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先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田空港からの玄関口として大発展間違いなしとのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田空港からの玄関口として大発展間違いなしとのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
見た目は大人 頭脳は子供
その名は便探偵コウナン
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田線を越えたら即終了とのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田空港からの玄関口として大発展間違いなしとのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
自作自演。
そうね
羽田線越えたら
(爆笑)
そもそも羽田線を超えた港南は品川エリアで無い
もう有明は買えなくなったから越谷なんです。
天王洲アイルの再開発の歴史は長い。元々、倉庫や物流施設などが建ち並ぶエリアだったが、1985年に天王洲の地権者22社によって「天王洲総合開発協議会」が発足されたことをきっかけに、天王洲アイルの再開発が始まった。再開発エリアの総面積は22haと、当時都内で行われていた民間の再開発では最大級の規模だったと言う。昔の再開発は、建物を建てて住民を増やす方向性が主流だった。ただ、天王洲アイルは元々倉庫街だったこともあり、プロジェクト開始から約10年は建物を建てることから始めたと言う。1990年頃から2000年代初頭の話で、再開発当初はバブルの真っ盛り。新しい街として人気になり、今とはかなり様相の異なる雰囲気が漂っていた。しかし、その後から六本木や赤坂などさまざまな場所で都内の再開発が進むと、天王洲の街から人が抜け始め、街全体の活気が失われてきたと言う。特に、地元の人たちが天王洲に来ないのが問題でしたね。忘れ去られている感覚があったんです。
高輪GWの開発進むともっと厳しくなりそうだね
下水放流口が近いから便王州アイルっていう人もいるよね。
次長キャラは封印するのかな。
次長がやっている有明キャラもやめなよ。
もし港南を避けるとしても、だからと言って江東区を選ぶことは120%無いわ。
ケンタッキーフライドチキンみたいなジャンクフードは食べたくないからマクドナルドにするっていうバカはいないのと同じ。
>港南を車で走るとやはり強烈な下水臭が気になる
↑
誰もが読んだだけでウソと分かる内容書いてまで
港南コンプレックスを慰めたいのか。
>港南を車で走るとやはり強烈な下水臭が気になる
↑
誰もが読んだだけでウソと分かる内容書いてまで
港南コンプレックスを慰めたいのか。
>>508463 匿名さん
天王洲アイルは別に活気が無いって感じはしないけどな。無駄に人が多すぎない分、静かな住環境の悪影響を与えていなくて良い。どっかのマンションみたいに隣に大型商業施設やイベント感情なんかあると、ウザいだけ。
>赤坂と港南では同じ大きさの部屋なら
>下手したら5倍以上の価格差が生じる。
赤坂の方が高いのは当然だが、同時期の中古タワマン同士比べても
差はせいぜい15%程度。しかも赤坂の方が5年くらい築浅。5倍ってどんな勘違い?
>>508476 匿名さん
>静かな住環境の悪影響を与えていなくて良い。どっかのマンションみたいに隣に大型商業施設やイベント感情なんかあると、ウザいだけ。
では品川は再開発しない方があなたにとって都合がいいのでは?毎日複数のスレで数百ものの品川駅の再開発既出コピペを狂喜乱舞に投下する意味がわかりません。
>>508477 匿名さん
>地域で
一番高い物件同士比べて何が悪いのかね?
この場合は両地域の平均的な物件の価格で比較するのが一般的です。そのため価格形成要因が極端に異なる物件(価格水準が地域の価格水準から著しく乖離している物件)はノイズとして排除するのが合理的と考えられます。 これは、買い進みで高額で取引された事例、売り急ぎで安く取引された事例、関係者関取引で市場価格と乖離した額で取引された事例など、不動産価格を分析する際にノイズ事例として排除することと同じ理屈です。