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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 02:11:59
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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36183
匿名さん
>>36182 匿名さん
>その投資はあなたには何の恩恵もないんだけどね。
また悔しまぎれに意味不明なこと言ってるな。
品川周辺に住む人間なら多寡の差はあれ恩恵はあるだろ。
例えば不動産価格の上昇や商業施設が増えて買い物が便利になるといったものまで色々ある。
もっとも品川に都心の比重が移ることによって没落する地域のお前には恩恵どころかマイナスしかないだろうがw
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36184
匿名さん
実際に品川が中心地として認知されてから騒げばいいのでは?
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36185
匿名さん
>>36176 匿名さん
品川の再開発は新幹線契機ですが山手線しか停まらない不便な駅というのは違うのでは?
というだけです
ただ港南口は30年前から沖電気の工場跡地を再開発したNTTのビル群はありますけどね
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36186
匿名さん
>>36177 匿名さん
大丸有との連絡がこれほど便利な場所はないと思うが、、、
東京品川間に一日何本電車走ってると思うんだよ
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36187
マンション掲示板さん
>>36166
品川の事情通なことは分かったし間違ってないと思うけど、品川と新駅のことしか見えていない感じですね。品川の発展は認めた上で、都内で現在どういうポジションで、今後どうなるのかという比較の話をしてるんだが。
ブランドイメージは、例えば友人に「○○で働いてる」や「昨日○○でデートした」と自信を持って言えるかどうか、そして聞いた人が何となく凄そうと直感的に思うかどうか。成功かどうかはさて置き、新橋では、「新橋」がサラリーマンイメージ強すぎるので、新たに「汐留」というブランドが使われてますね。ブランドイメージは再開発で変わる可能性はあるが、必ず変わるものでもない。
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36188
周辺住民さん
生まれも、育ちも、現住所も、仕事も、品川の地元民です。
港南口は、昔は「水処理場、屠殺場、工場、倉庫」しかなかった。
その工場や倉庫が、オフィスとマンションになっただけよね
高輪口は、昔も今も、ホテル(宿場)と住宅街
昔は、お店が少なく、住むには不便な場所で、飲むのも買い物も五反田に行ってた
今は、お店やスーパーができて住みやすくなったよ
今後の再開発は期待していますが!
品川が、新宿や銀座みたいな繁華街にはなれないし
なる必要もないと思いますよ
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36189
匿名さん
>>36183 匿名さん
アホ?渋谷で3倍の人だけど。
まさかあなたは再開発から1キロ以上離れてる人ですか?言葉が悪いけど、身の程を知れって思いますね。
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36190
匿名さん
>>36189 匿名さん
やっぱりアホっぽい書き込みだと思ったら渋谷で3倍のアホの人だったんだ。
納得w
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36191
匿名さん
>>36190 匿名さん
はいはい、そんなことしか言えなくなっちゃいますよね。駅遠なんか買わなきゃいいのに。
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36192
匿名さん
>>36188 周辺住民さん
そもそも品川は銀座みたいなクラブと高級飲食店、服飾店の街や新宿みたいな小汚い繁華街になる計画ではないし、昭和の残渣を引きずりながらブロック単位で再開発と称して少しずつ更新リニューアルするしかない他の街と異なり、新駅エリア、品川駅街区地区エリア、京急保有エリア、西武保有エリアを合計して32ヘクタールに及ぶ広大なエリアを更地から全部作るのに他の街と同じように作る必要はまったくない。品川はエキマチ一体開発で、駅と周辺の街を信号、道路を横切ることなく歩けるように設計して、駅周辺の商業地区と住宅地が隣接している理想の職住近接、リニアと羽田空港への高いアクセス性による交通利便性、MICE機能の充実、劇場やコンサートホールからの文化の発信、未来を感じさせる国際交流をはかれる快適な空間、外国人向け免税店も揃う新東海道ストリートなどの大規模な商業機能、などをあわせ持つ他には無い「品川」という街になるのだよ。
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36193
匿名さん
>ブランドイメージは再開発で変わる可能性はあるが、必ず変わるものでもない。
変わるためには古いオフィスビル→新しいオフィスビルみたいな再開発じゃなく、六本木六丁目住宅街→六本木ヒルズのように街が完全に変わることが必要。で、品川にはその要素がある。
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36194
匿名さん
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36195
匿名さん
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36196
匿名さん
>>36192 匿名さん
わかったから、あとは実際にそうなってから書き込みしてね。
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36197
匿名さん
>>36192 匿名さん
32ヘクタールのうち、どのくらいが駅舎にとられて、どのくらいが道路になるんでしょうかね。分かったら教えてくれよ。
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36198
匿名さん
>>36195
高輪と港南の格差は縮まっているだろ。
昔の港南口は何もなかった。
今は、高輪と比較されるぐらいまで出世している。
大躍進だ!
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36199
匿名さん
>>36198 匿名さん
今の高輪と港南の格差がますます広がるって話しで、何十年前からを比較したわけではないことも分からないとは。wの人?
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36200
匿名さん
>>36195
ますます高輪と港南の格差が広がるね。
いまは港南>高輪だが、高輪サイドも巻き返すから、再開発完了後は港南=高輪になるだろう。
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36201
匿名さん
>>36200 匿名さん
そうなの?外野からは港南×1.5ぐらいで高輪のイメージだった。
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36202
匿名さん
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36203
マンション掲示板さん
新駅ができたら高輪(品川駅西側)とか港南側(品川駅東側)とかでなく、新駅側(品川駅北側)に街の重心(人の流れとか)が変わりそうですね。もちろん全体的に発展するでしょうけど、人が「品川」と聞いてイメージする場所や待ち合わせ場所(携帯の普及で待ち合わせ自体が減っているが)が変わる気がします。特に今でも微妙なインターシティの辺りは取り残されそうな予感。
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36204
匿名さん
>>36201 匿名さん
人の多さも含めて、実態は真逆。今は完全に港南>>高輪になってる。
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36205
匿名さん
マンション坪単価、住宅地ブランドは高輪>>>>港南だけど
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36206
匿名さん
>>36203 マンション掲示板さん
人の多さも含めて取り残されることはないでしょう。すでにあれだけの昼間人口があるんだから。むしろ人の多さが港南口に集中しているのが、他のエリアにも人が増えて、結果として港南口に集中していると感じなくなるという方が正しいかな。
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36207
匿名さん
>>36205 匿名さん
ですね。
港南はオフィス街でしかないですからね。
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36208
匿名さん
再開発でも港南口は、高浜運河までですね
高浜運河超た、殺伐とした雰囲気は決着済の認識
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36209
匿名さん
>>36208 匿名さん
高浜運河も何も、オフィスで働く人しか港南には用がないからね。これが変わらにゃどうにもならない。
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36210
匿名さん
>>36199 匿名さん
ネガってリニア始発駅ができるのが港南側だってことをすっかり忘れている。
品川駅を日本の顔にしていくという国の発表もリニア始発駅ができるからこそ決まった話。
人工地盤は高輪口だが、品川はリニア始発駅を中心に発展してゆく。南口や北口も新設されるし、比較的新しい港南口だって今後のさらなる利用者激増に対応して整備がなされるだろう。
今のイメージだけで品川を語ることは、10年前に暴落すると言ってた馬鹿と同じ失敗を繰り返すことになる。
マンション掲示板の発言といい、相変わらずアホっぷり全開だな。
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36211
匿名さん
>>36210 匿名さん
港南ってのは、港南口から向こうを指しているんですが。リニアで品川来ても、結局港南口には行かないよね。分かった?
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36212
匿名さん
>>36203 マンション掲示板さん
品川新駅は山手線に半世紀ぶりにできる新駅かつ港区ということで大いに期待できるし、開業前後や新しい街の完成時に話題を独占する存在になることは間違いないでしょう。
でも、肝心のことを忘れている。それは山手線と京浜東北線しか停車しない小規模駅であるということ。
新駅にできるオフィスビルも品川駅に近い位置に集中して建設される。逆に田町寄りは住居などのエリアになる。
JR東日本も新駅のオフィスを品川駅に至近のビジネス街として売り出す(賃貸だけどね)。
あくまでスーパーメガターミナル品川駅が中心で山手線や京浜東北の各駅も利用できますよってこと。
まあ、開発が進めば駅のアクセスポイントも増えて東西道路もでき、新駅であろうと高輪、港南どちらであろうと一体となって大きく変貌を遂げ発展してゆくことでしょう。
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36213
匿名さん
>>36210 匿名さん
誰が言ったか知らないけど、港南は今も昔も安くて、暴落するような価格でもないけどね。今後も港南に限らず、駅遠は弱いよ。
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36214
匿名さん
>>36211 匿名さん
おまえごとき底辺が来る来ないなんてどうでもよすぎる。
すでに多くの企業もあるしこれからもさらに増える。
分かった?w
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36215
匿名さん
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36216
マンション掲示板さん
>>36212
だから再開発後の品川オフィスのイメージは東側から北側に移るんじゃないかって話し。線路と雑居ビル飲食店(まぁいい味を出してるとも言える)と食肉市場に囲まれた少し古い冴えないオフィスにインターシティと今の港南口は成るんじゃないかな。ドコモやシーズンテラスは北口からの導線になるだろうし。
北口への分散と南口ができるなら少しは緩和されるだろうが、港南口の出勤シーンは家畜の移動みたいで絶対にあそこで働きたいとは思わない。
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36217
匿名さん
港南口の良さは水辺との一体感だよ。
全国区リニア品川駅から徒歩で体感できるなんて素晴らしい。
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36218
マンション掲示板さん
>>36217
品川にウォーターフロントのイメージが全くないのは私だけですかね?結局、品川の水上交通が何を指してるかも答えてくれないし。
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36219
匿名さん
>>36211 匿名さん
リニア利用者と
地下鉄利用者とは
話しが噛み合わんね。
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36220
匿名さん
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36221
匿名さん
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36222
匿名さん
>>36186 匿名さん
徒歩も含めて往復30分以上が無駄になるのはビジネスでは痛い。企業が大丸有に集積するメリットわかってないですね。
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36223
匿名さん
>>36222 匿名さん
近くに素晴らしい水辺環境があるとろで仕事出来るってお洒落。
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36224
匿名さん
>>36223 匿名さん
大丸有も皇居のそばで緑もお堀の水も見られる。
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36225
匿名さん
>>36218 マンション掲示板さん
おまえだけだろ。少しは調べろよ。
関係ない地域をネガするために四六時中掲示板に張り付いてる無職のおまえと違って、みんな忙しいんだよ。
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36226
マンション掲示板さん
品川の人って都合悪いことには答え無いで、個人攻撃や言葉尻の揚げ足を取り出すよね。無駄に突っかからないだけに、品川の弱点は十分に理解してるんだろう。
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36227
匿名さん
>>36226
オマエみたいなのにレスするだけアホらしいと思っているのでは?
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36228
匿名さん
>品川の水上交通が何を指してるかも答えてくれないし。
オマエネット民だろ? 品川 水上交通 で検索してみるってことを知らないくらいアンポンタン?
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36229
マンション掲示板さん
煽られたから調べてやったが、港南口から運河まで500mくらいなんだが…これで一体と言うのか?品川からバスに乗って水辺に行くくらいならお台場に行くでしょ。
あと屋形船が水上交通?それがビジネスの発展に何か関係あるのか?
シーズンテラスと水処理場一体なのは認めてやろう。
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36230
匿名さん
>リニアで品川来ても、結局港南口には行かないよね。
ここで働いている人が行くだろ。
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36231
匿名さん
>>36222 匿名さん
徒歩含めてなんて言ったらどこの駅でも一緒だろ。分散立地とかできなくなる。
まあ君の屁理屈理論なら徒歩含めて往復1時間もしくはそれ以上かかるうえに新幹線などのメリットもない新宿や渋谷は絶滅するしかないって結論になるねwww
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36232
匿名さん
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