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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:38:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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59617
匿名さん
高田馬場6分
新宿 スカイフォレスト
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59618
匿名さん
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59619
匿名さん
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59620
匿名さん
>>59618
どの辺りの話ならついてこれるの?
あるいはリードしてくれても構わないけど。
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59621
匿名さん
意外と高田馬場~早稲田も悪くないですよね
近くの新宿池袋だけでなく東西線で大手町日本橋、日本橋乗換で品川羽田空港方面も楽に行ける
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59622
匿名さん
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59623
匿名さん
>>59621
自宅は庶民的なエリア。近所に繁華街ってのは暮らすのは楽だわね。
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59624
匿名さん
話を元に戻しましょう。
WCTは生コン工場跡地に建てられて、しかも土壌改良もされていないというのは本当でしょうか?
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59625
匿名さん
>>59614 匿名さん
いや、だから
WCTは品川駅物件とは言わないから
コーナン4の**は運河を渡って内陸には来ないでくださいな
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59626
匿名さん
>>59624 匿名さん
だから頭のおかしい奴が湧いてるのか
納得www
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59627
匿名さん
>>59624: 匿名さん
そこに戻さないでいいよ(笑)
まったく興味ないし
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59628
匿名さん
>>59627 匿名さん
あれだけ逆ギレするということは、WCTは生コン工場跡地に建てられたというのは本当だったんですね。
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59629
匿名さん
だから 羽田線越えたら 終わりだと言ってるのに(^^)
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59630
匿名さん
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59631
匿名さん
今朝になって漸く平穏が戻ってきましたね。
どっちもどっちで、当人達以外は冷めて見ている事に気付いて欲しいものです。
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59632
匿名さん
>話を元に戻しましょう。
>WCTは生コン工場跡地に建てられて、しかも土壌改良もされていないというのは本当でしょうか?
結局、この人がデタラメ書き込んで住民板にまで書き込みしている人なんですね。
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59633
匿名さん
中古マンションの話題を書き込むなと言いながら自分で中古マンションの話を書き込むマッチポンプ。笑
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59634
匿名さん
土曜日の良い流れの話を快く思わず、強引に話題を変えたのが発端でしたね。
ただ、流石にひと段落したようなので、元に戻しましょう。
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59635
匿名さん
これですね
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59636
匿名
>>59635 匿名さん
これ見ても、港南知らないでどこがwctか分かりません。
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59637
匿名さん
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59638
匿名さん
>>59637
ひどい立地ですね。しかも土壌改良さえしてないとか、古い物件はやっぱり怖いね。とてもじゃないけど子供とか住ませられないわ。わたしの感覚では。
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59639
匿名さん
>>59638 匿名さん
地表からだいぶ下の土壌とか、よっぽど酷くない限り、別に気にして暮らしませんけど、どちらにしろ、僻地過ぎて無理ですね。
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59640
匿名さん
汚染問題が全国報道されてしまった地域の住民の妬みでしょう。
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59641
匿名さん
>>59640 匿名さん
港南をライバル視することはあっても、港南の僻地を妬むことはありえないでしょうね。
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59642
匿名さん
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59643
匿名さん
敷地内の地下を掘って1000台以上駐められる広大な地下駐車場を形成し、その上に人口地盤を形成してタワーを建てているのですから、土壌改良も何もないでしょう。都心によくある高層建物の敷地の地下に迷子になりそうなくらいの広い駐車場があるのと同じ構造ですね。そもそも、もともとの土壌自体が存在しないのですから。
下記のブログにある通り、立体タワー駐車場にせず、地下に車で走り込める駐車場を入れるのはお金がかかることですね。かなり贅沢な設計のマンションと言えるでしょう。
>住友不動産1社のみでこのような大プロジェクトは、後にも先にもなく、とても気合が入ったものでした。まず広大なスペースを活かすために、地下駐車場をつくり、その上に人工地盤と3本のタワーを建てました。ですので、駐車場棟というのは本マンションには存在せず、3本のタワーの真ん中には大きな空間が広がっています。
>当然、これはコストがかかることですが、、、当時ならできたんでしょうねぇ。今、こうした駐車場をすべて地下に収める超大規模マンションというのはほとんど無く、今後できる予定ですと、わずかに国運をかけて作る晴海選手村計画くらいしか私は知りません。作るコストはかかるでしょうけど、タワーパーキングよりも維持修繕費は安そうです。
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59644
匿名さん
ワールドシティタワーズは、外から見ると3棟ですが総合設計制度上は1棟だそうです。理由は、すべての建物が敷地全体に形成された人工地盤の上に建っていて、それぞれの建物は地下部分で連絡されていて一体構造になっているからということのようです。土壌自体を地下4階レベルまで深く掘って地下駐車場にして、掘った際に出た残土は廃棄されていますから改良する対象の土壌自体が存在しないという話ですね。そういえば中庭広場もインターロッキング舗装と人工芝でした。
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59645
匿名さん
今新築したら、坪150万じゃまず建たない建物だと思うよ。その辺も織り込んでの坪330万ぽっちなんでしょうけど。
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59646
匿名さん
>汚染問題が全国報道されてしまった地域の住民の妬みでしょう
報道されたのは豊洲だけど
埋立地はどこも検査すれば同じ
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59647
匿名さん
今日から京浜東北線が東側を走り始めましたね。ただ、山手線と京浜東北線は新駅の北側で山手線とクロスして田町駅以北は山手線と京浜東北線が同じ島式ホームを平行して発車しますが、新駅は品川駅同様に両線が別々の島を発車するのは変わらないようです。新駅では平行発車になれば良かったのですが品川駅と新駅の距離が短すぎて、途中で山手線の上を京浜東北線が越える構造は無理がありますからね。
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59648
匿名さん
>>59644
それじゃあ、建物以外の敷地は全く土壌改良してないわけだから出歩けないね。昔のコンクリート工場なんて有毒物質垂れ流し状態だったから、やばい敷地だね。
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59649
匿名さん
>>59648 匿名さん
外から見える建物の真下だけではなく敷地内の地下は全部、駐車場と人口地盤ですよ。その上の一部に他から持ってきた土を入れて、樹木や花を植えています。運河沿いは人口地盤の上に板を敷き詰めたボードウォークとなっています。現地で内部構造や地下駐車場空間を見れば、敷地内に建設前から存在した地面は一箇所も無いことは分かると思います。なお、土壌検査は法律で義務付けられており、汚染があった場合は購入者に対する重要事項説明も義務付けられていますが、重要事項説明書にそのような記載はありません。
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59650
匿名さん
>>59635 匿名さん
貴重な過去の地図ですね。
「芝浦」の文字が2個も使われているので、昔は港南4まで芝浦のイメージだったのでしょうか?
もしそうなら新駅は「芝浦」でも違和感ないかもね。
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59651
匿名さん
敷地内の地下は全部全部人工地盤とは大嘘。一部です。別にそもそも嫌悪施設エリアで液状化アドレスの僻地がコンクリート工場跡に土壌改良もなしに建てられてようが今更なんとも思わないから。さすがだな、くらいの感想しかない。
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59652
匿名さん
>>59650 匿名さん
新駅前のシーズンテラスの公園は芝浦中央公園ですからね。ただ、一般的な感覚では芝浦は田町駅東側のイメージで駅の存在場所も芝浦が住所のエリアとは離れていますからどうでしょうか。。
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59653
匿名さん
>>59635 匿名さん
食肉市場、肉卸売センター、畜産センター、運送会社の営業所。
ワールドシティタワー周辺は典型的なそういうエリアだったんですね。
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59654
匿名さん
東海道新幹線が運行停止していますが
災害対策のバックアップを考えても早期のリニア開通が
必要です。
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59655
匿名さん
>>59651 匿名さん
あんたの書き込みは意味がないからもういいよ。
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59656
匿名さん
>敷地内の地下は全部全部人工地盤とは大嘘。一部です。
一部では人口地盤の役目をなさないでしょう。常識です。構造は住民の方か一番良く知っているはず。
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59657
匿名さん
>>59651 匿名さん
WCTの敷地地下は全域が1350台分の駐車場、数千台分の駐輪場、倉庫、機械室、地下通路などになっていて写真のような広大な地下空間と地下通路が地下4階相当分の深さまで縦横に張り巡らされています。さらに全域が建物を建てるための人工地盤になっています。
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59658
匿名さん
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59659
匿名さん
>>59654 匿名さん
昨日の東北新幹線ストップも東京駅がえらいことになっていた
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59660
匿名さん
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59661
匿名さん
土壌自体が無いのでは汚染も何もありませんね。ビルの建設工事現場見ると分かりますが、特にビルの地下階を形成する場合は、敷地を広範囲に掘り下げるのが一般的ですし。ネガさんが大嘘だと言い切るなら、何らかの証拠を示さなければなりませんが、そもそも汚染されているなら重要事項説明に載っているはずですがなんの資料も無いようですし、もうこの話題はいいでしょう。
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59662
匿名さん
>>59661
となりの保育園建設している公園とかは土壌、大丈夫でしょうか?
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59663
匿名さん
生コン工場ネタはWCT住民歯切れ悪いからなぁw
土地の来歴知らなかったみたいだし。
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59664
匿名さん
>>59661 匿名さん
だったら豊洲のマンションも建設の際、敷地を広範囲に掘り下げていますし関係ないです。結局土壌は港南4のほうが汚染されていたわけで、しょうもないネガは止めていただきたいと思います。
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59665
匿名さん
>>59651 匿名さん
あんな見たら誰でもわかる構造してるのに嘘扱いとか小学生ですか?
今度はいい学校に入れるといいね
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59666
匿名さん
>>59664 匿名さん
豊洲全般掘り下げてないで盛り土しただけじゃありませんでしたっけ? 3mぽっち
豊洲全般
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59667
匿名さん
>>59664 匿名さん
だからさ、マンション敷地は汚染されてなくてもあれだけ報道されるとイメージが悪いんだわ。豊洲と聞くと一連の報道を思い出す。
そういう状況でいろいろな選択肢があるなかてあえて豊洲を選ぶ人は減ってるでしょう。
ただ、人の関心はだんだん薄れて行くとは思いますが。
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59668
匿名さん
所詮山手線外の運河沿いの話
そんなところ最初からやめとけって事よ
住んでいいのは千葉辺りの人と上京組
元々都民ならやめとけ
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59669
匿名さん
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59670
匿名さん
港南ではWCT周辺が液状化懸念エリアです。
液状化リスクエリアでは
上下水道不通に備え対策下さい。
大人用オムツが必需品だそうです。
街の自慢より大切です。
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59671
匿名さん
豊洲では街全体が液状化懸念エリアどころの騒ぎで無く液状化実被害エリアです。
東北震災程度の弱い揺れで豊洲のいたるところで液状化が発生し歩道は波打ち、市街地中心部でも水や砂が噴出しました。
液状化実害エリアでは地盤も豆腐のようにユルユルで
直下型地震ではどれだけの被害が出るか想像もできません。
とにかく逃げてください。死にたくなかったら 笑
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59672
匿名さん
生コン跡地土壌汚染マンション、液状化マンション
豊洲と張り合えるのはWCTだけだな。
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59673
匿名さん
結局、液状化って言っても問題は建物に被害が出るかどうかで、浦安みたいに液状化懸念地域に普通の基礎でマンション建てたり戸建建てたりしたら復旧不可能な被害が出る懸念があるわけだけど、豊洲だろうとタワーマンションは地下の岩盤まで杭を打ち込んでいるわけだから、直ちに影響を受けるとは考えにくい。
ただ、豊洲とか東雲有明あたりみたいに支持層が地下60mとか70mとか深くなってくると、本当に理論上の話が正しいのかはわからないが。
一方で晴海のトウキョウタワーズや港南のコスモポリスみたいに埋め立ててでも杭打ち無しのベタ基礎が可能な場所もあって一概には言えない。
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59674
匿名さん
>>59666 匿名さん
スカイズは盛り土しただけだったんじゃないかな?
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59675
匿名さん
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59676
匿名さん
シティハウス四谷坂町
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59677
匿名さん
シティハウス四谷坂町 2
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59678
匿名さん
豊洲は高潮対策の盛り土を地盤改良とか言ってるの?
ちょっとオツム弱いんじゃない?
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59679
匿名さん
WCT住民はガラが悪いよね。
豊洲住民なんてこのスレにいないのに。
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59680
匿名さん
グランドヒルズ目黒一丁目
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59681
匿名さん
グランドヒルズ目黒一丁目 その2
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59682
匿名さん
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59683
匿名さん
グランドヒルズは住友の高級シリーズですよね。パークマンションとかも憧れます。縁ないけど。
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59684
匿名さん
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59685
匿名さん
>>59684 匿名さん
5,000人もいれば、100人くらいは変なやついるでしょ。別に多いわけでもないよ。
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59686
匿名さん
ここ数日、WCTに粘着しまくってた人、削除依頼出しまくって、自分もアク禁になっちゃったらしい。笑
あまりに削除依頼出しまくると、管理人がスレをチェックして荒らしている人物を一斉にアク禁にすることがある。
その時に削除依頼出した本人が荒らしてると、ブーメラン食らうこともあるからね。
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59687
匿名さん
>豊洲住民なんてこのスレにいないのに。
わさわざのこういう書き込みはお決まりのパターン。間違いなく120%豊洲住民。
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59688
匿名さん
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59689
匿名さん
どーでもいいけど、話を変えたいならマンションスクショペタペタするだけじゃなくなんか少しは書かないと。
単にWCTの話題や品川の話題を変えるのが目的なら誰も食いつかないよ。しかし、なんでそこまでするのかの意味もわからないけどね。
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59690
匿名さん
目黒や四谷のマンションを貼ってる本人が興味もないのに貼られてもね。
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59691
匿名さん
>>59685 匿名さん
500人も社会不適合者が住んでいるマンションなんてイヤです。(>_<)
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59692
匿名さん
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59693
匿名さん
>>59689 匿名さん
WCTに不味いネタが出た時のお決まりパターンです。
豊洲を悪者にするか、
突然これまで話題にもなっていないネタをペタペタはじめるかの、どちらかですね。
WCTが生コン工場跡地に建てられたという事が世に知られると不味いのでは?
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59694
匿名さん
>>59686 匿名さん
この掲示板はアクセス禁止になる制度あるんですね。すごい掲示板ですね。
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59695
匿名さん
>>59693
別に構わないでしょう。匿名掲示板になんか書かれてても。マスコミ報道で全国に知れ渡るのはマズイですけどね。
それに、人口地盤形成の際に敷地が深くまで掘り下げられて土壌自体が廃棄されてるんですから土壌汚染もクソもない。
どうしても書き込みしたいならどうぞご勝手に。ただ脈絡もなく証拠もなく同じ書き込み続けると誰かが削除依頼して、違うデバイスもアク禁になっちゃいますから注意してね。笑
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59696
匿名さん
>豊洲を悪者にするか、
山手線スレでスレが違いの豊洲を礼讃するのは豊洲住民しかいないだろ。汚染地問題に特に過敏に反応するあたり、さしずめスカイズあたりだな。
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59697
匿名さん
>>59686 匿名さん
何回もアクセス禁止になってまで投稿する理由は何でしょう?特定物件のマンションの写真とかプライバシーの観点からも他の入居者を不快にしていることに気づいていないのが問題です。これからはすべて削除依頼します。
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59698
匿名さん
豊洲も港区ならもっと価値が上がったし人気も長続きしたのでしょうけど、所詮デベロッパーがタレントやマスコミを使って宣伝して演出された人気ですからね。急に浮上して一気に忘れられる一時の流行みたいなもの。現実に豊洲の分譲タワーの価格も分譲時点から下落傾向のようですし。増してや地下鉄しか停まらない豊洲駅からさらに都心とは逆方向に徒歩で15分も離れた新豊洲エリアは資産価値の向上は見込めないでしょう。これからもやはり山手線沿線が中心、大きな駅の存在の有無や新しい鉄道路線計画の有無、これからどんな開発計画があるかが将来性を左右するということですね。スレ違い失礼しました。
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59699
匿名さん
>>59697 匿名さん
何回もアクセス禁止になっても地域スレで特定マンションの悪口を書き込み続けるあなたも同じね。
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59700
匿名さん
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59701
匿名さん
品川の話題は構わない。特定マンションの話題はスレ違い。
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59702
匿名さん
>>59700 匿名さん
削除依頼しなきゃ削除されないだろう。管理人もそんなに暇じゃない。
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59703
匿名さん
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59704
匿名さん
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59705
匿名さん
>>59701 匿名さん
確かに特定マンションのは中古スレでしてほしい。豊洲といっても物件までは特定していない。
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59706
匿名さん
>>59701 匿名さん
>品川の話題は構わない。特定マンションの話題はスレ違い。
品川の話題でも毎回同じものをペタペタされるは嫌ですね。
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59707
匿名さん
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59708
匿名さん
昨年のJR東の株主総会はこんなやりとりがあった。今年は品川新駅もあり、品川の質問がかなり出るだろう。
~6/22 JR東の株主総会より~
Q)品川―田町間の開発について、JR東日本はこれほど大規模の開発事業の経験はない。
株主にはどんなメリットがあるのか。
A)当社が手掛けた駅を中心とした街づくりで最も大きなものは東京ステーションシティだ。
東京駅の周りにグラントウキョウノースタワー、サウスタワー、サピアタワーを造った。
東京駅の駅舎を復原し、東京ステーションホテルというホテルもある。地下にはグランスタという商業エリアがある。
この知見をベースに品川の開発を行う。投資額に見合うリターンが出るよう取り組んでいく。
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59709
匿名さん
品川再開発、こんな感じらしいです。
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59710
匿名さん
都心、2020年に向け再開発加速 銀座の路線価、過去最高
東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年に向けて、東京で再開発やインフラ整備が加速している。こうした動きにあわせて地価も上昇。国税庁が3日に公表した17年分の路線価=キーワード=は東京で前年より3・2%上がった。急激な環境変化への対応が求められるなど課題も浮かんでいる。路線価は全国平均でログイン前の続き前年を0・4%上回り、2年連続で上昇した。低金利を背景に住宅需要や投資需要が高まり、各地で地価を押し上げた。なかでも投資が集まる東京・銀座の一等地は、1平方メートルあたり4032万円を記録。バブル期を超え、路線価の最高額を更新した。
ほかにも再開発などへの期待感から地価が上がっている。JR山手線品川―田町駅間の車両基地跡では、「品川新駅」(仮称)の建設工事が進む。暫定開業は20年春。ニュースが流れるたび、東京・三田の「田町不動産」には新駅近くの投資物件の問い合わせが相次ぐという。矢野聡社長(57)は「実際の取引はまだ少ないが期待感を感じる」と話す。品川駅では27年にリニア新幹線も開業。田町駅付近と羽田空港を結ぶ新路線の計画もある。この地域では前年から路線価が14%上昇した地点もあった。品川駅の西側には自然や旧跡を残す住宅街・高輪が広がる。都が今後延伸する環状4号線は地域を貫く。交通量増加や高層ビル建設も懸念され、地元自治会は3年前から勉強会を開いている。自治会長の片桐義雄さん(76)は「再開発で『ビジネスの箱』ができるだけなら、そこに人の豊かさはない。地域の文化や自然を残す開発を目指すべきだ」と話す。日本不動産研究所は「周辺環境との調和や世代間のバランスがとれた街をいかにつくるかが重要だ」と指摘する。
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59711
匿名さん
>>59686 匿名さん
毎度毎度ブーメランが大好きだなアホネガくんwww
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59712
匿名さん
そもそも嫌悪施設が多い港南はゴミの埋立地のはずだけど。
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59713
匿名さん
>>59708 匿名さん
確かにJRがやるよりも大手デベした方が品川のためですよね。そもそもJRにマンション開発のノウハウなんてないでしょ。オフィスや商業施設もどうなのかしら。
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59714
匿名さん
>>59709
暇人だな、何回これ披露してるの?w 新駅再開発は高輪のためのもの。しかも規模は浜松町や東京など都心部の再開発の方がよっぽど大きい。しかも鉄道屋のJRが初めてやる中規模ない開発なんて業者丸投げの低層ビルが5個建つだけ。全く興味ない。
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59715
匿名さん
>>59714 匿名さん
そんなこと書いてないで、あなたが興味ある話題を振ればいい。無ければ他人の投稿にとやかく言う筋合いはない。
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59716
匿名さん
>>59712 匿名さん
ゴミ埋め立てだという証拠は?確か隅田川浚渫で出た土砂で埋め立てたはず。豊洲方面は関東大震災のガレキを捨てたのがベースの埋め立てですがね。
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59717
匿名さん
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59718
匿名さん
品川駅の港南口の飲み屋街は残るのかな?
昔、とんねるずのみなさんのおかげでしたで、
「コショウそば」が紹介されて(まだ、きたなシュランだったころ)翌日行ったら、放送の効果か凄い行列。 肝心の味は、微妙の中の微妙で、皆 一口食っては首を傾げてたのが笑えた笑。
面白い飲み屋も多いから残って欲しい。
港南口は食肉場や、アッチ系の住宅もあった場所だけど、新世代の世帯にはどうでもいいし
港南や山手外側で盛り上がったら面白いな。
何より、山の手内側の、細々してうねった坂があるわけじゃなく、 平坦だからバイクシェアも充実させれば各エリアは結び付きが強くなる。
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59719
匿名さん
品川再開発の話題飽きたな。
発展するのは勿論嬉しいけど乗換えが便利になればそれだけで良い。
乗換え客をどれだけ駅外に降ろせるかだよね。
渋谷再開発の方が楽しそうだけどね。
あ、品川は最強で良いですよ。
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59720
匿名さん
客観的に見れば山手線で将来性が一番高いのは品川駅エリアでしょう。それは間違いない。品川新駅もあくまて品川駅の盛り上げ役。品川駅の再開発が本命でしょう、。
高輪はすでに高級住宅地として確立されてるので、伸び代という意味で注目はリニアが出来る港南でしょうね。
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59721
匿名さん
>>59719 匿名さん
渋谷って何が注目なの?何が出来るのか知りたい。建物じゃなく中身の話ね。
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59722
匿名さん
>>59720 匿名さん
港南側は再開発の用地がないけど計画でもありますか?品川駅の再開発は新駅前とプリンスのあたりが中心です。
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59723
匿名さん
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59724
匿名さん
品川新駅・品川駅再開発は国内最大レベルだよ。
2020年に始まり2030年代まで続く。
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59725
匿名さん
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59726
匿名さん
>>59721 匿名さん
スクランブル交差点を残しながらスクランブルスクエアを建てる。
面白いじゃん。
外国人訪客ランキング山手線のみ
1位新宿
4位渋谷
5位秋葉原
6位東京
7位上野
8位原宿
品川は13位
(品川は乗換えも加算されてたら本当につまらない街かもね)
山手線はやはり強い。
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59727
匿名さん
>>59724
あの、、、浜松町と東京駅、虎ノ門とかの方が事業規模でかいけどw 新駅は線路や敷地の整備費が入ってるから、純粋な再開規模は中規模だよ。低層の無機質なビルが5本と賃貸マンション2本立つだけ。
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59728
匿名さん
>>59724 匿名さん
虎ノ門や東京駅の再開発に比べると品川はスケールが小さい。虎ノ門なんてビル一棟で2000〜3000億だけどね。
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59729
匿名さん
無機質ってことはないだろう。新東海道ストリートというショッピングアーケードも計画されているし、再開発エリアには文化施設も大規模商業施設も含まれている。むしろオフィスビルが建つだけなのが浜松町や東京駅。違うなら違うで、なんか関連の情報出さないと。
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59730
匿名さん
>>59728 匿名さん
ビル一棟で3000億という話あった?
全体で5000億とは聞いたが。
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59731
匿名さん
>>59728
一棟で3000億はないだろ。六本木ヒルズが街区全体で2700億だぜ?
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59732
匿名さん
>品川新駅・品川駅再開発は国内最大レベルだよ。
親戚の小学生がいつのまにか高校生になって「キミ、知らない間に大きくなったな~」って程度。
まだまだ背だけ高くなってもひょろひょろガリガリ。
イケメンの渋谷クンもいればシャレ乙の青山クンもいれば仕事の出来る大丸有軍団もいる。
大人っぽい麻布クンもいれば大柄でいつも元気な新宿クンもいる。
クラスの誰もが一目置く銀座クンもいれば松濤さんもいる。
ちょっとやそっと慎重が伸びたくらいじゃそう簡単に人気者にはなれん。
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59733
匿名さん
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59734
匿名さん
>>59727
品川駅北地区再開発(新駅再開発)コンセプト資料を見ると、まちづくりガイドラインで国際競争力の強化のためにビジネス機能を充実させ、あわせて都市型集合住宅や商業施設や生活関連の施設も充実させていくとされています。また、新駅の利便性や集客力を活かしたビジネス、文化、交流、エンターテイメントの集積を図るとしています。つまり、オフィスやマンション、商業施設などを多く誘致して、交通の便を最大限に活かした活気のある国際的な街にしていくということでしょう。無機質なビルというのとは違うと思いますよ。むしろ、浜松町の再開発で中身として何ができるのか知りたいですね。オフィスビル低層に入る申し訳程度の店舗だけじゃなく大規模な商業施設とかも計画されているんでしょうか?
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59735
匿名さん
>>59729 匿名さん
他の地域は、既に商業施設や文化施設の集積が進んでいるので、今さら強調する必要ないんだろ。
浜松町は知らん。
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59736
匿名さん
再開発されても駅そばは残して欲しい
唯一の品川らしさがなくなる
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59737
匿名さん
>>59734 匿名さん
新駅前にそんな集客施設ができるとは考えにくい。マンションは大歓迎。
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59738
匿名さん
>新駅の利便性や集客力を活かしたビジネス、文化、交流、エンターテイメントの集積を図るとしています
「大丸有の劣化版ビジネスエリア」「渋谷・新宿のスモールエンタメ」「運河沿いに名ばかり文化」を
持ってくるのか何がいつどうなるのか具体的に。
文化・交流って何よ。
美術館か動物園かコリアンタウンか中東人のシェアハウスか何をどう目指してるんだよ。
中韓アジアの大企業を品川に持ってきたいのか?
中東アフリカ人を率先して受け入れていくのか?
どうするっていう話で、どれだけ実現できそうなんだよ
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59739
匿名さん
経済波及効果は品川新駅だけで1兆4000億円。品川駅再開発を入れると数兆円。
ちなみに六本木ヒルズの経済波及効果は5900億円。
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59740
匿名さん
建設する超高層ビルは「ビジネスタワー」(平成31年度完成予定、地上36階)「レジデンシャルタワー」(同、56階)「ステーションタワー」(34年度完成予定)の3棟。総事業費は約4千億円。
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59741
匿名さん
>>59729 匿名さん
>新東海道ストリートというショッピングアーケード
地雷臭しかしないな。
ただの東京土産屋ストリートが出来上がると思われる
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59742
匿名さん
品川駅周辺再開発(国交省による人工地盤広場、西武のガーデンテラス計画、京急のグース跡地開発)と新駅開発をあわせると投資総額は1兆円をはるかに超えますね。あとは、環状4号線港南延伸事業や京急品川駅地平化と上部駅ビル構築事業、品川駅南側駅街区地区再開発事業、東京都の泉岳寺駅上部再開発事業、住友不動産の泉岳寺再開発事業、そしてリニア中央新幹線新駅建設事業。全部あわせると数兆円規模でしょう。
それぞれが別々のブロックエリアにある開発事業と違って、品川再開発は単一事業者だけではなく複数の事業者が連携しながらそれぞれ連続した街区を同時期に一斉に開発していくという特徴があります。各事業者の投資額を総合すると国内最大の再開発になることは間違いありません。
ただ、それ以上に東京駅や浜松町駅は再開発があってもその徒歩圏に上質のマンションを含むまともな住宅地は無いですね。それこそ、近所に住んでるので生活が便利になるとかエンタメ施設や商業施設が増えて地域での生活が楽しくなるといった恩恵を受ける人はほとんどいないでしょう。
品川駅は駅の周辺に高輪の住宅街や港南のタワーマンション街などの住居指定地域が存在するのも、東京駅や浜松町駅との最大の違いです。
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59743
匿名さん
品川を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点に格上げする
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59744
匿名さん
>>59737 匿名さん
商業施設が計画されているのは新駅前ではなく、品川駅北口前ですよ。新駅前には新東海道ストリートが計画されています。新駅再開発エリアは品川駅北口から札の辻付近まで1kmくらいの長さがありますからね。ちなみにマンションは賃貸になります。
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59745
匿名さん
>>59742
ままごとじゃないんだから日付と個々の数字を入れていこう。
1兆円を超えるってのは誰がいつからいつまでに使うのか。
爺さんが全部答えられるなんて思わないから分かる範囲だけでも信憑性を増していけ。
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59746
匿名さん
>>59740 匿名さん
一棟で3000億じゃないじゃん。ホラ吹かないでね。
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59747
匿名さん
>品川を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点に格上げする
これもままごとじゃないんだから現状がどうで、そこからどう変わって
いつ格上げになって、そしたらどうなるのか日付と数字を入れていこう。
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59748
匿名さん
>>59745 匿名さん
自分で調べたら?ネットは掲示板しか使えないの?
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59749
匿名さん
>>59744 匿名さん
なんちゃらストリート。賑わいが出るといかがですね。品川はマジで魅力ないから。
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59750
匿名さん
>自分で調べたら?ネットは掲示板しか使えないの?
調べたら夢物語の寝空言って出てきたわ
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59751
匿名さん
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59752
匿名さん
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59753
匿名さん
>>59749 匿名さん
と言ってるうちに、どんどん新しい情報が追加されて品川の注目度がますます上がり、あなたは10年後にこの掲示板でひたすら必死にネガを書くのが日課になっているでしょう。
ちなみに、10年前のネガさんの10年前の主張は山手線新駅は構想だけで実現しない。実現するなら開業はいつか言ってみろ。リニア中央新幹線の始発駅は新宿に内定してるから品川にはできない、でしたね。ことごとくハズレました。
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59754
匿名さん
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59755
匿名さん
品川は乗り換え駅として発展すりゃ、あとは何もいらないから適当にオフィス建てておけば良いんじゃないの?
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59756
匿名さん
>>59753
爺さん、いつまでも昔の三流ネガ相手の思い出話に浸ってないで、今、ここの相手をぶちのめそうぜ
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59757
匿名さん
JR東日本は新駅の付近に高さ160メートル前後の高層ビル8棟の建築を予定しており、2棟が賃貸マンション、4棟がオフィス、1棟が文化施設(おそらくコンサートホール)、1棟が商業施設のみが入るビルの予定です。商業施設は再開発エリアの南端、品川駅北口の前に位置します。この再開発地区で働く人の数は10万人規模になる見通しになっており、六本木ヒルズの3倍以上といわれています。品川港南エリアではすでに10万人以上が働いているため、計20万人以上が働くようになる見込みで、丸の内に匹敵する規模となると予想されています。
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59758
匿名さん
59757
>この再開発地区で働く人の数は10万人規模になる見通し
内訳は?新駅利用者が何人で品川利用者が何人?
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59759
匿名さん
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59760
匿名さん
品川だけ複数の開発を合算して「凄い」とか論理破綻してない?
それなら東京駅は丸の内の再開発が何年も前にはじまったものが継続しているし
六本木も周辺開発全て合算しないと話にならんよ。
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59761
匿名さん
現在分かっている情報を時系列でまとめると、次のようになります。
・2013年 品川駅改良工事(東海道線などが最大34時間運休)
・2013年 新駅を含む周辺の再開発の着工
・2014年 JR東日本の上野東京ライン(東北縦貫線)開通(東海道・東北・高崎・常磐線の東京-上野間直通運転開始)
・2016年 東海道線の線路切り換え工事
・2016年 JR東海リニア品川駅起工式
・2017年 JR東日本とURにより品川新駅起工式
・2018年 京浜東北線南行き線路切り替え工事
(今後)
・2018年 新駅の駅名募集締切
・2018年 新駅の駅名決定
・2019年 山手線および京浜東北線北行の線路切替工事
・2019年 京急品川グース取り壊し開始
・2020年 新駅の暫定開業(東京オリンピック・パラリンピック開催もこの年)
・2021年 東京都泉岳寺駅上部再開発事業着工
・2022年 品川駅前人工地盤化、駅前広場建設工事着工
・2022年 品川駅前西武ホールディングス再開発着工
・2022年 京急品川グース跡地再開発完成
・2023年 新駅周辺再開発2期(商業施設を含む5-6区域の再開発着工)
・2024年 新駅周辺の本格的な街開き(1期1-4区域の再開発完成)、泉岳寺駅拡張工事終了
・2024年 環状4号線港南延伸1期 高輪台-港南区間完成
・2027年 新駅周辺再開発2期(商業施設を含む5-6区域の再開発完成)
・2027年 品川駅前人工地盤広場完成、西武再開発完成
・2027年 リニア中央新幹線開業、品川駅地下に東京側のターミナル駅開業
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59762
匿名さん
>>59757
自分で書いたけど意味はわかりません、っていう時は正直に言えよ、怒らないから。
姉ちゃんが凄いって言ってたので自分も凄いと思ってしまいました、とかでも構わんぞ、
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59763
匿名さん
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59764
匿名さん
>>59761
いつも言ってるように資料は簡潔にな。
意味のないものを羅列するな。
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59765
匿名さん
>>59760 匿名さん
だから丸の内がスゴいとして、丸の内のどこに住むんだ?
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59766
匿名さん
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59767
匿名さん
>ままごとじゃないんだから日付と個々の数字を入れていこう。
>いつも言ってるように資料は簡潔にな。意味のないものを羅列するな。
↑(^^;)笑笑
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59768
匿名さん
>>59765
なんだよ、あくまでも職場兼居住地っていう設定で構ってもらいたいのか?
運河沿いは両方備えてますよって展開したいのか?
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59769
匿名さん
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59770
匿名さん
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59771
匿名さん
>>59768
当たり前。品川の再開発は品川駅前の西武や京急も新駅エリアも商業施設や文化施設を含めて地域住民に大いに恩恵があるのに、遠すぎて港南住民には恩恵は無いと言い張る。一方で東京駅再開発のほうがスゴイと言う。品川駅の再開発の恩恵を港南住民が受けないなら、いったい東京駅周辺再開発では何が出来て恩恵を受ける近隣住民はどこに住んでる人?まったく支離滅裂。
ページトップへ
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59772
匿名さん
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59773
匿名さん
>>59770 匿名さん
ここはマンション掲示板じゃなかった?住むことを考慮しないのなら意味がないだろう。
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59774
匿名さん
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59775
匿名さん
>ここはマンション掲示板じゃなかった?住むことを考慮しないのなら意味がないだろう。
とある運河民は大丸有に勤める事と運河民である事がステータスという書き込みだった。
それが今後はどうなると見てる?
運河民みたいな価値観の奴は時代遅れになるのか。
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59776
匿名さん
>>59771 匿名さん
再開発と居住地域の話を無理くり一緒にして話をしようとするから
おかしな結論しか出てこないんだって。
東京駅も品川駅の再開発両方とも、港南には恩恵ありません!
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59777
匿名さん
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59778
匿名さん
2つの新駅を含む巨大な再開発と居住地域が隣接して同一地域にあるのは品川エリアだけだからね。これは無理くりでもなんでもない。他のエリアは一緒に議論できないというのはその通り。だからこそ、品川が注目されて住みたい街で年々順位を上げているわけ。
東京駅再開発がいかに凄かろうが東京駅の近くには住めない。電車で行くしかない。しかもその再開発はオフィスビル中心で生活利便性にはあまり関係ない施設が多いだろう。
山手線は居住系の駅と仕事や買い物系の駅が分かれてる。両方の要素をバランス良く兼ねそなえるのは品川だけ。さらに品川駅周辺計画ではオフィスビル再開発一辺倒ではなく、行政によって快適な居住地域の形成もまちづくりの一環として行われている。道路拡張や公園整備、電線地中化が東京都と港区によって優先的に予算投下されて進められているのもその一環。
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59779
匿名さん
いろんな形で住環境整備も進められてきた。緑水公園や芝浦中央公園が新しく整備されたのもここつい最近の話。
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59780
匿名さん
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59781
匿名さん
>>59778 匿名さん
品川駅の話はもういいよ
同じこと何回言ったら気が済むんだよ
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59782
匿名さん
>>59771
だから地域住民って高輪だからw WCTからより大崎のタワマン群、高輪台、白金高輪、白金台、三田からの方がよっぽど近くて恩恵がある。にもかかわらずそれらの住民は新駅や高輪口の再開発について誰も騒いでないし、誰も大した興味がない。線路をまたいで2キロ以上離れてる僻地の勘違い住民が語っちゃってることが滑稽というか、自分の近くの再開発がそれしかないから、そうなっちゃうんだろなとしか言いようがない。
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59783
匿名さん
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59784
匿名さん
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59785
匿名さん
>>59782 匿名さん
2キロというと汐留ツインパークスから東京駅より遠いですよ。パークコート浜離宮にしても浜松町、新橋は品川、東京、虎ノ門などに囲まれている。今から思えばすごい場所にあるよな。住むところではないと思うけど。
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59786
匿名さん
>>59785 匿名さん
築地再開発もあるしね。
これからが楽しみな地域なのは間違いない。
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59787
匿名さん
>>59782 匿名さん
だからさ、そういう書き込みが個別マンションの話に誘導しているって分からないの?何回も同じこと繰り返すのはバカ。あくまで地域スレ、個別マンションの話はそちらのスレで思う存分どうぞ。
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59788
匿名さん
中古マンションWCTの話をするなと言ってるその口で、品川の再開発話になるとWCTの話をする。笑
まあ、単なる妬みでしょう。よっぽど意識してる証拠。ちなみに中古マンションの話はスレ違いという人もいるから完売したパークコートも中古入りでスレ違いですね。
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59789
匿名さん
>>59788 匿名さん
誰もしてないけど。勝手に誘導しないでくれますか。
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59790
匿名さん
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59791
匿名さん
>>59782 匿名さん
大崎民だが本気で言ってる? パークシティからでもWCTより余裕で遠いから大崎は全滅です。
地理くらい勉強しよう。
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59792
匿名さん
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59793
匿名さん
パークコート浜松町見たいなところ、二度と出ないですかね。
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59794
匿名さん
WCTは馬鹿にして荒らす人がいる
パークコートは妬んで荒らす人がいる
同じ荒らしも似て非なるもの
則ち後者に収まりたいものである
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59795
匿名さん
>>59782 匿名さん
三田や白金、大前は歩いてのアプローチは無理ですね。電車で近いから恩恵があるなら分かります。電車で行くエリアが恩恵あるなら徒歩エリアはもちろん恩恵あるでしょう。
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59796
匿名さん
買い逃して悔しがる暇があったら次のパークコート渋谷の情報を集める方が先決かと。
渋谷駅前のマンションより余程上質な仕上がりになりそうですよ。
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59797
匿名さん
>>59792 匿名さん
クレストプライムタワー芝があるよ。一応新築なんじゃない?
浜松町は人気ないけど穴場かもね。
住みたいとは思わん。
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59798
匿名さん
>>59797 匿名さん
法的には、完成から2年経ったら全て中古マンション扱い。
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59799
匿名さん
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59800
匿名さん
>>59794 匿名さん
だからさ、個別中古マンションの話をするなっていうのに。
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59801
匿名さん
>>59799
大前の再開発は一駅隣の品川駅の再開発とリニアを見越してのことだから、そういう意味では恩恵ある。もちろん徒歩で行けるエリアは全て恩恵がある。増して同じ町内は言うまでもない。
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59802
匿名さん
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59803
匿名さん
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59804
匿名さん
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59805
匿名さん
品川駅の再開発だろ?港南の僻地からバス便よりも、五反田、大崎、田町の駅近マンションの方が恩恵あるだろ。そんなことも分からんのか?その辺のマンション知らないけど。
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59806
匿名さん
>>59785 匿名さん
2キロってやればね。私は半径500mくらいが、その物件のエリアだと思います。
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59807
匿名さん
近場がショボい人ほど、やたらとエリアを広げたがるって法則はあるよね。
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59808
匿名さん
浜松町賃貸住です。
品川・品川新駅周辺の発展には本気で期待してます。
今でも品川駅構内に往復308円で出かけユニクロで買い物や食事などしております。
これに新駅の商業施設・リニアなどときたら期待せざるえません。
先日も神戸出張の際、超寝坊してマンションエントランスからダッシュ14分で新幹線乗れました。
品川駅は乗換が「一直線」なので走れます(笑)
品川新駅から改札出ないで品川まで楽しめたら最高ですね
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59809
匿名さん
分譲マンションの掲示板ですよ。なんか変なタイミング。
まあ駅遠中古10年以上のマンションの話よりはスレに合ってますけど。
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59810
匿名さん
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59811
匿名さん
>>59805
だから個別マンションの話はやめろって。自分が言い出したんだろ?それとも、徹底的にやる?
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59812
匿名さん
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59813
匿名さん
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59814
匿名さん
>>59808
ユニクロは銀座に出かけた方がお店が大きいでしょ
自転車でいけるし
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59815
匿名さん
品川駅は商業施設がないからね。ターミナル駅としては珍しい。京急百貨店でもあれば良かったのに
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59816
匿名さん
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59817
匿名さん
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59818
匿名さん
お上りさんがお土産買うくらいしかニーズが思いつきませんね…
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59819
匿名さん
>>59817 匿名さん
みんなアマゾンとかで買い物するから都心のデパートは儲からないでしょうね。品川駅に学習塾がないのも課題です。
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59820
匿名さん
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59821
匿名さん
>>59781 匿名さん
もういいのはお前のどうでもいい書き込み
山手線でも将来性ナンバー1の品川駅や周辺部がこのスレッドや掲示板でも話題の中心になるのは当然のこと。
いやなら見にこなければいいだけ。
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59822
匿名さん
外国人コンプレックスだった方へ
浜松町のマックは店長以外全て外国人だよ
人種もいろいろ
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59823
匿名さん
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