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匿名さん [更新日時] 2024-11-29 12:25:27
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 33101 匿名さん

    >>33094 匿名さん
    あなたの基準なら〇かもしれないけどおれの基準だと港南は1と2が×だわ。
    駅遠い、バス停なんかあっても嬉しくない。
    店ってスーパしかないでしょ?
    3はいいね。
    5は△、人は少ないけど大通りに面してるし高速道路もモノレールもある。
    それも喧騒に含まれるのでは?
    6と8に関しては情報を把握してないからわからない。
    7は人通りが少ないっていう意味では良いから〇かな。

  2. 33102 口コミ知りたいさん

    >>33071 匿名さん

    嘘、妄想で対抗ネガ
    意味無し。

  3. 33103 匿名さん

    徒歩圏内の基準が違うから仕方ないよね。
    田舎に住んでる人と話してる感覚になった方がいい。

  4. 33104 匿名さん

    >>33079 匿名さん

    まぁこれくらいはいいでしょね。
    煙突も柱で隠していないし。

  5. 33105 匿名さん

    結局、駅近は賃貸で住んだり独身やDINKSは構わないが、ファミリーで住むのはいろいろ我慢しなきゃいけないことが出てくる。特にターミナル駅や乗り換え駅の駅近は住環境悪すぎ。確実に賃貸需要はあるから価格も高いし、投資なら駅近は◎だが、家族で住むには良い場所ではない。

    なので、どうしても駅近なら乗り入れ路線数が少ない、少しマイナーな駅かターミナル駅の隣や2駅隣の駅近が良い。徒歩圏であれば駅近にこだわらないなら、ターミナル駅から徒歩10分前後で探すのが良い。

  6. 33106 匿名さん

    田舎もんの港南民は桜丘町も南平台も鉢山も鶯谷も知らないから、その辺は全然知らないでネガしてんだろ。間違いなく喧騒とはしていない。

  7. 33107 匿名さん

    >>33092 匿名さん

    全部WCTに当てはまるな。


  8. 33108 匿名さん

    >おれの基準だと港南は1と2が×だわ


    同じ考えの人は半分、半分の人は10分以上でも許容範囲のようです。

    1. 同じ考えの人は半分、半分の人は10分以上...
  9. 33109 匿名さん

    >>33087 匿名さん
    そもそも、駅とバス停って全く別だと思ってるのは私だけ?

  10. 33110 匿名さん

    ?田舎もんの港南民は桜丘町も南平台も鉢山も鶯谷も知らないから


    駅直結物件の場合ね。

  11. 33111 匿名さん

    >>33097 匿名さん

    文句の前に材料出せよ。

  12. 33112 匿名さん

    >>33105 匿名さん
    駅遠に住むのも色々我慢しなきゃいけないことがあると思いますよ。

  13. 33113 匿名さん

    >>33098 匿名さん

    ネガ撃沈( ͡° ͜ʖ ͡°)

  14. 33114 匿名さん

    渋谷駅直結

    1. 渋谷駅直結
  15. 33115 匿名さん

    >>33106 匿名さん

    また他人様かぁ
    ドヤ顔しても他人様のお家。

    あわれ

  16. 33116 匿名さん

    品川駅1km先の沿岸部に立つ、台風の最終防衛ライン。現代版・防風林!

    公営の公園ひとつくらい与えてあげないと気の毒だしな。

  17. 33117 匿名さん

    >全部WCTに当てはまるな。

  18. 33118 匿名さん

    >台風の最終防衛ライン。現代版・防風林!


    マジレスすると、風の道を作ってるから防衛にはならない。

  19. 33119 匿名さん

    台風の最大瞬間風速70m/s。時速換算で250km/hです。
    WCTの3棟団地が新幹線の速度でズドドドドッと突っ走る姿を
    想像してください。その時に受ける瞬間風速の衝撃を想像してください。
    沿岸地方に住まうとは、こういうことです。

  20. 33120 匿名さん

    >>33117 匿名さん
    周辺が寂れてるのに目の前を高速とモノレールが走ってますが。。。住まない方が賢明。

  21. 33121 匿名さん

    WCT民は今日みたいな日でも傘を持たずにエレベーター降りてスーパーで買い物。

  22. 33122 匿名さん

    >>33115 匿名さん
    何が?渋谷の再開発ですよ。痴呆症ですか?

  23. 33123 匿名さん

    >沿岸地方に住まうとは、こういうことです。


    ↑コイツ理論だと台風でも数が吹くのは沿岸だけらしいwww

  24. 33124 匿名さん

    >風の道を作ってるから防衛にはならない。

    マジレスすると、風力が強いときは障壁がまともに風を受ける上に、
    ビル間には極度の縮流が起き、気象庁の発表を遥かに超える風速になる。
    (アメダスが設置された広い空間場所とは別次元なのが沿岸地方のビル風)

  25. 33125 匿名さん

    台風の風で東京湾に白波が立って荒れているのを窓から眺めるのもまた一興。こういう
    変化がある景色は面白い。

  26. 33126 匿名さん

    >コイツ理論だと台風でも数が吹くのは沿岸だけらしいwww

    台風発生時にセットの如く使われる単語は知ってるかい?
    ・沿岸部の高波に警戒を・・・
    ・沿岸地方の方々は今すぐ・・・・
    ・沿岸においては今後特に・・・

    さあ、わかったかな?

  27. 33127 匿名さん

    >>33120 匿名さん

    君のマンションはいくつ当てはまったかな。0?

  28. 33128 匿名さん

    マジレスすると、風力が強いときは障壁がまともに風を受ける上に、
    ビル間には極度の縮流が起き、再開発エリアなど高層ビルが立て込んでいる場所は
    気象庁の発表を遥かに超える風速になる。

  29. 33129 匿名さん

    ・沿岸部の高波に警戒を・・・
    ・沿岸地方の方々は今すぐ・・・・
    ・沿岸においては今後特に・・・


    それ全部要するに高波の警戒。運河では高波は発生しないwww

  30. 33130 匿名さん

    >再開発エリアなど高層ビルが立て込んでいる場所


    こういうエリアだね

    1. こういうエリアだね
  31. 33131 匿名さん

    >>33126 匿名さん

    注意喚起ありがとう。
    湾岸タワマンの方々は窓閉めて下さいね。

  32. 33132 匿名さん

    同じ範囲で港南は別にビルが立て込んではいないね。

    1. 同じ範囲で港南は別にビルが立て込んではい...
  33. 33133 匿名さん

    WCT民は今日みたいな日でも傘を持たずにエレベーター降りてスーパーで買い物。
    やはり軽い軟禁状態じゃない。
    駅直結だと傘いらずでメシに行けるよ。この天気なのに商業施設には結構人がいた。
    駅遠じゃない人々だけが活動してるのかな?

  34. 33134 匿名さん

    >>33131

    いまは風向きが逆だから窓開けてるよ。

  35. 33135 匿名さん

    >駅直結だと傘いらずでメシに行けるよ。


    駅直結じゃなくても傘要らずで駅に飯食いにはいけるわな。

  36. 33136 匿名さん

    >>33130
    沿岸部では、異次元と書いたのに、読めないんだねー理解できないんだねー
    これを正常性バイアスという。

    風は、海水面上で速度を上げ、陸にぶつかったとたんに弱くなる。
    その最前線に立ち向かうのが、君ら港南4の100m超えの暴風壁だよ。

  37. 33137 匿名さん

    >>33130 匿名さん

    あなたー♪のお家はどこですかぁ♪

  38. 33138 匿名さん

    >>33135

    どうしても外で飯食いたければ、マンション地下駐車場から駅の地下駐車場まで車で
    移動すれば良いだけ。それよりスーパーや薬局が足元にあるほうがよっぽど便利。

  39. 33139 匿名さん

    >33135
    こんな日はマルエツ!と言ったやつ
    ぷっ

  40. 33140 匿名さん

    >>33136 匿名さん

    ありがとう
    窓でも割れたら報告するわ
    (o^^o)

  41. 33141 匿名さん

    >同じ範囲で港南は別にビルが立て込んではいないね。

    では3棟で頑張って。
    新幹線なみのスピードで風をきるマンション!
    うわぉ

  42. 33142 匿名さん

    駅近民は大変だな。何か起きたら傘をボロボロにしながら出かける。

  43. 33143 匿名さん

    台風で気の毒過ぎるから、今日はもうこの辺にしとくよ。
    駅まで1キロだし、今日は眺望ゼロだし、掲示板にずっと張り付いてな。

  44. 33144 匿名さん

    >>33143 匿名さん
    海面が荒れてて、見ていて飽きないらしいですよ。

  45. 33145 匿名さん

    港南民が1番嫌いな内容の記事

    1. 港南民が1番嫌いな内容の記事
  46. 33146 匿名さん

    >>33145

    その記事で榊が出してる「ヴィンテージのポテンシャルを備えたマンション17物件」で唯一大幅値上がりしているマンションが、湾岸物件のザ・トーキョータワーズである事実w

    1. その記事で榊が出してる「ヴィンテージのポ...
  47. 33147 匿名さん

    榊はぜんぜんつじつまが合ってないよな。駅近、億超えと言いながら、出してる表にザ・トーキョータワーズ。


    「ザ・トーキョー・タワーズ」は、10年ほど前にハリウッド俳優のリチャード・ギアを起用した派手な広告でデビューした物件。都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅より徒歩5分だが、発売当時のこのエリアは、(言葉は悪いかもしれないが)「トーキョー」を名乗るにはおこがましい街だった。

    この「タワーズ」は、東京五輪ブームの上げ潮で、一気にヴィンテージ化に近づいた。今後の勝どき・晴海エリアの発展次第で、十分可能性はある。しかし、このなんだかまぎらわしい名称だけは何とかならないだろうか。

  48. 33148 匿名さん

    ビンテージになる可能性が言われているのは、まさにWCT

    榊みたいなエセ評論家のネット記事ではなく、東京カンテイが堂々と雑誌に投稿してる。


    1. ビンテージになる可能性が言われているのは...
  49. 33149 匿名さん

    こういうのとかね。

    1. こういうのとかね。
  50. 33150 匿名さん

    >台風で気の毒過ぎるから、今日はもうこの辺にしとくよ。


    ↑尻尾巻いて撤退w

  51. 33151 匿名

    >>33142 匿名さん
    専用バスでやっとこさ駅に着いたと思ったら降ろされたとこから駅まで歩いてびしょ濡れと何が違う?

  52. 33152 匿名さん

    >>33105 匿名さん

    駅近にこだわるなら、山手線内側メトロ駅が住環境と利便性のバランスいいですね。品川駅みたいなターミナルだと住環境を求めると駅遠になってしまう。山手線にこだわるなら恵比寿目黒あたり、湾岸にこだわるなら田町あたりが利便性と住環境のバランスいい。

  53. 33153 匿名さん

    >>33146
    インチキ評論家Sの挙げた物件糞笑えるな。
    湾岸物件のTTT以外はほとんど上がってないか、下がってる物件まである。

    ここの口だけ山手線沿線住民のみたいだ 糞ダセーw

  54. 33154 匿名さん

    >>33151 匿名さん
    >降ろされたとこから駅まで歩いてびしょ濡れと何が違う?
    バスを降りる場所は品川駅前デッキの屋根で覆われたところだからほとんど濡れないないんだよ
    何も知らない情弱がまたアホな墓穴掘ってるなw

  55. 33155 匿名さん

    >>33154 匿名さん
    乗るところは?

  56. 33156 匿名さん

    三越伊勢丹、高級スーパー売却=財務改善で投資ファンドに
    10/22(日) 13:00配信 時事通信

    三越伊勢丹ホールディングス(HD)は22日、高級食品スーパー「クイーンズ伊勢丹」を運営する完全子会社三越伊勢丹フードサービス(東京)の株式の過半を、三菱系の投資ファンド丸の内キャピタル(同)に売却する方針を固めた。三越伊勢丹フードサービスは営業赤字が続いており、不採算部門を切り離して財務改善を図る。

    三越伊勢丹HDは主力の百貨店事業の苦戦が続き、伊勢丹松戸店(千葉県)の来年3月閉鎖を発表するなど構造改革を急いでいる。今後、退職金を積み増した上で早期退職も募集する方針だ。

    三越伊勢丹フードサービスは、首都圏の1都3県でクイーンズ伊勢丹を17店運営。しかし、競争環境の激化を背景に、システム投資や人件費などのコストがかさみ、2017年3月期の売上高は497億円、営業損益は5期連続となる11億円の赤字だった。 




    もうデパートはオワコン。やりようで成長ポテンシャルがあるクイーンズ伊勢丹は切り離されて丸の内キャピタルのもとで経営のプロが入って再生し、企業価値を高めた上でEXITを狙う。旗艦店のFOOD&TIMES伊勢丹は再生の重要な部分を担うだろう。残った新宿本店を含むデパート部門はリストラで上手く縮んでいく方法を模索するしかない。

  57. 33157 匿名さん

    その昔、デパートで喜んでるエセ新宿民がいたんですよ

  58. 33158 匿名さん

    >>33156 匿名さん
    やっぱり再開発だな。再開発直結マンションにしとけ。バス停でびしょ濡れになることもないよ。

  59. 33159 匿名さん

    直結マンションって、まさか現在の渋谷駅から5~6分もかかる位置にできる
    自称直結マンションじゃないよね? 
    無理やり駅の入り口を作って誤魔化すのかもしれないけど徒歩5~6分はかかるよね。

  60. 33160 匿名さん

    >>33156 匿名さん
    個別の業績は開示されていないけど、その品川店も含めて11億円の赤字なんでしょ。駅ビルの賃料が高そうだから寧ろリストラ対象かもしれない。

  61. 33161 匿名さん

    クイーンズは、イオンに買収されてつまらないお店になったピーコックのようにならないで欲しいもの。

  62. 33162 匿名さん

    もし駅ビルの賃料が高くて赤字ならば、大改装までして、既存ISETANだけでなくFOOD&TIMESやブルーボトルまで出店しないだろ。アホじゃないの?

  63. 33163 匿名さん

    >>33160

    ああいう食料品店は立地ビジネス。最大のポテンシャルを持つエキナカ店舗をリストラしたら再生も出来ない。

  64. 33164 匿名さん

    >>33159 匿名さん
    あなた、もしかして品川のホームまで15分もかかる港南民ですか?そう思いたい気持ちも分かるが、残念ながホームまで3分だよ。港南民なら2分もかからず歩いていけるかもな。

  65. 33165 匿名さん

    >>33162

    あれだけの店舗面積の中に本屋や雑貨屋まで入れたのは戦略ミスだよな。食料品店なら食品で勝負。
    高給フードコートは良かったが、それ以外はスペースの無駄遣いで企画倒れ。
    あのあたりはデパートが無いのに一流企業本社も多いんだから、手土産や贈答品の需要も相当ある。
    そういうのを上手く取り込まないと駄目。

  66. 33166 匿名さん

    >>33164

    それって何戸?で、うち地権者分は?あそこなら普通はマンション作るとしても賃貸だろう。地権者のために用意した住居というだけで分譲マンションでもなんでも無いでしょ。

  67. 33167 匿名さん

    急に流通業経営のプロと化す方、すごいですね。マルエツの買い物ひかえてクイーンズに行くのが一番の貢献ですよ。

  68. 33168 匿名さん

    >>33165 匿名さん
    中途半端なサイズの本屋でアマゾンに対抗するのはしんどそうですね。

  69. 33169 匿名さん

    >>33167

    以前、BCGにいたからね。クイーンズは生鮮食品、輸入品を買うのが中心で普段使い、
    マルエツは特に質にこだわらないものや日用品買うときと悪天候時だけ。

  70. 33170 匿名さん

    >残念ながらホームまで3分だよ。


    むりだろ。桜ヶ丘1再開発地区の南のはずれ。しかも「最上階狙う」とか言ってたけど、
    そもそも最上階は無理ジャン。31階か32階建ての13階が一番上。
    自称、渋谷駅直結マンションに6年後に入居する地権者さんウケルわ。

    1. むりだろ。桜ヶ丘1再開発地区の南のはずれ...
  71. 33171 匿名さん

    おれは渋谷さんじゃないけど、住宅って書いてあるフロアに地権者の住まいが入るんでしょ?
    一番上で13階ってサービスアパートメントのことじゃない?

  72. 33172 匿名さん

    >>33158 匿名さん

    線状降水帯でびしょ濡れ水没。

  73. 33173 匿名さん

    >残念ながらホームまで3分だよ。


    ここから山手線ホームまで3分は無理だろうなあ。もしかして渋谷さんって
    東京に詳しくない田舎者?信号待ち入れたら10分かかるかもね。

    1. ここから山手線ホームまで3分は無理だろう...
  74. 33174 匿名さん

    >>33171

    詳細発表されてないから分からないがホームまで3分は嘘だね。
    むしろ、最上階に住んだら、下降りるまでに最低2分くらいかかるわ。

  75. 33175 匿名さん

    >>33170 匿名さん
    この人ってまさかさ、上に「住宅」って書いてあるのを気付かずにサービスアパートメントが何階まであるのか下からコツコツ数えたの?(笑)

  76. 33176 匿名さん

    >>33174 匿名さん
    そんなことを言ったらどこかの物件は部屋を出てバス停に着くまでに5分くらいかかりそうだけど。

  77. 33177 匿名さん

    >>33176

    住宅棟の地下からカウントとして、さらに直結地下通路を通るにしても徒歩3分で
    ホームは盛りすぎを通り越してる。もしかすると現地を知らないのか。
    こりゃ渋谷をさかんにポジるやつも嘘AIR住民の可能性が出てきたな。

  78. 33178 匿名さん

    >むりだろ。桜ヶ丘1再開発地区の南のはずれ。しかも「最上階狙う」とか言ってたけど、
    >そもそも最上階は無理ジャン。31階か32階建ての13階が一番上。
    >自称、渋谷駅直結マンションに6年後に入居する地権者さんウケルわ。

    このボケじじいが僕のマンション坪1500万だよ~とかぬかしてるアホですね。
    桜ヶ丘スラム南のはずれが1500になるわけがない。 笑わせんなw

  79. 33179 匿名さん

    >>33178

    そろそろ、渋谷駅前が水没し始めるかもしれませんね 笑

  80. 33180 匿名さん

    山手線の話でしょ?
    山手線のホームってかなり桜丘寄りだよね?
    新しく改札も出来るって言ってたし、直結なら3分いける気がするが。

  81. 33181 匿名さん

    >>33178 匿名さん
    桜ヶ丘だって。やはり港南民は田舎もんだな。出身教えて。

  82. 33182 匿名さん

    港南さんが港南や品川駅をポジるのはいいけど、土地勘ないのにアンチ渋谷とか無意味なことはやめてほしい。本音では東京に住みたくなくて地元に帰りたいのでは?

  83. 33183 匿名さん

    渋谷駅南口のあたりは渋谷区の浸水ハザードマップで渋谷駅周辺でもっともヤバイ
    水深2mの浸水危険性地域。 渋谷の谷の谷底みたいなところ。

    地下通路作るらしいけど全部浸水してアウトだな。

  84. 33184 匿名さん

    渋谷区の浸水ハザードマップ

    1. 渋谷区の浸水ハザードマップ
  85. 33185 匿名さん

    >>33184 匿名さん

    やはり代々木上原のあたりがいいですね。首相も住んでるくらいだし。

  86. 33186 匿名さん

    >>33182
    お前こそ渋谷に住んでるわけでもなんでもないんだろ
    田舎者は引っ込んでろ。

  87. 33187 匿名さん

    そういえば、自称渋谷地権者さんは「渋谷の高台の再開発地区」とか言ってたな。
    渋谷駅が文字通り深い谷底のくぼ地なのを知らないのだろうか?
    いくら田舎出身でも周りがすべて上り坂だから分かりそうなもんだが。

  88. 33188 匿名さん

    住宅って書いてあるの気付かずに13階が一番上だと勘違いしたの?
    まさかそんなアホはいないよね?
    サービスアパートメントって言葉の意味も知らない感じ?

  89. 33189 匿名さん

    サービスアパートメントって家具付きウイークリーマンション。そんなしょぼいものができるのか。

  90. 33190 匿名さん

    渋谷駅付近の等高図。真ん中が渋谷駅。

    1. 渋谷駅付近の等高図。真ん中が渋谷駅。
  91. 33191 匿名さん

    WCTさん毎日毎日わざとやってるのかと思うくらいのドアホっぷりを見せつけるよね。

  92. 33192 匿名さん

    >>33189 匿名さん

    え?サービスアパートメントというと、たとえば大手町にあるアスコットや八重洲にあるオークウッドみたいな高級なやつじゃないの?
    港南奥様には想像つかないか。

  93. 33193 匿名さん

    サービスアパートメントは中期滞在の外国人向けだとか。外国人対応の病院も作るとか。

  94. 33194 匿名さん

    >>33187 匿名さん
    そんなこと言ったか?高台のマンションであることには間違いないんだよ。田舎もん君。

  95. 33195 匿名さん

    >>33173 匿名さん
    この配置図の線路際が、雨に濡れないで通れるようになるんだよ。おばかちゃん。

  96. 33196 匿名さん

    33187じゃないけど
    >>33190見たら明らかな谷底くぼ地だろ 
    ちょっとガケみたいなのあるけどそこも削って
    渋谷駅南側の2m水没谷底と同じ水平面の谷底くぼ地に
    できる谷底くぼ地浸水マンションw

  97. 33197 匿名さん

    >>33170 匿名さん
    港南民ってすぐ逃げるね。この際田舎に帰った方がいいんじゃね。それにサービスアパートメントも知らないって本当に主婦か?って思われても仕方ないよね。

  98. 33198 匿名さん

    これ見りゃわかるだろ。高台のマンションってことぐらい。分からないならマジで頭悪い。

    1. これ見りゃわかるだろ。高台のマンションっ...
  99. 33199 匿名さん

    >>33181
    >桜ヶ丘だって。やはり港南民は田舎もんだな。出身教えて。

    お前こそド田舎もんだろ?
    一般的には桜丘だけど桜ヶ丘とも表記する場合もある。

  100. 33200 匿名さん

    そもそも「丘」って入ってるんだから少なくとも低地ではない気がするけど。

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35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

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