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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 05:23:05
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 40181 匿名さん

    >>40179 匿名さん
    都内の20代から30代の人は結構読んでるよ。
    内容はバカバカしいけど読者は多い。
    ちなみに東カレ主催のパーティーに来てる男は30代後半から40代が多かったそうだ。

  2. 40182 匿名さん

    要するに今のところ品川は仕事中心の街で遊びの街ではないということだよね。水族館はあるもののまだまだ魅力は足りない。その点は同意。
    だけど、これからは品川も遊びの要素が増えて、魅力度が高まっていくだろうと思います。フエルサブルータは大ヒットロングランになってますしね。
    仕事の港南、遊びの高輪+ビジネスのみに特化しない新駅エリアという感じで職遊住の三要素+交通利便性の4要素がバランスよく存在する街に成長していくのでしょう。

  3. 40183 匿名さん

    都内の20代から30代の人って言っても地方出身だと思うよ
    都内出身者で読んでいる人を知らない
    内容的には宣伝半分妄想半分
    自分は何が面白いのかわからないけど
    それは人それぞれと言う事です

  4. 40184 匿名さん

    普通に東京出身でも読んでる人いるよ。
    人それぞれといいながらもすごく偏見を持ってるね。

  5. 40185 匿名さん

    Vタワーは、港南の中でも羽田新ルートの下に近い。

    また、過去に事件や火事でTVニュースになった経歴有り。

  6. 40186 匿名さん

    >都内出身者で読んでいる人を知らない

    そりゃさすがに本人の見る世間が狭いんでしょ

  7. 40187 匿名さん

    >>40185
    先日も同じ事書いてスルーされてた人?

  8. 40188 匿名さん

    そもそも都内出身の友達が少ないんだろうね。
    東京出身者と地方出身者を何かと区別したがる人ってたまにいるけどなんだか見てて恥ずかしい。

  9. 40189 匿名さん

    >都内出身者で読んでいる人を知らない

    だからおまえは周囲の人間に東カレ読んでる?ってアンケート調査でもしたのかよw

  10. 40190 匿名さん

    世間でよくある誤解

    23区出身だから都内に詳しい
    23区出身だからおしゃれな街・店も平気

    本当のお金持ちなら〇〇するはず
    本当のお金持ちなら〇〇しない

  11. 40191 匿名さん

    そういえば前にも「俺のマンションの人間はみんな・・・と思ってる」とか言ってたな
    脳内で他人の心まで読めちゃう設定のアホネガ
    恐るべし(笑)

  12. 40192 匿名さん

    東カレ読んでるやつなんて、俺は誰ひとり知らない。美容室に置いてあったことくらいしか記憶にない。港南の特集で初めて見たが、毎回あんなにうっすい特集なの?

  13. 40193 匿名さん

    >港南の特集で初めて見たが毎回あんなにうっすい特集なの?

    その時点で察しつかんのか

  14. 40194 匿名さん

    >>40192
    おっさん向けじゃないんだから知らなくても気にするな
    内容がうっすいと思っても批判するな

  15. 40195 匿名さん

    東カレってバブル時代経験者が見ると懐かしい香りがする。
    なんか、みんな浮かれてて、雑誌もみんなあんな感じだった。笑
    もしかして、あの時代の人が作ってるのかな?
    どうでもいいけど、東京カレンダーの本社は六本木でも麻布でもなく大崎というのがまた…

  16. 40196 匿名さん

    >>40194 匿名さん
    もうすぐ40のおっさんですみません。

  17. 40197 匿名さん

    >>40195
    そう、そこにあるってのがまたミソだね。

    >>40196
    今の時代に40なら十分ナウいヤングじゃん。
    港南さんなんて今や・・・才だぜ

  18. 40198 匿名さん

    豊田通商も品川、デンソーも品川、トヨタ自動車も東京本社を品川に移転するのかな?


    デンソーが東京の研究開発機能をさらに強化、2020年代前半には1000人規模へ
    2/1(木) 7:40配信

     デンソーは2018年1月31日、高度運転支援および自動運転、コネクテッド分野の研究開発を行う拠点として、同年4月に東京都港区(品川駅近辺)に新たなオフィスを開設すると発表した。新オフィスには、愛知県の本社や東京支社の研究開発機能の一部を移転/集結する。開設時点での従業員数は約200人で、今後さらに人材採用を拡大し、2020年代前半にかけて研究開発機能を強化する方針だ。

     新オフィスでは、自ら先端技術開発に取り組むだけでなく、本社とともに世界のサテライトの研究開発拠点を総括し、開発をリードすることになる。世界中の大学、研究機関、スタートアップ企業など、さまざまなパートナーと一緒に、各地域特性を生かした新しい技術開発を行うとともに、ビジネス構想を描き、迅速に具現化させ、より顧客のニーズに沿った競争力のある製品開発を推進していく。

     同社は2016年1月に、東京支社を品川から東京都中央区の日本橋に移転/拡張したばかり。東京支社の機能は、安心・安全分野を中心とする先端技術開発、新事業分野の事業/製品企画で、現在の従業員数は約200人。

  19. 40199 匿名さん

    2020年には、品川駅港南口上空を飛行機が低空通過し始める。

    数ある山手線駅の中で新飛行ルートの悪影響を、一番受けるのは品川駅。

  20. 40200 匿名さん

    >>40199

    一番受けるのは五反田、大崎と思われる。

  21. 40201 匿名さん

    >>40200

    五反田、大崎は山手線沿いにタワーマンション多いから間違いなさそう。

    1. 五反田、大崎は山手線沿いにタワーマンショ...
  22. 40202 匿名さん

    >>40198

    もう港南の最新のオフィスビルはほぼ満室のはずだけど、どこに入るつもりなんだろう?

  23. 40203 匿名さん

    そのネタ、あんまツンとこねえよな

  24. 40204 匿名さん

    ピンとだろ!

    以上、ナイツでした

  25. 40205 匿名さん

    >>40198
    そのクラスの場合はどの自治体に納税するかが問題だな。
    要は本店を移すかどうか。でもそれは難しいんじゃないかね。
    東京本社自体は丸の内でも品川でも(港区側なら)どっちでも変わらんからどうでもいいわな。

  26. 40206 匿名さん

    >>40205

    さすがに法人住民税納税地となる登記上の本社を東京に移すことはありえない。
    愛知、名古屋が死んでしまう。ただ、日経ビジネスのこの記事は印象に残ってる。
    名古屋駅前再開発はトヨタが主導した一面がある。
    名古屋本社と40分でつながる立地は一定の意味はあるだろう

    http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/278202/010800010/

  27. 40207 匿名さん

    >>40206
    俺の考えに賛同してくれてありがとう。
    お前の事は認めます。

  28. 40208 匿名さん

    あと少しでミッドタウン日比谷がオープンだね。
    今年開業の商業施設では一番注目されてるかな?
    レジデンスがないのが寂しいかぎり、あっても住めないけど夢は見れたのに。

  29. 40209 匿名さん

    大崎もろに新航路直撃じゃん。
    あそこのタワマン終わったね。

  30. 40210 匿名さん

    >>40209 匿名さん

    五反田、大崎はタワマン真上だから影響はあるだろうね。せめて400-500m離れてれば…

  31. 40211 匿名さん

    大崎のタワマン所有者は今のうちに売り抜けたいだろうね

  32. 40212 匿名さん

    大崎にしても他のエリアにしてもそうですが、新航路問題で賃料相場が明らかに大きく下落することは考えにくいです。
    マンション価格が下げる方向になれば同時に利回りの上昇となりますので、すかさず買いが入ります。増して、品川再開発などで職住近接を望む人からの賃貸需要が増し、賃料相場が上がることが予想されます。したがって、大きな下げにはならないでしょう。

  33. 40213 匿名さん

    そもそも国土交通省が本当に東京上空を飛ぶこと自体押し切れるかどうか、お手並み拝見というところです

  34. 40214 匿名さん

    >>40212 匿名さん
    そうですね。大崎の駅近なら、品川駅利用したい人にはとてもいい!

  35. 40215 匿名さん

    たしかに、賃料が高止まりしたまま地域のマンション中古価格相場が下がるのは、一方で
    投資利回りが急上昇することを意味するのでありえない。

    品川を中心とした再開発が進みオフィスが増えると間違いなく賃貸需要が増加するので
    あのエリアの賃料相場が大きく下がることはないだろう。むしろ、まだ上がる方向か。

    このあたりが都心オフィス街から1駅、2駅しか離れてないマンションと都心オフィス街
    から少しはなれたマンションの違いかもしれないね。

  36. 40216 匿名さん

    >>40212
    その通り。今日の書き込み見ると使える奴はお前位だな。

  37. 40217 匿名さん

    港南は今週も地方に飛ばされるのか。
    本人はガキの頃からいじめられっ子で自分を下に置く事に慣れてるから
    感じてなさそうだが、あいつのリーマン人生、結構悲惨だな。

  38. 40218 匿名さん

    >>40216

    どういたしまして。おそらく、五反田、大崎~品川~田町の城南人気は当分続くでしょう。
    新航路問題がどうなっても影響は無いかと。

  39. 40219 匿名さん

    >>41217

    オマエ馬鹿か?毎週地方に転勤する会社は無い。

  40. 40220 匿名さん

    >>40217

    港南さんは年収2300万。リーマンとして2300万ももらえれば文句ないだろ。
    上からの指示で出張するのじゃなく本社幹部として各地区の会議に出るために出張する
    レベルだろうな。

  41. 40221 匿名さん

    他人のふりして自己紹介?

  42. 40222 匿名さん

    どんなに金持ちでもこんなところで大嘘ついて自画自賛してるようじゃね。

  43. 40223 匿名さん

    >>40221 匿名さん

    2300万なんて初めて聞きましたねー。でもごめん。糞

  44. 40224 匿名さん

    >>40213

    あのね、、国交省、、それ以前に運輸省、、そして戦後直後の進駐軍が来てから広大な横田空域とは何か? を調べて見てください。

    横田空域は日本政府にとって『触らぬ神に祟り無し』の様なものだったらしいですよ。

    昔、立川基地も入間基地も米軍のものだった。
    立川も入間もJASDFに返還されたけど、首都防空を担う戦闘機部隊が西東京・埼玉・群馬・神奈川には居ないでしょ?

  45. 40225 匿名さん

    >>40220
    ハハハ、赤の他人が年収暴露したり相変わらずキャラも設定も滅茶苦茶だな

  46. 40226 匿名さん

    2300万なら文句ないわ。こき使われてるんじゃなくてこき使ってるほうだろう。

  47. 40227 匿名さん

    惨めだな

  48. 40228 匿名さん

    >>40226 匿名さん
    自分でいってりゃ世話ねぇな

  49. 40229 匿名さん

    >>40226

    2300万じゃなくて2800万じゃなかったっけ?

  50. 40230 匿名さん

    前に自分で源泉票晒してたw

  51. 40231 匿名さん

    キーボードで”ハハハ、”とか打ち込んでる時どんな気持ちなんだろう

  52. 40232 匿名さん

    >>40229 匿名さん
    俺の年間の固定資産税より少し多いくらいか。

  53. 40233 匿名さん

    リーマンは坪の340万のマンション買えば一生の自慢になるのか

  54. 40234 匿名さん

    コスパ良いマンション買うと自慢だろうな

  55. 40235 匿名さん

    飛行機航路下の資産価値低下は海外のデータから証明されてしまっていますしね。
    多少航路がズレるか、リセール時に飛ばないことを祈るか、今のうちに逃げ出すか、の3択。

  56. 40236 匿名さん

    こういうことです。品川エリア新駅エリアが東京の新しい核になる動きは止まりません。

    1. こういうことです。品川エリア新駅エリアが...
  57. 40237 匿名さん

    飛行航路直下で他に何の付加価値も無いエリアは下がるだろうね。
    飛行機が飛ぼうがなにをしようが賃料が上がるエリアは値上がりする。

  58. 40238 匿名さん

    >>40235

    品川ネガの言うことが当たったためしはただの一度も無い。予想をはずす確率100%。
    だから、品川エリアは値上がりするとネガは読んでくれていると解釈できる。

  59. 40239 匿名さん

    国が品川駅周辺を世界有数のビジネスセンターする方針を掲げて公表もされてるんだから、素直にそれに乗っかればいいのに。

  60. 40240 匿名さん

    品川ネガの予想一覧


    ・リニア始発駅は新宿に決まり。東海道新幹線と競合する品川は100%ない

    ・品川新駅は構想だけで、実際はこの不景気のなかで永遠に先送りされる

    ・分譲坪230万円の港南のマンションは2015年に坪150万になる

    ・品川シーズンテラスは永遠に埋まらない

    ・国道15号があるのに高輪口と高輪エリアを結ぶ広場はできない

    ・品川が住んでみたい町の上位に来ることは永遠にない


  61. 40241 匿名さん

    >>40239

    そういうことだね。


    日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目ざす。


    とまで国交省が言ってるのに。

    1. そういうことだね。日本の顔となる「世界の...
  62. 40242 匿名さん

    僻地の住民の方々は何が嬉しいの?
    早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。

  63. 40243 匿名さん

    >>40234 匿名さん
    10年前に販売したマンションの中では大して値上がりもせずに可哀想な立場だけどな。

  64. 40244 匿名さん

    新駅エリアの距離感

    1. 新駅エリアの距離感
  65. 40245 匿名さん

    >>40244 匿名さん

    なんでそんなに赤い輪がでかいの?

  66. 40246 匿名さん

    飛行機なんて年に半分もない南風の日だけだろ
    しかも夕方の短い時間限定


    これからの日本の人口減少の流れの中でインバウンドの取込、拡大が重要

    品川はそのメリットを最大限に享受できるだろう。
    またオフィスは多少航空機が飛んだところで影響は少ない。

    結論

    羽田増便によるメリット>>>>>デメリット

  67. 40247 匿名さん

    >>40244 匿名さん

    新駅の位置からして北側にズレすぎだろ
    勉強不足にも程があるw

    アホネガ成仏しろよ

  68. 40248 匿名さん

    >>40244 匿名さん
    天王洲アイルよりも十番の方が近いんだな

  69. 40249 匿名さん

    アプローチ時の騒音がどんなものか今だにわかっていない人が資産価値ばかり気にする人がいる様だ。

    航空障害灯を設置する義務は60mを超える建築物にあるとされる。

    羽田のアプローチルートがすぐ側に通るTDRのプロメテウス火山や、タワテラに航空障害灯がつけられたら興ざめだろう。
    これらの建築物は60mを超えていない。
    タワテラに関しては、わずか数10センチ低いと聞いたことがある。
    しかし浦安市内の高層マンションで60mを超えないながらも何故航空障害灯がつけられているか?
    この疑問を考えたことはあるか?
    どうせアプローチ時の騒音は知れたもので、フラップを下げた時の空力音の『ポー』という音が目立つくらいだろう。

  70. 40250 匿名さん

    >>40249
    >アプローチ時の騒音がどんなものか今だにわかっていない人


    ネガポジ関係なく、飛行機の騒音なんて体感しなきゃ分からんからそりゃしゃあないわ
    今の時点で理解しろと言っても無理

    もし40249が伝えたいなら一般人にも分かるように説明していかなきゃ
    どれだけ力説しても他人は理解しない。空回りだよ。

  71. 40251 匿名さん

    世界とか言う前に取りあえず打倒福岡で頑張ろうや

    福岡に勝ったら次は名古屋が目標や

    1. 世界とか言う前に取りあえず打倒福岡で頑張...
  72. 40252 匿名さん

    勝ち負けとかくだらねー

  73. 40253 匿名さん

    港南さんは勝ち負けに拘り続けて12年

  74. 40254 匿名さん

    正確な新駅の位置と1500mの円

    1. 正確な新駅の位置と1500mの円
  75. 40255 匿名さん

    >早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。


    そうだねえ

    1. そうだねえ
  76. 40256 匿名さん

    >>40255 匿名さん
    徒歩13分は恥ずかしい。

  77. 40257 匿名さん

    >早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。


    そうだねえ

    1. そうだねえ
  78. 40258 匿名さん

    また発狂しだしたか

  79. 40259 匿名さん

    >早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。


    そうだねえ

    1. そうだねえ
  80. 40260 匿名さん

    >早く駅近の自慢出来るようなマンション住めばいいのに。駅から遠いとか言うのもいい加減恥ずかしいだろ。


    これに勝てるマンションの周囲の風景を入れた写真貼ってから言えば?

    1. これに勝てるマンションの周囲の風景を入れ...
  81. 40261 匿名さん

    >また発狂しだしたか


    ↑写真貼られると何も言い返せなくなるアホ

  82. 40262 匿名さん

    そうそうそう

    1. そうそうそう
  83. 40263 匿名さん

    そうだよね

    1. そうだよね
  84. 40264 匿名さん

    かもねえ

    1. かもねえ
  85. 40265 匿名さん

    >徒歩13分は恥ずかしい。



    大雪でも傘も差さずに品川駅の屋根付きバス停から暖房効いたバスに座ってマンション横付けw

    徒歩5分よりバス5分w

    1. 大雪でも傘も差さずに品川駅の屋根付きバス...
  86. 40266 匿名さん

    コレが真実、みよこの180度抜けた眺望

    1. コレが真実、みよこの180度抜けた眺望
  87. 40267 匿名さん

    緑にあふれた十編の住環境は品川駅徒歩エリアとは思えませんね

    1. 緑にあふれた十編の住環境は品川駅徒歩エリ...
  88. 40268 匿名さん

    周囲は高いビルに囲まれず、公園や大学キャンパス。なのに品川駅徒歩。これぞ立地の妙。

    1. 周囲は高いビルに囲まれず、公園や大学キャ...
  89. 40269 匿名さん

    ネガのおうちもこういう風に取り上げられるといいが、無いだろうなあ。

    1. ネガのおうちもこういう風に取り上げられる...
  90. 40270 匿名さん

    この人知ってるかも

  91. 40271 匿名さん

    新幹線も羽田もスグ。コレが人気の秘密。またまた品川推しの記事が出てるよ。最後の3行がポイント。


    http://president.jp/articles/-/24196

    "分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
    1/26(金) 15:15配信 プレジデントオンライン

    分譲マンション購入後、転職や子どもの独立などの事情で住み替える可能性はある。そこで中古物件でも高く売れる駅はどこか、10年前に売り出された物件のうち、買い値以上で売れたお買い得エリアを不動産鑑定のプロが教えます――。

    「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。同じ値段でも、戸建てよりマンションのほうがより都心に近く、かつ駅に近い物件が手に入る。


    ■人気駅の駅近は中古物件でも最大178%値上がり

    とはいえ、マンションの人気エリアも時代とともに変化する。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。

    「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」

    そこで、東京カンテイで定期的に行っているRVの調査データをもとに、10年前に売りだされた関東(1都3県)、中京(愛知県)、関西(京阪神)のマンションのうち、RVが100%を超えた物件とその最寄り駅をリストアップした(東京は上位30位、神奈川は20位まで)。

    「東京では、まず立地が重視される傾向があります。都心部でいうと、山手線内の高級エリア。行政区でいうと港区。『赤羽橋』『表参道』『六本木』『白金台』『白金高輪』が狙い目です。それ以外では、青山、麻布、赤坂のAAA(スリーエー)地区。ここも例外なく高額になります。知名度が全国区なので、富裕層や資産家が『東京に家がほしい』となったとき、真っ先に選択肢に入れるのです」

    2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。

  92. 40272 匿名さん

    そりゃあ人気になるはず。

    1. そりゃあ人気になるはず。
  93. 40273 匿名さん

    どうやってもこのエリアには勝てないからアキラメロン

    1. どうやってもこのエリアには勝てないからア...
  94. 40274 匿名さん

    これだけどかーんと抜けた空と海が見えるマンションは他に無い

    1. これだけどかーんと抜けた空と海が見えるマ...
  95. 40275 匿名さん

    世界へ向けて発展する品川だからね

    1. 世界へ向けて発展する品川だからね
  96. 40276 匿名さん

    気が済んだかな。
    高値掴みしたからって荒れすぎだよ。

  97. 40277 匿名さん

    頑張ろう品川

    1. 頑張ろう品川
  98. 40278 匿名さん

    >>40273 匿名さん
    アキラメロンってペタペタさんだったんだ。笑

  99. 40279 匿名さん

    >>40271 匿名さん

    「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。

    大崎とかと一緒のくくりみたいよ。

  100. 40280 匿名さん

    品川の駅遠より、大崎の駅近の方が断然いいけどね。

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5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

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6900万円台・7900万円台(予定)

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総戸数 65戸