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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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38503
匿名さん
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38504
匿名さん
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38505
匿名さん
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38506
匿名さん
山手線駅のマンションの話をするなら駅から徒歩10分以内限定にすればいいだけ。それだけでこのスレは正常化する。
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38507
匿名さん
ここはあくまで駅力の話をするスレなので個別マンションの話は専用スレでやってください
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38508
匿名さん
眺望や共用施設を売りにしてる駅遠マンションを話題にしようとするからスレ違いになるだけ。
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38509
匿名さん
>>38508 匿名さん
その話題はもうやめましょう。また変なのがきても荒れるだけですので
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38510
匿名さん
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38511
匿名さん
山手線一周全部繋げちゃえばいいんだ。
そうすれば飛び込みによる人身事故も減る。
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38512
匿名さん
>>38508 匿名さん
山手線駅近マンションなんて高すぎて買えないし、タワーマンション住むなら日当たりや眺望が良くないとあとあと資産価値にも影響するからなんとも。
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38513
匿名さん
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38514
匿名さん
ここは思い切って山手線外側はいくら駅に近くても除外してしまうというのはどうかな?
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38515
匿名さん
>>38512 匿名さん
ここは買えない山手線沿線駅近マンションを、いいなぁいいなぁと買ったことを妄想し、実際に山手線沿線に住んでる奴とそのマンションを妬んでをdisるスレだからね。笑
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38516
匿名さん
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38517
匿名さん
買えないマンション語る奴•••◯
買ったマンション語る奴•••×
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38518
匿名さん
>>38508
でも、逆に言うと駅遠という表現ができる時点でその駅の圏内のマンション
ということだね。駅徒歩圏から外れてしまうと駅遠という表現さえできないからね。
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38519
匿名さん
山手線の駅遠(10分以上)は普通もっと近い駅(10分以内)
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38520
匿名さん
確かに渋谷駅徒歩5分と東急東横線都立大学徒歩5分は全然意味が違うわな。
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38521
匿名さん
>>38514
いいと思う
けど渋谷のアホがアホ自慢できなくなって
駄々こねると思うw
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38522
匿名さん
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38523
匿名さん
山手線の
内側民…メトロしか使えない
外側民…私鉄、山手線使う
品川民…山手線、新幹線、リニア、羽田空港
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38524
匿名さん
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38525
匿名さん
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38526
匿名さん
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38527
匿名さん
>>38526 匿名さん
無理にでも個別マンションの話題にもっていきたい様ですが、迷惑なのでやめてください。
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38528
匿名さん
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38529
匿名さん
そう言うなら違う話題ふれば?
誰も何にも書き込みないのに迷惑もくそもないだろ。
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38530
匿名さん
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38531
匿名さん
>>38521 匿名さん
全然大丈夫です。マンションだけじゃなくて、駅直結の方の商業も所有しちゃうからサ。問題なし。
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38532
匿名さん
食べログで平均点数が高い山手線駅ベスト5
上野 3.49
東京 3.43
新宿 3.41
新橋 3.34
渋谷 3.32
まあ普通の結果ですね、、
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38533
匿名さん
>>38529 匿名さん
そんな考え方で生きてたら、さぞ社会で浮いた感じなんでしょう
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38534
ご近所さん
品川駅と品川新駅の再開発が、国交省の言うように本当に新しい日本の顔となる街になるか、それとも品川インターシティやシオサイトのような統一感や思想のない街になるか、そこが議論の分かれ目ですね。いまのところ、JR東日本からは品川駅北地区まちづくりマスタープランはでているが、やや抽象的であり全体計画として具体的なものは出ていない。おそらく、街のシンボルになるようなランドマークが無いとつまらない街になるだろう。新東海道ストリート計画や品川駅北側の大規模商業施設計画、芸術や日本カルチャー、最先端技術の発信基地になるような施設、日本を代表する大企業の入居の有無などがポイントになるでしょう。すでに、駅舎はその姿を現しつつあります。2019年には新たな具体像が出てくるでしょうね。それを見ないと今の段階ではなんともいえない部分があると思います。
JR東日本/15 世界の品川、つくれるか
毎日新聞2017年12月16日 東京朝刊
東京・品川駅から約900メートル北にあるJR東日本の車両基地跡地。寝台特急「ブルートレイン」の待機場としても知られた約13ヘクタールの広大な敷地では、山手線で半世紀ぶりとなる新駅の建設工事が、2020年開業に向けて急ピッチで進む。羽田空港へのアクセスが良く、27年には隣の品川駅にリニア中央新幹線も開通する。JR東社長の冨田哲郎(66)は新たな交通の要衝となる品川に「グローバルなゲートウエー(玄関口)をつくる」と宣言。新駅を中心にオフィスや住宅、国際会議場、文化・娯楽施設などを複合した高層ビル7棟を5000億円かけて整備し、国際交流拠点となる街づくりを目指す。
「グローバル企業やベンチャー企業の交流を促す多彩なサービスが必要」「新駅周辺を自動運転のモビリティー(乗り物)で移動する仕組みにして、日本の技術力をアピールしよう」。総勢47人と大所帯の品川開発チームは14年6月に発足。世界が魅力を感じる街にはどんな機能が必要かと、議論を重ねてきた。 「品川を世界中の先進的な企業や人が集まる街にして、シンガポールや上海に奪われたアジアの拠点都市の地位を取り戻したい。地球儀を見る感覚で街をつくる」。今年6月に米ニューヨーク事務所長からチームの部長に就いた倉橋宏彰(55)は意気込む。倉橋らは水面下でトヨタ自動車や日立製作所などとの世界最先端のモビリティーなどの技術開発を模索。「浅草」や「渋谷」と比べ海外での知名度が圧倒的に劣る「SHINAGAWA」の地名を広めるため宣伝戦略にも知恵を絞る。
JR東は20年の東京五輪に合わせて新駅を開業し、リニア開通3年前には複合ビル施設の一部を完成させて街開きする予定。その後、30年代にかけて街全体を仕上げる計画だ。「この再開発からJR東の未来が広がる」。冨田は東京でさえ人口減少に転じる25年以降を見据え、社内に発破をかけている。駅ナカや駅ビル事業を超えた不動産デベロッパー(開発業者)へと脱皮し、収益源を太くしなければ、本業の鉄道事業を維持できなくなるとの危機感があるからだ。
ただ、JR東は街づくりの実績がない。街の全体像もまだ示されず、地元では「どんな姿になるのか」と期待と不安が入り交じる。都市計画が専門の明治大学教授、市川宏雄(69)は森ビルの六本木ヒルズなどを成功例にあげ「街づくりには景観や人が集うことに配慮した統一的な『思想』が必要。今のところJR東には感じられない」と指摘。国鉄清算事業団が所有したJR新橋駅近くの貨物駅跡地の再開発(汐留地区)のように、高層ビルだけが目立つ殺風景な街にならないかと不安視する。(敬称略)
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38535
匿名さん
>>38534 ご近所さん
高輪側だし、場所としてはインターシティより大分いい。
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38536
匿名さん
品川好きな人の意見は
再開発が有るので伸びしろがあるって事…
そのうち品川発の文化とか出来るのかな?
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38537
匿名さん
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38538
匿名さん
SHINAGAWA GOOOOOOOOOOS!
やで
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38539
匿名さん
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38540
匿名さん
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38541
周辺住民さん
愚弄バルフロントタワーの住人がいなくなったら、不自然なくらい静かになりましたね。
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38542
匿名さん
>>38541 周辺住民さん
自分のマンションも山手線物件ではないという大ブーメランが炸裂してしまったのですから、仕方ありませんよ。
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38543
マンション検討中さん
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38544
買い替え検討中さん
GFTって、いつも中古検索に引っかかってきて邪魔。
ks物件が混ざらないように、SUUMOとかだとわざわざ一億以上80㎡以上で検索してるのに。
相場無視の高値を付けてるせいで失笑されていることに早く気づいてほしい。
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38545
匿名さん
>>38544 買い替え検討中さん
ホント。高値で売れると思って買ったから下げたくないんだろう。勘違いも甚だしい。
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38546
匿名さん
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY
坪500万。 平均が。
埋立地の駅遠とは違うのだよ。
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38547
匿名さん
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38548
匿名さん
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38549
匿名さん
デジタル人材育成拠点をつくろう。
中村伊知哉 | 慶應義塾大学 教授
12/23(土) 8:30
政府・クールジャパン人材育成検討会にて、デジタル人材育成に関するプレゼンを致しました。ポップ&テック特区の竹芝CiPに参画するKMD(慶應義塾大学メディアデザイン研究科)は、メディアデザインの教育・研究のために2008年にできた大学院で、メディアのデザイン、テクノロジー、マネジメント、ポリシーの文理融合をモットーにしています。
同時にKMDは産学連携の「リアル」プロジェクトで、つまりスポンサーとともに、サービスやビジネスを作り出す研究スタイルをとっています。さまざまな企業主導のプロジェクトに学生たちを放り込んで成果を上げさせて教育する、という手法です。そのKMDの教育・研究手法を竹芝のCiP特区に持ち込みます。既にKMDは英RCAや米Prattなど海外のアートスクール、シンガポール国立大学などと連携していますが、竹芝にはスタンフォード大学にも同居してもらえるよう誘いかけているところです。
ただ、東京のデジタル開発という面では竹芝はきっかけにすぎません。政府クールジャパン構想としては、竹芝の他に羽田の開発も重視されています。「羽田空港跡地第一ゾーン」です。ここを再開発する主体が見えれば、竹芝・羽田直結のプランを描きたい。竹芝・羽田の間にはJR品川駅周辺の大開発が待っています。竹芝の10倍程度の広さがあり、特区で開発した先端を社会実装するにはいい地域になりそう。さらに北上すれば秋葉原や東大に至る。ベイエリア一帯のデジタル・ベルト構想が描けます。
渋谷の再開発も賑やかになってきました。昨年、渋谷クリエイティブタウンという社団法人が発足し、渋谷のメディア化、コンテンツ化を目論んでいます。ソーシャルゲーム、J-Pop、ファッション、NHKなどが集結する町。そこでは竹芝と並んで総務省のサあおypイネージ実験も展開されています。東京をタテヨコに結んで、広域デジタル拠点を構成できないかと夢想しているところです。
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38550
匿名さん
今日も綺麗でした
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38551
匿名さん
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38552
匿名さん
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38553
匿名さん
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38554
匿名さん
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38555
匿名さん
>>38554 匿名さん
写真アップしたアホ住民に先に言うべきじゃね?
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38556
匿名さん
久々に見てみた
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38557
匿名さん
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38558
匿名さん
>>38556 匿名さん
休日は表参道原宿、後楽園あたりの人出が増えますね。
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38559
匿名さん
>>38558
そうですね。今日のドームはジャニーズかな、と思ってみてみたらやっぱり嵐でした。
ついでに12月のスケジュールは
嵐が6日間、キンキが2日、セイヘイジャンプが2日、大晦日もジャニーズ。
皆よく働いてるな。
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38560
匿名さん
>>38556
クリスマスイブなのに渋谷は駄目だね。最近は渋谷<東京、銀座なんだね。
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38561
匿名さん
12時過ぎてもレインボーブリッジが消灯しなくなるといよいよ今年も終わりだなあ。
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38562
匿名さん
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38563
匿名さん
>>38555 匿名さん
写真なんか無視すりゃいいのに、完全に遊ばれてる。
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38564
匿名さん
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38565
匿名さん
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38566
匿名さん
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38567
匿名さん
山手線駅利用で環境がそこそこ良いと駅からは遠くなる。五反田のタワマンも繁華街、風俗店街を抜けないとたどり着かないし。
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38568
匿名さん
>>38565 匿名さん
この写真、前貼られてたのと撮影ポイントが違うね。
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38569
匿名さん
山手線駅近は家族で住むにはツライ。山手線駅遠は環境はまあまあだけど、お父ちゃんが電車ならツライ。
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38570
匿名さん
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38571
匿名さん
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38572
匿名さん
大崎は駅近で家族連れで住みやすいですよ。目白も良さそう。
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38573
匿名さん
前提として
駅力が高い山手線の駅近くは住みにくいよ
山手線の駅からメトロで1〜2個の所に住むんじゃないかな?
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38574
匿名さん
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38575
匿名さん
結論
駅力が高い山手線の駅かつ繁華街、風俗店街を抜ける必用もないタワマン最高
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38576
匿名さん
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38577
匿名さん
山手線駅で観光スポットや繁華街がなくて、生活に必要なお店や習いごとなどが揃っている駅近が住むには最高。
観光スポットや繁華街や大型商業施設は不特定多数の人を呼び寄せるから、近くにあると住みにくい。
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38578
匿名さん
駅力の高い駅で、性風俗店はなくて、不特定多数の人を呼び寄せる観光スポットや繁華街や大型商業施設もない。生活に必要なお店や習いごとなどはそろっている=港南3・4丁目
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38579
匿名さん
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38580
匿名さん
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38581
匿名さん
>>38568 匿名さん
あー気付いちゃったのね。核心まであと一歩なので頑張りましょう。
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38582
匿名さん
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38583
匿名さん
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38584
匿名さん
山手線だから便利、離れると不便 と一律に決めるのはいかがなものかな
山手線沿線で普段の買い物も便利というと、大塚とか巣鴨とかかな。
でも、それより、山手線外側の大井町、戸越銀座、武蔵小山、中目黒なんかのほうが、交通も買い物も便利なんじゃないの?
ちなみに、上記の6駅でいうと、ほとんど全部住みたい駅です(中目黒は微妙)
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38585
匿名さん
ふと思ったんだけど、山手線外側のメトロ駅(メトロだけの駅)って、魅力的なところあまりないね。
外側メトロ駅と山手線駅を比べると、断然山手線が魅力的ですね。
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38586
匿名さん
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38587
匿名さん
>>38583 匿名さん
街の規模が違う。濃さで言うと五反田がダントツ。駅の乗降客数とたいひしてみ?
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38588
匿名さん
>>38585 匿名さん
そもそも山手線の駅力スレ。どこに行くにもメトロだけ、メトロ止まったら動けないなんて話にならない。
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38589
匿名さん
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38590
匿名さん
>>38587
駅との間に風俗店など存在しない五反田タワーの方が、繁華街があり風俗店が多い池袋、新宿、渋谷の周辺より環境がいいということですな。
五反田のタワマンの周辺は小さい公園あり水辺ありで実際に環境がいいよ。
五反田に行ったことないなら散策してみるのもよし。
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38591
匿名さん
個人的な意見として、駅とマンションの間に繁華街があったら良くないなんて、頭どうかしてんじゃないの?と思うよ。田舎住んだ方がいい。
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38592
匿名さん
>>38591
新宿とか渋谷の繁華街のど真ん中に住む方が気が狂っているだろw
駅と自宅の間は繁華街なくて全然OK、直結ならなおよし。
五反田の風俗街・繁華街のど真ん中にもマンションあるけど、君はそういうところに住みたいのか?
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38593
匿名さん
徒歩10分以内オーケーなら恵比寿のタワマンが良いね
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38594
匿名さん
>>38592
俺は五反田にほぼ行ったことなく、どのマンションを指してるのかもよく分からないけど、駅近でマンションの一画でも整備されて商店街や飲食店なで賑わう繁華街は、ど真ん中だろうがむしろ歓迎。そりゃ周辺がきたねー水商売や風俗営業しているとこはお断りでしょ。
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38595
匿名さん
>>38594
周辺が生活商店街や地元密着の飲食店街なら歓迎だけど、新宿や渋谷のような遠くから人が集まる繁華街のど真ん中は嫌だな。今の季節、ゲロだらけだぞw
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38596
匿名さん
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38597
匿名さん
>メトロ止まったら動けないなんて話にならない。
都バスもタクシーもあるよ
台数も多いしね
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38598
匿名さん
>>38591
繁華街ならいいけど、風俗店や無料案内所的なものがマンションと駅の間や通学経路にあるのは小さい子がいる家族には…
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38599
匿名さん
ねぇパパぁ、あのラーメンやさんのとなりのむりょうあんないじょってなぁに?
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38600
匿名さん
>>38598
話がどんどんすり替わってるよね
最初、五反田のタワマンは駅から風俗店を通らないと帰れないと言ってたと思うんだけど
>>38567
無知を暴かれると、どんどん話がすり替わっていくのはどうなのよ?。
行ったこともないのに脳内で想像して適当なこと書くんじゃないよ。
君、先日の弾丸お花畑と同一人物だろw
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38601
匿名さん
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38602
匿名さん
>>38600 匿名さん
行ったことあるから書いてるんだろうね。笑 五反田駅周辺は出張風俗店御用達のラブホだらけ。だから風俗店も密集。
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