東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 42701 匿名さん

    品川ネガが発狂するのがオモロイw

  2. 42702 匿名さん

    >羽田に年に何回行くの?

    国内線は月に3-4回は行く。国際線は年に数回。

  3. 42703 匿名さん

    また発狂してるのか。凄いな

  4. 42704 匿名さん

    >>42703

    品川ネガ発狂中

  5. 42705 匿名さん

    品川が恵比寿とトップ争いするとは胸熱

  6. 42706 匿名さん

    品川さんは駅力9位という結果にすごく不満らしい
    そもそも新幹線なんて普段から使わないから駅力として計算するのも変だと思われてるんでしょ
    これが世間の声なんだよ

  7. 42707 匿名さん

    いつも直帰前提の地方出張

    いかにも港南民らしいな

  8. 42708 匿名さん

    乗り換えなしって言っても品川駅までは家からバスなんでしょ?
    バス使わなきゃ徒歩15分、15分あったら品川駅に住んでないおれでも家まで着いちゃうよ、徒歩じゃなくて電車だけど

  9. 42709 匿名さん

    >>42698

    2020年とか将来とか言いながら、
    2020年に品川駅付近を低空で飛行機が飛び始める騒音や落下物リスクは無視した投資話。

  10. 42710 匿名さん

    >>42706

    世間の声じゃなくて一雑誌の声だろ?笑

    しかも、2014年データで上野東京ライン品川延伸開業は
    評価に入ってないという間抜けぶり。

    世間の声と言うのは7000人の人気投票結果を出してる
    コレだよ。

    1. 世間の声じゃなくて一雑誌の声だろ?笑しか...
  11. 42711 匿名さん

    >>42710 匿名さん
    おれ全然詳しくないんだけど、上野東京ラインの開業で、電車一本で行ける駅ってどのくらい増えたの?

  12. 42712 匿名さん

    >品川さんは駅力9位という結果にすごく不満らしい


    御徒町が7位、新橋が5位ってのは違和感あるけどね。

  13. 42713 匿名さん

    >>42710 匿名さん
    一番客観的に評価がわかるのは坪単価だと思うよ
    坪単価が安ければ格付け下位ってことで

  14. 42714 匿名さん

    世間の声、マスコミの新航路叩きの影響が出る2020年版
    が楽しみ。

  15. 42715 匿名さん

    >>42711

    上野東京ラインの始発が東京から品川に変わったから、宇都宮線、高崎線常磐線だわ。

    1. 上野東京ラインの始発が東京から品川に変わ...
  16. 42716 匿名さん

    >>42710 匿名さん
    住みたい街で4位なのに駅力は9位なんだね

  17. 42717 匿名さん

    >>42713

    話すりかえるなよwww

  18. 42718 匿名さん

    >>42716 匿名さん

    駅力は1位だよ 笑

  19. 42719 匿名さん

    >>42717 匿名さん
    アンケート結果より坪単価で見る方が客観的に自分の物件を評価できるよってアドバイスだよ

  20. 42720 匿名さん

    駅力

    JR山手線 有楽町 88
    JR山手線 新橋 92
    JR山手線 浜松町 96
    JR山手線 田町 96
    JR山手線 品川 100
    JR山手線 大崎 100
    JR山手線 五反田 92
    JR山手線 目黒 92
    JR山手線 恵比寿 100
    JR山手線 渋谷 92
    JR山手線 原宿 84
    JR山手線 代々木 80
    JR山手線 新宿 88
    JR山手線 東京 88
    JR山手線 神田 92
    JR山手線 秋葉原 96
    JR山手線 御徒町 84
    JR山手線 上野 88
    JR山手線 鴬谷 68
    JR山手線 日暮里 76
    JR山手線 西日暮里 76
    JR山手線 田端 76
    JR山手線 駒込 68
    JR山手線 巣鴨 84
    JR山手線 大塚 88
    JR山手線 池袋 88
    JR山手線 目白 76
    JR山手線 高田馬場 88
    JR山手線 新大久保 76

  21. 42721 匿名さん

    >>42718 匿名さん

    >>42718 匿名さん
    文句あるなら東洋経済に直接言いなよ
    暫定9位という結果が出ちゃったんだから
    またいつかどこかの誰かが最新情報で駅力計算してくれるのを期待して待つしかない

  22. 42722 匿名さん

    >>42719 匿名さん

    物件評価の話なんかしてないだろ?
    人気のエリアかどうかだ。

  23. 42723 匿名さん

    >>42721 匿名さん

    42720も駅力評価な。文句あるならスタイルアクトに言いな。

  24. 42724 匿名さん

    >>42723 匿名さん
    何を興奮してるのか謎なんだけど、全然文句ないよ?
    それも一つの結果だと思うし。
    なんでそんな必死なの、キモい。

  25. 42725 匿名さん

    住宅地としての評価を見る尺度の一つ

    1. 住宅地としての評価を見る尺度の一つ
  26. 42726 匿名さん

    >>42723 匿名さん
    いちいちデータの欠点探してあれこれ難癖つけるのお前くらいだから
    自分のお気に入りの街が一つの媒体で評価がいまいちだったくらいで熱くなりすぎ
    もうすこし余裕持ちなよ

  27. 42727 匿名さん

    品川が、というよりも、東京駅―品川駅間が、期待大

    今までの都心の大動脈は、
    中央線の横軸(八王子―新宿―東京―千葉)
    これからは、
    京浜東北線の縦軸(大宮―東京―品川―横浜)

    山手線では上野―田端間が大きく伸び、
    神田・秋葉原エリアはハイグレード化が進むだろう

  28. 42728 匿名さん

    >>42722 匿名さん
    いや、駅力がどうかって話でしょ

  29. 42729 匿名さん

    なんでこの人ってこんなに余裕がないんだろう
    無理して港南住んでるのかな

  30. 42730 匿名さん

    そうだと思うよ

  31. 42731 匿名さん

    と言うか、スミフ関係者のステマでしょう。売れ行き不振の時に結構社員が買わされてたからね。でも、皆さん今はホクホクでしょう。償却考えれば5割の値上がり益が出ているからね。20年住んで購入時の倍の価格で売ることを画策しているのでは。実際ヴィンテージ化しそうだしね。住民板モニタリングするとプールとか民泊でもめているようだけれど、世帯数が多いからどうってことなさそうだし。この規模のマンションはもうないだろうから、まあ悪く転がることはなさそうね。残念だが。

  32. 42732 匿名さん

    >>42723 匿名さん
    誰も文句なんて言ってないのに意味不明。必死になり過ぎて空回りしてるぞ。

  33. 42733 匿名さん

    いつものオウム返しで言い負かそうとしたけど空振りだね

  34. 42734 匿名さん

    >>42731 匿名さん

    冷静にお話しできそうなのでお聞きしますが、今の分譲か中古で同じような値上がりが見込めるのはどこでしょうか?

  35. 42735 匿名さん

    いや、ないでしょ。
    ここ数年は市場が上向きだったらから全体的に相場が上がっただけだし。
    今買える物件でそのくらいの値上がりを狙うなら建替え計画が出そうな古い物件とかになると思う。

  36. 42736 匿名さん

    ここでの意見では東海道新幹線や羽田空港へのアクセスが重視されるから浜松町を少し高めに評価したがお気に召さなかったですかね。ま、8.5点とか作りだすと大変だから、ざっくりこれくらいという評価で勘弁してよ。

    【駅の交通利便性】
    ・10…東京
    ・9…新宿、品川、上野、池袋、渋谷
    ・8…浜松町、秋葉原、有楽町、新橋、代々木、目黒、恵比寿、田町、神田
    ・7…他山手線駅、山手線内側中央線駅(地下鉄接続有り)
    ・6…山手線内側の中央線駅(単独)、山手線内側の地下鉄駅(2路線以上)
    ・5…山手線内側の地下鉄駅(1路線)、山手線外側の地下鉄駅(2路線以上)
    ・4…山手線外側の地下鉄駅(1路線)、私鉄駅(急行停車)
    ・3以下…私鉄駅(普通のみ停車) ※路線と都心までの所要時間による

    >>42674
    >住環境ってどうやって決めたのさ?
    目白・駒込:8点、WCT:6点は適当にイメージで付けただけです。あなたが挙げてくれた基準観点もありますが、住環境として最も重要な視点は「目の前の道路の交通量の少なさ」ではないでしょうか?保育園とか待機児童は行政の問題もあるので、住環境入れるかは微妙ですね。あと、騒音施設や異臭施設が有るのはマイナスポイント。ブログ記事の飲食店も好みの問題でしょう。繁華街が徒歩圏有るのはマイナス。

    ・周辺道路の交通量の少なさ
    ・騒音施設や異臭施設がない
    ・小中学校までの距離
    ・徒歩圏内のクリニックや病院の数
    ・周辺の公園や緑地の面積
    ・最寄のコンビニまでの距離
    ・最寄のスーパーまでの距離
    ・徒歩圏に繁華街がない

  37. 42737 匿名さん

    >>42736 匿名さん
    渋谷新宿と上野品川池袋が並ぶのは違和感
    10東京
    9渋谷 新宿
    8それ以外
    って感じだと思う

  38. 42738 匿名さん

    >>42736 匿名さん

    素人が作った俺の評価基準?
    基準値は適当にイメージで決めました。

    時間の無駄だから他の事頑張ったら?

  39. 42739 匿名さん

    >>42731 匿名さん

    ただ怖いのは大規模修繕。3.11の被害が結構放置されている。特に中層階は躯体にダメージを受けている可能性が高い。これは湾岸超高層共通の問題のよう。非常階段を降りれば、中層階の壁に亀裂が残っているマンションが多い。

    首都直下地震とか南海トラフが来ても耐えれるだろうが共振の仕方によっては、ダメージが大きいかもしれない。特に長周期地震動は危険。

    今年は地球の回転が遅く大地震の当たり年のようだから、マンション購入は少し待った方が良いかもしれない。

  40. 42740 匿名さん

    この人って前からたまに長文でオリジナルの順位とか作ってるけど毎回的外れなんだよね

  41. 42741 匿名さん


    だいぶ暖かくなってきました。

    いよいよ運河がぷ〜んっと臭う季節ですね。

  42. 42742 匿名さん

    >>42740
    何?住環境で真っ先に頭に浮かぶ「周辺道路の交通量」って当たり前のこと言ったら批判されるの?
    5項目に集約しといたから、各2点で採点してみなよ。

    ・周辺道路の交通量が少ない、騒音施設や異臭施設、繁華街がない
    ・保育園(入り易さ含む)、幼稚園、小中学校、学習塾までの距離
    ・徒歩圏内のクリニックや病院の数
    ・周辺に公園や緑地があり、高い建物が少ない
    ・近隣のスーパーやコンビニの充実度

  43. 42743 匿名さん

    >>42742 匿名さん
    そんな価値観人それぞれだから順位とか点数付けしても無意味だよ
    臭いと思うかどうかも人それぞれ
    騒音があると思うかどうかも人それぞれ
    駅から帰るのに15分歩くなんて考えられないって人もいれば、15分程度も歩けないなんて虚弱体質とか煽る人もいるんだから
    あくまで自分の感覚では、っていう点数付けしたいならいいんじゃない?
    色んな人の意見をまとめようとしたって無理だと思う

  44. 42744 匿名さん

    >>42742
    デパート入れて下さい

  45. 42745 匿名さん

    おれが家選びで重視すること
    ・駅近で勤務先まで電車で一本、路線数は少なくてもOK
    ・友人が遊びにきやすい場所
    ・地域のある程度のブランド力、貧乏くさい場所に住んでると思われない程度で良い
    ・徒歩圏内に飲食店、繁華街、ショッピングセンター等が揃ってる、銀座や表参道、六本木のようなまとまった商業地域があるとなおよし
    ・スーパーやコンビニが近い

    他のことに関しては別にどうでもいいかな

  46. 42746 匿名さん

    前面道路の交通量ってタワマンではあんまり関係ないよね。
    むしろ広くて歩道が整備されているような道の方が、自分が車運転してても歩いてても快適だし安心。
    住宅街の狭い道で一方通行と一時停止だらけ、四つ角では見通し効かず、左右見ながらそろそろと進入しなきゃいけないような道の方が危ないしストレスだわ。

  47. 42747 匿名さん

    でもマンションの前が大通りっていうのはマイナスポイントになることが多いよね

  48. 42748 匿名さん

    >>42745
    へぇ~、友達いたんだね

  49. 42749 匿名さん

    >>42747
    大通りに面してないタワマンってほとんどないよ。
    知らなかった?

  50. 42750 匿名さん

    >>42748 匿名さん
    友達がいるだけで嫉妬されると思わなかったよ

  51. 42751 匿名さん

    >>42749 匿名さん
    いや、いくらでもあるよ
    大通りって片側二車線以上の道路って感じでしょ?
    埋立地が基準になってて感覚おかしいんじゃない?

  52. 42752 匿名さん

    >大通りに面してないタワマンってほとんどないよ

    富久クロスくらいかな…

  53. 42753 匿名さん

    道路は10階建て程度の低層マンションと高層マンションでは意味合いがぜんぜん違うでしょう。
    あと一口に幹線道路と言っても、2車線道路と3車線道路ではかなり交通量が違う。
    タワマンだと片側2車線道路くらいは許せます。逆にセンターラインのない対面通行はやめて
    ほしいくらい。低層マンションだと騒音を考えれば片側1車線が理想。
    前面が片側3車線以上の道路、それ以外の方向はビルに囲まれたような立地はタワマンでも
    避けたいですね。

  54. 42754 匿名さん

    >>42751
    片側1車線にしか面していないタワマン3つあげてみろよ。
    山手線内で3つ挙げられたら合格あげるよ
    さて、きみの知識で可能かな?

  55. 42755 匿名さん

    >>42749 匿名さん
    世界が狭過ぎ。港区だけでも結構あるよ。

  56. 42756 匿名さん

    在宅係長は今日はまさにご在宅か。

  57. 42757 匿名さん

    >>42754 匿名さん
    山手線沿線の物件だけでってこと?
    何だか条件が狭くなったけど、浜松町・芝公園界隈だけでスカイハウス浜離宮、ホワイトタワー、パークコート浜離宮(建設中)、クレストプライムタワー芝、ラトゥール芝公園Ⅱ、モメント汐留、パークハウス芝タワー、芝パークタワーとか色々思いつくけど
    なんとなくの印象で挙げてるだけでマップで現地確認してるわけじゃないからもしも二車線の道路が混ざってたらごめんね

  58. 42758 匿名さん

    在宅課長、敗北w

  59. 42759 匿名さん

    これでも素直に自分の間違いを認めずにあれこれ難癖つけるのが在宅課長
    今日も器の小ささを見せ付けちゃうよ

  60. 42760 匿名さん

    タワーじゃないの混ぜてるし
    あほらし

  61. 42761 匿名さん

    >>42760 匿名さん
    どれがタワーマンションじゃないのかな?
    タワーの基準は世間的に大体20階以上らしいのでそれを基準にしてみたんだけど。

  62. 42762 匿名さん

    >あほらし
    清々しいくらいの負け惜しみだね

  63. 42763 匿名さん

    さすがに無知すぎる。
    大通りに面してないタワマンなんてまじでいくらでもあるよ。

  64. 42764 匿名さん

    20階のタワマン はずかしい

  65. 42765 匿名さん

    じゃあ次は運河に面したタワマン挙げようずー^ ^^_^^ ^

  66. 42766 匿名さん

    >>42757で30階以下のタワマンって三つだけじゃない?
    それを除いたって在宅課長敗北じゃん

  67. 42767 匿名さん

    >>42764 匿名さん

    おっと、ブリリアタワー代々木公園さんをディスるのはそこまでだ。

  68. 42768 匿名さん

    港南さんアホ過ぎる

  69. 42769 匿名さん

    この人って品川以外の地域のこと本当に何も知らないんだろうな
    どこから上京してきたんだろうか

  70. 42770 匿名さん

    千葉(より田舎)だと思うよ

  71. 42771 匿名さん

    大崎のタワーマンションエリアも道路二車線じゃないよ

  72. 42772 匿名さん

    大通りに面してたらどうなんだってのがあるわね。

    都内はペンシルタイプのタワマンばかりじゃないので
    敷地的な入口は大通りに面してても自分の部屋は通りから数十メートル離れてるとかあるので
    地方の感覚で「大通り沿いだからうるさいだろ」とか「危険だろ」とか言われても
    イマイチピンとこなかったりする人も多いと思うけどな。

  73. 42773 匿名さん

    タワマンとか大規模マンションは、大通りの定義がどうかわからないけど、普通、広い道路に面してるよね。
    そうじゃないと建築許可が下りないんじゃないの?

  74. 42774 匿名さん

    >>42766
    3つも混ぜるなよw

  75. 42775 匿名さん

    >>42774
    港南さんの大好きなノムコムがタワーの基準は20階以上と言ってるよ
    https://www.nomu.com/tower/guide/001.html

  76. 42776 匿名さん

    そろそろ新キャラ投入で他人のフリする頃

  77. 42777 匿名さん

    そんなにあったのか!おれが勘違いしてたわ!
    と素直に言えない港南さん
    相変わらず器が小さい

  78. 42778 匿名さん

    >>42776
    間違いない

  79. 42779 匿名さん

    在宅港南さんはコテンパにやられてるみたいですね。でも、そもそもタワマン限定の話はしてなくて、戸建てや低層マンション、中規模マンションも含めた住環境の比較なんだけどね。
    タワマンは通常利便性の高いエリアかつ高層建築可能なエリアに建てられ、大通りに面することもある。それはつまり住環境を犠牲にして利便性を取っているということ。10点満点で評価すると頑張っても6点くらいが妥当だろう。それを「WCTが6点なんて有り得ない!ムッキー!」という感覚が異常なんだよ。他のタワマンは3~5点くらいだし、それでいいんじゃないの?
    港南さんは「(湾岸)タワマンの中で住環境がマシなエリアを選んだ」だけで、「住環境を最優先で選んだ」訳ではないことを自覚しよう。

  80. 42780 匿名さん

    本当に港南さんいるのか?別に書き込みは港南ポジでもなんでもないが。少なくとも道路云々の書き込みで港南さんにされたオレは港南さんじやないよ?見えない敵とシャドウボクシングしてるんじゃないの?

  81. 42781 匿名さん

    ここは不動産営業のバトルですね。バトル板に移動した方が良いのでは?

    今年はマンション購入は止めたほうが良いよ。地震が怖すぎる。

  82. 42782 匿名さん

    >>42757 匿名さん

    パークコート浜離宮や芝のクレストは道路以上に線路沿い。道路より線路の方がうるさいだろう。

  83. 42783 匿名さん

    >>42776の言うとおりになってワロタ

  84. 42784 匿名さん

    自分の勘違いを認めずに難癖つけて食い下がる、からの他人のフリ
    毎回同じパターンで予言されちゃってるじゃん

  85. 42785 匿名さん

    >>42780 匿名さん
    誰でもいいけど自分の間違いくらい素直に認められるようになった方がいいのでは?
    そういうことしてると港南さんと勘違いされちゃうよ。

  86. 42786 匿名さん

    >>42784 匿名さん

    >>42757で30階以下のタワマンって三つだけじゃない?

    ↑これのこと言ってるなら別人。1人だと思ってなんでもかんでも港南さんにするなよ。

  87. 42787 匿名さん

    >>42779 匿名さん

    おまえ、よっぽどコーナンが目立つのが嫌なんだな 笑

    何かって言うとコーナンコーナン。コンプレックスの塊じゃね?

    アホ丸出し。

  88. 42788 匿名さん

    >>42782 匿名さん

    クレストは首都高に面してるね

  89. 42789 匿名さん

    >>42779 匿名さん

    道路は10階建て程度の低層マンションと高層マンションでは意味合いがぜんぜん違うでしょう。
    あと一口に幹線道路と言っても、2車線道路と3車線道路ではかなり交通量が違う。
    タワマンだと片側2車線道路くらいは許せます。逆にセンターラインのない対面通行はやめて
    ほしいくらい。低層マンションだと騒音を考えれば片側1車線が理想。
    前面が片側3車線以上の道路、それ以外の方向はビルに囲まれたような立地はタワマンでも
    避けたいですね。

  90. 42790 匿名さん

    >>42787 匿名さん
    いや、この人は前から何度も書き込みしてるけど港南ネガとかじゃなく中立の立場だよ。
    やたら長文だからわかりやすい。

  91. 42791 匿名さん

    湾岸じゃないから周辺環境が良いと言ってる人が住んでる周辺環境が良いマンションの隣接地域の風景を入れてマンションを撮した写真みたいなあ。。自分の撮影した写真でね。

  92. 42792 匿名さん

    >>42788 匿名さん

    浜離宮も純粋な線路横じゃないですね。
    東側だとカテリーナくらいでは?

  93. 42793 匿名さん

    在宅係長、今日はホントに在宅みたいだな

  94. 42794 匿名さん

    >>42792 匿名さん
    どうみても純粋な線路沿いだと思うが?

    1. どうみても純粋な線路沿いだと思うが?
  95. 42795 匿名さん

    在宅課長さんダサすぎる

  96. 42796 匿名さん

    なんで勝手に出世させてんだよ

  97. 42797 匿名さん

    まさかとか思うけど、芝の首都高沿いや線路沿いのビルに囲まれたマンション買って、14万haの大学キャンパスや2haの公園に隣接したマンションの周辺環境をDisってないよね?まさかね。

  98. 42798 匿名さん

    >>42794
    即レスでそんな写真貼ってると浜離宮スレ荒らしてるのがバレますよ。
    いくつも保存してるんですか?

  99. 42799 匿名さん

    >>42796 匿名さん

    在宅部長じゃなかった?

  100. 42800 匿名さん

    まあ件のマンションはプール問題で崩壊寸前で今大変なんだよ。察してやれよ。

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸