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>>38493
今度は他スレまで行って因縁付けるのかよ。
因縁付けられるたから浜離宮とミナトフロントタワーのここ2日ほどのスレチェックしてきました。
浜離宮ではGFTの話題なんて出てないですね。掲載されてる写真から完成すればツインパに並ぶ山手線の良物件に成りそうですね。既に完売とのことですが。
ミナトフロントタワーの方は、2日ほど前から近隣物件のGFTを唐突に関連付けて「住むところじゃない」、「住人のプライドが」とGFTの無理ネガをしてGFTポジを誘導してる人がいますね。ここでのWCT対する手口と全く同じです。耐性のないGFTさんがまんまと食いついてしまい、GFTのポジ写真や長文を投稿。すかさず、山手線スレの「マンション掲示板」と同一人物だと批判開始…
こんなとこで本人だ云々の水掛け論をする気は無いが、少しは頭を使って同一人物かの特定したらどうだ?あと、もう少し攻撃パターンのバリエーションを増やしたらどうだ?自称飯田橋在住で港区湾岸タワマンコンプレックスの塊の湾岸東住民さん。
>マンション掲示板さん
楽しもうよ
マンションライフ
>>38497 匿名さん
真犯人ほどよく喋るってやつの典型ですね。本当にわかりやすいアホです。
>因縁付けられるたから浜離宮とミナトフロントタワーのここ2日ほどのスレチェックしてきました。
焦って変換もgdgdになるGFT。 笑える
>>38499
確かにミナトスレでGFTを連呼している人がいるのは事実だね。仮にミナトスレでGFTを宣伝している本人じゃないにせよ、このスレでの異常行為と本人が田町徒歩10分住人と宣言していることから、そう疑わせるに至っていると自覚すべき。
まぁ私のマンションの特定で楽しんでもらうのは大いに結構。こちらもその滑稽な様子を大いに楽しんでいるので。
でも、田町住人認定するなら「ゴメンナサイ」はまだなの?湾岸東住民と間違われたなんて、割とマジで屈辱すぎるんだが。
スレッド最長の沈黙がカス人間への死刑宣告だ
ここはあくまで駅力の話をするスレなので個別マンションの話は専用スレでやってください
眺望や共用施設を売りにしてる駅遠マンションを話題にしようとするからスレ違いになるだけ。
買えないマンション語る奴•••◯
買ったマンション語る奴•••×
品川の駅遠民は、駅に行くまでにバス使う
今朝も寒い。。。駅直通バスいいよなあ
そう言うなら違う話題ふれば?
誰も何にも書き込みないのに迷惑もくそもないだろ。
品川駅と品川新駅の再開発が、国交省の言うように本当に新しい日本の顔となる街になるか、それとも品川インターシティやシオサイトのような統一感や思想のない街になるか、そこが議論の分かれ目ですね。いまのところ、JR東日本からは品川駅北地区まちづくりマスタープランはでているが、やや抽象的であり全体計画として具体的なものは出ていない。おそらく、街のシンボルになるようなランドマークが無いとつまらない街になるだろう。新東海道ストリート計画や品川駅北側の大規模商業施設計画、芸術や日本カルチャー、最先端技術の発信基地になるような施設、日本を代表する大企業の入居の有無などがポイントになるでしょう。すでに、駅舎はその姿を現しつつあります。2019年には新たな具体像が出てくるでしょうね。それを見ないと今の段階ではなんともいえない部分があると思います。
JR東日本/15 世界の品川、つくれるか
毎日新聞2017年12月16日 東京朝刊
東京・品川駅から約900メートル北にあるJR東日本の車両基地跡地。寝台特急「ブルートレイン」の待機場としても知られた約13ヘクタールの広大な敷地では、山手線で半世紀ぶりとなる新駅の建設工事が、2020年開業に向けて急ピッチで進む。羽田空港へのアクセスが良く、27年には隣の品川駅にリニア中央新幹線も開通する。JR東社長の冨田哲郎(66)は新たな交通の要衝となる品川に「グローバルなゲートウエー(玄関口)をつくる」と宣言。新駅を中心にオフィスや住宅、国際会議場、文化・娯楽施設などを複合した高層ビル7棟を5000億円かけて整備し、国際交流拠点となる街づくりを目指す。
「グローバル企業やベンチャー企業の交流を促す多彩なサービスが必要」「新駅周辺を自動運転のモビリティー(乗り物)で移動する仕組みにして、日本の技術力をアピールしよう」。総勢47人と大所帯の品川開発チームは14年6月に発足。世界が魅力を感じる街にはどんな機能が必要かと、議論を重ねてきた。 「品川を世界中の先進的な企業や人が集まる街にして、シンガポールや上海に奪われたアジアの拠点都市の地位を取り戻したい。地球儀を見る感覚で街をつくる」。今年6月に米ニューヨーク事務所長からチームの部長に就いた倉橋宏彰(55)は意気込む。倉橋らは水面下でトヨタ自動車や日立製作所などとの世界最先端のモビリティーなどの技術開発を模索。「浅草」や「渋谷」と比べ海外での知名度が圧倒的に劣る「SHINAGAWA」の地名を広めるため宣伝戦略にも知恵を絞る。
JR東は20年の東京五輪に合わせて新駅を開業し、リニア開通3年前には複合ビル施設の一部を完成させて街開きする予定。その後、30年代にかけて街全体を仕上げる計画だ。「この再開発からJR東の未来が広がる」。冨田は東京でさえ人口減少に転じる25年以降を見据え、社内に発破をかけている。駅ナカや駅ビル事業を超えた不動産デベロッパー(開発業者)へと脱皮し、収益源を太くしなければ、本業の鉄道事業を維持できなくなるとの危機感があるからだ。
ただ、JR東は街づくりの実績がない。街の全体像もまだ示されず、地元では「どんな姿になるのか」と期待と不安が入り交じる。都市計画が専門の明治大学教授、市川宏雄(69)は森ビルの六本木ヒルズなどを成功例にあげ「街づくりには景観や人が集うことに配慮した統一的な『思想』が必要。今のところJR東には感じられない」と指摘。国鉄清算事業団が所有したJR新橋駅近くの貨物駅跡地の再開発(汐留地区)のように、高層ビルだけが目立つ殺風景な街にならないかと不安視する。(敬称略)
品川好きな人の意見は
再開発が有るので伸びしろがあるって事…
そのうち品川発の文化とか出来るのかな?
SHINAGAWA GOOOOOOOOOOS!
やで
品川祐のせいでイメージダウン
愚弄バルフロントタワーの住人がいなくなったら、不自然なくらい静かになりましたね。
パーコ浜松町は自作自演をいい加減にしろ!