- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
品川さん、、、笑
大阪って中心部は本町や淀屋橋で企業の本社や大阪本社はそのあたりにあったけど最近は梅田の再開発を
きっかけに大阪駅近辺に移転が進んでいるようだね
一旦地下鉄にのって、、、というのはどうも機動性に欠けると思われがちなようだね
また再開発エリアは最新鋭のビルに加え、オフィス以外の機能も充実させるから有利だね
品川と浜松町は協力するべき
Twitterの湾岸クラスタもそういってるよ
共通の敵は西側
ヒルズへの入居は十分ステータスになります。(笑)
エキマチ一体の合計32ha規模の再開発ってのがデカイね。浜松町のWTCもエキ直結再開発だが再開発されるのはワンブロックだけ。
各地へのアクセスの話だったのに再開発の話にすりかえようとしてるのが惨めだね。
>>35590 匿名さん
>品川と浜松町は協力するべき
>Twitterの湾岸クラスタもそういってるよ
>共通の敵は西側
その通りだね
なりすましが分断しようとしてたけど
東側のビジネス拠点で品川と浜松町は盟友どうし
相互に恩恵を享受しながら発展してゆく存在。
西側の焦りが見えるね
高さ160mどまりの品川と、200m級が5本も建つ浜松町を一緒にすんな
>西側の焦りが見えるね
現在絶賛建設中のものもあるし、新たな未来の構想も次々出てくるし、計画発表はこれからでも品川を追い越して2027年よりずっと早く竣工してしまうものもある。そんな今も先も楽しめるエリアが何を焦る必要が?
そんなに気になるなんて焦ってる証拠だね
そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。
>>各地へのアクセスならば品川駅が圧倒しているだろ。
新幹線?山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
一番ポンコツなのは官公庁、政治中枢、金融中枢にすぐ行けないこと。
ビジネスに不向きだな。
だからwinwinなんだよ
>そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
>開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。
あほだな。
2027年に合わさざるを得ない品川とは違うのだよ。
大手町~六本木赤坂~品川の三角形の内側が熱い
>高さ160mどまりの品川と、200m級が5本も建つ浜松町を一緒にすんな
アホすぎるだろ。
今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
ペタペタさんに比較写真でも貼ってもらえば一目瞭然
まあそれでも浜松町は渋谷なんかより遥かに立派で期待もできるけどw
VR技術が急激に進化中で2030年にはスターウォーズのホログラム通信じゃないがいちいち人が移動せずに仕事を済ませる時代になるというのに、出張のため新幹線駅に会社を構えるとかアホなビジョンを描いてい仕舞う社長なら、その会社は終わるぞ。
品川ネガがどんどん壊れていく
品川さんと湾岸クラスタ笑いが止まらんだろうな
>今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
2027年まで何もできない品川駅の現実を見ろ。
リニア利用者は、品川駅の外に全く用事が無い。
これから竣工していく超高層ビル
虎ノ門 250m、220m、195m、185m、180m、179m
麻布台 330m、270m、240m
日本橋 390m、287m、230m
八重洲 250m、245m、240m、2xxm、2xxm
丸ノ内 200m、192m、179m、160m、150m
渋谷 230m、180m、170m
歌舞伎町 225m
西新宿 235m、235m、160m、160m
池袋 西口トリプルタワー、スミフ未発表
東池袋 190m、185m、B地区未発表
六本木 第2ヒルズ未発表、野村未発表
浜松町 235m、235m、210m、200m、197m
田町 211m、180m、150m
勝どき 195m、165m、189mツイン(豊海)
月島 199m、190m
豊洲 180m、180m
品川 高さ160mが限界wwwwwww
新宿アホAの生息を確認
>>35606 匿名さん
話の流れを読めないなら黙ってた方がいいですよ。
成田、羽田、東京、日本橋等への総合的なアクセスは圧倒的に品川が上って言ったアホがいるから、各地ってそれらの場所の話ね。
>35616 匿名さん
こうやって見るとすごい量だな。
どれが新規でどれが建て替えなんだろ。オフィス埋まるのか疑問。
ビルの高さはどうでも良いんだが、この中で品川みたいに全体での相乗効果がものすごそうなプロジェクトはあるかね?
>山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w
いままで無かったものが出現するインパクトは、今まであったビルが新しくなるよりもはるかに大きい。さらに駅まで新設されるとなりゃ、これの影響力はすごいことになる。品川駅前には商業施設も無かった。品川新駅エリアは単なる操車場。そこが街になる。開発規模がでかすぎて完成まで10年かかるが、それはインパクトの大きさの裏返し。品川駅前の国道上部が広場になり高輪のプリンス村と京急保有地が駅直結になり、ホテルしかなかった場所に複合巨大ビルが何本も建つ。新駅エリアにもMICE機能を備えたオフィスビル、商業ビル、賃貸マンションが8棟も建つ。その間の空間には人が集まる多彩なエリアや商業ストリートが生まれる。そして山手線新駅ができ、品川にはリニア始発駅が開業する。今まで何も無かった場所に新しいものができた開発事例は、住宅地に出来た六本木ヒルズと防衛省跡地に出来た東京ミッドタウンくらいだろうが、その影響はその後のインパクトを見ても明らか。しかし、品川のは規模が品川駅南側の八ツ山付近から品川駅の高輪口、港南口両サイド、新駅北側の札の辻付近まで広域全体に及ぶ。そしてネックであった東西分断も駅の東西を結ぶ複数の道路で解消される。ほかの開発とは比べ物にならんよ。
まーた自作自演か
君のマッチポンプには飽きたヨ
結局は湾岸クラスタ大勝利だね
>山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
>大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w
同意
このアホネガはな~んにもわかっていない。
日本の経済の何割が東海道を中心に動いてると思ってるのかね?
仮に山形、長野、上越、金沢(笑)に行く必要があれば東京駅から乗り換えて行けば良いだけのはなし。
東海道より遥かに重要度も頻度も低いからそれで充分。涙w
>>35626 匿名さん
前にネガが、品川駅の人工地盤に半泣きになって上野駅の公園口のデッキ化を対抗して出してきてたけど
先日美術館行くのに、久しぶりに通ったら、タクシー数台停まったら身動きできなくなるほどのあまりのショボさに笑った。
ネガのアホさ加減を象徴するような話です。
>>35618 匿名さん
どこまでアホなんだお前
総合的なアクセスでも品川が圧倒してるだろ
成田へのアクセスだけでも、そもそもエアポート快特なんて40分に1本の使えない電車
品川駅からならば30分に1本の成田エクスプレスと京急のよりどりみどり。
事故や故障で路線が停止したり遅延することが多い昨今、運行頻度とバックアップ性を考えても品川の圧勝。
どうでもいいローカル新幹線の話といい、ネガってまともに仕事したことすらないんじゃないの?