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港南で一番辺鄙なWCTを港南の代表と思っている恥ずかしい奴
港南のほとんどのマンションは品川駅徒歩10分以内ということ知らないか?
そんな基本も知らないのに港南のネガするなよ。
無知すぎ、恥ずかし過ぎ
港南は汚物が流れ着くぶんをかさ増しして考えないといけませんよ。
早朝だと排泄が増えるのでリスクが高まりそうですね。
1000~5000年に1回しか起こらない最悪のケースでも大丈夫なんだから、港南にとっては寧ろポジティブ情報なんじゃない?
浜松町のパークコート浜離宮は、浸水深1~3メートル、浸水継続時間1週間以上みたいですね。運が悪かったようです。心より、お見舞い申し上げます。
あんまり荒らしてやるなよ。
刑事罰くらうぞ。
港南が車持ってないからってお前らあんまいじめるなよ
皆それぞれ事情があるんだよ
港南と天王洲アイル周辺の主なマンションを点数つけてみました。
WCTさんのいう、天王洲アイルも使えて便利、WCTの眺望はすばらしい、公園隣接、運河隣接、桟橋付きも評価に入れてみました。
交通利便性30点、眺望10点、公園と運河で8点、合計48点満点です。
得点のつけ方はかなり恣意的で異論あると思います。異論ある方は自分のロジックで計算してみるとよいかと。
Vタワーが最も便利なマンションだと思いますが、WCTさんのいう視点を取り入れると、「たまたま」 VタワーとWCTが総合点で同点首位になりました。
あまり話題にならないですが、品川タワーフェイスが交通利便性でVタワーに続く2位、眺望・公園・運河点では、ラグナタワーがWCTに続く2位となりました。
並べて眺めてみると、どのマンションも品川駅には遠いですね。運河直結や公園直結のマンションは思ったより多いと思いました。
あー、品川イーストシティータワーを入れ忘れました。ご勘弁を(汗)
築古の中古マンソンの表を必死ぶっこいて作っちゃってどうしたの? w笑笑w笑笑w笑笑w笑笑w
在宅係長さん、こんなしょーもない表を作っても誰も見ませんよ。
おはようございます。本日もよろしくお願いします。
在宅、またやらかしたのか
運河・桟橋隣接ってなんだよ
まあ、害は無いので、スルーと言うことで。
運河隣接w
日曜日の早朝から港南は何をやってんだか(笑)
おい港南!
別人設定の港南にも
恥ずかしいからアホ晒すのやめろって
ちゃんと言っとけよ
やっぱ50過ぎて在宅勤務を命じられる奴はダメだな
運河なんて臭いし汚いし溢れるし嫌悪施設だと思います。公園とは大きな違いです
しょーもない表を作って恥を晒すとか、何かのプレイなのか(笑)
てっきりアンチが作ったと思ったら港南本人が作ったのかw
運河が臭いって言ってる時点で何も知らないことアピールしているようなもの。読むに値しない。
港南のマンションに無駄に精通してないと作れないし、WCT住人以外にこんなくだらない表を作ろうなんて、思い付かないだろうね。部下がこんな下らない資料作ってきたら、小一時間説教ですわ。50過ぎて、在宅を命じられるのも納得ですな。
表を作ったのは俺だけど、wctくんではないし、ネガでもないよ。
wctくんの自慢ポイントがどれだけすごいのか知りたくなったので作りました。
同じような特徴があるマンションはたくさんあるけど、揃っているマンションはなかなかないね。
俺はあの場所には住みたくないけど、そういう環境が気に入れば代替があまりないというのは確かにそうだと思う。
港南の話が嫌なら、ネガはイチイチネガするなよ。同じ話の堂々巡りだからつまらない。どうせ話すなら建設的で新しい話がしたいな。
年度末にもっと他にやる事あっただろーに。
やる気は伝わりました。
港南のマンションをしっているのではなく、地域を知っているのです。シティタワー品川の丁目間違いはごめん。
学校とかコンビニ、駐車場の値段とかも入れてほしい。運河はトラブルの元なので削除してほしい。
運河隣接してないのもごめんなさい。暇があったらなおします
>ちなみにシティタワー品川は運河に隣接してませんよ
港南「何?運河ねえのかよ。シティタワーはマイナスしよ」
こんなしょーもない表で建設的な議論とか。。。部下がこんなしょーもない資料を作ってきて、そんな反論してきたら、在宅勤務を命じるわ(笑)
だから 羽田発超えたら終わりだと言っているのに
>>46357 匿名さん
>興味ない。マンション内は安全です
高潮に興味ないって、アホですね。地下駐車場もコンシェルジュもマルエツも水びたしで、非常用発電機もエレベーターも動かなくなるんじゃないの?
興味持った方が良いでしょうね。
>>46372 匿名さん
早朝から何してんですか?
交通利便性(や+生活利便性)で価格の7割は決まるでしょう。
建物の規模で2割ぐらい。
残りで眺望とか?
点数配分もちゃんと考えてみたら?
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
浜松町など湾岸地域の多くや大崎目黒あたりまで水没する中で全く水没危険性の無い真っ白の港南
また価値が高まりましたね。
周りが冠水したら帰れない
表を修正しました。
点数配分は変更しないよ。
だって、WCTさんの主張を取り入れた配分だし、細かい点数は俺の主観が入りまくっているので、多少配分を変えても、恣意的は表であることには変わりない。
マンション価格なら中古相場をみるのが一番です。
地域No.1マンションは、中古相場でもこの表でもVタワーとなりました。
WCTは、地域の標準を大体満たしている上で、規模とか眺望などのメリットがあるので住人を満足させているのかなと思いました(眺望がない住戸は地域内の普通のマンション)。
バランス良く点をとっているのがタワーフェイスですね。
北品川アパートは、土地のポテンシャルが高く、再開発があると大化けしそうです。
こんな部下だけは持っちゃいけない
クビに出来なきゃ在宅勤務を命じて正解
朝からかなり盛り上がってたみたいだな
しかし運河加点とは笑わせてくれるな
そのうち在宅勤務加点とか作るんじゃねえの?
品川イーストシティータワー、眺望だけが取り柄で、あとはボロボロだね。
ベイクレストタワーもそういうイメージだったけど、それと比べると随分バランスが良い。
目黒通り 横浜まで
貧乏臭い立地のファミリーマンションの話はもういいよ本当に
浸水しない、駅までバスで行ける、公園直結、眺望良好、共用施設充実
それでも港区最安アドレスになってしまうってことは、これらに大した価値がないという証拠なんでしょう
もしくはそれらが持ってる価値を全て台無しにする他の何かがあるのかな
[No.46430~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
結局は、需要と供給の関係ですね。
>>46442: 匿名さん
表を作った者です。
おっしゃる意味はわかります。なるべく主観を排した採点にしようと思って点数をつけてみましたが、それが実感と合わない部分があるのもわかります。しかし、公平なジャッジは難しいし、そこまでやるつもりはありません。
例えば、りんかい線天王洲アイル駅を入れるなら、北品川駅も評価しようとか、品川新駅も評価しようとかとなります。特に新駅評価は港南3丁目のマンションの利便性をかなり上昇させるはずです。
また、表のマンションの中で、実はVタワーに匹敵する交通利便性がありそうな天王洲アイル直結のシーフォートタワーの点数が低すぎるのを補正する計算式も考えてみたいです。
マルエツプチしか使えない港南3丁目のマンションの買い物環境がよくて、イオンや複数スー
パー使えるラグナタワーの点数が低いのはどうなのよといのもあります。
他にも、マンションの仕様や共用設備の評価はどうしようとか?、築年の評価はどうしようとかというのもあります。
ネガがいう、港南の嫌悪施設や臭い(運河、浄水場、食肉)のマイナス評価などがあってもいいと思います。
あなたの頑張りに期待します!
そだねー
運河の臭いなんて住んだことのない人間が評価してもイメージでしかないので無意味。
定量的に評価するなら、駅距離、駅までの道路事情(デッキまでの距離、坂、道幅、信号の数等)、日当たり、抜け感、眺望、周辺商業施設数(コンビニ、スーパー、クリニック、ドラッグストア、書店等)とかでやらないと。
ラグナはイオンも天王洲各店舗も近く品川宿商店街へも徒歩数分、7〜10分前後にりんかい線、京急、東京モノレールがありりんかい線天王洲へは公園内アクセス信号無しなど安全で便利。
東品川海上&天王洲公園シームレスの価値はNo.1
大阪桐蔭強いな
>>46449: 匿名さん
表の中では、ラグナの環境が僅かにいいと思うけど、港南住人はあまりそういうのを求めてないと思うよ。
環境優先で、港南を選ぶ人はさすがにいないと思う。
そんな港南に環境面で対抗しなくてもw
WCTさんだけが、一生懸命、公園隣接だと運河隣接で環境がいいと主張していますね。
世間が想像するより港南の環境がマシですという主張ならわかるけど、環境が良いという主張はさすがに滑稽だと思います。
天王洲はスレ違いなんだけど、
コーナンより赤羽の方が上っしょー、ぶっちゃけー。