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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 00:54:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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40331
匿名さん
>>40330 匿名さん
このスレッド見てりゃわかるだろ
別人設定にするにも急に極端過ぎるぞ
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40332
匿名さん
12年たってもまだネガが沸くのは注目度が高い証拠、嬉しい限りだわ。
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40333
匿名さん
>>40331
マジで知らん。それにWCTポジはほかにも何人かいるぜ?
少なくとも俺のじゃないポジ書き込みもたくさんある。
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40334
匿名さん
>>40333 匿名さん
次長課長というキチじいさんがいてな、昔は湾岸スレッドで暴れてて、住民や警備員や防災センターを盗撮したり同じWCT民からも嫌われ始めて最終的にミスって自分の部屋番晒して消えたんだよ
10年住んで3割値上がり口癖、まあ大嘘だったけど
ここに貼られてる不自然に品川埠頭をフレームアウトさせてるお台場ビューの写真とかはそのじいさんが撮ったやつね、前からそれ貼り続けてる
てかこのスレッドにもずっと書き込んでるから同類だと思われないように気をつけた方がいいよ
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40335
匿名さん
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40336
匿名さん
>>40335 匿名さん
おれは次長課長のことをボロクソ言ってるがWCTを悪く言ったことはないぞ
ネガってるのが一人だと思わないでくれ、自分でも言ってたじゃん
バカなの?
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40337
匿名さん
>>40332 匿名さん
君、何年もここでキチガイやってるけど、人生他に楽しいことないのか?
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40338
匿名さん
まあ、2000年~2005年に23区内で分譲されたマンションの騰落率でも見てくれや。
栄えある第一位は白金タワー。やはり港区、千代田区、中央区の物件は大きく上昇
している傾向の一方で、郊外の値上がり率は低い。世田谷で分譲割れも出てきている。
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40339
匿名さん
同じものを中古相場価格順に並べたもの。やはり高額物件、都心3区物件は鉄板のようだ。
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40340
匿名さん
>>40337
君何年もここでネガやってるけど他に楽しいこと無いのか?
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40341
匿名さん
昨日発狂して写真を貼ってたのはどうみても次長課長
あの写真大好きだよね
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40342
匿名さん
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40343
匿名さん
WCTは安いし駅遠なことさえ我慢できれば良いマンションだと思うけど
住人がやばい
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40344
匿名さん
>>40343 匿名さん
我慢っていう概念ではなく、駅遠でも品川に住みたいって気持ちでよね。予算の関係上駅遠なだけで。まぁ物件も駅近は少ないし。
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40345
匿名さん
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40346
匿名さん
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40347
匿名さん
我慢っていう概念ではなく、品川がどうのこうのでもなく、安いからでもなく、生活便利で眺望抜群で公園直結のWCTだからこそ指名して住みたいという人が多いのだよ。もし立地だけなら隣のブランファーレも人気ランキングに出てこないとおかしい。
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40348
匿名さん
だから物件自体は魅力あると思うよ
駅から遠いのが我慢できる人はいいんじゃないのかな
あとはあえて駅から遠い場所に住みたいって人にとってもいいね
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40349
匿名さん
2000年代前半全物件の平均騰落率を計算し、坪単価に修正し、山手線徒歩物件に色をつけました。
2000年代前半全物件の平均騰落率は21.6%ですね。エアライズタワー買えた人はラッキーでした。
こうして見ると、山手線物件は圧倒的に品川、田町に集中してますね。当時は大ブームだったの
でしょう
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40350
匿名さん
>>40348
いくらここでネガさんががんばっても、結果からすると物件自体に魅力があって駅がターミナル駅であれば徒歩13分は問題にしない。駅前繁華街の雑踏の中に暮らすのは嫌だ。そういう人が多いということだよ。
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40351
匿名さん
そもそもいまのマンション価格高騰のなかで山手線駅近買えるのか?という問題も大きいだろう。
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40352
匿名さん
だから徒歩13分をなんとも思わない人にとっては良い物件なんでしょ
この人何言ってんの
そもそも徒歩13分をなんとも思わない人が多くないからわざわざシャトルバスなんて運行してるんだろうけど
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40353
匿名さん
都心では大きな駅の駅遠よりも小さな駅の直結の方が圧倒的に価値は高いけどね
まあ好みは人それぞれでしょう
どっちもありだと思うよ
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40354
匿名さん
>>40353 匿名さん
自分のマンションは後者で「ほぼ」直結です。
エントランスと改札がやたら遠い直結の物件より、自分のなんちゃって直結の方が便利に感じます。
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40355
匿名さん
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40356
匿名さん
>>40349 匿名さん
エアライズは化けましたわ。
結構な高層なのに外廊下なのが?ですが。
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40357
匿名さん
>>40347 匿名さん
なんだよ、ブランファーレの方が値上がりしてんじゃん。アクセスランキングなんか何の参考にもならないね。
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40358
匿名さん
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40359
匿名さん
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40360
匿名さん
もし、WCTが坪400万とかになったら人気にはならないでしょう。あの値段であの立地であの建物と共用設備だから人気になる。
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40361
匿名さん
>>40359 匿名さん
本当に人気があって需要に対して供給が不足するならもっと値上がりして良さそうだけど。
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40362
匿名さん
あの立地だから安いんでしょ
まあおれは駅遠であの値段はむしろ高いと思うけど、そこらへんは人それぞれじゃない?
経済状況とか何に重きをおくかによって変わるだろうし
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40363
匿名さん
>>40361
場所ごとにいくらまでなら出せるという上限値はある。そのなかで上限に近いのが
人気マンション。いくら需要が多くても立地としての限界はある。
たとえば東京は別として地方ではいくら人気でもマンションが坪350万とかになる
ことは無い。
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40364
匿名さん
ということは港南の中では人気マンションってことね。
港区で見ればだいぶ下位になってしまうけど。
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40365
匿名さん
以前港南が発狂したもの
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40366
匿名さん
まあおれも坪400万円を上限で家族でどうしても港区のタワーマンションに住まなきゃならないなら芝浦か港南にするだろうね
現実問題その値段で買えるまともなタワマンってそこにしかないし
ただ坪400万で好きな場所って言われたなら特に港区にこだわりもないし世田谷とかでいいやってなる思う
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40367
匿名さん
>>40359 匿名さん
値上がりと人気は別だけど、人気とアクセスランキングも別。
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40368
匿名さん
>>40365
WCTは2004年~2009年まで5年間も販売してたからね。
だから初期と後期の価格差がすごい。
2007年以降の販売は普通に坪300万くらいになってたよ。
そもそもそれだけで初期に比べれば三割近く値上げされてる。
最初に買った人は相当ラッキーだったね。
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40369
匿名さん
大崎は3年後に暴落との見解で一致していることを考えると、今売り逃げしたい人にボランティアしてあげる必要性は皆無、といえましょう。
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40370
匿名さん
>>40364 匿名さん
地域で上限に近いマンションが人気マンションなら、港区で最底辺の港南は港区で一番不人気って事になる。
都心5区に広げても最下位レベルだから、結局不人気マンションって事になる。
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40371
匿名さん
>地域で上限に近いマンションが人気マンションなら、
港区を全部をひとつの地域にするバカ
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40372
匿名さん
>ということは港南の中では人気マンションってことね。
あんたの読みが外れて悔しいのは分かる。
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40373
匿名さん
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40374
匿名さん
この表がわかりやすい。
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40375
匿名さん
>>40371 匿名さん
君の論理は破綻してるんだよ。笑
やはり最底辺だな。
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40376
匿名さん
ワールドシティタワーズの新築販売は五年どころじゃないよ。結局完売までに9年かかってる。
>>40372の平均価格ってのはどうやって計算してるのか本当に謎。
住友ですら平均なんて把握できてない。
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40377
匿名さん
>>40374 匿名さん
ってかこれ2005年までに分譲した物件の話なのか
2005ってWCTはまだまだ売り始めで安い時期だし
あそこってアクアタワーズは平均200万円台だけどブリーズとかは分譲価格で普通に300万超えてる
ブリーズを新築で買った連中は敗者
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40378
匿名さん
他人にマンションを高値掴みしたと言われても
そんなもの誤差の範疇だと言えるレベルに到達出来るといいね。
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40379
匿名さん
>>40377 匿名さん
WCTの販売開始は2004年、完成は2006-2007年だったと思います。どうでもいいけど、そんなに悔しがるのはカッコ悪いからやめたらいかが?
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40380
匿名さん
40374の表は特別、WCTをアゲているわけでもないのに、WCTに粘着。マジ病気だな。
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40381
匿名さん
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40382
匿名さん
過去2年の港区の地域別人口増減
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40383
匿名さん
>>40381 匿名さん
誰も豊洲の話なんてしてないのに急にどうしたの?
豊洲に対してコンプレックスでもあるの?
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40384
匿名さん
てかもうそんな答え合わせみたいなことしなくていいよ別に
WCTさんがホラ吹きの見栄っ張りなんて皆わかってることなんだし
この掲示板で自分の部屋が3割値上がりしたと妄想の自慢話をするのが唯一の楽しみなんだろうから
惨めすぎるけど優しく見守ってあげよう
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40385
匿名さん
>>40382
それ何の意味があるんだ?港南は麻布十番、元麻布とならんで住民が増えていない=
マンションの新規供給が無いということだから中古の希少価値が高まっているとでも
言いたいのか?
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40386
匿名さん
>>40384
上がっているのは事実なんだからそこまで執着する意味が分からない。
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40387
匿名さん
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40388
匿名さん
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40389
匿名さん
緑が山手線徒歩物件なんだが、この資料はマジいろいろ考えさせられる。
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40390
匿名さん
>>40387
そういう解釈しかないだろ。空き地が無い都心の人口増なんてマンションの新規供給が無ければ
増えないに決まってるからほとんどマンションの新規供給とパラレルだ。
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40391
匿名さん
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40392
匿名さん
この2年間のマンション供給で言うと芝浦エリアがダントツというのは分かる気がする。
芝浦にはいくつかマンションの新築分譲があった。
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40393
匿名さん
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40394
匿名さん
まあ、当分すみ続けるつもりだから関係ないけどね。少なくともリニアが開通することまでは住むわ。
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40395
匿名さん
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40396
匿名さん
>>40390 匿名さん
誰もが憧れる麻布みたいなブランド地域と港南じゃ希少価値が高まってると一言で同列にするのが違和感あるけど、、、。
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40397
匿名さん
>誰も豊洲の話なんてしてないのに急にどうしたの?
図星突かれて焦ってやんのww
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40398
匿名さん
>>40389 匿名さん
販売時に割安な物件を買っておけという事ですね
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40399
匿名さん
>>40393 匿名さん
このスレッドには超高値掴みしてるおじいちゃんもいるからあんまり自慢すると可哀想だよ
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40400
匿名さん
>>40396
ブランド立地とは別の意味だろ。
■ニュース深掘り!■東京再開発に見る中小のビジネス機運
https://news.infoseek.co.jp/article/hanjohanjo_6351/?p=1
いまの東京と品川の力関係からは、かなり変わることが予想されます。東京の機能の一部を代替し、伍していくような存在に品川はなっていくのではと見ています。
広域交通の起点駅が建設されるというのはものすごく大きいです。品川に新幹線が停まるようになって、港南口が開発されて、いまの品川があります。これからの品川駅の拠点性の高まりには、目を見張るものがあると想定しています。
実際、品川駅北口の開発は、公表発表ベースで、オフィスを中心とした複合施設で5棟、高層マンション3棟があり、10万人ぐらいのワーカーが生まれるんじゃないかといわれています。業務機能だけでなく、商業施設なども充実してくるでしょう。
また、今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、共働き世帯の増加による職住近接のトレンドの中で、生活利便施設が一層求められていくことが想定されます。品川駅隣のJR山手線の新駅に関しては、まだ具体的な計画は分かりませんが、品川駅北口の再開発と一体となって、現在とは一変した姿を見せてくれるでしょう。
――そうなると、受け皿として、品川より南側の地域も住宅地として人気が高まる可能性がありますでしょうか。
室 そうですね。品川へのダイレクトアクセスを意識する人達も増えてくるでしょうから、今後はたとえば、京急蒲田から品川までのエリアも住宅地としての人気が高まってくるかもしれません。東京へのダイレクトアクセスを意識して、城東エリアが住宅地として人気が高まったように、品川に直結する沿線上で動きが出てくるでしょう。
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40401
匿名さん
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40402
匿名さん
40390は何で怒っとるの?
>都心の人口増なんてマンションの新規供給が無ければ増えないに決まってるから
>ほとんどマンションの新規供給とパラレルだ。
仮にそれが正しいならそれならそれで実際にどこが新規供給されてその結果人が増えた地区が
分かるんだから別にええやろ。
買うのか借りるのか訳の分からんアクセス数ランキングより余程分かりやすいわ。
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40403
匿名さん
>>40398
そういうことだろ。
新築マンション「駅近=資産性が高い」は本当か
価格は語る コラム(ビジネス)
(1/2ページ)2018/1/25 6:30日本経済新聞 電子版
保存 共有 印刷 その他
駅に近いマンションは資産性が高い――。こんな常識が揺らぎつつある。通勤利便性を重視する購入者が増えて人気が高まった結果、好立地という点を考慮しても割高な価格で分譲されるマンションが増えたためだ。駅近くの物件は中古になっても需要が高いのは確かだが、新築時の価格を維持できるとは限らない。購入検討者は吟味する必要がありそうだ。
■駅近でも価格調整始まる
もっとも、こうしたデータによって資産性の高さが実証されているのは今ほど駅近人気が沸騰していなかった時代に分譲されたマンションだ。
最近の駅近マンションは人気が高い分、不動産会社も値付けは強気で「値上がり具合は過剰だ」(東京カンテイの井出武氏)との声は多い。都区部のなかでも台東や江東など北東11区は特に価格上昇が目立っており、17年に分譲された駅徒歩3分以内の新築マンションの平均単価は1坪311万円と5年間で44%上がった。同期間に都区部で分譲されたマンション全体の上昇率(36%)を上回る。
ただ、駅近マンションの価格調整が始まったエリアも出てきた。17年に分譲された駅徒歩3分以内の新築マンションの1坪単価は、都心6区(千代田、中央、港、新宿、渋谷、文京)の平均が462万円と16年比で8%下落。南西6区(品川、大田、目黒、世田谷、中野、杉並)は15年にJR目黒駅前で高額タワーマンションが分譲された反動もあり、16年から下落傾向が続いている。
分譲価格が割高ならば、いかに駅近といえども資産性には疑問符が付く。駅直結のタワーマンションのようにエリアで1番優れていると誰もが認める物件なら話は別だが、似た立地の中古マンションより大幅に高い物件については「いずれは中古価格に収束する形で値下がりする可能性が高い」(東京カンテイの井出氏)。
「マンションマニア」名義で活動する住宅評論家の星直人氏は「最近は駅近マンションしか検討しない人も多いが、同じエリアの駅近でない物件と比較するのも重要」と指摘する。駅から離れているため価格が抑えられた物件も増えており、駅近物件が割高かどうか判断する際の目安にできるという。新築の駅近マンションを買いたい人は、こうした手段も使って資産性を吟味する必要がある。
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40404
匿名さん
>>40400 匿名さん
別に港南を悪く言ってるわけじゃないから熱くならないでおくれ
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40405
匿名さん
>>40402
ようするに港区は全域で人口流入が進んでいると言うことを言いたいのケ?
手作りでわざわざ作って何が言いたいのか。
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40406
匿名さん
なんかいつまでもあげ足の取り合いで飽きないのきみたち
おれ年末から一ヶ月弱ここ見てなかったのに話に普通についていけるんだけど
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40407
匿名さん
>>40405
文句ばっかり言うなよ
いろんな資料突き合わせて個人個人で好きなように考えりゃいいんじゃねえの?
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40408
匿名さん
希少性に気がついたときにはとっくに売り切れ。こういうことが記事になる前に買えれば吉。
三井住友トラスト基礎研究所の室剛朗さんに、東京の駅前開発の現状と今後を聞いた。
■東京の重心は「東京―品川ライン」偏重に
――13年の東京五輪開催決定以来、あちこちで駅前開発のニュースを耳にするようになりました。改めて現在、駅前開発が進む地域を確認させてください。
室 そうですね。実情は、決定以来というよりも、アベノミクスによる景気回復・低金利環境を背景として、建設意欲が高まりやすい素地があったところに、オリンピック・パラリンピックの東京開催が決定したことで加速した、ということだと思います。
現在、駅前の再開発が進むエリアは首都圏でも相当数あります。主だったものを挙げても10近い地域で計画が進んでいます。
中でも、一番注目すべきなのは東京駅前の八重洲、JR山手線の品川駅から田町駅間、渋谷駅の3地域。次いで、新橋の駅前の開発に注目しています。
――なるほど。特に注目されているのは、どのエリアになりますか。
室 東京駅から品川駅にかけての一帯です。かつて、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありました。それが00年以降、丸の内ビルディングに代表される東京駅前の開発が進み、ビジネスの中心が東京駅にシフトしました。そして今後、東京駅と品川駅の間の開発が進むことで、さらにプレゼンスが向上していくと考えられます。新橋駅前の開発も予定されており、東京―品川ラインの強化が想定されます。
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40409
匿名さん
>>40393 匿名さん
坪いくらで買った部屋がいくらになったの?
東向きでしょ?
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40410
匿名さん
八重洲の再開発はリーマンにとって更に昼飯難民を増やすな
こじゃれた店のランチだけでは息が詰まるぜ、ベイベ
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40411
匿名さん
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40412
匿名さん
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40413
匿名さん
>>40407
こっちのほうが面白い資料だと思うが、解釈は個人個人で考えてくれ。
「港区民はどこに住んでいるか?」
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40414
名無しさん
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40415
匿名さん
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40416
匿名さん
>>40412 匿名さん
記事の中で住むエリアは高輪と北品川と記載されていますよ。
駅からバス4分と記載されているのが港南でしょうか?
やはり港南の扱いは雑ですし低いですね。
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40417
匿名さん
>>40413
その単純な区内に占める割合も持ってるし単純増加人数じゃなくて町丁別の増加率も出せるよ。
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40418
匿名さん
>>40416 匿名さん
多分品川バス4分新築は天王洲アイルの物件
港南は現在分譲新築なし
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40419
匿名さん
>>40416
もう港南には分譲も無いし、賃貸もほとんど空きがないからだよ。
住みたい街に住むことを紹介している記事だからね。
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40420
匿名さん
>>40416 匿名さん
ここに書いてあるバスっていうのは天王洲アイルの新築物件だと思われる。
でもバス四分では天王洲アイルまでたどり着けないんだよね、色々おかしい。
この記事はつまり駅近は高いけどバス物件なら安いよって話。
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40421
匿名さん
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40422
匿名さん
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40423
匿名さん
ついでに
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40424
匿名さん
>>40414
>三田が二つ有るのは何でだろ?
三田を二つ足した数字が概ね三田の割合なので
エクセルで計算間違いしたんだと思われる。
恐らく、いろいろ言われてカリカリして単純に操作ミスでもしたんじゃないかと。
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40425
匿名さん
ここ15年で港区の人口は89813人増えた。うち、芝浦港南で31606人、35.2%を占める。
>40424
俺はいろいろ言われてないぜ?去年と比較しただけの図はつまらないから
もうちょっと面白いデータで作り直してやっただけ。
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40426
匿名さん
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40427
匿名さん
>>40422
これ面白いね。上位4地区は全部、田町駅、品川駅の近辺。港区民に
石を投げると3回に1回は品川、田町民に当たる。
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40428
匿名さん
>去年と比較しただけの図はつまらないから
>もうちょっと面白いデータで作り直してやっただけ。
こういう他人を貶めて自己評価高いのイラネ
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40429
匿名さん
江東区から品川にかけての湾岸エリアは確かに伸びたねえ。
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40430
匿名さん
>>40426
そう、赤い楕円で囲んだエリアで広尾駅近ではない場所は鉄道不毛地帯であることが分かる。
南青山、広尾、元麻布、南麻布の駅遠は実は極めて不便。
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