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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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428706
匿名さん
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428707
匿名さん
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428708
匿名さん
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428709
匿名さん
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428710
マンコミュファンさん
>>428708 匿名さん
価値観違うだろうな。同じ埋め立て地でもリニア中央新幹線の始発駅になることが決まっている品川駅や、駅前で国内屈指の再開発工事が進行中の高輪ゲートウェイ駅が町内にあって資産価値が高まることが確実な港区の品川エリアの港南を選ぶ人と、決まってもいない地下鉄があたかも決まったように勘違いしつつ、地下鉄が早く通らないかな?などということが話題の中心になる不便エリアの江東区の有明を将来性が高いと勘違いして選ぶ人。港南と有明じゃレベチ過ぎ。
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428711
マンション検討中さん
>>428710 マンコミュファンさん
港南は、食肉市場は出入りする家畜運搬車が家畜の糞尿垂れ流してて、たまに歩道に飛んできたりしてすごく汚い。少なくとも住環境はレベチで有明の方が良いよね。
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428712
マンション掲示板さん
>>428710 マンコミュファンさん
家を借りている間(基本的には2年)に得られる効用(満足度)の対価が賃料です。その賃料が品川駅すぐ近くのVタワーより有明の方が高いのです。港南で暮らす効用(満足度)が有明より低いということです。単純な話しです。
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428713
マンション掲示板さん
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428714
匿名さん
そりゃ誰だって便所臭の強い港南よりは清潔な有明に住みたいでしょう。
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428715
匿名さん
>>428710 マンコミュファンさん
内側から見たら港南も有明も同じに見えるんだが
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428717
匿名さん
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428719
マンコミュファンさん
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428724
eマンションさん
>>428721 マンション検討中さん
そこは港南じゃないし、右上に書いてある通り
天王洲アイルですね。
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428725
マンコミュファンさん
>>428723 検討板ユーザーさん
便利な品川駅近港南ならともかく、
写真のある天王洲アイル駅近の港南は有明とは大差ありませんよ笑
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428726
匿名さん
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428727
マンション検討中さん
>>428720 口コミ知りたいさん
賃料も需要と供給で決まります。そのマンションより有明の方が賃借する価値があるというマーケットの判断ですよ。高輪なのにずいぶん評価が低いマンションなんですね。ここまで悪いと高輪というより個別マンションに原因があるんじゃないですか?
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428728
匿名さん
>>428723 検討板ユーザーさん
港南は湾岸で一番臭くて汚いエリアだよ。有明の方が住環境良いですよ。
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428729
匿名さん
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428730
マンコミュファンさん
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428731
匿名さん
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428732
匿名さん
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428733
匿名さん
>>428732 匿名さん
調べたらインターシティは港南アドレスみたい。悲惨だね。
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428734
マンション検討中さん
>>428730 マンコミュファンさん
運河に汚物が浮いてる港南よりは千葉の方が良いでしょう。
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428735
匿名さん
内側住民の港南アドレスのイメージは申し訳ないです。
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428736
匿名さん
確かに内側からみると港南と有明の違いが区別つきません
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428741
匿名さん
羽田線越えた時点で
完全終了ですよ
もう
手遅れです
(爆笑)
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428743
匿名さん
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428744
匿名さん
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428745
匿名さん
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428746
匿名さん
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428747
匿名さん
港南は悪臭のバリエーションが広いから汚物マニアにはたまらない土地だよ。
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428748
匿名さん
また次長が目黒MARCのスレを荒らしてるけど、汚物が落ちてるのは港南だけじゃない?
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428749
匿名さん
港南4の方は大人しくしてればネガされないのに。品川に必死にすがり付く姿が気の毒で仕方ない。
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428750
匿名さん
別に港南4の人が高輪の再開発を語るのは自由だと思う。というか誰でも語る権利はある。
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428751
マンション掲示板さん
語るのは自由だが、それしか語れないのであれば
所謂品川駅を語る専用スレがありますので
そちらに移動していただければと思います。
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428752
匿名さん
品川に必死にすがり付く
皆にバカにされる
異常な大発狂を繰り返す
管理人に全部削除される
皆に笑われる
オモシロ過ぎて気の毒で仕方ない
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428755
検討板ユーザーさん
>>428748 匿名さん
それはそのスレで解決すれば?ここには次長などいませんよ。
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428765
通りがかりさん
■ 街をくらしの実験場に。10万人超のまちづくり
「JR東日本史上最大規模のまちづくり」となるTAKANAWA GATEWAY CITYは、複合棟Ⅰ(North・South。Southが30階、Northが29階)、複合棟II(地上31階)、文化創造棟、住宅棟(地上44階)から構成される大規模開発。
2025年3月に、駅直結のツインタワー複合棟Ⅰと、高輪ゲートウェイ駅周辺エリアを開業し、MICE施設やオフィス、ホテル、商業施設、駅周辺広場や歩行者デッキを整備。その他エリアは2025年度中の開業を予定している。
延床総面積は約84.5万m2で、六本木ヒルズの72万m2を上回り、国内最大級のまちづくり。総事業費見込みは5,800億円で、想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほか、将来的な品川駅とのデッキ接続により、さらに利用者を拡大していく狙い。
街全体を“100年後のくらしの実験場”と位置づけ環境先導のサステナブルなまちづくりを推進する。
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428766
名無しさん
都内最大級約4haのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生~!
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428767
通りがかりさん
>>428763 eマンションさん
KDDIが抜け丸ごと空になる飯田橋のガーデンエアタワーのテナントも気になるところ
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428768
マンコミュファンさん
>>428758 評判気になるさん
国道15号側には、広場も整備される予定だが、現時点では15号を跨ぐ歩行者デッキの整備については未発表。泉岳寺の交差点から高輪二丁目の交差点まで410m以上あるが、現在は横断歩道さえない。
港南側には歩行者専用デッキや環状4号線、第二東西連絡道などが早々と発表されているのに高輪側はいつまで経っても発表されないのは、国道を管理する国との調整が難航しているのか。あそこに横断歩道を複数設けると渋滞が予想されるのは確か。
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428769
マンション検討中さん
関連計画の具体像が続々と発表されて、にわかに賑やかになってきました。JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。
ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。
品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。
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428770
マンション検討中さん
街区名が「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した高輪ゲートウェイ駅前の複合棟Norseの建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京
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428771
マンション検討中さん
複合棟ⅠSouth、複合棟I North、複合棟IIの模型
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428772
通りがかりさん
2003年から「ガーデンエアタワー」を全棟賃借しているKDDIが、現在開発中の「TAKANAWA GATEWAY CITY」の複合棟ⅠNorthに移転するニュースは驚き。ガーデンエアタワーは全館一気にガラ空きになる。
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428773
匿名さん
>>428765 通りがかりさん
>想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほ
想定通り大した利用者数が増えるわけでもないし、品川駅と合わせてせいぜい利用者数が100万人程度であり、これは新宿渋谷池袋の半分程度であり、市場としては3強に劣りますねえ笑
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428774
匿名さん
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428775
eマンションさん
>>428755 検討板ユーザーさん
目黒マークとか白金ザスカイのスレを荒らしてるヤバい人、港南住みの人らしいですよ。
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428776
匿名さん
港南でも
羽田線を越えてしまったら
ホント
ヤバいよ
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428777
匿名さん
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428779
匿名さん
>>428778 匿名さん
同じ資料を20連投しても削除されるだけだから学習したみたいですね。
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428780
匿名さん
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428781
匿名さん
そうですね。自社ビルならまだしも賃貸なら20年も経つと新築最新設備のビルに移転したいのは当然です。
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428782
匿名さん
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428783
匿名さん
JRは駅の表と裏で格差できるか、不動産購入時は注意が必要です。
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428784
匿名さん
皆さん口には出さないけど港南マンションを滅茶苦茶バカにしています。察してください。
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428785
匿名さん
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428786
マンション検討中さん
>>428771 マンション検討中さん
横に3棟並んですごいですね。
港南からの悪臭アタックを
3枚でブロックする
バレーボールみたいです。
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428788
匿名さん
キモ立地とキモ住人
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428789
匿名さん
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428791
匿名さん
>>428790 匿名さん
ネタ民さん何百回と得意の20連投が削除されて心が折れてるんでしょう
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428792
匿名さん
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428793
匿名さん
港南便所はとうに廃人
連投はあっというまに削除
底辺立地で狂う様、下手な漫才よりずっとおもろいよ
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428794
匿名さん
羽田線越えたら
完全にキショイですね
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428795
匿名さん
雨が降ると港南の悪臭が酷くなるから次長の発狂も激しくなる傾向がある。
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428796
マンション掲示板さん
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428797
eマンションさん
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428798
名無しさん
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428799
マンコミュファンさん
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428800
口コミ知りたいさん
■ 街をくらしの実験場に。10万人超のまちづくり
「JR東日本史上最大規模のまちづくり」となるTAKANAWA GATEWAY CITYは、複合棟Ⅰ(North・South。Southが30階、Northが29階)、複合棟II(地上31階)、文化創造棟、住宅棟(地上44階)から構成される大規模開発。
2025年3月に、駅直結のツインタワー複合棟Ⅰと、高輪ゲートウェイ駅周辺エリアを開業し、MICE施設やオフィス、ホテル、商業施設、駅周辺広場や歩行者デッキを整備。その他エリアは2025年度中の開業を予定している。
延床総面積は約84.5万m2で、六本木ヒルズの72万m2を上回り、国内最大級のまちづくり。総事業費見込みは5,800億円で、想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほか、将来的な品川駅とのデッキ接続により、さらに利用者を拡大していく狙い。
街全体を“100年後のくらしの実験場”と位置づけ環境先導のサステナブルなまちづくりを推進する。
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428801
通りがかりさん
都内最大級約4haのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生~!
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428802
名無しさん
>>428763 eマンションさん
KDDIが抜け丸ごと空になる飯田橋のガーデンエアタワーのテナントも気になるところ
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428803
匿名さん
>>428758 評判気になるさん
国道15号側には、広場も整備される予定だが、現時点では15号を跨ぐ歩行者デッキの整備については未発表。泉岳寺の交差点から高輪二丁目の交差点まで410m以上あるが、現在は横断歩道さえない。
港南側には歩行者専用デッキや環状4号線、第二東西連絡道などが早々と発表されているのに高輪側はいつまで経っても発表されないのは、国道を管理する国との調整が難航しているのか。あそこに横断歩道を複数設けると渋滞が予想されるのは確か。
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428804
マンション検討中さん
関連計画の具体像が続々と発表されて、にわかに賑やかになってきました。JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。
ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。
品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。
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428805
eマンションさん
街区名が「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した高輪ゲートウェイ駅前の複合棟Norseの建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京
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428806
マンション検討中さん
複合棟ⅠSouth、複合棟I North、複合棟IIの模型
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428807
名無しさん
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428808
匿名さん
港南4の人がライバルの高輪エリア再開発を語るのは自由ですね。
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428809
名無しさん
>>428794 匿名さん
お!ワールドシティタワーズ!隣が新たに整備されたかなり広い港南緑水公園で、マンションの公開空地、ボードウォークとも繋がっていて、子供連れで遊びに行くのに便利。また徒歩数分の港南小学校も建て直したばかりで最新の設備、屋内プール、人工芝の広いグランドなど充実。そしてその隣にも、新築で施設の子供中高生プラザ、さらにマンション内には慈恵医大提携の設備も新しい内科、小児科と至れり尽くせりです。山手線ターミナル駅徒歩圏でここまでいいところはそんなに無いのでは無いかと思います。
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428810
匿名さん
羽田線の通行止めで、こんなにも静かになるんだなぁと気付かされました。
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428811
名無しさん
>>428708 匿名さん
価値観違うだろうな。同じ埋め立て地でもリニア中央新幹線の始発駅になることが決まっている品川駅や、駅前で国内屈指の再開発工事が進行中の高輪ゲートウェイ駅が町内にあって資産価値が高まることが確実な港区の品川エリアの港南を選ぶ人と、決まってもいない地下鉄があたかも決まったように勘違いしつつ、地下鉄が早く通らないかな?などということが話題の中心になる不便エリアの江東区の有明を将来性が高いと勘違いして選ぶ人。港南と有明じゃレベチ過ぎ。
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428812
口コミ知りたいさん
>>428805 eマンションさん
マリオットの窓から見えるのはこんな景色ですね!
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428813
マンション掲示板さん
2003年から「ガーデンエアタワー」を全棟賃借しているKDDIが、現在開発中の「TAKANAWA GATEWAY CITY」の複合棟ⅠNorthに移転するニュースは驚き。ガーデンエアタワーは全館一気にガラ空きになる。
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428814
匿名さん
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428815
匿名さん
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428816
匿名さん
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428817
通りがかりさん
>>428812 口コミ知りたいさん
素晴らしい!第二期開発が始まったらますます綺麗になるでしょう。
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428818
匿名さん
>>428800 口コミ知りたいさん
延床84.5万平米はそんなでもない。敷地面積が広いのに高層が無理だから仕方ないです。
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428819
匿名さん
>>428813 マンション掲示板さん
第一ホテルシーフォートと同じく全面撤退ですね
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428820
匿名さん
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428821
匿名さん
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428822
匿名さん
TAKANAWA GATEWAY CITY
ではなく
TAKAHAMA GERieee GATE
です。
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428823
匿名さん
港南は汚物処理施設が多くて悪臭と騒音が酷い。有明の方が再開発が進んでいて住環境が良いですよ。
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428824
マンション検討中さん
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428825
匿名さん
あの糞だらけの港南4じゃ
追い越せないのは
江東区でも北区でもなく
千葉かもしれないけど
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428826
匿名さん
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428827
匿名さん
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428828
匿名さん
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428829
匿名さん
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428830
匿名さん
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428831
マンション掲示板さん
>>428829 匿名さん
海岸通りは死亡事故も多発してるし、その外側に住むのは流石にきつい。
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428832
匿名さん
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428833
匿名さん
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428834
名無しさん
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428835
名無しさん
クラスのある方は「羽田線」なんて、下世話な隠語使いません。クワバラクワバラ
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428836
口コミ知りたいさん
羽田線、海岸通り、モノレール、アクセス線がdeadクロスしている港南4交差点。凄まじい騒音と閉塞感は地獄の入り口そのもの。
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428837
匿名さん
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428838
匿名さん
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428839
口コミ知りたいさん
>クラスのある方は「羽田線」なんて
いや羽田線は基礎知識ですから、クラス云々は関係ないっすよ笑
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428840
口コミ知りたいさん
>>428813 マンション掲示板さん
天王洲アイルの第一ホテルが閉館したのに後継テナントは未だに発表ないですよね。
ガラ空きのまま放置でしょうか。
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428841
匿名さん
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428842
検討板ユーザーさん
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428843
匿名さん
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428844
匿名さん
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428845
匿名さん
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428846
匿名さん
仕方ないよね
羽田線越えた時点で
即終了
(爆笑)
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428848
匿名さん
>>428823 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいて住環境が良いなら、どうして有明の新築は
港南の中古よりはるかに安いのか解説ヨロシクお願いします。
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428849
匿名さん
>>428823 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいてって、品川周辺より進む有明の再開発って何?
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428850
匿名さん
>>428823 匿名さん
港区の区民意識調査によると、港南エリアのk住民の環境に対する満足度は
港区5地区の中で1位です。
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428851
匿名さん
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428852
匿名さん
■ 街をくらしの実験場に。10万人超のまちづくり
「JR東日本史上最大規模のまちづくり」となるTAKANAWA GATEWAY CITYは、複合棟Ⅰ(North・South。Southが30階、Northが29階)、複合棟II(地上31階)、文化創造棟、住宅棟(地上44階)から構成される大規模開発。
2025年3月に、駅直結のツインタワー複合棟Ⅰと、高輪ゲートウェイ駅周辺エリアを開業し、MICE施設やオフィス、ホテル、商業施設、駅周辺広場や歩行者デッキを整備。その他エリアは2025年度中の開業を予定している。
延床総面積は約84.5万m2で、六本木ヒルズの72万m2を上回り、国内最大級のまちづくり。総事業費見込みは5,800億円で、想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほか、将来的な品川駅とのデッキ接続により、さらに利用者を拡大していく狙い。
街全体を“100年後のくらしの実験場”と位置づけ環境先導のサステナブルなまちづくりを推進する。
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428853
匿名さん
都内最大級約4haのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生~!
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428854
匿名さん
関連計画の具体像が続々と発表されて、にわかに賑やかになってきました。JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。
ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。
品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。
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428855
匿名さん
街区名が「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した高輪ゲートウェイ駅前の複合棟Norseの建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京
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428856
匿名さん
複合棟ⅠSouth、複合棟I North、複合棟IIの模型
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428857
匿名さん
JR東日本は、同社が進める「品川開発プロジェクト」について、街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した。開業は2025年3月の予定。
TAKANAWA GATEWAY CITYでは、「100年先の心豊かなくらしのための実験場」を構築。KDDIを共創パートナーとして、街のデータ基盤を整備することで、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりを目指す。
都内最大級となる約4ヘクタールのオープンスペースには、東海道五十三次に着想を得た「53 Playable Park」のコンセプトのもとに、賑わいを生み出す多様なParkを創出。また、街全体でCO2排出量「実質ゼロ」を実現するとともに、廃棄物を資源として再利用するサーキュラーエコノミーに取り組む。
TAKANAWA GATEWAY CITYの開業に伴い、高輪ゲートウェイ駅には新たに南改札が設置され、新改札周辺には複数の店舗が開業する予定。
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428858
匿名さん
JR東日本は16日、品川開発プロジェクトの街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定した。従来「高輪ゲートウェイシティ(仮称)」としていたが、英文表記が正式名称となり、2025年3月の開業を目指す。今回、名称とロゴを決定したほか、KDDIが共創パートナーになることも発表。KDDIは2025年春に、本社を高輪ゲートウェイに移転し、JR東日本とともに新たな分散型スマートシティの実現を目指す。
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428859
匿名さん
「JR東日本史上最大規模のまちづくり」となるTAKANAWA GATEWAY CITYは、複合棟Ⅰ(North・South。Southが30階、Northが29階)、複合棟II(地上31階)、文化創造棟、住宅棟(地上44階)から構成される大規模開発。
2025年3月に、駅直結のツインタワー複合棟Ⅰと、高輪ゲートウェイ駅周辺エリアを開業し、MICE施設やオフィス、ホテル、商業施設、駅周辺広場や歩行者デッキを整備。その他エリアは2025年度中の開業を予定している。
延床総面積は約84.5万m2で、六本木ヒルズの72万m2を上回り、国内最大級のまちづくり。総事業費見込みは5,800億円で、想定乗員数は10万人超/日。完成後は13万人超/日となるほか、将来的な品川駅とのデッキ接続により、さらに利用者を拡大していく狙い。
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428860
匿名さん
注目は都内最大級となる約4万平方メートルのパークだ。「東海道五十三次」から着想を得て「53 Playable Park」をコンセプトに、駅や広場から成る遊び場が誕生する。高輪ゲートウェイ駅は、新たに南改札が設置され、周辺には複数の店舗が開業。駅が公園のような多様な遊びや憩いの場になり、駅と街が連動したイベントも開催を予定している。
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428861
匿名さん
ボタニカル・ルーフトップ
複合棟ⅠNorth 28~29階に、地上100m以上の高層建築物では世界で類を見ない、本物の植物を圧巻の規模で展開する約2000坪のボタニカル・ルーフトップ空間が誕生します。2つの半屋外のパブリックガーデン、一軒家風のレストラン・カフェ等のショップ展開、イベント開催、品川駅周辺の展望も楽しめる複合用途で、幅広いお客さまをお迎えします。
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428862
坪単価比較中さん
ツルピカ・ルーフトップ
羽田線超えるとこうなります。
大規模修繕が必要です。
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428865
匿名さん
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428866
匿名さん
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428867
匿名さん
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428868
匿名さん
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428869
匿名さん
ま
どうしようもないよ
羽田線越えた時点で
即終わりだからね
(爆笑)
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428870
匿名さん
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428871
匿名さん
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428872
評判気になるさん
有明のスレに来ないでここで適当にやり合っててください。
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428873
匿名さん
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428874
匿名さん
次長がまたアトラスタワー五反田のスレを風俗ネタで荒らしてるな。風俗マニアなのはマンコミで次長だけだぞ。
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428876
検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイの再開発に関心ある人が私(不動産業界)の周りにいない。
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428878
マンコミュファンさん
wctってボロボロで港南のお荷物だよね?
便所みたいだよね。
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428879
匿名さん
>>428876 検討板ユーザーさん
KDDIがテナントの大部分をしめるのが決まったりホテルはJWマリオット、商業施設はルミネと決まったのであまり業界の人は関心を示さないのでしょう。決まるまでは関心高いんですけどね。
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428881
匿名さん
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428883
匿名さん
ゲートウェイのところよく車で通るけど、商業施設作ってる場所からWCTまで歩いて軽く30分以上はかから気がするのだが
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428884
口コミ知りたいさん
>>428882 評判気になるさん
港南行ったことあります?下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。ほとんど便所と変わらない。
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428886
評判気になるさん
>>428885 匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
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428887
匿名さん
>>428823 匿名さん
有明の方が再開発が進んでいて住環境が良いなら、どうして有明の新築は
港南の築20年もの中古よりはるかに安いのか解説ヨロシクお願いします。
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428904
匿名さん
>>428903 口コミ知りたいさん
移り住む前から臭かったから、今の環境で十分と言わざるを得ないよな。自宅の近くの運河に糞を垂れ流されて「環境は十分」なんてよく言えると感心するわ。
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428905
匿名さん
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428909
通りがかりさん
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428910
検討板ユーザーさん
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428911
eマンションさん
>>428910 検討板ユーザーさん
白金ザスカイ 23,800円/坪
港南ご自慢のVタワー 15,900円/坪
港南ザクサイ 15,100円/壺
(笑)
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428912
匿名さん
>>428906 購入経験者さん
こんな風景で緑が多いとか言ってるのアホすぎる
そもそも手前の部分は港南じゃなくて天王洲
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428913
匿名さん
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428914
匿名さん
港南さんて、港区最底辺と言われて値段が高いイコール良いマンションとは限らないと反論してたのに、なんで有明には値段マウントとるのw
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428915
匿名さん
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428925
匿名さん
>>428919 購入経験者さん
いや、おれ有明の話題だしてないからw
なんで有明には値段でマウントとるの?
値段が格付けなら、ワールドシティタワーズは港区底辺立地てことになるよ?
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428926
評判気になるさん
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428927
匿名さん
豊洲や有明の方が緑は多いだろ。港南は嫌悪施設と都営住宅しかないからね。
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428929
匿名さん
>>428898 購入経験者さん
>集客力(直近3カ月以内の来場経験)が高かった商業施設のランキング1位は「ルミネ新宿」。女性20代以下を中心に、食品から衣料品まで幅広い買い物用途で利用。
利用者数1位が新宿駅ですから、当たり前の結果じゃないですか?利用者数が多ければそれだけ市場も大きいですからね。
それを高輪GWに置き換えられますか?
新宿駅の利用者数240万人以上に対して、高輪GW駅の利用者数は現時点で9千人程度で、将来的な目標も13万人程度でしょう?
高輪ゲートウェイシティがルミネ運営と聞いて、なんだルミネかとバカにしたのではなく、大した利用者数も稼げない駅ということで馬鹿にされているんですよ。
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428930
匿名さん
>>428918 購入経験者さん
>つまり眼中にない。
眼中にないはずなのに、必死に反応ォしている時点で説得力がないですよ笑
こういうのを支離滅裂と言います笑
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428931
マンション掲示板さん
>>428922 購入経験者さん
>最初から江東区有明なんか買わないで品川駅徒歩圏にすりゃ良かったね。
いうまでもなく、WCTは品川駅の徒歩圏内の物件でなければ、高輪GWの徒歩圏内の物件でもありません笑
意味不明なこと喚いて悔しがるなら、最初から天王洲アイル最寄りなんか買わないで品川駅徒歩圏にすりゃ良かったね。でも天王洲アイルしか買えなかったんだから仕方ないですね。
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428932
匿名さん
どこまでも 限りなく
降り積もる糞と 港南4の臭い
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428933
匿名さん
>>オモローーイw( ^ω^ )ww
最近の便所さんの口ぐせ?
>>428916
便所は高輪を語るなよ
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428934
匿名さん
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428936
匿名さん
>>428935 匿名さん
便臭のきつい港南の人が環境の良い有明に憧れることはあっても逆はないよ。
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428937
マンション掲示板さん
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428945
匿名さん
次長はなんでルミネで興奮してるの?
若くもない女性ですらないひきこもり爺さんがルミネに何の用があるの?w
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428949
匿名さん
せいぜい20分と言っていますが、この時点で大半な人にとってWCTと高輪GW間は徒歩圏内ではありませんよ。
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428955
匿名さん
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428956
匿名さん
なんでこの人、>>428912の書き込みにこんな時間空けて同じレス2回もつけてるの
本気でボケてるのかな?
こんな事する意味が全くわからない
なぜなのか教えてほしい
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428957
匿名さん
>書き込みにこんな時間空けて同じレス2回もつけてるの
いやアンタも同じことをしているように見えるんだが。
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428958
評判気になるさん
>>428956 匿名さん
なんでこの人、こんな時間空けて同じレス2回もつけてるの
本気でボケてるのかな?
こんな事する意味が全くわからない
なぜなのか教えてほしい
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428959
匿名さん
これぞ港南
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428960
検討板ユーザーさん
港南って人より家畜が多いもんね
下水しか流れてないし
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428961
検討板ユーザーさん
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428962
匿名さん
環境の良い有明とかと比べると港南は衛生面で難ありだよ。
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428963
匿名さん
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428965
匿名さん
風俗マニアの次長がアトラスタワー五反田に続いてプラウド五反田のスレを荒らしだした。本当に精神ヤバすぎるだろ。
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428966
匿名さん
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428967
マンコミュファンさん
>>428957 匿名さん
あんたも同じことってなにが?
なぜ返信を2回してるの?
ボケてる?
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428968
匿名さん
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428969
評判気になるさん
>>428956の謎解けたわw
前者の書き込みはその後削除されてる
次長は自分のレスは消されるのわかってるから自分の書き込みを残すために削除される前にわざわざコピペして何度も同じレスするんだねw
健気過ぎてきもいw
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428970
匿名さん
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428973
匿名さん
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428974
匿名さん
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428975
匿名さん
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428977
口コミ知りたいさん
田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。
この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。将来的には泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
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428978
口コミ知りたいさん
品川駅の線路上のビルはもともと10階建てと発表になってたが、商業施設が4フロアもあるのがポジティブサプライズ。高輪ゲートウェイシティに出る出口として十分な規模だ。
JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。
ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。
品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。
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428979
口コミ知りたいさん
JR東日本は16日、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表した。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざす。
「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、高輪の地の歴史を継承しつつ、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくという。街の名称は、従来の発想にとらわれない魅力あふれる国際交流拠点「高輪」を世界の「TAKANAWA」にするため、アルファベット表記を用いるとともに、駅名称を冠することでエキマチ一体開発であることを表現した。
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428980
口コミ知りたいさん
一口に品川開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だから全体でもとんでもない規模
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆JR東日本品川駅上部駅ビル建設事業(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産)
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428981
口コミ知りたいさん
品川駅の新しい駅ビルの前には、新北口と長距離バスターミナルを含む交通広場ができます。現在の品川バスターミナルはキャパ不足ですね。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
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428982
口コミ知りたいさん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつある。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速する。
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428983
口コミ知りたいさん
タワークレーンがズラリ!品川駅周辺の再開発が加速!
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428984
口コミ知りたいさん
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428985
口コミ知りたいさん
>>428962 匿名さん
環境の良い有明とかと比べると港南は衛生面で難あり?それなら
どうして有明の新築は港南の築古中古よりはるかに安く買えるのかね?
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428986
口コミ知りたいさん
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428987
口コミ知りたいさん
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428988
口コミ知りたいさん
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428989
口コミ知りたいさん
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428990
口コミ知りたいさん
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428991
口コミ知りたいさん
「TAKANAWA GATEWAY CITY」が目指すのは、「100年先の心豊かなくらしのための実験場」の構築。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備することで、新たなサービスの開発などに取り組んでいく。また、ゼロカーボンなど、サステナブルな街づくりが推進される。
コンセプトとして東海道五十三次に着想を得た「53 Playable Park」は、約4ha(ヘクタール)のパブリックレルム(公共的領域)。南北約1km以上にわたって、駅や広場からなる“遊び場(Park)”が誕生するという。
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428992
口コミ知りたいさん
高輪ゲートウェイ駅における南改札の設置に加え、複数の店舗の開業も予定されている。また、「複合棟I North」の28~29階には、約2000坪のボタニカル・ルーフトップ空間が設置される。
そのほか、「複合棟I North」には「環境生命科学ラボ(仮称)」などが設けられ、スタートアップ企業などとのパートナーシップにより、さまざまな社会課題の解決に向けた取り組みが進められる。
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428993
口コミ知りたいさん
港南3丁目の地上28階、高さ109.20m「(仮称)港区港南3丁目計画新築工事」の建築が始まった模様!品川駅徒歩圏の大和ハウス工業による賃貸タワマン
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428994
口コミ知りたいさん
>>428975 匿名さん
家畜さんと糞とゴミに専念って何?痴ほう症の老人じゃないのなら、
もうちょっとまともなこと書きましょう
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428996
匿名さん
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428997
匿名さん
次長の渾身の連投後に淡々と港南の厳しい現実を指摘する人好き。
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428999
匿名さん
ま
仕方ないよ
羽田線越えた時点で
即終わりだから
(爆笑)
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429000
匿名さん
そういえば天王洲アイルの第一ホテル、全面撤退したね。あの辺にあった報知新聞も全面撤退したし寂れる一方だね。
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429002
マンション掲示板さん
>>428994 口コミ知りたいさん
認知症ではなく、今どき「痴呆」を使うのはお年寄りくらいです。
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429003
通りがかりさん
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429004
匿名さん
>>429001 検討板ユーザーさん
港南行ったことありますか?下水臭と家畜臭が超絶臭いですよ。有明の方が間違いなく環境良いよ。
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429005
匿名さん
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429006
匿名さん
港南は汚物処理施設が多いから臭いし不潔なんだよね。湾岸に住むなら有明の方がきれいで清潔。
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429011
eマンションさん
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429025
坪単価比較中さん
>>428995 匿名さん
ワールドシティタワーズの画像ですね。Twitter見ても相変わらず大人気ですね。
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429026
匿名さん
港南芝浦に多くの人が住んでるのに、ゲートウェイの事でこんなに騒いでるのは次長一人
ほとんどの人は今のところ開発にさほど興味がないんだろうね
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429028
匿名さん
都心断トツど底辺のコーナン
何やっても変わらないのは分かりきってる。
便所の必死の投稿がおもろいだけ
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429030
匿名さん
高輪の再開発なのに高輪民の発信は一切なく便所がギャーギャーいっているのみ
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429033
匿名さん
>>429031
虎麻の開発のほうが近いけど
高輪再開発もたぶん便所タワーからより近いと思うよ
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429034
マンション検討中さん
>>429027 匿名さん
そのメシウマのために使ってる労力すごいね
港南に住むと周りに何もないせいか暇なのかな
ところでなぜあなた以外の港南芝浦住民は開発について書き込みしないの?
誰も興味ないからでは?
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429035
評判気になるさん
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429036
匿名さん
>>429031
都合の悪いのは載せないのね
みると76.17m2が坪300台後半でも売れてないよ。
坪300台で売れないって港南以外でありえないでしょ
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429037
匿名さん
港南のパパはちょっとちがう
港南のパパは臭ってる
港南のパパは日々糞嗅いでる
港南のパパは汚物だぜ
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429038
匿名さん
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429039
匿名さん
-
429040
匿名さん
住友の大規模ブランドタワマンという最高級の物件なのに価格は港区平均以下
物件は最高級でも立地が最底辺だからかな?
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429041
匿名さん
>>429040 匿名さん
>物件は最高級で
外壁吹き付けとタンクトイレが標準仕様の物件は
最高級なわけがないでしょう。
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429042
マンコミュファンさん
>>429007 坪単価比較中さん
>山手線ターミナル駅徒歩圏でここまでいいところはそんなに無いのでは無いかと思います。
そんなにないにも関わらず、坪単価が低いなのはなぜでしょうか?
あなたが引用した資料によれば平均坪単価が400万台で江東区並みであり、これはほぼ同期の江東区の物件であるパークシティ豊洲と比べても低いですよね?笑
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429043
マンコミュファンさん
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429044
通りがかりさん
>>429042 マンコミュファンさん
港区ブランド×タワーなのに江東区より安いマンションあるんですね。なんでそんなに安いんだろう。理由が知りたい。
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429045
匿名さん
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429046
匿名さん
WCTは仲介業者にとってドル箱タワマン。巨大団地の営業は1戸できれば1000戸対応可能。全ての客に同じことを言ってりゃ良いので、業界未経験や新卒でも即戦力となります。こんな楽な物件仲介は他にありません。だから仲介屋はWCTを猛烈に推すのです。雑誌やメディアに提灯記事を押し込み、インスタやツイッターでポジ連発。WCT推しのツイートの9割は業者です。それを真に受けて小躍りするアホォがいるのです。
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429060
匿名さん
住友のブランドタワマンなのに港区平均以下
立地がよほど悪いんでしょうね
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429061
匿名さん
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429062
マンコミュファンさん
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429063
検討板ユーザーさん
>>429062 マンコミュファンさん
便臭のきつい港南よりは茨城の方が良いんじゃないか?
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429064
匿名さん
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429065
匿名さん
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429066
名無しさん
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429067
名無しさん
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429068
匿名さん
開発ネタは全て内側案件なのに、港南の人の必死さが謎
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429069
匿名さん
内側タワマン所有ですが
港南だけは無理です
受け付けない
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429070
匿名さん
-
429071
匿名さん
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429072
検討板ユーザーさん
湾岸エリアで一番臭い港南よりは有明の方が良いと思うけど。
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429074
匿名さん
>>429073 eマンションさん
内側住民さんには港南や有明の苦しさは理解できませんよね
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429075
口コミ知りたいさん
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429076
名無しさん
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429077
不動産コンサルタント
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429078
口コミ知りたいさん
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429079
匿名さん
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429080
不動産アナリスト
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429081
不動産投資家
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429082
不動産投資家
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429083
不動産投資家
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429084
匿名さん
アルファベット表記を用いた「TAKANAWA GATEWAY CITY」というネーミングには、国際交流拠点としての高輪を“世界のTAKANAWA”にするという思いが込められている。また、高輪ゲートウェイ駅の名称を冠することで、“エキマチ一体開発”であることも表現されている。
「TAKANAWA GATEWAY CITY」が目指すのは、「100年先の心豊かなくらしのための実験場」の構築。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備することで、新たなサービスの開発などに取り組んでいく。また、ゼロカーボンなど、サステナブルな街づくりが推進される。
コンセプトとして東海道五十三次に着想を得た「53 Playable Park」は、約4ha(ヘクタール)のパブリックレルム(公共的領域)。南北約1km以上にわたって、駅や広場からなる“遊び場(Park)”が誕生するという。
高輪ゲートウェイ駅における南改札の設置に加え、複数の店舗の開業も予定されている。また、「複合棟I North」の28~29階には、約2000坪のボタニカル・ルーフトップ空間が設置される。
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429085
匿名さん
港南のマンションは 糞の中
そっと覗いてみてごらん
そっと覗いてみてごらん
みんなで汚物処理しているよ
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429095
匿名さん
アルファベット表記を用いた「TAKANAWA GATEWAY CITY」というネーミングには、国際交流拠点としての高輪を“世界のTAKANAWA”にするという思いが込められている。また、高輪ゲートウェイ駅の名称を冠することで、“エキマチ一体開発”であることも表現されている。
「TAKANAWA GATEWAY CITY」が目指すのは、「100年先の心豊かなくらしのための実験場」の構築。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備することで、新たなサービスの開発などに取り組んでいく。また、ゼロカーボンなど、サステナブルな街づくりが推進される。
コンセプトとして東海道五十三次に着想を得た「53 Playable Park」は、約4ha(ヘクタール)のパブリックレルム(公共的領域)。南北約1km以上にわたって、駅や広場からなる“遊び場(Park)”が誕生するという。
高輪ゲートウェイ駅における南改札の設置に加え、複数の店舗の開業も予定されている。また、「複合棟I North」の28~29階には、約2000坪のボタニカル・ルーフトップ空間が設置される。
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429101
匿名さん
開発ネタは全て内側案件なのに、港南の人の必死さが謎
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429102
匿名さん
アルファベット表記を用いた「TAKANAWA GATEWAY CITY」というネーミングには、国際交流拠点としての高輪を“世界のTAKANAWA”にするという思いが込められている。また、高輪ゲートウェイ駅の名称を冠することで、“エキマチ一体開発”であることも表現されている。
「TAKANAWA GATEWAY CITY」が目指すのは、「100年先の心豊かなくらしのための実験場」の構築。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備することで、新たなサービスの開発などに取り組んでいく。また、ゼロカーボンなど、サステナブルな街づくりが推進される。
コンセプトとして東海道五十三次に着想を得た「53 Playable Park」は、約4ha(ヘクタール)のパブリックレルム(公共的領域)。南北約1km以上にわたって、駅や広場からなる“遊び場(Park)”が誕生するという。
高輪ゲートウェイ駅における南改札の設置に加え、複数の店舗の開業も予定されている。また、「複合棟I North」の28~29階には、約2000坪のボタニカル・ルーフトップ空間が設置される。
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429103
不動産投資家
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429104
不動産投資家
下らないアンケートが爆笑スルーされてます(⌒▽⌒)
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429105
匿名さん
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429106
匿名さん
なぜ品川ゲートウェイじゃないのか不思議。世界の高輪じゃなくて世界の品川なんだけど。
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429109
匿名さん
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429110
匿名さん
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429111
eマンションさん
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429112
匿名さん
>>429108 匿名さん
ホントに残念無念です。せめて高輪だけは避けて欲しかった。
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429113
匿名さん
>>429107 坪単価比較中さん
住宅が近くにあると騒音で苦情が入るから、都内で屋外上映できるのは有明と港南くらいでしょうね。昨日は雨でしたけどウンコ臭くありませんでしたか?
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429114
匿名さん
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429115
匿名さん
港南が23区で一番臭いのは運河に下水が放流されているからですよ。
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429116
匿名さん
次長は湯島のスレも風俗ネタ出して荒らしてるな。どんだけ風俗好きなんだよ。風俗マニアなのはマンコミで次長だけだぞ。
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429117
名無しさん
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429118
eマンションさん
>>429104 不動産投資家さん
4票爆笑( ??? )
どうせ、同一人物ですけどねw
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429119
マンコミュファンさん
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429121
匿名さん
>>429120 名無しさん
内側住民さんには港南や有明の苦しさは理解できませんよね
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429123
坪単価比較中さん
大規模修繕が必要です。
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429134
匿名さん
ま
仕方ないよ
羽田線越えた時点で
即終わります
(爆笑)
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429144
匿名さん
風俗巡りが趣味でアトラスタワー五反田のスレを風俗ネタで荒らしてる次長が何を言っても説得力がないですよ。
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429145
匿名さん
えっ、港南に牛!?
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429150
匿名さん
>>429148 匿名さん
同意。開発ネタは全て内側案件なのに、港南の人の必死さが謎 。
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429151
名無しさん
次長がまたアトラスタワー五反田のスレを風俗ネタで荒らしてる。マヂ異常者だよ。
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429152
不動産マニア
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429153
匿名さん
ま
仕方ないよ
羽田線越えたら
終わりだから
大発狂するしかもう道はないからね
(笑)
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429154
匿名さん
-
429155
匿名さん
>>429154 匿名さん
他の物件スレを風俗ネタで荒らしてる次長の方が気持ち悪いよ。
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429174
匿名さん
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