東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ジェイグラン船堀

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 55987 匿名さん

    東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
    問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
    将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。

    内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。

    1. 東京都心のタワーマンションならどこでも足...
  2. 55988 匿名さん

    えっ
    ダイレクトウィンドなのにlowEじゃないとか、、、あり得るの?そんなこと

    冗談だよね?
    ね、、、?

  3. 55989 匿名さん

    >>55982

    プレミア角住戸の2006年当時の坪単価550万でした。部屋は120平米。
    それでも売れたんですよね。それくらい眺めが素晴らしかったということでしょう。

  4. 55990 匿名さん

    >>55985 匿名さん

    採用、不採用以前に、当時、Law-eガラス自体がまだほとんどマンションには使われていませでしたね。

  5. 55991 匿名さん

    眺望の話題になると、アホネガが脊髄反応で55983の幼稚園児お絵描きの絵を
    貼るのが笑える。
    いまだに、WCTの眺望を超えられる写真を貼れない時点で完全敗北ですw

  6. 55992 匿名さん

    ネガさん、新築マンションだと思ってる。

  7. 55993 匿名さん

    品川駅周辺の価値はさらに加速して上がっていく。


    品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ
    新駅開発が進み、官民一体で低炭素なスマートシティを目指す
    2018.5.29

    品川は江戸時代には東海道の宿場町として栄えた歴史がある。旧東海道である第一京浜が通り、明治5年には日本で初めての鉄道が品川~横浜間に仮開業するなど、交通の要所としても発展を遂げてきた。隣接する田町には薩摩藩の上屋敷跡が見られたりと、街のそこかしこに歴史を感じさせる碑や史跡が残されている。

     現在は高層オフィスビル、ホテル、大学、タワーマンションに昔ながらの飲食店や住宅街、水族館や映画館、神社や公園などの施設も隣接し、「働きやすさ」「暮らしやすさ」「観光の楽しさ」の要素を兼ね備えた万能エリアとも言えるだろう。

     品川~田町エリアのオフィス街としての進化を探ってみた。

    1. 品川駅周辺の価値はさらに加速して上がって...
  8. 55994 匿名さん

    Law-eガラスが登場して、初めてタワーマンションに使われたのは2006年建築開始物件から。それ以前のマンションにはLaw-eガラスは採用されていません。

  9. 55995 匿名さん

    >>55974 匿名さん
    ここは、その相性抜群のネガとポジの二人の隔離スレなので、ほのぼのとした話題の方がスレ違いです。
    スレタイに騙されてはいけません。

  10. 55996 匿名さん

    国内外へのアクセス向上で国際交流拠点を目指す品川


     品川駅の港南口では、2027年の開業に向けてリニア中央新幹線の始発駅の工事が進められている。オリンピックイヤーの2020年には、JR田町~品川駅間に品川新駅(仮称)が暫定開業する予定だ。

    品川新駅予定地周辺の車両基地では、その一部を転用し複合市街地に再開発する計画が進行している。13.9haの敷地に高層ビル7棟を建築するというから、あの六本木ヒルズ(11.6ha)をしのぐ大規模開発が行われることとなる。

    羽田空港へのアクセスもよく、インバウンド需要が期待される品川エリアは、東京都から「アジアヘッドクォーター特区」の指定を受け、グローバルビジネスの推進拠点として、世界中とビジネス交流、知の交流ができる環境を目指している。海外の業務統括拠点や研究開発拠点を誘致してアジアの拠点としてさらなる発展を目指すとして、今後外資系企業の誘致をさらに積極的に行っていく計画だ。

     例えばホテルでは、大型国際会議を開けるコンベンションホールの機能を盛り込み、日本の弱点とされているMICE(国際会議や展示会)需要にも対応していく。またオフィスは多国籍企業の日本法人や海外展開を積極的に行っている日本企業の入居を想定し、住宅も外国人向けサービスアパートの設置を検討しているという。



    品川駅のオフィスビル群へ至近の位置に建設中の品川新駅

    1. 国内外へのアクセス向上で国際交流拠点を目...
  11. 55997 匿名さん

    品川駅並びに港南エリアは本スレッドにて殿堂入りしました。
    よって同駅、同エリア以外の書き込みをお願い致します。

    同駅が世界一で同エリアが最高ですので書き込み並びに写真投稿ご遠慮ください。

  12. 55998 匿名さん

    品川駅周辺の回遊性を高め、災害に強い街へ


     品川エリアは、東西が鉄道や車両基地、道路で分断されているのが課題となっている。今後はビジネス、観光などの多様な交流を可能にするため、東西をつなぐ交流のゾーンを設置する予定だ。

     例えば品川駅高輪口は、駅と街が国道15号(第一京浜)で分断されていたが、道路の上空に巨大な広場を建設することで街との一体化を目指し、にぎわいを生み出していくという。

    またこのエリアの南北に細長い特徴的な形状を踏まえ、新駅・品川駅と街の南北を繋ぐ骨格的なデッキを中心とした歩行者のバリアフリーネットワークを確立。東西南北の回遊性を高め、まとまりやつながりが感じられる街としての魅力を高めて行く。

     本エリアでは、エネルギー・情報インフラの実現に取り組む官民が連携して、建築物およびインフラの整備や災害対策に取り組んでいる。例えば、芝浦水再生センターと連携した下水熱などの再生可能・未使用エネルギーの活用、品川区と連携した災害時の情報提供や一斉帰宅抑制のルール化といった防災計画作りなど。環境性能に優れ、災害に強い街づくりへの絶え間ない努力が続けられている。

    品川・田町エリアは新駅開発と大規模複合再開発で、エリア全体が生まれ変わろうとしている。官民一体となったスマートエネルギーネットワークの構築、防災に強い街づくりを目指す取り組みも先進的だ。アクセスの良さに加え、今後大型コンベンションホールが続々と建設されるなど、国際的な窓口としてのポテンシャルも高く評価したいところだ。


    品川駅西口駅前広場整備案(資料:国土交通省)

    1. 品川駅周辺の回遊性を高め、災害に強い街へ...
  13. 55999 匿名さん

    >>55980 匿名さん

    こういう床から天井までのDWってWCTしかないですよね。全面ガラスって、その分建物の強度を高めないといけないから、めっちゃコスト高になるので止めたらしいです。広大なロビーとか、ラウンジも住戸にして売っちゃえばその分儲かったのに、そうしていない。そんなことを含めて、とにもかくにも贅沢なつくりのマンションですね。

  14. 56000 匿名さん

    >>55990 匿名さん
    ほとんどなかったってことは、存在はしたが、コスト面等から採用されなかったんでしょ?
    採用されてたらヴィンテージマンション(次世代とかの準ヴィンテージではない)になれて、もっと価値が上がってたかもね。
    残念!

  15. 56001 匿名さん

    lowEすら付けてもらえてないってことは
    夏場は、リアル灼熱天然サウナマンションだな
    冬はダウン必須か

    申し訳ございませんが、『検討対象外』とさせて頂きますね。

    w

  16. 56002 匿名さん

    >>55996 匿名さん

    おーっ新駅もだいぶ出来上がってきましたね。
    品川駅と新駅の2つの駅舎でようやくカバーできるポテンシャル高い街、それが品川。

    山手線で2つの駅が密接に連携して新しく生まれ変わる品川エリア。山手線はもちろん日本でも初めての歴史を変えてゆく壮大なプロジェクトになることでしょう。

  17. 56003 匿名さん

    >>>距離的にはそうですが、実際に住民が利用しているのは品川駅1500人、
    天王洲アイル400人で圧倒的に品川駅です。

    住民5000人のうち残りの3100人は移動のない高齢者ですか?

  18. 56004 匿名さん



    文頭辺りに、「品川」とか「港南」とかが付いた長文を読み飛ばしてるのは、俺だけじゃないはず



  19. 56005 匿名さん


    もうWCTが世界最強マンションだよ

  20. 56006 匿名さん

    そんなにlowEが良ければウ●コポンプ物件に入居すればいいんじゃね。
    毎日lowE越しにウ●コポンプ見放題!

  21. 56007 匿名さん

    WCT住民さんが品川駅を1500人利用するんだったらバス便数少なくない?

  22. 56008 匿名さん

    バス便が不便だから品川駅まで歩くか、
    バス代ケチってるかのどっちかでしょう。

  23. 56009 匿名さん

    low-e ぐらいしか攻撃材料が無くなったネガさん かわいそう 笑笑

  24. 56010 匿名さん

    そもそも、loweなんてフィルム施行してもらえばそれで済むこと。
    もしかしてフィルム施行頼むお金も無い貧乏人なの?

  25. 56011 匿名さん

    攻撃というか、lowEないんですね〜っていうだけの話ですよ。

    そんなに過剰反応しないで下さい。

    w

  26. 56012 匿名さん

    >>56010 匿名さん
    ウ○コ運河民の3倍強は収入があると思いますよ
    御心配なく。

  27. 56013 匿名さん

    ブルーカラーの運河なる人々は日中書き込む余裕があまりないのでご配慮ください

    w

  28. 56014 匿名さん

    昨日の夜はまた画像発作だったね

  29. 56015 匿名さん

    >>56012 匿名さん

    そんなにお金あるならWCT買えばいいのに…

  30. 56016 匿名さん

    どこが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭然だな。

    1. どこが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭...
  31. 56017 匿名さん

    がんばれ

    運河の民草よ

  32. 56018 匿名さん

    >>55978 匿名さん

    たしかに、そんな感じがします。

    1. たしかに、そんな感じがします。
  33. 56019 匿名さん

    WCT、2021年の大規模修繕の負担金はいくらくらいになりそうですか?

  34. 56020 匿名さん

    >>56018 匿名さん

    湾岸マンション初期のWCTや芝浦アイランドのような物件は、立地の悪さをカバーするために豪華な設計と余裕がある強要空間、充実した共用設備をセールスポイントにしたね。だけど、


    ①湾岸マンションは人気があり、特に港区であればそんな豪華な設備をいっぱい用意しなくても売れると分かってきたこと

    ②建設コストの上昇で、そんなに設計や設備にコストと空間をさける余裕がなくなってきたこと(その分、部屋を増やして売ったほうがいい)

    ③共用設備を支えるには数千世帯の支えが必要だが、それだけの巨大マンションを建てる土地はもう残されていないこと


    などで、もう豪華な共用設備を備えた超大規模マンションが港区の湾岸で企画される可能性がなくなり、結果として中古が人気を集める事になった。というのが、長年WCTが人気中古マンションのトップになっている背景。

  35. 56021 匿名さん

    >>56019 匿名さん

    追加負担金はありません。

  36. 56022 匿名さん

    >>56019 匿名さん

    タワーマンションでは、最初の月々の修繕積立金の負担を軽くして、10年目、20年目に40-50万円の修繕積み立て一時金を集めたり、段階を追って値上げする計画になっていることが多いですね。

    そのことを言っているんだと思いますが、WCTは一括徴収はリスクがあることから、2015年に均等積み立て方式に変えています。なので、月々の修繕費はやや高めになっていますが、かわりに大規模修繕時の追加はありません。

    一括徴収方式はデベロッパーがマンションを売りやすくするために作っているやり方なので、それをそのまま変えないのは将来の修繕積立金の不足に陥る可能性があり危ないと思います。

  37. 56023 匿名さん

    日本最大級の規模を誇るワールドシティタワーズの前で管理費や修繕費の話をするのはアホの極み。
    プールなど費用のかかる豪華施設があっても、2100戸という圧倒的なスケールメリットにより1戸あたりの負担は低く抑えられるしくみになっている。

    港区はもちろん都内のタワーマンションでも負担費用は低い物件である。

  38. 56024 匿名さん

    また駅遠のクソマンションの話題か

  39. 56025 匿名さん

    >>56023
    この人、口悪くないですか?中古の検討しているからスレに参加しているのに住民の一人がこんなんだったら興味が薄れますね。2100戸もあるといろいろな人がいて自分中心の人がいるのはわかります。マンション内でも目立っていて、すみやかに退去してほしい人、ナンバーワンなんでしょうね。
    56022さんは親切な方だと思います。情報ありがとうございました。

  40. 56026 匿名さん

    ネガのレベルに合わせてくれてるんだろ。
    感謝すべき。

  41. 56027 匿名さん

    >>56026 匿名さん
    修繕積立金の負担金を聞いただけでネガ扱いなんてどうかしてないですか?病気ですか?

  42. 56028 匿名さん

    何回も何回も聞いてるよね。ネガ以外の何者でもない。
    なにが検討してますだよ 病気ですね。笑

  43. 56029 匿名さん

    人生いろいろ

    1. 人生いろいろ
  44. 56030 匿名さん

    >>56028 匿名さん
    何年も掲示板に張り付いているとそうなるんでしょうね。

  45. 56031 匿名さん

    >>56027 匿名さん

    特定のマンションの情報入手なら中古板がいいよ。

  46. 56032 匿名さん

    大規模物件に変な人がいるのは仕方ないですね。トラブルも多いことでしょう。

  47. 56033 匿名さん

    >>56028 匿名さん

    大規模修繕費の一括支払いに何十万も払わなきゃいけない時期だろうと思って、それを新たなネガ材料にしようとしたんだろ。あてがハズレて悔しーってところか。笑

  48. 56034 匿名さん

    >>56031 匿名さん
    中古板はほとんど機能していません。

  49. 56035 匿名さん

    >>56033 匿名さん
    なんだ?こいつ。アホの極みだな。

  50. 56036 匿名さん

    >>56032

    大規模物件に住んだことないだろ。大規模タワーマンションなんかトラブルどころか、となりに住んでる人さえ滅多に会わない。
    最近のエレベーター台数ケチったマンションと違って、2004年ごろのタワーマンションはエレベーター設置台数も多いからな。

  51. 56037 匿名さん

    >>56034 匿名さん

    機能してますよ。しばらく待てば必ずレスが付きます。

  52. 56038 匿名さん

    >>56036 匿名さん

    WCTは2090戸にエレベーター36基なので、58戸に一台のエレベーター。同じ計算をすると、最近のマンションのエレベーター台数ケチり具合がわかるね。

  53. 56039 匿名さん

    駅遠クソマンションの話題、港南4のキチガイは年中ここ荒らしてるな

  54. 56040 匿名さん

    >>56035

    アッフォはおまえだろ。
    図星で悔しいんだな。 ププ

  55. 56041 匿名さん

    ここってWCTの人が数人、常に貼り付いている感じですね。特定の人気マンションに対する常駐ネガが多いのも新築検討スレと同じ。この感じだと、ネガしてる人の一部は仲介業者さんなんでしょう。もはや山手線スレじゃなくWCT検討スレと化していますね。

  56. 56042 匿名さん

    うん。
    確かに他のマンションスレなら、ネガが多いのは人気が高く価値がある証拠なのは間違いないんだけどね。

    WCTに対してはおちょくって遊んでいるだけかと。
    多分このスレにいる誰一人として買いたい人はいないと思いますよ。w

  57. 56043 匿名さん

    >>56042 匿名さん

    おちょくられてるのに気付いてない人って痛いよね。


    あなたみたいに(笑)

  58. 56044 匿名さん

    >>56042 匿名さん

    おちょくりを書くだけなら、それを通常は荒らし行為といいます。
    それこそイラナイ。アホデスカ?

  59. 56045 匿名さん

    酷いね。ここのネガはおちょくるために書き込みをしていたのか? 
    検討者のための掲示板なのに、情報提供もせずに荒らしているだけだなんて
    あまりにも酷すぎる。

  60. 56046 匿名さん

    コーナンの自宅警備員の爺さん

    連投連投又連投

  61. 56047 匿名さん


    >検討者のための掲示板なのに


    検討者?何の検討者でしょうか。
    ここ、山手線スレですよ。笑笑笑笑

  62. 56048 匿名さん

    WCT 人気ランキング どんなもんじゃ~い!運河を舐めんなよ!

    所属 天王洲アイル

    参加数 同一駅内8位/9棟中 東京都心2594位/2827棟中


    ※まあでも関係者の皆さん、いろんなランキングあるからあんまり落ち込まないでね

    1. WCT 人気ランキング どんなもんじゃ~...
  63. 56049 匿名さん

    >>56047 匿名さん

    例の世界最強マンションの話でしょうね。
    頭に血が上り過ぎて、ここを例の宇宙最強マンションのスレと勘違いなさっているのでしょう。


  64. 56050 匿名さん

    >>56046 匿名さん

    >連投連投又連投

    ↑全部1人だと思ってるバカ。
    道路拡張までさせた5000人のパワーを舐めてる。笑

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00153611-suumoj-life
    >ワールドシティタワーズ(以下、WCT)が立つ東京都港区港南は1~5丁目まであり、総人口は2万1000人弱(※2017年9月1日時点)。「そのうちWCTの住民は約5000人。港南の4分の1に相当します」

    >自治会は港南地区のマンションや企業が加盟する地域連合会に参加しており、品川駅に向かう公道の拡幅などにも尽力したという。ひいてはWCT住民の快適、安全な生活にも寄与しているわけで敬意を表したい。

  65. 56051 匿名さん

    豊洲にからかわれる港南

    1. 豊洲にからかわれる港南
  66. 56052 匿名さん

    >>56048 匿名さん

    それさ、なんかデータ整備中なんじゃない?東京ツインパークスの人気度か都心2827件中、2781位になってる。

  67. 56053 匿名さん

    品川Vタワーは人気度が2827件中、2776位だってさ。なんかおかしいね。

  68. 56054 匿名さん

    >>56053 匿名さん

    芝浦の1位、都心173位はデュオベール芝浦という総戸数31戸の物件のようです。笑笑

  69. 56055 匿名さん

    >>56052
    >>56053

    1サイトのランキングが正しいとは言わないが、港区でも山手線内のマンションを
    テキトーに見て行けば、細かい順位は誤差もあろうがそれなりの評価になってる。

    このスレでネガだ、ポジだってのを見続けている内に知らず知らず港南も高評価と
    思わされていても、世間ではやはり大きな認識の違いがあるんじゃないのかね。

  70. 56056 匿名さん

    >>56054
    >芝浦の1位、都心173位は~~

    やっぱ気になるのは運河仲間なんだな

  71. 56057 匿名さん

    >>56047 匿名さん

    >検討者?何の検討者でしょうか。
    >ここ、山手線スレですよ。笑笑笑笑


    アホ丸出しもいいとこだな。
    この掲示板の名前が上の方に表示されてると思うけど読めないのか?
    ここは”検討板”ですよ。

    スレ名は山手線の駅力でも、あくまでマンション検討舎を対象にそのスレッドのテーマを論じるスレ このスレの場合は山手線の駅力について議論するスレということ。


    そんな基本的なことも理解できていないアホだから、バカ丸出しの書き込みしかできなかったんだなw

    恥ずかしい奴だ

  72. 56058 匿名さん

    その人気度って住まいサーフィンから物件オフィシャルサイトにアクセスした数らしい。中古物件はオフィシャルサイト無いし。笑笑

  73. 56059 匿名さん

    >>56057 匿名さん

    ここは、『新築』分譲マンションの検討版ですよ。 wWwW wWwW

    丸出しのあほのばかの恥ずかしいやつだなあ。 wWwW
    wWwW

  74. 56060 匿名さん

    つまり、新築販売中や完売したばかりのマンションが上位に入るということだね。

    たしかにデュオベール芝浦は販売中だわ。

  75. 56061 匿名さん

    例の天下無双マンションさんが墓穴を掘ったようです。
    もうこうなると目を逸らせませんよね。
    ここは、『新築』版です。
    お古の中古マンの話は他所でして下さいね。

  76. 56062 匿名さん

    >港区でも山手線内のマンションをテキトーに見て行けば、細かい順位は誤差もあろうがそれなりの評価になってる。

    ↑まさにテキトーなヤツだ。物件アクセス数を総戸数で割って、%でランクしてるから、とっくの昔に完売済の大規模マンションが上位に入るわけがない。笑

  77. 56063 匿名さん

    >>56057
    そうですよ。天王洲アイル駅が最寄りのWCTが浜松町や品川にモノレールやバスで行けるからと言って我が駅のように扱うのはいかがでしょうか?終いにはパークシティ中央湊が東京駅物件とは認めないらしい。バカ丸出しですね。

  78. 56064 匿名さん

    アホネガはちゃんとデータを見て、違和感を感じたら算出根拠を調べるという基本的なことを知らないようだ。足して考える、引いて考えるということが出来ない仕事できないヤツだろうな。

  79. 56065 匿名さん

    >>56062
    テキトーどころか一つの現実。
    別に完売済の大規模マンションがデータ上、人気なくても不思議でもないんだからそれで問題ない。
    それと、中古でもちゃんと上位に来ているのもあるんだからそれはそれで受け止めて、デンと構えてればよろしい。

  80. 56066 匿名さん

    >>56063 匿名さん

    三井に電話!

    1. 三井に電話!
  81. 56067 匿名さん

    >>56052
    >>56053
    このスレに毒されると大規模駅が便利でいいんだ、って錯覚しそうだけど現実はもっと違うって事だと思うわ。

    夫婦の実家、夫婦の職場、子供の通学、予算、部屋、駅、住所、イメージいろいろあるんだよね。

  82. 56068 匿名さん

    >夫婦の実家、夫婦の職場、子供の通学、予算、部屋、駅、住所、イメージいろいろあるんだよね。

    そう、価格を含めてまさにいろいろある。価格が高すぎる中古マンションは人気にはならない。

  83. 56069 匿名さん

    >>56063 匿名さん

    普通に歩いて行けるならパークシティ湊は東京駅物件だろう。バカにするな!

    By 港南

  84. 56070 匿名さん

    >>56052
    >>56053
    品川でも駅前の高輪側と駅裏の港南側を較べると面白いよ

    港南側をチェックしてる人はやっぱり豊洲から芝浦等湾岸エリアで探してる。

    一方で高輪側の人は他の山手線内側でチェックしてるケースが多い。

    この違いはかなり明確。

  85. 56071 匿名さん

    販売中、または最近完売した品川駅物件を謡っているマンションの一覧
    まあ、大きな駅ではこれくらいの距離まで徒歩圏とするのは普通のようですね。
    ただ、中央湊は東京駅徒歩20分と書いてありますが、さすがにどうでしょうか。
    その距離だとバスが便利でしょうね。


    グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分

    オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分

    ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分

    THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分

    御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分

    Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分


    ブリリア高輪CANALSIDE JR山手線品川駅徒歩10分

  86. 56072 匿名さん

    >>56070 匿名さん

    品川に駅前、駅裏は無いよ。

  87. 56073 匿名さん

    >>56070 匿名さん

    品川高輪、品川港南の違いはあるが駅の表裏という感覚は無いね。むしろ、人の多さから見れば港南が表かも。

    1. 品川高輪、品川港南の違いはあるが駅の表裏...
  88. 56074 匿名さん

    本当にネガってどこまでアホなんだ

    山手線の駅力の話をしてるだけなのに、ネガが特定物件の話を持ち出してくるんだろ。

    それに、そもそもここは新築マンションの検討板だが、新築物件以外の話題だけしか投稿してはいけないわけではない。その地域で既存物件の趨勢がどうなっているのかなどもエリアの検討をするうえで非常に重要な情報。

    いくら間抜けといえど程がある。

  89. 56075 匿名さん

    つまり、お古の中古マンしかない港南はスレ違いという結論。

    デベも高輪方面にしか目を向けていないようですしお寿司。爆

  90. 56076 匿名さん

    品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。リニア駅ができるのも港南側です。新駅やリニア開業に向けて高輪側は宿泊機能とエンターテインメント機能と再開発後の商業機能、港南側はビジネス機能と居住機能として、両方ともこれからさらにバランスよく発展していくでしょう。空の便も含めた長距離交通と近距離交通の結節点というのはビジネス的にも不動産価値的にも、ものすごく大きい。当然、品川に住みたいという人もますます増えることはあっても減ることはないでしょうね。

  91. 56077 匿名さん

    じゃあ、お前がすんばらしい新築マンションの話題や他の駅の話題でも投稿しろよ。
    みなさんの興味を引くような話題を期待してるぜ。 笑笑笑

  92. 56078 匿名さん

    結局山手線外を好む人は山手線外で検討してる

    山手線の壁


    1. 結局山手線外を好む人は山手線外で検討して...
  93. 56079 匿名さん

    品川駅前

    1. 品川駅前
  94. 56080 匿名さん

    『他人の空似 山手線の壁』 ってなにそれ
    そんなサイト必死で見てるなんて・・・
    気持ち悪い。

  95. 56081 匿名さん

    品川駅でも山手線内側を検討の人

    港南側の人と目線が違うのは確かみたい


    1. 品川駅でも山手線内側を検討の人・港南側の...
  96. 56082 匿名さん

    他人の空似 山手線の壁 wwww

    羽田線の壁も追加w


  97. 56083 匿名さん

    >>56078 匿名さん

    単に湾岸が好きなだけだろ。

  98. 56084 マンション掲示板さん

    WCT住民に品川を語る資格なし。

  99. 56085 匿名さん

    >>56080

    この他人の空似とか言ってる人、アタマオカシイですね。

  100. 56086 匿名さん

    >>56084 マンション掲示板さん

    だから三井に言えって。笑

    1. だから三井に言えって。笑

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

[PR] 東京都の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸