東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 30917 匿名さん

    >>30915 匿名さん

    芝浦にハセコーのマンションが建つけど
    隣のタワマンは壁しか見えなくなるらしい
    ちょっと陸側に入った物件には常に眺望を
    遮られる危険性があるって思い知らされる話だな

  2. 30918 匿名

    >>30917 匿名さん
    眺望なくても駅近は高いよ。心配いらない。眺望よりも駅近を世間の人は望んでいる。

  3. 30919 匿名さん

    >>30918 匿名さん

    芝浦の物件はたいして近くないけどね。
    駅近でもない埋立て地で眺望も無くなると、かなり残念だな。

  4. 30920 匿名さん

    芝浦のハセコーって最寄りが新駅?

  5. 30921 匿名さん

    眺望も無い雑居ビルビューのクソリッチに言われてもなw

  6. 30922 匿名さん

    >>30912 匿名さん

    そうだねー!

    1. そうだねー!
  7. 30923 匿名さん

    これくらい花火が見られるマンションは他にないだろうね。

    1. これくらい花火が見られるマンションは他に...
  8. 30924 匿名さん

    そしてマンションは公園直結。ここから徒歩わずか13分で東京の玄関口リニアターミナル品川駅。

    1. そしてマンションは公園直結。ここから徒歩...
  9. 30925 匿名さん

    >>30881 匿名さん

    >豊洲コンプレックス発症するのは勝手だけど

    やっぱり豊洲民か!爆!

  10. 30926 匿名

    >>30919 匿名さん
    そりゃ大変だね。駅遠で眺望も壁?ヘレ○ケラーみたいな物件だな。

  11. 30927 匿名さん

    >>30882 匿名さん
    >中古アクセスランキング1位になるのはWCTは3棟まとめて1物件だから、目立って嫌だろうなというやりとりもあったし。

    広尾ガーデンも売りに出てるから上位なのか?それで目立って嫌なのか?笑
    自分に都合がいいヘンテコ理論はすぐに破綻するからやめた方が良いな。笑

    1. 広尾ガーデンも売りに出てるから上位なのか...
  12. 30928 匿名さん

    >>30890 匿名さん
    >レスからして頭弱そうだな。ネガってw

    ってか、仕事まともにしてる奴の発言とは思えん。引きこもりか?笑

  13. 30929 通りがかりさん

    >>30903 匿名さん

    紛れもない事実だからね。
    ネガの戯言と全くちがう。

  14. 30930 通りがかりさん

    >>30916 匿名さん

    モテそうにない

  15. 30931 匿名

    >>30921 匿名さん
    残念ながら、港南駅遠マンションの3倍の価格で取り引きされるタワマンになるんだがな。まじで港南クソリッチなんか○糞くらいにしか思えないんだよ。

  16. 30932 匿名

    >>30930 通りがかりさん
    そう言えば港南クソリッチマンションはファミリーが公園直結がとか言ってる奴もいるたけど、結婚できない独自の奴が3人くらいいたよな。

  17. 30933 匿名さん

    >>30931 匿名さん

    そんなに興奮すんなよじいさん
    誰もお前には言ってないw

  18. 30934 匿名

    >>30933 匿名さん
    意味不明なじいさん発言は降参ってことですか?

  19. 30935 匿名さん

    >>広尾ガーデンも売りに出てるから上位なのか?それで目立って嫌なのか?笑
    >>自分に都合がいいヘンテコ理論はすぐに破綻するからやめた方が良いな。笑

    広尾ガーデンヒルズこそ、全15棟の1,181戸の団地を1件と集計。
    その画像の4位のTTTも複数棟で約2,801戸。だが800戸は賃貸戸だから実質約2,000戸

  20. 30936 通りがかりさん

    >>30923 匿名さん

    いいね。

  21. 30937 通りがかりさん

    東北新幹線ネタ東海道メガロポリスに撃沈されましタァ。

  22. 30938 匿名

    >>30937 通りがかりさん
    最後のとこ、港南民の断末魔にしか聞こえないんですけドゥ。

  23. 30939 匿名さん

    >>30938 匿名さん

    いやいや撃沈されてるだろ。それも大撃沈。
    国家レベルの戦略にもなってる話を何をトンチンカンなレスしてるんだ?

    だから頭弱そうって言われるんだよ。

  24. 30940 匿名

    >>30939 匿名さん
    撃沈って港南にピッタリの言葉だね。
    坪300万は激安マンションだったと気づいて動揺してる?

  25. 30941 匿名さん

    まあ何を言っても坪単価が全て。
    眺望が塞がれてようと住みにくくても坪単価が高い物件が格上です。
    格下が格上をディスるのは***の遠吠え。

  26. 30942 匿名さん

    頭弱そうとかあまりにネガさんがかわいそう
    ここまでマヌケな発言ができるネガさんは頭弱いと
    断言していいと思う

  27. 30943 匿名

    間違いなく、坪300万エリアは国家戦略に貢献できるエリアではない。あまりにもクソリッチ過ぎる。

  28. 30944 匿名さん

    アフォネガ大撃沈チーン!  笑

  29. 30945 匿名

    >>30944 匿名さん
    あなたも坪300万の安マンションの住民ですか?まわりから遠いって思われてますよ。

  30. 30946 匿名さん

    気安く話かけんなよ
    クソリッチの分際でw

  31. 30947 匿名さん

    >眺望が塞がれてようと住みにくくても

    眺望が塞がれてるマンションは坪700万でもねーわ。ってか坪700万払って、
    息が詰まるような眺望無しなんて何が悲しくてそんなとこに住むのか分からん。

    1. 眺望が塞がれてるマンションは坪700万で...
  32. 30948 匿名さん

    タワマンなのに眺望が無いなんて意味不明

    って周りの人は指摘しないけど思ってますよ。

  33. 30949 匿名さん

    >港南駅遠マンションの3倍の価格で取り引きされるタワマンになるんだがな。


    クッソワロタ。匿名掲示板ならなんてでも言えるが、そこまで言うともう都内には数える
    くらいしかないな。そんなヤツはこんなとこ見に来ねえよ。頭悪いんじゃね?m9(^Д^)

  34. 30950 匿名さん

    >最後のとこ、港南民の断末魔にしか聞こえないんですけドゥ。

    ほんとリアルにアッタマ悪そうww

  35. 30951 匿名さん

    >>30947

    これぞ団地だな。こんな部屋に何億も払うのアホだな。

  36. 30952 匿名さん

    >>30821 匿名さん
    坪750万円程度らしい
    山手線の内側と外側でこんなに価格差がある駅は品川ぐらい

  37. 30953 匿名さん

    ジインプレスト高輪は素晴らしいマンション、しかし駅徒歩5分じゃなく駄目だと豪語してた
    ネガは駅遠とはいわねえんだなw 

    1. ジインプレスト高輪は素晴らしいマンション...
  38. 30954 匿名さん

    >広尾ガーデンヒルズこそ、全15棟の1,181戸の団地を1件と集計。
    >その画像の4位のTTTも複数棟で約2,801戸。だが800戸は賃貸戸だから実質約2,000戸

    16位のプラウド恵比寿は103戸、18位のザハウス南麻布は119戸
    総戸数に比例するならおかしいな。理論が破綻してるぜ?
    まあ、ネガはアホだから自分仮名にいったかも忘れて、
    それらのマンションは本当に人気があるとか言い出しそうだが
    ぜんぜん理屈が通ってねえんだよwww

    1. 16位のプラウド恵比寿は103戸、18位...
  39. 30955 匿名

    >>30953 匿名さん
    ちょっと日本語不自由な方みたいですね。意味ふです。
    そこって、それこそ南口ができたら9分じゃない立地?よく知らないけど営業なら詳しく教えてくれるのかな。それに開東閣の近くでしょうかね。むしろ特別な立地の部類なんでは。

  40. 30956 匿名

    >>30949 匿名さん
    うんうん、信じたくない気持ちも分かるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  41. 30957 匿名さん

    眺望も無いクソマンに金払って住むやつの気が知れない。賃貸で住めよってやつだな。
    リビングから花火大会のポスターにできるような写真が間単に撮れるマンションは
    東京中探してもWCTだけだろう。

    1. 眺望も無いクソマンに金払って住むやつの気...
  42. 30958 匿名さん

    >>30956

    坪1000万だなwww

  43. 30959 匿名さん

    坪1000万買うなんてアホとしか言いようが無いな

  44. 30960 匿名さん

    >>30952 匿名さん

    倍ぐらい違うんだね。
    隣の田町もそこそこ差があるけど、そこまでではないな。
    あとの駅は「内外」と言う概念よりも、どっちが栄えてるかで変わりそう。

  45. 30961 匿名さん

    >>30941 匿名さん

    WCTオタクネガのねた他人様坪単価に代わりましタァ

  46. 30962 匿名さん

    新築のパークハウスグラン千鳥ヶ淵で1000万ちょいだろ。坪1000万の中古マンションってどこだよw

  47. 30963 匿名さん

    >>30962

    俺の知る限り元麻布ヒルズ、六本木ヒルズレジデンスで坪800万だな。

  48. 30964 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)

  49. 30965 匿名さん

    羽田線越えたら子供たちのパラダイス(笑)すぐ向こうに見える東京の玄関口
    になるターミナル品川駅前から歩いて10分ちょっとでこの風景は奇跡に近いぜ!

    1. 羽田線越えたら子供たちのパラダイス(笑)...
  50. 30966 匿名さん

    羽田線越えたらリゾートパラダイス?(笑)

    1. 羽田線越えたらリゾートパラダイス?(笑)
  51. 30968 匿名さん

    >>30954
    だ~か~ら~、恵比寿や青山や南麻布でもし格安物件が1件でも出れば、
    集中アクセスしてくるのは想像できるでしょ?
    ウメタテチと一緒にするなや!坪230万で住み着いたコーナン人

  52. 30969 匿名さん

    港南4 まとめ

    品川は、2030年ころにやっと色々完成するらしいけど、
    そのころWCTは築25年を迎える。
    品川駅は海抜2m、
    買い物はマルエツ頼み、
    土日定休の店もちらほら、
    往復バスの存続も危うい、
    駅遠で表層地盤増幅率が1.5以上の低地。
    そして築25年のボロ!
    工事が長いからこそ青田刈りでお得だよ!?と毎日アピる人生こそ、人生まる損

  53. 30970 匿名さん

    港南4民は、車も3年ごとに買い替えて最新モノを堪能するタイプではなく、
    10万キロ乗り潰すタイプだね。

  54. 30971 匿名さん

    >>30968 匿名さん

    ネガを前提にマンションによって屁理屈つけてコロコロ解釈が変わるから信用性ゼロ以下。

  55. 30972 匿名さん

    >品川は、2030年ころにやっと色々完成するらしいけど、

    2030年にしないとネガできないから事実を捻じ曲げている時点でアウト。バカじゃね?爆笑

  56. 30973 匿名さん

    写真貼ると慄いてネガが必死になんかアホなこと書くからメッチャオモロい!

    1. 写真貼ると慄いてネガが必死になんかアホな...
  57. 30974 匿名さん

    >人生まる損

    まる損は隣のビルの壁しか見えないオマエん家!笑

    1. まる損は隣のビルの壁しか見えないオマエん...
  58. 30975 匿名さん

    >品川は、2030年ころにやっと色々完成するらしいけど、

    嘘つきは泥棒の始まりって子供のとき教わらなかったんだろ?www

    1. 嘘つきは泥棒の始まりって子供のとき教わら...
  59. 30976 匿名さん

    リニア開通の先まで住むから、あと10年はネガからかって楽しむぜ。

    1. リニア開通の先まで住むから、あと10年は...
  60. 30977 匿名さん

    クソリッチに住むネガは涙拭きながら掲示板で憂さ晴らし!笑

    1. クソリッチに住むネガは涙拭きながら掲示板...
  61. 30978 匿名さん

    >>30969
    たまにはインスタ映えする自分のマンションの写真でも貼れや。ま、無理だろうが。

    1. たまにはインスタ映えする自分のマンション...
  62. 30979 匿名さん

    >>30976
    これからも品川の話題は増える事はあっても減る事はないからな
    ネガをテキトーに蹴り回すだけの簡単なお仕事ですw

  63. 30980 マンション掲示板さん

    それで、使い回し写真や記事はホント飽きたんですが、WCTから新幹線以外の8:00の電車に乗るには何時に家を出るんですか?
    普通の感覚では、普段は近くの天王洲アイルを使い、出張や週末にたまに品川を直接使えるのがメリットの物件との評価だと思う。でもここに居る人は、新幹線を普段使いし、降りてから歩いて帰ることにプレミアム感を抱きながら、13分間、優越感に浸る人らしい。その間に大崎や田町の駅近の人は既に自宅に着いているのに…。
    これって絶対に通常の住人の感覚じゃないと思うけど、異常な住人なのか、そもそも住人でないのか…。リアルで正常な住人の方の意見が聞きたい。

  64. 30981 匿名

    世間の半数以上の人によくあんな遠いとこに喜んで住めるなって思われてることに、いつになったら気づけるのでしょうか。

  65. 30982 匿名さん

    >>30972
    リニア名古屋が2027年
    新東海道が2030年
    環4が線路をまたぐのが2032年

    以上、リニアと環4は土地収用や掘削が予定通り進んだとして。
    難工事等でリニア完成が遅れれば、それに合わせて造るとしている
    人工地盤や西武の開発もすべて遅れる。

  66. 30983 匿名さん

    街ができてくるころ、築25年になる中古。
    工事が遅延したら築30年か。
    でもまあ何が完成しようと、
    表層地盤増幅率が1.5以上の低地
    http://hwm8.wh.qit.ne.jp/san-sai/g.09.001.html
    駅直結の時代からとりのこされた老朽化マンションに。
    人生まる損

  67. 30984 匿名

    ここの港南民、現実社会では、大崎の駅前のマンションに住んでる知り合いがいたら駅が近くていいねっとか会話しちゃうんだろ。どんな気持ちなんだろ。

  68. 30985 匿名

    >>30975 匿名さん
    この港南民って、妄想とごっちゃになってないか?もう頭の中でリニアがぐるぐる回ってんでしょー

  69. 30986 匿名さん

    道路と鉄道の建設工事は遅延が付き物。付随する周辺開発もそれに同調する。
    完成年を信用できるのはオリンピックイヤーまでに完成させるものだけ。

  70. 30987 匿名さん

    また、アホネガは朝っぱらからギャーギャーマスターベーションしてるw
    新駅開業しても高輪再開発が完成してもリニア開業しても死ぬまでやってな。
    5年でも10年でもチョコチョコ弄んでやるよ 笑笑

  71. 30988 匿名さん

    >>30985

    いろんなものが完成するのは2026-2027年頃ですよ。環状4号も高輪から港南は2027年、新駅開業に合わせて品川駅周辺は先行して開通すると説明されていますので2032年まではかかりません。

  72. 30989 匿名

    >>30987 匿名さん
    それ品川駅の話しだろ。あなたは港南駅遠クソリッチの住民。ぷっ

  73. 30990 匿名さん

    >>30983 匿名さん

    表層地盤とか直基礎戸建てしか関係なくないか?
    あのあたり戸建てとか見たことないけど。

  74. 30991 匿名さん

    >>30980 マンション掲示板さん

    なんか勘違いしているみたいですが、大事なのはトータル通勤時間です。8時の山手線に乗るには7:45に家を出ますが、品川から東京まで7分、徒歩時間加えても8:15にはオフィスに着いていてトータル30分です。ドアtoドア30分なら自分的には十分許容範囲だし、一般的に言っても通勤時間は短いでしょう。さらに、WCTにはモノレールやりんかい線を利用する人もいますし、それだけではなく電車通勤など関係ない人種がゴマンといますよ。朝、自分の車で出かける人も相当数います。特に富裕層は電車通勤などしない人が多いんじゃないですか?

    毎日の通勤はもちろんのこと、旅行のときにも新幹線にすぐ乗れるし、飛行機に乗るときも羽田まで乗り換えなしですぐです。港南は短距離から長距離までカバーしている品川駅を普段使いできるので総合的にきわめて交通利便性が高いです。加えて、住まいというものは交通利便性だけで決めるものではないですよね。公園や学校が近いか、食料品など普段使いの買い物が便利か、周辺は緑被率が高いか、ペットと散歩できるような雰囲気か、治安はよいか、近くにいかがわしい店はないか、タワーマンションなら眺望が抜けているか、まだまだいろんな要素があります。それらを総合して非常にバランスが取れた立地だと思いますよ。どうしても駅の近くが良いと言う人は否定しませんが、私は山手線駅の近くの雑踏のなかでいろんなことを我慢しながら住むのは絶対に嫌です。

  75. 30992 匿名

    クソリッチ過ぎてもう眺望にすがるしかない港南民は、品川駅の話を出してみたはいいが、すでに品川駅が遠過ぎて遠過ぎて遠過ぎて、同僚にも同情される毎日だろ。

  76. 30993 匿名さん

    >>30992

    妄想乙

  77. 30994 匿名

    >>30991 匿名さん
    品川を普段使いできる?普段使いするには結構遠いけどね。個人の価値観にはとやかく言いたくないけど、現実に坪300万の評価しか得られてないってことは自覚した方がいいよ。それが高いか安いかも個人の価値観。

  78. 30995 匿名さん

    子育てや呼吸器系が弱い人には
    高速に囲まれた海沿いが一番悪いのは知ってますよね
    公園と言っても微々たるもので
    目に優しくても実際は木々の役目は期待できない

  79. 30996 匿名さん

    >>30991
    地下鉄利用者は除くって事ですか?

  80. 30997 匿名

    品川駅って山手線沿線しか利用しない人はもちろん便利だけど、その他も利用したい人には便利な場所ではないよね。それはどこの駅でも同じだけど、都心に向かう線が少ないのが大きな弱点でもある。

  81. 30998 匿名さん

    新宿を普段使いできる?普段使いするには無茶苦茶遠くて諦めた人多数だけどね。個人の価値観にはとやかく言いたくないけど、現実に坪300万の評価しか得られてないってことは自覚した方がいいよ。それが高いか安いかも個人の価値観。
    かに道楽。

  82. 30999 匿名

    >>30998 匿名さん
    ようやく自覚できたようで何よりです。港南クソリッチは安マンションで現実社会では自慢もできませんが、ここでは許してあげようかなって気にもなるね。

  83. 31000 匿名さん

    ネガをからかって遊ぶと言いつつも本音は自分が必死で買った安マンションがバカにされることが許せないだけです。

  84. 31001 匿名さん

    >>30997 匿名さん

    都心って大丸有じゃないの?

  85. 31002 匿名さん

    >>31000 匿名さん

    ネガのバカさ加減をからかってるだけだろ。

  86. 31003 匿名さん

    8:15にオフィスに着いて、9:18に600字の長文を掲示板に投稿する港南4民を発見!
    プっ

  87. 31004 匿名さん

    >>30995 匿名さん

    >公園と言っても微々たるもので
    >目に優しくても実際は木々の役目は期待できない

    おま、東京の緑に木々の役目なんか期待してるのか?笑
    代々木公園の周りは空気が綺麗だとかアフォなこと言うくらい頭は悪くないわな?
    都心の公園は子供が遊んだりペットと走り回れることが目的だろ。

  88. 31005 匿名さん

    >>31000

    安マンション?そんなこと言ったらパークハウス千鳥ヶ淵に比べたら全部安マンションww

  89. 31006 匿名さん

    >>31004
    「子育てや呼吸器系が弱い人には
    高速に囲まれた海沿いが一番悪いのは知ってますよね」
    以上が抜けていますよ
    文面を抜き出しただけで前後が読めない人ですか?
    代々木公園より緑は少なくて潮風があるって事は、
    少なくても代々木公園より子供に悪い環境ですよね

  90. 31007 匿名

    >>31004 匿名さん
    芝生広場ではなく安らげる公園は、代々木公園も含め都内にたくさんあるよ。

  91. 31008 匿名さん

    >>31005 匿名さん
    なぜパークマンション?

  92. 31009 匿名さん

    夏、大手町で30℃のとき、皇居の森は25℃台。
    皇居の森や明治神宮の緑はヒートアイランド現象の抑制に効果があり、
    二酸化炭素の吸収にも寄与している。
    しかし、子供が遊ぶような芝がメインの公園は、気温低減は多少あるが、
    むしろ二酸化炭素については土壌中の微生物によって吸収より排出の方が多い。

  93. 31010 匿名

    >>31005 匿名さん
    パークマンション千鳥ケ淵に住んでから言え

  94. 31011 匿名

    >>31010 匿名さん
    マンション→ハウス

  95. 31012 匿名さん

    あ、マンションじゃなくてハウスか。
    まあどっちでもいいけど。

  96. 31013 匿名さん

    >>31006 匿名さん

    潮風が体に悪いなら、全国の海沿いの街に住んでいる子供はみんな病気になるな。バカじゃないのならそういうデータがあるなら持ってきてみな?根拠のないヘンテコ理論が多すぎるんだよな。

    さらに、車のエンジン回転数が低くストップ&ゴーのない高速沿いよりも、信号待ちのたびに大量の排気ガスを出す幹線道路沿いのほうがはるかに空気が悪いと言うのは、有名な環七の例を見ても常識。

    さらにさらに、海沿いは基本的に海から陸に海風が吹く。潮留~品川に建物を密集させずに「風の道」を作って、夏に海からの涼しい風を都内に送りこむように東京都が海沿いの建築物に規制をかけているのはそのため。よって、悪い空気は内陸へと向かう。海に面した港南のマンションは比較的空気はきれいだ。この動画で空気の流れを見てみな。ハイロンパ!


    1. 潮風が体に悪いなら、全国の海沿いの街に住...
  97. 31014 匿名さん

    千鳥が淵にパークハウスなんてあるっけと思ったらパークハウスグランが少し前に出来たんだ

    ね。
    自分には到底買えない地域だからチェックしてなかった。
    ってかそれなりの規模なのに一件も中古が出てないっていうのがすごいね。

  98. 31015 匿名さん

    >>31009 匿名さん

    >むしろ二酸化炭素については土壌中の微生物によって吸収より排出の方が多い。

    ほう!自然豊かで有機物が多い皇居の森の土壌中には微生物が少ないと!陛下のオーラがそうさせるのか?そんなデータがあるなら見せてくれ!

  99. 31016 匿名さん

    >>31014 匿名さん
    ってか、高すぎてまだ大量に売れ残ってるよ。

  100. 31017 匿名

    >>31015 匿名さん
    やめとけって

  101. 31018 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ代々木公園に変わりましタァ

    公園シームレスとそうでないとは全く違う!

  102. 31019 匿名さん

    >>30991 匿名さん

    ネガの妄言より100万倍説得力があるな。
    ご指摘の通り、自分は車通勤だから品川駅は毎日使わない。

  103. 31020 匿名

    >>31013 匿名さん
    潮風はマンションの躯体にも悪いし、自慢の車にも良くない。

  104. 31021 匿名

    >>31018 匿名さん
    代々木公園出したのお前な。芝生広場が港南民にはよく似合う。芝生を自然があるとか言っちゃうのも港南民の特徴。

  105. 31022 匿名さん

    >>31020 匿名さん
    地下駐車場に潮風は来ないだろ。

  106. 31023 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ皇居、明治神宮、千鳥ヶ淵に変わりましタァ!

  107. 31024 匿名さん

    >>31018 匿名さん

    公園直結というか公園付きマンションだと勘違いする人は少なくないらしいよ。

  108. 31025 マンコミュファンさん

    WCTてそんなにいいの?
    一度見に行ってみようかな?

  109. 31026 匿名

    >>31025 マンコミュファンさん
    その気持ち分かる。でも品川に行く用事もないし駅から遠いから実際は行かない。

  110. 31027 匿名さん

    WCTは凄いなネガの無限妄想他人様ネタで攻めらても完全論破。事実に基づいていて説得力がある。 
    ネガのアタマ○カ用に実写まで添えるの優しい気付かい恐れ入ります。

  111. 31028 マンコミュファンさん

    駅からどうやっていけばいいの?
    一度歩いて見たけど運河?のところで行き止まりでたどり着かなかった。

  112. 31030 マンコミュファンさん

    駅からの道を教えて欲しいんです。

  113. 31031 匿名さん

    >>31025 マンコミュファンさん

    それが良いよ。不動産屋に連絡して26階二階吹きねけラウンジもみてね。
    あと緑水公園のシームレス体験もね。
    公園が近くにあるとかが如何に違うかがわかるから。信号や車道を渡ることなく安全にマンション敷地から公園へ運河へ。

  114. 31032 eマンションさん

    よく駅徒歩15糞のクソマンションを、そこまで持ち上げれるな、劣等感の塊としか思えん。
    普通自分の住んでる場所、こんなとこで晒さないだろう。港南住みの人はいい迷惑だよ

  115. 31033 匿名さん

    >>31030 マンコミュファンさん

    ごめん、病院を探していたのね。
    ごめん。

  116. 31034 匿名

    >>31031 匿名さん
    そんなクソリッチより、信号も車道もなく駅に行けるマンションが100倍良い。

  117. 31035 匿名さん

    ネガもしつこい
    というかネガがあまりにしつこく食いついてくるからわざとやってんだろうな

  118. 31036 匿名さん

    >>31032 eマンションさん

    15糞とは凄い糞
    アタ○も糞で出来ていそう?

  119. 31037 匿名

    同僚との会話で、WCTって眺望良いよね。って言われて喜んでる港南民がいるらしいけど、(心の中では)駅から1km以上を毎日歩いてとか俺は無理。
    リアルはこれ。人間って怖いね。

  120. 31038 匿名さん

    WCTさんの自作自演すごい

  121. 31039 匿名さん

    もうさどっちもお互い様ってことでよくない?
    自画自賛してるポジもバカだし。
    しつこくディスるネガもバカ。
    バカ同士じゃ話は終わらないよ?

  122. 31040 匿名さん

    >>31034 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ駅直結他人様マンションに変わりましタァ!

  123. 31041 匿名

    >>31039 匿名さん
    そうだね。初めっから取り引き価格で全て処理できる話しだからね。

  124. 31042 匿名

    >>31040 匿名さん
    アホ港南民が食い付きましタァ。渋谷駅に直結マンションができるのを楽しみにしろな。リニアより早く完成するから。港南民が買えるわけないんだろうがな。

  125. 31043 匿名さん

    >>31037 匿名さん

    妄想ばかりだな

  126. 31044 匿名さん

    >>31041 匿名さん

    取り引き価格で処理できるならパークハウスグラン千鳥ヶ淵、坪1200万が長期絶賛分譲中だから買えば?笑

  127. 31045 匿名さん

    >>31021 匿名さん

    自然があるって言っているのは芝生のことじゃないだろw

    1. 自然があるって言っているのは芝生のことじ...
  128. 31046 匿名さん

    >>30980 マンション掲示板さん

    こいつ午前4時の深夜まで粘着して気持ち悪いな
    ここまで粘着するって、マンションに親でも殺されたのか?

  129. 31047 匿名さん

    >>31032 eマンションさん

    オマエだろ。あちこちのスレで糞糞書きまくってるの!爆笑

  130. 31048 匿名さん

    >>31042
    クソrichじゃねえか

    こいつ何で皆からアホ扱いされてるのかいまだに理解できてない真性アホw

  131. 31049 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か

    1. ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
  132. 31050 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた環境ですが何か

    1. ハイ 羽田線超えた環境ですが何か
  133. 31051 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か

    1. ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
  134. 31052 匿名さん

    >>31047 匿名さん

    同意。

  135. 31053 匿名さん

    >>31029
    ハイ羽田線超えた環境ですが 何か

    1. ハイ羽田線超えた環境ですが 何か
  136. 31054 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた環境です 何か

    1. ハイ 羽田線超えた環境です 何か
  137. 31055 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か

    1. ハイ 羽田線超えた環境ですが 何か
  138. 31056 匿名

    運河を自然があるとか言っちゃうのも港南民の特徴ですね。

  139. 31057 匿名さん

    >>31029
    ハイ 羽田線超えた眺望ですが 何か

    1. ハイ 羽田線超えた眺望ですが 何か
  140. 31058 匿名さん

    >>31056 匿名さん

    ハイ 周りでカルガモが子育てしてますが何か?

    1. ハイ 周りでカルガモが子育てしてますが何...
  141. 31059 マンコミュファンさん

    天王洲アイルからは歩けないの?

  142. 31060 マンション掲示板さん

    >>30991
    7:45に家を出て8時の山手線に乗れる港南4の品川駅まで徒歩13分の部屋があるか誰か検証してくれ。
    まさか駅まで徒歩前提の話をしてたのに、シャトルバスとか言い出さないでね。別に品川バス便マンションということを自覚しているならそれでいいですが。

  143. 31061 匿名

    >>31046 匿名さん
    深夜2時に、1人で連投した港南のアホもいたみたいですよ。こいつのコンプレックスもやばい。今も連投中。

  144. 31062 匿名

    >>31060 マンション掲示板さん
    バスでも5分とか待つ可能性もあるので、どうでしょうか。

  145. 31063 匿名さん

    >>31061 匿名さん

    WCTオタクって君のこと?

  146. 31064 匿名

    >>31048 匿名さん
    貧乏人が金持ちに噛みつきたくなる気持ちも分からんでもない。

  147. 31065 匿名

    >>31063 匿名さん
    知らないけど、港南クソリッチの駅遠難民をからかって遊んでるだけで、全然詳しくなってないと思うけど。

  148. 31066 匿名さん

    >>31056 匿名さん
    いや実際に自然だろ

    京浜運河は後から掘った人工の運河ではなく、もとから東京湾の海
    その先のお台場前~房総半島まで広がる海は、間違いなく自然の海

    ネガの言う内陸部はほぼ全て人工物で埋めつくされてる
    ネガがありがたがってる代々木公園も新宿御苑も人の手で作られた人工物

    人工物だらけの内陸部と比較して日々刻々と表情の変わる自然の海の景色を
    眺められるのも港区湾岸のメリット

  149. 31067 匿名

    >>31066 匿名さん
    こいつ頭おかしいだろう。埋めたて地の河が人工物じゃないって理屈がまかり通ると思ってんのか。

  150. 31068 匿名さん

    ワールドシティタワーズが人気なのは、モノレールに乗った時に巨大なガラス張りのマンションが目をついて興味を持つ人も多いんじゃないかな?
    建物が大きいから品川駅港南口からもよく見えるし。建物自体が広告になってる感じがする。

  151. 31070 匿名さん

    >>31067 匿名さん

    もともとは海だった場所に陸地を作ったから、水路として残った運河は海に違いない。
    事実、高浜運河はシーバス釣りやハゼ釣りの隠れた名所だし、スズメとカラスしかいない内陸と違って魚を食べる水鳥も多い。
    実際に緑水公園にはいろんな鳥が飛来する。

    1. もともとは海だった場所に陸地を作ったから...
  152. 31071 匿名さん

    >>31069 匿名さん

    タワーマンションは外から眺めるものじゃなく、中から景色を楽しむものだよ。笑

    1. タワーマンションは外から眺めるものじゃな...
  153. 31072 匿名さん

    >>31060 マンション掲示板さん

    >7:45に家を出て8時の山手線に乗れる港南4の品川駅まで徒歩13分の部屋があるか誰か検証してくれ。

    検証しました。可能というか、普通に歩いてもちょうど15分です。

  154. 31073 匿名

    >>31067 匿名さん
    そいつ港南民で1、2を争うキチガイだから、もっとコテンパにしていいよ。

  155. 31074 匿名さん

    >>31067 匿名さん
    頭おかしいのはお前だろ。
    品川埠頭は埋めたてた人工物だが、その手前の運河は東京湾の海だったところ。
    運河にも色々と成り立ちの歴史があるのに、そんなことも知らないアホはお前。

  156. 31075 匿名

    >>31074 匿名さん
    その向こうも埋め立て地である時点で海だった物が河に人工的に変わりました。何かある?
    河でなく海だってなら理解するけど。

  157. 31076 匿名さん

    >>31073 匿名さん

  158. 31077 匿名さん

    ポジに淡々と写真付きで論破されて、ネガは気が狂いそうだな。

  159. 31078 匿名さん

    >>31074 匿名さん

    同意。

  160. 31079 匿名さん

    人工物なら潮の満ち引きは無いし、ボラやスズキやハゼは生息してないわな。ネガの負け。

  161. 31080 匿名さん

    >>31075 匿名さん
    >海だった物が河に人工的に変わりました。
    って証拠あるのかアホ  お前がいってるだけのいつもの妄想だろ。

  162. 31081 匿名さん

    お台場も全域埋め立て地だけど、お台場前を人工の河という人はいないわね。
    形状が違うだけで、対岸の京浜運河や高浜運河も実質的に海の一部に違いないね。

  163. 31082 匿名さん

    "運河"って名前がついてるだけで脊椎反応で人工物と思っちゃう単細胞ネガw

  164. 31084 匿名さん

    天王洲あたりは夜にスズキ釣りをしてる人多いよ。結構デカいスズキが釣れる。ちゃんと持って帰って食べるらしいけど、美味いんだって。

    1. 天王洲あたりは夜にスズキ釣りをしてる人多...
  165. 31085 匿名さん

    >>31083 匿名さん

    1. 笑
  166. 31086 匿名さん

    >>31083 匿名さん
    笑笑

    1. 笑笑
  167. 31087 匿名

    >>31072 匿名さん
    15分はだいぶ無理してるね。やっぱり港南民はドロボウのはじまりでした。

  168. 31088 匿名さん

    笑笑笑

    1. 笑笑笑
  169. 31089 匿名さん

    笑笑笑笑

    1. 笑笑笑笑
  170. 31090 匿名

    >>31079 匿名さん
    この発言も港南民の総意ってことで良いですね。港南民アホ過ぎ。

  171. 31091 匿名さん

    笑笑笑笑笑

    1. 笑笑笑笑笑
  172. 31092 匿名さん

    笑笑笑笑笑笑

    1. 笑笑笑笑笑笑
  173. 31093 匿名

    >>31091 匿名さん
    こんな立派な建物なのに、坪300万なんですよ。どんだけ港南がクソリッチなのかってことが良く分かる。

  174. 31094 匿名さん

    >>31090
    総意って何だよ気持ち悪いやつだな
    ここはインターネッツの掲示板、投稿者ごとに様々な意見、見解があって当然
    何を言ってるんだ? ネガ気持ち悪すぎ。

  175. 31095 匿名さん

    またまたネガが撃沈したのか

  176. 31096 匿名さん

    >この発言も港南民の総意ってことで良いですね。

    プッ

  177. 31097 匿名

    >>31094 匿名さん
    あなただけの意見ね。港南民はすぐ俺じゃねーって消えちゃうから言ったんですよ。

  178. 31098 匿名さん

    そもそも
    >>31079
    は俺じゃねえし(笑)
    また相手が1人だと思い込む病気発症かよ  アタマ悪すぎ。

  179. 31099 匿名さん

    >>31093 匿名さん
    >坪300万なんですよ。

    1. >坪300万なんですよ。
  180. 31100 匿名さん

    東京3位、ニューヨークに接近 世界都市ランキング

    昨年初めて3位に浮上した東京は「交通・アクセス」や「文化・交流」の分野でスコアを伸ばし、2位のニューヨークとの差をさらに縮めた

    ■インバウンド整備が功を奏す

     ランキングは経済、研究・開発、文化・交流、居住、環境、交通・アクセスの6分野から都市の総合力を評価。国内総生産(GDP)や研究者数、国際コンベンション開催件数など合計70指標を使って算出する。08年から実施し、17年は44都市を対象に調査した。

     前年にパリを抜いて3位になった東京は今年、劇場・コンサートホール数や海外からの訪問者数などの文化・交流、国際線直行便就航都市数や通勤・通学の利便性など交通・アクセスの分野でスコアを伸ばした。20年の東京オリンピック開催を控え、インバウンド(訪日外国人旅行客)の受け入れ体制を整えていることなどが寄与している。

     東京の総合スコアは1354.7で、08年のリーマン・ショック以来の停滞圏から抜け出せていないニューヨークとの差は前年の46ポイントから今年は31ポイントに縮めた。森記念財団理事の市川宏雄・明治大学教授は「今後1~2年で両都市の競争は相当に激化するだろう」とし、順位の逆転もありうるとの見方を示した。

     一方で東京が強かった経済分野は、為替の円安のほか、GDP成長率や経済自由度の低さ、法人税率の高さなどが響いて前年の1位から今年は4位に転落した。居住分野についても女性の社会進出の遅れなど「社会の自由度・公平さ・平等さ」などの低さが響いて前年の6位から今年は14位に落とした。

     東京はスコアを伸ばした文化・交流の分野でもロンドンやアジアの他の主要都市に比べて五つ星ホテルなどのハイクラスホテルが少ないことも今後の課題となっている。


    日本経済新聞  2017/10/12

    1.  東京3位、ニューヨークに接近 世界都市...
  181. 31102 匿名さん

    1. 笑
  182. 31103 匿名さん

    >>31095 匿名さん

    同意。
    ネガボコボコ。

  183. 31104 匿名

    >>31098 匿名さん
    結婚できない独身の港南民でしたか。失礼。

  184. 31105 匿名さん

    自分で自分に同意

  185. 31106 匿名

    >>31101 匿名さん
    こう見ると、まじ住む場所じゃないね。ゴミ処理場、コンクリート工場、火力発電所って、もう役満じゃねーか。

  186. 31107 匿名

    >>31102 匿名さん

    いかにも都心から外れたクソリッチって雰囲気に失笑

  187. 31108 匿名さん

    >>31100

    東京の躍進のキーワードは「交通・アクセス」と「インバウンド」

    経済も好調でこれからは品川の時代ですね。

  188. 31109 匿名さん

    品川駅の駅力はあると思うけど港南さんの存在は駅力にもマイナス。
    住むなら港南より芝浦、芝浦より三田高輪がいいね。

  189. 31110 匿名さん

    スズキもボラも綺麗な場所で取れるイメージ無く
    スズキあまり食べた事無いので調べてみたら
    昔は高級魚で特に「関西」で食べられていたようですが、今は格安のようですね
    生息場所が沿岸であることから水質のよくない河川や工場排水の流れ込む場所で捕獲されるスズキは
    継続的な摂取は避けるほうが無難
    環境省「化学物質と環境」(年次報告書)にはスズキのPCB等の内分泌攪乱物質濃度160,000(pg/g-wet)
    東京湾におけるスズキのPCB濃度が高くなっているので
    妊婦が摂食する場合には専門家に相談することが望ましい

    これってあまり出すとネガになりそうなお話です

  190. 31111 匿名さん

    ×取れる
    〇捕れる
    間違いでした

  191. 31112 匿名さん

    >>31110 匿名さん

    日本で売られてるスズキはアフリカ産ナイルパーチだったりする。

  192. 31113 匿名さん

    >>31110 匿名さん

    それはスズキに限ったことではなく日本沿岸で釣れるカレイやヒラメも一緒継続摂取は避けましょう。

    食べられる魚が釣れる自宅がメガステーション品川から徒歩圏内にあるアーバンリゾートがいいのだよ!

  193. 31114 匿名さん

    >>31112
    確かにその通りですね
    ビクトリア湖とかの水質はどうかは知りませんが
    少なくとも輸入食材の検査は通っているのでしょうね

  194. 31115 匿名

    >>31110 匿名さん
    港南民にとっては高級魚なんですよ。たくさん食べてね。港南さん。

  195. 31116 匿名

    >>31099 匿名さん
    過去遡っても、坪378万で取り引きされたのが最高ですね。そのチャレンジ価格で売れたらすごいけど、買った方があまりにも悲惨。

  196. 31117 匿名さん

    >>31113
    カレイやヒラメは水底なので確かにそうですね
    そういった意味では、ハゼも同様ですね
    結局、よろしくない魚ばかりですね

  197. 31118 匿名さん

    >>31113
    ブーメラン

  198. 31119 匿名

    >>31118 匿名さん
    確かにあの辺の魚は、30年前の人は食べちゃいけないって言われて育ってるはずなんだよね。だいぶ水質もマシになったから、食えると思って港南民は食べてたって話しですか。

  199. 31120 匿名さん

    >>31114 匿名さん

    東京湾で捕れた本物江戸前スズキは高いよ。輸入物スズキモドキは安いね。
    テレビで千葉の漁師軍団スズキ漁の特集何度かやっている。稼ぎもよく若手漁師も多い。

  200. 31121 匿名さん

    運河でハゼ釣り

    1. 運河でハゼ釣り
  201. 31122 匿名さん

    釣果はこんな感じ

    1. 釣果はこんな感じ
  202. 31123 匿名さん

    そのまま唐揚げ

    1. そのまま唐揚げ
  203. 31124 匿名さん

    >>31121 匿名さん

    夏の土日はファミリーの釣り人で大賑わい。

  204. 31125 匿名さん

    >>31116 匿名さん

    つい2ヶ月前に北東角121平米が2億5000万で売れたみたいよ。

  205. 31126 匿名さん

    ボラも東京では、あまり食べ無いよ
    名古屋以西では食べるって聞いた
    リニア喜ぶわけだ

  206. 31127 匿名さん

    >>31102 匿名さん
    笑笑

    1. 笑笑
  207. 31128 匿名さん

    >>31103 匿名さん

    ネガシツコイねーw WCTに親でも殺されたか?

  208. 31129 匿名

    >>31125 匿名さん
    噂レベルの話しをするアホ

  209. 31130 匿名さん

    >こう見ると、まじ住む場所じゃないね。

    港南四丁目は素晴らしいね。港南五丁目は山手線に関係ないから、スレ違い 笑

    1. 港南四丁目は素晴らしいね。港南五丁目は山...
  210. 31131 匿名さん

    同じ東京湾でも千葉と港南運河では全然違うのだが

  211. 31132 匿名

    リアルの眺望

    1. リアルの眺望
  212. 31133 匿名さん

    >>31126 匿名さん

    イナゴ(ボラ)酢シメっておせち料理にあるけどね。美味い!

  213. 31134 匿名さん

    >>31129 匿名さん
    >噂レベルの話しをするアホ

    ↑噂にもなってない話を妄想するアホ

  214. 31135 匿名

    >>31132 匿名さん
    あんまり近づき過ぎちゃダメだって、何回言ったらわかるんだよぅ。

  215. 31136 匿名さん

    リアルの眺望

    1. リアルの眺望
  216. 31137 匿名

    >>31134 匿名さん
    さっぱり意味分かんないんですけど、とうとう港南民は運河の魚食べ過ぎて頭おかしくなった?

  217. 31138 匿名さん

    リアルの眺望2

    1. リアルの眺望2
  218. 31139 匿名

    >>31132 匿名さん
    笑笑

  219. 31140 匿名さん

    リアルの眺望3

    1. リアルの眺望3
  220. 31141 匿名さん

    >>31135 匿名さん
    広角レンズで歪んだ眺望はダメ

    1. 広角レンズで歪んだ眺望はダメ
  221. 31142 匿名さん

    リアルの眺望3

    1. リアルの眺望3
  222. 31143 匿名さん

    リアルの眺望4

    1. リアルの眺望4
  223. 31144 匿名さん

    リアルの眺望5

    1. リアルの眺望5
  224. 31145 匿名さん

    リアルの眺望6

    1. リアルの眺望6
  225. 31146 匿名さん

    >>31131 匿名さん

    スズキは回遊しますので、ネガも大変だぁ。隅田川や目黒川に鮎が大量に遡上するよう我々も家庭排水に気を使いましょうね。

    東京の海がもっと綺麗になっていけば
    水辺にあるマンションだけでなく街中見合い壁ビューマンションにもプラスでしょ。

  226. 31147 匿名さん

    リアルの眺望7

    1. リアルの眺望7
  227. 31148 匿名

    高層階だけど、これも間違いなく300万割るね。

    1. 高層階だけど、これも間違いなく300万割...
  228. 31149 匿名さん

    >>31123 匿名さん
    美味しそう!

  229. 31150 匿名さん

    リアルの眺望8

    1. リアルの眺望8
  230. 31151 匿名さん

    >>31132 匿名さん

    いいね!
    爽快!

  231. 31152 匿名さん

    リアルの眺望9

    1. リアルの眺望9
  232. 31153 匿名さん

    リアルの眺望10

    1. リアルの眺望10
  233. 31154 匿名

    リアルな眺望11

    1. リアルな眺望11
  234. 31155 匿名さん

    リアルの眺望11

    1. リアルの眺望11
  235. 31156 匿名さん

    >>31148 匿名さん

    WCTオタクは西側富士山&シティビューがお好きだっの?
    確かに冬の晴天時の富士山いいね。
    頑張れ!

  236. 31158 匿名

    >>31155 匿名さん
    番号被ってるぞ

  237. 31160 匿名

    >>31155 匿名さん
    これ眺望っていうより船の写真

  238. 31161 匿名さん

    >>31155 匿名さん

    この絵がメガステーション品川から徒歩圏で手に入る。奇跡。

  239. 31162 匿名

    >>31152 匿名さん
    これはクロワッサンの写真

  240. 31163 匿名

    >>31159 匿名さん
    笑った。

  241. 31164 匿名さん

    >>31160 匿名さん

    常に変化のある眺望が楽しめるも水辺の特権。
    見合い壁ビューじゃあ想像を越えるだろうね。
    頑張れ お た く

  242. 31165 匿名さん

    >>31157 匿名さん

    港南五丁目カンケイナイねー笑笑 (^ω^)

  243. 31166 匿名さん

    >>31159 匿名さん
    反対から見ると

    1. 反対から見ると
  244. 31167 匿名

    >>31161 匿名さん
    坪300万ですから。誰でも手に入る
    ものが奇跡とは言わない。

  245. 31168 匿名

    リアルはこれ

    1. リアルはこれ
  246. 31169 匿名さん

    ネガも頑張ってWCTくらい買えるようになりな。

    1. ネガも頑張ってWCTくらい買えるようにな...
  247. 31170 匿名さん

    >>31168 匿名さん

    それは広角マジック!笑笑

  248. 31171 匿名さん

    リアルはこれ

    1. リアルはこれ
  249. 31172 匿名

    坪300万ですよ。私の駅直結マンションの3分の1です。

  250. 31173 匿名さん

    リアルはこれだ

    1. リアルはこれだ
  251. 31174 匿名さん

    >>31168 匿名さん

    実際肉眼でみたら凄いぜこれ!
    開放感抜群だぜ!

  252. 31175 匿名さん

    >>31172 匿名さん

    山手線に坪900万の駅直結マンションはねえな。笑笑

  253. 31176 匿名さん

    いくら駅直結でも山手線タワマンに坪900万出したらアフォ。

  254. 31177 匿名

    >>31174 匿名さん
    お前の部屋は低層階の糞部屋だろ

  255. 31178 匿名

    >>31176 匿名さん
    〇〇の遠吠えだなぁぁ

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸