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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 10:30:01
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 39681 匿名さん

    5時過ぎに出て6時前に帰宅だと50分くらい?
    今日の超遅れた電車でドアtoドア50分は素晴らしい。

  2. 39682 匿名さん

    5時過ぎは山手線は駅で停車が長くて通常の倍以上かかってたね。

  3. 39683 匿名さん

    >>39682

    遅れてる山手線におとなしく乗ってずに、浜松町で乗り換えてモノレールで帰ればもっと早かった。

    1. 遅れてる山手線におとなしく乗ってずに、浜...
  4. 39684 匿名さん

    モノレールはやはり強いね。めったに遅れない。

  5. 39685 匿名さん

    品川港南は最強だわ。

  6. 39686 匿名さん

    品川Vタワー最強だな

  7. 39687 匿名さん

    >>39676 匿名さん

    話題って、都心通過飛行機の下付近になる話題のことかな。

  8. 39688 匿名さん

    >>39687
    あくまで品川駅裏の中での話ね
    他意はないので気を悪くしないでくれ

  9. 39689 匿名さん

    バス自慢

  10. 39690 匿名さん

    この~盃を~


    関西島田組3代目

  11. 39691 匿名さん

    >>39689: 匿名さん  [2018-01-23 00:54:48]
    >バス自慢

    ホントやね

    港区に住んでて山手線自慢とかバス自慢とか港南の人は変わってるね

  12. 39692 匿名さん

    悪天候だと歩かずに済むバス、天気良ければ歩きゃいい。台風でも雪でも歩くしかない徒歩マンションは最悪だ。

  13. 39693 匿名さん

    徒歩の人かわいそうだ。

    1. 徒歩の人かわいそうだ。
  14. 39694 匿名さん

    品川駅構内から濡れずにバスで座って5分で帰宅はメチャ便利。

    1. 品川駅構内から濡れずにバスで座って5分で...
  15. 39695 匿名さん

    結局Vタワーが港南では最強だな

  16. 39696 匿名さん

    >>39695 匿名さん

    今日は廊下に雪積もって大変でしたよね

  17. 39697 匿名さん

    レインボーブリッジの一般道の芝浦と台場の間で、およそ50台が立ち往生
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6269354

    高速道で規制が入るのはわかるが、
    一般道で大規模に閉鎖されてしまったレインボーブリッジとゲートブリッジ。
    現在も閉鎖中。

  18. 39698 匿名さん

    Vタワー推しは、WCTへのアテツケなのか?
    それとも飛行機がVタワー近く上空を飛ぶことへの危機感なのか?

  19. 39699 匿名さん

    結局、駅直結マンションがバスにも乗らず傘もささずで、雪の日も最強ってことが分かった。駅遠なんか住まないで、黙って駅近買っとけ。帰るならね。

  20. 39700 匿名さん

    >>39699 匿名さん
    同感。駅遠なんてダメですね。バスとか論外。

  21. 39701 匿名さん

    >>39699

    駅近は環境の悪さと引き換え。だから、駅に徒歩でも行け、バスで駅直結5分マンションが最強。
    何が悲しくて繁華街やオフィスビルに囲まれて生きていかなきゃならん。

  22. 39702 匿名さん

    郊外の私鉄やメトロなら分かるが山手線駅の直結に住むなんてナイナイ

  23. 39703 匿名さん

    >>39698 匿名さん

    騒音想定していない外廊下に、真上からの飛行機騒音ですからね。
    内部で反響が凄いでしょうね。

  24. 39704 匿名さん

    こういう朝、管理人がちゃんと早朝から雪かき。大規模常駐管理はいいね。

  25. 39705 匿名さん

    >>39701

    基本、駅遠マンションは悪天候時は最悪。駅近がいいに決まってる。WCTは都心山手線駅であり、通勤時間が短い、且つマンション前にバス停があり、頻繁に駅⇄マンション前にバスが走ってる特殊例。

  26. 39706 匿名さん

    >>39701 匿名さん
    バス停に直結でもないでしょ。

  27. 39707 匿名さん

    >>39705 匿名さん
    それはバスがないと不便な場所って事だ。

  28. 39708 匿名さん

    >>39701 匿名さん
    最強の割には安マンションだよな、あそこ。不動産に割安はないと言われるから単純に価値が低い安マンションって事だ。

  29. 39709 匿名さん

    >>39708 匿名さん
    庶民に人気のマンションだから

  30. 39710 匿名さん

    >>39705 匿名さん

    でも駅のバス停は離れてて不便だよね

  31. 39711 匿名さん

    >>39709 匿名さん
    人気があるなら価格は高くなるはず。港区で最安クラスのマンションって事は高値で買う価値が無いって思われている証拠。僻地マンションの宿命。

  32. 39712 匿名さん

    >>39704
    コレ重要
    大規模マンションは災害時には戸建て、小規模マンションより圧倒的にケアが厚くなる
    まさに寄らば大樹の陰

  33. 39713 匿名さん

    バス便物件の話はやめないか。

  34. 39714 匿名さん

    大崎在住ですがマンション前は当然のこと、駅まで三井不動産のビルが続くせいかマンション常駐、ビル常駐の作業者の方が駅までの道をきれいに除雪してくれていて助かりました

  35. 39715 匿名さん

    >>39714
    大崎はめちゃ発展してますねえ。

  36. 39716 匿名さん

    山手線最強は大崎かもね
    再開発かつ駅近にマンションもあり発展性や利便性も抜群だと思う
    マンション価格も高値で富裕層にも人気あるし隙がない

  37. 39717 匿名さん

    >>39715
    発展といいいますか、、、まあもともとなにもなかったですからね
    自分的にはゲートシティ大崎ができたときが一番衝撃でしたね
    当時日本に30店舗もなかったスターバックスが大崎にできたのは驚きでした
    オーバカナルもあったしスーパーはもとまちユニオンでした

  38. 39718 匿名さん

    >>39717
    変な話、大崎=ソニーのあるところでしょ?みたいな時代も多少覚えてるので
    今の発展は凄いと思ってます。
    恥ずかしながらいつの間に?って。

  39. 39719 匿名さん

    >人気があるなら価格は高くなるはず。

    人気があるからといって際限なく高くはならないだろうね。経年劣化分もあるから自分はこう考えてる。中古マンションは1年で坪あたり4万円下がるそうだ。たとえば、分譲坪250万のマンションが築10年だと坪210万円になるのが基準。それと実勢の中古価格の上昇率が人気を反映していると見ないと単純に絶対的な価格だけでは人気度は評価できない。


    (中古坪330万の物件)
    分譲坪250万、10年経過で坪210万が基準、実勢は坪330万とすると実質57%値上がり(表面的には32%値上がり)

    (中古坪400万の物件) 
    分譲坪360万、1年経過で坪356万が標準、実勢は坪400万とすると実質12%値上がり(表面的には11%値上がり)


    こういう見方をすると、本当の人気物件が分かるかもしれない。たとえば、品川駅直結の品川Vタワーは分譲310万円、築15年で中古440万円。経年劣化分を考えると、分譲310万-4万×15年で坪250万円が基準値。それが440万円で売買されているのだから表面的には42%、実質76%値上がり。逆に考えるとブイタワーがもし今年の新築物件なら予想分譲価格は経年劣化分を足し戻して、440万+4万×15年で坪500万ということになるがどうだろうか?少なくとも今の中古実勢の440万で分譲されることはないだろう。

  40. 39720 匿名さん

    交通網が麻痺すると埋立地は大変だ

  41. 39721 匿名さん

    >>39718
    大崎は山手線駅にもかかわらず駅前に大きな工場がありましてthe京浜工業地帯って感じ
    でしたね(恵比寿もそうでしたが)

    大崎の再開発は何段階かあって最初は1980年台の終わり(バブルのころ)に竣工した
    ニューシティ大崎、ここは星新一の実家である星製薬の工場とベアリング会社の日本精工の工場跡地を再開発したものですこれが一番目
    続けてゲートシティ大崎が再開発するところでバブルが崩壊し計画が何度も見直されて工事も途中でストップしたりして1999年にようやく竣工
    しかしゲートシティはアトリウムが開放され当時としては画期的でしたね
    今でも山手線駅から徒歩圏内であんなに贅沢な空間を無料で利用できる場所はほとんどないでしょう
    コレが2番めですね

  42. 39722 匿名さん

    2000年台に入ると規制緩和などで再開発が勧められ、西口の明電舎工場、ソニー工場跡地が再開発
    また印刷会社などがどっちゃりあった目黒川と山手線の間の土地も再開発され大崎アートヴィレッジ等が完成
    しました
    最後の大物が北品川5丁目再開発でこちらリーマンショックや東日本大震災で遅れに遅れたもののパークシティ大崎として生まれ変わりました
    ここは再開発前はコンビニ(AM/PM)が1件あるだけでしたね

  43. 39723 匿名さん

    大崎はもともと東京都で副都心指定をうけていましたがようやく副都心らしくなってきましたね
    やはり埼京線、湘南新宿ラインにより埼玉、神奈川方面からの通勤利便性が高くなったのが功を奏しているかと思います。

  44. 39724 匿名さん

    なるほどね

  45. 39725 匿名さん

    浜松町賃貸住です。
    今はホームからの時間に満足してます。
    北口だとホームから1分で改札、出口です。電車降りて1分で出口
    品川のようなビッグターミナルにはない快適さです。
    但し、駅には何もありませんが・・・

  46. 39726 匿名さん

    浜松町スクエアですか?
    駅前ビジネスホテルみたいな立地だよねあそこ

  47. 39727 匿名さん

    浜松町はあと2年待たないとね。
    激変するのは見えてるので今の価格ではマンション買えなくなりそう。

  48. 39728 匿名さん

    >>39727
    紙カーテンゴールドクレストを買う最後のチャンスですね

  49. 39729 匿名さん

    大崎の自演がひどい。

  50. 39730 匿名さん

    >>39728 匿名さん

    紙カーテンゴクレはいま幾らで売ってるんだろ。

  51. 39731 匿名さん

    >>39719 匿名さん

    新築、築浅と築10年、築20年を単純比較するのは変なのは同意。
    ホントに人気があるマンションは安い高いじゃなく、築10年でも中古として売れてるかどうか。

  52. 39732 匿名さん

    駅から遠いのに売れてるバス便マンション=人気がある

  53. 39733 匿名さん

    >>39732 匿名さん
    人気がある、確かにそうなのかもしれない。でも安い。お金か余ってる人ならそんなとこは住まないでしょう。

  54. 39734 匿名さん

    お金があまってる人も買いますよ
    別に買うマンション一つじゃないからね
    プールがある日本で一番戸数が多いマンションとか面白いでしょ
    実需で買う人、投資で買う人、コレクションとして買う人
    いろんな人が買うから人気となるんですよ

  55. 39735 鶴橋の泰子

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  56. 39736 匿名さん

    >>39733 匿名さん

    人気があるか無いかというのは、まさに多くの人の気配があるかどうか。
    安い=多くの人が買えるかどうか検討できるかどうかということも人気の大事な要素。
    高いマンションは羨望されるが人気にはならないね。

  57. 39737 匿名さん

    金に糸目をつけないならどこが欲しいか?であがるマンションは人気マンションじゃないね。自分の予算内でどこが欲しいか?で多くの人があげて実際に買いが入るのが人気マンション。

  58. 39738 匿名さん

    >>39737 匿名さん
    価格は需給決まる。
    買いたい人が売りたい人より沢山いれば価格は上がる。それだけ。羨望とか人気とか関係なし。

  59. 39739 匿名さん

    分かりやすく言えば、価格以外はまったく同じ仕様、立地、間取りなども同じ条件のマンションかふたつあったとしたら、安い方が人気になる。

  60. 39740 匿名さん

    >>39739 匿名さん
    あたりまえだろ

  61. 39741 匿名さん

    >>39738 匿名さん
    必ずしもそうならないのが不動産の妙味だよ
    価格と価値のギャップを見抜くことが肝要だね

  62. 39742 匿名さん

    >>39741

    そゆこと。同じ1000円のもので、


    値段を知らない多くの人も「このスペックなら将来も1000円前後だろ?」と思うものを買う

    =人気もまあまあ



    「このスペックなら将来もみんな700円くらいと思うだろうね」と思うだろうものを買うと

    =結果、不人気で損する



    「このスペックなら将来はみんな1300円くらいすると思うだろうな」と思うものを買う

    =結果大人気、得



    そして、その他人が想像するだろう価格も時間とともに景気で上下する。

    マンションの場合、スペックとは

    最寄駅の駅力、駅距離、ランドマーク性、建物の質、管理の質、アドレス

    新築マンションの場合はたいてい織り込まれて分譲価格は高くなる傾向

    それでもお買い得と思ったやつは買えばいい。

    昔、港区湾岸マンションが坪200万~250万で売り出されたとき、

    たっけーな というのが一般的な見方だった。いまは、とても200万円台

    前半では買えない。

  63. 39743 匿名さん

    だから安いから不人気とはならない。むしろ、将来性考えたらもっと高くても
    良いんじゃね?と思うものが安く売られてたら買い。価格そのものには意味はない。
    多くの人が感じるだろう価値。想像するだろう値段と実際の価格の差。
    坪350万くらいだろうなと思って聞いてみたら実際の価格は思ったより安い
    坪300万=大人気マンションになる。

  64. 39744 匿名さん

    >>39743 匿名さん
    根本が違うね。人気だと勘違いさせてるのは、最寄り駅、駅からの距離、広さ、価格、築年数これらの条件でそれぞれが検索し、見られてるだけのこと。それを人気の基準としたいならそれでも別にいいけどね。

  65. 39745 匿名さん

    坪350で売れるマンションを坪300で売るバカはいねーし。坪350じゃ買う人がいないから坪300になるんだよ。全て需要と供給の関係。相変わらず頭わリーな港南住民は。

  66. 39746 匿名さん

    >>39745 匿名さん

    港南では市場経済は通用しないんですよ。

  67. 39747 匿名さん

    >坪350で売れるマンションを坪300で売るバカはいねーし。坪350じゃ買う人がいないから坪300になるんだよ。全て需要と供給の関係。


    ↑コイツ何言ってんだ?当たり前だろ、バカか?

  68. 39748 匿名さん

    高いのが人気なら、都内一番人気はパークマンション千鳥が淵ってことになるな。アホだな。

  69. 39749 匿名さん

    高い物件は買える人が限られる=需要が少ない

    安い物件が買える人が多い=需要が多い

  70. 39750 匿名さん

    >価格は需給決まる。
    >買いたい人が売りたい人より沢山いれば価格は上がる。それだけ。羨望とか人気とか関係なし。



    港南や芝浦のマンションは分譲時は坪220万から240万くらいが最多価格帯。
    それから10年以上もたって、その分、経年劣化しているのに中古は坪280万から
    350万と大幅に値上がりしている。

    =需要が供給を大幅に上回っている

    =大人気

    ということになるだろ?相変わらず頭悪いな港南アホネガは。

  71. 39751 匿名さん

    ようするに、先日更新されたコレで、前回2位に落ちたあの物件がまたまた
    人気1位に復活してるから腹が立ってるだけだろwww


    https://www.nomu.com/mansion/catalog-rank/

  72. 39752 匿名さん

    >人気だと勘違いさせてるのは、最寄り駅、駅からの距離、広さ、価格、築年数これらの条件でそれぞれが検索し、見られてるだけのこと。


    それぞれ(=マンションを検討するいろんな人)が買いたい条件で絞ったら出てくる

    その「それぞれ」がそれを候補物件にするんだから需要が高まる=人気だろ?

    コアなマンション購入検討者層がみんな何億も予算持ってると思ってるのか?

    相変わらず頭悪いなアホネガは。

  73. 39753 匿名さん

    年収2000万あっても買えるのは8000万が限度だろうね。それ以上の収入ある人なら1億でも2億でも買うだろうかど、それ以上の収入がある人の絶対数が少ない=需要が少ないということだね。

  74. 39754 匿名さん

    人気を語る場合は範囲と期間を決めないと議論にならない。例えば、ここ3年で23区内で人気の物件は、ここ3年で23区内で最も値上がり率が高い物件(3年前時点で中古の物件に限る)で異論は無いでしょう。
    アンケートで上位だけど値上がり率が上位でないなら、そのアンケートはただの広告か本当の購買層をターゲットにしていないものでしょう。
    取引件数が多いのに値上がらないのは価格相応の物件ということで、その価格が周辺相場より高いなら継続的な人気物件と言える。ただし、周辺相場より安いなら、ただの安かろう悪かろう物件。もし人気なら、少なくとも周辺相場を超える金額にならないとおかしい。

  75. 39755 匿名さん

    品川が東京都内の国語・算数の平均正答率が低い理由がわかる気がする
    特に数字弱いんだろうね

  76. 39756 匿名さん

    >>39755 匿名さん
    同感です。

  77. 39757 匿名さん

    目黒が、国語高くて算数が低いのってわかりやすいよね
    品川が両方低いけど特に数学は低いよね
    営業が多いのかな
    異様なほどリニアありがたがるのもその辺りに起因するのか

  78. 39758 匿名さん

    アホネガのレスは意味不明w

  79. 39759 匿名さん

    >>39754 匿名さん
    普通はそう考えますよね。付け加えると同時期に港区で販売された物件の平均より値上がり率が高くないと人気とは言えませんね。
    港南住民はどっかのウェブのアクセスランキングが人気のバロメーターらしいっす。爆笑

  80. 39760 匿名さん

    目黒が国語とか品川が算数とか何言ってるんだ?

  81. 39761 匿名さん

    >>39760 匿名さん
    異様なほどリニア悔しがるのもその辺りに起因するのか

  82. 39762 匿名さん

    >>39760
    都合の悪い事はググれないネットなんだ
    >>39761
    オウム返しとは寂しいね

  83. 39763 匿名さん

    駅の話をしませんか?
    バスの話ばっかり

  84. 39764 匿名さん

    >>39763 匿名さん

    大崎とか出ても誰も食いつかないんだよな。

  85. 39765 匿名さん

    大崎いいねえ。
    昨日話の出たところのストビュー見てたわ

  86. 39766 匿名さん

    大崎も品川も乗り換えたことしかない…

  87. 39767 匿名さん

    >>39765 匿名さん

    画像過去に戻すとより楽しめると思うよ

  88. 39768 匿名さん

    品川駅、Vタワー辺りにくら寿司があるのは知ってますが
    他の駅、回転寿司ご存じでしょうか?
    安価で駅近(出来れば駅ビル内)お寿司の情報お願いします

  89. 39769 匿名さん

    >>39768 匿名さん

    チェーンの回転寿司、なぜググらないのか不思議…

  90. 39770 匿名さん

    そうですね
    大手チェーン店は調べられますね
    失礼しました

  91. 39771 匿名さん

    >異様なほどリニアありがたがるのもその辺りに起因するのか

    >都合の悪い事はググれないネットなんだ


    都合の悪いことをググれないのは…


    大手町、丸の内、有楽町に並べるか「グローバル ゲートウェイ 品川」
    http://www.data-max.co.jp/tokusyu/300103_ibsd01/

     東京・品川の一連の再開発事業がいよいよ本格始動し、日本のグローバルゲートウェイとして生まれ変わる。羽田空港国際化のさらなる進展、品川・名古屋間が開通するリニア中央新幹線も2027年開業を目指すなか、JR品川・田町駅間には40年ぶりに新駅が開設される。東京都は、14年に策定した「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」のなかで、大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点とする構想を打ち立て、「これからの日本の成長を牽引する拠点」として期待している。世界と東京を結ぶハブ立地、世界へのゲートウェイ、日本のターミナルとして新たな役割を担う品川は今後、大改造を迎えるなか、どのように変貌していくかをレポートする。

    東京のJR品川駅と田町駅の中間に新設される「品川新駅(仮称)」(以下、新駅)が着工した。2020年の東京オリンピック・パラリンピック前に暫定開業、24年の「まちびらき」に合わせて本開業が予定され、完成すれば山手線30番目の駅になる。本開業に合わせ、JR東日本など各社がオフィスビルやマンションなどの建設計画を検討している。これについては・・・



    オフィス需要「品川」急浮上 「リニアや新駅 話題が豊富」
    2018年1月15日
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201801/CK2018011502000124...

    東京二十三区に立地する大企業を対象にした「二〇一七年オフィスニーズ調査」で、新規賃借の際に希望するエリアは二年連続で「日本橋」が一位。「品川(駅周辺)」が二位に急浮上し、前年二位だった「新橋」がベスト10から姿を消した。調査は二〇〇三年から大手不動産デベロッパーの森ビルが毎年実施している。今回は昨年十月に約一万社を対象にアンケートを配布し、20%の回答を得た。希望エリア一位の「日本橋」は18%の支持があった。同社マーケティング部は「伝統的なビジネス街というブランド力が根強い。特に製薬、化学会社に人気がある」という。
    「品川」は16%で前年八位から二位に。「リニア中央新幹線や近くに誕生する品川新駅など話題が豊富だった」と分析する。三位は「大手町」、四位「丸の内」、五位「渋谷」と続いた。前年から4ポイント下げ、11%の支持だった「新橋」は「目新しい話題がなかったから」と同部。湾岸部は「豊洲」2%、「台場・青海」0%と低迷しており、「ビジネス街としての認知度がまだ低い」(同部)と推測していた。

  92. 39772 匿名さん

    再開発の中心は新駅だね

  93. 39773 匿名さん

    >>39772 匿名さん

    再開発って何か寝ぼけてるのか?
    あえて言うなら新開発だけど。

  94. 39774 匿名さん

    現実の数字と、アンケートの数字を並べて語る時点で算数が弱いのがわかってしまう
    ましてや記事とか・・・
    営業職にありがちな論点のすげ替えだね

    品川が東京都内の国語・算数の平均正答率が低い理由がわかる気がする
    特に数字弱いんだろうね

  95. 39775 匿名さん

    >>39773 匿名さん
    さらにどうでもいいな。
    自分にとっては、どうなろうがたまにしか行かどうかだし、楽しみでもないが、開発がうまく成功したらいいね。

  96. 39776 匿名さん

    品川のオフィスは今は事実上赤枠のエリアにしか価値がないのだけど
    今後は新駅や芝方面に取られるかもね。

    1. 品川のオフィスは今は事実上赤枠のエリアに...
  97. 39777 匿名さん

    何しろ新宿や渋谷みたいにタワーじゃなくても10階建て程度のビルが無数にある訳じゃないからね。
    しかし大崎のタワー群、凄いな。いつの間に・・・

  98. 39778 匿名さん

    >>39776
    客を「取られる」のは赤いエリアではないと思いますよw

  99. 39779 匿名さん

    それは「取られる」違い

  100. 39780 匿名さん

    大手町徒歩5分、神田6分、東京駅徒歩圏内
    ジオ千代田大手町

    1. 大手町徒歩5分、神田6分、東京駅徒歩圏内...

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総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

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東京都文京区小石川4丁目

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バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸