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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 22:04:15
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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36847
匿名さん
>>36844 マンション掲示板さん
まとめ乙。でも、それに対するネガが大量に湧いてくるよ。
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36848
匿名さん
>>36843 匿名さん
何だそれ。ワザと猿並み脳を披露したってこと?販売中のマンションは在庫だぁ!と猿並み脳見せられたらそりゃね。
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36849
匿名さん
>>36845 匿名さん
アホな港南民のために在庫の意味調べてあげたら?
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36850
マンション掲示板さん
>>36805
おいおい、両方の解釈があるなら誤解の与えない表現の「港南口のビジネス街」や「港南」等を使えばいいだろ、そして相手に伝わってないと思ったらすぐ訂正すればいいだろ。
そして、「○○口」って聞いてその先の街一体(とりあえず今回の議論なら徒歩5分圏)がイメージされるを例を挙げてみろよ。私がぱっと思いつくのは「新宿西口」と新橋の「烏森口」かな。それでも徒歩3分くらいのエリアのイメージだが。
特に港南口のように、出口方面の地名を出入口名に付けたケースは、わざわざ「○○口」と表現すれば駅前付近を限定的に指すのが一般的だと思うが。
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36851
匿名さん
>>36845 匿名さん
在庫在庫って連呼したのはwのアホね。やっぱりね。
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36852
匿名さん
>>36846
そういえば、メトロガーとか叫んでたアホがいたな。
山手線は東京の最重要基幹路線であり、東京中核の重要拠点をすべてカバーしています。都営地下鉄、東京メトロはJR山手線がカバーしていない準重要拠点よ山手線を結ぶ補完路線という位置づけです。
その山手線の中心もビジネス拠点となった品川~東京駅を中心とする東側に完全に重心が移りつつあるってことだ。大崎や浜松町などが大規模開発で大幅に躍進を遂げ、ラスボスで品川駅と品川新駅様が登場するって図式。
そこらへんのアホガキは指咥えて見てなさいってこと。
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36853
匿名さん
>>36850 マンション掲示板さん
あなたは間違えてないけど、嫌われキャラだから仕方ないね。
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36854
匿名さん
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36855
匿名さん
普通に山手線の利用者数出せばいいのになぜJR東日本?
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36856
匿名さん
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36857
匿名さん
>>36851 匿名さん
ざんねーん。外れw
wは俺だけど。在庫は別の人だよ。
相手は一人じゃなくて何人もいるってことに気づけよアホ。
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36858
匿名さん
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36859
匿名さん
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36860
匿名さん
2番目に頭悪い奴 → WCTの人
1番頭が悪い奴 → WCTネガの人 = 無知さん = 新宿まきA
その他の人の多くは山手線の話がしたいのに、頭が悪いトップ2に邪魔されて気分を害している。
その他の人の多くは知能が高いと思われるが、馬鹿を相手にするとついつい相手のレベルまで下がってしまう。
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36861
匿名さん
訂正
B級頭が悪い奴 → WTCの人
A級頭が悪い奴 → WCTネガの人 = 無知さん = 新宿まきA
S級頭が悪い奴 → 失調レベルの人 = マンション掲示板さん,渋谷3倍アホ
その他の人の多くは知能が高い人
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36862
匿名さん
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36863
匿名さん
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36864
マンション検討中さん
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36865
匿名さん
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36866
マンション掲示板さん
山手線駅を地下鉄(メトロ、都営地下鉄)と私鉄(JRと地下鉄以外の路線と定義)の有無で分類すると以下となります。
・両方あり:新橋、浜松町、(新駅)、五反田、目黒、渋谷、新宿、高田馬場、池袋、西日暮里、日暮里、秋葉原
・地下鉄のみ:東京、有楽町、田町、恵比寿、原宿、代々木、巣鴨、駒込、上野、御徒町、神田
・私鉄のみ:品川、大崎、大塚
・両方無し:新大久保、目白、田端、鶯谷
地下鉄なしでビジネス面で頑張ってるのは品川と大崎、あとは新宿の外れという点で新大久保か。大崎ってビジネスで降りたことがなく、10年くらい前に再開発でオフィスが出来た印象ですが、その後の発展や衰退はどうなんですかね?
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36867
匿名さん
>>36864 マンション検討中さん
いつとここにも港南のエテ◯うじゃないの?
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36868
マンション掲示板さん
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36869
匿名さん
>>36868 マンション掲示板さん
ここ荒らしてるのが横浜の港南の人ってこと?
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36870
マンション掲示板さん
>>36869
ん?横浜の山側にある港南区に猿が出たってニュースを無理ネガが面白がって港区港南に猿が出たって言ってるんでしょ。
港区に猿が出るはずないやん。恥ずかしいから解説さすなよ(笑)
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36871
匿名さん
>>36870
お前ニュースぐらい見ろよ
ていうか、また揶揄だとか言って誤魔化すんだろうけど。
猿以下のくだらねえことするなよ。
どちらにしろ底抜けのアッホ
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36872
匿名さん
>>36870 マンション掲示板さん
ご丁寧にありがとうございます。つまり、あなたは横浜のお猿さんてことですか?
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36873
通りがかりさん
東京駅の丸の内駅前広場がオープンしたとニュースになっていますね。やはり、日本の顔は違いますね!
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36874
マンション掲示板さん
>>36861
追加してくれてありがとう。こんなランキング作った張本人だと疑われたら耐えられないとこだった。
ところで、特徴ある以下の人もランキングに加えてもらえないですか?「知能が高い」側でもいいので。
・画像ペタペタさん
・「w」さん
・「アッフォー」さん
・「同意。」さん
・改行位置が不自然さん
・「駅直結」さん
・「メガステーション品川」さん
・ソニー厨さん
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36875
匿名さん
>>36871 匿名さん
アッホじゃなくてウッキッキーだろ?おさるさん?
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36876
匿名さん
駅力は近隣含める(大丸有と銀座など)と東京駅がナンバーワンでしょ。
駅名に東京が入ってるし。品川は2番になれるんじゃない?
住みたいとは思わないけど。
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36877
匿名さん
7日、サルが姿を見せたのは、高層マンションなどが建ち並ぶ港区港南3丁目にある都の建設事務所などで、午前8時前、「サルが出た」という通報が相次ぎました。
港南のエテ公ども仲間が増えて良かったな。
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36878
匿名さん
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36879
匿名さん
賃貸で山手線徒歩10分以内マンションで住んだみたいのはラトゥール代官山だな。スレ違いだけどマジで住んでみたいのはグロブナーブレイス神園町!
皆さんのオススメありますか?
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36880
匿名さん
おいエテ公ども。ラッシュ時のJR職員さんに感謝しろよ。山手線の過密運転は神業だぞ。
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36881
匿名さん
>>36852 匿名さん
東京中核エリアにはJRなんかないよ。歴史を知らないね。官邸、国会、霞ヶ関にJRある?
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36882
匿名さん
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36883
匿名さん
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36884
匿名さん
>>36881 匿名さん
>東京中核エリアにはJRなんかないよ。
東京駅は東京中核じやないと主張するアホ。
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36885
匿名さん
>私がぱっと思いつくのは「新宿西口」と新橋の「烏森口」かな。それでも徒歩3分くらいのエリアのイメージだが。
バカか。新宿西口高層オフィスビル街は新宿駅から徒歩3分では着かない。
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36886
匿名さん
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36887
匿名さん
>>36839 匿名さん
アホは在庫の意味も分からないの?やはり猿並み...
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36888
匿名さん
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36889
マンコミュファンさん
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36890
マンション掲示板さん
>>36885
そうですね。「新宿西口」は地下鉄駅があるくらい別格でしたね。品川ポジさんいわく、品川は現時点で東京に次ぐ単独2位のビジネス街、つまり新宿を越えているらしいので、新駅の駅名は「品川北口」がいいかもしれませんね。
「新宿西口」の点は間違いを認めるので、本論の質問に回答いただけますか?
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36891
マンコミュファンさん
>>36890 マンション掲示板さん
何をもって2位というのだろう。品川はビジネス街としては新橋虎ノ門赤坂六本木にも及ばないのでは。
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36892
匿名さん
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36893
マンコミュファンさん
>>36892 匿名さん
渋谷徒歩8分は否定して品川バス5分は肯定するのが港南さん。
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36894
匿名さん
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36895
匿名さん
JR東日本「主要100駅」乗客増減率ランキング
12/7(木) 8:40配信
山手線や中央線など首都圏の中心部を走る路線を抱えるJR東日本(東日本旅客鉄道)。同社は輸送人員数や運輸収入で世界最大級の鉄道会社だ。それでは、JR東日本の1665駅(2015年4月時点)の駅単位で見た場合、利用者数が伸びている駅、沈んでいる駅はどこなのか。
1位になったのが、JR山手線、JR埼京線、JR湘南新宿ライン、りんかい線の4路線が乗り入れる大崎駅(品川区)だ。山手線沿線では珍しい駅前にあった工場跡地は再開発で変貌を遂げた。近年も「パークシティ大崎」などの大型オフィスビル、高層マンションが供給され続けている。ローソンやサンリオといった大手企業も大崎に本社を構えており、乗降人員は5年間で25.8%も増えた。6位の中野駅(中野区)が19.2%増と躍進した。中野駅は、2012年に「四季の都市(まち)」がオープン、明治大学や帝京平成大学がキャンパスを新設するなど近年若年層が集まる街としてのイメージが高まっている。田町駅との間で新駅開設を予定している品川駅(港区)も周辺エリアでマンション建設が進み、乗車人員は14.8%(11位)と高い伸びを記録している。
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36896
匿名さん
>>36893 マンコミュファンさん
港南の方は山手線に住んでるつもりなんでしょうか。天王洲アイルが最寄りで頑張れば品川まで歩けるもしくはバス。
徒歩10分以内が山手線沿線に住んでるってイメージだけど。
感じ方は人それぞれですね。
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36897
マンション掲示板さん
>>36894
>>36850の通り「○○口」と聞いてその先の街一体(徒歩5分圏)がイメージされるを例を挙げてください。そしてその中に出口方面の地名が出入口名になっているものがあれば、「港南口」が一般的に徒歩5分圏のエリアを指すことを認め、「港南口は水辺と一体」という表現が正しいと訂正します。
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36898
匿名さん
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36899
匿名さん
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36900
匿名さん
>>36898 匿名さん
ラトゥール代官山は渋谷徒歩8分、代官山徒歩8分。つまり間の閑静な所に存在しています。
知らないアナタにアホという権利はない。
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36901
マンション掲示板さん
>>36891
一週間前くらいに品川ポジさんが「品川は現在でもビジネス面で2位で、新駅やリニアができれば東京駅に並ぶ」というような主旨で主張してましたが、根拠は示されなかったので全くもって謎です。
将来的に新宿に並ぶ2位になるとは思いますが、適当ですが現時点ではこんなイメージです。誰かいいデータ持ってないですかね?
・東京
・新宿
・新橋
・品川、六本木、池袋、渋谷、飯田橋、横浜
・赤坂、虎ノ門、田町、大崎、中野
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36902
匿名さん
>「○○口」と聞いてその先の街一体(徒歩5分圏)がイメージされるを例を挙げてください。
たとえばお店で「●●池袋駅東口店」というのが徒歩5分以内にしか存在しないかとか
そういうことだろうな。
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36903
マンコミュファンさん
>>36900 匿名さん
渋谷から徒歩8分も否定するのがフェイクニュース港南さん
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36904
マンコミュファンさん
ラトゥールは賃貸マンションだからスレ違い。港南マンションは中古だからスレ違い。
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36905
匿名さん
>適当ですが現時点ではこんなイメージです。
現時点ね。将来の話をしてるんだが。
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36906
匿名さん
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36907
匿名さん
ラトゥールって賃貸じゃなかったっけ?比較対象として議論する以前の問題。
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36908
マンション掲示板さん
>>36902
それで?ひとつの事例、しかも地名が出入口名になっていない事例を必死に調べて反論したつもり?「一般的に呼ぶ」というくらいだから、「○○口店」が「○○店」の1.5倍くらいあるエリアなら認めよう。
それで、「港南口店」はほとんどが駅前の次の通り(シーズンテラス正面の道)沿いまでなんだけど…。中には「東横INN 品川港南口天王洲アイル」という強者も居るが…例外はホテルでもマンション住民でも有るものですね。
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36909
匿名さん
>>36906
そして国は品川を日本の顔となる街にするとまで宣言。
お猿さんのアフォネガがいくらネット掲示板で喚いても事実は覆せないことを
知ったほうがいいな
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36910
匿名さん
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36911
マンション掲示板さん
>>36905
いやいや、「現時点」の議論してるんだが、勝手に論点をすり替えるなよ。現時点では少なくとも新宿と新橋に劣る4位以下と認めるんですか?
現状を理解しないと将来の予想は難しいですよ。
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36912
匿名さん
>>36908
池袋東口のサンシャインシティとか新宿駅西口の高層ビル街とか普通に言うだろ。アホ丸出し。
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36913
匿名さん
>>36911
どうしてもこだわるなら駅徒歩10分圏にある上場企業の時価総額を合計してみれば?
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36914
マンション掲示板さん
>>36910
負け惜しみ?「弱いものイジメ」の書き間違いですかね。>>36902人って「池袋駅東口店」を調べる前に「港南口店」を調べたはずだけど、いい例が無く、色んな駅を調べて池袋にたどり着いたんだろうね。何の脈絡もない池袋駅東口を出した時点で自ら負けを認めてるね。
本気で反論したと思ってるなら、竹槍で戦闘機に勝てるという宗教的発想に似ていますね。
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36915
匿名さん
>>30906
上野とか池袋とか、ますます相対的に没落していく予感。。。
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36916
匿名さん
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36917
匿名さん
>「○○口」って聞いてその先の街一体(とりあえず今回の議論なら徒歩5分圏)がイメージされるを例を挙げてみろよ。私がぱっと思いつくのは「新宿西口」と新橋の「烏森口」かな。それでも徒歩3分くらいのエリアのイメージだが。
3分どころか徒歩5分でもそれ以上でも大きい駅なら○○口というだろ。当たり前。田舎者が何を食い下がってるんだか。
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36918
匿名さん
港南口に水辺がないとか何を言ってるんだか。
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36919
マンション掲示板さん
>>36916
ごくろうさん。
つまり港南口店は8割くらいはセブンイレブン港南口店の通り沿いまでにありそこには水辺がない。一部は更に先にも有るが、旧海岸通りは越えない。水辺は旧海岸通りを渡ったオフィスビルの先にあり、「○○港南口店」を訪れた人はほとんど目にすることはない。
池袋や新宿のように地名と駅名が同一のケースにおいては、地名だけでは所在が不明確となるため「○○口店」という表現が更に広範囲で使われるようになるが、港南口はこれに該当しない。
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36920
マンション掲示板さん
>>36913
別に「品川がビジネス地として現時点で2位」というのを品川ポジさんが間違いだったと認めるならこだわらないけどね。
なかなか最新で客観的なランキングデータが見つからなかったけど、DODAの「働きたい街ランキング」では8位らしいよ。
https://doda.jp/guide/workplace/
本当は勤務者数とか本社数/事業所数とかの客観的なデータで比較すべきだけど、良いのが見つからないし、自分で集計するの面倒だし、上記で品川2位の否定には十分過ぎるし、品川さんがお好きな人気ランキングだし、まぁいいか。反論したい方が頑張ってください。
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36921
匿名さん
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36922
匿名さん
>>36921 匿名さん
爆笑。在庫中じゃ全然意味伝わらないね。売れ残り中なら売り出したばかりじゃなきゃ、間違ってない。
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36923
匿名さん
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36924
通りがかりさん
品川が何位でも構わないが、オフィスしかない(商業施設無し)ところに好き好んで働きたくないな(個人的意見)
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36925
匿名さん
こういう都合の悪いデータは無視して2100戸もあるマンションで必死に安いの1件だけ探してきて売れ残りとあおるアフォネガ脳www
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36926
匿名さん
ネガが何を言っても論破されまくるんだからもうアキラメロン
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36927
匿名さん
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36928
匿名さん
>ネガが何を言っても論破されまくるんだからもうアキラメロン
レスが2,300以上前に書かれた物件がまだ売れてないのは事実であって。
値上率トップ100に入らないわけだ。
これが天王洲のレベルなんでしょうね。
高輪から泉岳寺の開発が進めば進むほど、
あー、この人は遠い場所しか買えなかったんだ感が増すし、
築古の駅遠は坪280万では全く触手が動かない。
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36929
匿名さん
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36930
匿名さん
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36931
匿名さん
>>36928 匿名さん
東洋経済の記事が正しいとすると500棟中の133位でツインパークスやシティタワー高輪より値上がり率が高いというのは大したもの。
中古についてはどのマンションでも間取りの悪い部屋はなかなか売れないケースもある。中古成約件数が年間40件というのは大人気マンションの証。都合の良いほんの一部分だけ取り出して書き、都合の悪い話は隠すあんたの話は全く論理的じゃないな。
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36932
匿名さん
頭が悪い人って、件数ばかりで判断して、割合とかパーセンテージを考慮できないですよね。
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36933
匿名さん
>都合の良いほんの一部分だけ取り出して書き
坪300万以下が4割と言う感想は、
あんたの出してきたグラフのこと言ってるんでしょ
大丈夫か
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36934
匿名さん
日本の顔になる駅から歩ける場所にあるマンションが坪300万ちょいなのはなぜ?
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36935
匿名さん
昨晩もWCTの人とWCTネガの頭の悪いツートップが大暴れか
いい大人なんだからいい加減にしなさいwww
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36936
匿名さん
>>36933 匿名さん
それは坪300万以上が6割ということであり、坪300万以上>坪300万未満で坪300万以上の成約件数の方が多いという意味ですよ。大丈夫か?
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36937
匿名さん
>>36936
36933はそういうのが、都合の良い部分だけ話していると言われてることに気づかないマヌケ。
坪300万のマンションとアホネガは言うが坪300万以上の成約が半分を超える6割、且つ築12年を経た経年減価を経てその評価。高層階の平均は坪340万前後であり、湾岸の新築とさほど変わらない価格で取引されているという事実はネガにとって都合が悪いからね。
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36938
匿名さん
>>36934 匿名さん
それが適正価格だから。今の新築マンション価格で買ったらあとで泣きを見る。
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36939
匿名さん
>>36934
一説によるとマンションは一年で坪4万円下がるらしい。WCT中古がいま坪320万として経年減価が4万円×12年で48万円。だからもし新築なら平均368万円。WCTの実際の分譲価格は坪240万円くらいだったから地域の相場は368÷240で約50%上がったとみる。経年減価が▲48万円=▲20%で差し引き30%の上昇。
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36940
匿名さん
無理ポジさん、内陸の上昇率のほうがすごいよ。
なんでその程度でアピールしちゃうのか不明だ。
ただの駅遠の団地じゃん。
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36941
匿名さん
品川駅の話題は良いと思うのですが
WCTの話はもう結構です。
中古マンションの話題は別の掲示板でお願いします。
こちらは「新築マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ」」です。
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36942
匿名さん
>>36939 匿名さん
つまり、もしWCTが2017新築分譲なら最多価格帯は坪368万円、80平米で8920万円ってことか。だいたいそんなもんだろうな。違和感は無いわ。
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36943
匿名さん
>>36940
アピール?別にポジしてない。36934の質問に答えただけ。
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36944
匿名さん
>>36911 マンション掲示板さん
現時点の話を並べてどうしたいの?
過疎るよ。
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36945
匿名さん
東洋経済が首都圏駅と再開発の特集をやってるね。
>これから伸びる都心の駅 五輪前後に目白押し 再開発で変わる勢力図(有料)
>敷地面積で最大級なのは、JR山手線の品川駅─田町駅間に完成予定の品川新駅(仮称)周辺の再開発だ。新駅は2020年の東京五輪までに暫定開業、24年度に本開業を予定しており、周辺にオフィスや商業施設など、計7棟の高層ビルが新たに出現する。従来は1本しかなかった品川駅の東西を結ぶ自由通路も増設され、高輪・港南エリア間のアクセスが向上する。
>虎ノ門新駅(仮称)は20年に暫定開業、22年度には本開業を見込む。事業を手掛ける森ビルにとって、虎ノ門エリアは創業の地。前身の森不動産が、虎ノ門に2棟のビルを建設したことから同社の歩みは始まった。まさに虎の子の街というわけだ。以前は小中規模ビルが林立する、よくあるオフィス街の一つでしかなかったが、14年度の「虎ノ門ヒルズ」開業を契機に、日本を代表する国際エリアに変貌し始めた。
>浜松町駅で今、超大型プロジェクトが動いている。野村不動産とNREG東芝不動産、JR東日本(東日本旅客鉄道)の3社が共同で再開発事業を進める「芝浦一丁目計画(仮称)」だ。駅東側の東芝本社やJRの廃線跡など、東京ドームとほぼ同じ計4.7ヘクタールの土地に、大規模複合施設を建設する。
「品川新駅と再開発」「虎ノ門新駅と再開発」「浜松町の駅直結貿易センター再開発」の3つの東京南東部再開発のトライアングルエリアが今後の勢力地図の中心になると書いているね。これから都心港区への一極集中はますます進む。リニアが開業するころ品川、浜松町、虎ノ門が東京の新たな中心になっていることは間違いなさそうだ。
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-
36946
匿名さん
>>36945 匿名さん
要するに品川、浜松町、虎ノ門=港区内がますます勢力図の中心になるって話だろ。当たり前すぎて今さら感がある記事。東洋経済は駅ネタマンションネタ好きだが内容はやはり大したことないな。
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36947
匿名さん
港区の東側、山手線の駅では品川は当たり前として田町、浜松町がアツイね。
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36948
匿名さん
>>36947 匿名さん
再開発が進み駅の乗客数伸び率第1位の大崎駅もお忘れなく。
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36949
評判気になるさん
>>36948
大崎は元々が低く5年前からの伸びが1位で、やっと浜松町や田町レベルになったと思うけど、次の5年はどうなの?逆に浜松町、田町はこの5年は微増で次の5年に期待がかかる。品川はこの5年も凄いし次の5年も期待できる2段ロケットが凄いですね。
東京は元々が凄い上に2段ロケットで凌駕している感じ。副都心構想とかあったはずだが、逆に一極集中が進んでるね。政府の方針通りに行かくとは限らないものです。
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36950
マンション掲示板さん
>>36948
大崎は元々が低く5年前からの伸びが1位で、やっと浜松町や田町レベルになったと思うけど、次の5年はどうなの?逆に浜松町、田町はこの5年は微増で次の5年に期待がかかる。品川はこの5年も凄いし次の5年も期待できる2段ロケットが凄いですね。
東京は元々が凄い上に2段ロケットで凌駕している感じ。副都心構想とかあったはずだが、逆に一極集中が進んでるね。政府の方針通りに行かくとは限らないものです。
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36951
マンション掲示板さん
すみません、投稿キャンセル効かずに、二重投稿になってしまいました。>>36949は無視してください。
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36952
匿名さん
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36953
匿名さん
>>36942 匿名さん
そうですね。違和感ない。
>>36939は何を顔真っ赤にして熱弁してるのか不明。平均400万もしないってことでしょ。アホが見てるのは内側でなくて外側なんだよね。湾岸相手にしか偉そうにできないんだろうね。笑
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36954
匿名さん
>>36950 マンション掲示板さん
大崎は西口の教習所跡地のビルがもうじき竣工するのと内側エリアではソニー本社跡地にビルができるのでまだまだ人は増えるでしょうね
ここ5年より10年で見ると伸び率はぶっちぎりかと思います
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36955
匿名さん
>>36953 匿名さん
36939は顔真っ赤にしてないじゃん。中古マンションの価格に対するひとつの見方を冷静に解説してるだけに見えるがね。坪300万円台なんて築10年を過ぎた築古中古マンションの価格としては十分高い。
むしろそれが安いというバブリーな感覚でいまの不動産価格を当たり前に見てると、大怪我するぜ?
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36956
匿名さん
>>36955
しかも分譲価格の坪230-240で手に入れた住民にとっては値上がり分は管理費、修繕費、固定資産税より大きいだろうから10年以上ただで住んで、さらにお釣りがくるみたいなもん。勝ち組だわ。
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36957
匿名さん
大崎 再開発中
品川 10年後リニア?
新駅 5年後開業
田町 再開発中
浜松町 再開発中
虎ノ門 再開発中 ※浜松町・新橋間
新橋 再開発予定
有楽町 再開発予定
東京 再開発中
確かにこの駅間は凄いですね
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36958
匿名さん
>>36957 匿名さん
山手線南側の大崎から浜松町エリアが新しい時代の東京新都心になることになりそう。大丸有と合わせて一大経済圏を形成する感じ。これからの10年、各駅がどのように変貌するか楽しみですね。
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36959
匿名さん
>>36955 匿名さん
すでに都心のマンション価格はあの90年代バブルと同レベルに。このキチガイ相場のなかで坪300万円台のマンションが安いとか言って、高騰したマンションをすっ高値で買ってさらに上がるとか言っているの見るとアホか、と思うな。
ただし、人口は減るが都心集中、便利な駅集中の流れは続くから上に書いてある大崎から浜松町エリアは高値を維持するかもしれない。
山手線北西部や城西の私鉄沿線なんかは相対的に需要が減退して、格差が拡大してゆくだろな。
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36960
匿名さん
>>36955 匿名さん
よく分かってるじゃん。あんな駅遠で300万なんて十分高いよ。
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36961
マンション掲示板さん
大崎にはまだまだオフィスビルの竣工計画が控えてるんですね。有楽町の再開発予定は日比谷ミッドタウンのことでしょうか?
副都心構想という分散した点への集中から、東京~品川(+大崎)という線への集中と分散になりそうな感じですね。虎ノ門が新橋、浜松町間というのは違和感が有るので、もうひとつ「東京~有楽町(日比谷)~霞ヶ関~虎ノ門~赤坂~六本木」という丸ノ内線、千代田線、日比谷線あたりの線が見えて来ます。渋谷まで繋がると思いきや、六本木~渋谷って物理的にも思ったより離れてるんですね。
それら2線に対し、新宿、渋谷、池袋は生き残れるのか?渋谷はグーグルの移転がいいニュースで、独自路線を確立できそうですね。
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36962
匿名さん
>>36956 匿名さん
それを言ってしまうと、その時期に湾岸買った人は港南に限らずみんな勝組ってなっちゃいますね。湾岸に住んでいるだけで◯組だと個人的には思いますけど。
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36963
匿名さん
山手線内側、及び沿線物件以外は人口減と共に需要がなくなるのは明らか。今のうちに都心部駅近に住み替えておくのが賢いと思う。
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36964
匿名さん
>坪300万円台なんて築10年を過ぎた築古中古マンションの価格としては十分高い。
いや、リニアが来るどー、新駅ができるどー、西武がやるどー、
って言ってる割にその価格で落ち着いてしまってるのは終わてる証拠だろ。
バスで行く品川駅をアピールしまくりながらも、港南4のピークが見えてしまってる
現状に焦っているのでは?その焦りこそが日々掲示板を荒らす原動力なんだよね。
ネガられて不快というより、現実直視ができないってこと。
嫌なら掲示板を見なければいい。書かなければWCTなんて誰もネガらないよ。
その価値さないから。
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36965
匿名さん
>>36963
その通りですね。20年後、30年後には、タワマン=駅近住宅のことを指す時代になるでしょう。一方、駅遠では、まさかあの物件がと注目されてた物件で、駅近へ移る人と駅遠を安く買いたい人で繰り返す転入・転出で年に何十戸も流通し、ボロボロになる。まさかとは思うが、売買が多いことを自慢する勘違い人間はいないよね。
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36966
匿名さん
>>36962 匿名さん
2005年ごろの第一次湾岸戦争時に港区湾岸マンション買った人はみんな勝ち組だよ。
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36967
匿名さん
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36968
匿名さん
>>36964 匿名さん
まあ、品川の不動産が本格的に注目されるのはこれからでしょう。その頃、港南のタワーマンションはビンテージですね。
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36969
マンション比較中さん
駅前再開発
東京駅 常盤橋再開発プロジェクト・駅前八重洲一丁目東地区市街地再開発・
八重洲二丁目北地区第一種市街地再開発・日本橋二丁目地区第一種市街地再開発
有楽町 旧都庁再開発(有楽町ロフト)・東京ミッドタウン日比谷
新橋駅 西口地区市街地再開発・東口地区再開発
浜松町 浜松町二丁目4地区再開発・都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)
竹芝ウォーターフロント開発計画・芝浦一丁目(東芝ビル)計画・浜松町二丁目C地区再開発
田町駅 TGMM芝浦プロジェクト・三田三・四丁目地区再開発
新駅 JR山手線・京浜東北線品川新駅建設中
品川駅 リニア工事・高輪側再開発計画中
大崎駅 西品川一丁目地区第一種市街地再開発
渋谷駅 渋谷スクランブルスクエア・渋谷駅桜丘口地区再開発・渋谷ストリーム
たくさんありずきて・・・・まだまだ新宿、池袋にもたくさん
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36970
匿名さん
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36971
匿名さん
>現状に焦っているのでは?その焦りこそが日々掲示板を荒らす原動力なんだよね。
↑このへんがアホネガの勘違いなんだよな。坪200万円台前半で買って、ローンも完済し、隣接公園で子供と遊んだり自宅リビングから花火を眺めたりプールで運動不足解消しながらマンション自体にも大満足して、品川のこれからの発展を眺めながら自宅から歩いてリニアに乗れる日を楽しみにしてるのに、何を焦る必要がある?しかも、マンションは人気中古マンションとして何回も雑誌やネット記事に取り上げられてる。何度も言ってるように特別な家庭の事情がない限り絶対に売らないよ。
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36972
マンション掲示板さん
>>36970
スレ違いだけど、天王洲アイルの発展プランって有るのかな?一昔前は臨海の新オフィスってイメージだったけど、今は廃れてるような…
全くの空想だけどJALが浜松町とかに移転したら、一気に崩れそうな予感がする。経営破綻で売却した本社ビルの契約はあと何年だろうね。天王洲アイルは品川までが微妙に遠く、東京駅へのアクセスが不便なのが欠点ですね。
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36973
匿名さん
>>36971
同時期に入居した連中はとっくに既に別のエリアに引っ越ししてるのに
一人だけWCTに永住組設定か。
組合の委員長でも狙っとるんか?
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36974
匿名さん
>>36973 匿名さん
いやいやその書き込みの人とは別の俺も初期から住んでるけど
眺望含めてこれほど素晴らしい物件も他にはなかなか無いから、引っ越す気なんか全くないだけど。
別のエリアってどこだよ?オススメのエリアがあれば推薦理由書いて挙げてみろよ。
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36975
匿名さん
>駅近へ移る人と駅遠を安く買いたい人で繰り返す転入・転出で年に何十戸も流通し、ボロボロになる。
引っ越しが多いとマンションがボロボロになるのか?初めて聞いたな。むしろ売買が活発ということは売りたい時にスムーズに売れるからいいよね。
売り物件が多いのに高すぎて買い手が現れないタワーマンションのほうが心配だろうな。
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36976
マンション掲示板さん
またまたWCTの坪単価や売れ行き、過去の値上がりの話でループしてますが、何か評価結果を見直す結論に至りましたか?少し古いデータのようですが、貼られているグラフから、坪単価は300万位に訂正すべきですかね?
【山手線物件としてのWCTの評価】
品川駅徒歩13分という立地ではあるが、以下の特徴があり山手線駅徒歩10分以内に見劣りしない物件となっている。
・天王洲アイル(モノレール)まで徒歩4分
・最寄り山手線駅が再開発目白押しのターミナルである品川駅
・眺望、公園隣接、桟橋併設、シャトルバス、スーパー併設、安い駐車場、プール等の共用施設等の付加価値
ただし、坪320万円(このスレの書き込みより)で23区内値上がり133位(東洋経済調べ)であり、少なくとも現時点では、他の山手線物件と比べ低い評価となっている。
そのため、「山手線」や「港区」に憧れる一般サラリーマンにも手が届く部屋も多く、マンション雑誌等の人気ランキングで上位にランクインしている。
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36977
匿名さん
>>36976
だいたいそんなところだろうな。1部屋数億円もするような富裕層向けプレミアムマンションは別として、一般のマンションが高騰しすぎて年収1500万レベルの高給サラリーマンも購入を躊躇する価格になっている。金利がちょっと上がったらマンション相場は崩壊するだろう。大規模タワーではサラリーマンにも手が届くギリギリの価格で一番都心に近いのは芝浦港南エリアだろう。高すぎず、安すぎない適正価格ってのは、買うほうにとっても売るほうにとっても大事だ。
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36978
匿名さん
>>36972 マンション掲示板さん
東京駅へのアクセス?
リニア開通時点で各駅から品川駅へのアクセスが重要になる。
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36979
匿名さん
>>36974 匿名さん
お見合いの品川駅徒歩10分のコスモ
らしいよ。笑わせるな(^^)
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36980
匿名さん
>ギリギリの価格で一番都心に近いのは芝浦港南エリアだろう
港南さん達は港区民なので都心に住んでると思ってるので『近い』を訂正してあげて
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36981
匿名さん
>>36976 マンション掲示板さん
>人気ランキングで上位にランクインしている。
そのランキングって無意味な気がしてなりません。
私は人気を計る唯一絶対の基準は価格だと考えます。株でもなんでも人気を計るものは値段だけです。
そう考えるとツインパや大崎のタワマン、vタワーなどより高値で取引されている物件が無いランキングには意味を感じません。
中古業者が儲けるためにランキングを利用していると勘ぐってしまいます。
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36982
匿名さん
中古業者は回転率を上げるほど儲かります。
常に売り物件が沢山出ているWCTを宣伝することで、中古の回転率が高くなり中古業者は大儲けできます。
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36983
匿名さん
>>36981
それは違うな。たとえば車で言えばフェラーリやベントレーは価格は高いが人気車種だとは言わないだろ。憧れはあっても買える人が限られている=販売台数も少ないからね。だから人気車という表現にはならない。
人気があるという表現をするためには、必要条件として多くの人が検討できる範囲の値段であること、それによって実際の販売実績が多いことが必要。
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36984
匿名さん
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36985
匿名さん
>>36983
同じ種類の商品で多くの人が検討できる値段であっても、よく売れるものと
売れないものがありますよね。
同じ値段であれば人気になるのは消費者により性能や条件が良いと思われる商品。
つまり買える値段であり、同じ価格帯の同種商品のなかで一番性能や条件が
良いと思われる商品。
たとえば予算5万円で炊飯器を買うとき、まずは予算を大きく超える商品は除外
する。そのうえで一番性能が良さそうなのを選ぶ。
親の遺産でもあるかお金持ちなら別ですが、頭金を一生懸命貯めて東京で分譲
マンションを買おうかなという普通の人の予算は5000万から8000万くらいでしょうね。
その範囲で一番条件が良さそうなマンションが人気になる。
みんながいくらでも金を持っているなら一番高いマンションがあたりまえのように
一番人気になるでしょう。
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36986
匿名さん
>>36984
たとえば車で1000万を超えるレベルで一番人気は○○、500万クラスで一番人気は○○、アクアは200万クラスで一番人気というのはあるだろうね。価格を限定しないなら一番販売台数が多い車がもしアクアならアクアが一番人気ということになる。
マンションでも同じ。1億円以上で一番人気(=中古仲介販売実績が多い)のは○○タワー、8000万クラスで一番仲介販売実績が多いのは○○タワーとかね。価格関係ないなら全体のなかで一番販売実績が多いマンションが一番人気ということになるだろうね。必然的に大規模マンションになるだろう。
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36987
匿名さん
>>36981 匿名さん
高級マンションランキングと人気マンションランキングは意味が全然違うよ。
ツインパークスは明らかに高級マンションで買えるものなら買いたいという人は多いだろうね。
だけど”買えるものなら”、ね。実際に買える人は少ない。だから”人気”にはならない。
さらに、買える値段であれば自動的に人気になるわけでもない。そのなかで、多くの人はが欲しいものが人気になる。
Suumoとかで山手線沿線×築15年以内×9000万円まで、で検索してみたらわかるよ。
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36988
匿名さん
>>36987 匿名さん
つまり憧れのマンションと人気マンションはまったくの別物ってことですね。
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36989
匿名さん
>>36988 匿名さん
そういうこと。suumoで山手線沿線、予算6000-9000、3LDK、築15年以内で検索したら出てくるのは田町、品川のタワー物件だらけ。しかも田町、品川は一応人気の港区アドレス。自動的に人気になるわけ。
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36990
マンコミュファンさん
中古マンションはスレ違い。
港南駅遠さん、いい加減にしてほしい。
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36991
匿名さん
>>36989 匿名さん
田町のひとは中古マンションの宣伝しない一方で、品川民は中古マンションの宣伝ばかりで下品。
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36992
匿名さん
WCTは安いのが一番の良さですかね?
もっと稼げば駅近に住めるんでない?
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36993
匿名さん
>>36992 匿名さん
そうです。
年収1000万でも買えるマンションです。
WCTの話は飽きました。
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36994
匿名さん
36974: 匿名さん
>いやいやその書き込みの人とは別の俺も初期から住んでるけど
>眺望含めてこれほど素晴らしい物件も他にはなかなか無いから、引っ越す気なんか全くないだけど。
>別のエリアってどこだよ?
↑
どこだよって・・
WCTの住民なら周りで引っ越していくがメッチャクチャ多いんだから行き先が噂になったりせんの?
親しい付き合いなくてもなんとかなく噂になったりせんの?
例えば、自分は引っ越す気はないけど周りは~~とか~~のパターンが多いとかないの?
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36995
匿名さん
>>36994 匿名さん
他の人は高いとこ引っ越していくけど、自分は気に入ってるから引っ越しませんと言い訳してるのかも。
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36996
匿名さん
規模が大きければ出入りが活発になり表面上人気物件になるのは自然な事と思います。
地域内の人は統計に表れていなくても良い物件を知ってます。
地域内で住み替えをする時に最初に名前があがる物件、同じマンション内で住み替える事例が多い物件が本当の人気マンションです。
遠くの引っ越し先を聞いても人気不人気は見えてこないよ。
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36997
匿名さん
>>36996
それは一つの見識ではあるが、あくまでローカルの話になるので
例えば港区の外れ、山手線外の港南辺りの運河沿いの中古マンションが港南民に
大人気であってもそれはそのエリアの中の人達の話なんだよな。
江東区民に大人気にであったり台東区民憧れの台東区のマンションとかもあるだろうけど
聞いてもそういうのは分からん。
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36998
匿名さん
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36999
マンション掲示板さん
WCTの中古価格は需給バランスで価格形成されてる希な例なのではないでしょうか?
マンションはそもそも全く同じ物がないという特徴があり、売り手も買い手も適性価格の判断が難しい。
中古マンションは、同物件の過去の取引価格や同時期の類似物件の取引価格をベースに値付けするのが一般的。前者の場合は市況による価格変動が、後者の場合はマンション固有の特徴が価格に反映し辛い。
新築マンションは、デベが売りたい価格を定め、基本的定価販売で消費者が買うか買わないかを判断する。ある程度は売れ行きで適性価格が分かるが、販促費を多くかけて良く見せて、現物を見れず、無くなれば同じものは買えない状況で判断するため、本質の価格価値を見極められている人は少ないでしょう。
WCTはこのスレの話では、マンション規模が大きく販売物件が常時40件程あり、年間40件程の取引成立と新規の売り出しがあるとのこと(数字は間違ってたら修正して)で、適切な売買市場が形成されてると言える。特に中古マンションでは2~3ヶ月で売れると適性価格と言われるため、WCTでその期間で売れる物件が最も適性価格と言える。
長文となりましたが、結論はWCTの中古価格はマンション価格として希少な市場価格が成立している例であり、他の中古や新築を検討する際のベンチマークとしても有用である。つまり、観察・分析・議論する価値は十分あり、このスレの人以外にも共有することが望まれるため、ポジもネガも専用スレか価格動向スレかWCT中古スレでやり合う方ってはどうでしょうか?
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37000
通りがかりさん
WCTとか言う駅遠物件に興味無し。
そのマンションスレでやれ。以上
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37001
匿名さん
>]WCTの住民なら周りで引っ越していくがメッチャクチャ多いんだから行き先が噂になったりせんの?
>親しい付き合いなくてもなんとかなく噂になったりせんの?
↑コイツ社宅か団地に住んでるだろ?笑
タワマンでそんなのあるかよ。
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37002
匿名さん
>年収1000万でも買えるマンションです。
コイツもなー 年収1000万ぽっちでタワマン買えるかよ
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37003
匿名さん
>例えば港区の外れ、山手線外の港南辺りの運河沿いの中古マンションが港南民に
>大人気であってもそれはそのエリアの中の人達の話なんだよな。
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37004
匿名さん
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37005
匿名さん
エリアの中の人気マンションはいいと思うけど
人気エリアの不人気物件はいりません
無恥くん、反論よろしく
頑張れー
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37006
匿名さん
>>37005 匿名さん
無恥くんって誰?スレ違いな中古マンションをやたら推してる人?
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37007
匿名さん
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37008
匿名さん
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37009
匿名さん
>>37004 匿名さん
超都心の立地で商店街とか下町な雰囲気もあってオシャレ。
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37010
匿名さん
無恥くん = WCTネガの人 = 新宿まきA
朝も昼も夜も深夜も個別物件の話をするうざい人です。
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37011
匿名さん
>>37009 匿名さん
このスレにいるアンチメトロな田舎者の方には麻布十番の魅力わからないのでしょうね。
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37012
匿名さん
>何度も言ってるように特別な家庭の事情がない限り絶対に売らないよ。
年に40戸も売りに出てる現状はどう説明するんだろうか?
内陸のタワーでは検索しても売りに出てない物件さえある。
そんなだから花火の画像を何度も、何度も、何度も貼るしかない。
>売り物件が多いのに高すぎて買い手が現れないタワーマンションのほうが心配だろうな。
意味不明
>引っ越しが多いとマンションがボロボロになるのか?初めて聞いたな。
再開発物件だとローン審査だけでなく入居時審査もある。それは区が、
ファミリー層の定住とか、対暴力団施策などを展開してるからだ。
最近では投資目的で定住しない中国人の買いも制限している。
が、中古の仲介だと誰に転売されるかウォッチできず、
何度も人手に渡ると、ろくでもない人間が買う確率が増すんだよ。
こんなの常識だ。理事会で住民が把握できなくなるケースさえある。
年間中古アクセス数1位だどーー、取引数いっぱいあるどーー!
そんなとこ買うのはビギナーか田舎者か訳アリだ。
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37013
匿名さん
麻布十番は、田んぼを埋め立てた土地です。
埋立地に魅力はない。
スレ違いごめん。
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37014
匿名さん
>>37010
何回もその人のことを出してきますよね?
塵芥のようなチンケな相手だった、本当は記憶にも残らないはず。
相当悔しかった?そんなWCT最大最強の人、再来をぜひ望みます!
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37015
匿名さん
>>37013 匿名さん
麻布十番から坂を登って元麻布や三田に住めばいい。
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37016
匿名さん
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37017
匿名さん
天王洲のこの人は、悔しさの塊なのか、ストーカー体質なのか、これが生きる楽しみなのか
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37018
匿名さん
>>37005 匿名さん
そのエリアが糞エリアでは仕方ないんではなかろうか。駅徒歩5分?なんでしょ。そんで300万ちょいのマンションを自慢するのはアホ。
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37019
匿名さん
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37020
匿名さん
>>37018 匿名さん
港南の駅遠エリアは糞エリア。その中では人気マンションだよね。
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37021
匿名さん
スレ違いが続いてますね。
馬鹿のツートップの片割れのレスと思われます。
もうちょっと知的な内容を書けないの?
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37022
匿名さん
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37023
匿名さん
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37024
匿名さん
>>37019 匿名さん
ハイテクカーには間違いない。
プリウス乗って燃費自慢してる構図と同じ。
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37025
匿名さん
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37026
匿名さん
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37027
匿名さん
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37028
匿名さん
>>37027 匿名さん
それ新築マンションなの?中古は中古の掲示板でやって。
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37029
匿名さん
>WCTとか言う駅遠物件に興味無し。
>そのマンションスレでやれ。以上
とか言う と知らないマンションであることをにおわせながら駅遠というバカ
意識してるのチョンバレ
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37030
匿名さん
>例えば港区の外れ、山手線外の港南辺りの運河沿いの中古マンションが港南民に
>大人気であっても
港区民には人気みたいよ
港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST3
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37031
匿名さん
>年に40戸も売りに出てる現状はどう説明するんだろうか?
2100戸もあって2100の家族が住んでて、転勤とか子供が増えたとか果ては亡くなったとか。
何億もするタワーじゃなければタワーマンションで年40戸くらい売りに出るのは普通だろうな。
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37032
匿名さん
>港南の駅遠エリアは糞エリア。
糞エリア?資産価値が高いエリアの間違いだろ。
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37033
匿名さん
>>37032 匿名さん
資産価値って何?価格のこと?港南が南青山や神宮前並みの価格になったの?
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37034
匿名さん
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37035
匿名さん
>>37032 匿名さん
とりあえず、その四つのエリアでは、断トツで低いね。
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37036
匿名さん
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37037
匿名さん
全2000戸で売買が年間40戸が普通だろと相手を馬鹿にしている書き込みに反応しました。
全300戸や400戸のタワマンで中古が1部屋も出てないのはどう説明するんだろうか。
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37038
匿名さん
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37039
匿名さん
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37040
匿名さん
>>37031 匿名さん
成約件数が40戸前後。販売中、売れ残りが40戸前後。少なくとも、年単位でみたら、80戸ほどの部屋が販売活動をした部屋ってことだね。
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37041
匿名さん
37001: 匿名さん [2017-12-09 08:56:18]
>タワマンでそんなのあるかよ。
いや、あるよ
WCTはコミュニティも活発だよ
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37042
匿名さん
やたら引っ越しが多いタワマンの住民が荒らしまくってるスレって、ここのことか。
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37043
匿名さん
中古車で複数オーナーの表示は、ババ抜きのババ扱いだよね
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37044
匿名さん
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37045
匿名さん
ネガもついにWCTが買い手が多い人気中古マンションというのは認めざるを得なかったようだな。
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37046
匿名さん
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37047
匿名さん
中古マンションの宣伝してるのは住民というより不動産屋なのかな。必死すぎる。
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37048
匿名さん
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37049
匿名さん
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37050
匿名さん
馬鹿のツートップさん達、
二人そろって入院して同室で仲良くやってくれ
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37051
匿名さん
こんなにもアホが大量に住んいでるマンションも珍しいな。
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37052
匿名さん
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37053
匿名さん
>>37044 匿名さん
どうやったら、こんな真昼間に無人の写真が撮れるのか聞きたい。僻地なの?
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