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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 12:35:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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41481
匿名
資産価値なんて意味は自分的にはどうでもいいけど、坪300万ちょいと、坪500万超えのマンションでは、すでに資産価値を比較する意味もないかと思うんですが。
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41482
匿名さん
>>41481
そうですね。港区の資産価値を比較すると「山手線内側>港南2>芝浦・港南3・4(品川駅側)>港南4(天王洲アイル側)>海岸・品川ふ頭>お台場」というのは明白なので、あまり意味は無いですね。
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41483
匿名さん
>じゃあ「資産価値=将来的な値上がり額」という意味で単独で使用している辞書か記事を出せよ。
賢い方、どなたか解説願います
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41484
匿名
品川駅のおこぼれみたいな立地で資産価値があるとか言われても説得力ないよね。どうでもいいんですけど。
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41485
匿名さん
ここにいる港南さんの部屋ってまじで元値割ってない?
WCTの現在の平均が320なのに港南さんは中層の北向きを340で買っちゃったんでしょ?
すごい可哀想なんだけど
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41486
匿名さん
>>41479 匿名さん
投資対効果が大事、値上がり率の方が重要だと。
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41487
匿名さん
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41488
匿名さん
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41489
匿名さん
>>41487 匿名さん
違う港南住民(次長課長)がいるんでしょ?
自分のことじゃないのになぜいちいちあなたが口出しをするんだろう。
前にもなぜか無関係なハズなのに最終期は値下げがあったとか必死に弁明してたよね。
高値掴みをした次長課長と別人なら口を挟む必要ないじゃん。
すごく不思議なんだけど。
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41490
匿名さん
>>41486 匿名さん
結果的に利益が多いことが重要に決まってる。
投資額を押さえた方がリスクは小さいけど結果論で見れば額が重要。
ボケてる?
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41491
匿名さん
>>41489 匿名さん
ちょっと熱くなると別人設定忘れて次長課長と同じ写真貼りまくるからね。
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41492
匿名さん
会社の事も表面上の学生レベルでしか理解してないしね
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41493
匿名さん
職場の地域も同じ
年収もほぼ同じ
主張も同じ
行動パターンも同じ
写真も同じ
でも別人です。
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41494
匿名さん
>>41486
>投資対効果が大事、値上がり率の方が重要だと。
>>41490
>結果的に利益が多いことが重要に決まってる。投資額を押さえた方がリスクは小さいけど結果論で見れば額が重要。ボケてる?
醜い争いするなよ
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41495
匿名さん
>>41493
しかも、せっかく多勢に無勢のところを擁護して貰っても当事者同士は何故か絡みません。
フォローしてくれてありがとう的なやりとりもないし
理解してくれて嬉しいよ的なコメントも、
やっぱそうだよね、的なやりとりも一切ありません。
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41496
匿名さん
湾岸スレでアクアの初期で東向き買って値上がり自慢してたけど部屋番晒してブリーズ最終だったことがバレて開き直ってた人だよね?
多分少し検索すればログ全部残ってるよ。
相変わらず同じこと言ってるんだね。
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41497
匿名
>>41496 匿名さん
アクアとかブリーズとか団地の各棟の名称だすのやめません?東向きが高いのは理解したが、あんな僻地のマンションの知識はこれ以上いらない。
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41498
匿名さん
スムログの三井さんの記事によると、以下とのこと。妙に納得してしまいました。
・駅から10分を優に超すマンションは不便
・駅から15分歩くなどは論外
・何かしら長所を見つけて自分を無理やり納得させ購入している人が多い
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41499
匿名
>>41498 匿名さん
ここから僻地民の屁理屈が連発されると予想します。
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41500
匿名さん
浜松町の駅は狭すぎるね
羽田空港からのスーツケース持ちの旅行者には使い勝手が悪い
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41501
匿名さん
>>41500 匿名さん
浜松町住みだけど昨日正にそれを感じた、JRのホームの話だよね?
普段殆どJRに乗らないんだけど昨日たまたま帰宅ラッシュの時間に京浜東北線で帰ってきて北口の出口に行くまでがすごく大変だし窮屈。
もう結構長く住んでるけど初めて気付いた、あれは確かに使いづらい。
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41502
匿名さん
>>41498 匿名さん
それは、駅近の価格上昇率が高かったという結果を見てのコメントですよね。それは紛れもない事実ですよね。では、これだけ駅近が価格上昇した中で、今後も駅近が良いと言えるのかは、また難しい問題ですよね。
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41503
匿名さん
浜松町のホーム確かに狭いですよね
ただ
ホームから地上(駅外)までが近い
これはいい
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41504
匿名さん
>>41501
浜松町住みですか。いいね。
銀座まで自転車で行けちゃうとかそんな感じだね。
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41505
匿名さん
>>41504 匿名さん
北寄りなので歩いて行きますよ
週2回くらいは銀座行く感じです
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41506
匿名さん
>>41498 匿名さん
三井さんってW○T住民に喧嘩うってるとしか思えないな。笑
無理矢理納得とか、ここまで掲示板の書き込みと一致しているとは、、、
ある意味ビックリ。
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41507
匿名さん
>>41506
そんな穿った見方しなくても昔持て囃された徒歩20分の大規模団地物件が近隣エリアの開拓によって
ショボい物件に成り下がるなんて事は容易に想像できるやろ
全国各地にある一昔前に憧れだった大規模団地が今や高齢化や過疎化に悩んでる例があるやろ
>>41506がどこの出身か知らないけど、41506の地元でも同じようなのあるんじゃないのか?
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41508
匿名さん
>>41506 匿名さん
港南のそのマンション以外でも、駅遠大規模マンションスレでよくあるやり取りですよ。
アクセスの悪さを腐すアンチvs価値の低い長所で無理矢理擁護する地元検討者という構図で、だいたい地元検討者の方が劣勢ですね。不動産知識も弱いし。
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41509
匿名さん
>>41506 匿名さん
そう?三井氏はパークタワー晴海を絶賛しているので、一概に駅距離だけで評価下げないと思う。否定的なのは、普通に駅距離15分超の郊外バス便物件のことなんじゃないかな。
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41510
匿名さん
>>41508 匿名さん
でも、築後12年も経って、その後も大量のマンションが首都圏に供給されたので、とっくに忘れ去られていても良いはずれのにいまだにこうなんだよね。これはある意味不動産の7不思議だわ。
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41511
匿名さん
そして、都心に住むと言う雑誌でも、東京カンテイの市場調査部上席主任研究員というプロが、将来のヴィンテージマンションに上げているんだよね。これは、どう解釈すればいいのか?
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41512
匿名さん
そして、品川が住みたい街ランキング上位になってきているということを紹介する記事で取り上げられるのは港南で挿絵にはWCTがよく使われる。これはどう解釈すればいいのか?
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41513
匿名さん
さらに、決して市場取引額は高い方ではないにもかかわらず、資産価値を語る記事の挿絵に用いられるのはこのマンションなんだよね。これはどう解釈すればいいのか。
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41514
匿名さん
>>41510
大量の中古物件を取り扱う仲介業者の宣伝ホームページや記事だからです。
>>41511
「都心に住む」も有料雑誌ですが、半分以上はただの広告雑誌です。そしてこの記事は2~3年前のものでWCTは「次代のヴィンテージ候補」になっているだけです。当時の2002年の物件が「伝説のヴィンテージ」と評価されているので、2005年のWCTはそろそろ伝説にならないと、残念ながらヴィンテージ漏れしたということになります。
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41515
匿名さん
住まいが変わる?
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41516
匿名さん
>>41512
SUUMOの品川駅のバス便や近隣駅の新築物件をごり押しする記事のイメージ写真ですね。品川駅バス便物件としての代表選出おめでとうございます。
>>41513
一体開発+周辺に大きな建物が少なく、写真映えするのは認めましょう。平均坪320万のマンションが「東京の資産価値が高いエリア」という記事で、写真以外でどのように取り扱われているのか確認したいので、記事の中身をご提供ください。
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41517
匿名さん
>>41514 匿名さん
もっと良い場所に売れ残った中古物件は何千戸も山ほどあるんだけど、なんでわざわざ人気が無いはずの物件のたった30戸かそこらをこれだけ大々的に取り上げる意味があるの
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41518
匿名さん
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41519
匿名さん
>>41515
広告媒体よりも格段に信頼できる日経の専門誌ですが、残念ながら表紙からは豊洲と有明押しなことしか分かりません。「住まいが変わる→」の矢印がWCTを指しているのは偶然としか言いようがありません。運河で何か仕事が変わり、食肉市場の街が変わるというなら深い意味があるかもしれませんが。
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41520
匿名さん
>>41519 匿名さん
日経新聞記事アーカイブ2013/8/20
首都圏で中古マンション売買の勢いが増している。成約件数は今年に入り昨年に比べて2ケタ増が続き、平均成約価格も上昇した。東京都心では分譲時を上回る価格で成約する住戸もある。株価上昇による資産効果で消費が上向くなか、住宅ローン金利や物件価格の先高観から、好立地や間取りの良い中古マンションは新築並みに人気が出ている。
「都心の大規模マンションの引き合いが強い。高価格の住戸から売れていく」。住友不動産販売の担当者は最近の中古マンション販売についてこう説明する。
港区に2007年に完成した2090戸(3棟)の大型マンション「ワールドシティタワーズ」はその一例という。東京モノレールやりんかい線の天王洲アイル駅から徒歩5分程度。70~80平方メートルで6000万円前後と分譲時と変わらない価格で取引される。「新築時の抽選を逃した人や、親のためにもう1戸購入するという人もいる」
「番町はないか」。東急リバブルの担当者が血眼になって探すのが千代田区番町エリアの中古マンションだ。都心一等地で暮らすステータスを求めて住戸を探す富裕層は多い。築10年の高層マンションの70平方メートルの住戸が最近、8500万円と分譲時の価格をやや上回る高値で売れた。
「番町エリアは新築は少ない。立地を重視する顧客には中古の人気が根強い」と担当者は指摘する。新築物件が出ても希少性が高く、いわゆる「億ション」がほとんど。一方で近くに立地する人気の小・中学校が目当ての子育て世代の需要もあり、関心は中古に向かう。
「もっと在庫を仕入れたいのだが…」。中古マンション販売のアート・クラフト・サイエンス(東京・中央)の担当者は在庫不足に頭を悩ます。JR品川駅の南側の徒歩圏のタワーマンション1戸を改装して売り出したところ、新築とほぼ変わらない6000万円で「瞬間蒸発」した。
JR品川駅周辺は新幹線駅が近く空港に行くにも便利だが、大規模マンションの新築物件は少ない。このため中古を探す消費者が多く、販売事業者は「転売する住戸が出ればすぐに業者の奪い合いになり、価格が強含む要因になっている」という。
一方、新築物件と競合するエリアの中古では販売に苦戦する物件もあるようだ。江東区の豊洲や有明といった超高層マンションの建設が続くエリアでは「築3~5年で、中古の在庫が10~20戸あってなかなかはけない」(不動産大手)との声もある。
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41521
匿名さん
>>41518
これが>>41513の記事ですか?残念ながら字が潰れており内容が確認できません。港南の部分のみでいいので解像度を上げてご提供ください。
とりあえず表紙で使われた割には記事本文では左上に最小サイズの写真しか掲載されていない(ひょっとしてこれも違う?)ことは確認できました。
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41522
匿名
>>41518 匿名さん
四つのアドレスの中で貧民臭の激しいエリアがあります。どこでしょう。
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41523
匿名さん
>>41520
2013年に坪270万円弱(70~80平方メートルで6000万円前後)だったことがどうかしたんですか?WCTに限らず、当時都心にマンションを買う決断した人は正解でしたね。特に品川駅南側の徒歩圏のタワマン(Vタワーかな?)を6,000万円で買った人が大正解ですね。
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41524
匿名さん
>>41517
引き渡し直後の転売時期を除き、単一のマンションで継続的に40戸も売り中古物件があるのはWCTくらいなんじゃないの?宣伝しとけば買いだけでなく、専属媒介契約を取ることでの売り側の利益も狙えるし。
売りが一定数あるのは総戸数から自然なんだけど、買う人は総戸数に比例して増える訳じゃないからね。それに応じた宣伝が必要ということ。仲介業者としては、売り物の多いWCTと少ないVタワーで迷ってる人がいたら、間違いなくWCTを押すだろう(仲介手数料とかは同じ前提ね)。次の検討者がVタワーご指名で売り物が無くなってちゃ話にならない。
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41525
匿名さん
生まれも育ちも高輪の私が港南さんに港南の歴史を教えてもいいけど
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41526
匿名さん
山手線スレなんだし、駅から徒歩10分以内の物件の話がしたいです。
個人的な考えですが山手線沿線に住んでると言うのは徒歩10分以内と思う。
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41527
匿名さん
>>41520 匿名さん
>JR品川駅の南側の徒歩圏のタワーマンション1戸を改装して売り出したところ、新築とほぼ変わらない6000万円で「瞬間蒸発」した。
品川駅の南側徒歩圏だと北品川駅辺りだと思うが、タワマンあったっけ?
捏造記事?
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41528
匿名さん
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41529
匿名さん
>>41527
どっかの広告記事じゃなく天下の日経の記事だから捏造はないでしょ。普通にVタワーだと思うよ。>>41520では、WCTは「東京モノレールやりんかい線の天王洲アイル駅から徒歩5分程度」と紹介されており、品川駅のシ字も無い。
流石に日経は徒歩圏を10分以内と考えているのだろう。やはり日経も三井さんも本物は、どこかの売り煽りの記事やブログとは違うね。
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41530
匿名さん
買わない方がいいマンションで
すでに買っちゃった人が何年もスレに張り付いて宣伝しているマンション
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41531
匿名さん
>>41530 匿名さん
ネットなら値上がりしたって作り話で自慢できるからね。
現実逃避しなきゃ精神がもたないんだと思う。
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41532
匿名さん
>>41531 匿名さん
現実に値上がりしてるし。
そういうふうに思いこまないと精神状態が保てないのはネガさんだろうね。
前に高くなったと書かれてた2007年の情報もいい加減なもの
自分はその2007年の実際の購入者だけど
ブリーズのレインボーブリッジが見える東側高層階を坪250台で購入できた。他の部屋はもっと坪単価安い部屋も販売してた。
その後の値動きは皆さんご存知のとおり。
長期販売してたから後期の購入者は高い価格で買われた人もいるだろうけど、全体で見ると一部の物件だけの話。
もちろん他の物件でもっと値上がりしたところもあるけど、WCTが値上がりしてるという現実がそんなに都合悪いことなの?
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41533
匿名さん
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41534
匿名さん
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41535
匿名さん
-
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41536
匿名さん
また港南の新キャラが現れたね
1 アクア東側を2005年に買ったWCTさん
2 アクア東側を買ったといってたけど実はブリーズ北側最終期のWCTさん
3 2007年にブリーズ東側を買ったWCTさん ←NEW
これからまだまだ増えそう
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41537
匿名さん
>>41532 匿名さん
だから最終期が極端に値上げしてそれを買った人がいるのは事実でしょ。
当時のスレッド残ってるし。
別にあなたが安く買ってそれが値上がりしてるならいいじゃん。
なんでWCT住民は自分と無関係の話に首を突っ込みたがるのでしょうか?
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41538
匿名さん
アクアを買ったという設定ではブリーズ最終の値上げ物件に関してコメントしても説得力ないと思ったんだろうねぇ
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41539
匿名さん
>>41532 匿名さん
俺は坪240で買った。それでも当時は芝浦、港南のマンションでグローブとWCTが一番高かった。いまとなっては激安だったよね。
第一次湾岸マンション戦争のときだったから他のMRでWCTの名前を出すと、かなりいろいろ聞かれたな。
高いのに人気ですねー、とかどこが良い点ですか?とか。WCTに客を取られまいと必死だったな。笑
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41540
匿名さん
坪340で買ってる人もいるんだから嫌味やめなよ
同じマンションの住人なのに可哀想
気を使ってあげてほしい
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41541
匿名さん
>>41540 匿名さん
その人はわかってて買ったんだから嫌味でもなんでも無いでしょ。ただ、最終の価格はさすがに高すぎたらしく10%から15%の値引きがあったと聞いている。それでも初期よりは高いからすでに買った人からも文句は出ないしね。昔の検討板の記憶があるけど、ブリーズの最終部屋は住友不動産はマグロのトロの部分と言ってたらしい。レインボーブリッジが間近に見える場所で中古も平均より高いから、損はしてないと思うよ。
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41542
匿名さん
>>41541 匿名さん
値引きしたっていう情報は間違いだと思うよ
住友が値引きしないで売ったといってるらしいので
もし住友が嘘ついてこっそり値引きしてるならそれこそ大問題だよ
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41543
匿名さん
>>41542 匿名さん
そりゃ、値引きってのはどこのデベロッパーでも基本的にこっそりやるからね。
高すぎる値付けとマンション市場の冷え込みで、さすがにあの価格ではまったく売れなかったから、状況からして間違いなく値引きはあったでしょうね。
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41544
匿名さん
>>41543 匿名さん
状況からしても何も住友自身が値引きはしてないと言ってるんだからそれでいいのでは?
何か値引きに関してこだわる理由があるのでしょうか?
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41545
匿名さん
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41546
匿名さん
>>41543 匿名さん
最終期の販売って完成後2年以上経過していたからルール的には中古物件の取り扱い。
その時にはすでに初期分譲物件の中古や未入居分売り出しも豊富に増えて来ていて、それが当時坪260-270万くらいだったから、スミフも値下げしないと売れない状況だったのは間違いない。
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41547
匿名さん
2010年当時の掲示板の痕跡発見したお
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41548
匿名さん
>>41539 匿名さん
マンション湾岸戦争といわれた2005年の供給過剰による暴落説は住宅評論家にまことしやかに語られたけど、的外れでしたね。
自分は賢い消費者と思い込み、購入を見送った方々にとってはとんだ大誤算だったのでしょうね。
WCT購入できて本当に良かったです。
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41549
匿名さん
住友は値下げをしてないと言ってる。
他住人としても値下げ販売しなかったマンションという方が印象が良い。
値下げをしてるということにしたい人ってあの人しかいないよね。
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41550
匿名さん
340で買ったって次長課長のことでしょ?
元はと言えば東向きアクアを買ったと大嘘ついてポジってた人だし。
別に本人が実はブリーズを値引きで買ったよって言うわけでもないんだから外野がいくら値引きの予想をしても無意味。
てか何で本人以外の人が執拗に値下げしてるかどうかにこだわるのかが謎なんだけど。
別にスルーしておけばいいじゃん。
まるで別人のふりして自分でフォローしてるみたいだよ。
違うならそっとしておけばいいのに。
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41551
匿名さん
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41552
匿名さん
>>41546
なるほど、同じマンションで新築未入居中古が多数出てて、デベロッパー完成在庫がそれよりはるかに高い値段ならみんな未入居中古買うわな。ホームページの価格表示も途中からやめたとあるし、スミフが言ってる価格の微調整とはこのことだろうね。
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41553
匿名さん
住友は値下げしてないと言ってるんだからそれが全てでしょ。
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41554
匿名さん
ワールドシティタワーズ 値引きor値下げ で検索しても全然情報が出ないんだね。
値下げなしで売り切ったなら大したもんだ。
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41555
匿名さん
>>41553 匿名さん
お前は単に一部の住民が高値づかみしたことにして鬱憤晴らしたいだけだろ?アホか…呆
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41556
匿名さん
WCTさんは素晴らしいマンションだと主張してるのになぜ住友の話を無視してまで色々こじつけて頑なに値引きしてることにしたいの?
値引きなしで完売したっていう方がすごいと思うけど。
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41557
匿名さん
>>41554 匿名さん
そりゃいくらなんでも、あのリーマンショックのときに湾岸マンションが坪350から坪550万で値引きなしで売れるはずが無い。値引きしませんでした、なんて話を信じるのはリーマンショック後の不動産暴落のときの状況を知らない人だろ。
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41558
匿名さん
WCTさんが必死で値引きのソース探してるので少しお待ちを
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41559
匿名さん
事情を知ってます。ワールドシティタワーズは引き渡し後も第1期、第2期の抽選に漏れた人が未入居中古を争奪する動きが続き、07年から08年のプチバブルも手伝って、海が見える条件の良い部屋は一気に坪300万以上で中古取引されるようになり、まだまだ上がりそうな勢いでした。
そこで、その価格を見ながら住友不動産が売らずに残しておいた約70戸をくだんの高値をつけて売り始めたのです。しかし、その直後にアメリカでサブプライムローン問題が発生し、リーマンショックにつながっていきます。マンションはまったく売れなくなりました。
そこで住友不動産はホームページに表示していた価格の表示をやめ、現地販売事務所で数少ない見込み客の予算を見ながら個別に1割程度値引きしたり、さらに豪華なオプションを無料でつけて売り始めました。それでも月に1-2戸ペースでしか売れず、全戸完売するのにそれから4年かかったというのが事実です。
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41560
匿名
別にいいじゃん。WCTが3割値上がりしようと、値引きされて売られようと。たった坪300万ちょいの駅遠マンションなんか相手するなよ。僻ってるとこしか買えなかった可哀想な人なんだから。品川駅物件だと思い込みたいなら思いこませればいいじゃない。山手線でタワマンなら、このご時世、軽く坪400万超えて当たり前なんだけどね。
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41561
匿名さん
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41562
匿名
>>41561 匿名さん
そらゃ、モノレールだけ最寄りでやっても検索ヒットしないからね。他に使える駅もないんだから、品川駅も加えるでしょう。十数分だけど。笑
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41563
匿名さん
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41564
匿名さん
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41565
匿名さん
WCTさんが三人と事情通さんが一人
こんなにみんなが一丸となって値引きをしたと主張するのには何か深い理由がありそうですね
まだまだWCTさんが増えそう
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41566
匿名さん
ここで煽られてるのは方角も値段も妄想ポジしてた次長課長でしょ?
実際値引きがあったかどうかなんて本人しかわからないじゃん。
なんで他の住人がこんなに必死でフォローしてんの?笑
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41567
匿名さん
値引きはあったかもしれないしなかったかもしれない。
ネット上に残ってる価格表では坪340万。
住友は値引きしてないと言ってるが、事情通さんによると証拠も何もないけど値引きしてたらしい。
ってことでいいよね?
どっちを信じるかは人それぞれ。
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41568
匿名さん
明らかに本人が別人のフリしてフォローしてるのが面白い。
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41569
匿名さん
港南民係長は今週も在宅勤務やったのか?
それとも地方へ行ってこいと命令されてたのか?
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41570
匿名さん
そもそもだけど
駅力が強いと駅地近には住みにくいよ
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41571
匿名さん
>>41570 匿名さん
だね。駅力強い駅、渋谷や品川、新宿、池袋なんかは駅前からは離れた方が住みやすい。駅力弱い目白や駒込、恵比寿なら駅近に住みたい。
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41572
匿名さん
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41573
匿名さん
>>41566 匿名さん
こんな住民ばっかりだよな。
奴ら完全に病んでる。
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41574
匿名さん
病んでるのは、住みたい街ランキング上昇で注目のリニア開業や再開発に向けた発展の期待も大きい品川港南エリアの人気ランキング1位で、築13年過ぎても分譲から3割高い値段を維持してるランドマークマンションを妬んでしつこく粘着するヤツだろ。普通なら忘れ去られる築13年の築古マンションにいまだに粘着ネガするという行為が、そのマンションが注目されていることの証明になってしまっているとも気付かすに。
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41575
匿名さん
41559の話は、理路整然としてるし、当時の自分の記憶とも合ってる。実情はそんな感じだったんだろう。
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41576
匿名さん
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41577
匿名さん
病気ならすぐにクリニックにかかれるw
CTもあるよん
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41578
匿名さん
>>41574 匿名さん
マンションじゃないよ。
そこの頭がおかしい住民が嫌われてるだけ。
何度も言ってるのにそれがわからないところが頭悪い証拠だよね。
WCTは良い物件、ここに書き込んでる住人はアホ。
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41579
匿名さん
おまえらアホネガって、結局のところ品川駅の話かWCTの話しかできないんだな。
せっかくの山手線の駅力のスレなんだから、他のエリアの凄い開発の話題でも、他の山手線駅の素晴らしい駅力の話でもいいから盛り上がる話してみろよ(笑)
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41580
匿名
>>41571 匿名さん
何度も言ってるけど、渋谷の代官山方面の駅近はいいよ。歩道橋で246を超えなきゃいけなかったのが難点だったけど、それも解消されます。
池袋、新宿は、近くには住みたいようのはイメージの地域はないかな。駅近にタワマンが1棟建つだけで住める雰囲気になるだろうけどね。
いずれにしろ、どの駅でも駅遠には住みたくないね。
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41581
匿名さん
246:3AM
テイクアウトのピッツア受~け取る♪
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41582
匿名さん
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41583
匿名さん
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41584
匿名さん
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41585
匿名さん
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41586
匿名さん
WCTがカスって言ってるわけじゃないよ。
住民の中でもカス住民だけ。
心当たりない人は反論する必要ないからね。
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41587
匿名さん
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41588
匿名さん
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41589
匿名さん
昨日の次長課長の立場を守るためになぜか次から次へとWCT住民と事情通が湧いてきた流れは面白かった
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41590
匿名さん
自業自得だがこのスレでカスが大量に住むマンションって知れ渡ったな。このスレ読むまでは名前も知らなかったが別の意味で有名になった。
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41591
匿名さん
>おまえらアホネガって、結局のところ品川駅の話かWCTの話しかできないんだな。
そういうことだね。
結局のところ、品川、WCTの話でスレを埋め尽くしているのはネガなんだな。
ネガすることで話題を減らそうとしているのかもしれないけれど完全に逆効果。
一番良い方法は品川新駅や再開発を凌駕するインパクトがあり、みんなが参加できるような違うエリアの話題、利点、メリットを詳しく語ること。
しかし、これから10年は山手線を語る上で山手線新駅ができ国際交流拠点になる品川は常に話題の中心になる。新駅の駅舎が見えてくるなど関連開発が進むにつれてますますその傾向が強まる。
自分が買わなかった品川が発展するのは誤算なんだろうが、そのヒントは昔、ちゃんと出ていた。日経が「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた」と初めて報じたのは2003年12月。そのあともどんどん新しいニュースは出ていた。こんなとこで憂さ晴らししても何にもならない。
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41592
匿名さん
>このスレ読むまでは名前も知らなかったが
そういうことにしておこう。
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41593
匿名さん
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41594
匿名さん
WTCの話以外するやつはもうこなくていいよ、あたま弱い奴の相手するの疲れる
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41595
匿名さん
これだけ同じ物件の住人がいるなら共通の話題で盛り上がらないものかね
なぜか立場が悪くなった時だけワラワラと湧いてくるのが不思議
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41596
匿名さん
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41597
匿名さん
>>41595 匿名さん
ここは隔離スレだからな。まともな会話はサウスゲートスレでやってるだろ。ネガはあっちまで荒らすなよ。
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41598
匿名さん
>カスが大量に住むマンション
そんなこと書いても何の影響力もない。
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41599
匿名
>>41592 匿名さん
俺も知らないったよ。数ヶ月前にここで知った。
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41600
匿名
>>41591 匿名さん
その再開発から近いマンションの話しをしたら?
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41601
匿名さん
この記事にある商業施設もエキュートやアトレに加えて来年から再開発に入る京急品川グース跡地の大型商業施設、JR再開発エリアの6区域の大型商業施設、新東海道ストリートなどが完成すると品川エリアの人気はますます高まるだろう。再開発に近い高輪がベストだが、高輪側には中古は老朽化したマンションしかなく新築の供給はほとんど予定されてない。供給されても小規模で一般には手が届かない価格帯になる。必然的に港南を選択することになる。港南のマンションの需給はますます引き締まり、中古の価格も堅調に推移するだろう。
もうひとつ、ネガは港南は品川駅圏ではないことにしたいようだが、この記事は「品川駅周辺の不動産投資市況」について解説しているものであり、内容はほとんど港南エリアに関するもので天王洲エリアにまで言及している。港南エリアは品川駅周辺であり、そうではないと強弁しているのはここのネガだけ。
https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/
品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。
1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。
2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。
このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。
そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
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41602
匿名さん
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41603
匿名さん
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41604
匿名さん
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41605
匿名さん
夜中に花火の画像を自慢気にUP
なんかそれおかしくないか、と指摘される
すぐに「これは港南さんの部屋からで間違いないでしょ」と擁護が登場
が検証されすぐパクリがバレる
いつもの通り、発狂
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41606
匿名さん
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41607
匿名さん
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41608
匿名さん
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41609
匿名さん
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41610
匿名さん
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41611
匿名さん
住んで良し、暮らして良し、通勤に良し、出張に良し、眺望も良し。
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41612
匿名さん
>>41559
>海が見える条件の良い部屋は一気に坪300万以上で中古取引されるようになり、まだまだ上がりそうな勢いでした。
>そこで、その価格を見ながら住友不動産が売らずに残しておいた約70戸をくだんの高値をつけて売り始めたのです。
結局のところ高値で販売したのって約70戸だけなんだろ?ということは全体で2000戸以上あるマンションの僅か3%ぐらいの住居だけってことじゃないか。
そんな僅か3%ぐらいの誤差みたいなことでプギャープギャー泣き叫んでるネガって・・・・真性アホなんだな。
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41613
匿名さん
>>41612 匿名さん
実際その3パーセントの中でクソみたいな方角を買った虚言癖のおっさんがずっと周りを煽りまくってたからしょうがない。
その人以外のWCT住民に罪はない。
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41614
匿名さん
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41615
匿名
>>41614 匿名さん
天王洲エリアからはすでに隣街以上に無関係ですね。
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41616
匿名さん
>>41614
駅裏の運河沿いの人間は品川駅より遠いところが開発されて可哀想だな
いわゆる線路の向こう側だもんな
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41617
匿名さん
>>41612
そだよ。実際、1期・2期は大人気のうちにあっという間に完売。値上がりの最中で全部売るのが惜しくなったスミフがレインボーブリッジに一番近い一角の72戸を完成後1年もたってからやっと販売開始。それがリーマンショックで中古価格が暴落し、全く売れずに値下げを余儀なくされた。そりゃそうだ。同じ建物内で築浅、未入居転売中古が坪260万くらいに値下がりしちゃって豊富に在庫あるのにデベ販売分がリーマンショック前プチバブル価格の坪340万で売れるはずがない。
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41618
匿名さん
>>41615
徒歩17-18分くらいだろ?そんなこといったら浜松町の人間は銀座は無関係、
渋谷の人間は代官山は無関係、新宿の人間は代々木は無関係。笑
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41619
匿名さん
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41620
匿名さん
41618
>そんなこといったら浜松町の人間は銀座は無関係
だから浜松町の人間は銀座の開発を我が物顔で自慢したりせんやろ
そこがアホと違うところ
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41621
匿名さん
>>41620
浜松町某物件のスレで銀座というキーワードが何回登場するか?よく見てきな。
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41622
匿名さん
>>41620
そりゃあ町名が違ったらね。新駅は仮称「品川新駅」でありアドレスは港南であることをお忘れなく。
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41623
匿名さん
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41624
匿名さん
WCT⇔新駅 直線距離1.2km
代官山⇔渋谷 直線距離1.2km
銀座⇔浜松町 直線距離1.9km
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41625
匿名さん
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41626
匿名さん
駅名どうなるのかな?
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41627
匿名さん
>>41625
そんな高級マンションには興味ないので見たこともありません。
でも、突っ込まれたからほんとに銀座を語ってないか見に行って来ただけ。
案の定、銀座について語り合ってるじゃん。わずか2kmも離れてないので
話し合っていて普通だと思うよ。新駅とWCTも1.2kmしか離れてない。
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41628
マンション検討中さん
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41629
匿名さん
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41630
マンション検討中さん
港南と言えば横浜だからわざわざ東京が欲しがる必要ない
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41631
匿名さん
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41632
匿名さん
>>41629 匿名さん
間違っても港南にはならん。笑
JRが新駅の価値を下げる名前つけねーよ。
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41633
匿名さん
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41634
匿名さん
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41635
匿名
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41636
匿名
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41637
匿名さん
>>41635
もうロケの名所の公園になってるじゃん。
これと新駅が繋がり再開発エリアが一体になるんでしょう。
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41638
匿名さん
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41639
匿名
>>41618 匿名さん
何当たり前のこと言ってんのよ。渋谷と代官山なんて隣駅くらいの関係しかない。南平台に住む人なら話は別だろうけどな。
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41640
匿名
>>41637 匿名さん
要は、いまのところはできる予定はないってことね。
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41641
匿名
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41642
匿名さん
パークコート浜離宮から銀座八丁目まで950メートル、四丁目交差点まで1.45キロ。
WCTから品川駅港南口まで1キロ、新駅まで1.4キロ。
ともにマンション敷地中心からの距離。
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41643
匿名さん
>>41639 匿名さん
渋谷駅周辺に住むことを語るとき代官山エリアは大事だろ。勝手に南平台限定にするなよ。
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41644
匿名さん
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41645
匿名さん
計画見てると新駅より品川駅の方がインパクト大きいね
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41646
匿名さん
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41647
匿名さん
>>41645
ガキの夢を壊して申し訳ないけど、その手のものは日本中に既にあるんだよな
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41648
匿名さん
>>41645
その程度のものですらこのご時世に計画のそのまた計画でしかないのか
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41649
匿名さん
このスレのお蔭で品川に詳しくなったけど未だに人を迎えに行くこと以外で行ったことがない
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41650
匿名さん
>>41647
規模が違うな。ぜんぜんレベルが違いすぎて話にならないね。周りの大型複合
商業ビルも無い。コレが同じに見えてしまうオツムって。。。
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41651
匿名さん
品川駅ロータリーも無くし、第一京浜を東西両方向に拡幅して上部に人工地盤を設けるから、
2階部分の円形広場の直径は100mになるだろう。
そしてその背後には西武の4000億円規模のホテル複合の再開発ビルと京急の品川グース跡地
再開発でできる複合商業ビル。そして東側の品川駅前には京急品川ビル。
41647の写真みたいなものだと想像してしまうのはネガ脳が勝手に変換しちゃうんだろうな。
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41652
匿名さん
今の京急ストアの場所にもビルができ、さらにその向こう側にはイラストに描かれていない
現山手線引込み線エリアの品川駅街区地区再開発も控えている。北側は新駅再開発エリアと
広場が直結していく。郊外のショッピングモールとはレベルが違うな。
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41653
匿名さん
41651の広場って、いまの品川駅東西自由通路と同じ2階部分の階層レベルで直接つながるんだよね。そして駅の広場を囲むように両側には大規模な商業ビル、ホテル、水族館、映画館。北側は新駅再開発エリアにもそのまま歩ける広大な広場になる。国交省が日本の顔にふさわしいものにすると言い、西武、京急、JR東がタッグを組むんだから、どっかのど田舎のショッピングモールとはレベルが違いすぎて比較にさえならない。
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41654
匿名さん
よーーーくわかったからあとは完成してからのお楽しみじゃない?
何度も何度も同じ話をしなくていいよ。
ネガも同じ話やめてね。
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41655
匿名さん
港南といえばWCTの話しか出てませんが、シティタワー品川やコスモポリスも狙い目ですよね。
あとは品川ベイワードとか品川タワーフェイスとかパークホームズ品川レジデンス。
最近、いよいよ値段が上昇しつつあるようです。
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41656
匿名さん
>>41647: 匿名さん
そんな、単なる一商業施設の建物内にある小さな広場なんか挙げてどうしちゃったの?
>その手のものは日本中に既にあるんだよな
だったら日本中にあるその手のもの挙げてみろよ。口だけ君w
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41657
匿名さん
WTCって一瞬トイレのことかとオモタ。笑
トイレなみの運河に囲まれてるみたいだが。笑笑
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41658
匿名さん
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41659
匿名さん
>その手のものは日本中に既にあるんだよな
日本中にってことは少なくとも10箇所から20箇所は無いとおかしいね。
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41660
匿名さん
ここの品川ネガってほんとうは品川の宣伝したいのかね?
とにかくポジが話しやすくするように、突っ込みどころ満載の
ネガしてポジを誘導。
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41661
匿名さん
パークコート浜離宮から1.5キロ内
汐留 新橋 銀座 有楽町 日比谷 霞が関 虎の門 神谷町 仙石山 麻布台 東京タワー 赤羽橋 芝公園 三田 竹芝 築地
WCTから1.5キ内
芝浦 新駅 品川 高輪 北品川 新馬場 天王洲アイル
よくこれで比べようと思ったな
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41662
匿名さん
田舎の小規模なショッピングモール出して品川駅前も同じだろなんて言ったら突っ込まれるに決まってる。ネガやるにしても、もうちょい頭使えよ…
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41663
匿名さん
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41664
通りがかりさん
>>41662 匿名さん
モールの方が飲食店が充実してる
どうせチェーン店だし
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41665
匿名さん
WCTが品川新駅関係ないなら、浜松町は銀座関係ないと言うのと同じだと言ってただけだろ?あんたは突っ込みされるのが役目の漫才のボケ役か?
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41666
有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
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41667
匿名さん
>>41664 通りがかりさん
品川にはチェーン店しかないと本気で思ってたら、マジ田舎モン。
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41668
浜離宮ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
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41669
匿名さん
せっかく、本人は必死で1.5キロ圏まで広げて「いっぱみつかったぁ~!」って喜色満面で
書き込んでるのに、あんまり言うと可哀相(笑)
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41670
匿名さん
>>41665 匿名さん
浜松町と銀座は全然関係ないだろ
浜松町住民はよく銀座に行くから話題になってただけ
お前バカなの?
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41671
匿名さん
>>41670
浜松町から銀座八丁目まで歩いてすぐだろ。全然関係ないってアホか。
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41672
匿名さん
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41673
匿名さん
おれの言いたいことがうまく伝わらなかったみたいだね、失礼。
浜松町スレで銀座の話題が~っていう話で別に浜松町は銀座にこだわってるわけでもなんでもないし近くにこれだけ色々あるよって話。
新駅頼りのでそこにすがりつくしかないWCTとは大違いだよって言いたかった。
伝わりにくくてごめんね。
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41674
匿名さん
そんなに塩ッピングモールが好きなら川●でも●洲でも好きな郊外に住めばいい。
モールの飲食店も充実してて家族連れにはいいんじゃないかw
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41675
匿名さん
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41676
匿名さん
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41677
匿名さん
>>41671 匿名さん
おれ浜松町住民だけど銀座が関係あるとか別に考えたこともないわ。
ただよく行く街。
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41678
匿名さん
>>41661
>よくこれで比べようと思ったな
全く同感。
最寄の駅が各駅しか停まらないような地方のローカル駅みたいなところと
新幹線はもちろんリニア新幹線の始発駅ともなる日本を代表する巨大ターミナル駅では
比べるまでもないよな
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41679
匿名さん
>>41673 匿名さん
浜松町とWCTでは物件の属性や長所が180度違うから直接比較しても全く意味がない。
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41680
匿名さん
>>41676 匿名さん
新駅と品川駅周辺って一体開発じゃないの?
そのあたりの大規模な開発のことをまとめて言ったつもりだよ。
そのくらい雰囲気で悟ってほしい。
いちいち細かく指摘するのはキモイからね。
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41681
匿名さん
>いちいち細かく指摘するのはキモイからね。
説明不足の、わかり難い文章ばっかり書いておいて良く言えるもんだ。
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41682
匿名さん
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41683
匿名さん
>>41681 匿名さん
浜離宮の件は悪かったね。ばっかりって他にどの文章のこと言ってるの?
これからは新駅と品川駅と高輪の再開発、って言ってあげないといちいち指摘するの?
品川駅もあるぞ!って毎回忠告しちゃうのかな?
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41684
匿名さん
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41685
匿名さん
>>41682 匿名さん
>また、今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、共働き世帯の増加による職住近接のトレンドの中で、生活利便施設が一層求められていくことが想定されます。品川駅隣のJR山手線の新駅に関しては、まだ具体的な計画は分かりませんが、品川駅北口の再開発と一体となって、現在とは一変した姿を見せてくれるでしょう。
↑港南さんが紹介してくれた記事にこう書いてあってので一体開発みたいな感じなのかと思ってました。私の勘違いだったならすみません。
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41686
匿名さん
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41687
匿名さん
>>41685
それぞれの再開発は隣接、連続しているので接続部における通路などは連携されますが、
それぞれは別々の計画です。品川駅西口広場は3社共同事業ですね。
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41688
匿名さん
>>41686 匿名さん
これを一つ一つ分けて話さないと品川住民は気に入らないのか?
頭おかしいでしょ、別に品川新駅周辺開発でいいじゃん。
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41689
匿名さん
なんだ。
またWCTの奴が浜離宮荒らしてたのか。
何回目だ、これで。
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41690
匿名さん
>>41688
一括りにするには面積が広大すぎだし、中にはいっているいろんな計画が多すぎ。
東西800m、南北1700mに及ぶ範囲の32haもの面積は一括りにはできない。
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41691
匿名さん
>>41687 匿名さん
それぞれ別の会社だけどお互い協力し合って品川駅周辺を開発しましょうって話ですよね。
その場合は一体開発とは表現しないんですね。日本語って難しい。
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41692
匿名さん
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41693
匿名さん
>お互い協力し合って品川駅周辺を開発しましょうって話ですよね。
いまのところどこまで連携しているかが良く分からないのでね。品川駅西口広場でようやくそれぞれの事業者の連名になった。さらに言えば品川駅東口のはJR東海。ここと品川新駅オフィスエリアは当然アクセスが検討されるはずだが、今のところ具体的な計画は発表されていない。
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41694
有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
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41695
匿名さん
>>41690 匿名さん
ひとくくりにできないのはいいけど今回は品川周辺再開発という呼称で我慢してもらえないですかね。
住人以外に全部把握してる人いないと思うので。
品川周辺の開発すごいよね~って言ってる友達がいたらそんな風にひとくくりにするのはおかしい!○○の開発とか○○の開発が、っていちいち指摘しないでしょ?
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41696
匿名さん
見飽きた記事はペタペタするのに、日経新聞一面に載っていた芝パークビルの買収の話はこのスレでは完全スルーなんですね。浜松町からすぐで、史上二番目の高額取引らしいですよ。
敷地面積も広く、建て替えによる再開発が期待されますね。
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41697
匿名さん
>>41688
最初に
>新駅頼りのでそこにすがりつくしかないWCTとは大違いだよって言いたかった。
とか新駅しかないようなイメージを矮小化するようなこと書いたくせに
糞みたいな言い訳並べるなよ。
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41698
匿名さん
>>41696: 匿名さん
そういうニュースがあれば、どんどん貼ってくれよ。
芝、浜松町はもちろん周辺エリアの開発は中心となる品川の発展にとって
大いに重要だからな。笑
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41699
匿名さん
WCTなんてマトモな人間が住む場所じゃないでちゅよ。チュパチュパ( ◠‿◠ )
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41700
匿名さん
今更軍艦ビルってどうなんですかね。高値掴みにならないことを祈ります。
関西企業総倒れにならないことを祈ります。
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41701
匿名さん
>>41696 匿名さん
このスレでそんな話出てた?
気づかなかったわ。スマソ。
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41702
匿名さん
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41703
匿名さん
>>41697 匿名さん
余裕がなさすぎてキモい
なんでそんなに熱くなれるの?
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41704
匿名さん
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41705
匿名さん
>>41697 匿名さん
新駅開発と言うとしょぼく感じるから新駅品川周辺大規模開発とか言え、ってこと?
別に全然どっちでもいいけど、言ってることが器小さすぎて対応に困る
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41706
匿名さん
テナントもいるし、立て替え期間無収入だし、そもそも建て替えにもコストはかかるし大変だよね。直ぐ壊すのに値段も高いし。
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41707
匿名さん
浜離宮スレで日比谷ミッドタウンのお陰でこの物件の価値も上がる的な話をした人がさすがに無理ポジ過ぎと購入者からも叩かれてたけど、浜離宮とミッドタウンって1.4キロくらいなんだよね。
まあそもそも銀座があるしミッドタウンができるくらいそんなに大きなことでもないのかな。
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41708
匿名さん
>>41698 匿名さん
芝や浜松町再開発の中心が品川ってアホか。虎ノ門や六本木も品川の周辺エリアとか言い出すアホレベル。
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41709
匿名さん
とりあえずWCT住民が浜離宮スレに粘着している事は分かった。
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41710
匿名さん
>>41709 匿名さん
近くのポンプ場がどうとか馬券場がどうとか、こっちと同じこと書いてたみたいだね。
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41711
有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
浜離宮が白金スレを散々荒らし回っているの間違いじゃない?
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41712
匿名さん
>>41708
以前に日本経済新聞はそういう趣旨の記事を書いているけどね。
未来が想像できないのかもしれないけど、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
すると言い、東京都は大丸有に並ぶ国際交流拠点にすると言っている。
東名阪を結ぶ新幹線の始発駅は品川になり、東海道新幹線から主役が交代した
未来を想像してごらん?あなたの想像が及ばない世界が待っているかもよ。
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41713
匿名さん
>近くのポンプ場がどうとか馬券場がどうとか、こっちと同じこと書いてたみたいだね。
それだと、品川ネガだから荒らしてるのはここのポジじゃないじゃん。笑
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41714
匿名さん
>>41708
同じく日経記事より。浜松町の再開発を決めた理由として、「27年にも
開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし」とあるね。
つまり東京駅ではなく品川駅が成功の鍵と見ているということになる。
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41715
匿名さん
>>41714 匿名さん
浜松町って本当に良いなって思わせる記事だね
品川も近い、東京も近い
浜松町自体も大規模開発がある
良いとこどりって感じだわ
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41716
匿名さん
>芝や浜松町再開発の中心が品川ってアホか。虎ノ門や六本木も品川の周辺エリアとか言い出すアホレベル。
2014年7月17日 日経
日経平均は反発、品川再開発の報道で建設株急騰
17日付日本経済新聞朝刊で、東日本旅客鉄道(9020.T)や東京都などが品川駅周辺を再開発すると報じられたことを受け、建設株が買われた。東証1部の値上がり率1位となった鉄建(1815.T)はストップ高まで上昇、続く大豊建設(1822.T)も15%超値上がりし、いずれも年初来高値を更新した。市場では、「計画によって安定的な受注が見込める可能性がある」(国内証券)と指摘する声が出ていた。
株式市場に影響を与えるインパクトの再開発。虎ノ門や六本木でもこんなことはありえない。山手線新駅とリニア始発駅のインパクトはとてつもなく大きい。マジで中心になるかもね。
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41717
匿名さん
>>41715
浜松町は極めて利便性が高い。マンションの供給もほとんどなく希少性もある。
ただ住まいということを考えたときに「穏やかな生活」とは無縁の世界。
「住んでみたい街」になることは想像しづらい。
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41718
匿名さん
>>41717 匿名さん
別にランキングなんて入らなくていいでしょ。
他人の評価ばかり気にしてビクビクしてるの疲れない?
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41719
匿名さん
浜松町は地味なままでいいよ
目立たないけど実は超便利で住みやすいって感じ
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41720
匿名さん
>>41718 匿名さん
それだけ住みたい人が多いということは、需要が多いということだよね。
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41721
匿名さん
>>41720 匿名さん
需要が多いかどうかより住宅なんて自己満でしょ
自分が良ければそれで良いと思うけど。
そんなに他人の目が気になる?
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41722
匿名さん
安いから人が集まる場所より少数だとしても高いお金を払ってまで住みたいと思う人が多い場所が需要が多い場所と感じるかな。
まあどちらの場合も需要があると言えるかもしれないけど、おれは単純に坪単価が高い場所が需要がある場所って思う。
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41723
匿名さん
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41724
匿名さん
>おれは単純に坪単価が高い場所が需要がある場所って思う。
ざっくりとした方向性はそういう事でいいと思うけど
実際には全ての土地が住居用、マンション用として存在してはいないので
地べたの高いオフィス街に作られると自然に坪単価が高くならざるを得ないので
あまりに一方的に坪単価が高い場所が需要がある場所と思いこみすぎるのも危険
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41725
匿名
>>41712 匿名さん
国は品川を日本の顔にふさわしい街にすると言い、東京都は大丸有に並ぶ国際交流拠点にする
↑とても抽象的な表現ですね。国際交流拠点ってなんですか?街としては到底並ぶことはありえませんね。
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41726
匿名さん
>>41724 匿名さん
世の中の大半の人は買えないかもしれないけど、一部の買える人に人気があればそれでいいでしょ。
そりゃ超高級マンションが普通の価格帯のマンションと同じ数の部屋を供給したらおかしなことになるけど、買える人の数に合わせて供給してるだろうからそれぞれの価格帯に一定のお客さんがいると思うし。
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41727
匿名さん
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41728
匿名さん
>>41712
>国は品川を日本の顔にふさわしい街にすると言い、東京都は大丸有に並ぶ国際交流拠点にする
>>41725の言う通りで、いつも皆に言われてるように、そういうお題目にただ振り回されてはいけない
具体的にはどういう事が起きるのか読み手なりに咀嚼して考えないとダメ
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41729
匿名さん
そう言えば、有明も国家戦略特区で国際交流拠点らしいけど、まあ、確かにインバウンドで外国人観客をバスツアーで集めてきそうだから、国際交流拠点っていうのもあながち間違いではないかもしれないが(笑)
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41730
匿名さん
てか実際にできてみないと何も言えないよね。
あとはもう完成してから話せばよくね?
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41731
匿名さん
>>41729
>国際交流拠点
これは他で言う顧客目線で~、とか~に寄り添いとかそういう程度の事だからね。
新宿を開発するときも国際交流と言い、渋谷の開発でも同じように国際~って使う。
その程度の話だわね。
別に国際的に何かをするとか外国人向けに絞って戦略を練るとかそういう事とは違うからねえ。
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41732
匿名さん
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41733
匿名さん
>>41730
そう、不動産開発なんて20年、30年スパンって事もよくあるので
日付の入ってない計画並べて喜んでてもね
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41734
匿名さん
ネガもポジも10年後のどうなるかわからないことで言い合っても結論なんて出ないよ。
すごい無駄な労力。
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41735
匿名さん
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41736
匿名さん
いつの間にか浜離宮完売したのか。
浜松町が坪600万なんて時代も変わったと感じるね。
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41737
通りがかりさん
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41738
匿名さん
浜離宮はそれでも安かったみたいだね。
もう山手線パークコートは当分でないよ。
ちなみに新駅のマンションは分譲になりそうな気がするから、次の狙い目はそこだな。
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41739
匿名さん
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41740
匿名さん
新駅が分譲されたら盛り上がるんだけどね~
ところでJRって今までマンションの運営とかしたことあるの?
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41741
匿名さん
>>41725 匿名さん
品川は下水処理場を潰さないと大丸有に並ぶのは無理ですね
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41742
匿名さん
>>41741 匿名さん
そこまで言うつもりはないけど肉工場といい下水処理場といい、当時は品川がこんなに発展すると思わなかったろうね。
下水処理場はさておき肉の方は移転できないものだろうか。
まあ差別問題とか色々と難しいみたいだけど
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41743
匿名さん
>>41738 匿名さん
新駅のマンションが分譲になりそうな気がするってソースあるの?それとも単なる妄想?
JRがあれほど需要あって利回り取れそうな物件をわざわざ分譲にまわすとは考えられないし。
もし分譲するなら何戸か買わせてもたいたいけど。
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41744
匿名さん
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41745
匿名さん
>>41743 匿名さん
おれの勝手な妄想だけど、2棟丸々賃貸にしてもよっぽどすごい物件かもしくはよっぽど安いかじゃないと埋まらない気がするんだよなぁ。
かと言って分譲することもない。
マンション部分はJRじゃなくて他のデベロッパーに任せて借地権つき分譲とかなら十分可能性ある気が。
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41746
匿名さん
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41747
匿名さん
>いつも皆に言われてるように、そういうお題目にただ振り回されてはいけない
10年前もネガは同じこと言ってたよ。山手線新駅など出来ない可能性がある。リニア開業は遠い未来の話とかね。品川駅前にはこれ以上の投資はないだろう、港南のマンションは供給過剰で暴落するとも。お題目に振り回されてはいけない的発言をしてた人の予想は全て大ハズレ。
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41748
匿名さん
>>41747 匿名さん
新駅のことは知らないけどリニアが遠い未来の話っていうのはその通りだろ(笑)
当時からすれば20年後でしょ?
それは遠い未来じゃないのか?
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41749
匿名さん
浜松町も駅にほぼ直結のマンションが予定されてますよ。
ただ区有地だし世界貿易センターと鹿島が地権者だし、分譲はないかも。
新駅のもですが、普通は分譲はしてくれないものなんですかね、こういう駅前の貴重な土地って。
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41750
匿名さん
>お題目に振り回されてはいけない的発言をしてた人の予想は全て大ハズレ。
そのレベルの低い予想してた連中の事は知らないが、だからといって
お題目に振り回されてはいけないのは何も変わらない
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41751
匿名
>>41750 匿名さん
そもそも、ここのスレって6年前からしかないけど、また港南のアホは存在しない敵と戦ってるのか?
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41752
匿名さん
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41753
匿名さん
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41754
匿名さん
>そもそも、ここのスレって6年前からしかないけど、
ニワカ チョンバレ。
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41755
匿名さん
>当時からすれば20年後でしょ?
>それは遠い未来じゃないのか?
"当時"
ネガはリニアができるとしても2050年ごろだろ、みんな死んでる。とか言ってたなw
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41756
匿名さん
>>41755
リニアが決まると、今度は始発駅は新宿で決まりと言っていたw
根拠は名称がリニア「中央新幹線」だからだ、と言ってたな
ぜーんぶ大ハズレ
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41757
匿名さん
>芝や浜松町再開発の中心が品川ってアホか。虎ノ門や六本木も品川の周辺エリアとか言い出すアホレベル。
↑これも10年後は面白い魚拓になるかもしれない。
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41758
匿名さん
10年前の魚拓
512: 匿名さん [2008-03-02 13:31:00]
JRが操車場の跡地の再開発構想を口外したのは「風の道」が世間で認識される以前の
ことでしたしね。これからどころか、もう、終わった地域では?
東海道新幹線品川駅の利用者も想定を下回った苦い経験からも、リニア停車も
ないでしょう。
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41759
匿名さん
>お題目に振り回されてはいけないのは何も変わらない
↓当時もこういうことを言ってたね。時代は変わってもアホネガのアホさは変わらないなあ。
519: 匿名さん [2008-03-02 14:56:00]
地元の方ですか? 最近、マンション湾岸戦争を勝ち抜かれたかたですか?
行政が絵に描いたもちで「〜に誘導する」「〜に図る」と記載している
マスタープランの類は都内だけでもいたるところ、隙間無くあります。
もちろん現実にそうなるわけではありません。こんなのソースでもなんでも
ありません。
高層ビル6本というのはそのマスタープランの中にあるイメージイラスト
からきているのですか? これは本当にただのイメージイラストにすぎず
環境への影響や事業の採算性を計算したうえでのものではないみたいですね。
それどころかどこかのコンサルタントに依頼したものですらなさそうですね。
こんなのは青写真とすらいえません。
リニアに関しては単なる希望と思い込みを書いているだけみたいですね。
「既存の新幹線等の接続を前提に線引きし、利便の向上を図る」のであれば
なおのこと品川ではなくオフィスが集積し、他の都心部との連携がとれ、
東北、上越新幹線とも接続する東京駅になるでしょうがね。
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41760
匿名さん
いろいろ面白い魚拓がある。
909: 匿名さん [2008-06-28 21:04:00]
東京駅周辺の開発余地がめちゃくちゃ有って、それが着実に実現しようとしているんですから、今更、品川あたりを再開発する採算性は極めて低いと判断するのが、大人の判断でしょ。
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41761
匿名さん
結局、10年も昔からネガの言ってたことが当たった試しなし。。。
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41762
匿名さん
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41763
匿名さん
10年以上こんなやり取りしてたのか。時間の無駄だし、そもそも飽きないのが不思議。子育てとか無関係の人なのか?あと10年も続けるって普通に時間の無駄だな。
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41764
匿名さん
>>41763
10年間、ずーとネガは顔真っ赤にして品川の発展を否定し、品川住民はそれを
からかっているだけ。
それでも、何かかんかネタを必死に探してネガせずにはいられないんだろうね。
まあ、山手線内側の住民は余裕だろうから、こんな無駄なことはしないのは間違いない。
ずっと粘着し続けるのは、どこのエリアかはだいたい想像つくけどね。
これから山手線新駅が完成して駅周囲の再開発が全貌を現してきても、品川周辺の
再開発の具体像がさらに明らかになっても、リニアの開業が近づいて関連のマスコミ
報道が活発になってきても、なんとかネガできないかネタを探して、5年も10年も
延々とくだらない妄想ネガを書き続けるんだろう。
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41765
匿名さん
昔のスレ見返すと面白い。こういうのがネガのレベル。
55: 匿名さん [2008-08-08 00:54:00]
山手線新駅の計画は棚上げでは?
山手線全駅ホーム柵設置や、東京駅への宇都宮線(だっけ?)乗り入れ、
リニアの関係で白紙になった。
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41766
匿名さん
57: 匿名さん [2008-08-08 03:58:00]
東北縦貫線の整備が2013年だっけ?
2020年までの事業計画には『車両基地の再編成』とあるけど、新駅とは一言も書かれてないよ。
昔は書いてあったらしいけど。
むしろこっちが、2008年に発表された事業計画より新しい、新駅のソースを教えてほしい。
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41767
匿名さん
-
41768
匿名さん
>>41765
ホント、こういうデタラメ書き続けてよく飽きないなと感心する。
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41769
匿名さん
>>41760 匿名さん
実際、東京駅周辺の再開発の方が品川駅よりオフィス面積大きいのでは?
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41770
匿名
>>41752 匿名さん
は?サウスゲートスレでやりゃいいだろ。
てか、俺は10年以上前に20年以上あとだけど新駅できるよって高輪のマンションを友達に勧めてたけどな。Vタワーが出来たあとだわ。その彼は糞ボロい90m2くらいの3500万ちょいのマンションをフルリフォームして住んだはずだがどうしたかな。新駅から3分くらいのとこ。
リニアは興味なかったから発表されるまで知らなかった。そして港南の駅遠マンションの名前も最近知った。
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41771
匿名さん
かたやリニアや新駅や再開発で盛り上がり、かたや土壌汚染やイベント延期、BRT延期で盛り上がる。
かたやマンションの新規供給はほとんどなく中古の人気が上昇、かたや中古が分譲割れするなか、まだまだどんどん新規大規模タワーの供給が続く。
好対照な二地域。。。
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41772
匿名さん
>>41769 匿名さん
新駅エリアだけで延べ床100万平米、東京都の泉岳寺再開発が20万平米、京急グース跡再開発と南側駅ビルが20万平米、西武のが紀尾井町の4倍規模だから80万平米。東京はどんなだっけ?
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41773
匿名さん
10年前のネガとかスレも違うしここにコピペされでもどう反応すればいいのやら
何度も何度も言うけど、ここの人達は品川ネガじゃなくてWCTのアタマ悪い住民が嫌いって人がほとんどだと思うよ
まだ理解できないのかな
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41774
匿名さん
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41775
匿名
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41776
匿名さん
>>41773 匿名さん
頭悪いのは、今後の展開について読みを外しまくるネガだろ。何言ってんだ?
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41777
匿名さん
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41778
匿名さん
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41779
匿名さん
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41780
匿名さん
夜中に誰も相手にしてないのに一人で発狂(笑)
ご苦労様WWW
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41781
匿名さん
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41782
匿名さん
渋谷の区役所マンションどうなんでしょう
15分内で渋谷 原宿 明治神宮 代々木公園 代々木八幡と駅が沢山あって渋谷のゴチャゴチャした場所からも外れてるし公園ビュー
借地でもかなり高くなるのかな
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41783
匿名
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41784
匿名
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41785
匿名さん
以下、巨大な開発が目白押しの港南の話をどこまでも引っ張りたい投稿が続きます…笑
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41786
匿名さん
浜松町が良いって言ってる人に向かって住みたい街ランキング貼り付けて何かしら文句つけようとしてるのがウケる、キモ過ぎ
一番盛り上がってた時の豊洲住民すらここまでひどくなかったぞ
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41787
匿名さん
>>41784 匿名さん
確かにちょっとだけ数字が違いますね。
JR東の品川再開発、複合ビル7棟建設へ 延べ床面積4割増
2016/1/13 1:03
東日本旅客鉄道(JR東日本)は品川駅(東京・港)周辺で合計延べ床面積が100万平方メートル強の複合ビル7棟を整備する。同駅周辺で総事業費5000億円規模の再開発計画を進めており、完成後の同社保有の商業施設やオフィスの合計延べ床面積は現行(約230万平方メートル)の4割増となる。2023~24年度にも主要部分の複合ビルが先行開業する見通しだ。
(開発)泉岳寺駅に直結する約11万m2の複合ビル、東京都
2017/01/25
港区高輪で、延べ床面積約11万m2の複合ビル計画が進行中だ。東京都が第二種再開発事業として施行し、約350戸の住宅とオフィス、商業施設、駐車場などを設ける。2024年度の完成をめざす。
「東京の玄関口」再開発、続々 京急、品川の複合ビル規模3倍に 高まる利便性、競争激化
2016/9/9 0:30
京浜急行電鉄は品川駅前の複合ビルを2027年前後に建て替える計画だ。延べ床面積を3倍の約25万平方メートルに広げる。東海旅客鉄道(JR東海)のリニア中央新幹線が27年に開業する品川エリアはホテルやオフィスの引き合いが高まると判断した。20年五輪の開催に加え、羽田空港の発着回数の拡充など交通インフラの整備も進み、都心で再開発が相次ぐ。東京の「玄関口」を巡るビル需要の獲得競争が激しさを増してきた。
品川駅周辺ではJR東日本が品川―田町駅間にある13万平方メートルの車両基地跡地に7棟の複合ビルを建設し、24年から順次開業する。20年には半世紀ぶりとなる山手線の新駅を暫定開業する。西武ホールディングスは品川プリンスホテルなどが立地する品川・高輪エリアの13万平方メートルの再開発を構想している。
西武ホールディングス 品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクト
2015年10月26日
西武HDはブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケース
とし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。
東京ガーデンテラス紀尾井町が17万㎡×4=68万㎡
京急13万㎡
泉岳寺11万㎡
JR東100万㎡
合計で192万㎡ですなあ。。。
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41788
匿名さん
>>41787 匿名さん
違うよ。京急は25万平米。合計は200万平米超えます。
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41789
匿名さん
品川の急成長で駅利用者数もうなぎのぼり。
結局、情弱は41784というオチ?
それとも41784は現実から目を背けたい?
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41790
匿名
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41791
匿名
>>41789 匿名さん
すでにこのグラフ出す時点で情弱っていうよらも、むしろ脳弱。
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41792
匿名さん
品川再開発は全部高輪側。天王洲アイル駅は無関係だな。
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41793
匿名
やっすいマンション住んでるから、全て1キロ以上離れた場所が再開発されるくらいしか楽しみがないんでしょうね。しかも線路向こうという現実。
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41794
匿名さん
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41795
匿名さん
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41796
匿名さん
>>41794 匿名さん
そうかあ。
"分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『 品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「 ...
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41797
匿名さん
>>41792 匿名さん
アドレスは港南。むしろ関係ないのは高輪の坂の上だろう。第一京浜沿いにはマンションほとんど無いしね。
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41798
匿名さん
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41799
匿名
>>41797 匿名さん
高輪のボロマンションの人は、新駅と再開発できて5割は最低上がるだろうね。港南の僻地じゃ1割も上がんないね。
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41800
匿名さん
>>41799 匿名さん
高輪の築40年リノベーションが坪300万。天井低いのが如何ともしがたい。
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41801
匿名
>>41800 匿名さん
再開発が全部終わったら、坪400万かもよ。今の不動産市況を保ってたらの話しだけど。
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41802
匿名さん
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41803
匿名さん
>港南の僻地じゃ1割も上がんないね。
港南も上がるとは思ってるんだ…ま、冷静に考えりゃそりゃそうだよね…品川駅徒歩圏が暴落するとか下がるというのはいくらなんでもないだろう。
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41804
匿名
>>41803 匿名さん
私は暴落するとは言ったことないですよ。下がる時期がきたら駅近に比べれば、駅遠は下がりやすいと思います。とは言っても、やっすいから下がり幅と大したことないですけど。
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41805
匿名さん
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41806
匿名さん
芝浦、港南のマンションは一部のプレミア住戸を除けばどこも分譲時坪200万円台前半。新築分譲価格で買った人が分譲割れすることはないだろう。いまから坪300万以上で中古買う人は知らないが、いまから坪200万円台前半以下になることはないだろうね。
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41807
匿名さん
>>41804 匿名さん
安いから下がり幅がたいしたことないということは、いまの高騰したマンション価格でたっかいところは…
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41808
匿名さん
住まいサーフィン見ると、駅近でも一部に限らず分譲割れしてるエリアもあるようだ。しかし、全てではなく同じ駅近でもマンションにもよるようだ。
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41809
匿名さん
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41810
匿名
>>41807 匿名さん
アホの住むマンションも高騰した相場の中にいるんですよ。
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41811
匿名さん
>>41809 匿名さん
住民の殆どはまともな人なのでそこを勘違いしないように。
ここに書き込みしてる人がたまたまバカなだけ。
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41812
匿名さん
出張行かされまくりで戻ってきたら在宅勤務しとけって言われる係長のことか
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41813
匿名さん
港南は再来年から、飛行機が低空で飛び始める。騒音リスクと落下物リスク。
その時に価格がどうなるか、見もの。
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41814
匿名さん
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41815
匿名さん
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41816
匿名さん
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41817
匿名さん
二位が東京タワーズってのがウケる
両者とも安くて戸数が多いからアクセスが多いんだろうな
3位の富久は普通に人気があってアクセスがくるって感じかな
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41818
匿名さん
安くて戸数が多くアクセスが多いってことはイコール人気ってことでしょ。
何言ってるんだか。
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41819
匿名さん
>>41818 匿名さん
誰も人気がないなんて言ってない
イコール人気があるって意味だよ
富久の方は安いわけでもないけど普通に人気なんだろうなって話
被害妄想半端ないね
コンプレックスでもあるの?
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41820
匿名さん
劣等感強い人って全てが悪口に聞こえるみたいだからね、可哀想。
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