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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
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55837
匿名さん
まあ、日本の中心となる品川さんと較べたらあまりに可哀相なので
ウォールストリートジャーナルとまでは言わないよ
せめて東スポでいいから、お前のショボい街が特集記事になってから
出直して来いよ。
1世紀待ってやるから(笑)
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55838
匿名さん
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55839
匿名さん
品川から伊勢神宮も姫路も福井の越前も3時間か。越前がに食いに品川から福井に日帰りとか面白そうだな。
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55840
匿名さん
>>55837 匿名さん
ワールドシティタワーの天王洲アイルが記事になるのはいつのことか?
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55841
匿名さん
1世紀待ったらWCTは築100年以上になります。そんな期待できないのか?さすがに失礼ではないか?
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55842
匿名さん
まとめると港南>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>汚染豊洲で間違い無いですねwww
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55843
匿名さん
>>55837 匿名さん
港南4丁目の街はショボいが花火は見えますよ( ^∀^)
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55844
匿名さん
>>55842 匿名さん
だいぶ豊洲を意識してますな。ららぽーとが港南にないだけで完敗なんだが。
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55845
匿名さん
そもそもWCTの天王洲アイルと品川駅を比べるのはどうかと思いますよ
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55846
匿名さん
>せめて東スポでいいから、お前のショボい街が特集記事になってから
>出直して来いよ。
新聞には腐るほど出たよ。取り上げられた回数では豊洲>港南です。
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55847
匿名さん
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55848
匿名さん
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55849
匿名さん
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55850
匿名さん
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55851
匿名さん
了解しました
品川と港南は別エリアなんですね。WCTなんて最寄り駅は天王洲アイルだからそれでいいんでしょう
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55852
匿名さん
新聞に出るならこういうのがいいね。
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55853
匿名さん
他人からみるとWCTがモノレール駅に近いことが知られていないようですね。
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55854
匿名さん
岐阜の鳥インフルの記事が出てたけど
獣医学部の新設出来て良かったね
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55855
匿名さん
>>55851
1人で泣きながらブツブツ言ってないで明日を夢見て生きろ。
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55856
匿名さん
こういうニュースを無視して銀座に5分にだまされたやつは
永遠に掲示板で泣きべそをかく
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55857
匿名さん
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55858
匿名さん
>中学校区は精度があまり良くないので、比較するなら小学校区を用いる方が良いですよ。
小学校区で見てみました。
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55859
匿名さん
港南4丁目、値上がりすごいですね。
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55860
匿名さん
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55861
匿名さん
まぁモノレールは羽田空港に行くくらいしか使い道無いですもんね。
羽田空港行きのシャトルバス乗り場が最寄り駅に有るようねもん。
りんかい線ならまだ使えるんだが、WCTからは徒歩8分だっけ?遠い棟からは10分くらいと、決して自慢できる距離じゃない。
それが平均坪単価330程度で留まっている理由。
浜松町が発展すれば、モノレールの評価ももう少し変わるだろう。
あ、それでも山手線徒歩13分の方が、豊洲徒歩5分や勝どき駅直結よりだいぶ上だと思いますよ。
by山手線外側の港区民(港南ではない)
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55862
匿名さん
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55863
匿名さん
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55864
匿名さん
>>55861 匿名さん
ワールドシティタワーズから品川駅にて山手線乗車には30分は必要。浜松町駅利用でも25分はかかります。
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55865
匿名さん
>>55858 匿名さん
芝浦第二小学校ができると、結構上に入るのかな?
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55866
匿名さん
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55867
匿名さん
>55861
昼もボコボコにされて夜もボコボコにされたいのか
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55868
匿名さん
ありゃりゃ
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55869
匿名さん
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55870
匿名さん
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55871
匿名さん
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55872
匿名さん
豊洲、港南に勝てるといいね。これ見ると、もしかして浜松町と豊洲っていい勝負?
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55873
匿名さん
>ワールドシティタワーズから品川駅にて山手線乗車には30分は必要
品川駅まで5分だろ?笑
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55874
匿名さん
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55875
匿名さん
約5000人が暮らす港区の大規模マンション 管理と自治の工夫とは?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00153611-suumoj-life
ワールドシティタワーズ(以下、WCT)が立つ東京都・港区港南は1~5丁目まであり、総人口は2万1000人弱(※2017年9月1日時点)。「そのうちWCTの住民は約5000人。港南の4分の1に相当します」(自治会理事・野田久正氏)そんな超大規模物件だからこそのマンション管理の工夫に迫る。
■”中期経営計画”を立案 住民合意形成の一助に
24時間営業のスーパー、クリニック、薬局、銀行、認可保育園、カフェ、品川駅と物件を結ぶシャトルバスもある、まさにひとつの街。これほどの規模だけに、竣工時から物件管理、修繕などハードを請け負う管理組合と、住民の交流促進や防災などソフト面を担当する自治会の分業体制が敷かれている。
管理組合の目下の課題は2021年度開始予定の大規模修繕工事だ。「費用は億単位、1年以上はかかります。総会で承認を得るべき事項も膨大な数のため、2017年4月に大規模修繕工事委員会を立ち上げました。これを機に“中期経営計画”的なロードマップを作成、住民に発信して合意形成の一助にしたいと考えています」(管理組合理事長・八木智裕氏)
■全戸自治会加入の新体制 管理組合とのさらなる好循環へ
一方の自治会は、約300戸の分譲賃貸を含む全住民で構成され、快適で安全な生活を守る活動に努めている。「大きな仕事のひとつが今年で10回目の秋祭り。隣にある約2万平米の区立公園を会場に、歴代の役員が手弁当で行政や企業、学校などと折衝し、参加を募ってきました。今では地元の公立小中学校の鼓笛隊や企業、レストランなどが出店して1日約800人が訪れる一大イベントになっています。
また、昨年管理規約を改定し、基本的に全戸自治会加入の新体制が確立しました。コミュニティとしてさらに成熟が進みそうです」(自治会会長・伊丹桂氏)
管理組合理事長の八木氏は、今後、組合と自治会の連携を深めたいと話す。
「自治会は住民の生の声に触れる機会が多い。われわれは自治会を通じて住民のリアルな要望を集め、管理や大規模修繕に反映したいと考えています」
自治会からは「駐車場にEV充電設備を設置してEV車を有事の共用電源にする、共用プールを非常用水源にするなど、新たな仕組みをつくっては、といった具体的な意見が出ています。実現できればWCTの付加価値は確実に上がると思います」(伊丹氏)
管理組合と自治会が連携し、住み心地や資産性の向上を目指す。今後、2つの組織の協働が好循環を生めば、一層の相乗効果が期待できるだろう。
建築・住宅計画等を専門とする東京大学教授 大月敏雄氏が語る建築家の視点
一般的には、管理組合は所有者目線で建物の維持に取り組み、自治会は賃貸も含めた全住民の生活者目線に基づいて活動する。WCTのように両者が連携を意識すればマンション経営は円滑に進むはず。
管理組合の総務部会理事が自治会環境部でも仕事をされており、こうした人的交流も理想的だ。
自治会は港南地区のマンションや企業が加盟する地域連合会に参加しており、品川駅に向かう公道の拡幅などにも尽力したという。ひいてはWCT住民の快適、安全な生活にも寄与しているわけで敬意を表したい。
現在、自治会報制作の負荷が高くアウトソーシングも検討中とのこと。これについて管理組合が資金援助を考えているそうで、実現すればより密な関係になりそうだ。
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55876
匿名さん
>自治会は港南地区のマンションや企業が加盟する地域連合会に参加しており、品川駅に向かう公道の拡幅などにも尽力したという。
5000人の暮らしてるとスゴイ政治力だな。きっと都議会議員とかもいるんだろう。
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55877
匿名さん
>>55874
>次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンションだって。さすが。
お前、マジでアホやろ
1. THE TOKYO TOWERS(ザ トーキョー タワーズ)勝どきにある
2. アーバンドックパークシティー豊洲
3. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン
4. ブリリア有明スカイタワー
5. ガレリアグランデ 有明エリアの高級マンション
6. オリゾンマーレ 有明エリア
7. SKYZ TOWER & GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)「新豊洲駅」
8. ワールドシティータワーズ
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55878
匿名さん
結局どこまでいっても豊洲、勝どき、有明
山手線外側の争い
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55879
匿名さん
>>55877
何か問題でも?
1. THE TOKYO TOWERS(ザ トーキョー タワーズ)勝どきにある
2. アーバンドックパークシティー豊洲
3. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン
4. ブリリア有明スカイタワー
5. ガレリアグランデ 有明エリアの高級マンション
6. オリゾンマーレ 有明エリア
7. SKYZ TOWER & GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)「新豊洲駅」
8. ワールドシティータワーズ 次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンション
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55880
匿名さん
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55881
匿名さん
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55882
匿名さん
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55883
匿名さん
次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンションとかかれているのはWCTだけですね。。
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55884
匿名さん
とよす~
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55885
匿名さん
ビンテージと言い始めたのは東京カンテイの井出主席研究員のようです。
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55886
匿名さん
次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンションとかかれているのはWCTだけですね。。
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55887
匿名さん
港南の兄貴、芝浦・汐留~
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55888
匿名さん
これですね。
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55889
匿名さん
何がこれですね、だよw
時代は月島だろ
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55890
匿名さん
>次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンションとかかれているのはWCTだけですね。。
いやいや名作を通り越して、すでに伝説のマンションになってますよ。
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55891
匿名さん
有明
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55892
匿名さん
まあ、これでも食って落ち着け。
港区民検定一級問題。
このラーメンはどこの店のラーメンでしょう?
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55893
匿名さん
東京タワーと銀座を庭使いして帰宅しました。
これぞまさに特権です。
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55894
匿名さん
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55895
匿名さん
港南がダントツだね
東海道新幹線をはじめ、東海道本線、山手線、京浜東北線、さらには京浜急行など多くの鉄道路線が通り、新しい東京の玄関口として発展してきた街、品川。その品川駅から目黒駅にかけての地域は、古くから高級住宅街として知られ、最近では高級マンションが立ち並ぶようになりました。
一方の港区港南エリアは、品川インターシティや品川グランドコモンズが再開発により建てられ、そこに日本のトップ企業が入居。東京を代表するビジネスタウンとして数えられるようになりました。そのビジネスタウンに近接して高級タワーレジデンスが建ち並びました。都心で働く人の都市生活拠点としても人気が高まっています。
さらに2027年には品川~大阪を最短約67分で結ぶリニア新幹線の始発駅となることも発表されており、東京の南の玄関口が日本の未来を担う街に変貌することも予想されています。
旧国鉄用地を再開発した品川グランドコモンズ地区、3棟のオフィスビルが連なる品川インターシティ。東京都下水道局の芝浦水再生センターの地上部を活用し、光・風・水・緑を効果的に取り組んだ民活プロジェクト「品川シーズンテラス」といったオフィスエリアの開発。そして、パークタワー品川ベイワード、ワールドシティタワーズ、シティタワー品川、ベイクレストタワーといった総戸数300戸を超える大規模タワーマンションが林立。品川駅の再開発はもとより、オフィスエリア、そして住宅地として再開発目覚ましいのが港南エリア。
このエリアの最大の魅力は、ビジネス街に近い「職住近接」なライフスタイルが実現する生活拠点であること、そして東京の新しい玄関口ともいえる品川の交通の利便性への魅力ではないでしょうか?都心で働く人の生活を担う住まいをイメージとして建てられた数々の大規模タワーマンションの多くは、そのスケールメリットを活かした共用施設、東京湾の海、緑など生活を豊かにする自然、東京湾や都心を一望できる眺望を享受できる住まいが広がります。
また、港南エリアで暮らす人、ビジネスエリアに通う人にも人気なのが、品川駅の駅ビル。食料品とグルメスポットがメインの洗練されたショッピングスポットや東京初のエキナカ商業施設などがあり、デリやスイーツなどの新たな発信源としても人気を博しています。
東京湾岸エリアの特徴でもある「都心で働く人の居住区」として、その名を広める品川・港南エリア。2027年に向けた「まちづくりガイドライン」では「海外へのアクセスが良い品川を大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点」と位置づけており、このエリアの進化を肌で感じながら都市生活を楽しむ暮らしが予想されます。
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55896
匿名さん
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匿名さん
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55898
匿名さん
東京タワーと銀座を庭使いして港南に帰宅しました。
これぞまさに特権です。
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55899
匿名さん
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55900
匿名さん
豊洲。。。。カワイソウ。
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55901
匿名さん
Vタワー
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55902
匿名さん
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55903
匿名さん
港南と比較するまでも無い話
港南>>>>>>>>>>>>>>>>>豊洲
ここまで明確に天国と地獄になると哀れではある
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55904
匿名さん
(港南)
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
(豊洲)
ホテルリブマックス豊洲駅前
これが一番笑える
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55905
匿名さん
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55906
匿名さん
人気のコスポリ~
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55907
匿名さん
コーナン4民は
知人を自宅に呼ぶ時は 回数券を渡します
快適シャトルバスが自慢です(^^)
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55908
匿名さん
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55909
匿名さん
>>55903
これ同じニュース番組のなかでの画面ですか。残酷ですね。
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55910
匿名さん
とよす~
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55911
匿名さん
やらせにしても、これはひどすぎる
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55912
匿名さん
こちらのスレッド
一段と異常さが増しましたね
品川以外の情報出すと「データ出せ」「写真貼れ」「リンク貼れ」
少し反論すると「公園の写真」「運河の写真」
港南は遠い?と聞くと「花火の写真」「水処理場上の公園でイベント」
この繰り返し
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55913
匿名さん
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55914
匿名さん
有明・台場・東雲
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55915
匿名さん
>品川以外の情報出すと「データ出せ」「写真貼れ」「リンク貼れ」
当たり前。データなきゃなんとでも言える。笑
港南4から品川駅まで徒歩2分ですよん♪
データはありません
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55916
匿名さん
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55917
匿名さん
>品川以外の情報出すと「データ出せ」「写真貼れ」「リンク貼れ」
↑自分の妄想でデタラメ書いてるからデータも写真もリンク貼りも出来ない奴が
なんか言ってるな。
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55918
匿名さん
>港南は遠い?と聞くと「花火の写真」「水処理場上の公園でイベント」
そんなに見たいの?笑 明後日ですよ!
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55919
匿名さん
>港南は遠い?と聞くと「花火の写真」「水処理場上の公園でイベント」
そんなに見たいの?笑 次回は8月15日ですよ!
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55920
匿名さん
おっと~、豊洲が港南の弱点、商業施設を攻めてきた~
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55921
匿名さん
それがこれだー
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55922
匿名さん
データ
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55923
匿名さん
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55924
匿名さん
ららぽーとwwww
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55925
匿名さん
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55926
匿名さん
おっと~、有明・台場も港南をコケにしてきたー
リゾートと商業施設をアピールだー
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55927
匿名さん
こういうことだよな
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55928
匿名さん
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55929
匿名さん
>55924
半径『4km』以内にある街、の設定 バリワロタ
微調整を重ねた結果の数字やでコレwWwW
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55930
匿名さん
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55931
匿名さん
おっとー、川崎は30年後を既に実現してたー
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55932
匿名さん
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55933
匿名さん
今日の増上寺の散歩使いは最高でした。
外側さんもいつでもいらして下さい。
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55934
匿名さん
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55935
匿名さん
どうでもいいけど山手線スレで港南4はスレ違い
いい加減にしな。
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55936
匿名さん
>どうでもいいけど山手線スレで港南4はスレ違い
いろんなとこに文句言わなきゃね。
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55937
匿名さん
>どうでもいいけど山手線スレで港南4はスレ違い
いろんなとこに文句言わなきゃね。
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55938
匿名さん
>どうでもいいけど山手線スレで港南4はスレ違い
いろんなとこに文句言わなきゃね。
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55939
匿名さん
港南の憧れ TTT
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55940
匿名さん
港南をコケにする駅近~
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55941
匿名さん
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55942
匿名さん
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55943
匿名さん
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55944
匿名さん
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55945
匿名さん
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55946
匿名さん
やっぱ品川ってどこに行くにも便利な真ん中
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55947
匿名さん
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55948
匿名さん
>>55940
それらのマンションも伝説の名作マンションと呼ばれるといいね
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55949
匿名さん
月島~
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55950
匿名さん
芝浦がコーナンに本物の緑を見せつける~
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55951
匿名さん
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55952
匿名さん
どこに行くにも
バス停で並びバスに乗るから始まる
コーナン4の自慢 回数券シャトルバスばす
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55953
匿名さん
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55954
匿名さん
美しいね
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55955
匿名さん
ネガ発狂中?
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55956
匿名さん
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55957
匿名さん
港南に勝つのは無理
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55958
匿名さん
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55959
匿名さん
港南は南青山に並びました 笑
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55960
匿名さん
面白いデータあった
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55961
匿名さん
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55962
匿名さん
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55963
匿名さん
>早く寝ないとバスに遅れるぞ
間違いない。爺さんだしね
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55964
匿名さん
羽田線からWCTが見えるたび、吹き出すようになりました
wWwW
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55965
匿名さん
WCTさん手持ちの写真を全て出しましたが完敗しましたね。いろいろ無理あります。不安も多いのでしょう
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55966
匿名さん
確認しておきたいのですがワールドシティタワーズの最寄り駅はモノレール天王洲アイル駅ですよね。違いますか?
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55967
匿名さん
>不安も多いのでしょう
不安があってほしい?笑
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55968
匿名さん
>>55966
距離的にはそうですが、実際に住民が利用しているのは品川駅1500人、
天王洲アイル400人で圧倒的に品川駅です。
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55969
匿名さん
>WCTさん手持ちの写真を全て出しました
まだまだあるよん
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55970
匿名さん
あたりまえの話ですがワールドシティタワーズは品川駅を代表する物件です。
三井さんも品川物件として紹介しています。
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55971
匿名さん
まあそういうコマーシャル戦略でいかないと魅力半減するからね。ただのマンモスマンションになってしまう。2021年の大規模修繕の負担金はどれくらいですか?
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55972
匿名さん
どっちも熱いですね。
まるで建設中の新築マンション検討板みたい。
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55973
匿名さん
最近の70㎡台とか狭くて安普請のマンションなんかと較べても質感の高さが際立ちますね。
品川駅のさらなる発展とリンクして、これからも話題と人気を集める物件となるでしょう。
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55974
匿名さん
時々、スレタイ本来のほのぼのとした話題になりかかるが、
どういう訳かその時だけはポジ・ネガが連携して強引に
特定マンションの話題に戻してしまう。
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55975
匿名さん
>>55973 匿名さん
WCTな話をするわけじゃないが、最近ねマンションの部屋の小型化はあからさますぎ。65平米3LDKとか。
以前は100平米とか当たり前にあったのに。
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55976
匿名さん
>>55971 匿名さん
WCTは管理組合が均等徴収に変えたので修繕費の10年ごと一括徴収はないはずです。
普段の修繕費を低くして、かわりに10年ごとに数十万円集めるやり方は危険ですね。
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55977
匿名さん
>>55975 匿名さん
最近のマンションの狭小化は残念ですね。前に眺望の話がでていましたが
せっかくの素晴らしい眺望も狭いリビングから見るのでは魅力も半減します。
リビングは30畳以上が理想ですが、せめて20畳ぐらいは欲しいものです。
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55978
匿名さん
WCTの魅力は隣接地に建物が建つ心配がほぼないことでしょう。周囲の公開空地は綺麗に整備されてリラックスできる雰囲気で、水辺である事を含めて都会のリゾートのようにゆっくりと時間が流れている感じがします。マンション周辺が開放的で隣接公園を含めて統一感があるのは非常に良いと思いました。
品川ー田町間の新駅増設に伴いオフィスがたくさん建てば、この辺りの住居の需要はさらに増える可能性は高く、売却するにしても賃貸に出すにしても安定した需要が見込めますね。品川駅から直接新幹線に乗れますし、天王洲アイル駅からモノレールを使えば羽田空港もすぐなので、出張が多い方にとっては相当に便利なロケーションとも言えるんじゃないでしょうか。
確かに駅からは離れていて陸の孤島感はありますが、日々の生活に必要なものはマンション内に揃っているので生活は非常に便利そうです。むしろ駅から離れてるからこそ、この都心で人で溢れかえる様なごちゃごちゃ感のない、贅沢な空間が作れたとも言えそうです。素晴らしいマンションなので、無用なネガをするのはやめましょう。ポジもネガを面白がらないでスルーしましょう。
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55979
匿名さん
>>55977 匿名さん
ワイドスパンという言葉、最近ほとんど聞かなくなった。一部の部屋のワイドスパンの良さを強調すると、ワイドスパンじゃない多くの部屋にブーメランになり売れ行きに影響するからだろう。
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55980
匿名さん
良い景色にはワイドスパンに加えてダイレクトウインドウも必須ですね。
広いリビングに余裕を持って好きな家具を配置して日々変わり行く
風景を楽しむ。
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55981
匿名さん
>>55980
その部屋、欲しいけど2億円以上するんだよね。しかも、ほぼ、売りに出ない。羨ましい。
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55982
匿名さん
ほんとに2億もするんですか?
今時、山手線タワマンなら、
2億、3億ってあたりませだけど、
WCTで2億って聞くと、
うわっ高過ぎって思うわ。
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55983
匿名さん
良いよね 2億円
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55984
匿名さん
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55985
匿名さん
>55973
lowEガラスさえ使ってもらえなかった安普請マンションだとお聞きしました。
外観はオモチャっぽいチープさが漂いますね。
10年以上前の古い躯体ですが、まさか耐震構造ではありませんよね?
タワーマンションの技術は日進月歩と言われます。一年違うだけでも目に見えぬ差がございます。
ご自愛ください。
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55986
匿名さん
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55987
匿名さん
東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。
内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。
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55988
匿名さん
えっ
ダイレクトウィンドなのにlowEじゃないとか、、、あり得るの?そんなこと
冗談だよね?
ね、、、?
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55989
匿名さん
>>55982
プレミア角住戸の2006年当時の坪単価550万でした。部屋は120平米。
それでも売れたんですよね。それくらい眺めが素晴らしかったということでしょう。
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55990
匿名さん
>>55985 匿名さん
採用、不採用以前に、当時、Law-eガラス自体がまだほとんどマンションには使われていませでしたね。
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55991
匿名さん
眺望の話題になると、アホネガが脊髄反応で55983の幼稚園児お絵描きの絵を
貼るのが笑える。
いまだに、WCTの眺望を超えられる写真を貼れない時点で完全敗北ですw
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55992
匿名さん
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55993
匿名さん
品川駅周辺の価値はさらに加速して上がっていく。
品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ
新駅開発が進み、官民一体で低炭素なスマートシティを目指す
2018.5.29
品川は江戸時代には東海道の宿場町として栄えた歴史がある。旧東海道である第一京浜が通り、明治5年には日本で初めての鉄道が品川~横浜間に仮開業するなど、交通の要所としても発展を遂げてきた。隣接する田町には薩摩藩の上屋敷跡が見られたりと、街のそこかしこに歴史を感じさせる碑や史跡が残されている。
現在は高層オフィスビル、ホテル、大学、タワーマンションに昔ながらの飲食店や住宅街、水族館や映画館、神社や公園などの施設も隣接し、「働きやすさ」「暮らしやすさ」「観光の楽しさ」の要素を兼ね備えた万能エリアとも言えるだろう。
品川~田町エリアのオフィス街としての進化を探ってみた。
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55994
匿名さん
Law-eガラスが登場して、初めてタワーマンションに使われたのは2006年建築開始物件から。それ以前のマンションにはLaw-eガラスは採用されていません。
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55995
匿名さん
>>55974 匿名さん
ここは、その相性抜群のネガとポジの二人の隔離スレなので、ほのぼのとした話題の方がスレ違いです。
スレタイに騙されてはいけません。
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55996
匿名さん
国内外へのアクセス向上で国際交流拠点を目指す品川
品川駅の港南口では、2027年の開業に向けてリニア中央新幹線の始発駅の工事が進められている。オリンピックイヤーの2020年には、JR田町~品川駅間に品川新駅(仮称)が暫定開業する予定だ。
品川新駅予定地周辺の車両基地では、その一部を転用し複合市街地に再開発する計画が進行している。13.9haの敷地に高層ビル7棟を建築するというから、あの六本木ヒルズ(11.6ha)をしのぐ大規模開発が行われることとなる。
羽田空港へのアクセスもよく、インバウンド需要が期待される品川エリアは、東京都から「アジアヘッドクォーター特区」の指定を受け、グローバルビジネスの推進拠点として、世界中とビジネス交流、知の交流ができる環境を目指している。海外の業務統括拠点や研究開発拠点を誘致してアジアの拠点としてさらなる発展を目指すとして、今後外資系企業の誘致をさらに積極的に行っていく計画だ。
例えばホテルでは、大型国際会議を開けるコンベンションホールの機能を盛り込み、日本の弱点とされているMICE(国際会議や展示会)需要にも対応していく。またオフィスは多国籍企業の日本法人や海外展開を積極的に行っている日本企業の入居を想定し、住宅も外国人向けサービスアパートの設置を検討しているという。
品川駅のオフィスビル群へ至近の位置に建設中の品川新駅
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55997
匿名さん
品川駅並びに港南エリアは本スレッドにて殿堂入りしました。
よって同駅、同エリア以外の書き込みをお願い致します。
同駅が世界一で同エリアが最高ですので書き込み並びに写真投稿ご遠慮ください。
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55998
匿名さん
品川駅周辺の回遊性を高め、災害に強い街へ
品川エリアは、東西が鉄道や車両基地、道路で分断されているのが課題となっている。今後はビジネス、観光などの多様な交流を可能にするため、東西をつなぐ交流のゾーンを設置する予定だ。
例えば品川駅高輪口は、駅と街が国道15号(第一京浜)で分断されていたが、道路の上空に巨大な広場を建設することで街との一体化を目指し、にぎわいを生み出していくという。
またこのエリアの南北に細長い特徴的な形状を踏まえ、新駅・品川駅と街の南北を繋ぐ骨格的なデッキを中心とした歩行者のバリアフリーネットワークを確立。東西南北の回遊性を高め、まとまりやつながりが感じられる街としての魅力を高めて行く。
本エリアでは、エネルギー・情報インフラの実現に取り組む官民が連携して、建築物およびインフラの整備や災害対策に取り組んでいる。例えば、芝浦水再生センターと連携した下水熱などの再生可能・未使用エネルギーの活用、品川区と連携した災害時の情報提供や一斉帰宅抑制のルール化といった防災計画作りなど。環境性能に優れ、災害に強い街づくりへの絶え間ない努力が続けられている。
品川・田町エリアは新駅開発と大規模複合再開発で、エリア全体が生まれ変わろうとしている。官民一体となったスマートエネルギーネットワークの構築、防災に強い街づくりを目指す取り組みも先進的だ。アクセスの良さに加え、今後大型コンベンションホールが続々と建設されるなど、国際的な窓口としてのポテンシャルも高く評価したいところだ。
品川駅西口駅前広場整備案(資料:国土交通省)
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55999
匿名さん
>>55980 匿名さん
こういう床から天井までのDWってWCTしかないですよね。全面ガラスって、その分建物の強度を高めないといけないから、めっちゃコスト高になるので止めたらしいです。広大なロビーとか、ラウンジも住戸にして売っちゃえばその分儲かったのに、そうしていない。そんなことを含めて、とにもかくにも贅沢なつくりのマンションですね。
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56000
匿名さん
>>55990 匿名さん
ほとんどなかったってことは、存在はしたが、コスト面等から採用されなかったんでしょ?
採用されてたらヴィンテージマンション(次世代とかの準ヴィンテージではない)になれて、もっと価値が上がってたかもね。
残念!
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56001
匿名さん
lowEすら付けてもらえてないってことは
夏場は、リアル灼熱天然サウナマンションだな
冬はダウン必須か
申し訳ございませんが、『検討対象外』とさせて頂きますね。
w
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56002
匿名さん
>>55996 匿名さん
おーっ新駅もだいぶ出来上がってきましたね。
品川駅と新駅の2つの駅舎でようやくカバーできるポテンシャル高い街、それが品川。
山手線で2つの駅が密接に連携して新しく生まれ変わる品川エリア。山手線はもちろん日本でも初めての歴史を変えてゆく壮大なプロジェクトになることでしょう。
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56003
匿名さん
>>>距離的にはそうですが、実際に住民が利用しているのは品川駅1500人、
天王洲アイル400人で圧倒的に品川駅です。
住民5000人のうち残りの3100人は移動のない高齢者ですか?
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56004
匿名さん
文頭辺りに、「品川」とか「港南」とかが付いた長文を読み飛ばしてるのは、俺だけじゃないはず
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56005
匿名さん
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56006
匿名さん
そんなにlowEが良ければウ●コポンプ物件に入居すればいいんじゃね。
毎日lowE越しにウ●コポンプ見放題!
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56007
匿名さん
WCT住民さんが品川駅を1500人利用するんだったらバス便数少なくない?
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56008
匿名さん
バス便が不便だから品川駅まで歩くか、
バス代ケチってるかのどっちかでしょう。
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56009
匿名さん
low-e ぐらいしか攻撃材料が無くなったネガさん かわいそう 笑笑
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56010
匿名さん
そもそも、loweなんてフィルム施行してもらえばそれで済むこと。
もしかしてフィルム施行頼むお金も無い貧乏人なの?
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56011
匿名さん
攻撃というか、lowEないんですね〜っていうだけの話ですよ。
そんなに過剰反応しないで下さい。
w
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56012
匿名さん
>>56010 匿名さん
ウ○コ運河民の3倍強は収入があると思いますよ
御心配なく。
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56013
匿名さん
ブルーカラーの運河なる人々は日中書き込む余裕があまりないのでご配慮ください
w
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56014
匿名さん
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56015
匿名さん
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56016
匿名さん
どこが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭然だな。
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56017
匿名さん
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56018
匿名さん
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56019
匿名さん
WCT、2021年の大規模修繕の負担金はいくらくらいになりそうですか?
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56020
匿名さん
>>56018 匿名さん
湾岸マンション初期のWCTや芝浦アイランドのような物件は、立地の悪さをカバーするために豪華な設計と余裕がある強要空間、充実した共用設備をセールスポイントにしたね。だけど、
①湾岸マンションは人気があり、特に港区であればそんな豪華な設備をいっぱい用意しなくても売れると分かってきたこと
②建設コストの上昇で、そんなに設計や設備にコストと空間をさける余裕がなくなってきたこと(その分、部屋を増やして売ったほうがいい)
③共用設備を支えるには数千世帯の支えが必要だが、それだけの巨大マンションを建てる土地はもう残されていないこと
などで、もう豪華な共用設備を備えた超大規模マンションが港区の湾岸で企画される可能性がなくなり、結果として中古が人気を集める事になった。というのが、長年WCTが人気中古マンションのトップになっている背景。
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56021
匿名さん
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56022
匿名さん
>>56019 匿名さん
タワーマンションでは、最初の月々の修繕積立金の負担を軽くして、10年目、20年目に40-50万円の修繕積み立て一時金を集めたり、段階を追って値上げする計画になっていることが多いですね。
そのことを言っているんだと思いますが、WCTは一括徴収はリスクがあることから、2015年に均等積み立て方式に変えています。なので、月々の修繕費はやや高めになっていますが、かわりに大規模修繕時の追加はありません。
一括徴収方式はデベロッパーがマンションを売りやすくするために作っているやり方なので、それをそのまま変えないのは将来の修繕積立金の不足に陥る可能性があり危ないと思います。
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56023
匿名さん
日本最大級の規模を誇るワールドシティタワーズの前で管理費や修繕費の話をするのはアホの極み。
プールなど費用のかかる豪華施設があっても、2100戸という圧倒的なスケールメリットにより1戸あたりの負担は低く抑えられるしくみになっている。
港区はもちろん都内のタワーマンションでも負担費用は低い物件である。
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56024
匿名さん
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56025
匿名さん
>>56023
この人、口悪くないですか?中古の検討しているからスレに参加しているのに住民の一人がこんなんだったら興味が薄れますね。2100戸もあるといろいろな人がいて自分中心の人がいるのはわかります。マンション内でも目立っていて、すみやかに退去してほしい人、ナンバーワンなんでしょうね。
56022さんは親切な方だと思います。情報ありがとうございました。
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56026
匿名さん
ネガのレベルに合わせてくれてるんだろ。
感謝すべき。
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56027
匿名さん
>>56026 匿名さん
修繕積立金の負担金を聞いただけでネガ扱いなんてどうかしてないですか?病気ですか?
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56028
匿名さん
何回も何回も聞いてるよね。ネガ以外の何者でもない。
なにが検討してますだよ 病気ですね。笑
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56029
匿名さん
人生いろいろ
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56030
匿名さん
>>56028 匿名さん
何年も掲示板に張り付いているとそうなるんでしょうね。
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56031
匿名さん
>>56027 匿名さん
特定のマンションの情報入手なら中古板がいいよ。
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56032
匿名さん
大規模物件に変な人がいるのは仕方ないですね。トラブルも多いことでしょう。
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56033
匿名さん
>>56028 匿名さん
大規模修繕費の一括支払いに何十万も払わなきゃいけない時期だろうと思って、それを新たなネガ材料にしようとしたんだろ。あてがハズレて悔しーってところか。笑
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56034
匿名さん
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56035
匿名さん
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56036
匿名さん
>>56032
大規模物件に住んだことないだろ。大規模タワーマンションなんかトラブルどころか、となりに住んでる人さえ滅多に会わない。
最近のエレベーター台数ケチったマンションと違って、2004年ごろのタワーマンションはエレベーター設置台数も多いからな。
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56037
匿名さん
>>56034 匿名さん
機能してますよ。しばらく待てば必ずレスが付きます。
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56038
匿名さん
>>56036 匿名さん
WCTは2090戸にエレベーター36基なので、58戸に一台のエレベーター。同じ計算をすると、最近のマンションのエレベーター台数ケチり具合がわかるね。
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56039
匿名さん
駅遠クソマンションの話題、港南4のキチガイは年中ここ荒らしてるな
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56040
匿名さん
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56041
匿名さん
ここってWCTの人が数人、常に貼り付いている感じですね。特定の人気マンションに対する常駐ネガが多いのも新築検討スレと同じ。この感じだと、ネガしてる人の一部は仲介業者さんなんでしょう。もはや山手線スレじゃなくWCT検討スレと化していますね。
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56042
匿名さん
うん。
確かに他のマンションスレなら、ネガが多いのは人気が高く価値がある証拠なのは間違いないんだけどね。
WCTに対してはおちょくって遊んでいるだけかと。
多分このスレにいる誰一人として買いたい人はいないと思いますよ。w
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56043
匿名さん
>>56042 匿名さん
おちょくられてるのに気付いてない人って痛いよね。
あなたみたいに(笑)
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56044
匿名さん
>>56042 匿名さん
おちょくりを書くだけなら、それを通常は荒らし行為といいます。
それこそイラナイ。アホデスカ?
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56045
匿名さん
酷いね。ここのネガはおちょくるために書き込みをしていたのか?
検討者のための掲示板なのに、情報提供もせずに荒らしているだけだなんて
あまりにも酷すぎる。
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56046
匿名さん
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56047
匿名さん
>検討者のための掲示板なのに
検討者?何の検討者でしょうか。
ここ、山手線スレですよ。笑笑笑笑
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56048
匿名さん
WCT 人気ランキング どんなもんじゃ~い!運河を舐めんなよ!
所属 天王洲アイル
参加数 同一駅内8位/9棟中 東京都心2594位/2827棟中
※まあでも関係者の皆さん、いろんなランキングあるからあんまり落ち込まないでね
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56049
匿名さん
>>56047 匿名さん
例の世界最強マンションの話でしょうね。
頭に血が上り過ぎて、ここを例の宇宙最強マンションのスレと勘違いなさっているのでしょう。
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56050
匿名さん
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56051
匿名さん
豊洲にからかわれる港南
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56052
匿名さん
>>56048 匿名さん
それさ、なんかデータ整備中なんじゃない?東京ツインパークスの人気度か都心2827件中、2781位になってる。
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56053
匿名さん
品川Vタワーは人気度が2827件中、2776位だってさ。なんかおかしいね。
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56054
匿名さん
>>56053 匿名さん
芝浦の1位、都心173位はデュオベール芝浦という総戸数31戸の物件のようです。笑笑
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56055
匿名さん
>>56052
>>56053
1サイトのランキングが正しいとは言わないが、港区でも山手線内のマンションを
テキトーに見て行けば、細かい順位は誤差もあろうがそれなりの評価になってる。
このスレでネガだ、ポジだってのを見続けている内に知らず知らず港南も高評価と
思わされていても、世間ではやはり大きな認識の違いがあるんじゃないのかね。
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56056
匿名さん
>>56054
>芝浦の1位、都心173位は~~
やっぱ気になるのは運河仲間なんだな
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56057
匿名さん
>>56047 匿名さん
>検討者?何の検討者でしょうか。
>ここ、山手線スレですよ。笑笑笑笑
アホ丸出しもいいとこだな。
この掲示板の名前が上の方に表示されてると思うけど読めないのか?
ここは”検討板”ですよ。
スレ名は山手線の駅力でも、あくまでマンション検討舎を対象にそのスレッドのテーマを論じるスレ このスレの場合は山手線の駅力について議論するスレということ。
そんな基本的なことも理解できていないアホだから、バカ丸出しの書き込みしかできなかったんだなw
恥ずかしい奴だ
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56058
匿名さん
その人気度って住まいサーフィンから物件オフィシャルサイトにアクセスした数らしい。中古物件はオフィシャルサイト無いし。笑笑
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56059
匿名さん
>>56057 匿名さん
ここは、『新築』分譲マンションの検討版ですよ。 wWwW wWwW
丸出しのあほのばかの恥ずかしいやつだなあ。 wWwW
wWwW
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56060
匿名さん
つまり、新築販売中や完売したばかりのマンションが上位に入るということだね。
たしかにデュオベール芝浦は販売中だわ。
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56061
匿名さん
例の天下無双マンションさんが墓穴を掘ったようです。
もうこうなると目を逸らせませんよね。
ここは、『新築』版です。
お古の中古マンの話は他所でして下さいね。
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56062
匿名さん
>港区でも山手線内のマンションをテキトーに見て行けば、細かい順位は誤差もあろうがそれなりの評価になってる。
↑まさにテキトーなヤツだ。物件アクセス数を総戸数で割って、%でランクしてるから、とっくの昔に完売済の大規模マンションが上位に入るわけがない。笑
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56063
匿名さん
>>56057
そうですよ。天王洲アイル駅が最寄りのWCTが浜松町や品川にモノレールやバスで行けるからと言って我が駅のように扱うのはいかがでしょうか?終いにはパークシティ中央湊が東京駅物件とは認めないらしい。バカ丸出しですね。
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56064
匿名さん
アホネガはちゃんとデータを見て、違和感を感じたら算出根拠を調べるという基本的なことを知らないようだ。足して考える、引いて考えるということが出来ない仕事できないヤツだろうな。
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56065
匿名さん
>>56062
テキトーどころか一つの現実。
別に完売済の大規模マンションがデータ上、人気なくても不思議でもないんだからそれで問題ない。
それと、中古でもちゃんと上位に来ているのもあるんだからそれはそれで受け止めて、デンと構えてればよろしい。
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56066
匿名さん
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56067
匿名さん
>>56052
>>56053
このスレに毒されると大規模駅が便利でいいんだ、って錯覚しそうだけど現実はもっと違うって事だと思うわ。
夫婦の実家、夫婦の職場、子供の通学、予算、部屋、駅、住所、イメージいろいろあるんだよね。
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56068
匿名さん
>夫婦の実家、夫婦の職場、子供の通学、予算、部屋、駅、住所、イメージいろいろあるんだよね。
そう、価格を含めてまさにいろいろある。価格が高すぎる中古マンションは人気にはならない。
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56069
匿名さん
>>56063 匿名さん
普通に歩いて行けるならパークシティ湊は東京駅物件だろう。バカにするな!
By 港南
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56070
匿名さん
>>56052
>>56053
品川でも駅前の高輪側と駅裏の港南側を較べると面白いよ
港南側をチェックしてる人はやっぱり豊洲から芝浦等湾岸エリアで探してる。
一方で高輪側の人は他の山手線内側でチェックしてるケースが多い。
この違いはかなり明確。
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56071
匿名さん
販売中、または最近完売した品川駅物件を謡っているマンションの一覧
まあ、大きな駅ではこれくらいの距離まで徒歩圏とするのは普通のようですね。
ただ、中央湊は東京駅徒歩20分と書いてありますが、さすがにどうでしょうか。
その距離だとバスが便利でしょうね。
グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分
オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分
ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分
THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分
御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分
Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分
ブリリア高輪CANALSIDE JR山手線品川駅徒歩10分
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56072
匿名さん
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56073
匿名さん
>>56070 匿名さん
品川高輪、品川港南の違いはあるが駅の表裏という感覚は無いね。むしろ、人の多さから見れば港南が表かも。
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56074
匿名さん
本当にネガってどこまでアホなんだ
山手線の駅力の話をしてるだけなのに、ネガが特定物件の話を持ち出してくるんだろ。
それに、そもそもここは新築マンションの検討板だが、新築物件以外の話題だけしか投稿してはいけないわけではない。その地域で既存物件の趨勢がどうなっているのかなどもエリアの検討をするうえで非常に重要な情報。
いくら間抜けといえど程がある。
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56075
匿名さん
つまり、お古の中古マンしかない港南はスレ違いという結論。
デベも高輪方面にしか目を向けていないようですしお寿司。爆
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56076
匿名さん
品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。リニア駅ができるのも港南側です。新駅やリニア開業に向けて高輪側は宿泊機能とエンターテインメント機能と再開発後の商業機能、港南側はビジネス機能と居住機能として、両方ともこれからさらにバランスよく発展していくでしょう。空の便も含めた長距離交通と近距離交通の結節点というのはビジネス的にも不動産価値的にも、ものすごく大きい。当然、品川に住みたいという人もますます増えることはあっても減ることはないでしょうね。
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56077
匿名さん
じゃあ、お前がすんばらしい新築マンションの話題や他の駅の話題でも投稿しろよ。
みなさんの興味を引くような話題を期待してるぜ。 笑笑笑
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56078
匿名さん
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56079
匿名さん
品川駅前
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56080
匿名さん
『他人の空似 山手線の壁』 ってなにそれ
そんなサイト必死で見てるなんて・・・
気持ち悪い。
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56081
匿名さん
品川駅でも山手線内側を検討の人
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港南側の人と目線が違うのは確かみたい
・
・
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56082
匿名さん
他人の空似 山手線の壁 wwww
羽田線の壁も追加w
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56083
匿名さん
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56084
マンション掲示板さん
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56085
匿名さん
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56086
匿名さん
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56087
匿名さん
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56088
匿名さん
>>56084 マンション掲示板さん
いろんなところに文句言わなきゃならんからアホは大変だな。笑
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56089
匿名さん
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56090
マンション掲示板さん
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56091
匿名さん
販売中、または最近完売した品川駅物件を謡っているマンションの一覧
まあ、大きな駅ではこれくらいの距離まで徒歩圏とするのは普通のようですね。
グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分
オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分
ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分
THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分
御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分
Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分
ブリリア高輪CANALSIDE JR山手線品川駅徒歩10分
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56092
匿名さん
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56093
匿名さん
パークシティ中央湊みたいな都心から見ると品川なんて遠く離れた単なる玄関ですよね。外に出る時しか用事ないみたいな。そしてWCTなんて門柱ですね。ちなみに銀座はリビングキッチン、皇居は応接間、大手町丸の内は職場、豊洲は子供部屋のイメージですね。
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56094
匿名さん
これおもしろい
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56095
匿名さん
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56096
匿名さん
山手線内側を検討の人達
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目線の違い
・
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56097
マンション掲示板さん
WCTの人って品川の画像収集してるの?
WCTフォルダとか作ってるの?
気味悪い。
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56098
匿名さん
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56099
匿名さん
フォルダ作ってますよ。
浜離宮専用フォルダがあると以前公言されてましたし。
他のもたくさんあるんじゃないですかね。渋谷とか麻布とか。
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56100
匿名さん
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56101
匿名さん
有名作品 クロワッサンとフジテレビ 笑
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56102
マンション掲示板さん
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56103
匿名さん
港南のカルガモちゃん
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56104
匿名さん
>>56101 匿名さん
素晴らしい眺望ですね。
これでは他のマンションも霞んでしまうのは納得です。
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56105
匿名さん
>>56098 匿名さん
Vタワーはまだしもツインパークスなんて浜離宮を自称してる某物件と同じく敷地が低い土地なんで、東京都の高潮水没避難マップでも水没地域に入ってますからね。
すでに住んでる方は仕方がないとして、新たな購入検討からは外れるでしょう。
当然ですね。
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56106
匿名さん
そんな理屈は関係なく大規模マンションは自動的に下位になります。
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56107
匿名さん
眺望はWCTがNo.1は認める。他にもいろんなものが見えるというが、それは眺望が抜けてる証拠。眺望がいいのは否定しようがない。
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56108
匿名さん
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56109
匿名さん
花火
公園
映画
外人
クロワッサン
新幹線
こういうのに憧れた世代ね
音楽はボブ・ディランとかビートルズ世代ですかね
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56110
匿名さん
日本一汚い足元と巨大ごみ処理場の煙突が視界に必ず入る湾岸最低の眺望で有名なWCTが眺望がいいとか次長課長の自作自演のオンパレードやな。
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56111
匿名さん
港南の人、自作自演のオンパレードだから叩かれるんですよね。しかも自画自賛。
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56112
匿名さん
56101の写真なんてガラケーで撮ったものですよね。10年以上前に。
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56113
匿名さん
最近この掲示板でWCTをたたく人が増えてきた気がする。5~6人はいるはず、WCTの人が暇なのか反応してくれるから楽しいのでしょう。完全に皆さん遊んであげていますよね。
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56114
匿名さん
たたかれてるわけでも何でもないけど、まあ別にたたかれようが圧倒的な優位は変わらないので痛くも痒くもない。
ちょっと燃料投下してやるだけで脊髄反射のネガが入れ食いで釣れるから遊んでやってるだけ。
特に56110とか顔真っ赤にして必死で作文してる姿とか想像するとたまんない 笑
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56115
匿名さん
>>56114 匿名さん
圧倒的な優位?という段階でレベルが低い。本当は必死なんでしょ
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56116
匿名さん
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56117
匿名さん
住友不動産は憧れブランドエリアから港南を除外しました。WCTに変な奴がいるからでしょうか?
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56118
匿名さん
三井不動産も品川と港南では分けていますね。大手は歴史的な背景から港南を別エリアとしているんでしょうね。世間体もありますよね。
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56119
匿名さん
>本当は必死なんでしょ
ワロタw
いちいち確認すんなよ。情けないやつ。
ちょっとはネガも自信もてよ。
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56120
匿名さん
-
56121
匿名さん
-
56122
匿名さん
あれで釣ってるつもりって
よっぽどの脳タリンだな
アホネガちゃん 笑
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56123
匿名さん
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56124
匿名さん
>>56121 匿名さん
おまえはもっとガンバレ!
アホネガの中でもアホ度が際だってる
他のネガさんの足引っ張んないよーに!!
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56125
匿名さん
またアホネガだな。埋立地の港南に歴史もクソもないだろ
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56126
匿名さん
やっぱりはっきり違うね
駅裏の港南側
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56127
匿名さん
港南なんて歴史を知ったらアウトだから憧れのエリアにはならないんでしょう。三井も品川と港南で分けらざるを得ません。新駅名称は港南にありながら港南駅には絶対になりません。いわゆる古くからの都民なら分かるそういう名称だからです。
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56128
匿名さん
山手線内側の高輪側
こんなにハッキリするのは面白い
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56129
匿名さん
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56130
口コミ知りたいさん
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56131
匿名さん
山手線の壁ww
更にコーナン4では
首都高羽田線の壁 www
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56132
匿名さん
羽田線の向こう側で本物の東京を知らないまま一生を終える不憫さに、全山手線スレ民が泣いたW
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56133
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
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56134
匿名さん
住友不動産にとって港南は憧れのエリアではなく殿堂入りエリアのようです。
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56135
匿名さん
いつも口だけ妄想ネガが必死でソース持ってきたのは誉めてとらすけど
「住友不動産から港南が除外されたのはなぜでしょう? 」
だってさwww
うっすいな。 あー外されてつらいつらいw
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56136
匿名さん
>住友不動産は憧れブランドエリアから港南を除外しました。
除外していないようですね。
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56137
匿名さん
56136の憧れのエリアの「品川エリア」をクリックするとこれらのマンションが出てきます。
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56138
匿名さん
>住友不動産は憧れブランドエリアから港南を除外しました
↑このバカはいったい何を見ているのでしょうか??
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56139
匿名さん
山手線の内側の窮屈なクソ立地で本物の東京を知らないまま一生を終える不憫さに泣いた。
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56140
匿名さん
えっ?港南はその他大勢ですよ
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56141
匿名さん
コーナン4を取り囲む嫌悪施設一覧
品川火力発電所
大井火力発電所
屠殺場
港ごみ処理施場
コンクリート工場
東京最大のコンテナ街
港の犯罪の防波堤こと東京入国管理局
これから徒歩1分から10分圏内に全てあるという凄さ
一方で再開発計画は徒歩10分圏内に何1つないという凄さ
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56142
匿名さん
野村不動産はプレミアム物件情報サイト「The Premium Residence(ザ・プレミアムレジデンス)」
で江東区は江東区というだけで最初から除外のようです。当たり前と言えば当たり前ですが。
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56143
匿名さん
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56144
匿名さん
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56145
匿名さん
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56146
口コミ知りたいさん
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56147
マンション掲示板さん
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56148
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
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56149
匿名さん
じゃあ花火以外ね
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56150
匿名さん
>港区、渋谷区は羽田新ルートの影響で暴落の可能性があります。
ないない。そんなこと気にするヤツはそもそも都心タワマンなんか買わんよ。
影響があるのは高級戸建てだろうね。
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56151
匿名さん
豊洲が死んでも追いつけない港南w
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56152
匿名さん
同じニュースのなかで、ここまで両極端だと残酷ではあり、同情を禁じえない。
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56153
匿名さん
分譲価格 豊洲>港南
中古価格 港南>豊洲
この事実がすべてを物語る
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56154
匿名さん
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56155
匿名さん
豊洲ごときが品川相手に喧嘩売るなんてアホ丸出し。江東区の汚染地帯は大人しくした方が身のため。
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56156
匿名さん
>>56154 匿名さん
WCTの最寄り駅の天王洲アイル駅でのランキングが消えておりましたので修正します
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56157
匿名さん
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56158
匿名さん
午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。
JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。
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56159
匿名さん
また懲りずに馬鹿が品川にちょっかいかけてボロカスコテンパンにされたのか。。。
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56160
匿名さん
ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口
午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。
このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。
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56161
匿名さん
いよいよ新駅も完成間近、こうやって見ると本当に品川駅に近いですね。ほとんど第二品川駅。
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56162
匿名さん
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56163
匿名さん
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56164
匿名さん
>品川は国際的には眼中にないようです
↑マヌケの極み
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56165
匿名さん
国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね。
おやすみなさい。
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56166
匿名さん
>品川は国際的には眼中にないようです
↑こいつバカとしか言いようが無いな
たった2時間のマラソンで選手が一瞬通り過ぎるだけの画がTVに写るだけで国際的だとよ。
ホント、一回脳みそ検査してもらったほうがいい
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56167
匿名さん
>>56162 匿名さん
品川に東京を象徴するものなど皆無ですから、この結果は当然ですよ。
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56168
匿名さん
>東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね
皇居を普段使いって、あなた様は天皇陛下ですか?www
爆笑!
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56169
匿名さん
>品川に東京を象徴するものなど皆無ですから、
それこそ、不敬罪。
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56170
匿名さん
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56171
匿名さん
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56172
匿名さん
品川にある、国際的機関から指名が入るレベルの東京を象徴するものを教えて下さい。
では、どうぞ。
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56173
匿名さん
>国際的機関から指名が入るレベル
↑オリンピックのマラソンコースが国際陸連の名所の指名で決まったと思っているアホ
一回病院行ったほうがいいな
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56174
匿名さん
浜松町なんか皇族ゆかりの場所も何にもないね。東京タワーも皇居も浜松町じゃないし 笑
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56175
匿名さん
>国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居
こんなアホはじめて見たわ
なーにが「国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居」だよ
アホの脳内で妄想に変換www
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56176
匿名さん
>東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使い
全て浜松町ではない上に、浜松町に住んでさえいない、浜松町のこの店を知らなかったアホの浜松町普段使い君
がまたまたなんか言ってる 笑
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56177
匿名さん
普段使い好きだね。まあ、マンションが完成したら線路際の雑居ビル街を普段使いできるから楽しみだね。
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56178
匿名さん
>56175
貼り付けたURL内に明記されています。
私に文句言われても知りませんよ。
ところで、
国際的機関から指名が入るレベルの東京を象徴するもの、品川には本当に何もないんですかね。
ないならそろそろ打ち切らさせて頂きますね。
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56179
匿名さん
東京の象徴をいくつも手軽に日常庭普段使い倒されるのが、お気に召しませんでしたか。
なんか、、悪いことしちゃいましたね。苦笑
運河人さんは早く寝ないと休日出勤のバスに寝坊しちゃいますよ。
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56180
匿名さん
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56181
匿名さん
最終的には規模を拡大し、品川駅~新駅~田町駅間をメガロポリスにして日本の経済拠点をここに移行するのだと思う。
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56182
匿名さん
その辺りは港区には必要ない地域ですからね。
新しい区を新設して隔離して下されば、港区は真都心として益々洗練されていくことでしょう。
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56183
匿名さん
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56184
匿名さん
おいしい税収源になる場所、港区が切り離す訳ないじゃん
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56185
匿名さん
結局、昨日の話をまとめると大丸有、品川駅エリアを普段使いできるパークコート浜離宮が一番ということですか?WCTだとバス便の品川駅エリアだけだから効果は限定的です。
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56186
匿名さん
>>56185 匿名さん
バス便マンションとか魅力ないわ、よほどのアホしか買わないだろ
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56187
匿名さん
そもそも浜松町はパークコートができる立地なのか?品川と同じで地味なイメージしかないです。
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56188
匿名さん
>>56181
なるわけないw
しかもその駅の徒歩圏内でないコーナン4とか完全無関係という虚無感。
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56189
匿名さん
嘘ツキ浜松町民ができると豪語してたイオンモールも普段使いされるんですかぁ?
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56190
匿名さん
>56185
パークコートの話なんて港南four氏以外誰もしてないのでは。
ちょっと粘着しすぎでしょう。
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56191
匿名さん
>>56184
その辺り、港区では低所得者が多いエリアですよ。
全国的にはなかなかがんばってますね。
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56192
匿名さん
>>56185
>品川駅エリアを普段使いできるパークコート浜離宮が一番
品川でも田町でも大丸有、品川駅エリアを普段使いできるよwww
周辺住環境を加えれば、品川/田町>>>>>>>>>>>浜松町
住友不動産の憧れの港区ブランドエリア一覧にも品川、芝浦はありますが浜松町はありません。。。残念
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56193
匿名さん
芝浦アイランドの立地とパークコート浜離宮の立地
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56194
匿名さん
アホの偽ハママッチョは、普段使いの妄想が好きだな
↓これクッソワロタw
>東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね
>皇居を普段使いって、あなた様は天皇陛下ですか?www
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56195
匿名さん
>>56192 匿名さん
WCTのくせに張り合うなよ、見ててあわれ、滑稽だよ。
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56196
匿名さん
浜松町は映画三丁目の夕日で成城から来た女の子から、貧乏臭い街ね!と散々貶された街だよね。
港区の山手線内各所に高級住宅街が存在した中、浜松町は高級住宅街とは無縁の街だった。
昔の浜松町を知る者は、そんなハイソ感ゼロの浜松町に住もうなどとは思わないが、そんな浜松町もだんだん変わっていくのかな?
港区の山手線内なのに高級住宅街扱いされる事もなく、周辺の富裕層エリアに住めず妥協して住む街。それが浜松町。浜松町は住民の質も悪いから気を付けた方が良いですよ。その周辺は上品な人が多いのに。
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56197
匿名さん
浜松町を選んじゃった人は、たぶん東京のことをよく知らない人だと思う
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56198
匿名さん
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56199
匿名さん
港区最低の標高で高潮浸水危険エリアで高潮発生時はピンポイントで最大5m水没して
1週間も水が引かない場所で、さらに線路際で地価が港区でも最安レベルとか埋立地よりもひどいわな。
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56200
匿名さん
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56201
匿名さん
浜松町がそんなうらやましがられるなんて時代は変わりましたね。パークコート浜離宮は新築だから仕方がないことです。
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56202
匿名さん
港区内の旧華族・皇族、政財界の大邸宅
■歴代総理
伊藤博文_____港区高輪
松方正義_____港区三田
桂太郎______港区三田
黒田清隆_____港区三田
山本権兵衛____港区高輪
原敬_______港区芝大門
吉田茂______港区六本木
東久邇宮稔彦王__港区高輪
西園寺公望____港区六本木
高橋是清_____港区赤坂
東條英機_____港区南青山
田中義一_____港区南青山
米内光政_____港区白金
芦田均______港区白金
加藤友三郎____港区南青山
橋本龍太郎____港区南麻布
森喜朗______港区六本木
石橋湛山_____港区高輪
■皇族
北白川宮邸____港区高輪
竹田宮邸_____港区高輪
東久邇宮邸____港区高輪
高松宮邸_____港区高輪
朝香宮______港区白金台
華頂宮邸_____港区三田
梨本宮邸_____港区六本木
有栖川宮_____港区南麻布
久邇宮邸_____港区六本木
■財界
三井八郎右衛門__港区六本木
三井家迎賓館___港区三田
岩崎弥之助____港区高輪
住友友純_____港区六本木
久原房之助____港区白金
浅野総一郎____港区三田
渋沢敬三_____港区三田
大倉喜八郎____港区虎ノ門
堤康次郎_____港区南麻布
根津嘉一郎____港区南青山
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56203
匿名さん
上場企業の社長会長が住む街
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56204
匿名さん
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56205
匿名さん
いよいよです。
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56206
匿名さん
この記事からすべてが始まった
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56207
匿名さん
15年前にこういうすっぱ抜き記事もあったね
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56208
匿名さん
いよいよって楽しみにしているようですが、新駅が暫定開業して、僻地民にとって嬉しいことは品川駅の人が少なくなって歩きやすくなることくらいですか?
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56209
匿名さん
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56210
匿名さん
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56211
匿名さん
全てをねじ伏せる感のあるパークコートタワーの破壊力、好き
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56212
匿名さん
浜松町が住所の高級タワーマンションはパークコート浜離宮が初ではないか?
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56213
匿名さん
>>56208
新駅ができると、あの港南口の混雑はだいぶ解消されるでしょうね。期待したいです。しかしあの人の流れで港南4まで行く人はわずかです。
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56214
匿名さん
品川は見向きもされず開催される東京五輪。
皇居から離れすぎてるので当然かもしれません。
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56215
匿名さん
新駅とはなんに関係がないどころか品川駅ですら徒歩圏でもないコーナン4はどうしたらいいの?
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56216
匿名さん
湾岸中心の東京五輪会場マップ
世界から注目を浴びる湾岸
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56217
匿名さん
>>56216 匿名さん
大きな緑の流れがよくわかる地図ですね、これ。
東京タワーより南は何もない。
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56218
匿名さん
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56219
匿名さん
浜松町や虎ノ門なんてセカンドハウス需要がほとんどでは?
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56220
匿名さん
東急不動産だって、広域渋谷圏と言って表参道、原宿、恵比寿、代官山を加えていうくらいだから、そろそろ天王洲アイルも、距離的には同じなわけだから、広域品川圏として認めてあげても良いのではないか。
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56221
匿名さん
>>56193 匿名さん
雑居ビルだらけの糞みたいな立地だな
震災の火事ですぐマンションにも延焼しそう。
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56222
匿名さん
港区の山手線内側で液状化があるのは浜松町周辺のみ。
意外にも港南3~4丁目は液状化の影響がほとんどない。
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56223
匿名さん
浜松町のネガを作るのにそんな必死にならなくても。〈港南〉なんて駅名にもできない差別用語よね。
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56224
匿名さん
そういえば、肝心の東京オリンピックのマラソンコースから品川は外されたようですね。東京マラソン2018では、品川付近までコースになっているのに(笑)
まあ、そう言うことだな
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56225
匿名さん
港区公式の液状化ハザードマップではコーナン4は最液状化エリアと指定されていますけどねw普通は港区公式データを信用すると思いますけど。
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56226
匿名さん
東京マラソン2018のコース
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56227
匿名さん
で、肝心の東京オリンピック2020のマラソンコースは品川は削除ということで(笑)
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56228
匿名さん
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56229
匿名さん
新駅ってイオンみたいな建物はイラストで見たけど冷暖房完備なんかね?
雨風は凌げるけど外気?知ってる人いる?
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56230
匿名さん
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56231
匿名さん
背景を知らず得意げに話してる人がいるけど、東京五輪は交通規制を鑑みて主要ターミナルは候補から外すというのが前提だった。
東京駅周辺のルートなども招致段階の計画から一部修正した。
新宿駅や品川駅は主要ターミナルであるため、ルートから外した。
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56232
匿名さん
まあ、いくら言い訳しても、国際的には、浅草>>>品川ってことですな(笑)
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