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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 18:40:18
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 59854 匿名さん

    あと、品プリ、グース、インターシティ辺りの店も出すのはやめた方がいい。
    こういうのは逆効果にしかならない。

  2. 59855 匿名さん

    >>59849 匿名さん
    港南は渋谷の足元にも及びませんよ。物件価格が違い過ぎる。高輪でも渋谷より下でしょう。

  3. 59856 匿名さん

    物件価格が高ければいいというものでもないけどな。高輪はすでに渋谷より高いだろうし。

  4. 59857 匿名さん

    渋谷はパークコートに話題を全てかっさらわれたカッコウになっちゃったよねW

  5. 59858 匿名さん

    >品プリ、グース、インターシティ辺りの店も出すのはやめた方がいい。

    何にもない街にいわれてもね。

  6. 59859 匿名さん

    爺さん、駅ビル、品プリ、グース、インターシティ辺りは出すのはマジでやめた方がいいよ。

  7. 59860 匿名さん

    >何にもない街にいわれてもね。

    半径4km以内にいるかもよ♪

  8. 59861 匿名さん

    >>59834 匿名さん

    両軍不毛なレス合戦に見えて、内情が違いすぎるからな

    ・内外からも注目を集め日々価値が上がり続ける品川陣営
    ・誰にも見向きもされず価値が下がり続けるネガ陣営

    没落してゆく相手をニヤニヤ眺めながら、適当にコピペなどであしらうだけの簡単なお仕事ですw

  9. 59862 匿名さん

    >>59855
    高輪は他と比較して上下はあっても居住地としての
    高輪は高輪として昔から一定の評価が出来上がってるからまたちょっと別だよね。

  10. 59863 匿名さん

    >>何にもない街にいわれてもね。

    >半径4km以内にいるかもよ♪

    銀座に4kmという宣伝文句だけに釣られて孤島苦に移住して
    毎日毎日メトロでヒーヒー言いながら必死で上京してきてるのに
    あんまり言うと可哀想。 スレ違いだしw

  11. 59864 匿名さん

    あーばんどっぐ(涙)

  12. 59865 匿名さん

    渋谷も高輪も港南も、低空飛行機の車輪の下仲間~

  13. 59866 匿名さん

    飛行機にさえ相手にされない豊洲爺さん ナームー()

  14. 59867 匿名さん

    渋谷?

    1. 渋谷?
  15. 59868 匿名さん

    >>59863
    「銀座に4kmという宣伝文句だけに釣られて」
    「孤島苦に移住して」
    「毎日毎日メトロで」
    「ヒーヒー言いながら」
    「必死で上京」

    爺さん、こういう時にやりこめようとして詰め込みすぎると
    かえって自分が必死だなってなるので要注意。

  16. 59869 匿名さん

    E滑走路は計画中

    1. E滑走路は計画中
  17. 59870 匿名さん

    鉄オタに飛行機ヲタか
    なかなか香ばしいな

  18. 59871 匿名さん

    かっこいいですね

    1. かっこいいですね
  19. 59872 匿名さん

    飛行機からもしっかり認識できるマンションもそうない

  20. 59873 匿名さん

    精神的に追い込まれると飛行機出してくるよな豊洲爺さん

    ニヤニヤ

  21. 59874 匿名さん

    昨日仕事で大阪北部に行ったけど、伊丹に着陸する飛行機何機か上空で見て拍子抜けするほど静かだったのに驚いた。

    子供のころ見たジェット機って、もっと爆音ひびかせてうるさいイメージがあったけど、最近の航空機って進歩してるんだね。着陸時だから尚更出力さげてるのもあるんだろうけど。

  22. 59875 匿名さん

    >>59868 匿名さん

    俺に爺さんと呼びかけ、他の人にも爺さんと呼びかけ。あなたが一番の爺さんというオチ?

  23. 59876 匿名さん

    >>59871 匿名さん

    高度400mくらいかな?この高さなら、ほとんど影響ないですね。

  24. 59877 匿名さん

    >59874
    爆裂音ですよ。普通に。
    なーむー

  25. 59878 匿名さん

    >>59861 匿名さん
    どうやって坪330万がニヤニヤすんだよ。もし本当なら、上見上げてニヤニヤって頭ヤバイ奴だろ。

  26. 59879 匿名さん

    騒音と地盤の件はあんまりツンとこない




    ナイツ

  27. 59880 匿名さん

    飛行機の騒音  80dBくらい

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/noise.html

  28. 59881 匿名さん

    騒音の基準  80dBはうるさくて我慢できない部類になってます

    http://www.skklab.com/standard_value

  29. 59882 匿名さん

    80dbって空港に最も違い大井埠頭での数値のしかも上限値だろ。笑わせんな

    息を吐くように嘘をつくアホネガ。

  30. 59883 匿名さん

    違い→近い の違いでした。ナームー

  31. 59884 匿名さん

    羽田の新航路楽しみだわ~(笑)

  32. 59885 匿名さん

    A,B,C,D滑走路ではなくて、E滑走路のこと言ってるんでしょ。

    未だ決まってないけど、有力案はC滑走路の外側に滑走路をつくることと書かれている。
    >>59867の様な図になるんじゃない?

  33. 59886 匿名さん

    >>59885 匿名さん

    それは楽しみ。ダイレクトウインドーの外にエアフォースワンやベルーガが見えるのか。
    お台場の景色とあわせたら面白い写真が撮れそう。

  34. 59887 匿名さん

    品川区の説明会の内容から抜粋

    港区から羽田空港に向かうまでのルートはこれまで経験したことのない騒音を聞くことになります。
    600m以下ともなると、騒音だけではなく低高度で飛ぶインパクトから恐怖感も出ると思われます。曇りの日で航空機が雲より下を通過している時は、輪郭がはっきりと見えますので晴れている日と比べより低く飛んでいると錯覚します。

    もはや70dBを超えているような地域ではその違いを聞き分けられるような状況ではない事だけは確かです。

  35. 59888 匿名さん

    >>59871 匿名さん

    新航路は自分も楽しみ。
    着陸時の窓からレインボーブリッジ背景に品川のタワーマンション群が綺麗に見えるんでしょ。
    海外から帰国する時に楽しみが増えそうです。

  36. 59889 匿名さん

    第4フェーズルートマップの飛行経路案見ると、経路線上から左右2kmの幅を持たせた図となっています。
    騒音も左右に拡散する図となってますね。

  37. 59890 匿名さん

    影響を受けるのは渋谷~恵比寿~高輪あたりの戸建てや低層が並ぶ閑静な住宅地ですね。

    タワーマンションは元々防音性も高く、飛行機なんかより近くを通るトラックや電車の方が気になるレベル

  38. 59891 匿名さん

    >>59876
    風向きにもよるけど高度400mは一般的にはだいぶ気になる音はします。
    ちなみに伊丹は国内線の小型機が中心。しかもかなり昔からエンジン2つまでの低騒音機限定。今回の羽田新航路は国際線の大型機が中心。覚悟したほうがいいと思います。

  39. 59892 匿名さん

    アイヤー!  左右2kmも振れたら、ハママッチョさんにも騒音トドイちゃうあるよ。
    4km離れたコトゥークさんはダイジョブね。孤島最強!よかたよ。

  40. 59893 匿名さん

    新航路で飛行機が飛ぶようになったら、飛行機の体験に品川に遊びに行きます!
    乗り換え以外に何の用事も無い品川ですが、品川に行く楽しみが増えました。

  41. 59894 匿名さん

    ジェットエンジンの排気ガスが車の比じゃなさそう。
    大丈夫なのかな?

  42. 59895 匿名さん

    >>59890 匿名さん
    緑水公園とかだいぶ飛行機が気になるようになりそうですね。

  43. 59896 匿名さん

    >>59892
    残念だけど、浜松町には届いてないみたい。

    https://haneda-airport.info/tokyo/shinagawa

  44. 59897 匿名さん

    1時間に30機着陸って、2分に1機。
    新幹線より便数多いのか。

  45. 59898 匿名さん

    浜松町は、港区の中でも飛行機騒音が関係ないエリアです。

    客観的に見て港区は将来、飛行機被害で資産価値低下エリアと、
    浜松町の様に資産価値高騰エリアとに二分される。

  46. 59899 匿名さん

    >>59898 匿名さん

    え? 線路脇の騒音90db近かったですよね。
    飛行機の心配してる場合じゃないでしょう。

  47. 59900 匿名さん

    これ見ると桜丘直上飛ぶのね。
    渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎全滅ですね、、

    1. これ見ると桜丘直上飛ぶのね。渋谷、恵比寿...
  48. 59901 匿名さん

    E滑走路ができて左右2kmの幅も考慮すれば浜松町も完全に騒音エリアですね。

    水没エリアであることが発覚したことに加えてコンクリートの偽装問題でケチのついた某物件、飛行機騒音まで加わると三重苦マンションとなりますね。

    他人事とはいえ気の毒です。

  49. 59902 匿名さん

    >>59899 匿名さん
    線路は既設。航空路は新設。そこが違います

  50. 59903 匿名さん

    >>59901 匿名さん
    この人、浜松町に興味あるみたいね。

  51. 59904 匿名さん

    >>59900

    広尾、白金、大井町もね。

  52. 59905 匿名さん

    80dbはだいぶ影響あります。どこの話でしょうか。

    1. 80dbはだいぶ影響あります。どこの話で...
  53. 59906 匿名さん

    >E滑走路ができて

    かなり未来だよ。

  54. 59907 匿名さん

    E滑走路はC滑走路から760mと書かれてますね。
    汐留は入ってませんね。
    浜松町1丁目の新物件がある場所はギリギリ大丈夫そうですよ。

  55. 59908 匿名さん

    新大阪は450メートルらしい。

    1. 新大阪は450メートルらしい。
  56. 59909 匿名さん

    E滑走路は航路的に難しい問題を抱えているんだな。
    直前でアプローチ出来ないんだな。

  57. 59910 匿名さん

    直前→直線

  58. 59911 匿名さん

    >>59905 匿名さん

    80どころの騒ぎじゃなくて90dbらしいぜ、浜松町の線路際タワー

    犬の鳴き声糞ワロタwwwww

    対岸のアーバンドッグと友達になれそう。劣等生同士仲良くしろよ。

  59. 59912 匿名さん

    >>59911 匿名さん
    楽しそうでいいですね

  60. 59913 匿名さん

    >>59911 匿名さん
    ツインパークスのことでしょうか?

  61. 59914 匿名さん

    WCTのアホワンワンはまだ荒らしてるのか

  62. 59915 匿名さん

    飛行機はマンション上階ほど影響あります。線路は低層階ほど影響あります。地上で80dbってことは高層階は100db超えるのでしょうか?

  63. 59916 匿名さん

    早く新航路開設されないかな。国際線増便は品川への経済効果が大きいから投資に弾みがつく。インバウンド需要を取り込むための商業施設の進出も加速する。マンションの屋上に昇れば珍しい飛行機の写真も撮影できるから楽しみ。国際線増便は品川駅エリアの悲願です。品川区には反対しないで欲しい。

    1. 早く新航路開設されないかな。国際線増便は...
  64. 59917 匿名さん

    >>59585 マンション住民さん

    爺さん、調子に乗ると、また、精神状態が正常ではないWCT住民って、同マンション居住者から書かれますよ(笑)

  65. 59918 匿名さん

    >>59914 匿名さん

    個別マンションの話は別スレでやれ。

  66. 59919 匿名さん

    >>59917 匿名さん

    匿名掲示板にそんなの書いて、書き込みやめると思ってるとしたら相当アホ

  67. 59920 匿名さん

    >>59916 匿名さん

    欧米、中東の富裕層が品川への投資を検討しているそうです。今までは東京の都市中心部への投資でしたが将来性の高い品川にターゲットを変えつつあるようです。

  68. 59921 匿名さん

    品川大変身、買い物も観光も、羽田の国際線客にも的、新駅開発、効果1兆円超、ビル8棟に住居や店。
     インバウンドの急増、2020年開催の東京五輪、27年のリニア開通......。交通の要衝でありながら、地味な街「品川」が生まれ変わろうとしている。東京都や東日本旅客鉄道(JR東日本)が進める再開発とともに小売りや外食、マンションなどが周辺に広がる見通しで、経済効果は1兆円を超えるという。品川〜羽田空港一帯の日本の「新・玄関口」の設計図を探る。

     京浜急行電鉄品川駅前の商業施設「京急ショッピングプラザ ウィング高輪」(東京・港)は最近、平日でも買い物客の利用が増えた。

     同施設を運営する京急ショッピングセンター(東京・港)は昨年秋、開業来14年ぶりとなる大規模改装を進め、全40店舗の大半を入れ替えた。三陽商会の英ブランド「マッキントッシュフィロソフィー」や婦人服専門店「ノーリーズ」などこれまで手薄だった人気ブランドが顔をそろえた。

     同区に住む男性会社員(32)は「品川駅周辺の商業施設はウィングぐらい。これまでは新宿などに出かけていたが、改装で紳士向けブランドも入り、日常利用が増えた」と話す。「品川駅周辺の潜在需要は大きい。そこで普段使いができる衣料品や雑貨店を意識して誘致した」。京急ショッピングセンターの籔下拓也営業部次長はこう話す。

     ウィングの改装は今後始まる巨大開発のほんの前触れにすぎない。JR東日本が進める山手線の品川駅―田町駅間の新駅計画は「東京都心部に残された最後の大開発」(東京都・都市づくり政策部)とされ、開発対象となる地域は少なくとも13ヘクタールに上る見通しだ。

     敷地内には高層マンションや商業施設、オフィス機能を備えた複合ビルが計8棟建設され、都内では六本木ヒルズ(東京・港、11・6ヘクタール)や東京ミッドタウン(同・同、10・2ヘクタール)をしのぐ規模だ。都開発計画推進担当課長の鈴木理氏は「品川駅周辺は商業施設が少なく、宿泊施設も十分ではない」と狙いを話す。

     「ビジネスに加え、観光や国際会議などの拠点となる都市を目指す」。9月末に東京都が策定した品川・田町駅周辺の再開発に関するガイドラインには、現在の品川駅西側に住居系や商業系といったように区分けがされ、それぞれの地域の未来図を描いている。

     リニアが発着し、インバウンドが増える羽田と直結する品川はまさに日本の新・玄関口。明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科の市川宏雄教授の試算では、品川新駅の設置に伴う経済波及効果は六本木ヒルズ(約6千4百億円)の約2倍にあたる約1兆2千〜3千億円に達する見通しだ。「国際空港から電車で約20分の都市は世界でもほとんどない」(市川教授)。周辺の再開発を含めると経済効果はさらに膨れあがる。

     事実、将来を見据えた動きがすでに本格化している。横浜八景島(横浜市)は約20億円を投じて、運営する水族館「エプソン品川アクアスタジアム」(東京・港)を全面改装する。来年1月に着工し、来夏に開業する予定で、魚を展示する水槽やアトラクションに照明や映像を投映して昼と夜で演出を変えられるようにする。全面改装で年間の入場者数を13年度比で約2割増やす考えだ。

     飲食店運営のクリエイト・レストランツは8月、駅ビル「アトレ品川」内に米国のダイニングバーをイメージした新業態「エーダブリュ ゴーゴー」を開業した。同社では「出店地として魅力が増している」と見る。

     周辺ではマンション開発も相次ぐ。野村不動産などが京急蒲田西口に分譲マンション「プラウドシティ蒲田」を来年12月に竣工させるほか、糀谷駅前(東京・大田)に16年12月に戸田建設などが新しいマンションを開業する予定だ。

     開発ラッシュが予想される中、地価も上昇傾向。14年の東京都港区の基準地価(7月1日時点)では商業地で前年比4・9%増と中央区千代田区に次ぐ伸びとなるなど、1980年代の土地バブルの発祥となった品川の地が第2のバブルに沸き始めている。

     周辺の商店や住民の期待も高まっている。北品川本通り商店会で役員を務める篠原一哲さん(47)は「品川駅周辺には飲食店が少ない。羽田空港の国際線の発着枠が広がり、商店街のゲストハウスを訪れる外国人も増える」とみて昨年12月、それまで運営していた個人スーパーをそば屋に転換。「宿場町として栄えた品川が再開発で再び盛り上がれば」と期待する。

     品川駅港南口近くの居酒屋店で働く男性従業員(23)は「港南口はリニア新幹線の駅が近くにできる予定で出張客を中心に店の来店客も増えるはず」と期待する。同じく周辺のラーメン店で働く男性従業員(32)は「五輪に向けて外国人向けに新しいメニューも考案したい」と意気込む。

     品川再開発は周辺の駅にも脅威だ。上野駅、東京駅など従来の玄関口にとって個人消費も奪われかねない。住民、買い物客、ビジネスマンなどを奪い合う地域間競争の激化にもつながりそうだ。(篠原英樹)

     ▼品川再開発 東日本旅客鉄道(JR東日本)による品川―田町間の新駅設置に伴う再開発。新駅開発地の周辺13ヘクタールを対象に、JR東日本がマンションやオフィス・商業施設の入る高層ビル8棟を建設する計画。JR東日本や東京都などは品川駅周辺の再開発事業に5千億円以上を投じる見通しだ。

     東京都が9月に発表したガイドラインには新駅一帯に海外企業の進出などをにらみ、多言語に対応した保育所や医療機関、インターナショナルスクールを誘致。外国人が利用できるサービスアパートメントなどの整備も進める方針だ。

     東海旅客鉄道は名古屋〜品川を結ぶリニア中央新幹線の駅を品川駅に設置。近隣の竹芝地区では東急不動産と鹿島が、コンテンツ産業の研究や人材育成などの拠点として整備していく計画を打ち出している。

  69. 59922 匿名さん

    上空の飛行機からの CO,NOx, PM2.5 排出増加は避けられないですね。

  70. 59923 匿名さん

    新航路はいつからか未だ決まってない。
    2020年のオリンピックまであと2年ですから2年以内に飛び始めるのか。

  71. 59924 マンション掲示板さん

    >>59874 匿名さん
    スルーされてかわいそうなので拾ってあげると、昨日の伊丹空港周辺は朝から地震で大変だったので、悠長に音を確認する精神は普通の人は持ち合わせていないですよ。
    と、突っ込まれるのを期待して「爆音上等」の港南キャラで書き込んでるんだよね?
    哀れ…

  72. 59925 匿名さん

    >>59916 匿名さん
    写真のエミレーツA380は成田に続き秋から関空に。羽田にもきてほしいですよね。騒音なんて気にしないから。港南4住民の願いです

  73. 59926 匿名さん

    >>59923 匿名さん
    明日からでも飛びたいでしょうけど来年10月か再来年3月でしょうね。

  74. 59927 匿名さん

    >>59921 匿名さん
    もっと品川には頑張ってもらいたい。どれも中途半端ですね。

  75. 59928 マンション掲示板さん

    ちなみに確信を突かれると、「自分は別人ですが~」と丁重に断った上での擁護レスが入るので要注目です!

  76. 59929 匿名さん

    >>59927 匿名さん

    駅も街も全てが中途半端以下のお前らに言われても  ニヤニヤ

  77. 59930 匿名さん

    >>59929 匿名さん
    天王洲アイル住民に失礼だぞ。品川にもバスで行けるエリアですから


  78. 59931 匿名さん

    >>59929 匿名さん
    WCTはフルサイズのマルエツあるぞ。中の上だぞ。

  79. 59932 匿名さん

    知らんがな

  80. 59933 匿名さん

    WCTを中途半端以下にするのは痛恨の極み

  81. 59934 匿名

    マンション内にフルサイズのスーパーがあると非常に便利ですね。
    都心部ではTTTとWCTぐらいでしょうか?
    他にありましやら教えてください。

  82. 59935 匿名さん

    >>59934
    1,000平米のヨーカドーが入ってるタワマン山手線内側にあるが?

  83. 59936 匿名さん

    新築カテなんだからこれからの物件の話をすると、春日町のタワマンが商業施設コラボの再開発。
    でも山手線の内側であって山手線の駅とは無関係だからスレチかな。天王洲も然り。

  84. 59937 匿名

    >>59935 匿名さん

    いいですね。今後の検討の参考にしたいのでどちらのタワマンか教えてください。

  85. 59938 匿名さん

    >明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科の市川宏雄教授の試算では、品川新駅の設置に伴う経済波及効果は六本木ヒルズ(約6千4百億円)の約2倍にあたる約1兆2千〜3千億円に達する見通しだ。

    六本木ヒルズの2倍とは凄いですね。

  86. 59939 匿名さん

    >>59937 匿名さん
    富久

  87. 59940 匿名さん

    >>59938 匿名さん
    六本木ヒルズは単なる一企業の開発ですよ。前にそれをはるかに超えるミッドタウンもある。

  88. 59941 匿名さん

    上の長文なんて書いてあるの

  89. 59942 匿名さん

    【実はメリットだらけ!】関東の大規模マンションランキング
    6/16(土) 12:20配信


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     1位 THE TOKYO TOWERS/東京都 中央区 2799戸


    1位に輝いたのは、勝どきにある地上58階建ての超高層マンション。建物は北側のミッドタワーと、南側のシータワーとの2棟からなります。景観や立地など、あらゆる魅力がありますが、最大のポイントは何といっても多様な共用施設。充実度がすばらしく、コンシェルジュ、図書館、パーティールーム、シアタールーム、ゲストルーム、さらには1階にスーパー、病院、駐車場、フィットネスやゴルフなどができるスポーツ施設と、贅の限りを尽くした作りになっています。



     2位 ワールドシティタワーズ/東京都 港区 2090戸

    2位は、港区にある地上42階建ての高層タワーマンション。アクアタワー・キャピタルタワー・ブリーズタワーの3棟からなり、それぞれの建物は地下でつながっています。何と、こちらは品川駅まで居住者専用のシャトルバスがあり、平日早朝は5分間隔・昼夜10分間隔で運行されています。また、グッドデザイン賞を受賞したお洒落な外観で、365日24時間管理者がいます。こちらのマンションも共用施設が充実。アクアタワーの2・3階にはプール、フィットネス、リラクゼーションルーム、26・27階にはスカイランジや図書館、そしてキャピタルタワーにはスーパー、病院、保育園などが盛り込まれています。もちろん、コンシェルジュやゲストルーム、さらにはカラオケルームなどもあります。

  90. 59943 匿名さん

    団地

  91. 59944 匿名さん

    >>59937
    23区カテなのに、ひどい情報弱者だな。
    港南4しか知らないとこうなるのか。

  92. 59945 匿名さん

    まあ、ガーデンプレイスやヒルズレジデンスやミッドタウンに住んでると、フルサイズの〇エツ?は?
    でしょうけどね。

  93. 59946 匿名さん

    >>59941 匿名さん

    対面式バス便団地うぇいうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    と書いてあります。

    かしこ

  94. 59947 匿名さん

    渋谷

    1. 渋谷
  95. 59948 匿名さん

    恵比寿

    1. 恵比寿
  96. 59949 匿名さん

    品川港南

    1. 品川港南
  97. 59950 匿名さん

    最後のオチ、ワロタ

  98. 59951 匿名さん

    >>59949 匿名さん

    ホントWCTの爺さんやべえwww

  99. 59952 匿名さん

    1位TTT 2位WCT 笑笑笑笑笑笑笑笑 貧乏人、頑張れ

  100. 59953 匿名さん

    59949がいちばんカッケェ!

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸