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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 21:31:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 35605 匿名さん

    そんなに気になるなんて焦ってる証拠だね

  2. 35606 匿名さん

    >各地へのアクセスの話だったのに再開発の話にすりかえようとしてるのが惨めだね。

    各地へのアクセスならば品川駅が圧倒しているだろ。
    首都圏各地に直結するJR各路線はもちろん新幹線やリニアも利用できる。

    JRの各駅2路線だけで新幹線にもリニアにも乗り換えなければいけないような駅とは比較いすらならない。

  3. 35607 匿名さん

    そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
    開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。

  4. 35608 匿名さん

    >>各地へのアクセスならば品川駅が圧倒しているだろ。

    新幹線?山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
    一番ポンコツなのは官公庁、政治中枢、金融中枢にすぐ行けないこと。
    ビジネスに不向きだな。

  5. 35609 匿名さん

    だからwinwinなんだよ

  6. 35610 匿名さん

    >そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
    >開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。

    あほだな。
    2027年に合わさざるを得ない品川とは違うのだよ。

  7. 35611 匿名さん

    大手町~六本木赤坂~品川の三角形の内側が熱い

  8. 35612 匿名さん

    >高さ160mどまりの品川と、200m級が5本も建つ浜松町を一緒にすんな

    アホすぎるだろ。
    今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
    ペタペタさんに比較写真でも貼ってもらえば一目瞭然

    まあそれでも浜松町は渋谷なんかより遥かに立派で期待もできるけどw

  9. 35613 匿名さん

    VR技術が急激に進化中で2030年にはスターウォーズのホログラム通信じゃないがいちいち人が移動せずに仕事を済ませる時代になるというのに、出張のため新幹線駅に会社を構えるとかアホなビジョンを描いてい仕舞う社長なら、その会社は終わるぞ。

  10. 35614 匿名さん

    品川ネガがどんどん壊れていく
    品川さんと湾岸クラスタ笑いが止まらんだろうな

  11. 35615 匿名さん

    >今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
    2027年まで何もできない品川駅の現実を見ろ。
    リニア利用者は、品川駅の外に全く用事が無い。

  12. 35616 匿名さん

    これから竣工していく超高層ビル

    虎ノ門 250m、220m、195m、185m、180m、179m

    麻布台 330m、270m、240m

    日本橋 390m、287m、230m

    八重洲 250m、245m、240m、2xxm、2xxm

    丸ノ内 200m、192m、179m、160m、150m

    渋谷  230m、180m、170m

    歌舞伎町 225m

    西新宿 235m、235m、160m、160m

    池袋  西口トリプルタワー、スミフ未発表

    東池袋 190m、185m、B地区未発表

    六本木 第2ヒルズ未発表、野村未発表

    浜松町 235m、235m、210m、200m、197m

    田町  211m、180m、150m

    勝どき 195m、165m、189mツイン(豊海)

    月島  199m、190m

    豊洲  180m、180m



    品川  高さ160mが限界wwwwwww

  13. 35617 匿名さん

    新宿アホAの生息を確認

  14. 35618 匿名さん

    >>35606 匿名さん
    話の流れを読めないなら黙ってた方がいいですよ。
    成田、羽田、東京、日本橋等への総合的なアクセスは圧倒的に品川が上って言ったアホがいるから、各地ってそれらの場所の話ね。

  15. 35619 匿名さん

    >>35616
    しかし東京っちゅう街はホント凄いな

  16. 35620 匿名さん

    >35616 匿名さん
    こうやって見るとすごい量だな。
    どれが新規でどれが建て替えなんだろ。オフィス埋まるのか疑問。
    ビルの高さはどうでも良いんだが、この中で品川みたいに全体での相乗効果がものすごそうなプロジェクトはあるかね?

  17. 35621 匿名さん

    >>35613 匿名さん

    だとすると住まいも駅近じゃなくて良くなるね。

  18. 35622 匿名さん

    >>35620 匿名さん

    駅が出来るインパクトは超えないだろうな。

  19. 35623 匿名さん

    >>35610 匿名さん

    浜松町の再開発の発表時に、リニア新駅が出来る品川駅へのアクセスが良い立地を活かして、との一文があったね。

  20. 35624 匿名さん

    >山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙


    大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w

  21. 35625 匿名さん

    渋谷も品川みたいに「日本の顔」にすると国土交通省が後押しするような開発が出来ればいいんだけどね。渋谷は所詮は東急電鉄の独り相撲。
    国、東京都JR東日本、JR東海、京浜急行、西武ホールディングスが参加する品川再開発に比べたらしょぼい。

  22. 35626 匿名さん

    いままで無かったものが出現するインパクトは、今まであったビルが新しくなるよりもはるかに大きい。さらに駅まで新設されるとなりゃ、これの影響力はすごいことになる。品川駅前には商業施設も無かった。品川新駅エリアは単なる操車場。そこが街になる。開発規模がでかすぎて完成まで10年かかるが、それはインパクトの大きさの裏返し。品川駅前の国道上部が広場になり高輪のプリンス村と京急保有地が駅直結になり、ホテルしかなかった場所に複合巨大ビルが何本も建つ。新駅エリアにもMICE機能を備えたオフィスビル、商業ビル、賃貸マンションが8棟も建つ。その間の空間には人が集まる多彩なエリアや商業ストリートが生まれる。そして山手線新駅ができ、品川にはリニア始発駅が開業する。今まで何も無かった場所に新しいものができた開発事例は、住宅地に出来た六本木ヒルズと防衛省跡地に出来た東京ミッドタウンくらいだろうが、その影響はその後のインパクトを見ても明らか。しかし、品川のは規模が品川駅南側の八ツ山付近から品川駅の高輪口、港南口両サイド、新駅北側の札の辻付近まで広域全体に及ぶ。そしてネックであった東西分断も駅の東西を結ぶ複数の道路で解消される。ほかの開発とは比べ物にならんよ。

  23. 35627 匿名さん

    まーた自作自演か
    君のマッチポンプには飽きたヨ

  24. 35628 匿名さん

    結局は湾岸クラスタ大勝利だね

  25. 35629 匿名さん

    >>35626 匿名さん

    同意。

  26. 35630 匿名さん

    >山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙

    >大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w

    同意
    このアホネガはな~んにもわかっていない。
    日本の経済の何割が東海道を中心に動いてると思ってるのかね?

    仮に山形、長野、上越、金沢(笑)に行く必要があれば東京駅から乗り換えて行けば良いだけのはなし。
    東海道より遥かに重要度も頻度も低いからそれで充分。涙w

  27. 35631 匿名さん

    >>35626 匿名さん

    前にネガが、品川駅の人工地盤に半泣きになって上野駅の公園口のデッキ化を対抗して出してきてたけど
    先日美術館行くのに、久しぶりに通ったら、タクシー数台停まったら身動きできなくなるほどのあまりのショボさに笑った。

    ネガのアホさ加減を象徴するような話です。

  28. 35632 匿名さん

    >>35626 匿名さん
    品川なんてどうでもいいし、最低でも10年はオフィス需要しかない駅でしょ。やっぱりどうでもいいかな。

  29. 35633 匿名さん

    >>35625 匿名さん
    渋谷や新宿ならすでに日本の顔のような場所だから、今更国土交通省が日本の顔にするなんて、間抜けな発表をすることはないよ。

  30. 35634 匿名さん

    >>35618 匿名さん

    どこまでアホなんだお前
    総合的なアクセスでも品川が圧倒してるだろ

    成田へのアクセスだけでも、そもそもエアポート快特なんて40分に1本の使えない電車

    品川駅からならば30分に1本の成田エクスプレスと京急のよりどりみどり。

    事故や故障で路線が停止したり遅延することが多い昨今、運行頻度とバックアップ性を考えても品川の圧勝。

    どうでもいいローカル新幹線の話といい、ネガってまともに仕事したことすらないんじゃないの?

  31. 35635 匿名さん

    >>35634 匿名さん
    もう少しまともな反論考えておいで。
    思いつかないなら黙ってるだけの方がまだ恥を晒さないで済むよ。

  32. 35636 匿名さん

    >>35633 匿名さん
    ある意味、秋葉原なんかも日本の顔ですよね。日本顔なんて大した価値でもないですけど、今までの品川駅にとっては大変貴重な言葉です。

  33. 35637 匿名さん

    >新たな未来の構想も次々出てくるし、

    渋谷とかにどんなのが出てくるのかちゃんと書いてみろよ 笑

  34. 35638 匿名さん

    >新たな未来の構想も次々出てくるし、

    渋谷駅玉川通り高架下に大勢生活してるホムレスの移転構想
    新しくできる再開発のデッキ下に移住させてあげる、弱者に優しいプランです。

  35. 35639 匿名さん

    品川駅推しの人は品川に住んでるんだろうけどズレてるよ。品川駅は目的地駅でなくて乗換駅というのが世間の見方。リニア開通後もしかり。

  36. 35640 匿名さん

    湾岸クラスタ的に、渋谷ってどうなの?

  37. 35641 匿名さん

    ずれてるのはお前だろw
    国や都、民間がこれほど巨額の投資をして大規模開発するわけがない。

  38. 35642 匿名さん

    湾岸クラスタとか意味不明な用語をいきなりぶち込まないようにお願いします。

  39. 35643 匿名さん

    >>35631
    恐ろしいことに今の品川の高輪口も大差ない。
    パチンコ屋と小さいマクドナルドとローカル駅にも劣るタクシー乗り場。涙w

  40. 35644 匿名さん

    なにが『世間の見方』だよ
    アホネガはすぐ『住民の総意』とか『○○マンションの人はみんなこう思ってるよ』とか言うけど・・・小学生のガキかよ
    アンケート調査でもしたのかって?

    おまえの脳内妄想じゃなくて説得力のあるソースの1個でも持ってこいよアホ。

  41. 35645 匿名さん

    >>35643

    第一京浜見えないほどの馬鹿だったんだ。涙ww

  42. 35646 匿名さん

    新宿にまた200メーター越えか!!

    新宿ミラノ跡地に高さ225mのホテル&商業
    http://www.decn.co.jp/?p=95887

    新しい話題に事欠かないね

  43. 35647 匿名さん

    >>35645
    あのタクシー乗り場の貧相なことと言ったら。
    パチンコ屋2店が燦然と輝く品川駅前。涙w

  44. 35648 匿名さん

    >>35639 匿名さん
    同意。
    品川駅は使うけど降りない。
    パチンコとホテルのイメージ。
    再開発したらパチンコ屋なくなるのかな。

  45. 35649 匿名さん

    港南民の大ブーメラン大会になってますな

  46. 35650 匿名さん

    品川は地下鉄が無いのと羽田空港の高度制限が痛いね…

  47. 35651 匿名さん

    浜松町って結構便利なんだね!
    おれが勘違いしてたわ!

    って素直に認めればいいのに>>35634みたいな感じで何とか食い下がろうとするのが品川さんの特徴。
    何が何でも負けたくないという気持ちが伝わる。

  48. 35652 匿名さん

    品川には用がない

  49. 35653 匿名さん

    >>35634 匿名さん
    無様だな。

  50. 35654 匿名さん

    >>35648 匿名さん

    今の話でごまかすしかないネガ

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