東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 46209 匿名さん

    >>46208 匿名さん
    港南のタワマンタワマンのくせにドングリの背比べですな。

  2. 46210 匿名さん

    アクセスランキングだけが拠り所だもんね

  3. 46211 匿名さん

    >>46210 匿名さん
    アクセスランキングだけじゃない。
    売出し件数(売りたい人)ランキングもNo.1だよ。

  4. 46212 匿名さん

    港南は価格が安いので山手線スレの対象外とします。

  5. 46213 匿名さん

    港南には魅力ないです。キモい人もいますし。必死さがイメージダウンです。あんなんが近所にいたらゾッとします。対象外になって良かったです

  6. 46214 匿名さん

    >>46212 匿名さん
    それはさすがに可哀想
    駅からかなり離れてるけど仲間に入れてあげてほしい

  7. 46215 匿名さん

    >>46214 匿名さん
    万一、出てきたら港南のキモいおじさんとみんなで叫びましょうね。

  8. 46216 匿名さん

    港南

    1. 港南
  9. 46217 匿名さん

    盗撮コレクションね
    被写体になってる人達が可哀想

  10. 46218 匿名さん

    >眺望が抜けてないお見合いタワマンだから安いかもね。

    自分で撮影した写真のみ投稿可

    1. 自分で撮影した写真のみ投稿可
  11. 46219 匿名さん

    >>46218 匿名さん
    自分の部屋のフリしてラウンジからの眺望を載せてた方?

  12. 46220 匿名さん

    >>46213 匿名さん

    おまえが一番必死だわw

  13. 46221 匿名さん

    >ラウンジからの眺望を載せてた方?


    ラウンジ

    1. ラウンジ
  14. 46222 匿名さん

    >>46221 匿名さん
    自分の部屋のフリしてラウンジの写真を載せてた方?

  15. 46223 マンション検討中さん

    港南には魅力ないです。キモい人もいますし。必死さがイメージダウンです。あんなんが近所にいたらゾッとします。対象外になって良かったです

  16. 46224 匿名さん

    港南は山手線スレの対象外なのでご遠慮願います。

  17. 46225 匿名さん

    また変な港南の人が来てますね。逆効果ですよね

  18. 46226 匿名さん

    >>46218 匿名さん

    素晴らしい!
    毎日の眺望が手に入るWCT

  19. 46227 マンコミュファンさん

    >>45628 匿名さん

    問題プリーズ!

  20. 46228 匿名さん

    >対象外になって良かったです


    駅力を語るスレで品川駅が対象外とな?

    1. 駅力を語るスレで品川駅が対象外とな?
  21. 46229 匿名さん

    上の記事で品川駅周辺のタワマンと言えば自動的に港南

  22. 46230 マンション検討中さん

    あー

  23. 46231 マンション検討中さん

    港南をネガしてるクソ共はさっさと寝ろ

  24. 46232 匿名さん

    >>46228 匿名さん
    中古タワマンが新築を上回る値段って、この年代のタワマンにとっては普通のことじゃない?

  25. 46233 匿名さん

    >>45232

    そうでもない。タワマンのみのデータではないが地域によってかなり差がある。

    1. そうでもない。タワマンのみのデータではな...
  26. 46234 匿名さん
  27. 46235 匿名さん

    人気ぶりの根拠がマンションの中古価格が新築を上回ってることって、他に何も褒めることなくて無理矢理絞り出した感じかな

  28. 46236 匿名さん

    >>46233 匿名さん
    タワマンのデータじゃなきゃ無意味

  29. 46237 匿名さん

    >>46233 匿名さん
    ここは山手線スレだからさ
    郊外と比べてどうすんの

  30. 46238 匿名さん

    記事には”新築購入時より高い価格で”とサラッとしか書いてないけど、実際には2割~3割ぐらいは高くなってるんだろ。

  31. 46239 匿名さん

    ここにいる港南さんの物件は高値掴みで悲惨だけどね

  32. 46240 匿名さん

    東京湾岸タワーマンション、全部歩いてわかった「不安なほどの格差」
    3/29(木) 11:00配信

    港南・品川エリアに再び脚光?

    天王洲アイルの北側で、名称とともに威容を誇るのが「ワールドシティタワーズ アクア&キャピタル&ブリーズタワー」(42階建、2005年築&06年築&06年築)。キャピタルタワーはブリーズタワーにオーシャンビューを妨げられるため、部屋ごとの価格差は大きくなると思われるが、アクアタワーの30階2LDK(95.59m2)で8,894万円と試算され、価格は前年比1割近く上昇している。その北側、上の写真ではワールドシティタワーズに隠れる形で、「東京シーサウスブランファーレ」(36階建、2004年築)、「ベイクレストタワー」(40階建、2005年築)が立つ。その西側、高浜運河を品川のオフィス街に渡る手前に、「シティタワー品川」(43階建、2008年築)と「コスモポリス品川」(40階建、2005年築)が並ぶ。シティタワーは最上階の3LDK(80.09m2)で6,197万円。築10年ながら、昨今の価格上昇に煽られてか、前年比1~2割増となっている。

  33. 46241 マンション検討中さん

    品川は、オフィスビル、ホテル、続いて高級住宅街があるのですが、「商店街」的なものが無く、店はチェーン店が多い。



    品川の歴史を振り返ってみると、港南口は明治の品川駅開業当時はまだ海の中だったとふ聞きます。

    海抜が低い。

    そうすると、東京の東京の悪い気みたいなものが低地にたまっているのかと駅側のオフィスに通勤してみて思った次第です。



    その他の要因としては、京浜電気鉄道青山線というのが計画させていたそうですが、実現せず。

    予定されていた区間は、高輪(品川)〜青山〜千駄ケ谷の6.964km

    もし、この鉄道が実現していたら、品川の資産価値は持っと上がっていただろうと思います。

    実現しなかったということは、何か理由があるからである。

  34. 46242 匿名さん

    >>46241 マンション検討中さん

    気?
    そんなの信じてるの

  35. 46243 匿名さん

    バスに乗って羽田線越えた先に我が家があるww
     

  36. 46244 匿名さん

    >品川は、「商店街」的なものが無く、店はチェーン店が多い。


  37. 46245 匿名さん

    >実際には2割~3割ぐらいは高くなってるんだろ。

    一例

    1. 一例
  38. 46246 匿名さん

    >港南口は明治の品川駅開業当時はまだ海の中だったとふ聞きます。

  39. 46247 匿名さん

    高値掴みさんが現実逃避をするためのスレになってるね

  40. 46248 匿名さん

    >>46240 匿名さん

    前年比1割〜2割も上がってるの?
    そろそろジワリと来てるのかな?

  41. 46249 匿名さん

    http://diamond.jp/articles/-/165154?page=3

    中古億ションの成約が最も多いのは浜松町でした。
    地域としての価値より物件としての価値が要因とのことです。
    前にここに書いてた通り浜松町は地域としてはいまいちだけど魅力的な物件があるんですね。
    これから開発が進んで街の魅力が高まったら大変なことになるでしょう。

  42. 46250 匿名さん

    >>46249 匿名さん
    見たけどさ、中古の成約戸数ランキングとか言いながら、肝心の戸数の成約戸数の記載が無く、平均成約価格とか、騰落率が書いてあって、信ぴょう性に欠けるというか、データの採用の仕方が全く分からない。
    他にも、駅から1キロとか、徒歩10分圏内のデータを採用とかないのかねぇ。

  43. 46251 匿名さん

    アクセスランキングなのにアクセス数が書いてなければ信憑性がないってこと?

  44. 46252 匿名さん

    哀れ港南

    安らかに眠れ。w笑笑w笑笑w笑笑w

  45. 46253 匿名さん

    とにかくツインパークスが強すぎるってことか

  46. 46254 匿名さん

    >>46251 匿名さん
    アクセスランキングのやつ詳しくないですけど、どんな経緯でアクセスしたランキングなのかはっきりしないと、人気マンションランキングとしての信憑性は無し。
    信憑性に欠ける理由は、データの採用の仕方が分からんからと補足してる。

  47. 46255 匿名さん

    適当な数値を持ち出し、その数値をどうやって出したか説明しないまま、自分に都合よく使う人いるよね。

    詐欺師や二流大学文系に多いパターン。

  48. 46256 匿名さん

    日本で一番億ションが売れる場所が浜松町と思うとすごいな

  49. 46257 匿名さん

    八芳園や東京プリンスも品川エリアだそうです
    品川、駅力あるやんw

    http://dmo-gateway-shinshinagawa.tokyo/
    東京湾に面した臨海エリアと、東京23区内でも指折りの緑地帯を形成するこのエリアは、
    由緒ある寺院神社や大使館も多く、伝統と格式を感じさせる地域です。
    東京の玄関口として重要な役割を担う品川駅周辺を中心とした、品川、田町、芝、高輪、白金、港南エリアを、
    DMO GATEWAY 新品川は日本に訪れる世界中の皆さまの国際交流拠点として盛り上げていきます。

  50. 46258 匿名さん

    >>46257 匿名さん

    今まで各参加者がバラバラに取り組んでいる感があったのが心配だったので、こういう一体となった取り組み、連携を待っていた。素晴らしい企画になっていくだろう。

  51. 46259 匿名さん

    港南は品川エリアではないというアホネガの主張、当たり前だが見事に粉砕。

    1. 港南は品川エリアではないというアホネガの...
  52. 46260 匿名さん

    浜松町みたいに駅力が微妙でも良い物件があれば価値は高いんですね。
    いくら駅力があっても物件が微妙だとあまり価値は高くならない。
    まあ駅に住むわけじゃないから当然か。

  53. 46261 マンション検討中さん

    港南の戦闘力ってどれくらいなん?

  54. 46262 匿名さん

    >>46259 匿名さん

    港南さんが白金も品川から近い品川エリアと言って批判されてたね。笑

  55. 46263 匿名さん

    >>46260
    良くも悪くもそこが東京の凄いところだね。

    別に住む人が本当に価値を見出してる訳じゃなくても
    投資マネー、不動産業界のハッタリ、ハッタリと分かってて敢えて乗っかる人、
    単純に騙される金持ち、騙されるだろうと思ってても断らない人、
    分かった気になった素人、全部含めて価格が付いちゃうからね。

  56. 46264 匿名さん


    地方だと売り手と買い手がいて、仲介も一人位しかいないとすると
    東京だと煽る人、唆す人、知ったかする人、なんとか自分も一枚噛ませて貰おうとする人
    いろんな人が多すぎて価格が跳ね上がる。
    また、それでも金を用意できちゃう人が多い。
    そしてまた、そこに価値があって良い買い物をしたと思わせる人がいる。
    いつしか一部の人に価値があったことが、自分にも価値があると思わされる人が増える。

  57. 46265 匿名さん

    http://dmo-gateway-shinshinagawa.tokyo/#l_about

    メンバー Member

    株式会社八芳園
    東日本旅客鉄道株式会社
    株式会社プリンスホテル
    (※50音順)


    商売商売♪

    これからこの土地高く売れまっせ♪

    商売商売♪

  58. 46266 匿名さん

    >>46263 匿名さん
    何が言いたいのかよくわからない

  59. 46267 匿名さん

    ブリリア目黒の中古のチャレンジ価格すごいね。
    ワンルームで6500万。

  60. 46268 匿名さん

    港南チェッカー

    1. 港南チェッカー
  61. 46269 匿名さん

    港南プレスリリース効果ありすぎ♪

    1. 港南プレスリリース効果ありすぎ♪
  62. 46270 匿名さん

    ネタ投げるで~


    港南「パクっ!」

  63. 46271 匿名さん

    最近一番億ションの売れ行きがいいのが浜松町なら、やはり富裕層が好む街になったってことだろうな。
    まぁまだ再開発完了の全貌は見えないが。

  64. 46272 匿名さん

    そう簡単にはイカナイイカナイ

    現状では地方民や乗り遅れた人、余った金が浜松町に向いただけ

    富裕層が好む街になるには2世代位掛かるよ

  65. 46273 匿名さん

    >>46271
    そんな簡単に富裕層が好む街が造れたら不動産屋も苦労しない

  66. 46274 匿名さん

    再開発が済んだら化けるだろうね
    まだ世間であまり注目されてないっていうのが良い所だと思う

  67. 46275 匿名さん

    日本一取引される億ションがツインパークスってことか
    すごいじゃん

  68. 46276 匿名さん

    >>46271 匿名さん

    パークコートの分譲期間は自動的に一位。ブリリア目黒の分譲中に調べれば目黒が一位。

  69. 46277 匿名さん

    中古データ、と書いてありますよ

  70. 46278 匿名さん

    浜松町は基本的には、便利なだけな街。
    利便性だけだと超高額物件は出てこないよ。
    港南と同じ構図。

    但し、物件によっては眺望プレミアムがある。
    特に、レインボーブリッジの全景を望める物件は超高額になることがある。
    これも港南と同じ構図。

    低地に3Aに匹敵するような超高級物件は作っても売れません。
    繰り返しますが港南と同じ構図。

  71. 46279 匿名さん

    浜松町の話は妬む人が結構いるから荒れるよ

    たぶんパークコートタワーができるせい

  72. 46280 匿名さん

    >>46277 匿名さん

    それならばツインパークス一点だろうね。浜松町が幅広く億ション地帯になったというよりツインパークスの売買が活発だったということだろう。

  73. 46281 匿名さん

    >>46277 匿名さん

    仮にツインパークスが無ければ、億ション取り引き上位にはならないだろう。
    ツインパークスの売買が成立したのは、ツインパークス売って浜離宮に買い替えた人もかなりいたと思われる。

  74. 46282 匿名さん

    >>46259

    笑笑 同意!

  75. 46283 匿名さん

    仮にツインパークスがなければとか言ってることがアホ過ぎる
    実際あるんだからそれが全てでしょ、仮にもクソもない

  76. 46284 匿名さん

    浜松町は虎ノ門とかにも近いから上昇傾向なのは認めます。地味なイメージは私だけでしょうか。パークコートタワーができるのはビックリです。しかも竣工前に完売するなんて。

  77. 46285 匿名さん

    まぁ浜松町自体は立地上のアドバンテージや土地利用価値の高さから、分譲してもらえる事自体が希少ですからね。
    今後は所有しているだけで一種のステータスになりそうです。

  78. 46286 匿名さん

    >>46278 匿名さん
    港南と浜松町じゃ立地が比べ物にならない

  79. 46287 匿名さん

    浜松町は周辺地域が強すぎるんだよね
    ずっと穴場的な扱いだった

  80. 46288 匿名さん

    >>46286: 匿名さん

    固定資産路線価(H29)
    浜松町駅前     2,570,000円/㎡
    品川駅前(港南口) 5,360,000円/㎡


    地価を比べると、港南が浜松町の倍ぐらいしていますね。
    確かに、比べ物にならないw

  81. 46289 匿名さん

    港南をネガしたいがために、浜松町を持ち上げて、
    恥かしい発言を繰り返している人がいるねw

  82. 46290 匿名さん

    >>46288

    港南2-16-2は980万でっせ。

  83. 46291 匿名さん

    >>46289 匿名さん
    浜松町が良いと誰かが言ってるだけで港南が批判されてると受け取っちゃうの?
    被害妄想半端ないね

  84. 46292 匿名さん

    >>46288 匿名さん

    なるほど、
    数字が出ると説得力あるね。
    ネガには痛いな、しかも他人様物件で妄想。

  85. 46293 匿名さん

    データによると浜松町より高く売れてるのは溜池山王と渋谷だけみたいだね。渋谷って結構凄いんだね、浜松町より500万も高く売れてる。
    麻布十番や恵比寿って安いんだね。

  86. 46294 匿名さん

    なんで港南さんは浜松町とそんなに比べたがるの?
    劣等感?

  87. 46295 匿名さん

    >>46294: 匿名さん 
    逆だろw
    港南くんは他の地域に興味ない。
    浜松町だしてくるのは港南ネガの無知くんw
    しかし、ネガの無知っぷりは、ほんと恥ずかしい

  88. 46296 匿名さん

    アンチ浜松町さんは慎重に書き込みしなきゃまた恥かきそうで怖いね
    御成門利用物件やら駅前の神戸屋やらまた失敗しないようにファイト

  89. 46297 匿名さん

    >>46294 匿名さん

    港南を使って浜松町ネガするのがアホネガにとって一番安全だからね。
    浜松町住民が港南さんの仕業だと言ったら港南ネガを増やしたい豊洲アホネガの思う壺。

  90. 46298 匿名さん

    これからは浜松町か

  91. 46299 匿名さん

    港南の人は品川マ ンセー、港南マ ンセー、眺望マ ンセー、公園直結マ ンセー。港南以外にはまったく興味がないのが特徴。浜松町なんて高過ぎて買えませんと素直に言ってるからね。

  92. 46300 匿名さん

    >>46297 匿名さん
    なぜ豊洲
    豊洲に対抗心持ってるのあなたくらいだよ?

  93. 46301 匿名さん

    >>46300 匿名さん

    豊洲に対抗?豊洲にそんな対抗意識はないだろ。豊洲住民のアホネガに対抗ならわかる。

  94. 46302 匿名さん

    >>46298

    やはりね。分かっていたことだけど。浜松町は最悪の場合は3-6m以上も水没だと。


    「スーパー台風」高潮想定 東京の17区で浸水 都が初公表
    3月30日 17時30分気象
    シェアするhelptwitterfacebookline
    猛烈な勢力のいわゆる「スーパー台風」が引き起こす最大規模の高潮の想定を東京都が初めて公表しました。高潮が川をさかのぼり、東京23区のうち17の区で浸水して海抜ゼロメートル地帯を中心に5メートル以上水につかるほか、11の区役所や都心のビジネス街なども浸水のおそれがあります。近年、相次ぐ大雨や台風の被害を受けて国は3年前に法律を改正し、全国の主要な湾で最大規模の高潮を想定するよう求めています。

    1. やはりね。分かっていたことだけど。浜松町...
  95. 46303 匿名さん

    浜松町の話になると必死な港南さん

  96. 46304 匿名さん

    >>46301 匿名さん
    その豊洲住民はどこにいるの?
    妄想すごいね

  97. 46305 匿名さん

    >>46302 匿名さん

    へー。さんざんネガされてる港南は?

  98. 46306 匿名さん

    >>46304 匿名さん

    アホなお絵かきするヤツ

  99. 46307 匿名さん

    港南さん 大よろこびw

    http://dmo-gateway-shinshinagawa.t...
    東京湾に面した臨海エリアと、東京23区内でも指折りの緑地帯を形成するこのエリアは、
    由緒ある寺院神社や大使館も多く、伝統と格式を感じさせる地域です。
    東京の玄関口として重要な役割を担う品川駅周辺を中心とした、品川、田町、芝、高輪、白金、港南エリアを、
    DMO GATEWAY 新品川は日本に訪れる世界中の皆さまの国際交流拠点として盛り上げていきます。

    1. 港南さん 大よろこびw  東京湾に面した...
  100. 46308 匿名さん

    港南も他の元港南民みたいにさっさと金貯めてもっと良い場所に移住すればいいのに。

    上京してきて最初は気後れして港区の端っこに住むのは分かるよ。

    でもいつまでも港南にしがみつく必要もあるまい。

  101. 46309 匿名さん

    >>46306 匿名さん
    で、そのお絵かきくんはどこにいるの

  102. 46310 匿名さん

    でも、10何年も山手線外側の港南に住んでいい歳になったら
    もう他のエリアは怖くて引っ越し出来ないかもな。

  103. 46311 匿名さん

    山手線内側は未知の世界でしょうね

  104. 46312 匿名さん

    >>46302 匿名さん

    渋谷区は災害に強いな。
    ただ渋谷駅は水没しそうだけど。

  105. 46313 匿名さん

    なんでそんなに港南を目の敵にするのかわからない。
    自分の知り合いが何人もすんでいるのですが、
    ここまでディスられる言われはないと思うし、
    見ていて気分が悪いです。

    港南ネガ、ちょっとやりすぎだと思うぞ。
    人として駄目だろ。

  106. 46314 匿名さん

    そうそう。煽り投稿にしか見えない

  107. 46315 匿名さん

    ルール違反してるからじゃね

    ここ、新築スレ、だぞ。笑笑

  108. 46316 匿名さん

    中古マンションのスレッドを立てるのは違反だけど
    スレッド内で話題が出るのは全く問題ないでしょう。

    マンションコミュニティーのアクセスも牽引して
    掲示板にも大いに貢献しています。

  109. 46317 匿名さん

    >>46310 匿名さん

    良いところ過ぎて、もう他には引っ越せない 笑

  110. 46318 匿名さん

    というか浜松町や渋谷を筆頭に他所様を無闇にdisってるから嫌われるんじゃないかな。
    浜離宮のスレも荒らしてるんでしょ。

  111. 46319 匿名さん

    >>46313 匿名さん
    自画自賛ばかりしてる人って現実世界でもネットでも嫌われるよ。

  112. 46320 匿名さん

    >>46310

    港南から引っ越して失うもの

    •桜もだんだん育ってきた公園直結の環境
    •窓からのレインボーブリッジ、お台場、東京湾の眺め
    •旅行、出張のときなどすぐに新幹線にも飛行機にも乗れる利便性
    •徒歩2分の真新しい小中学校
    •運河沿いの散歩道とカフェ、落ち着いた景観
    •プールもスーパーもクリニックもマンション内にある便利さ。
    •月額たった25000円の駐車場
    •平米あたり200円しかかからない管理費


    で、これらを全て捨てても移ったほうがいい、あなたのおすすめエリアのおすすめポイントは?

  113. 46321 匿名さん

    >>46318 匿名さん

    港南だけど浜松町にも浜離宮にも興味がない。買えないから当たり前。
    もちろんスレなんか読んだことさえない。あなたの被害妄想。

    1. 港南だけど浜松町にも浜離宮にも興味がない...
  114. 46322 匿名さん

    >>46320 匿名さん
    確かに港南は安いのが売りですけど、新航路問題で静かなところに引っ越したい人も多いようです。

  115. 46323 匿名さん

    >>46321 匿名さん

    私は被害者ではありませんが、以前バレてましたよね。あなた以外の特定の人だと思いますよ。

  116. 46324 匿名さん

    不思議なのがさ、WCTさんは港南住民は何人もいると主張してるのになぜか浜松町ネガをしてるのは港南住民ではないと言い切ってるよね
    何人もいるなら他の人かもしれないのになぜ断言できるのだろうか

  117. 46325 匿名さん

    複数人の設定をついつい忘れちゃうんだろうね

  118. 46326 匿名さん

    港南と浜松町なんて関係ないでしょ
    浜松町のほうが資産価値が上がります

  119. 46327 マンション検討中さん

    >>46324 匿名さん
    WTC自画自賛してるキチガイが1人何役もしてるだけです

  120. 46328 匿名さん

    山手線の駅力について語り合ってるのを見たくて開いたのに、誰一人として山手線の駅の話してなくてわろた

  121. 46329 匿名さん

    今日も俺の書き込みに振り回された奴らがアホ晒してる

    明日も俺に踊らされた奴らがアホな書き込みするのだろう

  122. 46330 マンション検討中さん

    >>46329 匿名さん

    なんというラスボス感……(°m°;)ゴクリ…

  123. 46331 匿名さん

    躍らせるつもりだったのに、無知をさらしてしまって恥ずかしいこともよくあるけどねw

  124. 46332 匿名さん

    とにかく、港南と浜松町は同類ということで終了。他の山手線の話をしましょ。

  125. 46333 匿名さん

    恥かしい発言を指摘されたからって、港南のネガするなよ
    山手線らしい話をしようぜ

  126. 46334 匿名さん

    港南から引っ越して失うもの

    •桜もだんだん育ってきた公園直結の環境
    •窓からのレインボーブリッジ、お台場、東京湾の眺め
    •旅行、出張のときなどすぐに新幹線にも飛行機にも乗れる利便性
    •徒歩2分の真新しい小中学校
    •運河沿いの散歩道とカフェ、落ち着いた景観
    •プールもスーパーもクリニックもマンション内にある便利さ。
    •月額たった25000円の駐車場
    •平米あたり200円しかかからない管理費



    確かに、これを全部捨てて違う場所に移るのは相当勇気がいりそう。
    特に公園と眺望と品川駅+羽田空港両方便利はそこじゃないと手に入らない。

  127. 46335 匿名さん

    「某スレで暴れてる住民さん」は顔まで特定されちゃったらしいよ。ご愁傷様。

  128. 46336 匿名さん

    >>46335 匿名さん
    なにそれ面白そうですね(笑)
    どこのスレ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

  129. 46337 マンション検討中さん

    港南のキチガイあんちゃんは?

  130. 46338 匿名さん

    東京都が高潮の浸水被害想定を昨日公表したが、
    水に囲まれ孤立してしまうような場所には気を付けよう。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/30/03.html
    報道発表資料 2018年03月30日  港湾局, 建設局

  131. 46339 匿名さん

    港南は汚物が流れてくる分をかさ増しして考える必要がありますね。

  132. 46340 匿名さん

    堤防外の港南は切り捨て地区。

  133. 46341 匿名さん

    山手線の駅周辺危険度
    ワーストランキング
    表層地盤増幅率

    1位:秋葉原
    1位:田町
    3位:東京
    3位:浜松町
    5位:神田
    6位:五反田
    7位:新橋
    8位:品川
    9位:大崎
    10位:御徒町

    台風より地震の方が恐い。

  134. 46342 匿名さん

    港南は壊滅だな

  135. 46343 匿名さん

    やはり 羽田線超えたら終わりか

  136. 46344 匿名さん

    港南を離れたら失うもの。
    湾岸一汚い足元ビュー
    火力発電ビューと爆発のリスク
    ごみ処理場からの有毒物質飛散
    屠殺場
    死体が流れ着いた運河
    再開発や活力とは無縁の場末感虚無感
    東京一のコンテナ街
    区内最安アドレスの誇り
    超駅遠から養われた自慢の脚力
    理不尽なまでの不便さ

  137. 46345 匿名さん

    港南さんの嫌われる理由って、駅近は雨の日も近さゆえに必然と歩くことになるけど、WCTならバスという選択肢がある。
    とか無理ポジするところだと思う。

  138. 46346 匿名さん

    上京してから苦労しすぎてこじらせたんだろうな

  139. 46347 匿名さん

    ネガる時も無理ネガばかりだからわかりやすい

  140. 46348 匿名さん

    山手線スレならではの話として港南エリアから歩いて新幹線に乗るよりも大崎の駅直結マンションから山手線移動して新幹線に乗るほうが速いし便利ですよね。雨にも濡れないです。

  141. 46349 匿名さん

    >46344:匿名さん

    テンプレにしよう

  142. 46350 匿名さん

    >>46348 匿名さん

    マンションから山手線ホームまで5分、電車待ち2分、品川まで3分、品川駅山手線ホームから新幹線ホームまで5分として、マンションから最低15分は掛かる計算。駅構内でのアップダウンや人混みの煩わしさを考えると、品川駅徒歩10分圏内の方が速いし便利では?

  143. 46351 匿名さん

    >>46344 匿名さん

    港南というかWCTネガね

  144. 46352 匿名さん

    >>46350 匿名さん
    品川駅徒歩10分て港南側だとVタワーだけだね。

  145. 46353 匿名さん

    港南は駅から遠いから不便ですよね

  146. 46354 住民板ユーザーさん1

    >>46353 匿名さん

    品川駅前も港南なんですけどね

  147. 46355 匿名さん

    港南で一番辺鄙なWCTを港南の代表と思っている恥ずかしい奴
    港南のほとんどのマンションは品川駅徒歩10分以内ということ知らないか?
    そんな基本も知らないのに港南のネガするなよ。
    無知すぎ、恥ずかし過ぎ

  148. 46356 匿名さん

    高潮マップどうだっけ?WCTアウトorセーフ?

  149. 46357 匿名さん

    >>46356 匿名さん
    興味ない。マンション内は安全です

  150. 46358 匿名さん

    >>46355 匿名さん

    眺望を塞がれたお見合いタワマンばかりだな

  151. 46359 匿名さん

    >>46356 匿名さん

    最悪被害想定でWCTはセーフ。港南ネガ、もうスーパー台風高潮ネタも使えなくなり涙目。

    1. 最悪被害想定でWCTはセーフ。港南ネガ、...
  152. 46360 匿名さん

    >>46355 匿名さん

    アホだな。港南の代表物件はワールドシティタワーズ以外にないだろ。

  153. 46361 匿名さん

    港南は汚物が流れ着くぶんをかさ増しして考えないといけませんよ。
    早朝だと排泄が増えるのでリスクが高まりそうですね。

  154. 46362 匿名さん

    1000~5000年に1回しか起こらない最悪のケースでも大丈夫なんだから、港南にとっては寧ろポジティブ情報なんじゃない?

  155. 46363 匿名さん

    浜松町のパークコート浜離宮は、浸水深1~3メートル、浸水継続時間1週間以上みたいですね。運が悪かったようです。心より、お見舞い申し上げます。

  156. 46364 匿名さん

    あんまり荒らしてやるなよ。
    刑事罰くらうぞ。

  157. 46365 匿名さん

    港南が車持ってないからってお前らあんまいじめるなよ
    皆それぞれ事情があるんだよ

  158. 46366 匿名さん

    >>46361 匿名さん

    汚物がある汚い運河沿いにカワセミは来ないよな。

    1. 汚物がある汚い運河沿いにカワセミは来ない...
  159. 46367 匿名さん

    >>46365

    車を持ってないことにしないと精神の安定がはかれないみたいだねー。笑

    1. 車を持ってないことにしないと精神の安定が...
  160. 46368 匿名さん

    >>46363 匿名さん

    浜松町は浸水深3-5m 完全に水没。

  161. 46369 匿名さん

    >最悪被害想定でWCTはセーフ。港南ネガ、もうスーパー台風高潮ネタも使えなくなり涙目。

    自分で画像を拡大してみて、最初から指摘されている水に囲まれて孤立することは解った?

  162. 46370 匿名さん

    港南と天王洲アイル周辺の主なマンションを点数つけてみました。
    WCTさんのいう、天王洲アイルも使えて便利、WCTの眺望はすばらしい、公園隣接、運河隣接、桟橋付きも評価に入れてみました。

    交通利便性30点、眺望10点、公園と運河で8点、合計48点満点です。
    得点のつけ方はかなり恣意的で異論あると思います。異論ある方は自分のロジックで計算してみるとよいかと。

    Vタワーが最も便利なマンションだと思いますが、WCTさんのいう視点を取り入れると、「たまたま」 VタワーとWCTが総合点で同点首位になりました。

    あまり話題にならないですが、品川タワーフェイスが交通利便性でVタワーに続く2位、眺望・公園・運河点では、ラグナタワーがWCTに続く2位となりました。

    並べて眺めてみると、どのマンションも品川駅には遠いですね。運河直結や公園直結のマンションは思ったより多いと思いました。

    あー、品川イーストシティータワーを入れ忘れました。ご勘弁を(汗)

    1. 港南と天王洲アイル周辺の主なマンションを...
  163. 46371 匿名さん

    交通利便性順

    1. 交通利便性順
  164. 46372 匿名さん

    眺望・公園・運河の点順

    1. 眺望・公園・運河の点順
  165. 46373 匿名さん

    築古の中古マンソンの表を必死ぶっこいて作っちゃってどうしたの? w笑笑w笑笑w笑笑w笑笑w

  166. 46374 匿名さん

    >>46371

    参考になります。ほぼ、今の価格順と同じですね。

  167. 46375 匿名さん

    >>46359 匿名さん

    へー、江東区なんか10mも水没する想定でもwctは浸水しないのか。意外。

  168. 46376 匿名さん

    在宅係長さん、こんなしょーもない表を作っても誰も見ませんよ。

  169. 46377 匿名さん

    >>46375 匿名さん
    江東区墨田区の浸水は荒川の堤防決壊を見込んだ数値だからね

  170. 46378 匿名さん

    おはようございます。本日もよろしくお願いします。

  171. 46379 匿名さん

    >>46376 匿名さん
    暇でしたので期待にお応えして作成しました。喜んでもらえて良かったです。

  172. 46380 匿名さん

    東西南北の眺望?

    ペンシルタワーでワンフロアぶち抜きか?

    どの部屋住んだら何が見える?

    1. 東西南北の眺望?ペンシルタワーでワンフロ...
  173. 46381 匿名さん

    >>46376

    また、相手が1人だと思う悪い癖 笑

  174. 46382 匿名さん

    >>46380 匿名さん

    夕陽

    1. 夕陽
  175. 46383 匿名さん

    在宅、またやらかしたのか

  176. 46384 匿名さん

    運河・桟橋隣接ってなんだよ

  177. 46385 匿名さん

    まあ、害は無いので、スルーと言うことで。

  178. 46386 匿名さん

    運河隣接w

  179. 46387 匿名さん

    日曜日の早朝から港南は何をやってんだか(笑)

  180. 46388 匿名さん

    これでWCTポジ出来ると思った奴アホやろ

    1. これでWCTポジ出来ると思った奴アホやろ
  181. 46389 匿名さん

    おい港南!
    別人設定の港南にも
    恥ずかしいからアホ晒すのやめろって
    ちゃんと言っとけよ

  182. 46390 匿名さん

    やっぱ50過ぎて在宅勤務を命じられる奴はダメだな

  183. 46391 匿名さん

    運河なんて臭いし汚いし溢れるし嫌悪施設だと思います。公園とは大きな違いです

  184. 46392 匿名さん

    しょーもない表を作って恥を晒すとか、何かのプレイなのか(笑)

  185. 46393 匿名さん

    てっきりアンチが作ったと思ったら港南本人が作ったのかw

  186. 46394 匿名さん

    >>46391 匿名さん

    汚い運河にはカワセミは来ない。

    1. 汚い運河にはカワセミは来ない。
  187. 46395 匿名さん

    運河が臭いって言ってる時点で何も知らないことアピールしているようなもの。読むに値しない。

  188. 46396 匿名さん

    港南のマンションに無駄に精通してないと作れないし、WCT住人以外にこんなくだらない表を作ろうなんて、思い付かないだろうね。部下がこんな下らない資料作ってきたら、小一時間説教ですわ。50過ぎて、在宅を命じられるのも納得ですな。

  189. 46397 匿名さん

    >>46396
    間違いないね

  190. 46398 住民板ユーザーさん1

    >>46370 匿名さん

    すみませんが、シティタワー品川はWCTと同じ港南4丁目です
    ちぃばすと都営バスのバス停が目の前なので、交通の利便性はブランファーレより上かと思います
    あと、買い物や習い事(教育施設)、外食等の生活利便性も点数化してみてください

    いつも同じ「港南4丁目」の括りにされてるけど、うちはもっと良い立地のマンションなんです(仕様は低いけどww)

  191. 46399 匿名さん

    表を作ったのは俺だけど、wctくんではないし、ネガでもないよ。
    wctくんの自慢ポイントがどれだけすごいのか知りたくなったので作りました。
    同じような特徴があるマンションはたくさんあるけど、揃っているマンションはなかなかないね。
    俺はあの場所には住みたくないけど、そういう環境が気に入れば代替があまりないというのは確かにそうだと思う。

    港南の話が嫌なら、ネガはイチイチネガするなよ。同じ話の堂々巡りだからつまらない。どうせ話すなら建設的で新しい話がしたいな。

  192. 46400 匿名さん

    >>46379 匿名さん
    作ったの君じゃない。うそつくな

  193. 46401 匿名さん

    年度末にもっと他にやる事あっただろーに。
    やる気は伝わりました。

  194. 46402 住民板ユーザーさん1

    >>46400 匿名さん
    誰でも良いけど、表、ちゃんと直しておいてね
    ちなみにシティタワー品川は運河に隣接してませんよ

  195. 46403 匿名さん

    港南のマンションをしっているのではなく、地域を知っているのです。シティタワー品川の丁目間違いはごめん。

  196. 46404 匿名さん

    学校とかコンビニ、駐車場の値段とかも入れてほしい。運河はトラブルの元なので削除してほしい。

  197. 46405 匿名さん

    >>46399
    >表を作ったのは俺だけど、~~ネガでもないよ。

    まだわかってねえな。
    ネガでもないのにあんな表作って頭大丈夫かって言ってるんだよ

  198. 46406 匿名さん

    運河隣接してないのもごめんなさい。暇があったらなおします

  199. 46407 匿名さん

    >ちなみにシティタワー品川は運河に隣接してませんよ

    港南「何?運河ねえのかよ。シティタワーはマイナスしよ」

  200. 46408 匿名さん

    こんなしょーもない表で建設的な議論とか。。。部下がこんなしょーもない資料を作ってきて、そんな反論してきたら、在宅勤務を命じるわ(笑)

  201. 46409 匿名さん

    >>46408
    おもろい!

  202. 46410 匿名さん

    >>46396: 匿名さん
    港南のマンションに無駄に精通しているのは、アンチの君だろ
    たぶん、君がNO.1だw

  203. 46411 匿名さん

    >>46410
    おい、誰の設定でコメントしてるの?

  204. 46412 匿名さん

    >>46410 匿名さん
    知ってる港南マンションは、Vタワー、CT品川、WCTだけど、これでNo.1なのか(笑)

  205. 46413 匿名さん

    だから 羽田発超えたら終わりだと言っているのに

  206. 46414 匿名さん

    >>46357 匿名さん

    >興味ない。マンション内は安全です

    高潮に興味ないって、アホですね。地下駐車場もコンシェルジュもマルエツも水びたしで、非常用発電機もエレベーターも動かなくなるんじゃないの?

    興味持った方が良いでしょうね。

  207. 46415 匿名さん

    >>46372 匿名さん

    早朝から何してんですか?
    交通利便性(や+生活利便性)で価格の7割は決まるでしょう。
    建物の規模で2割ぐらい。
    残りで眺望とか?
    点数配分もちゃんと考えてみたら?

  208. 46416 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  209. 46417 匿名さん

    運河ポイントw
    桟橋ポイントw
    ガチムチポイントw

    1. 運河ポイントw桟橋ポイントwガチムチポイ...
  210. 46418 匿名さん

    >>46417 匿名さん

    渋谷区世田谷区に次いで港区もパートナーシップ制度が進みそうですね。

  211. 46419 匿名さん

    浜松町など湾岸地域の多くや大崎目黒あたりまで水没する中で全く水没危険性の無い真っ白の港南

    また価値が高まりましたね。

  212. 46420 匿名さん

    周りが冠水したら帰れない

  213. 46421 匿名さん

    >>46358 匿名さん

    タワマンなのに眺望が無いとか意味不明だな。

  214. 46422 匿名さん

    表を修正しました。

    点数配分は変更しないよ。
    だって、WCTさんの主張を取り入れた配分だし、細かい点数は俺の主観が入りまくっているので、多少配分を変えても、恣意的は表であることには変わりない。

    マンション価格なら中古相場をみるのが一番です。

    地域No.1マンションは、中古相場でもこの表でもVタワーとなりました。
    WCTは、地域の標準を大体満たしている上で、規模とか眺望などのメリットがあるので住人を満足させているのかなと思いました(眺望がない住戸は地域内の普通のマンション)。

    バランス良く点をとっているのがタワーフェイスですね。
    北品川アパートは、土地のポテンシャルが高く、再開発があると大化けしそうです。

    1. 表を修正しました。点数配分は変更しないよ...
  215. 46423 匿名さん

    項目別順位

    1. 項目別順位
  216. 46424 匿名さん

    こんな部下だけは持っちゃいけない

    クビに出来なきゃ在宅勤務を命じて正解

  217. 46425 匿名さん

    >>46423 匿名さん


    そんな感じですね。やはり環境や眺望も非常に大事だと思います。

  218. 46426 匿名さん

    朝からかなり盛り上がってたみたいだな

  219. 46427 匿名さん

    しかし運河加点とは笑わせてくれるな

  220. 46428 匿名さん

    >>46414 匿名さん

    江東区全域が水没する最悪被害想定でも浸水しないWCT
    ネガの攻め所がまた一つ無くなった。

    1. 江東区全域が水没する最悪被害想定でも浸水...
  221. 46429 匿名さん

    そのうち在宅勤務加点とか作るんじゃねえの?

  222. 46433 匿名さん

    品川イーストシティータワー、眺望だけが取り柄で、あとはボロボロだね。
    ベイクレストタワーもそういうイメージだったけど、それと比べると随分バランスが良い。

  223. 46434 匿名さん

    目黒通り 横浜まで

  224. 46435 匿名さん

    貧乏臭い立地のファミリーマンションの話はもういいよ本当に

  225. 46436 匿名さん

    >>46435 匿名さん

    そうやってネガするからいつまでも続くのでは?
    終わらせたいなら黙っとけ

  226. 46437 匿名さん

    浸水しない、駅までバスで行ける、公園直結、眺望良好、共用施設充実

    それでも港区最安アドレスになってしまうってことは、これらに大した価値がないという証拠なんでしょう
    もしくはそれらが持ってる価値を全て台無しにする他の何かがあるのかな

  227. 46439 匿名さん

    >>46437 匿名さん
    台無しというか、駅遠の僻地だから港区なのに、いつまでも坪300万扱い。

  228. 46440 匿名さん

    >>46437 匿名さん

    >それでも港区最安アドレスになってしまうってことは、

    これから爆騰するってことでしょう。

  229. 46442 匿名さん

    >>46422
    ポジもネガも何の基準もなく言い合うよりはいいと思うよ。努力は評価する。
    ・駅は東品川まで評価対象に入れるなら、りんかい線の天王洲アイルも入れないと不公平ですね。駅力から「品川:りんかい線天王洲:モノレール天王洲=7:2:1」くらいの比率でいいのではないでしょうか?
    ・「公園・運河点」はレベル感が合っていないです。「生活利便性」を「住環境」にして、その一評価項目でいいレベル。
    WCTの眺望は各棟のいいところろの合計ではなく、各棟別に評価した平均とすべきでしょう。

  230. 46443 匿名さん

    [No.46430~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  231. 46444 匿名さん

    結局は、需要と供給の関係ですね。

  232. 46445 匿名さん

    港区じゃなきゃ とっくに終わってる場所じゃん(爆笑)

  233. 46446 匿名さん

    >>46442: 匿名さん
    表を作った者です。
    おっしゃる意味はわかります。なるべく主観を排した採点にしようと思って点数をつけてみましたが、それが実感と合わない部分があるのもわかります。しかし、公平なジャッジは難しいし、そこまでやるつもりはありません。

    例えば、りんかい線天王洲アイル駅を入れるなら、北品川駅も評価しようとか、品川新駅も評価しようとかとなります。特に新駅評価は港南3丁目のマンションの利便性をかなり上昇させるはずです。

    また、表のマンションの中で、実はVタワーに匹敵する交通利便性がありそうな天王洲アイル直結のシーフォートタワーの点数が低すぎるのを補正する計算式も考えてみたいです。

    マルエツプチしか使えない港南3丁目のマンションの買い物環境がよくて、イオンや複数スー
    パー使えるラグナタワーの点数が低いのはどうなのよといのもあります。

    他にも、マンションの仕様や共用設備の評価はどうしようとか?、築年の評価はどうしようとかというのもあります。

    ネガがいう、港南の嫌悪施設や臭い(運河、浄水場、食肉)のマイナス評価などがあってもいいと思います。


    あなたの頑張りに期待します!

  234. 46447 匿名さん

    そだねー

  235. 46448 匿名さん

    運河の臭いなんて住んだことのない人間が評価してもイメージでしかないので無意味。

    定量的に評価するなら、駅距離、駅までの道路事情(デッキまでの距離、坂、道幅、信号の数等)、日当たり、抜け感、眺望、周辺商業施設数(コンビニ、スーパー、クリニック、ドラッグストア、書店等)とかでやらないと。

  236. 46449 匿名さん

    ラグナはイオンも天王洲各店舗も近く品川宿商店街へも徒歩数分、7〜10分前後にりんかい線、京急、東京モノレールがありりんかい線天王洲へは公園内アクセス信号無しなど安全で便利。
    東品川海上&天王洲公園シームレスの価値はNo.1

  237. 46450 匿名さん

    大阪桐蔭強いな

  238. 46451 匿名さん

    >>46449: 匿名さん
    表の中では、ラグナの環境が僅かにいいと思うけど、港南住人はあまりそういうのを求めてないと思うよ。
    環境優先で、港南を選ぶ人はさすがにいないと思う。
    そんな港南に環境面で対抗しなくてもw

    WCTさんだけが、一生懸命、公園隣接だと運河隣接で環境がいいと主張していますね。
    世間が想像するより港南の環境がマシですという主張ならわかるけど、環境が良いという主張はさすがに滑稽だと思います。

  239. 46452 匿名さん

    東品川海上公園&天王洲運河
    今日もお花見の宴会や桜みクルーズで賑わいました。

    1. 東品川海上公園&天王洲運河今日も...
  240. 46453 匿名さん

    天王洲はスレ違いなんだけど、

  241. 46454 匿名さん

    コーナンより赤羽の方が上っしょー、ぶっちゃけー。

  242. 46455 匿名さん

    それなら港南と同レベルの浜松町も赤羽以下になっちゃうね

  243. 46456 匿名さん

    >>46452 匿名さん

    橋の中央ラグナタワーだね。
    環境よし、品川駅徒歩22分スレよし。

  244. 46457 匿名さん

    >>46455 匿名さん
    浜松町は億ションが最も売れる街なんだから、違うっしょ。

  245. 46458 匿名さん

    >>46451 匿名さん

    たぶん、ほとんどの東京都内より環境は良いだろう。

  246. 46459 匿名さん

    >>46458 匿名さん

    港南より環境が良い写真はなかなか貼れないだろうね。

  247. 46460 匿名さん

    >>46459 匿名さん

    煽られて
    花見で賑わう東品川海上公園
    背後に公園直結のラグナタワー

    1.  煽られて花見で賑わう東品川海上公園背後...
  248. 46461 匿名さん

    人でも桜も多過ぎ!

    1. 人でも桜も多過ぎ!
  249. 46462 匿名さん

    簡易桟橋

    1. 簡易桟橋
  250. 46463 匿名さん

    くさそう

  251. 46464 匿名さん

    東品川海上公園前の天王洲運河から目黒川の桜みクルーズ船

    1. 東品川海上公園前の天王洲運河から目黒川の...
  252. 46465 匿名さん

    水辺を楽しむな東京ウォータータクシー

    1. 水辺を楽しむな東京ウォータータクシー
  253. 46466 匿名さん

    ラグナタワーの足下に全てある水辺と緑の環境!

    1. ラグナタワーの足下に全てある水辺と緑の環...
  254. 46467 匿名さん

    >>46465 匿名さん

    ら が抜けました(^_-)

  255. 46468 匿名さん

    おれ潔癖だからこういう写真みるだけで悍ましくなるは。

  256. 46469 匿名さん

    >>46455 匿名さん
    Vタワーなら浜松町物件と張り合えるんじゃない?
    他の港南物件は浜松町と比べ物にならない

  257. 46470 匿名さん

    マンションの格は坪単価で簡単にわかるからね

  258. 46471 匿名さん

    >>46470 匿名さん

    部屋によりピンキリ
    お見合い部屋は不人気。

  259. 46472 匿名さん

    ここの掲示板にマンションと関係ない写真を載せている方がいますが、何をされたいのでしょうか?観光客でしょうか?

  260. 46473 匿名さん

    >>46472 匿名さん

    あなたも駅力を語って欲しい。

    全国区リニア品川駅ぶっちぎり!

  261. 46474 匿名さん

    >>46458
    都内だけなら住環境で港南は上位に来ないでしょう。23区内でも厳しいと思うよ。山手線駅徒歩圏(自己申告(笑))や都心3区内ならまぁ分かる。

    >>46469
    港南限定だとVタワーの次はWCTでしょう。本当は徒歩10分くらいのいい物件があればいいのですが。新駅ができれば、品川ベイワードもいいかもしれませんね。

  262. 46475 マンション検討中さん

    >>46474 匿名さん
    もういいよ、(っ・д・)≡⊃)3゚)∵(っ・д・)≡⊃)3゚)∵(っ・д・)≡⊃)3゚)∵(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

  263. 46476 マンション検討中さん

  264. 46477 マンション検討中さん

    駅遠クソマンション

  265. 46478 匿名さん

    >>46474 匿名さん

    >山手線駅徒歩圏(自己申告(笑))や都心3区内ならまぁ分かる。

    ここは山手線スレだからね。

    1. ここは山手線スレだからね。
  266. 46479 匿名さん

    山手線徒歩でマンションの周囲の環境が良い写真、貼ってくれる人いないかな?
    トリミングでも構わないんだけど。

  267. 46480 匿名さん

    >>46479 匿名さん

    この公園とシームレス

    1.  この公園とシームレス
  268. 46481 匿名さん

    ここで直結

    1. ここで直結
  269. 46482 匿名さん

    ラグナタワー

    1. ラグナタワー
  270. 46483 匿名さん

    水辺に寄り添って

    1. 水辺に寄り添って
  271. 46484 匿名さん

    運河と公園シームレス
    眺望も抜けて
    富士山からお台場までリビングから一望!

    1. 運河と公園シームレス眺望も抜けて富士山か...
  272. 46485 匿名さん

    ラグナタワーもいいマンションだけど山手線徒歩圏じゃないね。

  273. 46486 匿名さん

    ラグナタワー南東は東京湾から三浦半島まで一望だよ(富士山は見えないけど)!

  274. 46487 匿名さん

    「DMO GATEWAY 新品川」公式サイト 3月30日(金)オープン
    品川・田町・芝・高輪・白金・港南エリアのインバウド向け情報発信サイト
    DMO GATEWAY 新品川 2018年3月30日 10時04分

    ビジネス利用の訪日客向けに新品川エリア(品川・田町・芝・高輪・白金・港南)でのイベント・宿泊施設の誘致、紹介をするDMO GATEWAY 新品川(事務局所在地:東京都港区白金台1-1-1、代表:井上義則、以下DMO GATEWAY 新品川)は、公式サイトを2018年3月30日(金)より、オープンいたしました。

    「DMO GATEWAY 新品川」公式サイト
    http://dmo-gateway-shinshinagawa.tokyo

    DMO GATEWAY 新品川は、昨年、東京都及び公益財団法人東京観光財団より、会議や宿泊等のMICE(※1)関連施設が集積する地域に対して、MICEの誘致や受け入れに向けた取り組みを行う「東京ビジネスイベンツ先進エリア」として指定を受けました。
    当団体のエリアにおける、MICE事業を活性化し、国内外における新品川地区としてMICEブランドを確立、海外からのMICEビジネスの誘致を目的とした情報発信、および問い合わせ窓口を一本化するため、このたび公式サイトをオープンし、今後より一層、当該エリアでのMICE事業活性化を目指してまいります。
    ※1:MICE(Meeting、Incentive、Convention,Exhibition/Event)の略

  275. 46488 匿名さん

    >>46479 匿名さん
    徒歩って10分以内だよね?

  276. 46489 匿名さん

    WCTさんに続いてラグナさん登場ですか。ラグナは完全にスレチだな。

    公園直結は良いと思うけど、それを必須条件でマンションを買う人はほとんどいないと思う。
    近所の直結してないマンションと比較すれば明らか。
    駅に近いとか商業施設に近いのが売れるための第一条件で、敷地が広い大規模とか眺望がよければプレミアがつく。

    品川新駅とか浜松町とはそういう期待があるよね

  277. 46490 匿名さん

    港南さんの言う環境が良いってただ寂れてるだけだよね

  278. 46491 匿名さん

    >>46490 匿名さん

    まともな住宅地には繁華街はないね。

  279. 46492 匿名さん

    WCTが品川駅徒歩圏ならラグナタワーも品川駅徒歩圏でいいじゃないですか。定義は何だっけ?
    個人的には両方とも徒歩圏外ですが。

    ところでラグナタワーの写真を上げまくってる人はWCTペタペタさんですよね?

  280. 46493 匿名さん

    ラグナタワーは羽田線越えてないので安心

  281. 46494 匿名さん

    >>46491 匿名さん
    寂れてない=繁華街とか極端過ぎだよ
    ただ何もない場所なのを環境が良い場所だからと自分に言い聞かせてるだけでしょ

  282. 46495 匿名さん

    おはようさん

    大谷やりおったな

    23歳が頑張ってるんだ

    このスレの住民も頑張ろうぜ

  283. 46496 匿名さん

    また羽田線バカが恥晒してる

    羽田線超えた方が価格高いという現実の前に何の意味も無し

  284. 46497 匿名さん

    羽田線越えたら土地はくそ安いからぼったくられてるんだよ

  285. 46498 匿名さん

    羽田線越えたマンションが坪450〜550で売り出される時代ですからね
    負 け 犬 の 遠 吠 え は虚しいだけw

  286. 46499 匿名さん

    そもそも繁華街なんて毎日行く必要もないし
    薬物犯や粗暴犯などの犯罪も増えるのと風俗店も集まってくるから
    住宅の近くには無い方がいい。

    山手線ターミナル駅の周辺でその貴重な環境があるのは品川駅だけ
    といっていいだろう。
    住みたい街としての人気が急上昇している理由の大きな要因である。

  287. 46500 匿名さん

    >>46498 匿名さん
    無いんじゃないかな

  288. 46501 匿名さん
  289. 46502 匿名さん

    >>46499 匿名さん
    駅周辺って徒歩10分以内のことだよね?

  290. 46503 匿名さん

    >>46499 匿名さん
    駅は利便性高くて駅力トップクラスだけど港南側は嫌悪施設などもあったり土地価格も安く物件価格もお手ごろだから人気なんだろうね

  291. 46504 匿名さん

    >>46494 匿名さん

    >ただ何もない場所なのを環境が良い場所だからと自分に言い聞かせてるだけでしょ

    公園や学校、緑、憩いの空間がある。

  292. 46505 匿名さん

    >>46504 匿名さん
    そういう場所を世間では何もないって表現するんだよ

  293. 46506 匿名さん

    >>46505 匿名さん


    本文 >>46505


    そうは言わないみたいよ。成長著しいエリアに隣接して徒歩でアプローチできる住むのに適した環境って理想的。



    東京・品川がアジア投資市場の核へ。リニア・再開発で都市機能の更新加速
    地域/首都圏 ニュース



    2020年に東京オリンピック・パラリンピックを控え、都市機能の更新が加速している。再開発などにより首都東京は変貌を遂げつつある。なかでも注目の一つが品川エリアである。

    品川駅西口では国道15号の上部に両サイドを横断する広場整備が計画されている。
    品川駅は、交通アクセスに優れているのが強みだ。まずは羽田空港へ20分以内と空港アクセスに優れている。

    また、新幹線の発着駅であり、2027年リニア中央新幹線の開業を控えて期待値は膨らんでいる。こうした強みを生かしながら、世界の先進的な企業と人材を集め、それらとの多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれる街づくりに期待が集まっている。

    実際、不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。

    その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。

    交通の中心としての確固たる地位がホテルや居住不動産の需要を新たに生み出し、不動産価格のさらなる上昇を促すことにつながると指摘する。

    国際的なビジネス拠点として東京都が推進する「アジアヘッドクォーター特区」の指定を受けていることも後押しする。

    品川駅には、東京駅と上野駅間を結ぶ「上野東京ライン」の2015年3月開通を受け、「品川駅・田町車両センター再開発」などで大型事業が相次ぐ。

    JR東日本は、2020年の暫定開業を目指して山手線京浜東北線の品川駅と田町駅の間に新たな駅を設置することを発表しており、新設する山手線の駅は1971年開業の西日暮里駅以来、約50年ぶりとなる。

    この品川駅北側から0.9kmほどに位置する新駅は、新たな街の中核になる象徴なデザインを採用して整備する。線路の東西を結ぶ道路と新駅にアクセスする道路に加えて、3つの公園を新たに設ける予定だ。

    新駅周辺の約3.8haにはオフィスや商業施設、マンション群が誕生する。JR車両基地の一部14.7haには「グローバルゲートウェイ品川」として国際交流拠点になる複合都市の開発を目指し、全6区域に分けて整備される予定だ。

    2027年のリニア開業に向けて順次街開きを進めるとともに2030年以降の長期を見据えた街づくりを進めていく。

    品川駅西口(高輪口)では、駅前の国道15号の上部に大規模な広場を整備することで、道路を隔てて分断されている駅と商業エリアを一体化する計画がある。

    国道の拡幅に合わせて道路上空を有効活用する。国土交通省と東京都が今年2月に「国道15号・品川駅西口駅前広場」として整備方針を取りまとめた。

  294. 46507 匿名さん

    自慢が公園と学校って(笑)

  295. 46508 匿名さん

    "世間では"ってところがもうすでにアホ
    ここがマンション掲示板=住宅の掲示板ってことを完全に忘れてるだろ。

    よほどの変人でもない限り住宅選びに公園や学校、緑、憩いの空間などは重要
    もちろん犯罪率の低さも重要。

    もうアホすぎて絶句w

  296. 46509 匿名さん

    >>46505 匿名さん

    繁華街、商業施設が無いのが何もないというのなら、都内の高級住宅地はどこも何もないね。

  297. 46510 匿名さん

    先日のSUUMOのアンケートによると

    品川は地方のナウな単身ヤングとかに人気で、都民やファミリー人気は目黒の方が高かったな

  298. 46511 匿名さん

    >>46505 匿名さん
    なにが世間だ
    お前だけの狭~い世間だろ

  299. 46512 匿名さん

    >>46511

    A)公園や学校、緑、憩いの空間がある。

    B)そういう場所を世間では何もないって表現するんだよ


    俺もB

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸