- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
39890
匿名さん
結局品川の発展が港南の発展に結びつかない事を指摘された訳か
-
-
39891
匿名さん
>>39886
徒歩3分の物件なんて数が少ないんだし、市況の影響よりも、その年にどの駅の徒歩3分物件が売り出されたかの影響の方が大きいだろ。利便性の高い駅から低い駅に開発が移ってるとも考えられる。
17年の都心6区の徒歩3分の物件ってどこがあったっけ?18年なら日の出1分のミナトフロントタワーがあるから、値下がり傾向は続くだろうね。
-
39892
匿名さん
-
39893
匿名さん
金持ち向け記事。
-
-
39894
匿名さん
金持ち向け2
-
-
39895
匿名さん
150歳になった「東京」 最初の人口は86万人! 羽田空港はまだ「海の中」 品川が「県」だった時代
1/27(土) 7:00配信
-
-
39896
匿名さん
ねえ帰ろう 人混みの中で
埋もれるより いいじゃないか
ねえ帰ろう 僕は東京を知らないし
東京でなんて生きれやしない
ねえ帰ろう いくら目を凝らしても
明日なんて見えないじゃないか
ねえ帰ろう 青い空の中
ねえ帰ろう 僕の心は
故郷へ 故郷へ
故郷へ 故郷へ
-
39897
匿名さん
-
39898
匿名さん
-
39899
匿名さん
-
-
39900
匿名さん
>港区にある山手線駅 品川、田町、浜松町、新橋
降りる価値のあるのは新橋だね
-
39901
匿名さん
-
39902
匿名さん
先日、西新宿のリージェンシーハイアットで会合があったけど、西新宿の雰囲気は良いよね。オフィスとしてまだまだいけてる。ただ、新宿から遠いのが問題というか一番の難点だね。これはばっかりは解決するのはまず無理ですね。
2月には品川のプリンスのどっかであるから、5年ぶりくらいに港南側歩いてみよっと。少しは変わった?
-
39903
匿名さん
品川駅裏のイベント
-
-
39904
匿名さん
>品川駅裏のイベント
五反田裏のイベントの方が好み
-
39905
匿名さん
-
39906
匿名さん
実際問題、これからの品川の開発ってのは全部高輪側だよな
-
39907
匿名さん
>>39906 匿名さん
駅遠でも必死にしがみつくので、線路も当然超えて来ます。まるで山賊みたい。
-
39908
匿名さん
品川-新駅間の線路を海側へ寄せて空いたスペースを活用するんだっけ?
-
39909
匿名さん
-
39910
匿名さん
アクセス数ランキングにどれだけの意味があるか分からんけど
最新新築ランキングだとこういうのがあるってよ
-
-
39911
匿名さん
3LDKの売り出し分は即完だってさ。
-
-
39912
買い替え検討中さん
羽田の新飛行ルートの影響を考えると、都心南部はきつい。
穴場は巣鴨~駒込あたりと見ているが
人気が高まるとそれはそれで困るので
地味な駅として息を潜めておきたいところ。
-
39913
匿名さん
>>39912
>穴場は巣鴨~駒込
で、その辺を選ばない人は穴場って分かってても選ばないので
今後もずっと穴場っちゃあ穴場であり続けると思うよ。
「実は〇〇まで何分で便利なんだよ」って言われても「それはいいねえ」って
ならないエリアはたくさんあるからね。
-
39914
匿名さん
>>39912
羽田の新ルートを考える際、現行Dランの角度を浦安市とOLCの陳情があってか、ILSを含めやや南に振った経歴が有る。
当初のDランの計画では南風時のアプローチの場合、新浦安駅周辺直上空を航過、TDRのほぼ真上を航過する事になりクレーム入った。だから、やや南に振っている。
でも、Dランが無いときはアプローチ時に東京湾上空を360度ターンする羽田カーブがあって浦安市上空から見ると機体が近くに来ている様な感じがしていたけど、エンジンのスロットルを絞っているので主に空力音の方が目立っていた。
現在、深夜0時前後の国際線ティクオフしていくけど、ターンするときのエンジンの騒音が目立つくらいで、側を通過する自家用車より五月蝿いほどでも無い。
今まで、羽田の離着陸機が千葉県上空を主に通る様になっていたのは、日米地位協定の横田空域が絡んでいたから、離陸機は東京湾上で高度を稼ぎ、横田空域の制限空域に触れない様に飛んでいたためだけど、年々緩和されているから都内上空も航過出来る様になったのでは?
そして、羽田に代わる国際空港を成田空港のある三里塚に設定したのは横田空域も絡んでいたからだろう。
-
-
39915
匿名さん
>>39912 買い替え検討中さん
逆に、もし新航路で南部が安くなるなら買い
-
39916
匿名さん
>>399915
アプローチ時の騒音は気になりません、のレベル。
むしろ、大通りを通る大型車の方が五月蝿い方では無いか?と。
ただね、長距離国際線の機体の部品が落下したときは大問題だけど。
と、言っても現実的には多数の国内線と殆どの国際線は千葉・茨城・多少だけど埼玉上空(米軍空域があるから低空は少ないが)を航過している。
深夜の羽田発パリとかロンドン行きとかの欧州行き国際線の航路を見てみたら?
面白いルートを取っているよ。
東京湾上で高度を稼ぎ相模湾に抜け、そこから再び内陸に入り、神奈川・多摩地区・埼玉上空を通り佐渡に向かっている。
-
39917
ご近所さん
-
39918
匿名さん
-
39919
匿名さん
南部の埋立地でもいいからもういっかい2005年ごろの値段になって欲しい
-
39920
匿名さん
-
39921
匿名さん
結局駅力の高い山手線の駅の近くは住居には向かないので
メトロで数駅のところに住んで、十分に便利さの恩恵に預かり
メトロでの通勤通学が便利でなおかつ自然を感じられるところが良いね
-
39922
匿名さん
-
39923
匿名さん
-
39924
匿名さん
メトロの場合は、駅入り口からホームまでが遠かったり、階段しかないところがあったりで、駅近なのは必須条件でしょ。それでも山手線沿線に行くのに乗り換えが必要なのはマイナスポイント。
-
-
39925
匿名さん
地下鉄って麻布十番みたいに駅が深いと登ったり降りたりが大変。それと、深夜帯10時過ぎると運転本数少なすぎ。
-
39926
匿名さん
>結局駅力の高い山手線の駅の近くは住居には向かないので
>メトロで数駅のところに住んで、十分に便利さの恩恵に預かり
>メトロでの通勤通学が便利でなおかつ自然を感じられるところが良いね
そんなとこねーだろ。
-
39927
匿名さん
中目黒しか思い浮かばんな。
自然たっぷりというほどではないが、目黒川沿いはそれなりに緑地がある。
-
39928
匿名さん
緑が多いといえば品川だろうな
-
-
39929
匿名さん
-
39930
匿名さん
-
39931
匿名さん
-
39932
匿名さん
-
39933
匿名さん
>>39926 匿名さん
自然教育園のある白金台、有栖川宮記念公園のある広尾、六義園のある巣鴨千石、上野公園のある根津千駄木、新宿御苑周辺、皇居西側etc.と山手線内側にたくさんある。
-
39934
匿名さん
-
-
39935
匿名さん
-
39936
匿名さん
-
39937
匿名さん
>>39936 匿名さん
巣鴨千石、根津千駄木なら芝浦港南と大差ないでしょ。高輪より安い。
-
39938
匿名さん
>>39933 匿名さん
入場料取られる庭園を緑として入れるのは違うんじゃない?普通の公園の数が多いとか、街並みの中に自然と木々があるといったものが緑が多いということでは?そういう意味では、白金台や広尾あたりは良いね。
-
39939
匿名さん
>>39938 匿名さん
むしろ、道路のしょぼい植樹やちょこちょこっと生えた木を緑とは言わない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件