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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 22:24:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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33081
匿名さん
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33082
匿名さん
>>33081 匿名さん
まともな住環境の基準がわからない。
おれは交通も便利で店なども豊富で色々なものが揃ってることをまともな住環境だと思うけど。
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33083
匿名さん
実際緑溢れる巨大庭園ビューの立地に住んでたおれから言わせてもらうと、確かに庭園ビューだと昼間はすごい綺麗。
明るいときは見てて癒されるが、夜は真っ暗になるだけなのが少し残念。
東京タワービューとかは昼と夜それぞれの楽しみ方があって良いなって思う。
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33084
匿名さん
>山手線で東京タワービューを楽しめる物件があるのは浜松町と田町かな。
確かに芝公園の向こうに東京タワーが見えるような眺望は素敵だと思いますね。
ただ、浜松町も田町も再開発の余地がある建物、土地が多すぎるからすぐに
東京タワーが見えなくなるリスクがあります。
眺望の保障があるのは、芝公園に近いところや三田の北側の物件だけ。
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33085
匿名さん
>>33080 匿名さん
変化という事では、レインボーブリッジも季節やイベントごとに
ライトアップに変化があって美しいですね。
これはオリンピックカラーかな
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33086
匿名さん
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33087
匿名さん
一般の調査結果2
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33088
匿名さん
一般の調査結果3
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33089
匿名さん
一般の調査結果4
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33090
匿名さん
>>33081 匿名さん
もし、運河に囲まれた場所がまともな住環境だと思うなら、自分の常識を疑ってみた方が今後のためだよ。
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33091
匿名さん
>>33086 匿名さん
世の中の大半の人は近くに小さい公園があれば良いっていう考え方なんですね。
大きな公園っていうのは優先順位があまり高くないらしい。
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33092
匿名さん
>まともな住環境の基準がわからない。
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33093
匿名さん
駅近物件
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33094
匿名さん
運河物件
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33095
匿名さん
山手線主要駅の駅近でまともな住環境の物件があれば挙げてみろよ。
大きくなくてもいいけど子どもを遊ばせることができる程度の公園も近い物件な。
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33096
匿名さん
駅近の"まともな住環境"の一例
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33097
匿名さん
これって調査が全国のやつでしょ?
田舎も全部巻き込んだアンケートが参考になる?
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33098
匿名さん
>>33097
各項目で6つある棒グラフのうち、上から3番目が東京23区内の集合住宅居住者対象アンケート。
そのまとめが33092
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33099
匿名さん
桜丘って保育園も小児科病院もあるけど。
なんで何も知らないのに妄想で全部決めちゃうのかな。
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33100
匿名さん
>>33098 匿名さん
そうなんですね。
じゃあ参考になりそうです。
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33101
匿名さん
>>33094 匿名さん
あなたの基準なら〇かもしれないけどおれの基準だと港南は1と2が×だわ。
駅遠い、バス停なんかあっても嬉しくない。
店ってスーパしかないでしょ?
3はいいね。
5は△、人は少ないけど大通りに面してるし高速道路もモノレールもある。
それも喧騒に含まれるのでは?
6と8に関しては情報を把握してないからわからない。
7は人通りが少ないっていう意味では良いから〇かな。
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33102
口コミ知りたいさん
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33103
匿名さん
徒歩圏内の基準が違うから仕方ないよね。
田舎に住んでる人と話してる感覚になった方がいい。
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33104
匿名さん
>>33079 匿名さん
まぁこれくらいはいいでしょね。
煙突も柱で隠していないし。
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33105
匿名さん
結局、駅近は賃貸で住んだり独身やDINKSは構わないが、ファミリーで住むのはいろいろ我慢しなきゃいけないことが出てくる。特にターミナル駅や乗り換え駅の駅近は住環境悪すぎ。確実に賃貸需要はあるから価格も高いし、投資なら駅近は◎だが、家族で住むには良い場所ではない。
なので、どうしても駅近なら乗り入れ路線数が少ない、少しマイナーな駅かターミナル駅の隣や2駅隣の駅近が良い。徒歩圏であれば駅近にこだわらないなら、ターミナル駅から徒歩10分前後で探すのが良い。
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33106
匿名さん
田舎もんの港南民は桜丘町も南平台も鉢山も鶯谷も知らないから、その辺は全然知らないでネガしてんだろ。間違いなく喧騒とはしていない。
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33107
匿名さん
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33108
匿名さん
>おれの基準だと港南は1と2が×だわ
同じ考えの人は半分、半分の人は10分以上でも許容範囲のようです。
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33109
匿名さん
>>33087 匿名さん
そもそも、駅とバス停って全く別だと思ってるのは私だけ?
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33110
匿名さん
?田舎もんの港南民は桜丘町も南平台も鉢山も鶯谷も知らないから
駅直結物件の場合ね。
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33111
匿名さん
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33112
匿名さん
>>33105 匿名さん
駅遠に住むのも色々我慢しなきゃいけないことがあると思いますよ。
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33113
匿名さん
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33114
匿名さん
渋谷駅直結
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33115
匿名さん
>>33106 匿名さん
また他人様かぁ
ドヤ顔しても他人様のお家。
あわれ
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33116
匿名さん
品川駅1km先の沿岸部に立つ、台風の最終防衛ライン。現代版・防風林!
公営の公園ひとつくらい与えてあげないと気の毒だしな。
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33117
匿名さん
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33118
匿名さん
>台風の最終防衛ライン。現代版・防風林!
マジレスすると、風の道を作ってるから防衛にはならない。
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33119
匿名さん
台風の最大瞬間風速70m/s。時速換算で250km/hです。
WCTの3棟団地が新幹線の速度でズドドドドッと突っ走る姿を
想像してください。その時に受ける瞬間風速の衝撃を想像してください。
沿岸地方に住まうとは、こういうことです。
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33120
匿名さん
>>33117 匿名さん
周辺が寂れてるのに目の前を高速とモノレールが走ってますが。。。住まない方が賢明。
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33121
匿名さん
WCT民は今日みたいな日でも傘を持たずにエレベーター降りてスーパーで買い物。
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33122
匿名さん
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33123
匿名さん
>沿岸地方に住まうとは、こういうことです。
↑コイツ理論だと台風でも数が吹くのは沿岸だけらしいwww
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33124
匿名さん
>風の道を作ってるから防衛にはならない。
マジレスすると、風力が強いときは障壁がまともに風を受ける上に、
ビル間には極度の縮流が起き、気象庁の発表を遥かに超える風速になる。
(アメダスが設置された広い空間場所とは別次元なのが沿岸地方のビル風)
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33125
匿名さん
台風の風で東京湾に白波が立って荒れているのを窓から眺めるのもまた一興。こういう
変化がある景色は面白い。
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33126
匿名さん
>コイツ理論だと台風でも数が吹くのは沿岸だけらしいwww
台風発生時にセットの如く使われる単語は知ってるかい?
・沿岸部の高波に警戒を・・・
・沿岸地方の方々は今すぐ・・・・
・沿岸においては今後特に・・・
さあ、わかったかな?
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33127
匿名さん
>>33120 匿名さん
君のマンションはいくつ当てはまったかな。0?
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33128
匿名さん
マジレスすると、風力が強いときは障壁がまともに風を受ける上に、
ビル間には極度の縮流が起き、再開発エリアなど高層ビルが立て込んでいる場所は
気象庁の発表を遥かに超える風速になる。
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33129
匿名さん
・沿岸部の高波に警戒を・・・
・沿岸地方の方々は今すぐ・・・・
・沿岸においては今後特に・・・
それ全部要するに高波の警戒。運河では高波は発生しないwww
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33130
匿名さん
>再開発エリアなど高層ビルが立て込んでいる場所
こういうエリアだね
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33131
匿名さん
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33132
匿名さん
同じ範囲で港南は別にビルが立て込んではいないね。
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33133
匿名さん
>WCT民は今日みたいな日でも傘を持たずにエレベーター降りてスーパーで買い物。
やはり軽い軟禁状態じゃない。
駅直結だと傘いらずでメシに行けるよ。この天気なのに商業施設には結構人がいた。
駅遠じゃない人々だけが活動してるのかな?
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33134
匿名さん
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33135
匿名さん
>駅直結だと傘いらずでメシに行けるよ。
駅直結じゃなくても傘要らずで駅に飯食いにはいけるわな。
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33136
匿名さん
>>33130
沿岸部では、異次元と書いたのに、読めないんだねー理解できないんだねー
これを正常性バイアスという。
風は、海水面上で速度を上げ、陸にぶつかったとたんに弱くなる。
その最前線に立ち向かうのが、君ら港南4の100m超えの暴風壁だよ。
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33137
匿名さん
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33138
匿名さん
>>33135
どうしても外で飯食いたければ、マンション地下駐車場から駅の地下駐車場まで車で
移動すれば良いだけ。それよりスーパーや薬局が足元にあるほうがよっぽど便利。
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33139
匿名さん
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33140
匿名さん
>>33136 匿名さん
ありがとう
窓でも割れたら報告するわ
(o^^o)
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33141
匿名さん
>同じ範囲で港南は別にビルが立て込んではいないね。
では3棟で頑張って。
新幹線なみのスピードで風をきるマンション!
うわぉ
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33142
匿名さん
駅近民は大変だな。何か起きたら傘をボロボロにしながら出かける。
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33143
匿名さん
台風で気の毒過ぎるから、今日はもうこの辺にしとくよ。
駅まで1キロだし、今日は眺望ゼロだし、掲示板にずっと張り付いてな。
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33144
匿名さん
>>33143 匿名さん
海面が荒れてて、見ていて飽きないらしいですよ。
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33145
匿名さん
港南民が1番嫌いな内容の記事
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33146
匿名さん
>>33145
その記事で榊が出してる「ヴィンテージのポテンシャルを備えたマンション17物件」で唯一大幅値上がりしているマンションが、湾岸物件のザ・トーキョータワーズである事実w
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33147
匿名さん
榊はぜんぜんつじつまが合ってないよな。駅近、億超えと言いながら、出してる表にザ・トーキョータワーズ。
「ザ・トーキョー・タワーズ」は、10年ほど前にハリウッド俳優のリチャード・ギアを起用した派手な広告でデビューした物件。都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅より徒歩5分だが、発売当時のこのエリアは、(言葉は悪いかもしれないが)「トーキョー」を名乗るにはおこがましい街だった。
この「タワーズ」は、東京五輪ブームの上げ潮で、一気にヴィンテージ化に近づいた。今後の勝どき・晴海エリアの発展次第で、十分可能性はある。しかし、このなんだかまぎらわしい名称だけは何とかならないだろうか。
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33148
匿名さん
ビンテージになる可能性が言われているのは、まさにWCT。
榊みたいなエセ評論家のネット記事ではなく、東京カンテイが堂々と雑誌に投稿してる。
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33149
匿名さん
こういうのとかね。
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33150
匿名さん
>台風で気の毒過ぎるから、今日はもうこの辺にしとくよ。
↑尻尾巻いて撤退w
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33151
匿名
>>33142 匿名さん
専用バスでやっとこさ駅に着いたと思ったら降ろされたとこから駅まで歩いてびしょ濡れと何が違う?
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33152
匿名さん
>>33105 匿名さん
駅近にこだわるなら、山手線内側メトロ駅が住環境と利便性のバランスいいですね。品川駅みたいなターミナルだと住環境を求めると駅遠になってしまう。山手線にこだわるなら恵比寿目黒あたり、湾岸にこだわるなら田町あたりが利便性と住環境のバランスいい。
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33153
匿名さん
>>33146
インチキ評論家Sの挙げた物件糞笑えるな。
湾岸物件のTTT以外はほとんど上がってないか、下がってる物件まである。
ここの口だけ山手線沿線住民のみたいだ 糞ダセーw
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33154
匿名さん
>>33151 匿名さん
>降ろされたとこから駅まで歩いてびしょ濡れと何が違う?
バスを降りる場所は品川駅前デッキの屋根で覆われたところだからほとんど濡れないないんだよ
何も知らない情弱がまたアホな墓穴掘ってるなw
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33155
匿名さん
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33156
匿名さん
三越伊勢丹、高級スーパー売却=財務改善で投資ファンドに
10/22(日) 13:00配信 時事通信
三越伊勢丹ホールディングス(HD)は22日、高級食品スーパー「クイーンズ伊勢丹」を運営する完全子会社三越伊勢丹フードサービス(東京)の株式の過半を、三菱系の投資ファンド丸の内キャピタル(同)に売却する方針を固めた。三越伊勢丹フードサービスは営業赤字が続いており、不採算部門を切り離して財務改善を図る。
三越伊勢丹HDは主力の百貨店事業の苦戦が続き、伊勢丹松戸店(千葉県)の来年3月閉鎖を発表するなど構造改革を急いでいる。今後、退職金を積み増した上で早期退職も募集する方針だ。
三越伊勢丹フードサービスは、首都圏の1都3県でクイーンズ伊勢丹を17店運営。しかし、競争環境の激化を背景に、システム投資や人件費などのコストがかさみ、2017年3月期の売上高は497億円、営業損益は5期連続となる11億円の赤字だった。
もうデパートはオワコン。やりようで成長ポテンシャルがあるクイーンズ伊勢丹は切り離されて丸の内キャピタルのもとで経営のプロが入って再生し、企業価値を高めた上でEXITを狙う。旗艦店のFOOD&TIMES伊勢丹は再生の重要な部分を担うだろう。残った新宿本店を含むデパート部門はリストラで上手く縮んでいく方法を模索するしかない。
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33157
匿名さん
その昔、デパートで喜んでるエセ新宿民がいたんですよ
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33158
匿名さん
>>33156 匿名さん
やっぱり再開発だな。再開発直結マンションにしとけ。バス停でびしょ濡れになることもないよ。
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33159
匿名さん
直結マンションって、まさか現在の渋谷駅から5~6分もかかる位置にできる
自称直結マンションじゃないよね?
無理やり駅の入り口を作って誤魔化すのかもしれないけど徒歩5~6分はかかるよね。
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33160
匿名さん
>>33156 匿名さん
個別の業績は開示されていないけど、その品川店も含めて11億円の赤字なんでしょ。駅ビルの賃料が高そうだから寧ろリストラ対象かもしれない。
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33161
匿名さん
クイーンズは、イオンに買収されてつまらないお店になったピーコックのようにならないで欲しいもの。
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33162
匿名さん
もし駅ビルの賃料が高くて赤字ならば、大改装までして、既存ISETANだけでなくFOOD&TIMESやブルーボトルまで出店しないだろ。アホじゃないの?
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33163
匿名さん
>>33160
ああいう食料品店は立地ビジネス。最大のポテンシャルを持つエキナカ店舗をリストラしたら再生も出来ない。
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33164
匿名さん
>>33159 匿名さん
あなた、もしかして品川のホームまで15分もかかる港南民ですか?そう思いたい気持ちも分かるが、残念ながホームまで3分だよ。港南民なら2分もかからず歩いていけるかもな。
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33165
匿名さん
>>33162
あれだけの店舗面積の中に本屋や雑貨屋まで入れたのは戦略ミスだよな。食料品店なら食品で勝負。
高給フードコートは良かったが、それ以外はスペースの無駄遣いで企画倒れ。
あのあたりはデパートが無いのに一流企業本社も多いんだから、手土産や贈答品の需要も相当ある。
そういうのを上手く取り込まないと駄目。
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33166
匿名さん
>>33164
それって何戸?で、うち地権者分は?あそこなら普通はマンション作るとしても賃貸だろう。地権者のために用意した住居というだけで分譲マンションでもなんでも無いでしょ。
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33167
匿名さん
急に流通業経営のプロと化す方、すごいですね。マルエツの買い物ひかえてクイーンズに行くのが一番の貢献ですよ。
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33168
匿名さん
>>33165 匿名さん
中途半端なサイズの本屋でアマゾンに対抗するのはしんどそうですね。
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33169
匿名さん
>>33167
以前、BCGにいたからね。クイーンズは生鮮食品、輸入品を買うのが中心で普段使い、
マルエツは特に質にこだわらないものや日用品買うときと悪天候時だけ。
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33170
匿名さん
>残念ながらホームまで3分だよ。
むりだろ。桜ヶ丘1再開発地区の南のはずれ。しかも「最上階狙う」とか言ってたけど、
そもそも最上階は無理ジャン。31階か32階建ての13階が一番上。
自称、渋谷駅直結マンションに6年後に入居する地権者さんウケルわ。
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33171
匿名さん
おれは渋谷さんじゃないけど、住宅って書いてあるフロアに地権者の住まいが入るんでしょ?
一番上で13階ってサービスアパートメントのことじゃない?
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33172
匿名さん
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33173
匿名さん
>残念ながらホームまで3分だよ。
ここから山手線ホームまで3分は無理だろうなあ。もしかして渋谷さんって
東京に詳しくない田舎者?信号待ち入れたら10分かかるかもね。
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33174
匿名さん
>>33171
詳細発表されてないから分からないがホームまで3分は嘘だね。
むしろ、最上階に住んだら、下降りるまでに最低2分くらいかかるわ。
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33175
匿名さん
>>33170 匿名さん
この人ってまさかさ、上に「住宅」って書いてあるのを気付かずにサービスアパートメントが何階まであるのか下からコツコツ数えたの?(笑)
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33176
匿名さん
>>33174 匿名さん
そんなことを言ったらどこかの物件は部屋を出てバス停に着くまでに5分くらいかかりそうだけど。
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33177
匿名さん
>>33176
住宅棟の地下からカウントとして、さらに直結地下通路を通るにしても徒歩3分で
ホームは盛りすぎを通り越してる。もしかすると現地を知らないのか。
こりゃ渋谷をさかんにポジるやつも嘘AIR住民の可能性が出てきたな。
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33178
匿名さん
>むりだろ。桜ヶ丘1再開発地区の南のはずれ。しかも「最上階狙う」とか言ってたけど、
>そもそも最上階は無理ジャン。31階か32階建ての13階が一番上。
>自称、渋谷駅直結マンションに6年後に入居する地権者さんウケルわ。
このボケじじいが僕のマンション坪1500万だよ~とかぬかしてるアホですね。
桜ヶ丘スラム南のはずれが1500になるわけがない。 笑わせんなw
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33179
匿名さん
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33180
匿名さん
山手線の話でしょ?
山手線のホームってかなり桜丘寄りだよね?
新しく改札も出来るって言ってたし、直結なら3分いける気がするが。
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