東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:34:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 50301 マンション検討中さん

    世田谷駅遠の立場は…笑

  2. 50302 匿名さん


    皆さんそう仰ってますよ。
    毎日10分以上歩いてどこへ向かうのですか?

  3. 50303 匿名さん

    毎日歩いたほうが健康に良い

  4. 50304 匿名さん

    Vタワーだって、港南口まで6分だから
    山手線に乗るまで10分歩き

  5. 50305 匿名さん

    日々の普段使い距離は徒歩7分以内やろ?
    浜松町の人に自分で言ってたやん

  6. 50306 匿名さん

    また深夜早朝のアホネガ自演ツイッターwww

  7. 50307 匿名さん

    徒歩5分よりバス5分のほうが楽w

  8. 50308 匿名さん

    なんだ。

    朝からバス便物件が暴れてるのか。
    満員電車で足踏まれたか?笑笑

  9. 50309 匿名さん

    徒歩13分って普通にある。徒歩20分とかなるとさすがにえっ?となるが。

  10. 50310 匿名さん

    >>50308

    ってかWCTみたいなマンションには毎日電車痛勤しない人種が住んでるんじゃない?

  11. 50311 匿名さん

    >>50310 匿名さん
    僻地マンションの話はスレ違いだから別スレでやれ。

  12. 50312 匿名さん

    >>50311

    オマエが話を始めたんだろ?アフォ。

  13. 50313 匿名さん

    >>50310 匿名さん
    坪単価から推測できる購入者の所得レベルでは、電車使わない生活すると破産しますよ

  14. 50314 匿名さん

    >>50312 匿名さん
    知らねーよ
    勝手に話を作るな僻地マンション住民
    低脳

  15. 50315 匿名さん

    >>50313 匿名さん

    所得レベルは分からんだろ。何年前に完売したと思ってるんだ?
    リタイア、自営、士業、車通勤、電車通勤しない人なんかゴマンといるぜ?
    サラリーマンしか知らない奴は哀れだな。

  16. 50316 匿名さん

    >>50313

    セカンドで買った富裕層もたくさんいる。

  17. 50317 匿名さん

    >>50313 匿名さん

    ほかのマンション売って買ったなら所得は関係ないだろうね。

  18. 50318 匿名さん
  19. 50319 匿名さん

    元Vタワー住民だけど部屋出てから電車に乗るまでに普通に歩いて13~14分くらいだよ、15分前には出なければ少し不安
    ここの港南さんと名乗る人は盛りすぎだなって思いながらいつも見てる
    Vタワーのエントランスから品川駅敷地までっていうなら確かに5分くらいだけどね
    部屋から電車までってなると15分は見てた

  20. 50320 匿名さん


    WCTは坪200だからな。W

  21. 50321 匿名さん

    >>50319 匿名さん

    WCT住民だけど、部屋から山手線ホームまで歩いたら17分ですね。実際には時間が無い朝にシャトルバスがあるのに歩くことはまず無かったです。バスに乗れば歩かずに品川駅前ですから。あと、新幹線ホームは港南口なので、新幹線発車の20分前に家出ても品川駅で売店に寄れる感じでしたね。ただ、時間に追われてない帰りは雨が降ってなければ歩くこともありましたね。

  22. 50322 匿名さん

    ワールドシティも、いまや坪320~330平均で、眺望の良い部屋は坪360ですもんね。
    最近、港南のほかのマンションも上昇基調のようです。
    品川タワーフェイスなんか、分譲時坪200万だったのに坪330万、コスモポリスも
    新駅効果か最近、坪300万超えて来ました。かなり上がったと言っても、まだ平米100万レベル。港南マンションは分譲以来、下がったことは無いままここまで来てますね。
    さらに、2年後に品川駅周辺のリニア駅が完成し、新駅が開業し、再開発の絵姿が具体的に公表されたら、さらに人気が出てくるでしょう。

  23. 50323 匿名さん

    Vタワーも品川駅の改札までは徒歩800mくらいあるからね。歩きならWCTからバスの方が楽で時間もあまり変わらないかも。

  24. 50324 匿名さん

    朝からバスに乗るとか(笑)

  25. 50325 匿名さん

    WCTは坪200だからなあー
    世間様がその程度の評価しかしてないってことお

  26. 50326 匿名さん

    以前、渋谷駅から徒歩10分の明治通り沿いに住んでたとき、マンション前にバス停あったからバスによく乗ってた。バスの本数も多ければバス使いこなすのは都心居住の上で便利ですよ。

  27. 50327 匿名さん

    >>50321 匿名さん
    やばいね、まじで徒歩17分なら相当な足の速さなんだと思う
    おれの1.5倍くらいのスピードで歩いてそう

  28. 50328 匿名さん

    >>50321 匿名さん

    WCTの部屋から山手線ホームまで徒歩17分!?
    競歩みたいなスピードかな。

  29. 50329 匿名さん

    Vタワー民とWCTを一緒にしちゃダメ。

    Vタワー民は徒歩20分掛かるWCTに住む位なら他に引っ越すから。

    WCTに住むなんてわざわざ品川駅近を選んだ意味がない。

  30. 50330 匿名さん

    ってことになる位住まいのコンセプトが違う。

  31. 50331 匿名さん

    実際には歩かないと言ってるのに歩き歩きと喚いてもしょうがあるまいに。

  32. 50332 匿名さん

    WCTのバスなんて、本数少ないし、停留所は駅から遠いしで使えないじゃん。
    バス自慢なんて惨めなだけだよ。

  33. 50333 匿名さん


    WCTから品川まで行くとかトレーニングかよwW

  34. 50334 匿名さん

    でも、品川を紹介する記事ではよく名前が無い出てくるね。プイタワーとワールドシティタワー。

    1. でも、品川を紹介する記事ではよく名前が無...
  35. 50335 匿名さん

    >>50333

    バスがないブランファーレの人も普通に生活してるから、そういう書き込みは意味ないでしょう。

  36. 50336 匿名さん

    実際には歩かないと言ってるのに歩き歩きと喚いてもしょうがあるまいに。笑

  37. 50337 匿名さん

    徒歩5分より歩かないバス5分が楽

  38. 50338 匿名さん

    >実際には歩かないと言ってるのに歩き歩きと喚いてもしょうがあるまいに。笑


    歩かずバスバス言ってるのは一匹のみ

    で、バスがあるからバスが便利、バス最高~って言ってる人は置いといて

    バスに乗らないと動けないというかったるい環境を避けるという話

  39. 50339 匿名さん

    品川駅港南口の悲哀
    これ本当なんですか?知りませんでした。

    http://affiliate-with.hatenablog.com/entry/20141113/1416391473

  40. 50340 匿名さん

    >>50339
    以前、新幹線口までと対決していた本当の意味がわかりました。
    中央、北改札まで行かないと在来線に乗れないんですね。
    結構大変ですね。

  41. 50341 匿名さん

    高輪優遇は普通でしょ

  42. 50342 匿名さん

    新幹線って言っても東海道新幹線のみ

  43. 50343 匿名さん

    >>50340

    品川駅改良工事で港南側に改札が出来るでしょう。今の駅の人の多さと混雑は異常。駅力の上昇にキャパが追いついてない。

  44. 50344 匿名さん

    >>50338 匿名さん

    何回も同じことアホみたいに書かなくても、単にあんたが避けりゃいい話。世の中の大多数の意見は異なるようだからね。

    1. 何回も同じことアホみたいに書かなくても、...
  45. 50345 匿名さん

    >>50343
    新駅ができると少し落ち着くのを期待します。

  46. 50346 匿名さん

    そりゃVタワーに住む人は普通に考えて運河越え物件は選ばないわな

  47. 50347 匿名さん

    運河越えw

  48. 50348 匿名さん

    隠しきれない 運河香が

    いつしか あなたに 染みついた

  49. 50349 匿名さん

    水辺の解放感を生かしたイベントの楽しさが着実に広がりつつありますね。

    1. 水辺の解放感を生かしたイベントの楽しさが...
  50. 50350 匿名さん

    >>50346

    逆も真なり。水辺の環境を好む人、良好な住環境を好む人はVタワーは金があっても選ばない。


    1. 逆も真なり。水辺の環境を好む人、良好な住...
  51. 50351 匿名さん

    ↑しょぼい公園w

  52. 50352 匿名さん

    >>50350 匿名さん

    同意。

  53. 50353 匿名さん

    ×水辺の環境
    〇運河沿い

  54. 50354 匿名さん

    クルーザーに憧れ・・・
    TYハーバーに憧れ・・・
    外人さんに憧れ・・・

    そんな人のタイプ

    A)上京して地元に連中にトーキョーを語りたいタイプ
    B)バブルの頃は良かったと懐かしんで生きるタイプ
    C)「恋愛工学」にハマる中2病

  55. 50355 匿名さん

    これ見ると、30%以上値上がりした赤く塗られたエリアは品川駅を中心に広がっているようにも見えますね。特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かるということからも、やはり将来性の高い地域を安い時期いかに安く買うかが重要なようです。




    (株)マーキュリー(東京都新宿区)はこのほど、2015年から2017年の3年間における中古マンション市場を分析し、その結果を発表した。
    それによると、中古流通物件が新築時の価格よりも高騰したエリアが、2015年から2016年にかけて大幅に増加。特に20%以上上昇したエリアは135→205エリアで、1.51倍となった。2016年から2017年にかけても20%以上の上昇エリアの割合が増加しているが、205→232エリアで増加率は1.13倍と緩やかな上昇となった。


    ■築10年超えでもエリアによっては高騰する価格。

    中古マンション地域別・最寄駅別のランキングを見てみると、平均築年数が10年を超えていても新築分譲時よりも価格が高騰しているエリアがあります。2013年以降は新築分譲マンションの価格が高騰しており、高騰する前の2012年以前に分譲されていた物件、特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かります。ランキング上位を見ても、都心3区(千代田区中央区港区)の中でも中古平均築年数が築13年前後のエリアが多くランクインしています。

    1. これ見ると、30%以上値上がりした赤く塗...
  56. 50356 匿名さん

    >>50355

    1)まずはフツーに山手線内側買うべし
    2)昔から住宅地として有名な場所は今も良い
    3)買えない人で上京組は湾岸辺りも有り

    小難しく分析するまでもなく、皆自然とそうしてるってところだな

  57. 50357 匿名さん

    ちなみに昨年データ

    1. ちなみに昨年データ
  58. 50358 匿名さん

    そして一昨年データ。2017年データで、山手線だと明らかに品川、田町ですかね。
    なお、寒色系は下落エリアです。都内どこでも上がっているとか言ってた人いましたが、格差が拡大しているようですね。ちなみに話題の港南は常に30%以上値上がりの赤いエリアになってます。

    1. そして一昨年データ。2017年データで、...
  59. 50359 匿名さん


    1)まずはフツーに山手線内側買うべし
    2)昔から住宅地として有名な場所は今も良い
    3)買えない人で上京組は湾岸辺りも有り

    小難しく分析するまでもなく、皆自然とそうしてるってところだな

    このまんま

  60. 50360 匿名さん

    品川駅港南口から在来線に乗るのにこんなに距離があるとは思いませんでした。
    また、京急の場合、高輪口方面に400ⅿ以上更に歩くことになるんですね。
    非常に残念です。

    1. 品川駅港南口から在来線に乗るのにこんなに...
  61. 50361 匿名さん

    >高輪口方面に400ⅿ以上更に歩くことになるんですね。


    ↑こういう風にすぐにバレるデタラメ書いて鬱憤を晴らすのがアホネガレベルw

    https://www.jstage.jst.go.jp/article/cpij1/41/0/41_0_31/_article/-char...

    品川駅自由通路は駅東口の複合都市開発と新幹線品川駅開業に対応するため1998年完成、幅20m長さ250m、工事費160億円である。

  62. 50362 匿名さん

    >高輪口方面に400ⅿ以上更に歩くことになるんですね。

    へー、そうなんだぁ……

    という人がいると思ってるのかね?このアフォは。世の中の人はおまえほどマヌケじゃないよ。爆笑

  63. 50363 匿名さん

    確かにこれは恥ずかしいね。
    ネットばかりやっているとこんな事になるのかな。

  64. 50364 匿名さん

    Google先生に聞いたら港南口から高輪口まで190mでした。公式発表の250mは港南口の駅前に延長されている歩行デッキを含む距離でしょう。
    400mはいくらなんでも真っ赤な嘘っぱちですね。

    1. Google先生に聞いたら港南口から高輪...
  65. 50365 匿名さん

    在来線って 笑
    地方の方が使いそうなお言葉ですね。

  66. 50366 匿名さん

    6分か

    1. 6分か
  67. 50367 匿名さん

    品川駅港南口から山手線乗るまでフラットにまっすぐ歩くだけの100mくらいって、通路の複雑さや階段の上り下り考えると東京駅丸の内口や新宿駅小田急西口から山手線乗るよりより短いよね。

  68. 50368 匿名さん

    品川駅港南口から京急品川駅まで徒歩6分 400ⅿとでますね

  69. 50369 匿名さん

    >>50366

    笑 始点が違う…

  70. 50370 匿名さん

    >>50364
    始点も終点もごまかさないでくださいね

  71. 50371 匿名さん

    これ見ると、30%以上値上がりした赤く塗られたエリアは品川駅を中心に広がっているようにも見えますね。特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かるということからも、やはり将来性の高い地域を安い時期いかに安く買うかが重要なようです。




    (株)マーキュリー(東京都新宿区)はこのほど、2015年から2017年の3年間における中古マンション市場を分析し、その結果を発表した。
    それによると、中古流通物件が新築時の価格よりも高騰したエリアが、2015年から2016年にかけて大幅に増加。特に20%以上上昇したエリアは135→205エリアで、1.51倍となった。2016年から2017年にかけても20%以上の上昇エリアの割合が増加しているが、205→232エリアで増加率は1.13倍と緩やかな上昇となった。


    ■築10年超えでもエリアによっては高騰する価格。

    中古マンション地域別・最寄駅別のランキングを見てみると、平均築年数が10年を超えていても新築分譲時よりも価格が高騰しているエリアがあります。2013年以降は新築分譲マンションの価格が高騰しており、高騰する前の2012年以前に分譲されていた物件、特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かります。ランキング上位を見ても、都心3区(千代田区中央区港区)の中でも中古平均築年数が築13年前後のエリアが多くランクインしています。

    1. これ見ると、30%以上値上がりした赤く塗...
  72. 50372 匿名さん

    Googleでも 6分 400mですね

    1. Googleでも 6分 400mですね
  73. 50373 匿名さん

    東西通路の長さが190mなのに400mってgoogle先生微妙に遠回り?

  74. 50374 匿名さん

    >>50372
    港南口はこの位置から長いエスカレーターが始まるから正しいと思う。あそこから京急乗るまで190メートルしかないという主張はあり得ないだろ。一回歩いてみたらわかるが、エスカレーターは右側から登らず受動的に上がって、時速80メートルで歩いたら山の手線ホームまでは5分、京急ホームは確実に6分はかかる。

  75. 50375 匿名さん

    >>50371 匿名さん

    やはり品川駅は鉄板ですね。駅別データもありました。
    駅別の中古騰落率では、1位 新御茶ノ水、2位 人形町、3位 品川のようです。品川の平均築年数12年と書いてありますが、築40年前後が中心の高輪まで入れると築年12年では納まりませんから港南エリアのタワーマンションをサンプリングしていると思われます。
    この表に載っている分譲時点が坪233万円、現在が坪344万円というデータは、分譲時点が坪230万円、現在が坪340万円~眺望の良い部屋は+αというwctさんの説明とも完全に一致しますね。

    1. やはり品川駅は鉄板ですね。駅別データもあ...
  76. 50376 匿名さん

    やはり高輪側が便利ということか

  77. 50377 匿名さん

    中古マンション騰落率、品川駅3位!

    1. 中古マンション騰落率、品川駅3位!
  78. 50378 匿名さん

    >>50377 匿名さん

    どう見ても赤いエリアの軸は品川。いよいよ品川の時代ですね!

  79. 50379 匿名さん

    >>50378

    中古マンションの価格騰落率ランキングでは地域相場は品川がずっと上位だよ。

  80. 50380 匿名さん

    都合悪くなると、ペタペタ貼ってスレを流すんですね

  81. 50381 匿名さん

    >特に築13年前後の物件は、当時の新築分譲時よりも高い価格で取引されていることが分かります。

    逆に言えば2004-2005年ごろ竣工の物件が勝ち組ということですね。その頃の物件で山手線南部が最強ということかな?

  82. 50382 匿名さん

    >>50375
    Vタワーの最寄り駅は品川駅だけどWCTとかは天王洲アイル駅になります。

  83. 50383 匿名さん

    >>50381 匿名さん
    ちなみに実需の場合、次に住むところも高くなっているから結局一緒なんです。
    投資で2004年頃買って今、転売して現金で持っておくというならいいと思います。むしろ築深になる前の今売るべきでしょうね。

  84. 50384 匿名さん

    >>50382 匿名さん
    確かに、アイランドらしい辺りがゆりかもめの芝浦ふ頭になってるから、WCTとかは最寄りの天王洲で集計されてそうね。

  85. 50385 匿名さん

    結局、品川でも港南側はやめとけって事よ

  86. 50386 匿名さん

    港南側というより運河越えはやめとけって。

  87. 50387 匿名さん

    最寄駅編と町丁編があって、この図は拡大してみたけど町丁内のエリアに存在する
    マンションの集計だね。港南アドレスマンションはWCTも含めて港南部件として集計。

    1. 最寄駅編と町丁編があって、この図は拡大し...
  88. 50388 匿名さん

    運河最高です!

    1. 運河最高です!
  89. 50389 匿名さん

    運河沿いの余計な建物が密集してない開放感がある風景はやっぱいいわ

    1. 運河沿いの余計な建物が密集してない開放感...
  90. 50390 匿名さん

    そんなとこまで歩けるかよwWwW

  91. 50391 匿名さん

    旧海岸通りを越えるのがしんどい

  92. 50392 評判気になるさん

    >>50389 匿名さん
    いつも浜松町からモノレールで行くけど5分くらいてすよね。品川からは遠いけど浜松町からはホントに近いです

  93. 50393 匿名さん

    ほとんど品川駅から歩いてきてるようです。


     

    1. ほとんど品川駅から歩いてきてるようです。...
  94. 50394 匿名さん

    50388や50389のJR最寄り駅は確かにモノレール利用の浜松町ですね。モノレールで浜松町から天王洲アイルの景色も素敵

  95. 50395 匿名さん

    >>50393 匿名さん
    外人さんは土地勘ないのかな?

  96. 50396 匿名さん

    >>50389

    その船の形の水上施設って国立競技場デザインの隈研吾氏の作品なんですね。
    品川新駅も隈研吾氏。品川に特別な思い入れがあるんでしょうかね?

  97. 50397 匿名さん

    天王洲アイルは池袋新宿渋谷から直結が便利です。やや運賃は高いですけど

  98. 50398 匿名さん

    >>50935

    TYハーバーは常にリピーターっぽい外人さんいっぱいいるので
    土地勘が無いと言うことはないでしょう。

  99. 50399 匿名さん

    >>50396 匿名さん
    東京に思い入れはありそうですね。

  100. 50400 匿名さん

    しかし、公園の写真とか眺望の写真とか風景写真は綺麗ですね。いつも感心します。
    雑誌に載せられそうな写真が撮れ、ドラマロケに多用される場所で生活するというのは
    なかなか良いものだろうなと思います。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸