東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 51061 匿名さん

    アクアパークは、改装後の入場者の伸びが大きいみたいだね。

  2. 51062 匿名さん

    あとは、事故るマリカー
    ぷっ

  3. 51063 匿名さん

    正解には、マクセルアクアパーク品川と言うみたいね。

  4. 51064 匿名さん

    駅からバスに乗るなんて、ちょっとした地方旅行みたいだな。
    それが毎日とか、想像したくもない。

  5. 51065 匿名さん

    ネガさん、もっと頑張って。

  6. 51066 匿名さん



    そういやおれ、バスの乗り方知らないわ

  7. 51067 匿名さん

    駅からバス停まで10分、バス待ち20分なので
    品川からWCTまで50分かかります。

  8. 51068 匿名さん

    >>51067 匿名さん

    その時間あればリニアで名古屋行けるね。

  9. 51069 匿名さん

    バスに乗って羽田線を越える先に住まいがあるw ありないw

  10. 51070 匿名さん

    ネガ ワンパターン ダネ 

  11. 51071 匿名さん

    ワンパターンなマンションのネガですからそうなりますよ
    見た目は本当に対面式の団地みたいですね

  12. 51072 匿名さん

    ネガじゃなくて事実だし。

  13. 51073 匿名さん

    バスの減便値上げがつらい。昔は深夜1時半まであった。

  14. 51074 匿名さん

    兎にも角にもバス頼み、なんですね、、、

  15. 51075 匿名さん

    港南運河まで都バスあるし便利ですよ。往復420円するけど。

  16. 51076 匿名さん

    山手線の駅力ですから
    山手線の話題にしませんか?

    品川駅は高輪側の方が利用し易すそうですね。

    ※新幹線・リニアのスレッドではありません※



  17. 51077 匿名さん

    >>51067 匿名さん

    どうせアホ晒すなら500分かかるとか言えば?笑

  18. 51078 匿名さん

    >>51055

    >大規模物件、中古物件数が多いランキングでしょう


    そんなことない。小規模、中古売り出しが無いマンションも上位に来てる。

  19. 51079 匿名さん

    >>51073 匿名さん

    よく知ってるなぁ
    その情熱を他に使えば
    憧れの永久眺望水辺公園シームレスマンションに住めるかもな(╹◡╹)

  20. 51080 匿名さん

    港南ですが、1丁目2丁目の駅の近くは大規模再開発もあるし、飲食店密集地帯もあってまだしばらく何らかの開発が続くのでしょうが、3丁目4丁目は何もなさそうですね。
    都営アパートに再開発があるかもと、港南小学校に生徒が入りきらなくなって増築するぐらい?
    新しい店舗とかはできそうもないね。新陳代謝がない街はおもしろくない。

  21. 51081 匿名さん

    >>51053 匿名さん

    >東京に住みたい地方の方が憧れる家賃が手ごろで治安が良さそうなこと書いてあるランキング

    そうなんだ…東京って大変…

    1. そうなんだ…東京って大変…
  22. 51082 匿名さん

    >>51077 匿名さん
    50分かかるのは事実ってことですね。

  23. 51083 匿名さん

    >>51080 匿名さん

    面白くないのは駅近では?

    1. 面白くないのは駅近では?
  24. 51084 匿名さん

    >>51076 匿名さん

    >※新幹線・リニアのスレッドではありません※

    駅力スレじゃなかったっけ?

  25. 51085 匿名さん

    >>51082 匿名さん
    >50分かかるのは事実ってことですね

    頭が弱いのでなければ足が不自由なんですね。かわいそうに。

  26. 51086 匿名さん

    >アクアパーク品川の入場者数は、
    >全国水族館中第5位、
    >東京都の水族館ではトップ。


    ほぇ!スゴイね。さすが品川、駅前に水族館があるのは品川だけだもんね。

    1. ほぇ!スゴイね。さすが品川、駅前に水族館...
  27. 51087 匿名さん

    >駅力のスレですから
    >せめて駅から500m位の新築マンション>の話題に限定しないと


    そんなこと書いてるヒマがあったら、なんか新築の話題振れよ。。。そんなの出しても誰も食いつかないだろうが。

  28. 51088 匿名さん

    >>51080 匿名さん

    一丁目二丁目ってなんかイベントあった?焼き芋しか思い浮かばないけど。

  29. 51089 匿名さん

    >>51088: 匿名さん
    食肉祭り
    毎週末のフリマ
    駅前広場で不定期のイベント
    シーズンテラスの不定期のイベント

    いろいろあるじゃん。
    品川駅周辺知らないのにいろいろ語ってるのねw

  30. 51090 匿名さん

    品川駅近くのイベント = 焼き芋
    って、どんだけ偏ったイメージなんだww

  31. 51091 匿名さん

    >>51081


    浜松町ああ浜松町浜松町

  32. 51092 匿名さん

    食肉祭り W ww W

  33. 51093 匿名さん

    ところで、天王洲駅?でしたっけ。路線とか駅力はどんなかんじなんですか。
    山手線スレですが、入れてあげてもいいですよ。

  34. 51094 匿名さん

    年1回の食肉祭り
    毎週末のフリマ
    駅前広場で不定期のイベント
    シーズンテラスの不定期のイベント

    ショボ!

    渋谷のスクランブルや銀座四丁目の交差点を渡る人々の何分の一くらいの人数だろうか?

  35. 51095 匿名さん

    ここのWCT無理ポジの他エリアへのディスりは、WCTの中古価格不振に
    充分貢献しちゃってるってのはあると思うよ。
    台東や江東の人とかがWCTを検討しようとしてると、
    マンコミュのWCTモンスターが喧嘩をふっかけてくるからね。
    そりゃお隣さんにはなりたくないわな。買う気も一気に失せる。
    ここまで酷いモンスター住民がいる団地なんて、いらね

  36. 51096 匿名さん

    品川とかってイベントしないと人が集まらないよね

  37. 51097 匿名さん

    >>51095 匿名さん

    WCT無理ポジと武蔵小山無理ポジの対決が見てみたいなー
    1万レスとかすぐだな
    スレ違いだけど

  38. 51098 匿名さん

    同一人物の可能性もあるけどね

  39. 51099 匿名さん

    たしかに違う対決見たい。
    港南の無理ポジもいい加減うざいんだけど、無理ネガのあほくさい内容はもっとうざい。

  40. 51100 匿名さん

    でも、無理ネガさんはすごいぞー
    ネガネタ探しに緑水公園まで行っちゃうんだからね。
    知識は浅いけど行動力はなかなかのものだw

  41. 51101 匿名さん

    港南無理ネガ vs 武蔵小山ポジ の対決が面白そう。

  42. 51102 匿名さん

    >>51100 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  43. 51103 匿名さん

    無理ネガさんは昼夜を違わず一人で連投しているから、投稿数も凄いよ。

  44. 51104 匿名さん

    無理ネガって、あることないことネタにしてネガをするっていう意味だよね。

    港南無理ネガ、ってそれじゃなくね。

  45. 51105 匿名さん

    港南正論ネガ、と港南無理ポジ、の2種類だけですね。実際には。

  46. 51106 匿名さん

    新築カテゴリーで中古物件の画像を貼りまくる荒らしと、
    それを面白がってるその他多数かと。
    無理ポジの他エリアへの悪態が何年も続いているから、リアルに買い手に悪影響。

  47. 51107 匿名さん

    >>51106 匿名さん

    現場に行って水辺や公園直結のお得感、専用桟橋のリッチ感でリアルに買い手に好影響。

  48. 51108 匿名さん

    >>51107 匿名さん

    それで何で他エリアをdisる必要があるの?
    東京が嫌なら田舎に帰れば?

  49. 51109 匿名さん

    今時、平米100万なんて、まさしく掲示板無理アピールの悪影響のせいだな。
    他地域の検討者は、ここ読んでるうちにムカムカして検討から外したくなること間違いなし。

  50. 51110 匿名さん

    >>51109 匿名さん

    妄想?ソースほしいなぁ
    無理だった?

  51. 51111 匿名さん

    >>51109 匿名さん

    ネガのしつこさが人気の裏返し
    ワクワクして検討したくなることまちかいなし。

  52. 51112 匿名さん

    >>51109 匿名さん

    それはオマエだけだな 爆笑

  53. 51113 匿名さん

    水族館までネガネタにするとは、ネガはよっぽどネタに困ってるな。それが無理ネガの無理ネガたる所以か。

  54. 51114 匿名さん

    世界から有望な不動産投資先として注目される品川駅周辺は無理やりこじつけのネガネタでは歯が立たないだろう。

    1. 世界から有望な不動産投資先として注目され...
  55. 51115 匿名さん

    >>51114 匿名さん

    品川駅にネガなんじゃなくて中古の駅遠マンションの話題にネガなのでお間違えなく。

  56. 51116 匿名さん

    >>51110
    ソースも何も、知人にスレの話したら即閲覧して笑ってた。
    住民の民度的にその物件は検討に値しない、だって。

  57. 51117 評判気になるさん

    >>51116 匿名さん

    あんたの知人の話しはいらんわ
    知人スレの話しをしているとは本当の暇人だな。

  58. 51118 評判気になるさん

    >>51116 匿名さん

    知人とスレの話しとはね、他の話題ないのか。

  59. 51119 匿名さん

    >>51116 匿名さん

    知人はあんたのこと笑ってたんだろな、わかるかなぁ(o^^o)

  60. 51120 匿名さん

    知人にネット掲示板の話するとか、よっぽど話題がない人なんですね。呆

  61. 51121 匿名さん

    良かれと思ってやっているんだと思うけど、結果は全く逆のことになっている。言葉づかいの最悪なモンスター住民がいるマンションは避けたい。

  62. 51122 匿名さん

    >>51121

    良かれと思って?何が?笑


    1. 良かれと思って?何が?笑
  63. 51123 匿名さん

    >>51121 匿名さん

    あれだけ大きなマンションなら変な方もいるでしょう。ネットでなくリアルに知っている方はいい人なのですが…

  64. 51124 匿名さん

    >>51123

    知人にネット掲示板話するあんたが1番変だなw


  65. 51125 51223

    >>51124 匿名さん

    どうでもいいけど、それ別人ですよ。

  66. 51126 匿名さん

    >知人にスレの話したら即閲覧して笑ってた。

    ↑作り話ミエミエな◯◯◯なわけだが、もし作り話じゃなかったら真正の◯◯◯www
    どっちに転んでも◯◯◯www

  67. 51127 匿名さん

    WCTは京急沿線スレでされたほうが効果ありますよ。山手線スレでするから叩かれるわけで。

  68. 51128 匿名さん

    >>51125

    ハイハイ自作***。自演じゃなくても同意しとる時点で同類のアホ。

  69. 51129 匿名さん

    >>51127 匿名さん

    どちらにせよ中古マンションの話題をしつこく続けるのはスレ違いでしょうね。

  70. 51130 匿名さん

    >>51127

    全然叩かれてないだろ?笑 叩かれまくってるのは貼り付けてるWCTネガだな。

  71. 51131 匿名さん

    >>51128 匿名さん
    変人にレスした私がアホですね。

  72. 51132 匿名さん

    >>51130 匿名さん
    貼り付けしてるネガなんているの?

  73. 51133 匿名さん

    >>51127

    それこそスレ違いだろ。

  74. 51134 匿名さん

    >>51126
    夫婦の間でも爆笑で語れるレベルだと思うが。
    このスレで血眼になってるパワーポジのカキコは(苦笑)

  75. 51135 匿名さん

    豊洲の観光施設計画がピンチですね。WCTの資産価値に影響がでないといいんですが。

  76. 51136 匿名さん

    >>51129

    そんなこと言うくらいならオマエが新築の話題出せよ。

  77. 51137 匿名さん

    住み替えをしたい夫婦が検討してて、このスレで2人で爆笑したのなら、
    そんなパワポジ住民がいるマンションは、まず検討から外すよね。

  78. 51138 匿名さん

    山手線の駅力をポジティブに語りたいですね。
    いま話題なのはミッドタウンがオープンした有楽町、ムスブ田町が開業する田町あたりでは。

    ここでは天王洲が熱いみたいですが。

  79. 51139 マンション検討中さん

    >>51130 匿名さん
    駅遠WCTに住んでるあなたはいつも変なこと言ってるね。嘘はやめよう

  80. 51140 匿名さん

    ここのネガの生活か羨ましいな
    知人も同類だろう会話が楽しそう(゚∀゚)

  81. 51141 マンション検討中さん

    >>51136 匿名さん
    キチガイくん、おちついて

  82. 51142 匿名さん

    >>51134 匿名さん

    似た者夫婦で楽しめよ、ゴールデンウィークの楽しみがネガスレ

  83. 51143 匿名さん

    WCTパワポジさんは、僕ちゃんスゴイね とでも言って欲しいのだろうか?

    しかし内陸や駅近物件の急上昇ぶりと比較すると普通過ぎだから、誉めることできないし

  84. 51144 匿名さん

    港南さんも個別マンションじゃなくて港南や高輪の魅力を語ればいいのに

  85. 51145 匿名さん

    >>51142
    まあ今日明日は子供の学校もあるし官公庁は一応平日だからな。
    それよりなにより、旅先からこのスレに画像を連投してたのはwctだろ?すげえ夫婦

  86. 51146 匿名さん

    品川だけ別スレ立てればいいのでは?

    どちらにせよ港南4は除け者になりますが。笑笑

  87. 51147 匿名さん

    WCT,また大ブーメラン?

  88. 51148 匿名さん

    >>51145

    ちなみに旅先からだよん。移動中はヒマだからね 笑

    1. ちなみに旅先からだよん。移動中はヒマだか...
  89. 51149 匿名さん

    >>51146

    すでに駅徒歩10分以内限定スレがあるからそこで話しな。

  90. 51150 匿名さん

    >51149 匿名さん

    このスレは何分以内限定なんですか?

  91. 51151 匿名さん

    >>51144

    語ってるよん。

  92. 51152 匿名さん

    >>51143 匿名さん

    そうだねー

    1. そうだねー
  93. 51153 匿名さん

    >>51150 匿名さん

    そもそも物件スレじゃないが山手線駅徒歩◯分表示がある物件ならOK

  94. 51154 匿名さん

    >>51144 匿名さん

    専門家がさんざん語ってるだろ。笑

    1. 専門家がさんざん語ってるだろ。笑
  95. 51155 匿名さん

    >>51152 匿名さん

    ネガはソースなし
    何度も撃沈(≧∀≦)

  96. 51156 匿名さん

    海外の不動産投資コンサルまでアジア太平洋地域のコアターゲットとして推奨してりゃ、わざわざ自分でアホネガに語る必要なし。


    1. 海外の不動産投資コンサルまでアジア太平洋...
  97. 51157 匿名さん

    こんなモンスターが住んでいる

    いい情報源ですな。マンコミュ

  98. 51158 匿名さん

    >>51143 匿名さん

    そうだねー

    1. そうだねー
  99. 51159 匿名さん

    山手線スレなので品川を賞賛して奉るのはいいけど、天王洲の中古マンションの話題と他エリアへのネガは勘弁。

  100. 51160 匿名さん

    >>51155

    確かにソース無しか、出してきても出典が分からない信頼性に乏しいデータしか出せないね。

  101. 51161 匿名さん

    >>51159 匿名さん

    WCTは天王洲じゃないでしょう。

  102. 51162 匿名さん

    >>51159 匿名さん

    あんたも駅力語りましょう

    全国区リニア品川駅に一票!

  103. 51163 匿名さん

    >他エリアへのネガは勘弁

    他エリアをdisってるのは、WCTになりすましてるWCTアホネガ。この流れでそんなこともわからないとは…

  104. 51164 匿名さん

    >>51161 匿名さん

    最寄り駅、他にないでしょ

  105. 51165 匿名さん

    >>51163 匿名さん

    恵比寿の昭和の写真貼り付けて喜んでたのも他人のネガのせい??おめでたいね。

  106. 51166 匿名さん

    >>51162 匿名さん

    俺も水辺の良好な住環境とターミナル駅徒歩を両立できるリニアターミナル品川に100票!

  107. 51167 匿名さん

    >>51162 匿名さん

    リニア品川駅なんかより山手線品川駅。
    全国区なんかより東京一極集中万歳!

  108. 51168 匿名さん

    >他エリアをdisってるのは、WCTになりすましてるWCTアホネガ。この流れでそんなこともわからないとは…

    大丈夫だよ。
    他人をそういう呼び方するようなディスり方をする人間がWCTに住んでいることは
    このスレでよくわかったから。
    そして買うべきでないマンションということもね。

  109. 51169 匿名さん

    リニア好きな西日本の方は山手線スレじゃなくてリニアスレでも作れば?

  110. 51170 匿名さん

    >51167

    名物は、水族館?
    駅前のフリーマーケット?
    年一回きりの食肉まつり?
    焼き芋フェス?

    泣ける

  111. 51171 匿名さん

    >>51165 匿名さん

    その直前のレスは俺、しかし恵比寿の古い写真はアホネガの釣り。そもそもその写真恵比寿ネガにも感じなかったが。おめでたいね。

    1. その直前のレスは俺、しかし恵比寿の古い写...
  112. 51172 匿名さん

    >>51171 匿名さん

    ネガ撃沈

  113. 51173 匿名さん

    >>51171 匿名さん
    この写真何千回ペタペタしても満たされないのね。かわいそう。

  114. 51174 匿名さん

    >>51168 匿名さん

    誰がオマエに買ってくれと頼んだ?
    そもそも売り出してないし。
    こんな満足度が高いマンション売れない。

  115. 51175 匿名さん

    水族館もすぐ飽きるんだよなあ
    お上りさん観光スポット化してて無駄に混むし

  116. 51176 匿名さん

    有料バスに乗って 羽田線越えるw 

  117. 51177 匿名さん

    >>51175 匿名さん

    港南さんもお上りさんだからちょうどいいのでしょう。水族館は高輪よりしながわ水族館がいい。

  118. 51178 匿名さん

    >>51174 匿名さん

    確かに、いま品川買う人はいても品川売るバカはいない。


    1. 確かに、いま品川買う人はいても品川売るバ...
  119. 51179 匿名さん

    >>51154 匿名さん
    港区で資産性の高いエリア
    高輪は6位にランクインしている
    専門家の意見の通り高輪は品川再開発の影響が出ています

    https://mansion-market.com/sapuri/minatoku_best10/

    1. 港区で資産性の高いエリア高輪は6位にラン...
  120. 51180 匿名さん

    >>51150 匿名さん
    山手線駅まで徒歩10分超の山手線駅に徒歩表示のある物件限定スレです。
    駅徒歩10分以内の物件及び駅周辺の話題は専用スレでお願いします。

  121. 51181 匿名さん

    >水族館は高輪よりしながわ水族館がいい。

    ↑ネタに困って東京で一1番入場者数が多い水族館disるアフォ




  122. 51182 匿名さん

    >>51181 匿名さん
    比較したまでで別にdisってないよ。港南さん、クルマですぐ行けるしながわ水族館に行ったことないの?少しもったいないね。

  123. 51183 匿名さん

    品川駅から徒歩約2分の場所にある、都市型水族館・マクセル アクアパーク品川。2015年夏にリニューアルされたばかりのマクセル アクアパーク品川では、光と音が織りなす最先端の技術を駆使したイルカショーや、テクノロジーと生き物たちがコラボした展示などが楽しめます。

    1. 品川駅から徒歩約2分の場所にある、都市型...
  124. 51184 匿名さん

    品川駅徒歩圏じゃないしながわ水族館は品川駅には関係ないからね。天王洲から船で行ける日はある。

    1. 品川駅徒歩圏じゃないしながわ水族館は品川...
  125. 51185 匿名さん

    >>51183 匿名さん
    高輪と港南は全てが別世界だな
    品川再開発も高輪側が全部総取り

  126. 51186 匿名さん

    港南はどこにあるの?(・д・ = ・д・)

    1. 港南はどこにあるの?(・д・ = ・д・...
  127. 51187 匿名さん

    >>51186 匿名さん

    あんたのお見合いマンションどこにはいるの?まさか、他人様でドヤ顔?

  128. 51188 匿名さん

    >>51183
    リピートするような施設じゃないし。品川は他に行くとこないしな。
    次のフリマは、いつ開催するのぉ?

  129. 51189 匿名さん

    >>51186 匿名さん

    港南はここにある 笑

    1. 港南はここにある 笑
  130. 51190 匿名さん

    >あんたのお見合いマンションどこにはいるの?まさか、他人様でドヤ顔?

    データを出した相手にこういうことばかり書くような住民がいるマンション。
    検討する意欲出る? 同じ敷地に住むかと思うと、背筋が凍ります。

  131. 51191 匿名さん

    >>51187 匿名さん

    自宅マンションを語るのも他人の住居を詮索するのもスレ違い。それとも、新築でまだ販売中の物件に住んでるの?

  132. 51192 匿名さん

    僻地だと3,000人くらい集まると、にぎわってる感でるのかな?

  133. 51193 匿名さん

    品川駅徒歩10分以内の水族館はスレ違いです。
    専用スレでお願いします。

    ただし、品川駅からバス便の大森の水族館はこのスレで語っていいこととします。

    目黒駅からバスの武蔵小山と新橋駅や東京駅からバスの勝どきや豊洲もどうぞご自由に。

  134. 51194 匿名さん

    タワマン=都心=高級」。今では簡単に解けるこの連想ゲームだが、当初は同業のデベロッパーの間でさえ「そんなものが売れるのか」と懐疑的な見方が支配的だった。


    2004年に発売されたワールドシティタワーズ(東京・港)はタワーマンションの先駆的存在
    当然かもしれない。本格的なタワマン時代を切り開くことになったワールドシティタワーズはその典型。04年5月に売り出したが、最初の評判は散々だった。何しろ場所が場所だった。住所こそ人気のある東京都港区で交通の利便性はあるが、実際は京浜運河に臨む流通倉庫街。スーパーも病院も遠い。

    そんなところで総戸数2090戸を販売するという。挑戦だった。記者会見では「値引きした方がいいのでは」「生活インフラがない。全部、売り切れるのか」といった声が相次いだ。

    しかし、予想に反して売れた。一等地である「スリーA」(麻布、青山、赤坂)並みの利便性を持ちながら、1坪(3.3平方メートル)あたりの価格はスリーAの半分前後の約240万円に抑えた。07年3月にはマルエツが敷地内に進出することが決まり、第1期販売分(400戸)は発売当日に売り切れた。

    クルーザー着岸

    住友不動産ならではの仕掛けも追い風となった。例えば運河に面した桟橋。12人乗りのクルーザーが着岸できる。これも住友不動産でなければできなかった芸当だ。

    敷地の東側は海、北側には公園。住友不動産はここに目を付けた。マンションの敷地を海と公園をつなぐ避難経路と見なしたのだ。

    敷地の東側の堤防に桟橋を建設すれば、災害時に海路を使い公園にいる住民を避難させられる。この理屈で東京都港区などと折衝、桟橋の建設とクルーザーの常備を可能にした。クルーザーは居住者の共有で、普段は居住者が自由に使える。

    住友不動産タワマンは面白い――。こんな評判が広まり、これに景気の回復と低金利が味方した。マンション価格は高騰、第1期発売時に1坪あたり240万円だったワールドシティタワーズの価格も07年ごろには300万円に上昇した。

    「1期に購入した部屋が値上がりしたので売却し、同じワールドシティタワーズの広い部屋を再び買った。また値上がりすれば売却を検討する」(都内の大手企業に勤務する50代の男性)。好循環が始まった。

  135. 51195 匿名さん

    港南・品川エリアに再び脚光?
    2018.5.1

    天王洲アイルはバブル期に再開発事業が行われ、ウォーターフロントで言えば、汐留・お台場エリアが登場するまで、東京随一の人気エリアだった。2000年代を通じて、オフィスビルのテナントが相次いで抜けるなど衰退のイメージもあったが、近年は再々開発が動き出しているという。

    天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが、価格は前年比1割近く上昇している。

  136. 51196 匿名さん

    >>51194 匿名さん
    近くに住んでるけど、あの桟橋にクルーザー停まってるの見たことないけどね。

  137. 51197 匿名さん

    貧乏人が小銭稼げて喜んでんの?

  138. 51198 匿名さん

    マンション名で検索してみたら、とりあえず2つ記事があった。いずれも値上がりしているという内容。特に5月1日の記事はつい最近。築12年のマンションがまだ記事になる時点ですごいが、築13年目の2018年でも、まだ昨年比1割上昇しているというのだからまたスゴイ。

  139. 51199 匿名さん

    >>51196 匿名さん

    止まってるよ。

    1. 止まってるよ。
  140. 51200 匿名さん

    >>51150 匿名さん

    >このスレは何分以内限定なんですか?

    徒歩圏内は全てOK
    徒歩10分以上を排除したい人は専用スレへ。

  141. 51201 匿名さん

    >>51192

    3000人集まると賑わいでるだろうね。

    1. 3000人集まると賑わいでるだろうね。
  142. 51202 匿名さん

    先週もスプリングフェスタで楽しい雰囲気♩

    1. 先週もスプリングフェスタで楽しい雰囲気♩
  143. 51203 匿名さん

    意地張って歩くと主張する方は残ってよろしい。バスが便利とか言ってる方はどっかいけー。

  144. 51204 匿名さん

    >>51199 匿名さん
    いつの時代のガラケーで撮った写真だよ!
    天王洲のスミフタワーも写ってないじゃないか。
    やり直し!

  145. 51205 匿名さん

    品川海上公園直結も忘れないでね。

    1. 品川海上公園直結も忘れないでね。
  146. 51206 匿名さん

    よくこんな僻地にこれだけ人が集まったもんだと思うけど、普通に考えて全然にぎわってないね。

  147. 51207 匿名さん

    おれ、10分以上は徒歩圏じゃないはー
    つれーはー、まじつれーはーWWW

  148. 51208 匿名さん

    >>51200 匿名さん
    重複スレになるので、専用スレは山手線駅徒歩10分以内で、ここは山手線駅徒歩10分超の自称山手線駅物件専用となります。
    バス便を含めるか分けるかはスレ主様にお任せしますが、一般的に徒歩10分超はバス利用の人が多いので、バスも含めた方がいいかと思います。

  149. 51209 匿名さん

    >>51206 匿名さん

    そうだねー

    1. そうだねー
  150. 51210 匿名さん

    10数分も歩いたら、隣駅にいけるぞ。

  151. 51211 匿名さん

    まあ、あまりアホみたいに人が多いと雰囲気壊れるからね。

    1. まあ、あまりアホみたいに人が多いと雰囲気...
  152. 51212 匿名さん

    駅力が弱いと駅の近くにマンションが建つ

  153. 51213 匿名さん

    >>51203

    歩きたいときは歩く。雨降りや暑い日や寒い日はバス。両方使えて便利。

  154. 51214 匿名さん

    最寄駅までの所要時間 徒歩13分が許容範囲

    アットホームは「一人暮らしの社会人が東京で幸せに生活するために必要な住まいの条件」と題した調査を行い、11月20日にその結果を発表した。調査はインターネット上で10月6~7日にかけて行われ、東京都で一人暮らしをしている20~50代の独身社会人男女624人から回答を得た。

    許容できる自宅から最寄駅までの徒歩分数を聞いたところ、全体の平均は13.0分という結果となった。

  155. 51215 マンション検討中さん

    駅遠バス便かうやつは***キチガイ

  156. 51216 マンション検討中さん

    >>51209 匿名さん
    キチガイさん、ひさしぶり

  157. 51217 匿名さん

    >>51214 匿名さん
    平均が徒歩13分ということは、最短が1分なので、最長は徒歩25分ですね。
    このスレは、山手線駅まで徒歩11分~25分の物件及びエリアを語るスレ(バス、自転車利用は自由)ということでよろしいですね?
    あとは新都心三区の武蔵小山の方頑張ってください。

  158. 51218 匿名さん

    港南や芝浦の2007年までに分譲されたマンションを買った人は全員勝ち組。あの時代、あのエリアは本当に売れるのか、中古リセールは無理と言われたくらいだった。自分の考えを貫いた人は天晴れだ。

  159. 51219 匿名さん

    >>51218 匿名さん
    築10年以上になると検討者はグンと減りますね。しかもそこを売って次はどこに住む?と考えると売るに売れない。

  160. 51220 匿名さん

    >>51210 匿名さん
    もちろん、隣の山手線駅まで徒歩10分以内の物件はスレ違いです。
    品川ベイワードと東京ベイシティタワーはスレ対象ですが、山手線新駅ができると残念ながら対象外になる見込みです。
    山手線の内側で徒歩11分以上だと既に別駅のエリアとなるので、そちらも対象外でしょう。
    WCTのライバルは、ラグナと武蔵小山と月島と勝どきあたりですね。
    頑張ってください。

  161. 51221 匿名さん

    >>51220 匿名さん
    キャナリーゼかな?
    ユニークな発想

  162. 51222 匿名さん

    >>51205 匿名さん

    ラグナタワー
    北西角部屋は富士山からお台場まで一望、六本木ヒルズ、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー他。

  163. 51223 匿名さん

    ラグナは天王洲アイル駅直結、武蔵小山のタワーも武蔵小山駅徒歩1分、公園と運河にしか直結していないWCTはアピールポイントに劣りますね

  164. 51224 匿名さん

    品川駅から有利バスに乗って
    羽田線を超えて 僻地に帰る
    なぜ? w

  165. 51225 匿名さん

    >>51223 匿名さん

    ラグナタワーは天王洲アイルまで東品川海上公園からアイル橋を渡り天王洲公園内の駅まで徒歩7分です。
    信号なしではありますが直結とは言わないでしょう。

  166. 51226 匿名さん

    >>51190 匿名さん

    ドヤ顔してないで駅力語れよ

    全国区リニア品川駅に1票!

  167. 51227 匿名さん

    ラグナってなに

  168. 51228 匿名さん

    >>51190 匿名さん

    なんだ他人様のマンションを自分と無関係なマンションで貶すとはボキャ貧ネガよりもさらにアッフォー登場。

  169. 51229 匿名さん

    におい食いはオドイーター

    1. におい食いはオドイーター
  170. 51230 匿名さん

    ラグナタワーいいね!ワールドシティタワーズもいいね!

  171. 51231 匿名さん

    山手線駅徒歩◯分表記されてるマンションなら全て対象でいいんじゃね?駅近、駅遠言い出すからややこしくなる。
    どうしても駅近だけを語りたい奴だけ徒歩10分以内限定でやればいい。そんなスレ過疎るだけなのは目に見えてるが。

  172. 51232 匿名さん

    >データを出した相手にこういうことばかり書くような住民がいるマンション。検討する意欲出る?

    誰がオマエに検討してくれと頼んだよ?オマエと同じ敷地に住むかと思うと、背筋が凍ります。

  173. 51233 匿名さん

    駅近といえるのは徒歩5分までだぞ
    駅遠マンションに住むと、駅10分でさえ近いように思ってしまうのか

  174. 51234 匿名さん

    どうでも良いけど、G.W.中なのに同じ画像をペタペタばかりで良く飽きないね~。

  175. 51235 匿名さん

    同じ画像を何度も貼る品川さんは、年がら年中。

  176. 51236 匿名さん

    武蔵小山から目黒駅まで徒歩30分弱だから仲間に入れてあげよー
    盛り上がるぜー

  177. 51237 匿名さん

    >>51234 匿名さん

    ネガさんもね。むしろ築古マンションにそこまでこだわるネガさんのエネルギー源、動機が知りたい。

  178. 51238 匿名さん

    >>51234 匿名さん

    画像貼るのはよく見るとアンカー打ってるときだけだね。つまりネガが無いと画像も貼らない、ってか貼れない。

  179. 51239 匿名さん

    ネガ、って
    品川駅限定スレじゃあるまいし

  180. 51240 匿名さん

    >>51239 匿名さん
    それよく思います。違和感がすごいある。なんで山手線駅力スレなのにWCTさんはネガという言葉を頻発するのか。
    このスレに居座って孤軍奮闘してるから、自分以外はWCTネガと認識しているのかな。
    かわいそうだね。

  181. 51241 匿名さん

    正しいことを書くとネガ扱いする人がいるね。

  182. 51242 匿名さん

    >>51240 匿名さん
    住民の民度や理解力の問題でしょうね。

  183. 51243 匿名さん

    ラグナは、定義次第で駅直結になるよ。天王洲公園は駅直結。ラグナは東品川海上公園、天王洲公園直結。直結の連鎖で、ラグナは駅直結ですね。

  184. 51244 匿名さん

    >>51240
    同意。
    駅遠中古を検討しているかもしれない全ての人々に噛みつき、みんなをアンチに仕立てる。
    異常です。

  185. 51245 口コミ知りたいさん

    >>51240 匿名さん
    いろいろ不安で仕方ないんでしょうね。ここまで同じ写真を投稿し続けるのは自分では分かっていないと思うけど病気です。

  186. 51246 匿名さん

    ここやサウスゲートスレだけでなく、あちこちに顔を出しているWCT住民を見かけるたびに、
    住民がネットで大恥をかいているようなマンションに住まず良かったと胸を撫で下ろす。
    旅行先から匿名掲示板に画像アップで参戦するなんて、異常の極みだし、
    検討から真っ先に外したくもなるのは、本当にその通り。
    駅遠人生が相当辛いか、使いもしないプール、再開発が皆無の四丁目、セメント工場跡地、
    ビハインドを感じているからこそ1キロも先のバスで行くJR駅の話にすがるしかないのだろう。

  187. 51247 匿名さん

    >>51231: 匿名さん
    山手線駅徒歩◯分表記されてるマンションなら全て対象でいいんじゃね?駅近、駅遠言い出すからややこしくなる。

    大賛成です。
    新宿のマンションは新宿駅徒歩10分以上がほとんどだし最寄り駅は地下鉄の駅だったりするけど、新宿駅までの徒歩時間の表示がだいたいありますね。
    目黒駅のマンションは、駅までバス便が多いけど、徒歩20分とかの表示が併記されていたりします。

    山手線駅徒歩◯分表記されてるなら全て対象、これがわかりやすいです。
    客観的な指標になるよね。

  188. 51248 匿名さん

    WCTのモンスター住民は自分以外コメントを全てネガとしているようです。参考になるのも多いのに他人の意見を受け入れない自己中心なんでしょうね。他の住民の人に迷惑していないか心配です。

  189. 51249 匿名さん

    >>51248: 匿名さん 
    排他的なのは君だよ。
    徒歩10分以内じゃないと徒歩圏じゃない?
    そういうのを排他的と言います

  190. 51250 匿名さん

    >>51247 匿名さん
    駅遠の基準はそれでもいいですが、徒歩10分以内の物件やエリアの話は専用スレでお願いします。
    スレを分離した意味が無くなります。
    あちらも1日数レスあり、正常にまったりと進んでいます。
    どうしても駅近も駅遠も一緒に語りたければ、重複スレとならないように、範囲を山手線でなく品川駅等に限定されては?

  191. 51251 匿名さん

    山手線駅徒歩◯分表記されてるマンションということは白金あたりの品川駅徒歩30分もあり?他には浜松町?新橋?のツインパークスでも品川駅徒歩48分、東京駅徒歩32分だと以前見たけど。

  192. 51252 匿名さん

    山手線駅徒歩60分、4.8キロ圏までが対象なら勝どきや豊洲も仲間入りできますよ

  193. 51253 匿名さん

    >>51252: 匿名さん
    >>51251: 匿名さん
    へぇ、ツインパの物件概要に品川駅までの駅徒歩時間が、豊洲の物件に東京駅の駅徒歩分数がかかれたりするんだ。それ君の脳内だよね?

  194. 51254 匿名さん

    >>51243 匿名さん

    そうですか直結になるんですね!
    東京モノレール天王洲駅もスカイデッキ使えば直結ですね。

  195. 51255 匿名さん

    >>51239

    いまさら何を言ってるの?事実上、品川駅限定スレ。一年以上前からズー〜っと。

  196. 51256 匿名さん

    >>51244

    いちいち反応するヤツも異常。

  197. 51257 匿名さん

    >>51255 匿名さん

    しかも山手線よりリニア、高輪より港南、駅近より駅遠という縛りあり。

  198. 51258 匿名さん

    なんかギャーギャー言ってる奴、要するに、WCTがスレで目立つのが嫌です!と言ってるようにしか見えない。

  199. 51259 匿名さん

    >>51256 匿名さん

    それでも他地域をdisるような書き込みには反応したくなるね。山手線への愛がないね。

  200. 51260 匿名さん

    >>51258 匿名さん
    中古マンションの話題は別の掲示板でやってほしいというだけ。

  201. 51261 匿名さん

    駅力の強い品川駅なら徒歩30分までなら許容範囲で良いのでは
    リニアの始発駅になれば尚更。
    品川駅徒歩13分、天王洲駅徒歩4分で東京湾一望、公園直結
    専用桟橋でいつでもクルージング出来るWCTが憧れの的になるのも頷ける。

  202. 51262 匿名さん

    品川駅14分だろ。しかも港南口から山手線ホームまでプラス4分。実質18分表記の物件と同じ遠さだからね。あり得ない不便さ。

  203. 51263 匿名さん

    いつのか分からない画素数の粗い写真を何度も出すなんて変な人ですね

  204. 51264 匿名さん

    >>51261
    東京湾一望ってさ、、足元が嫌悪施設ばかりで日本一汚い足元眺望でしょ。申し訳ないけど眺望は湾岸タワマンで最下位クラス。憧れのタワマンなら港区で最下層の資産性という事実にはならないと思う。

  205. 51265 マンション検討中さん

    港南のキチガイを観察するスレ

  206. 51266 マンション検討中さん

    >>51261 匿名さん
    気狂い者の感覚www

  207. 51267 マンション検討中さん

    港南のバス便マンションに住むとかただの罰ゲーム

  208. 51268 マンション検討中さん

    なんで山手線内側に住まないのか教えて欲しい笑

  209. 51269 匿名さん

    WCT桟橋あるんですね。
    サイズにもよると思うのですが桟橋使用料はあるんですか?
    また係留場所も確保されているんですか?
    係留は月おいくらになりますか?

  210. 51270 匿名さん

    何で羽田線越えたマンションに住めるのか教えて欲しい

  211. 51271 匿名さん

    徒歩18分の品川駅が普段使いできて浜松町の人が徒歩5分の芝公園が普段使いできないのか教えてほしい。

  212. 51272 マンション検討中さん

    港南のアホは質問にちゃんと答えるんだよ(^^)

  213. 51273 匿名さん

    >>51271 匿名さん
    あー、前にあったなぁその話。
    浜松町民が芝公園普段使いしていることに発狂して、パークコート浜離宮にストーカーしたり、WCT隣の芝生広場の方が上だとか騒いだり。

    マジきもすぎるんだけど。。

  214. 51274 匿名さん

    WCTの方の年齢とか家族構成とか興味ある。

  215. 51275 匿名さん

    駅力が高い駅の最低条件は「メトロ」乗り入れだね

  216. 51276 匿名さん

    >>51275
    駒込、巣鴨、西日暮里、高田馬場などは駅力が高いということですよね

  217. 51277 匿名さん

    改札まで徒歩18分のバス便嫌悪施設エリアの安マンションとか誰も憧れないし、罰ゲームでしかない。

  218. 51278 匿名さん

    >>51251 匿名さん

    >>51251
    >白金あたりの品川駅徒歩30分もあり?他には浜松町?新橋?のツインパークスでも品川駅徒歩48分、東京駅徒歩32分だと以前見たけど。


    それ見たいから貼って!貼れなかったらアホ認定。

  219. 51279 匿名さん

    憧れの的が効き過ぎたのかな
    分かり易いネガさん
    短時間に複数コメントも分かり易い

  220. 51280 匿名さん

    >中古マンションの話題は別の掲示板でやってほしいというだけ。

    ↑こいつ、ほかの中古マンションの話には反応しないだろう。単なるWCT妬みだな。

  221. 51281 匿名さん

    WCTの人は10連投とかするからね

  222. 51282 通りがかりさん

    そもそも物件の掲示板でもないのにネガというのはおかしい。参考意見だろ。

  223. 51283 匿名さん

    >浜松町民が芝公園普段使いしていることに発狂して、パークコート浜離宮にストーカーしたり

    パークコート民はまだ浜松町に住んでないのでは?浜松町民なりすまし?

  224. 51284 匿名さん

    >>51280 匿名さん

    同意。
    憧れの水辺公園直結、東京湾一望永久眺望、専用桟橋、駅近、リニア品川駅徒歩13分、地下駐車場の上は緑化、プール…

    落ち着けよ( ◠‿◠ )

  225. 51285 匿名さん

    >>51282 通りがかりさん

    なら全部参考意見だな、笑
    いちいち反応する必要なし。


    1. なら全部参考意見だな、笑いちいち反応する...
  226. 51286 匿名さん


    この人、典型的な解離性障害ですね。
    煽りじゃなく本当に。

  227. 51287 通りがかりさん

    また勝手に許可なく貼り付けているけど、何がそんなに不安なの?

  228. 51288 匿名さん

    51286 51287に同意。仲間が3人いた

  229. 51289 匿名さん

    >>51287 通りがかりさん

    いちいち反応するな。参考意見だ。笑

  230. 51290 匿名さん

    >>51284 匿名さん

    だよね。水辺環境と公園直結、永久眺望、ターミナル駅徒歩。この環境が全て揃うマンションあったら引っ越してみてもいいけど、他には無い。

    1. だよね。水辺環境と公園直結、永久眺望、タ...
  231. 51291 匿名さん

    >51290

    どんまい( ◠‿◠ )

  232. 51292 匿名さん

    >>51290 匿名さん
    自作自演楽しい?

  233. 51293 匿名さん

    WCTくんはなぜ、こっちのスレに行かないの?

    山手線スレは勝ち組の皆さんの為のスレですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  234. 51294 匿名さん

    >係留は月おいくらになりますか?

    ↑マリーナと桟橋の区別が付いてないヤツ。さすが貧乏アホネガ。笑

  235. 51295 匿名さん

    >>51290 匿名さん
    水が緑だから緑水公園なんですね。

  236. 51296 匿名さん

    >>51293


    港南マンションは勝ち組の中核。アホだから知らねーのか。


    1. 港南マンションは勝ち組の中核。アホだから...
  237. 51297 匿名さん

    >>51293 匿名さん
    こっちにいても叩かれるだけでメリットはありませんよ

  238. 51298 匿名さん

    >>51296 匿名さん
    人のことをアホアホいうとまた人格が疑われますよ

  239. 51299 匿名さん

    >>51296 匿名さん
    売却時期を逃したらもっとアホ

  240. 51300 マンション検討中さん

    >>51296 匿名さん
    キチガイ絶好調

  241. 51301 マンション検討中さん

    >>51280 匿名さん

    質問させてください、頭大丈夫ですか?。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

  242. 51302 マンション検討中さん

    >>51296 匿名さん
    人にアホとか言ったらダメだよ、反省しようね?

  243. 51303 匿名さん

    >>51293: 匿名さん 
    WCTさんは別のスレに行っても僻地だから馬鹿にされちゃいますよ。
    WCTが良いのは眺望と共用施設だけですね。

  244. 51304 匿名さん

    >WCTが良いのは眺望と共用施設ですね。


    同意!眺望と共用施設が充実しててターミナル駅徒歩のマンションはもう出てこないだろう。さすがビンテージ候補と言われるだけある。

    1. 同意!眺望と共用施設が充実しててターミナ...
  245. 51305 匿名さん

    WCTはまだヴィンテージ入りするほど古くはないですけど。失礼な。

  246. 51306 匿名さん

    東急不動産株式会社と鹿島建設株式会社は、2018年4月27日
    2社共同で開発する「(仮称)竹芝地区開発計画:以下、本計画」について、
    A街区(業務棟)に続き、B街区(住宅棟)の新築工事に着工したことをお知らせいたします。

    1. 東急不動産株式会社と鹿島建設株式会社は、...
  247. 51307 匿名さん

    >>51306
    駅と歩行者デッキでつながってそうですね。坪どれくらい予想でしょうか。

  248. 51308 匿名さん

    しかしクレストプライムタワー芝は売れんな。
    築10年の新築は希少。
    浜松町は人気ないのかね?
    パークコートは三井ファンがいるから売れたんだろーけど。

  249. 51309 匿名さん

    芝や浜松町のマンションはどこか無機質な雰囲気があり、例えて言うなら
    ロボットが収納容器から出てきて、またその収納容器に吸い込まれていくような感じ。
    便利な面はたくさんあると思うけど、積極的に住みたいとは思わないな。
    会社が近くにあり、借り上げ社宅として安価に提供してくれるのなら一時的に住んでもいいけど。

  250. 51310 匿名さん

    >>51294
    なんだ、桟橋はあっても、係留できる場所ないんじゃ意味ないでしょ。
    係留場所確保するのが大変なんだから。
    あなた、船舶免許持ってるの?

  251. 51311 匿名さん

    ゴクレは富裕層のお眼鏡に叶わなかったのでしょう。

    ところで竹芝はサービスアパートメントですか。
    ラグジュアリーですね。

  252. 51312 匿名さん

    >>51306
    浜松町の歩行者デッキ、着々と出来始めてますね。
    浜松町駅から竹芝駅まで400~500mくらいですか。
    地上からの高さが結構あるのでどんな景色になるんでしょうか。

  253. 51313 匿名さん

    >>51312: 匿名さん

    えらい高い場所を通ってるよね。
    浜松町駅から竹芝地区まで歩く場合は使えるんでしょうが、それ以外の場合は使い勝手が悪そうですね。
    高いところ通ってる割にはビルに囲まれて景色もいまいちそうだし。
    芝離宮がきれいに見えそうなのはせめてもの救いかな。

  254. 51314 匿名さん

    車使っている私にとって、歩行者をデッキ上に移動させて貰えるのはありがたいです。
    以前のポケモンセンター前の信号や、四季劇場の顧客、サラリーマンで、右左折するのが大変でしたから。

  255. 51315 匿名さん

    >>51309
    周りの環境がビジネス中心に出来上がってるから仕方がない。
    快適に人間らしい生活することを求めるなら浜松町は選べないよ。交通利便性最優先の人が選ぶ場所。

  256. 51316 匿名さん

    >>51314 匿名さん

    品川駅高輪口みたいに全体が人口地盤になって上部に広場空間が出来て欲しい。どこにでもある単なる移動通路なら残念。

  257. 51317 匿名さん

    >>51315 匿名さん

    せっかく緑と再開発に囲まれた地域なのですから、今後に期待といったところですね。
    現に高所得者層を主とした人の流れは、浜松町へ向かっている様子ですし。

  258. 51318 匿名さん

    浜松町の話は徒歩10分以内のエリアなので、ネガもポジも専用スレでお願いします。
    徒歩10分超のエリアと一緒にすると、価値観と生活観の違いから議論が噛み合わず、誹謗中傷合戦になったためスレを分けたという経緯をご理解ください。

  259. 51319 匿名さん

    >>51317 匿名さん

    高所得者層を主とした人の流れは、浜松町へ向かっている様子とか、どんなデータをもとにおっしゃってるのでしょうか?

  260. 51320 匿名さん

    >>51317 匿名さん

    再開発はわかりますが緑は乏しい。再開発で壁面緑化や緑地を形成しないと浜松町は単なるコンクリートジャングル。

  261. 51321 匿名さん

    緑が乏しいって・・・浜松町駅前に芝離宮あるでしょ

  262. 51322 匿名さん

    浜松町は便利だと思う。
    でも高級住宅街にはなれない街。

  263. 51323 匿名さん

    浜松町は交通便利なだけのビジネス街で住むにはどうかとおもうに同意です。

    でも、港南に住民が増えて以前より住みやすくなったように浜松町も住民が増えてくると住みやすくなるかもね。
    竹芝ふ頭、日の出ふ頭と水辺地域があるのもポイントが高いと思います。

  264. 51324 匿名さん

    芝離宮 緑が無いって何処にお住まいなんでしょうか

    1. 芝離宮 緑が無いって何処にお住まいなんで...
  265. 51325 匿名さん

    浜松町に2年ぐらいすんでたけど、芝離宮行ったことないです。
    生活導線上にないので、わざわざ入ることないです。
    外から芝離宮の緑は見えません。

  266. 51326 匿名さん

    入ったことない自慢!

  267. 51327 匿名さん

    芝離宮の無料公開日

    無料公開日 みどりの日(5月4日)、都民の日(10月1日)

  268. 51328 匿名さん

    芝離宮に行ったことある人はそれなりにいるかもだけど、1月に1回以上行ってる人ってとても珍しい人だと思う。

  269. 51329 匿名さん

    芝離宮が低層の窓の外に一面に見える隣接の部屋に住んでるならまだしも、芝離宮があるだけで緑が豊かとか大いなる勘違い。
    マンションと芝離宮はまったく関係なく、マンションの周りはコンクリートジャングルと首都高か鉄道線路というのが浜松町。だから快適に住む場所じゃないと言われる。

  270. 51330 匿名さん

    >>51323 匿名さん

    浜松町の住民は現在2500人くらいしかおらず港南みたいに数万人に住民は増えることはないでしょう。マンションができないのに増えるわけがありません。浜松町は永遠に生活不便なビジネス街のままだと思います。

  271. 51331 匿名さん

    >>51329 匿名さん
    ところが浜松町は億ションが一番取引されるエリアらしいよ。浜離宮庭園とか芝公園とか緑も多いですよね。日比谷公園や皇居も散歩圏

  272. 51332 匿名さん

    >>51330 匿名さん
    確かに浜松町とか都心は高所得者マンションしかできないからWCT住民みたいな中間層は住みにくいでしょうね。

  273. 51333 匿名さん

    別にアンチを煽りたいわけじゃないんだけど、浜松町駅から徒歩1分で芝離宮・徒歩6分で浜離宮・徒歩7分で芝公園。
    2庭園+1大公園。
    こんな緑豊かなエリアって正直、山手線で他にあるっけ。
    あるなら挙げていってみようよ。ないならお終いで。

  274. 51334 マンション検討中さん

    >>51333 匿名さん
    浜松町の駅近タワーはいいよね。

  275. 51335 マンション検討中さん

    WCTのキチガイくんはGWどこもいかないの?

  276. 51336 匿名さん

    >>51335 マンション検討中さん
    リニアがないからどこにも行けないのでは(笑)

  277. 51337 匿名さん

    WCT住民気味悪い。
    身バレしてるのにようやるわw

  278. 51338 匿名さん

    あれ正直異常よね。気分を害している住民も多いようです。内容はともかく公共の掲示板に書き込む時は理事会の許可を得たほうがいいと思います。

  279. 51339 匿名さん

    東京23区の高級住宅街<都心5区>(数字は丁目)

    千代田区
    番町 九段南2 富士見2 麹町1 紀尾井町

    中央区
    日本橋浜町2 佃1,2

    港区
    麻布永坂町 元麻布1,2,3 南麻布1,3,4,5 西麻布3,4 南青山6,7 白金台5 白金4 高輪1,4 赤坂6,8

    渋谷区
    松濤1,2 神山町 南平台町 鶯谷町 広尾2,3 代々木5 大山町 西原3 上原2,3

    新宿区
    市谷砂土原町1,2,3 市谷仲之町 若宮町 払方町 南町 下落合2,3,4

  280. 51340 匿名さん

    東京23区の高級住宅街<都心5区以外>(数字は丁目)

    文京区
    西片1 本駒込6 小日向2 千駄木3

    品川区
    東五反田5,3 上大崎2,3 北品川4,5 旗の台6 小山7

    目黒区
    青葉台1,2,3 駒場3,4 上目黒3 中目黒3,4 八雲2,3,4,5 柿の木坂1,2,3 碑文谷3,4 平町1,2 自由が丘2,3 緑ヶ丘2

    世田谷区
    玉川田園調布1,2 尾山台1,2 等々力1,5,6 奥沢6 上野毛2,3 瀬田1 岡本2,3 深沢1,2,7,8 成城2,3,4,5,6,7

    大田区
    田園調布1,2,3,4,5 南千束2 久が原3,4,6 山王2,4 東嶺町 西嶺町

    杉並区
    永福2,3 和泉3 浜田山1,2 久我山4 荻窪3,4 南荻窪2,3,4 善福寺3,4

    豊島区
    目白3

    中野区
    中野3

    練馬区
    石神井町6

    板橋区
    常盤台1,2

  281. 51341 匿名さん

    お金持ちが住んでいる街ランキング【AllAbout調査】

    1.港区…南麻布、南青山、六本木、赤坂、高輪、元麻布、西麻布、白金台
    2.世田谷区…成城学園、深沢、等々力、奥沢、代田
    3.渋谷区…広尾、神宮前、松涛
    4.大田区…田園調布、久が原、山王
    5.千代田区…番町
    6.目黒区…八雲、柿の木坂、碑文谷、青葉台
    7.品川区…池田山、島津山、御殿山の城南五山、東五反田、北品川、上大崎
    8.杉並区…浜田山、永福、南荻窪、善福寺
    9.文京区…本駒込、小石川、関口、目白台
    10.新宿区…神楽坂、市谷砂土原町、若宮町

  282. 51342 匿名さん


    ここ、山手線スレですよ。

  283. 51343 匿名さん

    >>51339 匿名さん
    それらを以下に分類してもらえないですか?
    山手線内側の山手線駅徒歩10分超
    山手線内側の山手線駅徒歩10分以内
    山手線外側の山手線駅徒歩10分以内
    山手線外側の山手線駅徒歩10分超

  284. 51344 匿名さん

    >>51333 匿名さん

    うーん、他にはなさそうですね。

  285. 51345 匿名さん

    >>51344 匿名さん
    原宿は?

  286. 51346 匿名さん

    東京23区の高級住宅街 都心5区:(数字は丁目)

    山手線内側の山手線駅徒歩10分以内
     港区:白金台5 高輪4
     渋谷区:松濤1 広尾2

    山手線内側の山手線駅徒歩10分超
     千代田区:番町 九段南2 富士見2 麹町1 紀尾井町
     港区:麻布永坂町 元麻布1,2,3 南麻布1,3,4,5 西麻布3,4 南青山6,7 白金4 高輪1 赤坂6,8
     渋谷区:松濤2 広尾3 代々木5 大山町 西原3 上原2,3
     新宿区:市谷砂土原町1,2,3 市谷仲之町 若宮町 払方町 南町

    山手線外側の山手線駅徒歩10分以内
     渋谷区:鶯谷町
     新宿区:下落合2,3

    山手線外側の山手線駅徒歩10分超
     中央区:日本橋浜町2 佃1,2
     渋谷区:神山町 南平台町
     新宿区:下落合4

  287. 51347 匿名さん

    港区内の旧華族・皇族、政財界の大邸宅

    ■歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪
    松方正義_____港区三田
    桂太郎______港区三田
    黒田清隆_____港区三田
    山本権兵衛____港区高輪
    原敬_______港区芝大門
    吉田茂______港区六本木
    東久邇宮稔彦王__港区高輪
    西園寺公望____港区六本木
    高橋是清_____港区赤坂
    東條英機_____港区南青山
    田中義一_____港区南青山
    米内光政_____港区白金
    芦田均______港区白金
    加藤友三郎____港区南青山
    橋本龍太郎____港区南麻布
    森喜朗______港区六本木
    石橋湛山_____港区高輪

    ■皇族
    北白川宮邸____港区高輪
    竹田宮邸_____港区高輪
    東久邇宮邸____港区高輪
    高松宮邸_____港区高輪
    朝香宮______港区白金台
    華頂宮邸_____港区三田
    梨本宮邸_____港区六本木
    有栖川宮_____港区南麻布
    久邇宮邸_____港区六本木

    ■財界
    三井八郎右衛門__港区六本木
    三井家迎賓館___港区三田
    岩崎弥之助____港区高輪
    住友友純_____港区六本木
    久原房之助____港区白金
    浅野総一郎____港区三田
    渋沢敬三_____港区三田
    大倉喜八郎____港区虎ノ門
    堤康次郎_____港区南麻布
    根津嘉一郎____港区南青山

  288. 51348 マンション検討中さん

    WCTは隔離病棟

  289. 51349 匿名さん

    沿岸部で都心を守る、防風林の役目を果たす3棟団地。

  290. 51350 匿名さん

    >>51349 匿名さん
    そのマンション首都圏中古マンション人気No.1なんだから何を言っても虚しい。

  291. 51351 匿名さん

    >>51333 匿名さん

    浜松町は1番緑がないエリア。
    残念ながらそれは事実。

  292. 51352 匿名さん

    >浜松町は億ションが一番取引されるエリアらしいよ。


    ↑つまらん釣りだなぁ。常識人なら嘘だと分かるからもうちょいうまく釣りしろよ。

  293. 51353 匿名さん

    >>51304 匿名さん
    自分の住居をポジするのは勝手だが、他人の文章を引用する際に書き換えるのはいただけない。
    そんなことしてるから、信憑性が失われるんだよ。

    >>51303
    >WCTが良いのは眺望と共用施設だけですね。



    >>51304
    >WCTが良いのは眺望と共用施設ですね。

  294. 51354 匿名さん

    東京タワー 芝公園

    1. 東京タワー 芝公園
  295. 51355 匿名さん

    浜松町disってる人、もはや感情論だけなんですね

  296. 51356 匿名さん

    東京タワー 周辺

    1. 東京タワー 周辺
  297. 51357 匿名さん

    芝公園

    1. 芝公園
  298. 51358 匿名さん

    >>51350
    それ、2015年ころは中古が70戸も出回ってたからクリック数で上がっただけ。
    五輪決定以降、内陸や駅近はどかんと値上がりしてるのに、伸びが足りないよな。
    むしろ縮んでるかもしれないレベル。

  299. 51359 匿名さん

    ただ低気圧が通過しただけなのに、沿岸部は台風のよう

  300. 51360 匿名さん

    本当ですね。浜松町は緑が多いです。

  301. 51361 匿名さん

    >>51354: 匿名さん 
    三田から東京タワー方面の写真でしょうか?
    どの建物から撮影したものですか?
    マンションのリビングからこれが見えるなら羨ましいです

  302. 51362 マンション検討中さん

    浜松町にWCTのキチガイが張り合おうとしているのが何とも滑稽

  303. 51363 匿名さん


    増上寺の正門が浜松町方向を向いていることが意味するところは。

  304. 51364 匿名さん

    みなと区民祭りは毎年、芝公園一帯で行われています

    https://www.city.minato.tokyo.jp/chiikishinkou/kuminnmaturi.html

  305. 51365 匿名さん

    >>51363: 匿名さん 
    >増上寺の正門が浜松町方向を向いていることが意味するところは。

    知らないから教えてください。
    正門って、どの門?
    門は通常道路に向いているとおもんですが、それ以上の意味があるの?

  306. 51366 匿名さん

    興奮しないでよ〜〜〜

    じゃカジャン♪

  307. 51367 匿名さん

    WCTの人 気持ち悪い

  308. 51368 匿名さん

    WCT山手線内側と勝負するのは無理ある。勝どき、豊洲あたりが相手しそう。

  309. 51369 匿名さん

    運河の臭いがダメな人はWCT無理かもです。

  310. 51370 匿名さん

    WCTのドアホ、アク禁になったのか最近しょうもない写真みないね。古いのばっかりだったから迷惑だったのでしょう。

  311. 51371 匿名さん

    >>51360 匿名さん

    浜松町じゃなく東麻布の写真なんだが?

  312. 51372 匿名さん

    >>51370 匿名さん

    アク禁?誰が?

    1. アク禁?誰が?
  313. 51373 匿名さん

    昔の浜松町

    1. 昔の浜松町
  314. 51374 匿名さん

    >>51373 匿名さん

    港南の都営アパートからの写真かな?

  315. 51375 匿名さん

    浜松町というよりは、芝浦アイランド

  316. 51376 匿名さん

    >>51373
    1969年、浜松町駅と現在の天王洲アイル駅間を走るモノレール。
    左手奥に見える東京タワーが周囲に比べ圧倒的に高い=東京モノレール提供
    と書かれている。
    芝浦辺りの写真ではないでしょうか?

    1966年の浜松町駅は下の写真


    https://www.nikkei.com/edit/interactive/1964monorail/

    1. 1969年、浜松町駅と現在の天王洲アイル...
  317. 51377 匿名さん

    新宿・渋谷の変貌は凄い

    新宿

    1. 新宿・渋谷の変貌は凄い新宿
  318. 51378 匿名さん

    渋谷

    1. 渋谷
  319. 51379 匿名さん


    その当時、港南は海の底

    W

  320. 51380 匿名さん

    >気分を害している住民も多いようです。内容はともかく公共の掲示板に書き込む時は理事会の許可を得たほうがいいと思います

    ↑バカな書き込み…まさに浜松町厨クオリティ

  321. 51381 匿名さん


    糖質かいな、、、

  322. 51382 匿名さん

    高輪スカイマンション(築47年) JR山手線「品川」歩5分
    2億9800万円(坪516万円)

    高輪側の駅近は超築古でも高いな

    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0000413854/

  323. 51383 匿名さん

    >それ、2015年ころは中古が70戸も出回ってたからクリック数で上がっただけ。

    20011-2017まで、ずーっと1位なわけだが。で、2018年は?

    1. 20011-2017まで、ずーっと1位な...
  324. 51384 匿名さん

    >>51380 匿名さん
    確かに理事会の許可を得たほうがいいかもね。ツインパークスは理事会がきちんと機能してそうですね。

  325. 51385 匿名さん

    野村のランキングは物件紹介ページへのアクセス数ではなくマンションそのものの紹介ページへのアクセスだからマンションの人気を適切に反映していると言える。ちなみに売り出しがない小規模低層マンションでも上位にランキングされている。

  326. 51386 匿名さん

    アクセスランキングなんて大衆向けの大規模が上位にくるのは当たり前でしょ。それを人気ランキングとするのはいかがなものか。不動産屋の戦略でしょう。

  327. 51387 匿名さん

    >>51385 匿名さん
    で?

  328. 51388 匿名さん

    >>51361 匿名さん

    三田のマンションの芝公園ビューがあるマンションなら憧れる。芝公園とは関係ない浜松町の線路側は無いわ。

  329. 51389 匿名さん

    本当の人気物件は売り出しも少ないし、出物が出てきてもすぐに売れてしまいますね。

  330. 51390 匿名さん

    >>51388 匿名さん
    ツインパークスのイタリア公園は芝公園の一部です。

  331. 51391 匿名さん

    >>51386 匿名さん

    東京ツインパークスって大衆向けだったのか。

    1. 東京ツインパークスって大衆向けだったのか...
  332. 51392 匿名さん

    WCTの売りは築20年に向けて安さで勝負のところは確かにある。

  333. 51393 匿名さん

    >>51391 匿名さん
    都心の中では大衆向けです。

  334. 51394 匿名さん

    2011-2017年までで1度だけWCTが2位になったことがある。広尾ガーデンヒルズは売り出し物件がないし出ればすぐに成約する。大衆向けマンションでもない。アホの主張はすぐに破綻するな。

    1. 2011-2017年までで1度だけWCT...
  335. 51395 匿名さん

    >>51394 匿名さん
    いかに参考にならないかということですね。アホさん。

  336. 51396 匿名さん

    WCTは京急の北品川駅が近いから京急沿線で人気でしょうか

  337. 51397 匿名さん

    荻窪駅は丸ノ内線始発で地下に潜るのが浅いからいいですね。
    銀座線の次に古い地下鉄

  338. 51398 匿名さん

    浜松町の写真と言って何枚も出して、浜松町の写真が全く無いのってどういうこと???
    恥ずかしい奴等だw

  339. 51399 匿名さん

    >>51396

    首都圏全体で人気らしい。

  340. 51400 匿名さん

    >ツインパークスのイタリア公園は芝公園の一部です。

    ほんとかー?マジならソースよろ。港区ホームページとかにあるだろ。

  341. 51401 匿名さん

    >都心の中では大衆向けです。

    ツインパークスが大衆向け?デタラメを一回言うとデタラメにデタラメを重ねなきゃいけなくなるパターンの典型。

  342. 51402 匿名さん

    >>51400 匿名さん
    芝公園は都立と区立があるのご存知?

  343. 51403 匿名さん

    WTCを一言で発狂させる芝公園の破壊力。
    マジパネェす。

  344. 51404 匿名さん

    >>51398 匿名さん

    そうですね。芝公園の写真出して緑豊かな地域だと自慢できるのは三田、芝大門、東麻布の方だけでしょう。

  345. 51405 匿名さん

    自慢するなら直結公園じゃないとね。

    1. 自慢するなら直結公園じゃないとね。
  346. 51406 匿名さん

    >>51402 匿名さん

    で?イタリア公園が芝公園の一部だというのは?

  347. 51407 匿名さん

    しばいたりや~公園新設のお知らせ

  348. 51408 匿名さん

    いくらなんでも、これじゃあ緑豊かだとは言えない。

    1. いくらなんでも、これじゃあ緑豊かだとは言...
  349. 51409 匿名さん

    >ツインパークスのイタリア公園は芝公園の一部です。

    またまた浜松町民のデタラメか。呆

  350. 51410 匿名さん

    うわ

    こいつまたパークコート浜離宮にストーカーしてるわ

    きっしょ〜

  351. 51411 匿名さん

    WCTよ、やめとけ。

    WCTがパークコートに憧れるのは、
    ウンコがカレーに憧れるようなもんだぞ。

  352. 51412 匿名さん

    >>51404
    徒歩20分もかかるWCTを品川駅物件と言ってるのに、徒歩1分、6分、7分の公園が近くないなんて馬鹿じゃない?

  353. 51413 匿名さん

    東京タワー綺麗

    1. 東京タワー綺麗
  354. 51414 匿名さん

    運河マンは帰省しなくていいのか

  355. 51415 匿名さん

    >運河マンは帰省しなくていいのか

    ↑スマホの使い方を知らないアホ

  356. 51416 匿名さん

    イタリア公園が芝公園の一部というのは港区民にとって当たり前の話では?



    1. イタリア公園が芝公園の一部というのは港区...
  357. 51417 匿名さん

    線路際の浜松町民に言われてもね

  358. 51418 匿名さん

    >>51416 匿名さん

    長年の港区民だけど、そんな話聞いたことない。

  359. 51419 匿名さん

    >>51418 匿名さん
    イタリア公園の件、ありがとうございます。参考になりました。

  360. 51420 匿名さん

    イタリア公園は港区立芝•イタリア公園。

  361. 51421 匿名さん

    港区立の芝イタリア公園は港区立の芝公園とは関係ない別の公園ですね。

  362. 51422 匿名さん

    また浜離宮購入者のねつ造か?
    嘘ばっかりついて必死だな。

  363. 51423 匿名さん

    >>51422 匿名さん
    確かに浜離宮は都立の公園、イタリア公園は区立芝公園の一部ですよね。別の公園とかねつ造はいけませんね。



  364. 51424 匿名さん

    >>51422 匿名さん
    その通りです。WCTも古いけど、まだ資産価値ありますよね。

  365. 51425 匿名さん

    >イタリア公園は区立芝公園の一部

    港区芝地区の公園紹介ページに同じ公園としては紹介されていませんが?

  366. 51427 マンション検討中さん

    [NO.51426と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  367. 51428 匿名さん

    >>51425 匿名さん
    何か問題でも?芝公園のホームページをご覧ください。

  368. 51429 匿名さん

    港区ホームページ芝地区公園一覧。
    芝公園とイタリア公園は全然違う場所に違う公園として掲載されてます。
    浜松町住民でもない人が公園のない場所
    にマンション買って、適当な嘘を
    書き込みして自演までする必死さは
    滑稽ですね。

    1. 港区ホームページ芝地区公園一覧。芝公園と...
  369. 51430 匿名さん

    芝公園はツインパークスの区立イタリア公園とパークコート浜離宮近くの都立芝公園があります。

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸