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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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33129
匿名さん
・沿岸部の高波に警戒を・・・
・沿岸地方の方々は今すぐ・・・・
・沿岸においては今後特に・・・
それ全部要するに高波の警戒。運河では高波は発生しないwww
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33130
匿名さん
>再開発エリアなど高層ビルが立て込んでいる場所
こういうエリアだね
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33131
匿名さん
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33132
匿名さん
同じ範囲で港南は別にビルが立て込んではいないね。
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33133
匿名さん
>WCT民は今日みたいな日でも傘を持たずにエレベーター降りてスーパーで買い物。
やはり軽い軟禁状態じゃない。
駅直結だと傘いらずでメシに行けるよ。この天気なのに商業施設には結構人がいた。
駅遠じゃない人々だけが活動してるのかな?
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33134
匿名さん
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33135
匿名さん
>駅直結だと傘いらずでメシに行けるよ。
駅直結じゃなくても傘要らずで駅に飯食いにはいけるわな。
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33136
匿名さん
>>33130
沿岸部では、異次元と書いたのに、読めないんだねー理解できないんだねー
これを正常性バイアスという。
風は、海水面上で速度を上げ、陸にぶつかったとたんに弱くなる。
その最前線に立ち向かうのが、君ら港南4の100m超えの暴風壁だよ。
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33137
匿名さん
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33138
匿名さん
>>33135
どうしても外で飯食いたければ、マンション地下駐車場から駅の地下駐車場まで車で
移動すれば良いだけ。それよりスーパーや薬局が足元にあるほうがよっぽど便利。
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33139
匿名さん
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33140
匿名さん
>>33136 匿名さん
ありがとう
窓でも割れたら報告するわ
(o^^o)
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33141
匿名さん
>同じ範囲で港南は別にビルが立て込んではいないね。
では3棟で頑張って。
新幹線なみのスピードで風をきるマンション!
うわぉ
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33142
匿名さん
駅近民は大変だな。何か起きたら傘をボロボロにしながら出かける。
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33143
匿名さん
台風で気の毒過ぎるから、今日はもうこの辺にしとくよ。
駅まで1キロだし、今日は眺望ゼロだし、掲示板にずっと張り付いてな。
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33144
匿名さん
>>33143 匿名さん
海面が荒れてて、見ていて飽きないらしいですよ。
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33145
匿名さん
港南民が1番嫌いな内容の記事
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33146
匿名さん
>>33145
その記事で榊が出してる「ヴィンテージのポテンシャルを備えたマンション17物件」で唯一大幅値上がりしているマンションが、湾岸物件のザ・トーキョータワーズである事実w
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33147
匿名さん
榊はぜんぜんつじつまが合ってないよな。駅近、億超えと言いながら、出してる表にザ・トーキョータワーズ。
「ザ・トーキョー・タワーズ」は、10年ほど前にハリウッド俳優のリチャード・ギアを起用した派手な広告でデビューした物件。都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅より徒歩5分だが、発売当時のこのエリアは、(言葉は悪いかもしれないが)「トーキョー」を名乗るにはおこがましい街だった。
この「タワーズ」は、東京五輪ブームの上げ潮で、一気にヴィンテージ化に近づいた。今後の勝どき・晴海エリアの発展次第で、十分可能性はある。しかし、このなんだかまぎらわしい名称だけは何とかならないだろうか。
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33148
匿名さん
ビンテージになる可能性が言われているのは、まさにWCT。
榊みたいなエセ評論家のネット記事ではなく、東京カンテイが堂々と雑誌に投稿してる。
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33149
匿名さん
こういうのとかね。
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33150
匿名さん
>台風で気の毒過ぎるから、今日はもうこの辺にしとくよ。
↑尻尾巻いて撤退w
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33151
匿名
>>33142 匿名さん
専用バスでやっとこさ駅に着いたと思ったら降ろされたとこから駅まで歩いてびしょ濡れと何が違う?
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33152
匿名さん
>>33105 匿名さん
駅近にこだわるなら、山手線内側メトロ駅が住環境と利便性のバランスいいですね。品川駅みたいなターミナルだと住環境を求めると駅遠になってしまう。山手線にこだわるなら恵比寿目黒あたり、湾岸にこだわるなら田町あたりが利便性と住環境のバランスいい。
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33153
匿名さん
>>33146
インチキ評論家Sの挙げた物件糞笑えるな。
湾岸物件のTTT以外はほとんど上がってないか、下がってる物件まである。
ここの口だけ山手線沿線住民のみたいだ 糞ダセーw
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33154
匿名さん
>>33151 匿名さん
>降ろされたとこから駅まで歩いてびしょ濡れと何が違う?
バスを降りる場所は品川駅前デッキの屋根で覆われたところだからほとんど濡れないないんだよ
何も知らない情弱がまたアホな墓穴掘ってるなw
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33155
匿名さん
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33156
匿名さん
三越伊勢丹、高級スーパー売却=財務改善で投資ファンドに
10/22(日) 13:00配信 時事通信
三越伊勢丹ホールディングス(HD)は22日、高級食品スーパー「クイーンズ伊勢丹」を運営する完全子会社三越伊勢丹フードサービス(東京)の株式の過半を、三菱系の投資ファンド丸の内キャピタル(同)に売却する方針を固めた。三越伊勢丹フードサービスは営業赤字が続いており、不採算部門を切り離して財務改善を図る。
三越伊勢丹HDは主力の百貨店事業の苦戦が続き、伊勢丹松戸店(千葉県)の来年3月閉鎖を発表するなど構造改革を急いでいる。今後、退職金を積み増した上で早期退職も募集する方針だ。
三越伊勢丹フードサービスは、首都圏の1都3県でクイーンズ伊勢丹を17店運営。しかし、競争環境の激化を背景に、システム投資や人件費などのコストがかさみ、2017年3月期の売上高は497億円、営業損益は5期連続となる11億円の赤字だった。
もうデパートはオワコン。やりようで成長ポテンシャルがあるクイーンズ伊勢丹は切り離されて丸の内キャピタルのもとで経営のプロが入って再生し、企業価値を高めた上でEXITを狙う。旗艦店のFOOD&TIMES伊勢丹は再生の重要な部分を担うだろう。残った新宿本店を含むデパート部門はリストラで上手く縮んでいく方法を模索するしかない。
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33157
匿名さん
その昔、デパートで喜んでるエセ新宿民がいたんですよ
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33158
匿名さん
>>33156 匿名さん
やっぱり再開発だな。再開発直結マンションにしとけ。バス停でびしょ濡れになることもないよ。
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33159
匿名さん
直結マンションって、まさか現在の渋谷駅から5~6分もかかる位置にできる
自称直結マンションじゃないよね?
無理やり駅の入り口を作って誤魔化すのかもしれないけど徒歩5~6分はかかるよね。
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33160
匿名さん
>>33156 匿名さん
個別の業績は開示されていないけど、その品川店も含めて11億円の赤字なんでしょ。駅ビルの賃料が高そうだから寧ろリストラ対象かもしれない。
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33161
匿名さん
クイーンズは、イオンに買収されてつまらないお店になったピーコックのようにならないで欲しいもの。
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33162
匿名さん
もし駅ビルの賃料が高くて赤字ならば、大改装までして、既存ISETANだけでなくFOOD&TIMESやブルーボトルまで出店しないだろ。アホじゃないの?
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33163
匿名さん
>>33160
ああいう食料品店は立地ビジネス。最大のポテンシャルを持つエキナカ店舗をリストラしたら再生も出来ない。
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33164
匿名さん
>>33159 匿名さん
あなた、もしかして品川のホームまで15分もかかる港南民ですか?そう思いたい気持ちも分かるが、残念ながホームまで3分だよ。港南民なら2分もかからず歩いていけるかもな。
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33165
匿名さん
>>33162
あれだけの店舗面積の中に本屋や雑貨屋まで入れたのは戦略ミスだよな。食料品店なら食品で勝負。
高給フードコートは良かったが、それ以外はスペースの無駄遣いで企画倒れ。
あのあたりはデパートが無いのに一流企業本社も多いんだから、手土産や贈答品の需要も相当ある。
そういうのを上手く取り込まないと駄目。
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33166
匿名さん
>>33164
それって何戸?で、うち地権者分は?あそこなら普通はマンション作るとしても賃貸だろう。地権者のために用意した住居というだけで分譲マンションでもなんでも無いでしょ。
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33167
匿名さん
急に流通業経営のプロと化す方、すごいですね。マルエツの買い物ひかえてクイーンズに行くのが一番の貢献ですよ。
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33168
匿名さん
>>33165 匿名さん
中途半端なサイズの本屋でアマゾンに対抗するのはしんどそうですね。
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33169
匿名さん
>>33167
以前、BCGにいたからね。クイーンズは生鮮食品、輸入品を買うのが中心で普段使い、
マルエツは特に質にこだわらないものや日用品買うときと悪天候時だけ。
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33170
匿名さん
>残念ながらホームまで3分だよ。
むりだろ。桜ヶ丘1再開発地区の南のはずれ。しかも「最上階狙う」とか言ってたけど、
そもそも最上階は無理ジャン。31階か32階建ての13階が一番上。
自称、渋谷駅直結マンションに6年後に入居する地権者さんウケルわ。
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33171
匿名さん
おれは渋谷さんじゃないけど、住宅って書いてあるフロアに地権者の住まいが入るんでしょ?
一番上で13階ってサービスアパートメントのことじゃない?
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33172
匿名さん
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33173
匿名さん
>残念ながらホームまで3分だよ。
ここから山手線ホームまで3分は無理だろうなあ。もしかして渋谷さんって
東京に詳しくない田舎者?信号待ち入れたら10分かかるかもね。
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33174
匿名さん
>>33171
詳細発表されてないから分からないがホームまで3分は嘘だね。
むしろ、最上階に住んだら、下降りるまでに最低2分くらいかかるわ。
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33175
匿名さん
>>33170 匿名さん
この人ってまさかさ、上に「住宅」って書いてあるのを気付かずにサービスアパートメントが何階まであるのか下からコツコツ数えたの?(笑)
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33176
匿名さん
>>33174 匿名さん
そんなことを言ったらどこかの物件は部屋を出てバス停に着くまでに5分くらいかかりそうだけど。
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33177
匿名さん
>>33176
住宅棟の地下からカウントとして、さらに直結地下通路を通るにしても徒歩3分で
ホームは盛りすぎを通り越してる。もしかすると現地を知らないのか。
こりゃ渋谷をさかんにポジるやつも嘘AIR住民の可能性が出てきたな。
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33178
匿名さん
>むりだろ。桜ヶ丘1再開発地区の南のはずれ。しかも「最上階狙う」とか言ってたけど、
>そもそも最上階は無理ジャン。31階か32階建ての13階が一番上。
>自称、渋谷駅直結マンションに6年後に入居する地権者さんウケルわ。
このボケじじいが僕のマンション坪1500万だよ~とかぬかしてるアホですね。
桜ヶ丘スラム南のはずれが1500になるわけがない。 笑わせんなw
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