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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 21:47:11
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 56683 匿名さん

    過去10年の終わったヤツと、これからのヤツ

  2. 56684 匿名さん

    >>56683 匿名さん
    虎ノ門とか現在進行中のもありますね。

  3. 56685 匿名さん

    確かに特区に認定された年で完成した年ではないですね。大型再開発は10年計画のも多数ある

  4. 56686 匿名さん

    品川駅の再開発は2030年代まで続く。
    リニア開通後、日本の経済の中心は品川駅周辺になり日本一どころかアジア一の経済特区になる。

  5. 56687 匿名さん

    17日に品川駅京浜東北線南行が5番線にホーム替え。
    4番線はどうなる?

  6. 56688 匿名さん

    港南無理ネガさん、さすがに見え見えの独り二役はミジメ過ぎる。
    相方のWCTさんが居なくなり寂しい気持ちは分かったけど、時には押さずに退くことも大切ですよ。

  7. 56689 匿名さん

    スレはポジとネガの掛け合いで賑わうことがよく分かる。
    片方だけだと寂れるね。

  8. 56690 匿名さん

    2020年に新駅完成。しかしこの時点では品川駅周辺再開発プロジェクト全体の1/10以下が終わったに過ぎない。
    2024年の街開き、2027年のリニア開通・高輪口再開発、その後2030年代まで品川駅北側エリア及び新駅北側再開発。その後、2040年代のリニア大阪延長でようやく再開発は一段落。
    今後30年かけての超超巨大国家プロジェクトである。

  9. 56691 匿名さん

    リニア大阪延伸は2037年に前倒しされそうだね。

  10. 56692 匿名さん

    昨日の港南、へたれっぷりは見てられなかった。

  11. 56693 匿名さん

    政府与党がリニア延伸の前倒しに執着していたからだろう。
    財投資金3兆円は既に投入されたみたいだな。

  12. 56694 匿名さん

    >>56690 匿名さん

    港南民にはメリットないな

  13. 56695 匿名さん

    渋谷 3〜6%上昇、国土交通省レポート(6/1)

    当地区では大規模再開発事業が進行中で、駅前街区のみならず、その外縁部においても商業施設やオフィス、ホテル等の新規開発が行われている。オフィス賃貸市場は、空室がほとんどない中、特にIT系 企業やスタートアップ企業の地域選好性が強く、今後竣工予定の再開発ビルはすでに核テナントとして 複数の大手IT企業が内定している等IT系企業等の集積地としての賃貸需要は堅調であり、需要超過の状況が継続していることから、オフィス賃料はやや上昇傾向にある。また店舗賃貸市場については、欧米系を中心にインバウンド需要は堅調である。店舗の供給が限定的な中、繁華性の高い井の頭通りやセンター街等の出店需要は旺盛で、賃料は横ばいながらも高い水準を維持している。取引市場は、供給が極 向 めて少ない中、将来的な開発期待等を反映した堅調な投資需要の競合により、利回りはやや低下傾向で推移している。したがって、オフィス賃料の上昇及び取引利回りの低下により地価動向は上昇傾向にあ る。 将来は、再開発事業の進展により、街の機能更新や商業・オフィス集積度の高まり、駅外縁部の開発事 業との連動による原宿や代官山エリア間等の回遊性の向上、バスターミナルの新設に伴う外国人観光客 の増加等、当地区の更なる発展が期待されることから、地価動向は上昇傾向が継続すると予想される。

  14. 56696 匿名さん

    品川0〜3%上昇 国土交通省レポート(6/1)

    当地区は東海道新幹線や羽田空港へのアクセスが良好で、駅至近にグレードの高い大規模オフィスビル が建ち並ぶ利便性の高い地域であり、当地区の周辺ではJR山手線京浜東北線の新駅設置や再開発等が 予定されている。新駅至近ではオフィス・店舗・コンベンション施設等の複合施設の開発計画が公表され、品川駅西口では駅前広場の整備に係る民間の事業協力者が決定されるなど、当地区周辺において開地 発計画が具体化しつつある。当地区の大規模オフィスビルの供給は概ね落ち着いたが、オフィスの集約化を図る企業による移転需要は引き続き強く、まとまった賃貸面積の確保を希望するテナントは周辺地域を含めて検討するなど、選択の幅を広げている。当期の当地区内における大規模オフィスビルの取引は確認できなかった。良好な資金調達環境を背景に投資家等の取得意欲は引き続き強いものの、取引利回りの水準低下に警戒感を持つ投資家も見られ、取引利回りの低下は鈍化しつつあるが、開発への期待 や当地区周辺における取引価格の上昇傾向、安定的なオフィス需要に支えられ、地価動向は引き続きや や上昇傾向にある。 将来については、取引利回りは下限値に近づいているとの認識が広がっていることから横ばいとなる可 能性が高いが、利便性や開発へ期待から将来の地価動向はやや上昇傾向が続くと予想される。

  15. 56697 匿名さん

    リニア開通後品川に起こる事
    山手線から新幹線に乗り変えてた人の一部がリニアに乗る

    これでは面白い駅にはならない

  16. 56698 匿名さん

    渋谷やるね。

    1. 渋谷やるね。
  17. 56699 匿名さん

    渋谷は上昇傾向が継続
    品川はやや上昇傾向が続く

    国が言ってるんだもんな。

  18. 56700 匿名さん

    品川でも上昇するのは高輪の方だろうね。港南口のほうも負けないように頑張ってほしい。

  19. 56701 匿名さん

    渋谷区役所の建て替えは
    パークコート渋谷ザタワー

    定借70年でも高いか。

  20. 56702 匿名さん

    >>56701 匿名さん
    考えにくいけど渋谷も浜松町もパークコートザタワーができる立地になりましたね。港南は未だに品川駅10分にパークシティでもパークタワーでもなくパークホームズ。


  21. 56703 匿名さん

    品川エリア再開発の他地区の再開発との違いは大きく3つ。

    ○リニア中央新幹線新駅と山手線品川新駅という2つの新駅の誕生を伴っていること。新駅や新路線は周辺の不動産価値に大きな好影響を与えるのは全国どこにおいても普遍的な認識であり新駅というだけで期待値が大きいが、開発し尽くされた感がある東京都心の同じエリアで同時に2つも新駅ができるのは非常に稀なこと。しかも、2つの新駅は東京の大動脈の山手線駅と日本の大動脈の東海道の首都東京のターミナル駅。他地域の再開発は巨大ではあるが新駅は伴わない。

    JRをはじめ京急、西武など、もともと駅周辺に広大な土地を保有していた鉄道事業者が、もともと未利用だった自社保有の土地や既利用地の既存施設を取り壊して、3事業者と国や東京都が連携して鉄道事業とシナジーを生む(鉄道利用客の大幅な増加が見込める)魅力ある新しいまちづくりのために駅と街を一括してゼロベースで再設計する行うこと。ゼロから新しいものができるのは再開発前後の地域の変化が非常に大きくなる。他地域の再開発は実質的に既存ビルの老朽化に伴うブロック単位の建て替えであることが多い。

    ○駅周辺の住宅エリアの整備や賃貸住宅等の大量の新規供給が計画に含まれており、ビジネス、商業に偏ることなく、職・遊・住バランスが取れた再開発が行われること。他地域の再開発はビジネス、または商業中心であることがほとんどであり、一部に住宅供給が含めれている事はあっても、道路基盤整備や公園などの生活施設の整備を含めて快適な居住機能を併せ持つ職住近接も意識した全体としてのまちづくりという概念は薄い。

  22. 56704 匿名さん

    >品川でも上昇するのは高輪の方だろうね

    大規模なオフィスビルが一段落した、というのは高輪の話か?笑

  23. 56705 匿名さん

    >>56696 匿名さん

    略すと品川はオフィスに支えてもらっているという事か。
    だからやや上昇しかしないと。

  24. 56706 匿名さん

    >>56702 匿名さん

    もう土地がないからね。新築供給がほとんど無い=検討者は中古マンションしか選択肢がない=既存中古マンションの価値が維持される。

  25. 56707 匿名さん

    品川何にもないからな

  26. 56708 匿名さん

    >>56703 匿名さん
    新駅高輪側のマンション開発にはとても興味あります。リニアが開通しても品川が乗り換えだけの駅にならないよう、周辺計画が順調に進んで欲しいです。

  27. 56709 匿名さん

    品川は買い物するところも何もないからな

  28. 56710 匿名さん

    >>56706 匿名さん
    港南4の都営団地を再開発すればいいかと思うけど、魅力ないのかな?

  29. 56711 匿名さん

    >>56705 匿名さん

    よく嫁。



    当地区は東海道新幹線や羽田空港へのアクセスが良好で、駅至近にグレードの高い大規模オフィスビル が建ち並ぶ利便性の高い地域であり、当地区の周辺ではJR山手線京浜東北線の新駅設置や再開発等が 予定されている。新駅至近ではオフィス・店舗・コンベンション施設等の複合施設の開発計画が公表され、品川駅西口では駅前広場の整備に係る民間の事業協力者が決定されるなど、当地区周辺において開地 発計画が具体化しつつある。

  30. 56712 匿名さん

    >>56710 匿名さん

    東京都が手放さない。広尾や高輪もそうだが都営は今となってはかなり良い土地を押さえている。

  31. 56713 匿名さん

    渋谷が上がったとしても
    このスレには雑居ビルビューの糞rich 一匹しかいない。

    アホネガどものショボい糞リッチに全く無関係  ククク

  32. 56714 匿名さん

    >>56702 匿名さん

    10年以上前からパークタワーあるけど?
    無知すぎでしょ

  33. 56715 匿名さん

    都営住宅には普通の家庭は入居できないので生活保護、母子家庭その他低所得者が集まる。一般的に治安は良くない。

  34. 56716 匿名さん

    >>56712 匿名さん

    広尾の都営良いとこにあるよね。
    あの街は格差がすごい。

  35. 56717 匿名さん

    それより、渋谷の開発いつまでかかるの?
    246からの道路なんて汚いまま
    早く完結させて欲しい

  36. 56718 匿名さん

    午前3時のカフェテリアは
    誰もいないミッドナイトブルー

  37. 56719 匿名さん

    >>56717 匿名さん

    ほんと道路ずっと工事してる。
    しかしNHK建て替え1700億ってスカイツリーが2本建てれんじゃん。
    金持ってんなー

  38. 56720 匿名さん

    >港南4の都営団地を再開発すればいいかと思うけど、魅力ないのかな?

    いっそのこと23区内の都営住宅を港南4に集中するのはどう?

  39. 56721 匿名さん

    いかに社会に疎いか、よく分かる 笑

  40. 56722 匿名さん

    >>56720 匿名さん

    とっくに再開発されて都営タワマンになってるよ
    君のマンションより仕様よかったり

  41. 56723 匿名さん

    ネガさん、不勉強だね。

  42. 56724 匿名さん

    >>56719
    知らなかった

    建設費は2011年から積立始め2015年時点で1627億円の残高があると書かれている。
    これって受信料の積み立て?
    NHKも民間にした方がいいのでは

  43. 56725 匿名さん

    >>56724 匿名さん

    心情的には分からんでもないが、1000億2000億持ってる程度なら、民間にしてもすぐ消えちゃうから今のような半官半民みたいな扱いをキープでいいかな。

  44. 56726 匿名さん

    新駅名前募集中だよ。JR

  45. 56727 匿名さん

    アホネガくんは随分ストレスたまってるみたいだから
    おおやけえんで遊んできた方がいいよ。

  46. 56728 匿名さん

    応募数が多いというのは関係ないとのことだが最初から決まっているのではないか?やっぱり高輪なのか?

  47. 56729 匿名さん

    芝浦中央公園がすぐ近くにあるので、芝浦でいいんじゃない

  48. 56730 匿名さん

    >>56728 匿名さん

    昔からそういう方式。多数決で決めるわけじゃないみたい。多数決なら自動的に住民が多い港南になってしまうかもしれないし。

  49. 56731 匿名さん

    >>56726

    いよいよ始まったか。

  50. 56732 匿名さん

    半年後には名前が決まるって事か。

  51. 56733 匿名さん

    港区のデータからすると、(2018年5月)
    芝浦1~4丁目 25162人
    港南1~5丁目 20833人
    芝浦の方が住人が多い

  52. 56734 匿名さん

    いいタイミングで駅名募集が始まったね。

  53. 56735 匿名さん

    新駅は駅名が決まってしまうと街開きまで何もなさそう。

  54. 56736 匿名さん

    駅舎が建ち上がってきて天井も貼られてきたから、車窓から否が応でも見える。

  55. 56737 匿名さん

    再開発のレベルではなく新しい街を作り、その完成が2030年頃とニュースで言ってたな

  56. 56738 匿名さん

    三田 1~5丁目 19648人
    高輪 1~4丁目 22551人
    白金 1~6丁目 17631人

    町名では芝浦が1番住民が多い

  57. 56739 匿名さん

    駅舎が結構大きいよね。

  58. 56740 匿名さん

    さすがに港区なので新品川は避けるだろう。順当に行けば高輪だろうが、候補は高輪、芝浦、港南の3つくらいで実はあまり選択肢はない。


    (高輪)

    イメージ、語呂が良く最有力候補。ただ、品川駅の南側まで広がる高台の高輪エリアと新駅は少し離れており駅の住所も高輪ではなく、一般的に駅の設置場所が高輪だというイメージはない。また、多くの人が高輪からイメージするのは新高輪プリンスなど品川駅西口エリアで海外からの利用客などが混乱するとの声もある。


    (芝浦)

    江戸時代から続く、古くからの歴史ある地名であり語呂も良い。ただし伝統的な芝浦とは現在の浜松町付近の事であり、現在の芝浦アドレスも新駅とは全く被らないエリアで、芝浦といえば田町駅東側のイメージが強い。一方で、新駅と直結するシーズンテラスの下部には芝浦水再生センターなどの芝浦を冠した名称の施設もある。


    (港南)

    昭和に入って新しく出来た地名であり最も知名度が低く、且つンで終わるのは語呂が良くない。しかしながら新駅の存在する場所の住所は港南であり、仮に地名と駅名を極力一致させることを重視しているとすると港南も有力候補となる。港南の地名には再開発地域のイメージがあるため意外とフィットするかもしれない。


    (新品川)
    新駅は品川駅のサブ駅的な位置づけといえるほど距離が近く、両駅はデッキで接続される事から可能性がないわけではない。しかし、あまりに安直。大阪、新大阪と違い、隣りあっていて品川駅から歩いても移動できる距離の駅を新品川とすると混乱を招く。また、品川駅は港区という不一致をさらに北に広げたくは無いと思われる。

  59. 56741 匿名さん

    高輪、芝浦、港南とも南北に長い町なので、紛らわしい。分かりやすさでは泉岳寺。

  60. 56742 匿名さん

    豊洲jr

  61. 56743 匿名さん

    泉岳寺駅 既にあるから駄目じゃないの?

  62. 56744 匿名さん

    都営の駅名にあるけど、寺側から勝手に使われたと訴えられたよね、確か。

  63. 56745 匿名さん

    田町駅が山手線ダサい駅名1位だったから芝浦駅にして、新駅は高輪駅ってのはどうですか?

  64. 56746 匿名さん

    泉岳寺は泉岳寺の許可が必要だが、泉岳寺は了承しないと見られる。さらに、新駅は泉岳寺とはかなり距離があり、京急泉岳寺が乗り換え可能駅設定となるかも微妙。また、JRは地名を駅名にするのが基本方針。なので、東京サウスゲートなども可能性はかなり低い。

  65. 56747 匿名さん

    >>56745
    JRで駅名変更の前例はあるのでしょうか?
    でも新駅追加されればダイヤ諸々変更されるので名称を変えるなら今回しかチャンスないかも。

  66. 56748 匿名さん

    >>56747 匿名さん
    小郡→新山口みたいな例はある。

  67. 56749 匿名さん

    「高輪駅」はすでに「白金高輪駅(都営三田線)」があるし、「北品川駅」はすでに京急にあるし、「新品川駅」はタモリ倶楽部に出てたしなー。土地勘的には「芝浦駅」ではなかろうかと思うんだが、ちょっと暗いイメージがある?「港南駅」でどうだろう。

  68. 56750 匿名さん

    >>56719
    1700億円ですか・・・江戸城天守を皇居に再建してくれた方が観光地化すると思います

  69. 56751 匿名さん

    地名である「港南」→京浜東北に繋がってる根岸線に「港南台」がある ちょっと北の地名「芝浦」→浜松町駅の東側までずっと「芝浦」なんだけど 西側の地名「高輪」→プリンスホテルが品川~高輪台あたりで使ってる 品川駅の北にあるから「北品川」→京急「やめろ」 やはり「泉岳寺」→泉岳寺「やめろ」

  70. 56752 匿名さん

    >>56751 匿名さん
    JR高輪に投票します!

  71. 56753 匿名さん

    芝駅が無いから、芝駅でもいいのでは?

  72. 56754 匿名さん

    >>56753 匿名さん

    芝はぜんぜん場所が…

  73. 56755 匿名さん

    昔は芝区じゃなかったでしょうか?

  74. 56756 匿名さん

    みなと高輪駅に投票させていただきます

  75. 56757 匿名さん

    港南地区再開発の中核になるのか。 それなら港南中央でどうだ!

  76. 56758 匿名さん

    芝浦中央公園の近くだから、芝浦中央駅になるのでは?

  77. 56759 匿名さん

    山手線の新駅はもう決めるの面倒くさいから「泉岳寺高輪新北品川南田町港南芝浦国際新都心駅」でいいんじゃないんですかね?長くて特徴的で漢字が多くてかっこいいと思うんですよ!!!

  78. 56760 匿名さん

    やはり「品川新都心」「芝浦」「港南」あたりに落ち着きそう。ただ、最近の傾向見るとヘンなカタカナ名の可能性もけっこう高い。なんか応募してみようかなw

  79. 56761 匿名さん

    しかし、品川は話題に事欠きませんね。これからもイベントが多いのでどんどん
    新しい話題が供給されるでしょう。

     

    1. しかし、品川は話題に事欠きませんね。これ...
  80. 56762 匿名さん

    安倍晋三記念駅、東京オリンピック記念駅、グローバルゲートウェイ品川駅

  81. 56763 匿名さん

    もし港南駅になったら、近くの人は品川駅物件ではなく港南駅物件と言うことになりますね。

  82. 56764 匿名さん

    俺だったら「港南」若しくは「芝浦港南」が良いかなぁ。泉岳寺は私鉄っぽいなぁ。 「芝浦」でもいいかな?

  83. 56765 匿名さん

    慶応大学もあることだし、元号でいいんじゃないでしょうか
    平成か次の元号

  84. 56766 匿名さん

    どうせやるならネーミングライツ付にしたらいいのに。芝浦ソニー駅とか。

  85. 56767 匿名さん

    芝浦といったら東芝じゃないのかな

  86. 56768 匿名さん

    いやいや、やはり東京サウスゲート駅が良い。JR東日本でカタカナ名や再開発の名前がそのまま駅名になった前例はあるんだ。さいたま新都心とか越谷レイクタウンみたいな。壮大な開発の呼び水になるんだからいいのを決めなきゃいかんぜよ。

  87. 56769 匿名さん

    品川新駅(+泉岳寺駅)を「品川」にして、今の品川駅を「新東京」にした方がいいと思う。 地方とか、外国から来た人からしたら、リニアが東京(or 東京の名称が付く駅)から出ないって意味分からんと思う。(成田空港も新東京国際空港って呼ぶ訳だし)

  88. 56770 匿名さん

    港区のデータからすると、(2018年5月)
    芝浦1~4丁目 25162人
    港南1~5丁目 20833人
    三田 1~5丁目19648人
    高輪 1~4丁目22551人
    白金 1~6丁目17631人

    芝浦は住人が多い。もし、多数決で決まるなら全員投票なら芝浦が圧勝だ。
    たーだ、芝浦の住民は新駅徒歩圏じゃない人も多くて投票率が低いだろう。
    なので多数決なら俄然、住民の関心度が高い地元の港南が有利になる。
    多数決はしないと言ってるが。

  89. 56771 匿名さん

    高輪の地名は、戦国時代の軍記物語の中に「高縄原」として書かれていることに由来する。
    高縄とは高縄手道の略語であり、高台にあるまっすぐな道を意味している。

    古くからの名称だし、高輪がいいと思うけど

  90. 56772 匿名さん

    新駅の応募は住民関係なく誰でも可能なんですよね。

    http://www.jreast.co.jp/shinagawa_shineki/

  91. 56773 匿名さん

    直線距離で品川区役所から3km以上、港区品川区の区界からも1km以上も離れてるのだから、品川が付いた駅名ではなく港区を意識したネーミングにして欲しい

  92. 56774 匿名さん

    浜松町、田町、高輪、品川、大崎。自然だと思うけど

  93. 56775 匿名さん

    高輪は当たり前過ぎてツマラン。

  94. 56776 匿名さん

    >>56774 匿名さん

    高輪とは全然場所が違うのに、なぜイチオシされてるのかよく分からない
    高輪商店街とかも推進してるけど、全然遠いのにどういう効果を狙ってるんだろう?

  95. 56777 匿名さん

    何がつまらないのかわかりません

  96. 56778 匿名さん

    高輪牛町が良い

  97. 56779 匿名さん

    南田町はどうかな

  98. 56780 匿名さん

    >>56772
    当然でしょ、そんなこと。

  99. 56781 匿名さん

    品川は昔、2年間だけ品川県という「県」だった。

    品川県

    品川県(しながわけん)は、1869年(明治2年)に武蔵国内の旧幕府領の管轄のために明治政府によって設置された県。おおむね現在の東京都練馬区杉並区中野区新宿区渋谷区目黒区品川区大田区世田谷区および、いわゆる多摩地区の東部・南部、さらに埼玉県神奈川県の一部を管轄した。廃藩置県を経た明治4年の第1次府県統合において廃止された。


  100. 56782 匿名さん

    ツマラナイも何も一番高輪がしっくりくるし、高輪に人に恩恵がある再開発だからそれが一番でしょ。恩恵のおの字もないコーナン4笑のキチガイが面白いとか面白くないとかwww関連施設の嫌悪施設の新名でも考えたらいいのにね。

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総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸