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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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40209
匿名さん
大崎もろに新航路直撃じゃん。
あそこのタワマン終わったね。
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40210
匿名さん
>>40209 匿名さん
五反田、大崎はタワマン真上だから影響はあるだろうね。せめて400-500m離れてれば…
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40211
匿名さん
大崎のタワマン所有者は今のうちに売り抜けたいだろうね
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40212
匿名さん
大崎にしても他のエリアにしてもそうですが、新航路問題で賃料相場が明らかに大きく下落することは考えにくいです。
マンション価格が下げる方向になれば同時に利回りの上昇となりますので、すかさず買いが入ります。増して、品川再開発などで職住近接を望む人からの賃貸需要が増し、賃料相場が上がることが予想されます。したがって、大きな下げにはならないでしょう。
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40213
匿名さん
そもそも国土交通省が本当に東京上空を飛ぶこと自体押し切れるかどうか、お手並み拝見というところです
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40214
匿名さん
>>40212 匿名さん
そうですね。大崎の駅近なら、品川駅利用したい人にはとてもいい!
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40215
匿名さん
たしかに、賃料が高止まりしたまま地域のマンション中古価格相場が下がるのは、一方で
投資利回りが急上昇することを意味するのでありえない。
品川を中心とした再開発が進みオフィスが増えると間違いなく賃貸需要が増加するので
あのエリアの賃料相場が大きく下がることはないだろう。むしろ、まだ上がる方向か。
このあたりが都心オフィス街から1駅、2駅しか離れてないマンションと都心オフィス街
から少しはなれたマンションの違いかもしれないね。
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40216
匿名さん
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40217
匿名さん
港南は今週も地方に飛ばされるのか。
本人はガキの頃からいじめられっ子で自分を下に置く事に慣れてるから
感じてなさそうだが、あいつのリーマン人生、結構悲惨だな。
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40218
匿名さん
>>40216
どういたしまして。おそらく、五反田、大崎~品川~田町の城南人気は当分続くでしょう。
新航路問題がどうなっても影響は無いかと。
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40219
匿名さん
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40220
匿名さん
>>40217
港南さんは年収2300万。リーマンとして2300万ももらえれば文句ないだろ。
上からの指示で出張するのじゃなく本社幹部として各地区の会議に出るために出張する
レベルだろうな。
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40221
匿名さん
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40222
匿名さん
どんなに金持ちでもこんなところで大嘘ついて自画自賛してるようじゃね。
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40223
匿名さん
>>40221 匿名さん
2300万なんて初めて聞きましたねー。でもごめん。糞
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40224
匿名さん
>>40213
あのね、、国交省、、それ以前に運輸省、、そして戦後直後の進駐軍が来てから広大な横田空域とは何か? を調べて見てください。
横田空域は日本政府にとって『触らぬ神に祟り無し』の様なものだったらしいですよ。
昔、立川基地も入間基地も米軍のものだった。
立川も入間もJASDFに返還されたけど、首都防空を担う戦闘機部隊が西東京・埼玉・群馬・神奈川には居ないでしょ?
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40225
匿名さん
>>40220
ハハハ、赤の他人が年収暴露したり相変わらずキャラも設定も滅茶苦茶だな
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40226
匿名さん
2300万なら文句ないわ。こき使われてるんじゃなくてこき使ってるほうだろう。
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40227
匿名さん
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40228
匿名さん
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40229
匿名さん
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40230
匿名さん
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40231
匿名さん
キーボードで”ハハハ、”とか打ち込んでる時どんな気持ちなんだろう
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40232
匿名さん
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40233
匿名さん
リーマンは坪の340万のマンション買えば一生の自慢になるのか
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40234
匿名さん
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40235
匿名さん
飛行機航路下の資産価値低下は海外のデータから証明されてしまっていますしね。
多少航路がズレるか、リセール時に飛ばないことを祈るか、今のうちに逃げ出すか、の3択。
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40236
匿名さん
こういうことです。品川エリア新駅エリアが東京の新しい核になる動きは止まりません。
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40237
匿名さん
飛行航路直下で他に何の付加価値も無いエリアは下がるだろうね。
飛行機が飛ぼうがなにをしようが賃料が上がるエリアは値上がりする。
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40238
匿名さん
>>40235
品川ネガの言うことが当たったためしはただの一度も無い。予想をはずす確率100%。
だから、品川エリアは値上がりするとネガは読んでくれていると解釈できる。
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40239
匿名さん
国が品川駅周辺を世界有数のビジネスセンターする方針を掲げて公表もされてるんだから、素直にそれに乗っかればいいのに。
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40240
匿名さん
品川ネガの予想一覧
・リニア始発駅は新宿に決まり。東海道新幹線と競合する品川は100%ない
・品川新駅は構想だけで、実際はこの不景気のなかで永遠に先送りされる
・分譲坪230万円の港南のマンションは2015年に坪150万になる
・品川シーズンテラスは永遠に埋まらない
・国道15号があるのに高輪口と高輪エリアを結ぶ広場はできない
・品川が住んでみたい町の上位に来ることは永遠にない
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40241
匿名さん
>>40239
そういうことだね。
日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目ざす。
とまで国交省が言ってるのに。
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40242
匿名さん
僻地の住民の方々は何が嬉しいの?
早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。
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40243
匿名さん
>>40234 匿名さん
10年前に販売したマンションの中では大して値上がりもせずに可哀想な立場だけどな。
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40244
匿名さん
新駅エリアの距離感
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40245
匿名さん
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40246
匿名さん
飛行機なんて年に半分もない南風の日だけだろ
しかも夕方の短い時間限定
これからの日本の人口減少の流れの中でインバウンドの取込、拡大が重要
品川はそのメリットを最大限に享受できるだろう。
またオフィスは多少航空機が飛んだところで影響は少ない。
結論
羽田増便によるメリット>>>>>デメリット
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40247
匿名さん
>>40244 匿名さん
新駅の位置からして北側にズレすぎだろ
勉強不足にも程があるw
アホネガ成仏しろよ
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40248
匿名さん
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40249
匿名さん
アプローチ時の騒音がどんなものか今だにわかっていない人が資産価値ばかり気にする人がいる様だ。
航空障害灯を設置する義務は60mを超える建築物にあるとされる。
羽田のアプローチルートがすぐ側に通るTDRのプロメテウス火山や、タワテラに航空障害灯がつけられたら興ざめだろう。
これらの建築物は60mを超えていない。
タワテラに関しては、わずか数10センチ低いと聞いたことがある。
しかし浦安市内の高層マンションで60mを超えないながらも何故航空障害灯がつけられているか?
この疑問を考えたことはあるか?
どうせアプローチ時の騒音は知れたもので、フラップを下げた時の空力音の『ポー』という音が目立つくらいだろう。
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40250
匿名さん
>>40249
>アプローチ時の騒音がどんなものか今だにわかっていない人
ネガポジ関係なく、飛行機の騒音なんて体感しなきゃ分からんからそりゃしゃあないわ
今の時点で理解しろと言っても無理
もし40249が伝えたいなら一般人にも分かるように説明していかなきゃ
どれだけ力説しても他人は理解しない。空回りだよ。
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40251
匿名さん
世界とか言う前に取りあえず打倒福岡で頑張ろうや
福岡に勝ったら次は名古屋が目標や
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40252
匿名さん
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40253
匿名さん
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40254
匿名さん
正確な新駅の位置と1500mの円
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40255
匿名さん
>早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。
そうだねえ
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40256
匿名さん
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40257
匿名さん
>早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。
そうだねえ
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40258
匿名さん
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