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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 23:51:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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508099
匿名さん
リニア中央新幹線と品川を強引に結びつける奴がいるが、西九州新幹線の未開業区間はどうよ?
今回、リニア建設を妨害してきた曲者知事が消えることの影響は佐賀県知事にも少しはある。鉄道建設に反対する自治体の首長が退陣させられることの初のケースだ。
そもそもリニアも含む整備新幹線そのものは各自治体の長年の悲願であったのだが。
対して、京都市は北陸新幹線の地下通過の環境破壊でイラネと言ってきている。
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508102
匿名さん
>>508078
リニア中央新幹線は港南や品川、そして有明のためにあると思っているのか?
アホが、、、
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508104
匿名さん
この様子を見ると、旅行中もマンコミュで頭がいっぱいだったんだね
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508105
匿名さん
>>508104
お前は誰だ?
平日も職無しでどこへも行けずスマホにかじりつく哀れな人生?
越谷のガンガン階段アパート住まいで大型TVもおけず4K YouTubeも見れない。
なんて哀れな貧乏生活。
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508107
匿名さん
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508117
匿名さん
>>508100 匿名さん
あなたがマルエツ前のホームレスというならそれでいいですよね。
でもあなたの家はWCTの高層階ですよね。家から出て高層階低層階に分かれていない民主的なエレベーターの待ち時間と広大の空き地公園からマルエツ前まで歩いて行く時間を加算すれば12分で済むはずはないでしょう。
>WCTについては誰も何も言っていない。
>>508028でWCTの写真を投稿しておいて、何にも言っていないというのは見苦しい言い訳でですね。
WCTは品川駅の徒歩圏内ではないにも関わらず、WCT民は徒歩圏内と嘯くから訂正投稿をしたまでです。
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508120
匿名さん
リニアって名古屋のカッペ用の鉄道でしょう。資産価値にプラスになるとは思えない。臨海地下鉄の方がインフラとしての重要度が高いですよ。
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508121
購入経験者さん
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508122
購入経験者さん
マジでそう思ってるの中華の人くらいだよ。
共産党脳
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508124
匿名さん
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508130
匿名さん
>>508119
港南が問題では無い。
東海・東南海・南海の超巨大連動型地震が発生すると東海道メガロポリスはズタズタになる可能性が高い。
もちろん東海道新幹線は、中越地震時の上越新幹線、311時の東北新幹線と同様に長期間普通になる可能性が高いことからのバイパス的位置づけ。
羽田と新潟、北上、青森との空路が復活したのも記憶に新しい。
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508131
匿名さん
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
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508132
匿名さん
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508134
匿名さん
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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508136
匿名さん
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508137
匿名さん
豊洲や有明と比べると港南はゴキブリが多いんだよ。ゴキブリって湿った不潔な環境を好むから湾岸だと港南周辺に多く棲息している。
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508138
匿名さん
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508140
マンコミュファンさん
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508143
匿名さん
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508144
購入経験者さん
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508145
購入経験者さん
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508149
匿名さん
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508150
匿名さん
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508180
検討板ユーザーさん
>>508177 匿名さん
ほとんど削除されていない。
ということは削除されたってことだよね。
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508201
匿名さん
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508202
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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508227
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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508228
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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508231
匿名さん
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
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508232
匿名さん
便所に流したら家の中に逆流する場所もある。
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508233
匿名さん
養豚場の臭い街もある。
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508234
匿名さん
港区なのに臭い街もある
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508245
匿名さん
リニア延期でおかしくなったのかな?同じ資料ばっかり貼るの止めたら?
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508246
匿名さん
>>508226 匿名さん
山手線でいくと、新橋、浜松町が2000万円超えで凄いですね。
でも、そのエリアの人達は富裕層だなんてアピールしてませんね。
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508258
匿名さん
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508259
匿名さん
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508282
口コミ知りたいさん
>>508281 名無しさん
もうしつこく煽るの終わりにしようよ。
たまに相手してあげるくらいでいいでしょ。
豊洲はスレ違いだし。
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508283
匿名さん
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508284
匿名さん
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508286
マンション検討中さん
>また有明とか下水とか山手線駅力に関係ない話をしている人がいますので、スレッド本来の話に戻しましょう。
そう言いながらあなたの投稿だけが運営によって荒らし投稿として狙い撃ちで削除されているわけですからね。
まさか独りよがりの既出コピペ連投だけで
スレッド本来の話に戻せるとでも思いですか?
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508287
匿名さん
>>508280
リニアと港南、その他都内の物件とは無関係。
中央新幹線計画が、従来の鉄輪の粘着方式か超伝導磁気浮上方式か選択肢があった時代を知ってるか?
宮崎実験線から山梨実験線に移管した時、実用化できるかはまだ未知数だった。
もし、コストや技術上の問題で断念していたら従来の新幹線方式なっていた可能性はある。その時は最高速度が350km/hを目標にしていたようだ。
結局、リニアの実用化に目処がつき、超伝導磁気浮上方式になった。
あと、失敗事例がある。西九州新幹線のGCT。これは完全に断念した。
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508288
マンコミュファンさん
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508290
匿名さん
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508292
匿名さん
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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508296
匿名さん
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508297
匿名さん
>>508296
>>越谷は港南と違って糞尿臭くないですからね。
上記でお前、自分で何を書いてるかわかってる?
越谷に住んでると自白して墓穴掘ったことに自分で気づいていないな。
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508298
匿名さん
>>508297 匿名さん
芝浦港南地区総合支所区民課生活福祉係
電話番号:03-6400-0023
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508319
匿名さん
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
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508320
匿名さん
>>508299 匿名さん
>スレッド本来の話に戻しましょう。
のであれば、削除されるようなコピペは再度投稿すべきではないでしょう。あなたの連投コピペでは説得力がありません。
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508321
匿名さん
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。
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508347
マンション検討中さん
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田線を越えたら即終了とのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
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508428
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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508430
匿名さん
不動産と交通機関の動産の違いがわからないカネに盲目のアホが連投しているのか?
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508431
匿名さん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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508432
匿名さん
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田線を越えたら即終了とのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
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508434
匿名さん
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田空港からの玄関口として大発展間違いなしとのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
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508435
通りがかりさん
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508436
匿名さん
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
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508437
匿名さん
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田空港からの玄関口として大発展間違いなしとのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
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508438
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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508440
匿名さん
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508441
匿名さん
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508443
通りがかりさん
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田線を越えたら即終了とのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
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508444
匿名さん
先週末に不動産投資のセミナーに参加したんですが、講師いわく、品川エリアでは羽田空港からの玄関口として大発展間違いなしとのことでした。参加した皆さんもすごい勢いで頷いていた方が多かったです。
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508448
匿名さん
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508450
匿名さん
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508451
匿名さん
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508452
匿名さん
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508454
マンション検討中さん
>>508453 匿名さん
だから住み替えられるレベルの物件探しているうちに高くなって住み替えられなくなり毎日発狂なのか。
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508456
匿名さん
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508458
匿名さん
港南民は惨めですよね。格下だと思ってた豊洲の背中は完全に見えなくなり、有明にも抜かれて今では埼玉と競ってるんたから。
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508461
マンション検討中さん
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508463
匿名さん
天王洲アイルの再開発の歴史は長い。元々、倉庫や物流施設などが建ち並ぶエリアだったが、1985年に天王洲の地権者22社によって「天王洲総合開発協議会」が発足されたことをきっかけに、天王洲アイルの再開発が始まった。再開発エリアの総面積は22haと、当時都内で行われていた民間の再開発では最大級の規模だったと言う。昔の再開発は、建物を建てて住民を増やす方向性が主流だった。ただ、天王洲アイルは元々倉庫街だったこともあり、プロジェクト開始から約10年は建物を建てることから始めたと言う。1990年頃から2000年代初頭の話で、再開発当初はバブルの真っ盛り。新しい街として人気になり、今とはかなり様相の異なる雰囲気が漂っていた。しかし、その後から六本木や赤坂などさまざまな場所で都内の再開発が進むと、天王洲の街から人が抜け始め、街全体の活気が失われてきたと言う。特に、地元の人たちが天王洲に来ないのが問題でしたね。忘れ去られている感覚があったんです。
高輪GWの開発進むともっと厳しくなりそうだね
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508464
名無しさん
下水放流口が近いから便王州アイルっていう人もいるよね。
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508465
eマンションさん
港南はまあ一応港区ですからね。港区で安く住みたいのなら別にいいと思うけど、でも住環境は完全に豊洲が上ですよね。港南の住環境は有明と同じぐらいのレベル(港南は広大なのでこればっかりは場所によって変わる。港南4と5丁目は有明と同レベルでしょう)
自分の徒歩圏内ではない山手線スレで暴れるりんかい線徒歩圏内のアホはよくわからん。
もちろんりんかい線住民も山手線を語るのは自由ですが、毎日このスレを含む複数のスレで数百もの品川関連の既出コピペを貼り続けるのは狂気を感じるよね笑
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508466
匿名さん
港南を車で走るとやはり強烈な下水臭が気になる。港区なのに江東区より安いのは、やはりあの臭いが一番の原因なのだと思う。赤坂青山麻布のような良好な住環境という意味だと、湾岸だと江東区の方が当てはまるんじゃないかな。
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508467
マンション掲示板さん
赤坂と港南では同じ大きさの部屋なら
下手したら5倍以上の価格差が生じる。これは麻布エリアでも同様。同じ港区でも埋めようがないほどの格差があるということだ。
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508469
匿名さん
港区最下層より江東区最上層の方が高いという単純なことですね
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508471
口コミ知りたいさん
次長キャラは封印するのかな。
次長がやっている有明キャラもやめなよ。
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508472
匿名さん
もし港南を避けるとしても、だからと言って江東区を選ぶことは120%無いわ。
ケンタッキーフライドチキンみたいなジャンクフードは食べたくないからマクドナルドにするっていうバカはいないのと同じ。
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508473
匿名さん
>港南を車で走るとやはり強烈な下水臭が気になる
↑
誰もが読んだだけでウソと分かる内容書いてまで
港南コンプレックスを慰めたいのか。
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508474
匿名さん
>港南を車で走るとやはり強烈な下水臭が気になる
↑
誰もが読んだだけでウソと分かる内容書いてまで
港南コンプレックスを慰めたいのか。
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508475
匿名さん
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508476
匿名さん
>>508463 匿名さん
天王洲アイルは別に活気が無いって感じはしないけどな。無駄に人が多すぎない分、静かな住環境の悪影響を与えていなくて良い。どっかのマンションみたいに隣に大型商業施設やイベント感情なんかあると、ウザいだけ。
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508477
匿名さん
>港南より有明の方が高くないですか?
↑
何をどう勘違いしたらこうなるの?取引成立レベルでグロスも単価も港南の
築20年>>>有明の築浅。
はっきり言って比べる対象ではありません。え?Vタワーと比べるな?地域で
一番高い物件同士比べて何が悪いのかね?
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508478
匿名さん
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508479
匿名さん
>赤坂と港南では同じ大きさの部屋なら
>下手したら5倍以上の価格差が生じる。
赤坂の方が高いのは当然だが、同時期の中古タワマン同士比べても
差はせいぜい15%程度。しかも赤坂の方が5年くらい築浅。5倍ってどんな勘違い?
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508480
匿名さん
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508481
eマンションさん
港南4丁目のバス便タワマンは品川駅徒歩圏ではないですよね。
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508482
検討板ユーザーさん
>>508476 匿名さん
>静かな住環境の悪影響を与えていなくて良い。どっかのマンションみたいに隣に大型商業施設やイベント感情なんかあると、ウザいだけ。
では品川は再開発しない方があなたにとって都合がいいのでは?毎日複数のスレで数百ものの品川駅の再開発既出コピペを狂喜乱舞に投下する意味がわかりません。
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508483
検討板ユーザーさん
>>508477 匿名さん
>地域で
一番高い物件同士比べて何が悪いのかね?
この場合は両地域の平均的な物件の価格で比較するのが一般的です。そのため価格形成要因が極端に異なる物件(価格水準が地域の価格水準から著しく乖離している物件)はノイズとして排除するのが合理的と考えられます。 これは、買い進みで高額で取引された事例、売り急ぎで安く取引された事例、関係者関取引で市場価格と乖離した額で取引された事例など、不動産価格を分析する際にノイズ事例として排除することと同じ理屈です。
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508484
匿名さん
>>508479 匿名さん
>同時期の中古タワマン同士比べても
あれ?笑
あれれ??笑笑
誰かさんがすぐ上でこう言いましたよね?
>地域で一番高い物件同士比べて何が悪いのかね?
なんですよね??
ご自身がそこまでいうのなら、
赤坂と港南も同様に地域で一番高い物件同士比べて出さずに
この場合だけは都合よく同時期の中古タワマン同士比べるんですか?
じぶんに都合に合わせて
一番高い物件同士
同時期の中古タワマン
に合わせて使い分けるのかねえ?笑
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508488
通りがかりさん
>>508485 ご近所さん現在の不動産表記では徒歩15分ですので、徒歩圏内とは言えません。
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508489
eマンションさん
>>508487 ご近所さん
港南で港区の平均を超えているのはVタワーだけでしょう。地域で勝負したら勝負にならん。
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508491
名無しさん
>>508485 ご近所さん
徒歩12分というのはマルエツ前のホームレスならそうでしょうか笑
住民なら高層低層が分かれていないエレベーターから地上に降りてから当該さらに広大の敷地からそこ(マルエツ前)まで歩きますよね。
なおWCTの現在の不動産表記ルールでは徒歩15分です。極めて不便ということがわかります。
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508492
名無しさん
>>508490 ご近所さん
一般的には徒歩圏内は12.6分でした。
つまりこれをこれを超えるのなら平均的な人から見れば徒歩圏内とは言えません。アンタがいくら発狂しても仕方ないわな。
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508493
匿名さん
WCTは庶民でも港区タワマンに住めるのですから良いマンションですよ。多くの庶民が興味を持っているのも理解できます。ただ、それだけのマンションなんで、特に話題に出すようなものでもないと思います。
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508494
eマンションさん
>>508486 ご近所さん
>家の隣はウザいですが、適度な距離がある徒歩圏内で巨大再開発ってのはちょうど良いでしょう。
なら尚更WCTは品川駅の徒歩圏内ではないの方が
アンタにとって都合が良いのでは?
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508495
マンション掲示板さん
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508496
匿名さん
>>508494 eマンションさん
これも次長だし。
ほとんどの投稿が次長の自作自演なんだね。
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508497
匿名さん
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508498
eマンションさん
グーグルマップでの標準的な徒歩速度では品川駅まで徒歩21分かかりますね。
普通の人はそれだけ時間かかるのに徒歩12分は異常な速度で競歩か小走りしてるのでしょう。
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508499
名無しさん
>>508485 ご近所さん
この動画を持ち出す時点で自分は次長だと白状してるからなw
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508501
マンション掲示板さん
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508502
名無しさん
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508506
eマンションさん
>>508503 匿名さん
それは平均でしょう。低層階で売り出されているものはもっと安い。港区の最安値クラスであることは変わらないし、庶民でも余裕で買える。
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508507
eマンションさん
>>508504 匿名さん
再開発エリアから相当離れているし、かと言って品川駅の利用ならば混雑から逃れられないので、デメリットでしかない立地ですね。
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508508
匿名さん
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508509
匿名さん
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