名さん
年季の入ったネガさんはいるんじゃないの。
↑のように 笑
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60219
匿名さん
>>60216 匿名さん
それって、僻地から品川駅まで徒歩30分だって人よりも酷いです。
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60220
匿名さん
>年季の入ったネガさんはいるんじゃないの。
いるだろうけど、爺さんには勝てんよ
爺さんがチャンピョンチャンピョン
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60221
匿名さん
湾岸タワマンスレやサウスゲートスレからの流れを一手に引き継いだ感があるね。
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60222
匿名さん
いや、爺さんは意外に新しい住人じゃないの。
年季の入ったネガさんの方がWCTに詳しい感じがするから。
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60223
匿名さん
いやいや、自宅晒して借りパクして自演で深夜の発狂
誰も爺さんには勝てんよ
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60224
匿名さん
ま、それに即レスをつけるのがいるから成り立つんだけどね。
どっちもどっち 笑
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60225
匿名さん
-
60226
匿名さん
-
60227
匿名さん
2020年までの山手線の話題は渋谷ですよ。
2018年9月 渋谷ストリーム開業
2019年秋 渋谷パルコ開業
2019年秋 旧東急プラザ開業
2019年度 渋谷スクランブルスクエア開業
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60228
匿名さん
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60229
匿名さん
大江戸線はほとんど遅延などもなく快適です。
確かに深いので移動は大変ですが上下エスカレーター完備の駅も多く
殺人的混雑も少ないので毎日利用させていただいております。
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60230
匿名さん
>>60219 匿名さん
感覚的には冗談じゃなく深い。エレベーター7つくらい乗り継ぐし一の橋まで横移動もあるから感覚的には10分は大袈裟じゃないよ。
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-
60231
匿名さん
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60232
匿名さん
-
60233
匿名さん
>>60230 匿名さん
地下鉄に乗り慣れてないの?そのくらい乗り換え不便でもないですよ。
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60234
匿名さん
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60235
匿名さん
>>60233 匿名さん
乗り換えじゃなく地上に出るまでの時間の話だろ。ちゃんと読んでレスしろや。
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60236
匿名さん
>>60232 匿名さん
私もよく品川駅再開発は僻地に恩恵は少ないって言ってますけど、 値上がりって意味の感覚で言ってますね。
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60237
匿名さん
確かに麻布十番駅で地下鉄降りてから麻布十番商店街の南端の一の橋付近に出るまでって、とんでもなく遠い。
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60238
匿名さん
>>60235 匿名さん
エレベーター7つとか言ってましたけど、3つとかで地上出れそうですよ。てか普通はエスカレーターを使いますけどね。
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60239
匿名さん
>>60234 匿名さん
バス好き?むしろバスエリアを逆に馬鹿にしているようにも思える発言。麻布十番駅よりもバスが便利なわけが無い。
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60240
匿名さん
麻布十番は利用駅として認められないということですね。
モノレールとどちらが便利でしょうか。
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60241
匿名さん
私の友人は、日比谷線神谷町駅まで歩いていますね、、、毎日。
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60242
匿名さん
もういいんじゃないですか、あんな寂れた地域。
首都高サンドイッチの場所にまた再開発マンション作ろうとしてますが、愚かですよね。
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60243
匿名さん
-
60244
匿名さん
渋谷まとめ(仮)
※渋谷ヒカリエ:2012年開業
※渋谷キャスト:2017年開業。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※渋谷ストリーム(事業完成予定:2018年秋)
※(仮称)南平台プロジェクト (事業完成予定:2019年3月)
※(仮称)宮益坂ビルディング建替え事業(事業完成予定:2019年)
※2019年秋 渋谷パルコ開業
※道玄坂一丁目駅前地区第一種市街地再開発事業(事業完成予定:2019年秋)
※宇田川町14・15番地区第一種市街地再開発事業(事業完成予定 :2019年秋)
※(仮称)渋谷区役所建替プロジェクト新庁舎棟(庁舎・公会堂) (事業完成予定:2019年)
※渋谷スクランブルスクエア(渋谷駅街区開発計画)
(事業完成予定 第Ⅰ期(東棟):2019年度 第Ⅱ期(中央棟・西棟):2027年度、)
※新宮下公園及び新渋⾕駐⾞場 ホテル 施設計画 (事業完成予定:2020年3月)
※渋谷駅桜丘口地区第一種開発計画 (事業完成予定:2023年度)
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60245
匿名さん
>>60244 匿名さん
オリンピック後に西武渋谷の再開発も発表されるらしいね。
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60246
匿名さん
-
60247
匿名さん
港南と三田小山の戦いか。
ぶっちゃけ、どっちもどっちだろ。W
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60248
匿名さん
>>60247 匿名さん
標高が低いとことか住んじゃダメだよ。港区でも川沿いとかアウト!山手線でも大崎〜神田は低地。品川、浜松町はなんと標高2m。
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60249
匿名さん
ちょっとした疑問だけど、2mとか掘ったら、水が出てくるのかな?
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60250
匿名さん
品川は山手線内側と外側では標高がかなり違う
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-
60251
匿名
1週間異常も水没する浜松町とか論外ですね。水面下何m?
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60252
匿名さん
-
60253
匿名
標高高くても没落して寂れてゆくだけの街はいやだな。
高いところが好きなら高尾山にでも住めばいい。
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60254
匿名さん
三田小山低地は水没1ヶ月予想でてましたよ。
無論、古川沿い(笑)に限る。( ^∀^)
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60255
匿名さん
なんだ。
今日はミタコDAYか。
港南に返り討ちにされてるJAMAICA☆
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60256
匿名さん
品川は航空路の関係で160メートルの高さ制限があるのが残念です。
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60257
匿名
>>60250 匿名さん
これ見るとわかるけど、今の都心はほぼ標高の低い地域が中心だね。
日本の中心となる東京駅から品川駅にかけてのビジネスコア地域もほとんど標高の低い地域
どこのお山の猿か知らないけど、キーキー泣き喚いてる間に、すっかり時代に取り残されたようだね(笑)
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60258
匿名さん
>>60257 匿名さん
ビジネスでしょう。住むのは低地ではないと言うだけ。
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60259
匿名さん
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60260
匿名さん
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60261
匿名さん
>>60254 匿名さん
古川沿いは12時間未満だよ。浜松町一丁目と勘違いしてるようですね。
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60262
匿名さん
爺さんは新宿・渋谷は嫌いでも
十番とかは学生の頃から通ってるから評価すると思ったら
十番付近もお嫌いですか
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60263
匿名さん
-
60264
匿名さん
-
60265
匿名さん
>>60242 匿名さん
本来なら値がつかない土地。それは見れば誰でもわかる。異論はない。
しかし最近の高値ブームにのってどさくさ紛れに売り抜けようとしているのが透けて見える。
現地は24時間絶え間ない排気ガスと騒音地獄。
首都高に二面を囲われているため、光があたらず常に陰鬱な空気。
おまけに泣く子も黙る古川隣接、昔から住む場所ではないと言われて来たが。
誤魔化し力の問われるデベのマーケティング力の見せ所である。
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60266
匿名さん
-
60267
匿名さん
古川沿いってそんなに酷いんでしょうか?
恵比寿駅の近く通ってますよね
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60268
匿名さん
モノレールと高速と運河に挟まれたマンションを売る会社もあれば
買うおのぼりさんもいるし、東京はいろいろあるよな
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60269
匿名さん
酷いのは、古川沿いの低地。
昔から避けられてきた場所ですから。
首都高も押し付けられちゃってますしね。
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60270
匿名さん
建って10年以上経つ中古マンションの話ばかりずっとしてるね 笑
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60271
匿名さん
-
60272
匿名さん
港南住民ですが、値上がりって感覚で恩恵って言ってるなら、もうそんなに上がらないと思います。すでに分譲から3割から4割も上昇してますから。ただし、港南は、どのマンションも築10年から13年も経ってますから、普通はこれから経年で築古になって下落していくわけですけど(というか、築10年越えですでに下がっていてもおかしくないはず)、地域の発展で買いたい需要はコンスタントにあるでしょうから、価格は維持されるのではないかと考えています。
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60273
匿名さん
-
60274
匿名さん
>>60272 匿名さん
恩恵があるなら値上がりしますよ。あまり値上がりしない=恩恵は少ないと言えますね。1km離れてますので、0ではないにしても微々たるものでしょう。
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60275
匿名さん
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60276
匿名さん
-
60277
匿名さん
>>60275 匿名さん
行ったことないんで、空気は分かりませんが、写真だと準工業地域みたいで嫌です。
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60278
匿名さん
>>60244 匿名さん
2023年の最後のとこか、渋谷駅直結マンション。宮益坂ビルディングの建て替えマンションも、確か駅直結なんだよね。
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60279
匿名
誰も反応してくれないから自らレスw
確か・・・とか無理につけないでいいよ。
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60280
匿名さん
>>60279 匿名さん
惜しいと言えば惜しいんだが、、ちゃんと当ててくれ
>60227
だったら私のレス
駅直結ってやっぱり特別ですね。こんなネガが湧くんですから。
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60281
匿名さん
-
60282
匿名さん
>写真だと準工業地域みたいで嫌です
そうですか?二種住居地域ですよ。
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60283
匿名さん
商業地域や準工業は嫌だ。隣に再開発のっぽビルが出来て眺望サヨウナラ〜、あとは見えるのは永遠に隣のビルの窓とか最悪
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60284
匿名さん
>>60281 匿名さん
どんなエリアでも、○○直結とか、隣接っていうのは価値あるよ。その中なら、気が付いたら隣が再開発とかありそうだから、将来性は未知数。
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60285
匿名さん
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60286
匿名さん
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60287
匿名さん
ある程度、良い環境で家族で人間らしい生活+都心の便利さを謳歌できる環境のバランスが大事だわ。
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60288
匿名さん
>>60278
そうです。最後のが「渋谷駅直結マンション」です。
「宮益坂ビルディング」相当古い物件ですねえ。コラム的なものもあったので読んでました。
>>60279
>誰も反応してくれないから自らレスw 確か・・・とか無理につけないでいいよ。
爺さん、俺のも含めて読んでくれてるのはありがたいが、爺さんと違ってこれが自己レスじゃないのよ。
期待に答えられず、ごめんよ爺さん。
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60289
匿名さん
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60290
匿名さん
>商業地域や準工業は嫌だ。隣に再開発のっぽビルが出来て眺望サヨウナラ〜、あとは見えるのは永遠に隣のビルの窓とか最悪
そういう人は山手線内側で良い場所に住んでたり、
あるいは世田谷・文京区辺りに移ったりするんだけど
中には間違えて運河沿い選んじゃう人もいるらしいけど、変わってるわね。
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60291
匿名さん
>>60289 匿名さん
晴海、豊洲は悪くないと思うよ。ただ、ここは山手線スレだから山手線で見たらという話。そうすると、田町から恵比寿あたりになってくるのじゃないかと。
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60292
匿名さん
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60293
匿名さん
>港南は街が古くて空気が汚い
>住みたくないよね
↑風向き分かってないね
なぜ、品川から汐留に風の道を作っているのか。
調べてみたら?
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60294
匿名さん
>行ったことないんで、空気は分かりませんが、写真だと準工業地域みたいで嫌です。
そう?港南五丁目の品川埠頭に住んでると勘違いしてる?
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60295
匿名さん
>>60294 匿名さん
これどこ?天王洲アイルのほう?写っている車が10年以上前のですね。
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