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匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 35551 匿名さん

    >>35549 匿名さん
    スルーされる品川と世間で認定されてしまってますよ。

  2. 35552 匿名さん

    >>35528 匿名さん

    それは同意。一方でまともな法律事務所が品川にはないね。この点では六本木の方がまし。

  3. 35553 匿名さん

    森ビル森トラストエリアは大使館、特に米国大使館が外資系企業の引力を持っている。最近はその引力は弱まってるかもしれないけど、それを過小評価している品川さんは田舎者。

  4. 35554 匿名さん

    >>35545 匿名さん
    ビジネスの中核は東京駅以南では新橋まで。それより南は集積度が落ちる。品川は下水処理場を廃止するくらいしないと駄目。

  5. 35555 匿名さん

    いつの時代だよ(笑)

  6. 35556 匿名さん

    >>35553
    その辺のエリアは再開発真っ最中の渋谷の方が驚異なんでは
    品川とはカラーが正反対でしょう

  7. 35557 匿名さん

    >>35556 匿名さん
    六本木と渋谷は、東京駅と品川駅より近いし、帯状の集積でシナジーありそうだけど。

  8. 35558 マンション掲示板さん

    交通利便性だけなら大阪、名古屋以外の東京駅、山手線内側、羽田空港へのアクセスに有利な浜松町が品川より上だと思うけどね。
    あと、品川から東京駅エリアへのアクセスだけど、JR頼みで大手町や日本橋(一応、浅草線はあるが)へは行き辛く、直接距離も新宿や渋谷より遠いので、山手線スレで自信満々に近いとアピール出来るレベルじゃないですね。

  9. 35559 匿名さん

    >>35552 匿名さん

    法律事務所?なんだ?
    六本木にはリニアも新幹線も山手線さえ走ってないし、上場大企業本社の数も品川より少ないしってのと、法律事務所が無いね!ってのとでは法律事務所の有無の方がすごいのか!初めて知ったな。

  10. 35560 匿名さん

    >それってグーグルに逃げられた落ち目の地域でしょ

    そうだね。渋谷はそれ以上の強敵ってことだね。品川ちゃん!

  11. 35561 匿名さん

    >>35559 匿名さん
    すごいとかすごくないとかどうでもいいけど、外国法弁護士事務所と仕事したことなさそうな方ですね。

  12. 35562 匿名さん

    >>35558 マンション掲示板さん

    羽田空港や成田空港、新幹線へのアクセス、東京駅、日本橋へのアクセスなら総合して圧倒的に品川だろ。成田エクスプレスが止まらず、新幹線もダイレクトに乗れない浜松町が何寝ぼけてるんだ?

  13. 35563 匿名さん

    新駅は不便すぎる。財閥、森ビル、渋谷の足元にも及ばない。
    品川は遅すぎる。リニアの完成が遅延したら2030年代まで日の目を見ない。
    っつうか埋立地で東南海三連動大地震が起きたら水没かもな。

  14. 35564 匿名さん

    >>35558 マンション掲示板さん

    浜松町は大丸有エリアにも近いし、ギリギリ大丸有の延長線上という感じ。

  15. 35565 匿名さん

    >>35557 匿名さん
    帯状なら

    1. 帯状なら
  16. 35566 匿名さん

    >>35562 匿名さん
    品川はビジネスの観点では大丸有から遠くて不便。住むならいいんじゃない。

  17. 35567 匿名さん

    渋谷って六本木とはビジネスの世界では地続きの一帯の地域では無いね。

  18. 35568 匿名さん

    >>35565 匿名さん

    品川、池袋、上野は街外れにあることが分かりますね。これらは東京の玄関口という感じ。

  19. 35569 匿名さん

    >>35566 匿名さん

    東京、有楽町、新橋、浜松町、田町、品川新駅、品川。数珠つなぎになるな。

  20. 35570 匿名さん

    >>35568 匿名さん

    品川が街はずれは無いな 笑

  21. 35571 匿名さん

    >>35569 匿名さん

    オフィス街という意味では、新橋以南は数珠が切れぎれですよ。

  22. 35572 匿名さん

    >>35570 匿名さん
    江戸の外れだし、いまも変わらないよ。

  23. 35573 匿名さん

    法律事務所がありリニア、新幹線、山手線が無い六本木

    リニア、新幹線、山手線があり法律事務所が無い品川

    どっちが駅力強い?

  24. 35574 匿名さん

    >>35571 匿名さん

    全部繋がってくるだろ。少なくとも渋谷と六本木よりは。

  25. 35575 匿名さん

    品川サゲたくて必死にネガレスする品川に関係ないかわいそうな奴らwww

    1. 品川サゲたくて必死にネガレスする品川に関...
  26. 35576 匿名さん

    >>35573 匿名さん
    外国人や国際的なビジネスマンには六本木、地方民には品川でしょうね。その両方に対応するのが東京駅。

  27. 35577 匿名さん

    つながってるとか意味不明じゃね?移動距離は変わららん。
    ミッドタウンと六本木ヒルズもつながってる感はまるでなし。
    西新宿や大手町のように地下でつながってないことには人は歩かない。
    品川から浜松町までつながってる?じゃ人々は歩くか?歩かねぇ

  28. 35578 匿名さん

    新橋〜日比谷〜虎ノ門〜溜池〜麻布〜六本木という回遊性を考えているんでしょうね

    品川さん的にはこれらのエリアが発展する事は喜ばしい事だと思いますよ
    むしろ渋谷など西側に人が流れる事を心配した方がいいのでは
    渋谷さんはGoogleが六本木から戻ってきて大喜びみたいですし

  29. 35579 匿名さん

    >>35542
    あなたの意見は鼻で笑われますよ。
    森や財閥ビルを選ぶ理由は色々ですけどね。
    まず、企業が世話になってる銀行は財閥ですし、
    ヒルズへの入居は十分ステータスになります。
    JR東の再開発ビルも頑張ってますけどね。
    問題は、これらが同時にテナント募集をかけることです。
    品川は弱い。完全に負けますよ。安く出さざるを得ない。
    住み分けのために中国企業を入れる羽目になるでしょうね。

  30. 35580 匿名さん

    品川と港区内陸のヒルズエリアは共存できるでしょ
    山手線東側が活気付くのは良い事
    これには湾岸クラスタもにっこり

  31. 35581 匿名さん

    ビルが建ち過ぎて床が余るから共存なんてありえないよ。

  32. 35582 匿名さん

    品川はオフィスビルだけじゃないしね。

  33. 35583 匿名さん

    >外国人や国際的なビジネスマンには六本木、地方民には品川でしょうね


    ソニーは地方民?

  34. 35584 匿名さん

    >>35578 匿名さん
    山手線もいいけど銀座線日比谷線の軸に魅力ありですね。

  35. 35585 匿名さん

    >>35578 匿名さん
    Googleさんが戻ってきて大喜びですよ。それよりも何よりも、アホ港南民が論破されるのがたまらんね。

  36. 35586 匿名さん

    >>35562 匿名さん
    品川のアホは何も知らないならちゃんと調べてから発言しろよ。
    バカなのを晒すだけだぞ。

    羽田空港

    浜松町→16分(東京モノレール)  品川→23分(京急本線、京急空港線)

    成田空港

    大門→67分(都営浅草線エアポート快特1318円)   品川→64分(成田エクスプレス2990円)

    東京駅

    浜松町→6分(山手線)  品川→8分(上野東京ライン)

    日本橋

    大門→6分(都営浅草線)  品川→13分(京急本線)

    新幹線(品川駅)

    浜松町→6分(山手線) 品川→0分

  37. 35587 匿名さん

    品川さん、、、笑

  38. 35588 匿名さん

    大阪って中心部は本町や淀屋橋で企業の本社や大阪本社はそのあたりにあったけど最近は梅田の再開発を
    きっかけに大阪駅近辺に移転が進んでいるようだね
    一旦地下鉄にのって、、、というのはどうも機動性に欠けると思われがちなようだね

    また再開発エリアは最新鋭のビルに加え、オフィス以外の機能も充実させるから有利だね

  39. 35589 匿名さん

    品川さんが>>35586をスルーしたらめちゃめちゃダサイ。

  40. 35590 匿名さん

    品川と浜松町は協力するべき
    Twitterの湾岸クラスタもそういってるよ
    共通の敵は西側

  41. 35591 匿名さん

    ヒルズへの入居は十分ステータスになります。(笑)

  42. 35592 匿名さん

    >>35562 匿名さん
    無知な品川さんがまた恥さらし。
    何が圧倒的なんだか。

  43. 35593 匿名さん

    >浜松町→6分(山手線) 品川→0分



    しかし、品川ネタは良く釣れる

    必死に食い下るのは

    品川気にしてる証拠だから

    釣られてネガしたら負け。

  44. 35594 匿名さん

    >>35592 匿名さん

    圧倒的だろーな。ただし2027年以降

    1. 圧倒的だろーな。ただし2027年以降
  45. 35595 匿名さん

    エキマチ一体の合計32ha規模の再開発ってのがデカイね。浜松町のWTCもエキ直結再開発だが再開発されるのはワンブロックだけ。

  46. 35596 匿名さん

    駅力を語るというスレでは、山手線新駅、リニア新駅がある品川は現在からの変化量という意味で勝てる駅はないでしょうね。新駅というものの影響力は計り知れない。

  47. 35597 匿名さん

    品川ネガさんも、他の駅のデータやマスコミの報道でも貼ればいいのに。
    でも悲しいかな、他の駅は話題性があまりないんだよね。

    1. 品川ネガさんも、他の駅のデータやマスコミ...
  48. 35598 匿名さん

    各地へのアクセスの話だったのに再開発の話にすりかえようとしてるのが惨めだね。

  49. 35599 匿名さん

    >>35590 匿名さん
    >品川と浜松町は協力するべき
    >Twitterの湾岸クラスタもそういってるよ
    >共通の敵は西側

    その通りだね
    なりすましが分断しようとしてたけど
    東側のビジネス拠点で品川と浜松町は盟友どうし
    相互に恩恵を享受しながら発展してゆく存在。

  50. 35600 匿名さん

    西側の焦りが見えるね

  51. 35601 匿名さん

    高さ160mどまりの品川と、200m級が5本も建つ浜松町を一緒にすんな

  52. 35602 匿名さん

    >西側の焦りが見えるね
    現在絶賛建設中のものもあるし、新たな未来の構想も次々出てくるし、計画発表はこれからでも品川を追い越して2027年よりずっと早く竣工してしまうものもある。そんな今も先も楽しめるエリアが何を焦る必要が?

  53. 35603 匿名さん

    >>35594 匿名さん
    このビルの上に住むならいいけどね。駅から1km以上離れた場所に住みたいとか、貧乏臭いこと言うなよ。

  54. 35604 匿名さん

    港区なのに、品川って駅名が地位を下げてるよね。新駅はどんな名前になることやら。まさか貧乏臭い名前にすることはないよな。

  55. 35605 匿名さん

    そんなに気になるなんて焦ってる証拠だね

  56. 35606 匿名さん

    >各地へのアクセスの話だったのに再開発の話にすりかえようとしてるのが惨めだね。

    各地へのアクセスならば品川駅が圧倒しているだろ。
    首都圏各地に直結するJR各路線はもちろん新幹線やリニアも利用できる。

    JRの各駅2路線だけで新幹線にもリニアにも乗り換えなければいけないような駅とは比較いすらならない。

  57. 35607 匿名さん

    そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
    開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。

  58. 35608 匿名さん

    >>各地へのアクセスならば品川駅が圧倒しているだろ。

    新幹線?山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
    一番ポンコツなのは官公庁、政治中枢、金融中枢にすぐ行けないこと。
    ビジネスに不向きだな。

  59. 35609 匿名さん

    だからwinwinなんだよ

  60. 35610 匿名さん

    >そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
    >開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。

    あほだな。
    2027年に合わさざるを得ない品川とは違うのだよ。

  61. 35611 匿名さん

    大手町~六本木赤坂~品川の三角形の内側が熱い

  62. 35612 匿名さん

    >高さ160mどまりの品川と、200m級が5本も建つ浜松町を一緒にすんな

    アホすぎるだろ。
    今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
    ペタペタさんに比較写真でも貼ってもらえば一目瞭然

    まあそれでも浜松町は渋谷なんかより遥かに立派で期待もできるけどw

  63. 35613 匿名さん

    VR技術が急激に進化中で2030年にはスターウォーズのホログラム通信じゃないがいちいち人が移動せずに仕事を済ませる時代になるというのに、出張のため新幹線駅に会社を構えるとかアホなビジョンを描いてい仕舞う社長なら、その会社は終わるぞ。

  64. 35614 匿名さん

    品川ネガがどんどん壊れていく
    品川さんと湾岸クラスタ笑いが止まらんだろうな

  65. 35615 匿名さん

    >今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
    2027年まで何もできない品川駅の現実を見ろ。
    リニア利用者は、品川駅の外に全く用事が無い。

  66. 35616 匿名さん

    これから竣工していく超高層ビル

    虎ノ門 250m、220m、195m、185m、180m、179m

    麻布台 330m、270m、240m

    日本橋 390m、287m、230m

    八重洲 250m、245m、240m、2xxm、2xxm

    丸ノ内 200m、192m、179m、160m、150m

    渋谷  230m、180m、170m

    歌舞伎町 225m

    西新宿 235m、235m、160m、160m

    池袋  西口トリプルタワー、スミフ未発表

    東池袋 190m、185m、B地区未発表

    六本木 第2ヒルズ未発表、野村未発表

    浜松町 235m、235m、210m、200m、197m

    田町  211m、180m、150m

    勝どき 195m、165m、189mツイン(豊海)

    月島  199m、190m

    豊洲  180m、180m



    品川  高さ160mが限界wwwwwww

  67. 35617 匿名さん

    新宿アホAの生息を確認

  68. 35618 匿名さん

    >>35606 匿名さん
    話の流れを読めないなら黙ってた方がいいですよ。
    成田、羽田、東京、日本橋等への総合的なアクセスは圧倒的に品川が上って言ったアホがいるから、各地ってそれらの場所の話ね。

  69. 35619 匿名さん

    >>35616
    しかし東京っちゅう街はホント凄いな

  70. 35620 匿名さん

    >35616 匿名さん
    こうやって見るとすごい量だな。
    どれが新規でどれが建て替えなんだろ。オフィス埋まるのか疑問。
    ビルの高さはどうでも良いんだが、この中で品川みたいに全体での相乗効果がものすごそうなプロジェクトはあるかね?

  71. 35621 匿名さん

    >>35613 匿名さん

    だとすると住まいも駅近じゃなくて良くなるね。

  72. 35622 匿名さん

    >>35620 匿名さん

    駅が出来るインパクトは超えないだろうな。

  73. 35623 匿名さん

    >>35610 匿名さん

    浜松町の再開発の発表時に、リニア新駅が出来る品川駅へのアクセスが良い立地を活かして、との一文があったね。

  74. 35624 匿名さん

    >山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙


    大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w

  75. 35625 匿名さん

    渋谷も品川みたいに「日本の顔」にすると国土交通省が後押しするような開発が出来ればいいんだけどね。渋谷は所詮は東急電鉄の独り相撲。
    国、東京都JR東日本、JR東海、京浜急行、西武ホールディングスが参加する品川再開発に比べたらしょぼい。

  76. 35626 匿名さん

    いままで無かったものが出現するインパクトは、今まであったビルが新しくなるよりもはるかに大きい。さらに駅まで新設されるとなりゃ、これの影響力はすごいことになる。品川駅前には商業施設も無かった。品川新駅エリアは単なる操車場。そこが街になる。開発規模がでかすぎて完成まで10年かかるが、それはインパクトの大きさの裏返し。品川駅前の国道上部が広場になり高輪のプリンス村と京急保有地が駅直結になり、ホテルしかなかった場所に複合巨大ビルが何本も建つ。新駅エリアにもMICE機能を備えたオフィスビル、商業ビル、賃貸マンションが8棟も建つ。その間の空間には人が集まる多彩なエリアや商業ストリートが生まれる。そして山手線新駅ができ、品川にはリニア始発駅が開業する。今まで何も無かった場所に新しいものができた開発事例は、住宅地に出来た六本木ヒルズと防衛省跡地に出来た東京ミッドタウンくらいだろうが、その影響はその後のインパクトを見ても明らか。しかし、品川のは規模が品川駅南側の八ツ山付近から品川駅の高輪口、港南口両サイド、新駅北側の札の辻付近まで広域全体に及ぶ。そしてネックであった東西分断も駅の東西を結ぶ複数の道路で解消される。ほかの開発とは比べ物にならんよ。

  77. 35627 匿名さん

    まーた自作自演か
    君のマッチポンプには飽きたヨ

  78. 35628 匿名さん

    結局は湾岸クラスタ大勝利だね

  79. 35629 匿名さん

    >>35626 匿名さん

    同意。

  80. 35630 匿名さん

    >山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙

    >大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w

    同意
    このアホネガはな~んにもわかっていない。
    日本の経済の何割が東海道を中心に動いてると思ってるのかね?

    仮に山形、長野、上越、金沢(笑)に行く必要があれば東京駅から乗り換えて行けば良いだけのはなし。
    東海道より遥かに重要度も頻度も低いからそれで充分。涙w

  81. 35631 匿名さん

    >>35626 匿名さん

    前にネガが、品川駅の人工地盤に半泣きになって上野駅の公園口のデッキ化を対抗して出してきてたけど
    先日美術館行くのに、久しぶりに通ったら、タクシー数台停まったら身動きできなくなるほどのあまりのショボさに笑った。

    ネガのアホさ加減を象徴するような話です。

  82. 35632 匿名さん

    >>35626 匿名さん
    品川なんてどうでもいいし、最低でも10年はオフィス需要しかない駅でしょ。やっぱりどうでもいいかな。

  83. 35633 匿名さん

    >>35625 匿名さん
    渋谷や新宿ならすでに日本の顔のような場所だから、今更国土交通省が日本の顔にするなんて、間抜けな発表をすることはないよ。

  84. 35634 匿名さん

    >>35618 匿名さん

    どこまでアホなんだお前
    総合的なアクセスでも品川が圧倒してるだろ

    成田へのアクセスだけでも、そもそもエアポート快特なんて40分に1本の使えない電車

    品川駅からならば30分に1本の成田エクスプレスと京急のよりどりみどり。

    事故や故障で路線が停止したり遅延することが多い昨今、運行頻度とバックアップ性を考えても品川の圧勝。

    どうでもいいローカル新幹線の話といい、ネガってまともに仕事したことすらないんじゃないの?

  85. 35635 匿名さん

    >>35634 匿名さん
    もう少しまともな反論考えておいで。
    思いつかないなら黙ってるだけの方がまだ恥を晒さないで済むよ。

  86. 35636 匿名さん

    >>35633 匿名さん
    ある意味、秋葉原なんかも日本の顔ですよね。日本顔なんて大した価値でもないですけど、今までの品川駅にとっては大変貴重な言葉です。

  87. 35637 匿名さん

    >新たな未来の構想も次々出てくるし、

    渋谷とかにどんなのが出てくるのかちゃんと書いてみろよ 笑

  88. 35638 匿名さん

    >新たな未来の構想も次々出てくるし、

    渋谷駅玉川通り高架下に大勢生活してるホムレスの移転構想
    新しくできる再開発のデッキ下に移住させてあげる、弱者に優しいプランです。

  89. 35639 匿名さん

    品川駅推しの人は品川に住んでるんだろうけどズレてるよ。品川駅は目的地駅でなくて乗換駅というのが世間の見方。リニア開通後もしかり。

  90. 35640 匿名さん

    湾岸クラスタ的に、渋谷ってどうなの?

  91. 35641 匿名さん

    ずれてるのはお前だろw
    国や都、民間がこれほど巨額の投資をして大規模開発するわけがない。

  92. 35642 匿名さん

    湾岸クラスタとか意味不明な用語をいきなりぶち込まないようにお願いします。

  93. 35643 匿名さん

    >>35631
    恐ろしいことに今の品川の高輪口も大差ない。
    パチンコ屋と小さいマクドナルドとローカル駅にも劣るタクシー乗り場。涙w

  94. 35644 匿名さん

    なにが『世間の見方』だよ
    アホネガはすぐ『住民の総意』とか『○○マンションの人はみんなこう思ってるよ』とか言うけど・・・小学生のガキかよ
    アンケート調査でもしたのかって?

    おまえの脳内妄想じゃなくて説得力のあるソースの1個でも持ってこいよアホ。

  95. 35645 匿名さん

    >>35643

    第一京浜見えないほどの馬鹿だったんだ。涙ww

  96. 35646 匿名さん

    新宿にまた200メーター越えか!!

    新宿ミラノ跡地に高さ225mのホテル&商業
    http://www.decn.co.jp/?p=95887

    新しい話題に事欠かないね

  97. 35647 匿名さん

    >>35645
    あのタクシー乗り場の貧相なことと言ったら。
    パチンコ屋2店が燦然と輝く品川駅前。涙w

  98. 35648 匿名さん

    >>35639 匿名さん
    同意。
    品川駅は使うけど降りない。
    パチンコとホテルのイメージ。
    再開発したらパチンコ屋なくなるのかな。

  99. 35649 匿名さん

    港南民の大ブーメラン大会になってますな

  100. 35650 匿名さん

    品川は地下鉄が無いのと羽田空港の高度制限が痛いね…

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東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

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未定

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