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>山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w
いままで無かったものが出現するインパクトは、今まであったビルが新しくなるよりもはるかに大きい。さらに駅まで新設されるとなりゃ、これの影響力はすごいことになる。品川駅前には商業施設も無かった。品川新駅エリアは単なる操車場。そこが街になる。開発規模がでかすぎて完成まで10年かかるが、それはインパクトの大きさの裏返し。品川駅前の国道上部が広場になり高輪のプリンス村と京急保有地が駅直結になり、ホテルしかなかった場所に複合巨大ビルが何本も建つ。新駅エリアにもMICE機能を備えたオフィスビル、商業ビル、賃貸マンションが8棟も建つ。その間の空間には人が集まる多彩なエリアや商業ストリートが生まれる。そして山手線新駅ができ、品川にはリニア始発駅が開業する。今まで何も無かった場所に新しいものができた開発事例は、住宅地に出来た六本木ヒルズと防衛省跡地に出来た東京ミッドタウンくらいだろうが、その影響はその後のインパクトを見ても明らか。しかし、品川のは規模が品川駅南側の八ツ山付近から品川駅の高輪口、港南口両サイド、新駅北側の札の辻付近まで広域全体に及ぶ。そしてネックであった東西分断も駅の東西を結ぶ複数の道路で解消される。ほかの開発とは比べ物にならんよ。
まーた自作自演か
君のマッチポンプには飽きたヨ
結局は湾岸クラスタ大勝利だね
>山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
>大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w
同意
このアホネガはな~んにもわかっていない。
日本の経済の何割が東海道を中心に動いてると思ってるのかね?
仮に山形、長野、上越、金沢(笑)に行く必要があれば東京駅から乗り換えて行けば良いだけのはなし。
東海道より遥かに重要度も頻度も低いからそれで充分。涙w
>>35626 匿名さん
前にネガが、品川駅の人工地盤に半泣きになって上野駅の公園口のデッキ化を対抗して出してきてたけど
先日美術館行くのに、久しぶりに通ったら、タクシー数台停まったら身動きできなくなるほどのあまりのショボさに笑った。
ネガのアホさ加減を象徴するような話です。
>>35618 匿名さん
どこまでアホなんだお前
総合的なアクセスでも品川が圧倒してるだろ
成田へのアクセスだけでも、そもそもエアポート快特なんて40分に1本の使えない電車
品川駅からならば30分に1本の成田エクスプレスと京急のよりどりみどり。
事故や故障で路線が停止したり遅延することが多い昨今、運行頻度とバックアップ性を考えても品川の圧勝。
どうでもいいローカル新幹線の話といい、ネガってまともに仕事したことすらないんじゃないの?
>新たな未来の構想も次々出てくるし、
渋谷とかにどんなのが出てくるのかちゃんと書いてみろよ 笑
>新たな未来の構想も次々出てくるし、
渋谷駅玉川通り高架下に大勢生活してるホムレスの移転構想
新しくできる再開発のデッキ下に移住させてあげる、弱者に優しいプランです。
品川駅推しの人は品川に住んでるんだろうけどズレてるよ。品川駅は目的地駅でなくて乗換駅というのが世間の見方。リニア開通後もしかり。
湾岸クラスタ的に、渋谷ってどうなの?