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ネガ言うこと無くなり、何回も論破された同じネタ使い回しの堂々巡りwww
そして例の何十回も使い回したお絵描き貼る→港南の写真と眺望写真10枚貼られる。
延々と堂々巡り。あと20年堂々巡り。笑
誤字なんて誰にでもあるとかいいながら
何日も粘着するアホがいたんですよ。
しかも誤字じゃなくて、からかってるだけなのに
マジ突っ込みしてんのwww
バカ丸出しです。
アホ港南民は相手が一人だとすぐ思い込む低脳だね。理解不明は地権者ではないよ。
固定資産税の件は、事実と推認されたようだから出さなくてもOKだね。
東京カレンダー
スルーしないでと品川をディスった後は渋谷
大人が再び渋谷へ
卒業したはずの渋谷が、また面白い!月刊誌12月号は大人だらけの渋谷特集!
恵比寿、表参道には行くけど、最近、渋谷に行っていない、
そんな大人に捧げる保存版・渋谷パーフェクトバイブルだ!
ワールドシティタワーズのこの一年の成約価格は最低で266万、最高で366万円だよ。
>で?あなたは偉そうに言えるマンションに住んでるんだろうな?
このスレは個別物件を語るスレではありません。
それなのにWCT民だけが情報が偏った自作の表を作って貼るので、困っています。
12年も住んで資産現在価値が分譲価格を3割も上回っていれば御の字だろな。
>情報をそのまま丸ごと転載するのは禁止なんだよ。
物件情報でなく、成約情報は価格査定を行う場合の「意見の根拠」としてのみ提示・提供可。
ただしどの戸か確定に至らない範囲で。
元データだろうと二次加工だろうと、扱いは同じ。
むしろ誤認させるような加工のほうが不正行為になる。
最低坪300万とか夢見過ぎだろ。
頭おかしくなってるのかな。
>WCTは平米100万を切っています。それでも売れない。
>駅遠は時代遅れです。
http://u0u0.net/Fx4x
11年中古なんだから、ここから1割は値引に応じてくんないと、
とてもじゃないが人生丸損。毎日往復2キロ、雨・雪・酷暑の日も。
シャトルバス、どんどん減ってて文句たらたら
過去3年遡っても400万超えはないのか。
意外だわ。
というかこのマンションに400万を超える部屋なんてそもそも殆どないでしょ。
賛成。
ポジはネガを受け流してくれ。
ネガもポジを受け流してね。
>>33646
正確には分からない。分譲ペントハウスが約40戸。北東角25階以上が15戸、南東角が同じく15戸、南西角、北西角も高層は億だったから1億円以上の部屋はあわせて90戸くらいじゃないかな?最高は4億円。
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
>>33655 匿名さん
ネガしなきゃポジ書き込みしないっていう話もおかしい。
相手がやるからやり返すじゃなくてポジも大人になれ。
ネガが原因なのはよくわかってる。
でもそれに応戦してるなら同じレベルだから。
とりあえずネガるのはもうやめてくださいね。
お前らみんなネガしてただろ?
そもそも、なんで築10年以上たった中古マンションにシツコイネガがいるの?それが不思議だわ。
>>33662 匿名さん
もうやめなって。
個人的には、庶民のダッサイマンションの話ではなく、駅力って言うくらいだから、駅近の素晴らしいマンションや、再開発などの最先端の話が聞きたい。
>庶民のダッサイマンションの話ではなく、
↑こういうこと書くから荒れるんだよボケ!アホじゃなければ自重しろっての。
また、絶対戻ってくるぜ。しーらね。
>個人的には、WCTの話ではなく、駅力って言うくらいだから、駅近の素晴らしいマンションや、再開発などの最先端の話が聞きたい。
と書けば十分だよな。コイツがさんざん荒らしてた犯人であることは明白。
>雨、雪、酷暑の日こそ、涼しい顔でシャトルバスなのでは?
マジレスだけど、2000戸で7000人ほど住んでて、その1/3が通勤通学で品輪液を利用してると仮定すると、雨、雪、酷暑の日は同時に2300人が1台のバスに乗ることに成るよね。だから厳しい天候でも歩いてんじゃないの?眉間にしわを寄せながら歯を食いしばりながら。。。。。
それじゃ坪300万切ってもらわないとな。プールも11年経つと塩素で劣化してるでしょ。
↑品川駅
33644は何のデーター?
部屋番号がわかるデーターをアップするのは通報モノだと思うが。
例えばレインズの規約では部屋の特定を厳しく禁止している。
常識的にも、当事者の許可を得ずにやるべきことではない。
港南の埠頭の画像は、事実だから削除されることないでしょ。
googleも二次利用は許可しているから法的にも何ら問題ない。
画像提供してくれた方、全く問題ないですよ。
むしろ、雑誌やテレビのスクショを貼る港南民は著作権法違反ですから。
>雨、雪、酷暑の日は同時に2300人が1台のバスに乗ることに成るよね。
↑ミスターアッフォwww
>部屋番号がわかるデーターをアップするのは通報モノだと思うが。
ネットに残る分譲価格情報を通報モノと言うザ・アッフォwww
http://towerlife.jp/m/area/tokyo/worldcitytowers.php
分譲情報
[2009/4/26][2009/5/29][2009/8/7]
部屋番号 タイプ名 価格 間取 階数 専有面積
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD 2階/42階 92.94m2
6-605 B2-85C2-NW 7380万円 3LD 6階/42階 84.37m2
6-705 B2-85C-NW 7380万円 3LD 7階/42階 84.37m2
6-805 B2-85C3-NW 7480万円 2LD 8階/42階 84.37m2
6-1004 B2-95A-N 8480万円 4LD 10階/42階 92.94m2
6-2103 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD 21階/42階 100.1m2
6-2303 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD 23階/42階 100.1m2
6-2603 B2-100A-EN 1億2300万円 2LD 26階/42階 100.1m2
6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD 37階/42階 64.5m2
6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD 32階/42階 100.1m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD 33階/42階 121.22m2
6-3305 B2-45C-N 5280万円 1LD 33階/42階 47.2m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD 34階/42階 121.22m2
6-3503 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD 35階/42階 121.22m2
6-3506 B2-75E-NW_M1 8380万円 2LD 35階/42階 75.01m2
6-3606 B2-75E-NW 8380万円 3LD 36階/42階 75.01m2
6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD・K 37階/42階 64.5m2
6-3705 B2-45C-N 5380万円 1LD 37階/42階 47.2m2
6-3805 B2-45C-N 5480万円 1LD 38階/42階 47.2m2
6-3806 B2-75E-NW_M1 8480万円 2LD 38階/42階 75.01m2
6-3803 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD 38階/42階 121.22m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD 39階/42階 121.22m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD 40階/42階 121.22m2
6-4005 B2-45C-N 5480万円 1LD 40階/42階 47.2m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD 41階/42階 120.59m2
6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD 41階/42階 131.63m2
6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD 41階/42階 150.08m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD 41階/42階 122.76m2
6-4105 B2-130A-NW 2億4800万円 3LD 41階/42階 127.73m2
[2010/03/06]
WORLD CITY TOWERSブリーズタワー最終期先着順
部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD・K 37階 64.5 m2
6-3606 B2-75E-NW 8380万円 3LD・K 36階 75.01 m2
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
6-2103 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD・K 21階 100.1 m2
6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD・K 32階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
6-4105 B2-130A-NW 2億4800万円 3LD・K 41階 127.73 m2
6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD・K 41階 131.63 m2
6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD・K 41階 150.08 m2
[2010/04/02]
[2010/10/24]
WORLD CITY TOWERSブリーズタワー最終期先着順
部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD・K 32階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD・K 41階 131.63 m2
6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD・K 41階 150.08 m2
[2010/12/23]
ORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
[2011/04/30]
WORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
6-2503 B2-100A-EN 1億2300万円 2LD・K 25階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
[2011/11/29]
WORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
1-1103 A1-95K-SW 9980万円 3LDK 11階 95.1 m2
6-2503 B2-100A-EN 1億2300万円 2LDK 25階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LDK 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LDK 33階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LDK 40階 121.22 m2
[2012/07/28]
WORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LDK 33階 121.22 m2
ほらミロ。言わんこっちゃない。ネガが刺激するからこうなる。
スルーしましょう。
何枚写真を貼ろうが庶民価格の駅から遠いんだなって思われてしまうダッサイマンションには変わりはない。
20時台から専業主婦さんは家事がひと段落し、就寝時までパソコン。
>>2300人が1台のバスに乗ることに成るよね。
>
>こいつ、マジで白痴か?
2~3台は運行してるの?
でもたとえ5分おきでも、通勤通学時間のピークはほんの30分間ほどだよね。
悪天候時に全員なんてとても乗れないねw
歯を食いしばって、雪の日も1キロ歩くなんて、罰ゲーム付きマンションw
もうマッチポンプは飽きた。
ところで、住みたい街ランキングの「品川」や「東京」って回答してる人は実際にはどのくらいの範囲をイメージしてるんでしょうね。「横浜」って回答には、絶対にみなとみらいとか、下手すりゃ横浜市内も含まれてる気がする。
八丁堀、神田、秋葉原くらいまでは「東京」のイメージに、北品川、シーサイド、天王洲アイルくらいまでは「品川」のイメージに含まれてそうですね。
山手線沿線のネタを書くスレなら、中低層のマンションやオフィスやホテルとか
どんどん書いていいのかな?そうなると某中古物件の話題以外でも進行すると
思うけど。
銀座に東武ホテル、西新宿にもホテルの発表があったね
>何枚写真を貼ろうが庶民価格の駅から遠いんだなって思われてしまうダッサイマンションには変わりはない。
庶民価格?
分譲情報
[2009/4/26][2009/5/29][2009/8/7]
部屋番号 タイプ名 価格 間取 階数 専有面積
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD 2階/42階 92.94m2
6-605 B2-85C2-NW 7380万円 3LD 6階/42階 84.37m2
6-705 B2-85C-NW 7380万円 3LD 7階/42階 84.37m2
6-805 B2-85C3-NW 7480万円 2LD 8階/42階 84.37m2
6-1004 B2-95A-N 8480万円 4LD 10階/42階 92.94m2
6-2103 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD 21階/42階 100.1m2
6-2303 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD 23階/42階 100.1m2
6-2603 B2-100A-EN 1億2300万円 2LD 26階/42階 100.1m2
6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD 37階/42階 64.5m2
6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD 32階/42階 100.1m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD 33階/42階 121.22m2
6-3305 B2-45C-N 5280万円 1LD 33階/42階 47.2m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD 34階/42階 121.22m2
6-3503 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD 35階/42階 121.22m2
6-3506 B2-75E-NW_M1 8380万円 2LD 35階/42階 75.01m2
6-3606 B2-75E-NW 8380万円 3LD 36階/42階 75.01m2
6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD・K 37階/42階 64.5m2
6-3705 B2-45C-N 5380万円 1LD 37階/42階 47.2m2
6-3805 B2-45C-N 5480万円 1LD 38階/42階 47.2m2
6-3806 B2-75E-NW_M1 8480万円 2LD 38階/42階 75.01m2
6-3803 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD 38階/42階 121.22m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD 39階/42階 121.22m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD 40階/42階 121.22m2
6-4005 B2-45C-N 5480万円 1LD 40階/42階 47.2m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD 41階/42階 120.59m2
6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD 41階/42階 131.63m2
6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD 41階/42階 150.08m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD 41階/42階 122.76m2
6-4105 B2-130A-NW 2億4800万円 3LD 41階/42階 127.73m2
[2010/03/06]
WORLD CITY TOWERSブリーズタワー最終期先着順
部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD・K 37階 64.5 m2
6-3606 B2-75E-NW 8380万円 3LD・K 36階 75.01 m2
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
6-2103 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD・K 21階 100.1 m2
6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD・K 32階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
6-4105 B2-130A-NW 2億4800万円 3LD・K 41階 127.73 m2
6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD・K 41階 131.63 m2
6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD・K 41階 150.08 m2
[2010/04/02]
[2010/10/24]
WORLD CITY TOWERSブリーズタワー最終期先着順
部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD・K 32階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD・K 41階 131.63 m2
6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD・K 41階 150.08 m2
[2010/12/23]
ORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
[2011/04/30]
WORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
6-2503 B2-100A-EN 1億2300万円 2LD・K 25階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
[2011/11/29]
WORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
1-1103 A1-95K-SW 9980万円 3LDK 11階 95.1 m2
6-2503 B2-100A-EN 1億2300万円 2LDK 25階 100.1 m2
6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LDK 41階 120.59 m2
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LDK 33階 121.22 m2
6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LDK 40階 121.22 m2
[2012/07/28]
WORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LDK 33階 121.22 m2
>悪天候時に全員なんてとても乗れないねw
乗れるよ
>港南さんも田舎の出身みたいだし、そうなんでしょうね。
東京生まれの東京育ち、大学も東京
>「横浜」って回答には、絶対にみなとみらいとか、下手すりゃ横浜市内も含まれてる気がする。
>八丁堀、神田、秋葉原くらいまでは「東京」のイメージに、北品川、シーサイド、天王洲アイルくらいまでは「品川」のイメージに含まれてそうですね。
たとえば、みなとみらいは77位、秋葉原は31位、ランキングは全駅リストのなかから選ぶから含まれてない。
1位 吉祥寺 JR中央線 586 点
2位 恵比寿 JR山手線 511 点
3位 横浜 JR京浜東北線 460 点
4位 目黒 JR山手線 366 点
5位 品川 JR山手線 346 点
6位 武蔵小杉 東急東横線 321 点
7位 池袋 JR山手線 319 点
8位 中目黒 東急東横線 312 点
9位 東京 JR山手線 299 点
10位 渋谷 JR山手戦 274 点
気になる11位から30位のランキングはこちら
11位 自由が丘
12位 新宿
13位 二子玉川
14位 鎌倉
15位 大宮
16位 表参道
17位 北千住
18位 中野
19位 浦和
20位 立川
21位 赤羽
22位 藤沢
22位 たまプラーザ
24位 荻窪
24位 三軒茶屋
26位 下北沢
27位 銀座
28位 三鷹
29位 上野
30位 川崎
気になる31位から50位のランキングはこちら
31位 秋葉原
32位 有楽町
32位 海老名
34位 柏
35位 千葉
36位 大崎
37位 つくば
38位 大井町
39位 町田
39位 調布
41位 清澄白河
42位 高円寺
43位 桜木町
44位 津田沼
45位 青山一丁目
45位 相模大野
47位 目白
47位 代々木上原
47位 大船
50位 駒込
50位 錦糸町
50位 辻堂
気になる53位から69位のランキングはこちら
53位 新浦安
54位 茗荷谷
54位 府中
54位 川越
57位 練馬
57位 豊洲
59位 代官山
60位 流山おおたかの森
61位 武蔵小山
62位 高田馬場
63位 本八幡
63位 戸塚
63位 さいたま新都心
63位 西荻窪
63位 国立
63位 舞浜
69位 元住吉
69位 船橋
気になる71位から100位のランキングはこちら
71位 飯田橋
71位 阿佐ヶ谷
73位 所沢
74位 研究学園
75位 浅草
75位 蒲田
77位 みなとみらい
78位 広尾
78位 神楽坂
80位 日吉
80位 学芸大学
82位 五反田
82位 日暮里
84位 門前仲町
85位 麻布十番
85位 茅ヶ崎
87位 新百合ヶ丘
88位 上大岡
89位 本郷三丁目
89位 大森
89位 市川
92位 代々木
92位 経堂
92位 水戸
95位 橋本
95位 田園調布
97位 原宿
97位 笹塚
97位 千歳烏山
100位 成城学園前
100位 石神井公園
ビンボーくさい言い合いだな。
>>33700
改めて見るとベスト10の駅の周辺駅がベスト100に入ってないケースは、ベスト10の駅に票が集約されてそうですね。逆に言えば、ある範囲の地域の検討者がその代表駅で回答してる。
品川なら田町、天王洲アイル、北品川、品川シーサイドあたり。浜松町は有楽町、東京あたりと分散かもしれないですね。
というか、横浜と桜木町とみなとみらいは全てランクインなのね。
>>33703
3位の横浜も相変わらず強い。利便性に加え、港町ならではの景観の良さ、さらには圧倒的なブランド力をもつ。横浜駅周辺ではさらなる大型商業施設の開発も進んでおり、今後の動向にも注目だ。ファミリー層に限ったランキングでは、吉祥寺に次ぐ2位となった。
羽田線越えたら終わりだよね(笑)
>>33714
山手線が「住みたい沿線」で首位になった理由
山手線が人気の理由について、杉原氏は「シングル、DINKSといった職住近接を望む層が交通利便性を重視していることの表れ」と言う。確かに東京駅までわずか10分の鶯谷は交通利便性が高い。また、品川、恵比寿、目黒といったエリアは、ファミリータイプの広さでは「億ション」になるが、夫婦ともに高収入を得ているカップルなら購入は可能だ。こうした世帯にとっては交通利便性の高い山手線沿線での居住は好都合であろう。
山手線沿線は大型再開発が目白押しで、将来への期待も高まっている。大手町では186万平方メートルの連鎖型再開発プログラムが進行中。日本橋、八重洲、京橋でも多数の計画がある。新橋―品川間ではニュー新橋ビル、東芝本社ビル、世界貿易センタービルの建て替え計画のほか、JR東日本による品川―田町間の再開発が控えている。田町、品川それぞれの駅周辺でも再開発計画がある。
渋谷駅周辺では東急グループを中心とした超大型の再開発が行われている。新宿では、時期は未定だが小田急グループが意欲を見せている西口駅前の再開発計画がある。池袋では豊島区役所跡地にオフィス・商業棟の建設計画があるほか、西口駅前も再開発の計画がある。西日暮里は駅前再開発が予定されており、商業施設・公共施設・住宅の複合開発となる予定だ。新築マンションの建設計画も多い。神田駅周辺では古い事務所ビルの建て替えが盛んだが、敷地が狭いためにオフィスビルではなくマンションが建設される傾向がある。東京駅の隣という抜群の利便性から、坪単価はさらに大きく上昇する可能性が高い。
しかしなんで価格が高くなったあとのブリーズタワーの価格表を貼るのか。
そこらへんが「安く買えたからゲインした」ってのと「庶民価格じゃないよ」
という言い分の違い。前者は第一期の価格を誇張し、後者は後半の価格を誇張する。
結局、平均価格で言うとゲインが少なすぎのWCTだから。
あとはプールの修繕と液状化とスーパー台風が待ってるだけの水門の外の駅遠。
しかも生コン工場跡地。
しかしまあ分譲価格とはいえ、同じ住民に部屋番号まで晒されちゃって、
モンスター住民が住んでると大変だねぇw
ってか、最悪だねぇww
たとえネットに出ていようが、何度もコピペアップするとサーチエンジンが
拾って頻出度から検索されやすくなっていくよ。
>>33720
自分は一般の部屋を安く買ったからゲインした。でも、庶民派マンションかと言うと、億を越える部屋も100戸近くあって、よくある数十戸くらいしかない低層小規模億ションより高額部屋の数で言えば規模ははるかに上。だから庶民マンションというのもあてはまらない、ってことでしょ?
投資じゃなくて実需で購入したのなら12年も住んで建物もそれなりに劣化しているのに中古価格が分譲より3割も上がってれば十分でしょ。それ以上なんて欲張りすぎ。
ほさい、ほさいの
激安だった初期に買ったとき、引き換えにああこれから徒歩人生が始まるんだと頭を抱える
ぷっ
>>33722
運賃は100倍だけどね。東海道新幹線利用者はほとんどがビジネス利用。ビジネス立地を考えるうえで東海道新幹線へのアクセスのよさを重視する企業が極めて多い。だから、企業のオフィスがほとんどなかった品川に新幹線が停まるようになったことでオフィス集積が進んだ。オフィス集積が進んで人が増えると商業投資もだんだん増える。
往復で、毎日毎日、2kmでしょ?
しかも護岸沿いで強風。
これからジェット機着陸。
ないわw
羽田アクセス線は工法の実験を始めるってね。
つまり、正確な見積もりを出す段階ってわけだ。
品川が完全にスルーなアクセス線。りんかい線買収もセットのはず。
羽田アクセス線早くできて欲しい。品川駅の混雑は異常。
羽田アクセス線のおかげで、有明や舞浜が三大副都心直結となると、
湾岸の勢力図も変わって来るな。通勤通学が一本ってだけで価値が違う。
>バスに乗りゃいいじゃん。
おぇっ
バスだけはご勘弁を!
バスって近距離で本数多ければ地下鉄より便利。地下鉄は乗り換え時に降りたり上ったり大変。
>シャトルバスも都バスもある。馬鹿なの?
拷問かよ
ぷっぷっー、発車しま~すっ!
朝から吐きそうだな。吹き出すのと同時に。
>有明や舞浜が三大副都心直結となると
ならないだろ?
羽田線越えたら終わる(笑)
出雲の国よりいでし港南専業主婦婆の画像連投の発狂がはじまりました
今夜は the end
--- 発狂中 しばらくおまちください ---
>新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね
当たり前ジャン。住民の2割はりんかい線で副都心方面、2割はモノレールで浜松町。
港南オバちゃんが実は新宿・渋谷に憧れてたことが判明したんだね。
最上階南向きが出ていますね。
http://www.stepon.co.jp/mansion/de...
A棟南向きメゾネット、ペントハウス仕様ですが、130.6m2 (壁芯)2億1,500万円
お安いですね。お買い得です。
羽田線越えたら終わりだよね(笑)
ウメタテ、往復2キロ生活、沿岸の強風、不要なプール、土日定休の天王洲エリア、
すべてが住むに値しない、みんなが嫌がってる、それなのになぜ押し付けてくるんだろ?
本当にやめてほしい。
ウメタテハラスメント
新宿駅直近地区再整備方針たたき台/超高層ビル群との融合など9項目整理
建設工業新聞 [2017年10月26日4面]
駅前広場や周辺建物も含めた大規模な再編を目指し、具体像の検討を加速させる。
岸井会長は「周辺ビルの建て替え時期が来た今、個別の建て替えだけを考えるのではなく、
各事業者が協力し駅周辺を含めた全体像を考える必要がある」と再整備の方向性を示した。
昨夜また一つオバちゃんの迷言が増えたようですな
・ヤマトの配送センターが建替えられるはずないだろぉぉぉ
・ほさい!(オバちゃん本人がすぐ削除依頼>>31671)
・それ、公営の公園じゃないだろぉぉぉ
・桜ケ丘だぞぉぉぉ
・有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ ←いまここ
>>33764
そういうことだよ。少しは成長してお絵かきも上手くなりましたね。記事の方も声に出して読んでみましょうね。
別にTV制作側が意図したかは分からないし、視聴者の多くはそこまで見ないし解釈しないと思うが、少なくともこの画像だけならそういう解釈も可能ということ。
そういうことも考えないでポジネタとして何度もペタペタしてる行為を嘲笑してるんだけど理解できたかな?
勘違いして欲しくないが、私は別に羽田線を越えようが徒歩10分以内なら品川駅物件を探すときの候補にしますよ。徒歩何分までが許容かやバスが許容かは人それぞれなんで否定する気はない。
新宿西口の人工地盤は、品川の60年先を行ってるからね。
もう再構築の話が出るとは。第二段階への大変身ってやつか。
名古屋駅のように駅ビルが超高層化されるなら、新宿にもいよいよ高さ300m級か?
小学生の言い合いみたい
>>33782
マジレスすると、今でも新宿直結の天王洲が寂れてるのは、スルーされる駅ってこと。
新宿がTDRに直結する意義は、ホテルが豊富な地域とアミューズメントの地域が
結合することでわかるよね?新宿始め3大副都心の拠点性が増すということだよ。
天王洲に泊まっても夜に飯も食えないしショッピングもできない。
あと、アクセス線は品川駅は完全スルーだから。
有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ
じゃなくて
羽田アクセス線とりんかい線直通運転なんて話は妄想だろぉぉぉ
なんだが?笑
>だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマン、WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?
バカだろこいつ。
こういったテレビや発表資料で作画のグラフィック表現上、概念図的な簡略化されたり大まかな表現の図になるのはよくあること。
このバカ、ビジネス拠点の図で、品川(港南)はビジネス拠点に入ってないけどとかマヌケな突っ込みしてたアホだろ。 この図を見てもらえば一目瞭然だが、グラフィック上の表現で山手線の位置からずらしてプロットしているだけ。 アホだからそんな簡単な事にさえ気づかないネガ。
図や文章の意図するところも読み取れず、どーでもいいようなところに何日も突っ込み続けるネガ。知能レベルが低すぎる。
大規模オフィスの建設計画については、もう駅直結じゃないほうが珍しいよ。
>>33773 匿名さん
さらに遡ると、東京駅から海岸通りを通って品川まで10分とか
白金台から品川まで歩いて10分
徒歩5分よりバス5分
初心貫徹
などなど沢山の迷言がありますね。
>>33794 匿名さん
どうやら、コイツのアホ脳には概念図というものは存在しないらしいねwww
がいねんず【概念図】
事物の構造やあらましをわかりやすく説明するために描かれる簡便な図。
築地再開発も確実に駅直結になるね。
合体とか意味不明な迷言オバちゃんが起きてきた。逃げろ
今年の固定資産税は税理士のとこ行っててないみたいだけど、去年の名寄せの一部でも見たいアホ港南民とかいる?恥かくだけだからいないかな。
概念図も知らないバカだからネガには分からないだろうね。
>>33819 匿名さん
東京都が独自に算出した需要予測からみた目標への「寄与度」「収支採算性」「費用便益比」の3つの評価項目で、白金高輪-品川延伸はオールA評価。「国際競争力強化につながる8事業」に入りました。長期計画であり、まだまだ道のりは遠いですが、実現にむけて大きく前進したのは間違いないでしょう。ただし、検討の熟度を高めることが求められており完成は早くても数十年後と思われます。
品川エリアの発展に寄与するといえば、それ以前にリニア中央新幹線品川始発(2027年)と50年ぶりとなる山手線品川新駅(2020年暫定開業、2024年街開き)のインパクトは極めて大きいです。これらにより、品川を訪れる人の数は飛躍的に増えます。リニアに乗車するために品川駅を利用する人は当初1日7万人が予想されているほか、品川新駅エリアで新たに就業する人の数は10万人。既存の品川駅港南口オフィス街で働く人の数とあわせると20万人になり、これは大丸有に匹敵する就業人口となります。この人の増加を見越して、駅周辺ではさまざまな再開発計画が進行中です。
品川駅高輪口では国道15号線を人工地盤で覆い、上部を広大な歩行者広場として駅と周辺の街をシームレスに直結する計画が進行中です(2027年完成予定)。広場周辺には大規模な商業施設や羽田から日本に訪れる外国人向けの店舗などの充実が予想されます。さらに、駅周辺に分散しているバス乗り場を品川駅北口に集約して品川駅北口広場とバスターミナルを建設します(2027年完成)。東京都はこれにあわせて、都道環状4号線(通称外苑西通り)を白金台から港南まで延伸することを決定しています(同)。
国道15号西側には西武ホールディングスと京浜急行が広大な土地を保有していますが、京浜急行平成2019年より品川グースを取り壊して商業機能を持つ複合高層ビルを建設すると発表しています(2027年全体竣工予定)。また、西武の通称プリンス村も東京オリンピック終了後に再開発に着手し、4000億円を投資して、ビジネス、商業、MICE機能をあわせもつ東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の大規模な複合ビルを建設するとしています(2027年完成予定)。
東京ではほかにもさまざまな再開発が進行中ですが、品川の再開発がほかと異なるのは、リニア新駅、山手線新駅という2つの新駅が含まれていることです。加えて、都営地下鉄浅草線のホーム拡張と地上部で高さ160mの高層ビル建設も予定されています(完成予定2024年)。これらをあわせて、30ha以上におよぶ土地における史上最大の再開発事業がスタートします。品川駅から品川新駅にかけての一帯は今後10年で大きく生まれ変わり、未来都市が出現することになりそうです。
丸の内のボス三菱地所も公式発表23万人。就業人口は並ぶかもね。
オフィスエリアとしての実力
三菱地所株式会社の不動産投資市場戦略会議資料(2010年11月26日付。国土交通省HPに掲載)によると、丸の内・大手町・有楽町地区は、面積:約120ha、就業人口:約23万人、企業数:約4,000社、東証1部企業数:76社(連結売上高約130兆円(日本のGDP25%相当))と報告されており、特に、丸の内は大企業の本社機能や国際金融センター等が集中し、地区内にはJR各線ほか複数の地下鉄網が形成されて抜群のアクセス性があり、日本を代表するオフィスエリアとして卓越したステータスを有している。
品川駅、品川新駅周辺は発展すると思います。
久しぶりの新駅ですし、リニア新線ですから
駅近のマンションの需要は変わると思います。
ただし、こちらのスレッドはあくまで「新築マンション」ですので
中古マンションの話題は別のところでお願いします。
もちろん、その中古マンションが「駅力」に多大な影響がある場合は別ですけど
5兆円の借金が圧迫「仏高速鉄道TGV」の運命
http://toyokeizai.net/articles/-/193662
いくら高速化しても、利用者数が増えるわけじゃないからな。
日本の場合は特に人口減少時代に突入したわけだし、
ネットで現地に行かなくても仕事もできるし。
南北線については、今でも品川の人間が虎ノ門に行きたいなら、
新橋から銀座線で170円払う。それが南北線で一本だろうがメトロは170円しか入らない。
収益に全く貢献しないんだよ。だから延伸なんてするわきゃない。
ちなみに会社は路線がある場所でのタクシー代は交通費として出さない。
品川駅、品川新駅周辺は発展すると思います。
久しぶりの新駅ですし、リニア新線ですから
駅近のマンションの需要は変わると思います。
ただし、こちらのスレッドはあくまで「新築マンション掲示板」の「駅力」ですので
駅力に影響ある「新築マンション」のみ話題にしましょう
品川駅の「駅力」に影響あるマンション?ないでしょうね
>「駅力」に影響あるマンション
バッカじゃね?
マンションの資産価値に駅力が影響するのは分かるが、
最大でも数千人しかいないマンションが何十万人も乗り降りする
駅力に影響?アホすぎ。
>>33840
強いて言えば、2000年代の中盤に品川駅の港南にタワーマンション建設ラッシュが起こって5000戸以上が一気に供給されて数年のうちに2万人ほど人口が増えたのは、まとめて当時の品川駅の乗客数に1%くらいのインパクトはあったかもしれないね。しかし、たとえば先日話題になってた渋谷再開発マンションなんかは、たった170戸。渋谷駅の駅力には象にアリが乗ったインパクトさえもないだろうね。
企業のオフィスが集積したり、大規模商業施設やシネコンやテーマパークができたりして、働く人や買い物に来る人、遊びに来る人が数千人単位で増えるというのは駅力にインパクトはあるが、マンションでは駅力に影響は無い。仮に山手線駅の駅力に影響がでるくらいとすれば最低でも山手線駅の徒歩圏に超大規模マンション数千戸の供給、人口増が必要。最近では目黒のブリリアが多少は寄与するかも程度で、普通は無いわ。
>>33794
概要だろうが何だろうが図の読解力がない人も居るんですね。こちらの図の円は全て同じ大きさなので円の指す範囲に深い意味は無いと判断できます。でも元のTV映像は「タワーマンション」と「オフィス街」の楕円の大きさ、形状が異なる事から、示すされた範囲には一定の意味があると思われる。また、「ン」の部分が微妙に楕円から出ており、あえて縦幅を小さくした可能性も有る。
それで、ずっと言っているように本来の意図は作成者しか分からず、私の個人的な解釈とそれが意図的である可能性を提示してるに過ぎない。貴方が作成者で無い限り概要図だからという話だけでその可能性を否定するのは無理があるよ。
>元のTV映像は「タワーマンション」と「オフィス街」の楕円の大きさ、形状が異なる事から、示すされた範囲には一定の意味があると思われる。
誰かなんかコイツに言ってやれよ。
ってか、ネガにもなってないアッフォ
>図や文章の意図するところも読み取れず、どーでもいいようなところに何日も突っ込み続けるネガ。知能レベルが低すぎる。
まさにこのとおりのアホだな。33842
この程度の脳みそでは、おおやけえんを理解できないのも無理がない(笑)
南極の海の氷に大穴、大きさは北海道に匹敵
2017.10.19
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/101800400/
海面上昇、高台移転を!
つ
>>33851 匿名さん
自分で合体させてつくあげたオバさんなんてお前の頭の中にしか存在しないから待っていても来ないよ(╹◡╹)
頭の中のオバさんに焦がれているとは相当重症だわ
マンコミ史上最高アッフォー!!!
今日は静かだね。港南ネガアク禁になったかな?
33587訂正
つくあげた→つくりあげた
何処やらの方言ではないです。
訂正
33587→33857
>元のTV映像は「タワーマンション」と「オフィス街」の楕円の大きさ、形状が異なる事から、示すされた範囲には一定の意味があると思われる。
>また、「ン」の部分が微妙に楕円から出ており、あえて縦幅を小さくした可能性も有る。
アホすぎる。よくこんなんで生きてるな。ある意味感心w
横から失礼、話が見えなかったのでレスたどって見た。
そのうえでマジレスしてみると、そもそも品川駅周辺を紹介する番組趣旨からして、もし品川港南のタワーマンションエリアを紹介する目的でイラスト作成して、WCTが番組趣旨の品川のタワーマンションの外のマンションと番組が認識していたなら、最初からWCTの位置にタワーマンションを示す建物のイラストを描かないだろうね。
また、それぞれのタワマンイラストの位置をよく見ると、実際に存在しないタワマンも描かれている。だから、単にオフィス街とマンション外のおおよその位置関係を示すイメージ図、概念図として大体の場所に品川周辺タワマンの建物イラスト配置して着色して視聴者に分かりやすくしただけで、色が塗られたエリアに深い意味はないと考えられる。
羽田線越えたら だめですよね(笑)
>>33866
大崎ウエストは検討したことあります。買い物面で、スーパーがまいばすけっと
しかなくちゃんとしたスーパーがないのが厳しいと感じました。
品川Vも検討しました。しかし、両方ともやはりオフィス街が中心の立地。
オフィス街の中に住む雰囲気が嫌でなければ良いですが、近くに公園のような
憩いの場所はありません。駅直結も良し悪しですね。
>>33841
品川エリアの発展に寄与するといえば、リニア中央新幹線品川始発(2027年)と50年ぶりとなる山手線品川新駅(2020年暫定開業、2024年街開き)のインパクトは極めて大きいです。これらにより、品川を訪れる人の数は飛躍的に増えます。リニアに乗車するために品川駅を利用する人は当初1日7万人が予想されているほか、品川新駅エリアで新たに就業する人の数は10万人。既存の品川駅港南口オフィス街で働く人の数とあわせると20万人になり、これは大丸有23万人に準ずる就業人口となります。この人の増加を見越して、駅周辺ではさまざまな再開発計画が進行中です。
品川駅高輪口では国道15号線を人工地盤で覆い、上部を広大な歩行者広場として駅と周辺の街をシームレスに直結する計画が進行中です(2027年完成予定)。広場周辺には大規模な商業施設や羽田から日本に訪れる外国人向けの店舗などの充実が予想されます。さらに、駅周辺に分散しているバス乗り場を品川駅北口に集約して品川駅北口広場とバスターミナルを建設します(2027年完成)。東京都はこれにあわせて、都道環状4号線(通称外苑西通り)を白金台から港南まで延伸することを決定しています(同)。
国道15号西側には西武ホールディングスと京浜急行が広大な土地を保有していますが、京浜急行は2019年に品川グースを取り壊して27年までに商業機能を持つ複合高層ビルを建設すると発表しています。また、西武の通称プリンス村も東京オリンピック終了後に再開発に着手し、4000億円を投資して、ビジネス、商業、MICE機能をあわせもつ東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の大規模な複合ビルを建設するとしています(2027年完成予定)。
東京ではほかにもさまざまな再開発が進行中ですが、品川の再開発がほかと異なるのは、リニア新駅、山手線新駅という2つの新駅が含まれていることです。加えて、都営地下鉄浅草線のホーム拡張と地上部で高さ160mの高層ビル建設も予定されています(完成予定2024年)。これらをあわせて、30ha以上におよぶ土地における史上最大の再開発事業がスタートします。品川駅から品川新駅にかけての一帯は今後10年で大きく生まれ変わり、未来都市が出現することになりそうです。
あまり近接して公園があっても、住民同士こんにちはって如何なものか?
あとは、例えば今くらいの時間に階下のマルエツに行こうとエレベーターに乗ったと
しよう。そしたらみんなマルエツ一択で恥ずかしくない?
もう少し開けたところや駅が近いなら会社帰りの人がマルエツに来てていいだろう
けどね。離島が好きな人はそれでいい。ただ、このスレの住民みたいに押しつけて
くるのはウザいだけでしょう。
駅直結マンションから九段下で降りて北の丸公園で散歩、なんてのがいい人もいる
わけで。
大崎ウエストシティタワーは完成当時はよかったけど、真横にソニービルが屏風のようにそびえて西側都心方面はオフィスと完全な近距離見合いになっちゃったからなあ。一度内見したけど、ソニーオフィスで働いてる人の動きが窓から見えるくらいの距離。反対側は延々と低層住宅密集地帯が広がるだけの景色。眺望求めないならいいけど、自分は駄目だった。
>>33870
AEON系のマルエツは品揃えイマイチ、鮮度イマイチ。だからマルエツ一択だったら
確かに悲惨だけどマルエツ一択じゃないよ。
食料品の買い物はだいたい帰りがけにFood&Times伊勢丹、エキュート品川、
アトレ品川、京急ストア、紀ノ国屋。
デパートはなくても品川駅くらいエキナカ食料品店が充実している駅はないと思う。
帰りについでに買い物できて便利。
マルエツはちょっとした買い忘れとか、急ぎのときや天気の悪いときに使うだけ。
めちゃめちゃ混んでてレジに並ぶのストレスだし。
大規模マンションで、知り合いがいないってどんだけ孤独な生活してるのよ
気持ち悪い
>>33877
あんたの奥さんの目線で考えてやれよ。
買い物するのは主婦であり、毎日毎日品川駅まで行くのか?それこそ駅遠の辛さ。
バス?往復400円らしいけど。
やっぱりマルエツになるよな?だからレジが混んでるんだろ?
他に駅に行かないと選択肢がないのは地獄。
大規模だろうが小規模だろうが、隣の人と顔見知りになるのは、確率同じだよね。
>半額シールばっか狙ってたやつがレジで同じ並びになって、あいつブリーズの方に歩いて行ったな、へー、みたいな。
あなた、タワーマンション住んだことないでしょ?
>嫌なものは押し付けないで欲しい。
だれも押し付けてないように見えるが。
>他に駅に行かないと選択肢がないのは地獄。
あなた、どこに住んでるの?
なんか妄想がすごい。なんで住民でもない人が必死に全く的外れの妄想書き込んでいるのか完全に意味不明。
>大規模だろうが小規模だろうが、隣の人と顔見知りになるのは、確率同じだよね。
あなたタワーマンション住んだことないでしょ。タワマン住んでたら100%出てこない発想。大規模タワーマンションって同じ階に5-6戸しかないから同じ階の人さえ滅多に会わない。フロア違えば200%会わない。
>毎日毎日品川駅まで行くのか?
毎日行ったらいけないのか?毎日、クイーンズ行ってるけどね。ってか、俺はマルエツでもいいと言ってるのに嫁は自分ですすんで行ってるよ。マルエツは鮮度がイマイチだと言って。
ああ、一時間ね。一時間だと田町も無理だわ。日本橋スタートで浜松町と田町の間くらいだった。
>>33894 匿名さん
エレベーター6基。同じ建物内の同じ階でも北側と南側でフロアが分かれてるからね。
マンションによっては低層と高層でエレベーター分けてるとこもあるみたいだけど。