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隠しきれない 運河香が
いつしか あなたに 染みついた
↑しょぼい公園w
×水辺の環境
〇運河沿い
クルーザーに憧れ・・・
TYハーバーに憧れ・・・
外人さんに憧れ・・・
そんな人のタイプ
A)上京して地元に連中にトーキョーを語りたいタイプ
B)バブルの頃は良かったと懐かしんで生きるタイプ
C)「恋愛工学」にハマる中2病
これ見ると、30%以上値上がりした赤く塗られたエリアは品川駅を中心に広がっているようにも見えますね。特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かるということからも、やはり将来性の高い地域を安い時期いかに安く買うかが重要なようです。
(株)マーキュリー(東京都新宿区)はこのほど、2015年から2017年の3年間における中古マンション市場を分析し、その結果を発表した。
それによると、中古流通物件が新築時の価格よりも高騰したエリアが、2015年から2016年にかけて大幅に増加。特に20%以上上昇したエリアは135→205エリアで、1.51倍となった。2016年から2017年にかけても20%以上の上昇エリアの割合が増加しているが、205→232エリアで増加率は1.13倍と緩やかな上昇となった。
■築10年超えでもエリアによっては高騰する価格。
中古マンション地域別・最寄駅別のランキングを見てみると、平均築年数が10年を超えていても新築分譲時よりも価格が高騰しているエリアがあります。2013年以降は新築分譲マンションの価格が高騰しており、高騰する前の2012年以前に分譲されていた物件、特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かります。ランキング上位を見ても、都心3区(千代田区・中央区・港区)の中でも中古平均築年数が築13年前後のエリアが多くランクインしています。
そして一昨年データ。2017年データで、山手線だと明らかに品川、田町ですかね。
なお、寒色系は下落エリアです。都内どこでも上がっているとか言ってた人いましたが、格差が拡大しているようですね。ちなみに話題の港南は常に30%以上値上がりの赤いエリアになってます。
1)まずはフツーに山手線内側買うべし
2)昔から住宅地として有名な場所は今も良い
3)買えない人で上京組は湾岸辺りも有り
小難しく分析するまでもなく、皆自然とそうしてるってところだな
このまんま
>高輪口方面に400ⅿ以上更に歩くことになるんですね。
↑こういう風にすぐにバレるデタラメ書いて鬱憤を晴らすのがアホネガレベルw
https://www.jstage.jst.go.jp/article/cpij1/41/0/41_0_31/_article/-char...
品川駅自由通路は駅東口の複合都市開発と新幹線品川駅開業に対応するため1998年完成、幅20m長さ250m、工事費160億円である。
>高輪口方面に400ⅿ以上更に歩くことになるんですね。
へー、そうなんだぁ……
という人がいると思ってるのかね?このアフォは。世の中の人はおまえほどマヌケじゃないよ。爆笑
確かにこれは恥ずかしいね。
ネットばかりやっているとこんな事になるのかな。
在来線って 笑
地方の方が使いそうなお言葉ですね。
品川駅港南口から京急品川駅まで徒歩6分 400ⅿとでますね
これ見ると、30%以上値上がりした赤く塗られたエリアは品川駅を中心に広がっているようにも見えますね。特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かるということからも、やはり将来性の高い地域を安い時期いかに安く買うかが重要なようです。
(株)マーキュリー(東京都新宿区)はこのほど、2015年から2017年の3年間における中古マンション市場を分析し、その結果を発表した。
それによると、中古流通物件が新築時の価格よりも高騰したエリアが、2015年から2016年にかけて大幅に増加。特に20%以上上昇したエリアは135→205エリアで、1.51倍となった。2016年から2017年にかけても20%以上の上昇エリアの割合が増加しているが、205→232エリアで増加率は1.13倍と緩やかな上昇となった。
■築10年超えでもエリアによっては高騰する価格。
中古マンション地域別・最寄駅別のランキングを見てみると、平均築年数が10年を超えていても新築分譲時よりも価格が高騰しているエリアがあります。2013年以降は新築分譲マンションの価格が高騰しており、高騰する前の2012年以前に分譲されていた物件、特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かります。ランキング上位を見ても、都心3区(千代田区・中央区・港区)の中でも中古平均築年数が築13年前後のエリアが多くランクインしています。
東西通路の長さが190mなのに400mってgoogle先生微妙に遠回り?
>>50372
港南口はこの位置から長いエスカレーターが始まるから正しいと思う。あそこから京急乗るまで190メートルしかないという主張はあり得ないだろ。一回歩いてみたらわかるが、エスカレーターは右側から登らず受動的に上がって、時速80メートルで歩いたら山の手線ホームまでは5分、京急ホームは確実に6分はかかる。
>>50371 匿名さん
やはり品川駅は鉄板ですね。駅別データもありました。
駅別の中古騰落率では、1位 新御茶ノ水、2位 人形町、3位 品川のようです。品川の平均築年数12年と書いてありますが、築40年前後が中心の高輪まで入れると築年12年では納まりませんから港南エリアのタワーマンションをサンプリングしていると思われます。
この表に載っている分譲時点が坪233万円、現在が坪344万円というデータは、分譲時点が坪230万円、現在が坪340万円~眺望の良い部屋は+αというwctさんの説明とも完全に一致しますね。
やはり高輪側が便利ということか
都合悪くなると、ペタペタ貼ってスレを流すんですね
>特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かります。
逆に言えば2004-2005年ごろ竣工の物件が勝ち組ということですね。その頃の物件で山手線南部が最強ということかな?
>>50381 匿名さん
ちなみに実需の場合、次に住むところも高くなっているから結局一緒なんです。
投資で2004年頃買って今、転売して現金で持っておくというならいいと思います。むしろ築深になる前の今売るべきでしょうね。
結局、品川でも港南側はやめとけって事よ
港南側というより運河越えはやめとけって。
そんなとこまで歩けるかよwWwW
旧海岸通りを越えるのがしんどい
天王洲アイルは池袋新宿渋谷から直結が便利です。やや運賃は高いですけど
しかし、公園の写真とか眺望の写真とか風景写真は綺麗ですね。いつも感心します。
雑誌に載せられそうな写真が撮れ、ドラマロケに多用される場所で生活するというのは
なかなか良いものだろうなと思います。
>>50404
東横インなら品川駅からバスでしょ。
https://www.toyoko-inn.com/feature/pickup/station/shinagawa?lcl_id=ja
体力に自信のない奴は港南に住む資格ないよ
>>50377 匿名さん
このデータ見たらやっぱ品川は最強ですな。まだ本格的な再開発事業開始はこれからなのに。昔は品川港南が住みたい街上位に入るとか港南のマンションが人気になるとか、騰落率上位になるなんて想像もしなかったね。
これから新駅開業や品川駅再開発、リニア絡みで品川のニュース報道が目白押しになってくるにつれて、品川マンションの人気はますます上がることはあっても下がることはないだろう。湾岸眺望や都心眺望が望めるタワーマンション高層は特に鉄板。
年収1000万以上のアッパー層はどこに住んでいるのか?
http://www.toushin-1.jp/articles/-/5685
品川駅周辺のタワーマンションの中でもおすすめなのは、品川駅直結のタワーマンション「品川Vタワー」です。
WCT?
天王洲アイル駅です
では、年収が1000万円の人は、どんな物件に住めるのでしょうか?
購入の場合、大まかな目安としては物件価格は年収の5倍まで、月々のローン返済額は2割がベストと言われています。
例:収入1000万円の場合
物件価格が5000万円
住宅ローン年間返済総額は、200万円(1000万円×0.2)です。
最大では1億1000万円程度まで借り入れをすることが可能です。
では、年収1000万円以上の方に好まれるエリアをご紹介します。
品川駅周辺のタワーマンションの中でもおすすめなのは、品川駅直結のタワーマンション「品川Vタワー」です。
↑まさにアホネガと同じくらい低脳だろ。ツッコミどころ多すぎてツッコム気にもならん。
さすがにイーストシティタワーまでいくと品川物件という人はいなくなりますね。2キロ圏内なんだが。
年収1000万円のアッパー層って・・・・
アッパー層は1馬力2500万円以上の間違いでしょ
それ、ミドル以下。
3000万〜がようやくミドルね。もちろん一馬力で。^ ^
たしかに2500って中途半端な数字、どこからもちだしてきたのだろう。
おそらくアッパーに入りたい本人の仕業かな。
いいから働け
サラリーマンの2500は大したことないよ。自営の1500クラスの人と同じ。
>>50431
自営は自由に使える経費があるからそれを含めると年収以上の暮らしが出来るって意味で書いてると思うけど
俺も自営だけど自営の1500だと普通は相当な借金抱えてるからなんとも言えんな。
借金で火の車だけど1500万取るのは出来る事もある。
逆に言えば1500万取れるけど頭の中は借金の事で一杯という事もある。
今日の飲み代で10万使っても構わんが月末の1000万が工面できないって事もあるからな。
>俺も自営だけど自営の1500だと普通は相当な借金抱えてるからなんとも言えんな。
資金繰りができてないのと
利益が出てないんじゃないかな?
ま、それはともかく1500万だ2500万だ、いや2500じゃショボいってのは
景気の良い話で羨ましいもんですな
年収1000万じゃ山手線沿線は無理。港南や芝浦も無理。Vタワーなんかもちろん無理。年収1000万で年間返済200万で1億1000万まで借りれますとかもうアホの極み。そんな記事持ち出してなんか言う奴はもっとアホ。
シティタワー品川2000万、3000万代だったのを買えた人はねあがって売りたくても他のが高くてうつれないってよくいってる
国税庁が毎年調査している「民間給与実態統計調査」というデータがあります。給与所得者の平均年収などのデータをまとめている調査ですが、その中に給与階級別分布という項目があります。給与階級の最上層は年間収入2500万円超となっていて、0.2%の人が該当します。
所得が3000万円を超えると住宅関連の特例を受けられなくなります。
所得が4000万円 最高税率に達するということを考えると本当のお金持ちといえるでしょう。
2500万と3000万って結構壁があるんだよなあ
御殿山とかかなり築古の物件は、線路外側に比べても高いのかと思ってたら安くて驚いた
上がるも下がるも築10年までですよね。15年となると厳しいはず
築古狙うなら風格のあるビンテージマンションにしないと、どこもキツい
>>50446 匿名さん
都内にビンテージマンションと呼ばれるマンションが数ある中、日本を代表するビンテージ マンションと言えば広尾ガーデンヒルズ。分譲価格は坪330万円。
ビンテージマンションと呼ばれるようになるようなマンションを安い分譲価格で買えれば最強ですな。
しかもその写真の雰囲気がいい
ワールドシティとかは戸数多いから値崩れ間違いなさそうですね。現状はどうですか。
港南マンション値上がり額ランキング
1位:品川Vタワー/港南2
2位:シティタワー品川/港南4
3位:コスモポリス品川/港南3
4位:フェイバリッチタワー品川/港南3
5位:パークタワー品川ベイワード/港南3
6位:メイツ品川シティ・コア/港南2
7位:品川タワーフェイス/港南2
港南ではVタワー最強説
Vタワーいいね
港南マンション値上がり額ランキング
1位:品川Vタワー/港南2
2位:シティタワー品川/港南4
3位:コスモポリス品川/港南3
4位:フェイバリッチタワー品川/港南3
5位:パークタワー品川ベイワード/港南3
6位:メイツ品川シティ・コア/港南2
7位:品川タワーフェイス/港南2
ワールドさんは安いし大規模だから人気なんでしょうね
品川恐るべし。
さすがビンテージマンション
日大マンションw
ネガ
ボキャ貧
日大マンションw
今、品川を売るバカはいない。
目先の金にビクついていないでいつでも売ってええんやで~
運河越えとお似合い
水辺公園直結永久眺望マンションに対して他人様マンション自慢で挑む構図スレ。
50480
いいねえ。
ペアシティルネッサンスが品川ナンバーワンで良いんじゃない?
建て替えとかあれば面白いねー
まじで買いたい
値上がりしてる地域の図だけど、結局は駅近の物件でしょ?
物件の話をしたいようだが、それならピント外れの図だ。
WCT? 途中から分譲価格が上がったから全戸でみると高騰率としては
駅近にまるで勝てないんだな。これが。
ペアシティは最強立地ですね。
第一京浜沿いを商業施設にする複合開発も良いし、オフィスやホテルにすることも可能性。
奥の方は閑静な高台になっているのがまたいい。
遠い将来品川駅南口が出来て直結の可能性まである
何故同じものばかり投稿するの? 馬鹿なの?
Vタワーくらいかな?
またまたネガ撃沈
安いときの湾岸はどこも同様な値上がりじゃないかな。
元々住む場所を認識されてなかったから安かった。
今でも私は住む場所ではないと思いますが。
都心や湾岸は以前は住む場所じゃなかった。
スーパーなどがほとんどなく普段の買い物にも不自由だった。
でも、ここ10年で人も増え、生活インフラも整ってきましたね。
だんだん住める場所になってきていると思います。
山手線沿線でいうと、大崎の発展がすごいと思います。
大崎って、準工地帯じゃないっけ?
準工だめなの?
商業地よりはいいと思うぞ
準工なら商業の方がまだマシっすよ、、、
てことは、坪単価が絶対基準、ということでFA?
大崎って新しく作られた街だから、比較的あたらしいマンションばかりなので、中古価格が高めに出るのって、当たり前の話なんだけどね。
他の地域と築年数揃えて減価償却分を考慮に入れて比較すると、むしろ大崎ってかなり低いんじゃないかなあ。
みなさん、港南の運河が臭いくさいって言いますけど、目黒川も同じくらい臭いって知ってて言ってるんですかね
目黒川も運河も大雨降った時ぐらいしか臭わないよ。
古川の方が水量少ないから臭いがきついかな。
上流の渋谷あたりは川の臭いよりもゴミとかゲロとかの臭いがきつくなるね
目黒川の臭いの原因は雨の時に流れ込んだ汚物が川底にたまり続けるのが原因なんですね。
下水の構造上、根本的な解決方法はなさそうですよ。
http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/kucho/kucho_mail/kaitorei/kawa....
港南を臭いと言っていた大崎さんに特大ブーメランが突き刺さった模様です。
合掌
目黒川で臭いって言ってたら港南運河はどうしたらいいんだって。
運河のヘドロを舐めてはいけない
WCT前の京浜運河はそんなに臭くないですよ。
魚を釣って食べてる人が結構います。
>>50530
>WCT前の京浜運河はそんなに臭くないですよ。 魚を釣って食べてる人が結構います。
8か月住んでたけど、臭かったよ。どこに住んでるの?
店でも言ってもらえりゃ大体分かるよ
>>50530
>WCT前の京浜運河はそんなに臭くないですよ。 魚を釣って食べてる人が結構います。
8か月住んでたけど、臭かったよ。どこに住んでるの?
店でも言ってもらえりゃ大体分かるよ
運河に住んでたって、ホームレス?
そりゃくさいだろうね
君が
ツインパさん、無双しててワロタ
というわけで、同じ築年数と駅距離で駅近マンションの中古価格を比べた場合、
恵比寿坪550>浜松町坪500>品川坪460>大崎坪400=田町坪400>目黒坪350>豊洲坪300
というような感じですね。
五反田、目黒はファミリー人気
JR山手線(品川~田端~東京~品川と回る環状線)における坪(3.3平方メートル)当たりの平均価格は289万円。1年前に比べて39万円、15.7%上昇した。掲載駅の平均坪単価は全駅上昇した。事例数などを加味して最も上昇したといえるのが、大崎。築浅事例が上昇し、堅調に推移している。新駅構想のある、田町~品川間に触発され、田町駅も10%超の上昇。築年数、専有面積とも前回調査とほぼ同じながら、単価が上がっている。五反田、目黒も従来はコンパクト型の投資物件が多かったが、いずれもファミリー型の流通も増えてきている。新築供給が高額化している影響で中古マンションに注目が集まっている。
実は原宿が最強ですな。平均築年数が36年!にもかかわらす坪単価最高の407万円!
これぞビンテージマンションの集まりといった感じ
魅力的なエリアで新築供給が無いと中古がこういうことになりますね
ついで渋谷、浜松町、大崎、品川と続きます。ただし、各駅とも平均築年数に違いがあるので注意
やはり大崎は新しい物件が多いから平均が上がってるだけでしたね。
実力と乖離しているからなんか変だと思っていたら、こういう数字のマジックだったとは。
>>50551
条件がバラバラだな
パークリュクス恵比寿 恵比寿駅徒歩3分
平成23年築 だいたい坪500-550
大崎ウエストシティタワーズ 大崎駅徒歩3分(恵比寿比 2年古 0分)
平成21年築 だいたい坪400
シティタワーズ豊洲ザツイン 豊洲駅徒歩4分(恵比寿比 2年古 +1分)
平成21年築 だいたい坪300を切るくらい
カテリーナ三田 田町駅徒歩4分(恵比寿比 5年古 +1分)
平成18年築 だいたい坪360-400
ドレッセ目黒インプレスタワー 目黒駅徒歩5分(恵比寿比 7年古 +2分)
平成16年築 だいたい坪330-350
品川Vタワー 品川駅徒歩6分(恵比寿比 8年古 +3分)
平成15年築 だいたい坪400-460
東京ツインパークス 浜松町駅徒歩6分(恵比寿比 9年古 +4分)
平成14年築 だいたい坪460-500
港区アドレスが欲しいために生活不便な港南に住んでいるファミリーより、住所が格好悪いけど生活便利な大崎に住んでいるファミリーに好感を覚えます。
独身でコンビニがあれば十分な人なら港南や浜松町もありだと思います。浜松町が特にお勧めですね。
>>50559
浜松町は確かに不便。コンビニしかないね。しかし、大崎は浜松町よりは便利だけど
生活便利じゃないよ。駅とか交通は別として大崎のどこら辺が生活便利なの?
コンビニがどうのと言っているということは食品などの買い物を言っていると思うが、
港南は品川駅に伊勢丹の大型スーパー、Dean&Deluca、エキナカe-cute、京急ストア、
紀ノ国屋アントレなど、マンション外にもマルエツ、マルエツプチがある。
大崎駅周辺のスーパー、コンビニ
駅からの距離
◆コンビニ
ファミリーマート:大崎駅西口店まで138m
ファミリーマート:大崎ニューシティ店まで142m
サンクス:ゲートシティ大崎店まで152m
◆スーパー
ライフ:ライフ大崎ニューシティ店まで120m
福島屋:福島屋リラック大崎店まで176m
新鮮大売ユータカラヤ:新鮮大売ユータカラヤ大崎店まで203m
品川駅周辺のスーパー、コンビニ
駅からの距離
◆コンビニ
セブンイレブン:京急ST品川下り北店まで123m
セブンイレブン:品川イ−ストワンタワ−店まで146m
セブンイレブン:京急ST品川上り店まで147m
◆スーパー
クイーンズ伊勢丹:クイーンズ伊勢丹品川店まで122m
京急ストア:京急ストア品川店まで137m
マルエツプチ:マルエツプチ港南シティタワー店まで774m
大崎も品川と共に羽田飛行機が通過する街
浜松町は飛行機関係ないから最強
浜松町駅周辺のスーパー、コンビニ
駅からの距離
◆コンビニ
ローソン:文化放送メディアプラス店まで97m
生活彩家:生活彩家 貿易センタービル店まで104m
ファミリーマート:世界貿易センター店まで113m
◆スーパー
マルエツプチ:マルエツプチ汐留シオサイト店まで216m
まいばすけっと:まいばすけっと浜松町駅南店まで362m
miniピアゴ:miniピアゴ東新橋2丁目店まで582m
ツインパークスの最寄駅は、汐留駅徒歩2分です。
フルサイズスーパーマーケットを整理すると、
◆大崎
ライフ:ライフ大崎ニューシティ店まで120m
◆品川
クイーンズ伊勢丹:クイーンズ伊勢丹品川店まで122m
京急ストア:京急ストア品川店まで137m
◆浜松町
フルサイズスーパーなし
港南は街中をイオンバスが走っててイオンに行ける
浜松町最悪だね。まともなスーパーさえないから家族で住む町じゃない。
港南はマンション一階に降りたらスーパーがあるマンションが複数ある。
>浜松町は飛行機関係ないから最強
あの周辺環境の悪さと日常の買い物の不便さは飛行機以前の問題だわ
品川圏は飛行機飛び始めてからが見もの
見もの聞きもの臭いものの飛行機低空通過
>>50567
品川はクイーンズ伊勢丹や京急ストアに加えてE-cuteやアトレ、ミニサイズのKINOKUNIYAも
ありますから品川のエキナカ食料品店の充実ぶりはデパ地下並みですね。
さらに港南3、港南4、天王洲にもスーパーがありますから不便どころか便利でしょう。
大崎は駅前ニューシティのライフですね。大型なので一通りのものは買えるでしょうね。
品川圏は2020年に新駅が開業してから2027年のリニア開業までが見もの
2020年はそれを祝して低空飛行開始
専門家 ⇒ マンション売りたい人たち
幕が上がるのは
2020年に低空飛行が始まってから
マスコミは持ち上げてから落とす
クッシュマンウェイクフィールド
アジア太平洋におけるコア市場に新たな投資機会
公開された日付 : 2017/06/13
オルタナティブを求める投資家にとって新興市場が投資対象に
東京、2017年6月13日 – アジア太平洋のコア市場では、投資可能アセットの不足により投資機会が限定され、投資家はセカンダリー市場やそれ以外の市場、またはノン・コア不動産へシフトせざるを得ない状況にあります。最新投資戦略レポート「アジア太平洋におけるネクスト・コア市場へのベット」において、クッシュマン・アンド・ウェイクフィールドはアジア太平洋において今後5年から10年で確固たる地位を得るネクスト・コア市場を注意深く厳選しました。
C&Wアジア太平洋リサーチ&投資ストラテジー、マネージング・ディレクターであるシグリッド・ジアルシタは次のように述べています。「アジア太平洋はグローバル・キャピタルにとって魅力的な投資先であり続ける一方、少ないコアアセット、溢れる投資資金や価格上昇を背景に多くの買主と売主が戦略を再調整した上で、ポートフォリオのリポジショニングを行っています。そこで、C&Wの独自開発ツールであるストラテジック・ロケーション・インデックス(SLI)を用いて、改革及び経済政策により投資家に長期的な成長をもたらす投資機会のあるアジア太平洋の市場を特定しました。
アジア太平洋におけるネクスト・コア都市
不動産市場での価格付けがアグレッシブに進行するなか投資家はリスク許容度を緩めないと投資できない状況になっていますが、単に不必要なリスクをとり失敗するようなことがあれば本末転倒です。それならば、これから台頭してくる次なるコア「ネクスト・コア市場」に先行投資したほうが良いでしょう。」と述べています。「品川エリアはこのようなネクスト・コア市場としてあげられます。同エリアは今後さらに改善される交通インフラから恩恵をうけ、同市場のみならず周辺市場をコア水準まで引き上げることが予想されます。いまならまだ魅力的なイールドが取得できます。これらネクストコア市場への投資は、予測可能なリスクを取ることからスマートな戦略であるといえるでしょう。
新たなセクターへの投資及び新しい投資のスタイルが世界中で拡大するのと同様に、日本の投資家は人口動向を機会としていかせるかもしれません。全国の人口減少傾向に反して、東京の人口動態は着実な流入により増えてお
り、成長性のあるサブマーケットは東京のコア・エリアに含まれていくでしょう。品川エリアはその可能性を持つエリアの一つです。品川エリアは既に羽田空港へのアクセスが優れているし、新幹線及び成田エクスプレスの駅です。それにもかかわらず、リニア・モーターカーの整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラ投資から更に恩恵を受け、交通の中心としての確固たる位置を確保し、ホテルや住居不動産の需要を生み出すと予測されます。こういった新たな需要は不動産価格の上昇を促し、周辺エリアをコア水準まで引き上げるでしょう。
多くの世界の超富裕層を顧客にもつ、世界最大の不動産投資コンサルティング会社がこのように述べているのは極めて大きいね。運河ガー飛行機ガーとアホみたいに連呼するだけが能のアホネガの出る幕なし。
>品川エリアは既に羽田空港へのアクセスが優れているし、新幹線及び成田エクスプレスの駅です。それにもかかわらず、リニア・モーターカーの整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラ投資から更に恩恵を受け、交通の中心としての確固たる位置を確保し、ホテルや住居不動産の需要を生み出すと予測されます。こういった新たな需要は不動産価格の上昇を促し、周辺エリアをコア水準まで引き上げるでしょう。
>クッシュマン・アンド・ウェイクフィールドはアジア太平洋において今後5年から10年で確固たる地位を得るネクスト・コア市場を注意深く厳選しました。
→結果
>品川エリアは今後の新たな交通インフラ投資から更に恩恵を受け、交通の中心としての確固たる位置を確保し、ホテルや住居不動産の需要を生み出すと予測されます。こういった新たな需要は不動産価格の上昇を促し、周辺エリアをコア水準まで引き上げるでしょう。
日本において、ではなくアジア太平洋において、だからね。
「飛行反対デモ隊たちによる予測可能なリスク」
騒音、落下物リスク、大気汚染
品川さんは騒音と落下物と大気汚染の予測可能なリスクを背負い
2020年の都心飛行機通過の幕開けを待っているんだね
ポジが出してくる資料の迫力とネガの落書きみたいな書き込みのギャップがスゴイ。笑
>外国人が分かるわけない
↑クッシュマンウェイクフィールドが何か知らないアホネガがなんか言えば言うほど恥の上塗りで哀れ…
この低脳ぶりは間違いなく汚染物質で脳が侵された汚染地帯民だな。
結局個人攻撃でゴマカスいつもの品川さん
WTC〜品川駅はツインパークス〜銀座と同じくらいの距離でしょうか?
話の内容からWTCはワールドトレードセンターだから浜松町の貿易センタービルのことでは(笑)