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品川でそこそこ評価されてるのは基本的に高輪側。
次に駅ビル内の店。
せいぜいイ
駅半径300m以内の比較らしい。
高輪口のロータリと駅の外観は改善されるのでしょうか?
失礼。
品川でそこそこ評価されてるのは基本的に高輪側。
次に駅ビル内の店
港南口はせいぜいインターシティ辺りまでだと思うよ。
>>55066
多少改善されてもさほど変わらないでしょうね。
品川で働くおじさんより
>浜松町にインターコンチネンタル東京があるけど。あと劇団四季
駅半径300m以内の比較らしいです。
浜松町のインターコンチに四季か。そうなんか
ツインパークスは浜松町と言うより汐留でしょう。
浜松町のランドマークはなんといっても浜離宮。
box井上1ラウンドで圧勝だった。
すげえな
浜松町のランドマークは貿易センタービル。団地マンションなんかビジネス街のランドマークにゃならんよ。
浜松町のランドマークはやっぱり浜離宮。
あれ、東京タワーは300m以内じゃないでしょ
徒歩4分以内はどこからでてきたのやら
2キロにしたらパークコート浜離宮は銀座を通り過ぎ東京駅物件になりますよ。
東京駅から新橋駅までの営業キロが
1.9km
従って、新橋駅から100m以内ではないパークコート浜離宮は東京駅物件になれない。
残念でした。
都心への通勤には1時間以上かかるのも当たり前になりましたが、それでも夢の庭付き一戸建てやマンションが手に入るならと、一家の大黒柱サラリーマンたちは次々と家を買い求めました。田園都市線の開発史などを見ると非常に面白いのですが、理想の住環境を手に入れようとして、日本人はどんどん職住分離を進めていったんですね。ホワイトカラーの増加という産業構造の変化と、マイホーム主義というアメリカ型の理想像。この2つが組み合わさった結果が、通勤1時間を当然とする今の社会です。
平成も終わりに近づき、湾岸エリアのタワマンブームや(ワールドシティタワーズなんて1つの街ですよね、私はブリーズタワーが好きです)、新宿、渋谷、横浜へのアクセスが良い武蔵小杉のブームもありますが、これからも日本人の「通勤1時間ムダ社会」は変わらないと思います。少子高齢化こそ進むものの、基本的に首都圏への人口流入は止みません。東京圏は拡大し続けます。昨今、「職住隣接」を理想として地方へ本社移転するIT企業や若者がニュースになっていますが、彼らはものすごく珍しいから目立つのであって、大企業や大学の郊外移転が進んでいるという話は聞かない。むしろ主な大学はどんどん都心回帰しています。
ワールドシティタワーズってなんでこんなに人気なの?このスレもその話ばっかり。
某記事によると
>目下宣伝中で目立つのは、「品川イーストシティタワー」(26階建、今年10月完成予定)だ。天王洲アイル駅から見ると、京浜運河を挟んだ向こう岸。品川ふ頭橋を通って駅まで徒歩5分だが、写真を見たら一目瞭然、低層マンション「シティテラス品川イースト」と並んで、相当際立ったロケーションだ。公式サイトによると、22階以上の3LDK(67.44m2)で6,780万円〜。生活の便は高くないと思われるが、モデルルームには見学者が殺到しているという。天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」価格は前年比1割近く上昇している。
だってさ。
日本経済新聞の記事です。
タワマンでマンション供給独走 住友不の逆張り戦略
(1/2ページ)2018/2/22 6:30
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27205850R20C18A2X11000/
本格的なタワマン時代を切り開くことになったワールドシティタワーズはその典型。04年5月に売り出したが、最初の評判は散々だった。何しろ場所が場所だった。住所こそ人気のある東京都港区で交通の利便性はあるが、実際は京浜運河に臨む流通倉庫街。スーパーも病院も遠い。
そんなところで総戸数2090戸を販売するという。挑戦だった。記者会見では「値引きした方がいいのでは」「生活インフラがない。全部、売り切れるのか」といった声が相次いだ。
しかし、予想に反して売れた。一等地である「スリーA」(麻布、青山、赤坂)並みの利便性を持ちながら、1坪(3.3平方メートル)あたりの価格はスリーAの半分前後の約240万円に抑えた。07年3月にはマルエツが敷地内に進出することが決まり、第1期販売分(400戸)は発売当日に売り切れた。
■クルーザー着岸
住友不動産ならではの仕掛けも追い風となった。例えば運河に面した桟橋。12人乗りのクルーザーが着岸できる。これも住友不動産でなければできなかった芸当だ。
敷地の東側は海、北側には公園。住友不動産はここに目を付けた。マンションの敷地を海と公園をつなぐ避難経路と見なしたのだ。
敷地の東側の堤防に桟橋を建設すれば、災害時に海路を使い公園にいる住民を避難させられる。この理屈で東京都や港区などと折衝、桟橋の建設とクルーザーの常備を可能にした。クルーザーは居住者の共有で、普段は居住者が自由に使える。
住友不動産のタワマンは面白い――。こんな評判が広まり、これに景気の回復と低金利が味方した。マンション価格は高騰、第1期発売時に1坪あたり240万円だったワールドシティタワーズの価格も07年ごろには300万円に上昇した。
「1期に購入した部屋が値上がりしたので売却し、同じワールドシティタワーズの広い部屋を再び買った。また値上がりすれば売却を検討する」(都内の大手企業に勤務する50代の男性)。好循環が始まった。
海外でアップしてるのかもね。いまは海外でも放送されてるから。
http://www.fujisankei.com/program/
https://www.youtube.com/channel/UCS9QZbTzfsGAuW_BziFgTFw
>>55101
だからyoutube側もTV動画は違法アップだから消しにかかって来るってことだろ。
結局、WCT奥さんはyoutubeにあると言い張っているが、該当する動画が無い。
キャプチャじゃなく自分で録画したテレビ画面をデジカメで直撮りしてるから
特有の縦縞が写り込んでるしね。
動画キャプチャより特定人気物件に延々と粘着して同じこと書いてるアホの方が迷惑。
相変わらず幼稚だな
Vタワーは新駅の逆側だから宣伝にはならん
飛行機の騒音と落下物リスクの街になったら
何位かな