東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 15:34:28
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 38482 匿名さん

    >>38480 匿名さん

    鶯谷で決まり!

  2. 38483 匿名さん


    ガイジは華麗にスルー アホは相手にするに値しないー

  3. 38484 匿名さん

    このスレはこのまま閉鎖された方がいい、荒れすぎ

  4. 38485 匿名さん

    マンション掲示板とかいうやつが元凶だな

  5. 38486 匿名さん

    >>38480 匿名さん

    駅力が低くてつまらない山手線の駅だね

  6. 38487 匿名さん

    >>38480 匿名さん
    大崎駅にもラブホはないですよ。検討できる物件は上位5位に入らないのでどちらにしろ当てはまらないですが。

  7. 38488 匿名さん

    山手線の話をしよう!といっても誰も面白い話題を振れずに過疎る

  8. 38489 匿名さん

    山手線は駅進入速度が世界一レベルで速いのが特徴。
    どの駅もだいたい時速60km以上でホームに突っ込み、ブレーキ性能の限界近い制動で急停車する。
    一般的な鉄道は駅手前でブレーキをかけるが、山手線はホームに入ってからブレーキをかける。
    この繰り返される急加速、急停止に耐えられる鉄道は世界中でも山手線だけ。
    諸外国の電車なら、1~2分毎にこんな事したら、すぐに車両がダメになる。

  9. 38490 匿名さん

    >>38489 匿名さん

    へえ

  10. 38491 マンション掲示板さん

    >>38488
    昨日の美術館の再集計結果要る?一応、各HP確認したけど、スレの流れが微妙だったので投稿は控えました。
    まぁ結論は大きく変わらず、鶯谷の2つの優先表記が上野で、上野への集中が際だったのと、有楽町と神田の3つには東京駅表記もあり、東京駅にも多いという印象。山手線ターミナルに限ると、美術館系が多いのは上野・渋谷・東京で、少ないのは新宿・池袋・品川という傾向のようです。

  11. 38492 匿名さん

    東京駅周辺の美術館・博物館はわりと最近のものが多いですね

    三菱一号館美術館 2010年開館
    三井記念美術館  2005年に開館(中野より移転)
    東京ステーションギャラリー 2012年リニューアル(1988年開館)

    いずれも再開発により生まれた施設です
    ブリジストン美術館は2019年に再度開館ですね
    こちら絶好のロケーションで新しい東京のMoMA的存在になると期待しています
    東京駅はオフィスエリアとして重要な存在でありながら、文化面でも今世紀に
    入ってから集積がはじまっており多様的な魅力を高めているかと考えます

    一方池袋は東武、西武ふたつのデパートがそれぞれ美術館を持っており
    東武は施設の美術館でありながら上野なんて目じゃないって感じでしたね

    http://www.ne.jp/asahi/yasuyuki/koseki/coffee_1_yyyymmdd/coffee_1_2001...

    また西武美術館も現代アートの殿堂でありまして「アートといえば池袋」の時代が
    あったの残念なことです

    新宿は旧安田火災が創立100周年事業として58億円という史上最高価格でゴッホの
    ひまわりを購入し話題になり高層ビルの42階に1987年に美術館を作りましたが
    さすがにビルも古く美術館としては天井も低く展示に制限があると思っていたら
    こんどは敷地内に新しい美術館をつくっている最中でした

    http://www.decn.co.jp/?p=79983

    こちらもなんだか最近ぱっとしない新宿西口の人気回復の起爆剤になるといいですね
    西側三代ターミナル駅の一つである渋谷はやはり独特ですね
    電鉄系デパートがどこも途中でやめてしまった文化施設をきちんと維持している東急
    は立派であります
    美術館の隣にパリのドゥマゴの支店を引っ張ってくるとか今考えたらすごいですよね
    渋谷は今絶賛工事中でおちつかないですが、東京駅がリニューアルしたようにまた
    復活する気がします

    品川-田町ラインはどうでしょうか?
    今のところ具体的な発表はないようですが、やはりオフィスと商業だけでは街の魅力に
    厚みがでないのでなにか文化の拠点となるようなものができるのでしょうか

    山手線とは関係しませんが六本木・赤坂・青山地区は公営(国立新美術館)、
    私営(サントリー美術館、根津美術館、山種美術館等)が集積しており街の魅力を
    高める一員となっていますので再開発では文化施設の存在は今後も必須になるの
    でしょうね














  12. 38493 匿名さん

    マンション掲示板さんって、ミナトタワーとか浜離宮とかの検討板荒らし回ってるGFTの人だね。
    ネチッこい長文書いて他物件disるのが同じパターン。
    ここではさすがにGFTは@@@&とは書かないけど、他の検討板ではあからさまにGFTポジって他物件disしてウザがられてる。
    周りのマンションが目立ったり注目されGFTが話題にならないのが気に障ってしょうがない人みたい。

  13. 38494 マンション掲示板さん

    >>38493
    今度は他スレまで行って因縁付けるのかよ。
    因縁付けられるたから浜離宮とミナトフロントタワーのここ2日ほどのスレチェックしてきました。
    浜離宮ではGFTの話題なんて出てないですね。掲載されてる写真から完成すればツインパに並ぶ山手線の良物件に成りそうですね。既に完売とのことですが。
    ミナトフロントタワーの方は、2日ほど前から近隣物件のGFTを唐突に関連付けて「住むところじゃない」、「住人のプライドが」とGFTの無理ネガをしてGFTポジを誘導してる人がいますね。ここでのWCT対する手口と全く同じです。耐性のないGFTさんがまんまと食いついてしまい、GFTのポジ写真や長文を投稿。すかさず、山手線スレの「マンション掲示板」と同一人物だと批判開始…
    こんなとこで本人だ云々の水掛け論をする気は無いが、少しは頭を使って同一人物かの特定したらどうだ?あと、もう少し攻撃パターンのバリエーションを増やしたらどうだ?自称飯田橋在住で港区湾岸タワマンコンプレックスの塊の湾岸東住民さん。

  14. 38495 匿名さん

    >マンション掲示板さん

    楽しもうよ
    マンションライフ

  15. 38496 匿名さん

    >>38494

    本性でたーー!他人になすりつけるパターン!もうすぐ、ミナトタワのスレで、”やってるのはWCTの人ですよー!”という書き込みが始まる悪寒w

  16. 38497 匿名さん

    >>38495 匿名さん

    だよねー。本人じゃないなら、違いますよー、残念!でいいのに、なんでそんなにカッカするのか。顔真っ赤にして、長文書くのがわかりやすい。

  17. 38498 匿名さん

    >>38496

    それ、いつか見た景色

  18. 38499 匿名さん

    >>38497 匿名さん
    真犯人ほどよく喋るってやつの典型ですね。本当にわかりやすいアホです。

    >因縁付けられるたから浜離宮とミナトフロントタワーのここ2日ほどのスレチェックしてきました。

    焦って変換もgdgdになるGFT。 笑える

  19. 38500 匿名さん

    >>38499

    確かにミナトスレでGFTを連呼している人がいるのは事実だね。仮にミナトスレでGFTを宣伝している本人じゃないにせよ、このスレでの異常行為と本人が田町徒歩10分住人と宣言していることから、そう疑わせるに至っていると自覚すべき。

  20. 38501 マンション掲示板さん

    まぁ私のマンションの特定で楽しんでもらうのは大いに結構。こちらもその滑稽な様子を大いに楽しんでいるので。
    でも、田町住人認定するなら「ゴメンナサイ」はまだなの?湾岸東住民と間違われたなんて、割とマジで屈辱すぎるんだが。

  21. 38502 匿名さん

    >>38501 マンション掲示板さん

    そりゃあんたの言動、行動、全て港区コンプの湾岸東民にそっくりだから仕方ない。もう、コテ変えてその粘着質のキャラも変えたら?

  22. 38503 匿名さん

    >>38502 匿名さん
    あほすぎる

  23. 38504 匿名さん

    >>38501 マンション掲示板さん

    消えろ

  24. 38505 匿名さん

    スレッド最長の沈黙がカス人間への死刑宣告だ

  25. 38506 匿名さん

    山手線駅のマンションの話をするなら駅から徒歩10分以内限定にすればいいだけ。それだけでこのスレは正常化する。

  26. 38507 匿名さん

    ここはあくまで駅力の話をするスレなので個別マンションの話は専用スレでやってください

  27. 38508 匿名さん

    眺望や共用施設を売りにしてる駅遠マンションを話題にしようとするからスレ違いになるだけ。

  28. 38509 匿名さん

    >>38508 匿名さん
    その話題はもうやめましょう。また変なのがきても荒れるだけですので

  29. 38510 匿名さん

    山手線止まりよった

  30. 38511 匿名さん

    山手線一周全部繋げちゃえばいいんだ。
    そうすれば飛び込みによる人身事故も減る。

  31. 38512 匿名さん

    >>38508 匿名さん
    山手線駅近マンションなんて高すぎて買えないし、タワーマンション住むなら日当たりや眺望が良くないとあとあと資産価値にも影響するからなんとも。

  32. 38513 匿名さん

    >>38512 匿名さん
    もういいから

  33. 38514 匿名さん

    ここは思い切って山手線外側はいくら駅に近くても除外してしまうというのはどうかな?

  34. 38515 匿名さん

    >>38512 匿名さん

    ここは買えない山手線沿線駅近マンションを、いいなぁいいなぁと買ったことを妄想し、実際に山手線沿線に住んでる奴とそのマンションを妬んでをdisるスレだからね。笑

  35. 38516 匿名さん

    >>38514 匿名さん

    マンションの話は禁止

  36. 38517 匿名さん

    買えないマンション語る奴•••◯
    買ったマンション語る奴•••×

  37. 38518 匿名さん

    >>38508

    でも、逆に言うと駅遠という表現ができる時点でその駅の圏内のマンション
    ということだね。駅徒歩圏から外れてしまうと駅遠という表現さえできないからね。

  38. 38519 匿名さん

    山手線の駅遠(10分以上)は普通もっと近い駅(10分以内)

  39. 38520 匿名さん

    確かに渋谷駅徒歩5分と東急東横線都立大学徒歩5分は全然意味が違うわな。

  40. 38521 匿名さん

    >>38514
    いいと思う
    けど渋谷のアホがアホ自慢できなくなって
    駄々こねると思うw

  41. 38522 匿名さん

    山手線
    内側民…山手線使わない
    外側民…山手線よく使う
    品川民…メトロ無い

  42. 38523 匿名さん

    山手線
    内側民…メトロしか使えない
    外側民…私鉄、山手線使う
    品川民…山手線、新幹線、リニア、羽田空港

  43. 38524 匿名さん

    品川の駅遠民は、駅に行くまでにバス使う

  44. 38525 匿名さん

    >>38524 匿名さん

    煽るのはやめましょう。

  45. 38526 匿名さん

    今朝も寒い。。。駅直通バスいいよなあ

  46. 38527 匿名さん

    >>38526 匿名さん
    無理にでも個別マンションの話題にもっていきたい様ですが、迷惑なのでやめてください。

  47. 38528 匿名さん

    >>38519
    訂正:山手線の駅遠(10分以上)エリアはたいていもっと近い駅(10分以内)がある


  48. 38529 匿名さん

    そう言うなら違う話題ふれば?
    誰も何にも書き込みないのに迷惑もくそもないだろ。

  49. 38530 匿名さん

    >>38529 匿名さん
    個別マンションの話なら中古スレでやれよ

  50. 38531 匿名さん

    >>38521 匿名さん
    全然大丈夫です。マンションだけじゃなくて、駅直結の方の商業も所有しちゃうからサ。問題なし。

  51. 38532 匿名さん

    食べログで平均点数が高い山手線駅ベスト5

    上野  3.49
    東京  3.43
    新宿  3.41
    新橋  3.34
    渋谷  3.32

    まあ普通の結果ですね、、

  52. 38533 匿名さん

    >>38529 匿名さん
    そんな考え方で生きてたら、さぞ社会で浮いた感じなんでしょう

  53. 38534 ご近所さん

    品川駅と品川新駅の再開発が、国交省の言うように本当に新しい日本の顔となる街になるか、それとも品川インターシティやシオサイトのような統一感や思想のない街になるか、そこが議論の分かれ目ですね。いまのところ、JR東日本からは品川駅北地区まちづくりマスタープランはでているが、やや抽象的であり全体計画として具体的なものは出ていない。おそらく、街のシンボルになるようなランドマークが無いとつまらない街になるだろう。新東海道ストリート計画や品川駅北側の大規模商業施設計画、芸術や日本カルチャー、最先端技術の発信基地になるような施設、日本を代表する大企業の入居の有無などがポイントになるでしょう。すでに、駅舎はその姿を現しつつあります。2019年には新たな具体像が出てくるでしょうね。それを見ないと今の段階ではなんともいえない部分があると思います。


    JR東日本/15 世界の品川、つくれるか
    毎日新聞2017年12月16日 東京朝刊

    東京・品川駅から約900メートル北にあるJR東日本の車両基地跡地。寝台特急「ブルートレイン」の待機場としても知られた約13ヘクタールの広大な敷地では、山手線で半世紀ぶりとなる新駅の建設工事が、2020年開業に向けて急ピッチで進む。羽田空港へのアクセスが良く、27年には隣の品川駅にリニア中央新幹線も開通する。JR東社長の冨田哲郎(66)は新たな交通の要衝となる品川に「グローバルなゲートウエー(玄関口)をつくる」と宣言。新駅を中心にオフィスや住宅、国際会議場、文化・娯楽施設などを複合した高層ビル7棟を5000億円かけて整備し、国際交流拠点となる街づくりを目指す。

    「グローバル企業やベンチャー企業の交流を促す多彩なサービスが必要」「新駅周辺を自動運転のモビリティー(乗り物)で移動する仕組みにして、日本の技術力をアピールしよう」。総勢47人と大所帯の品川開発チームは14年6月に発足。世界が魅力を感じる街にはどんな機能が必要かと、議論を重ねてきた。 「品川を世界中の先進的な企業や人が集まる街にして、シンガポールや上海に奪われたアジアの拠点都市の地位を取り戻したい。地球儀を見る感覚で街をつくる」。今年6月に米ニューヨーク事務所長からチームの部長に就いた倉橋宏彰(55)は意気込む。倉橋らは水面下でトヨタ自動車や日立製作所などとの世界最先端のモビリティーなどの技術開発を模索。「浅草」や「渋谷」と比べ海外での知名度が圧倒的に劣る「SHINAGAWA」の地名を広めるため宣伝戦略にも知恵を絞る。

    JR東は20年の東京五輪に合わせて新駅を開業し、リニア開通3年前には複合ビル施設の一部を完成させて街開きする予定。その後、30年代にかけて街全体を仕上げる計画だ。「この再開発からJR東の未来が広がる」。冨田は東京でさえ人口減少に転じる25年以降を見据え、社内に発破をかけている。駅ナカや駅ビル事業を超えた不動産デベロッパー(開発業者)へと脱皮し、収益源を太くしなければ、本業の鉄道事業を維持できなくなるとの危機感があるからだ。

    ただ、JR東は街づくりの実績がない。街の全体像もまだ示されず、地元では「どんな姿になるのか」と期待と不安が入り交じる。都市計画が専門の明治大学教授、市川宏雄(69)は森ビルの六本木ヒルズなどを成功例にあげ「街づくりには景観や人が集うことに配慮した統一的な『思想』が必要。今のところJR東には感じられない」と指摘。国鉄清算事業団が所有したJR新橋駅近くの貨物駅跡地の再開発(汐留地区)のように、高層ビルだけが目立つ殺風景な街にならないかと不安視する。(敬称略)

  54. 38535 匿名さん

    >>38534 ご近所さん
    高輪側だし、場所としてはインターシティより大分いい。

  55. 38536 匿名さん

    品川好きな人の意見は
    再開発が有るので伸びしろがあるって事…

    そのうち品川発の文化とか出来るのかな?

  56. 38537 匿名さん

    >>38536 匿名さん

    品川はSHINAGAWAになれるか?

  57. 38538 匿名さん

    SHINAGAWA GOOOOOOOOOOS!
    やで

  58. 38539 匿名さん

    >>38537 匿名さん
    品川区のせいでイメージダウン

  59. 38540 匿名さん

    品川祐のせいでイメージダウン

  60. 38541 周辺住民さん

    愚弄バルフロントタワーの住人がいなくなったら、不自然なくらい静かになりましたね。

  61. 38542 匿名さん

    >>38541 周辺住民さん 
    自分のマンションも山手線物件ではないという大ブーメランが炸裂してしまったのですから、仕方ありませんよ。

  62. 38543 マンション検討中さん

    パーコ浜松町は自作自演をいい加減にしろ!

  63. 38544 買い替え検討中さん

    GFTって、いつも中古検索に引っかかってきて邪魔。
    ks物件が混ざらないように、SUUMOとかだとわざわざ一億以上80㎡以上で検索してるのに。
    相場無視の高値を付けてるせいで失笑されていることに早く気づいてほしい。

  64. 38545 匿名さん

    >>38544 買い替え検討中さん

    ホント。高値で売れると思って買ったから下げたくないんだろう。勘違いも甚だしい。

  65. 38546 匿名さん

    Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

    坪500万。 平均が。

    埋立地の駅遠とは違うのだよ。

  66. 38547 匿名さん

    渋谷・道玄坂エリアに新複合施設、2019年秋竣工 - 店舗、オフィス、バスターミナルを設置
    2017年12月22日 17:25
    https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Fashionpress_35929/

  67. 38548 匿名さん

    >>38546

    それこそ山手線物件か?原宿駅までどんだけー。

  68. 38549 匿名さん

    デジタル人材育成拠点をつくろう。
    中村伊知哉 | 慶應義塾大学 教授
    12/23(土) 8:30


    政府・クールジャパン人材育成検討会にて、デジタル人材育成に関するプレゼンを致しました。ポップ&テック特区の竹芝CiPに参画するKMD(慶應義塾大学メディアデザイン研究科)は、メディアデザインの教育・研究のために2008年にできた大学院で、メディアのデザイン、テクノロジー、マネジメント、ポリシーの文理融合をモットーにしています。

    同時にKMDは産学連携の「リアル」プロジェクトで、つまりスポンサーとともに、サービスやビジネスを作り出す研究スタイルをとっています。さまざまな企業主導のプロジェクトに学生たちを放り込んで成果を上げさせて教育する、という手法です。そのKMDの教育・研究手法を竹芝のCiP特区に持ち込みます。既にKMDは英RCAや米Prattなど海外のアートスクール、シンガポール国立大学などと連携していますが、竹芝にはスタンフォード大学にも同居してもらえるよう誘いかけているところです。

    ただ、東京のデジタル開発という面では竹芝はきっかけにすぎません。政府クールジャパン構想としては、竹芝の他に羽田の開発も重視されています。「羽田空港跡地第一ゾーン」です。ここを再開発する主体が見えれば、竹芝・羽田直結のプランを描きたい。竹芝・羽田の間にはJR品川駅周辺の大開発が待っています。竹芝の10倍程度の広さがあり、特区で開発した先端を社会実装するにはいい地域になりそう。さらに北上すれば秋葉原や東大に至る。ベイエリア一帯のデジタル・ベルト構想が描けます。

    渋谷の再開発も賑やかになってきました。昨年、渋谷クリエイティブタウンという社団法人が発足し、渋谷のメディア化、コンテンツ化を目論んでいます。ソーシャルゲーム、J-Pop、ファッション、NHKなどが集結する町。そこでは竹芝と並んで総務省のサあおypイネージ実験も展開されています。東京をタテヨコに結んで、広域デジタル拠点を構成できないかと夢想しているところです。

  69. 38550 匿名さん

    今日も綺麗でした

    1. 今日も綺麗でした
  70. 38551 匿名さん

    >>38550

    綺麗。どこからですか?

  71. 38552 匿名さん

    品川の某マンション、飽きた

  72. 38553 匿名さん

    >>38552 匿名さん
    品川の有名クソマンションだね。

  73. 38554 匿名さん

    >>38553 匿名さん
    やめましょう。

  74. 38555 匿名さん

    >>38554 匿名さん
    写真アップしたアホ住民に先に言うべきじゃね?

  75. 38556 匿名さん

    久々に見てみた

    1. 久々に見てみた
  76. 38557 匿名さん

    >38559
    こういう景色はレア

  77. 38558 匿名さん

    >>38556 匿名さん

    休日は表参道原宿、後楽園あたりの人出が増えますね。

  78. 38559 匿名さん

    >>38558

    そうですね。今日のドームはジャニーズかな、と思ってみてみたらやっぱり嵐でした。
    ついでに12月のスケジュールは
    嵐が6日間、キンキが2日、セイヘイジャンプが2日、大晦日もジャニーズ。
    皆よく働いてるな。

  79. 38560 匿名さん

    >>38556

    クリスマスイブなのに渋谷は駄目だね。最近は渋谷<東京、銀座なんだね。

  80. 38561 匿名さん

    12時過ぎてもレインボーブリッジが消灯しなくなるといよいよ今年も終わりだなあ。

  81. 38562 匿名さん

    >>38555 匿名さん
    アホは無視しましょう

  82. 38563 匿名さん

    >>38555 匿名さん

    写真なんか無視すりゃいいのに、完全に遊ばれてる。

  83. 38564 匿名さん

    >>38563
    無視できないのが妬みの証拠

  84. 38565 匿名さん

    >>38550 匿名さん 

    綺麗な写真ですね。

  85. 38566 匿名さん

    >>38564 匿名さん
    僻地を妬むような人は、山手線スレから去った方がいい。まじで思う。

  86. 38567 匿名さん

    山手線駅利用で環境がそこそこ良いと駅からは遠くなる。五反田のタワマンも繁華街、風俗店街を抜けないとたどり着かないし。

  87. 38568 匿名さん

    >>38565 匿名さん

    この写真、前貼られてたのと撮影ポイントが違うね。

  88. 38569 匿名さん

    山手線駅近は家族で住むにはツライ。山手線駅遠は環境はまあまあだけど、お父ちゃんが電車ならツライ。

  89. 38570 匿名さん

    >>38567
    君、五反田に行ったことないんじゃないの?

  90. 38571 匿名さん

    >>38567 匿名さん
    五反田のどのタワマンもたどり着くまで風俗店なんてないけど。繁華街も違う方面。

  91. 38572 匿名さん

    大崎は駅近で家族連れで住みやすいですよ。目白も良さそう。

  92. 38573 匿名さん

    前提として
    駅力が高い山手線の駅近くは住みにくいよ

    山手線の駅からメトロで1〜2個の所に住むんじゃないかな?

  93. 38574 匿名さん

    >>38573 匿名さん
    その通り。

  94. 38575 匿名さん

    結論

    駅力が高い山手線の駅かつ繁華街、風俗店街を抜ける必用もないタワマン最高

  95. 38576 匿名さん

    >>38575 匿名さん
    その条件で駅近なら確かに最高。

  96. 38577 匿名さん

    山手線駅で観光スポットや繁華街がなくて、生活に必要なお店や習いごとなどが揃っている駅近が住むには最高。
    観光スポットや繁華街や大型商業施設は不特定多数の人を呼び寄せるから、近くにあると住みにくい。

  97. 38578 匿名さん

    駅力の高い駅で、性風俗店はなくて、不特定多数の人を呼び寄せる観光スポットや繁華街や大型商業施設もない。生活に必要なお店や習いごとなどはそろっている=港南3・4丁目

  98. 38579 匿名さん

    特に新駅に近い港南3丁目推奨

  99. 38580 匿名さん

    >五反田のどのタワマンもたどり着くまで風俗店なんてないけど。繁華街も違う方面。


    最近は風俗も駅周辺のラブホに派遣だからね。そういう意味で五反田は風俗のメッカ。

    http://fujoho.jp/index.php?p=shop_list&s=12

  100. 38581 匿名さん

    >>38568 匿名さん
    あー気付いちゃったのね。核心まであと一歩なので頑張りましょう。

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東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸