- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
住まいサーフィンで品川シーサイド2物件が大人気状態
誰も品川自体をディスってないことに早く気づいて欲しい。
ディスってるのは便臭ただよう港南のみ
羽田線越えてまで 港南4に住む神経が(笑)
>>港南4は防潮堤工事とっくに完了しているが?
よく読みなさい。堤じゃなく、壁でしょ。
可動式の、防潮壁。
港南4の島は防潮壁の外側に位置していますよ。
>>ネガの断末魔の叫びが心地よいね。
>>西友やヨーカドーやイオンもあってって・・・ 絶句
>>都心部や山手線のターミナル駅でそんな駅存在しないだろ。 どこの郊外だよ
3店同時に揃ってると書いたつもりじゃなかったが、一応それぞれが近くにあるのは、
新宿トミヒサクロス、豊島クヤクション、品川シーサイド、東雲タワマン群。
前者2つは徒歩圏に複数のデパートや商業施設。
>>モスバーガーやバーガーキングは品川に無いだろ?って・・・ 絶句
単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、
そもそもモスって貧乏のイメージでなくコスパが良い店。訪日客にも高い評価。
純国産の誇れるバーガーと思いますがね。
品川のオッサンは、モスで千円出すよりも、すき家でワンコイン!
ネガになってない書き込みだらけだな。
港南に便臭漂うことはありえないけど、リアルに便臭漂う場所が新宿にはある。
>>28736 匿名さん
お前本当にまともに仕事できない奴だな。
運河内側の防潮堤の高さがない部分を守る為に稼働式があるんだぞ? ちなみに閉まっても堤防と高さ変わらんぞ?
お前の言い分だと外側で溢れたのが陸地通って可動式を回り込むんだが物理法則って高校で習わなかったか?
そうか中卒かじゃあしかたないな。 だからモス好きなんだな。
>単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、
こんだけ1000円バーガー屋に客が入る街で100円バーガー屋だしても誰も来ないだろうな。
バーガーで争う時点で
しかも、高くても安くてもチェーン店
今度はハンバーガーの値段で争ってんの?
低レベルすぎるんだけど。
マンチズは美味しいよ。土日にテイクアウトで取りに行くことが多いけど、いつも並んでるね。
ただあそこは田町、一番近いのは芝公園かな。
品川のハンバーガーの話しはもう終わっちゃったの?笑
どんな店があるか楽しみだったのに。
>>28745
防潮壁の外側に住んでるご気分は?
スーパー台風が上陸しはじめても、壁の高さを変えて防ぐということができないね。
地盤をかさ上げするのも無理だしね。
地下の機械室が海水にやられたら終わりだよ。
マックとかモスに行くってだけで貧乏だって決めつけるのは、港南の海っぺりに住んでるだけで貧乏って言うのと同じ発想でしょ。
安いからじゃなくてあえて港南に住んでる金持ちもいると主張するのに、あえてマックに行く金持ちがいるというのは想像もできないらしい。
>28752
東五反田3丁目のハンバーガー屋を持ち出すしかないよね。
品川は、モスバーガーさえ来てくれないんだから。爆笑
港南4民は、どこまでも他のエリアを自分の土俵にしるフェイカーですね。
あきれる。
>>品川のハンバーガーの話しはもう終わっちゃったの?
というより電車で行くしかない店を持ち出して暴れています。
すき家だらけの品川。
駅前のパチンコ屋。
がんばれ!おっさん達よ
徒歩3分以内に飲食店が充実してるエリアが良い。
3分なら普段使いできるから。
シーズンテラスに入ったラーメン坂内に歓喜して画像を貼っちゃうレベルですから。
それがシナガワおじさん品質です。
徒歩4分で天王洲の飲食店へ、ではこのスレとは違う話になるな。
2006年あたり購入で、湾岸で坪240万と、内陸で坪420万だったが、
2015年で、湾岸は坪310万で1.3倍どまり、内陸は650万で1.5倍越え。
震災を境に、伸び率で差が出たね。いま内陸のほうは700万にまで伸びてる。
天王洲オイスターバーベキュー、つぶれたね。
天王洲の寿司、やっぱ週末に空いてないとこ多いな
https://hitosara.com/GC0102/tokyo/T017/I06002/
>単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、
>そもそもモスって貧乏のイメージでなくコスパが良い店。訪日客にも高い評価。
>安いからじゃなくてあえて港南に住んでる金持ちもいると主張するのに、あえてマックに行く金持ちがいるというのは想像もできないらしい。
モスやマックで喜んでるネガって・・・絶句 コスパ良いねw
田町のお店を品川だという方がどうかと思うね。モスもマックもあればいいじゃん。行くかは別として。
田町のハンバーガー屋を紹介したのは品川住民ではなく田町住民です。
私もさっき行ってきましたが、中華系とアジアンばかりで、日本離れした土地だなと感動しました。
海外の水辺環境と東京湾の臭くて汚い運河沿いは価値が全く別物だからなぁ。
まぁ海外でもアジア系なら近いものがあるのだけど。
少なくとも欧米人のリピーターはいないだろね。
>私もさっき行ってきましたが、中華系とアジアンばかりで、日本離れした土地だなと感動しました。
中華系とアジアンや不良外人ばかりなのは新宿や池袋だろ。
このあたりは欧米系など優良な外国人が中心だ。
すぐにバレるような嘘を吐くのもアホネガの特徴
>>28790
実際、来場者の2-3割は欧米人だったわけだがね。毎回、外人は増えてる。
たぶん欧米人のリピーターも相当数いるね。
むしろ、普通の東京の風景より欧米人比率がかなり高いところを見ると、
日本人よりも外国人のほうがこういうイベント好むのかもね。
UR 品川新駅と環4接続の橋梁検討に着手
UR都市機構東日本都市再生本部は、JR品川新駅付近のまちづくりで、環状第4号線延伸部と品川新駅付近街区を接続する橋梁の基本検討に着手する。本年度は、線形やルート、橋梁形式などの基本設計をまとめ、関係者協議を進めていく考えだ。東京都が整備を進める環状第4号線延伸部のうち、JR軌道横断部区間の橋梁完成時期に合わせて、同橋梁の供用も開始できるよう準備が進む見通し。
JR品川新駅付近のまちづくりは、品川駅北周辺地区土地区画整理事業で進めている。区域内に整備する区画道路のうち、環状第4号線にアクセスする橋梁を整備するのは、JR軌道部に最も近い区画道路4号を配置するエリア。区画道路4号の幅員は10・5㍍で、同区間から環状第4号線に接続する橋梁は幅員11・5㍍を計画する。
橋梁の基本設計は、エイト日本技術開発(岡山市北区)で着手しており、線形やルート、橋梁形式などの概略をまとめる。概略の検討延長は240㍍。場所は港区港南2丁目地内。
同土地区画整理事業は2016年7月に事業認可を受けた。今年2月にはJR東日本が品川新駅の駅舎本体工事(施工は大林・鉄建JVと日本電設工業)に着手、20年春の駅暫定開業と24年のまちびらきを目指している。
一方、JR東海が27年度の開業を目指し、建設を進めるリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅は、新たなターミナル駅と位置付けられることから、品川駅から各所に発着する高速バスの乗り入れも可能な北口広場の整備が構想されている。環状第4号線延伸部は、品川新駅や品川駅北口広場と接続することで品川周辺地区のポテンシャルをさらに高める効果が期待される。
>>28795
盗撮?お祭りの風景を撮影するのを盗撮と言うんかね?行ってもいないのに
アジアンばかりという嘘ついた挙句に捨てゼリフは良くないなあ。
ちなみに映画上映もやってて、映画見ながらカップルで飲んでる人も多かった。
良い雰囲気でした。
>>28794
見事に欧米人が多くて笑った。
>私もさっき行ってきましたが、中華系とアジアンばかりで、日本離れした土地だなと感動しました。
マック好きで嘘つきの底辺ネガ 成仏しろやw
つまり港南さんは中華系とアジアンが嫌いなの?
あんなに港南にたくさん住み着いてるのに。。。
欧米の美しい水際>>>超えられない壁>>>東京湾の臭汚い運河沿い
富裕層の常識世界共通。
貴方の知らない世界。
>中華系とアジアンが嫌いなの?
誰が嫌いだといった?フェスに来てた海外の人は欧米系白人、金髪が多かったと言っただけだがね。
港南さんは欧米系が好きなんだね。
カワイイ。
盗撮魔
盗撮癖が直らないみたいだね
ドブ用水路の話いつ終わるの?
ドブ用水路というか、モロ下水な。
つまり糞便尿が液状化したものが主体。
>>28814
品川駅周辺は犯罪発生が少ないから、必死で検索しても、そんなどうでもいい笑えるような
事案しか挙げられないよな。
他の地域と違って圧倒的な治安の良さも品川の人気を押し上げてる要因のひとつ。
誰だって自分や家族は安全な街で働いて暮らしたいと考えるからね。
逆に言うと二次会とかビアガーデンしか使えない。一次会はむり。
なぜかと言うと、臭いから酔っ払いじゃないと堪えられない為。
港南は盗撮魔が徘徊してるらしい
写真というものは臭いだけは遮断できる、とても便利なツールなので、ア〜ル(港南チャイナ風
品川や隣の新駅のことは、誰もディスってないということを、港南さんは早く諦めて認めないといけないよ。
ペタペタ君、アク禁とけたんだ。
うらやましいからといってまた浜離宮スレ荒らすなよ?(ワラ)
盗撮魔ほんときもい
港南さんが抽選直前の浜離宮スレを荒らす
→特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする
→発狂してさらに荒らしまくる(荒らしている間は山手線スレが静かになる、というとてもわかりやすい展開に)
→そんなマンション知らないとウソをつくも数分後に墓穴を掘って即バレ。これによりほぼ荒らしが確定と皆に認識される。
→無意味な必死の連投でログ流し&うやむやに。
帰ってきたなら続きやってよ、港南ペタペタ兄貴〜
>>28838
>特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする
浜離宮スレなんて、ここで「俺が荒らしてる」と言われるまで見てないと言ってるのに
爆笑するしかないわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
浜離宮スレ荒らしてたヤツ、アク禁になったんでしょ?
じゃあ俺じゃないことは確定だな。
ネガがキャナルフェスが中華、アジアンだらけと嘘を書き込む
↓
実際に行っていたヤツが外人は欧米人中心だったと写真つきで投稿
↓
盗撮魔ほんときもい と捨てゼリフ ←いまここ
ネガって本当に頭悪いね。
港南さんて、裁判で有罪が確定してるのに往生際悪く騒ぎ立てる二流犯罪者、にそっくりだね。
ハハハ。
>>28796
JR品川新駅付近のまちづくりで、環状第4号線延伸部と品川新駅付近街区を接続する橋梁の基本検討に着手、環状第4号線延伸部のうち、JR軌道横断部区間の橋梁完成時期に合わせて、同橋梁の供用も開始できるよう準備が進む見通し。
同土地区画整理事業は2016年7月に事業認可を受けた。今年2月にはJR東日本が品川新駅の駅舎本体工事(施工は大林・鉄建JVと日本電設工業)に着手、20年春の駅暫定開業と24年のまちびらきを目指している。
一方、JR東海が27年度の開業を目指し、建設を進めるリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅は、新たなターミナル駅と位置付けられることから、品川駅から各所に発着する高速バスの乗り入れも可能な北口広場の整備が構想されている。
環状第4号線延伸部は、品川新駅や品川駅北口広場と接続することで品川周辺地区のポテンシャルをさらに高める効果が期待される。
通常、こういう道路建設は遅々として進まないけど、環状4号延伸は品川新駅計画、品川駅北口広場バスターミナル計画と一体だから高輪台から港南区間は新駅開業後に速やかに完成しそうな感じですね。
>特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする
ログをコピペしてみな?
ネガさんて、証拠も不十分なのに勝手に犯人を決め付けて墓穴掘る三流ゴシップ週刊誌にそっくりだね。
ハハハ。
これだけ素晴らしい実写見せられたらネガは勝ち目がないな。
その実写をやられると都合が悪いので盗撮と叫ぶ貧弱さ。
いやならこのスレから離れたら?
富裕層世界共通の水辺と眺望が全国区リニア品川駅から極近にある最強の環境。
ネガが熱っちっちになるわな(╹◡╹)
せめてパソコンと携帯の両方使うとかして、浜離宮荒らしてる間は同時進行とかさせてアリバイ作りすればよかったのに。
なぜ浜離宮スレが荒れてる間はこちらが静かになっていたのでしょうか。
いわゆる人手不足でしょうか。
駅近なら良かったんだけどね。徒歩15分もかかるんでしょ。
ネガはもうお手上げ╰(*´︶`*)╯
また無意味な必死のログ流しで、浜離宮荒らしの問題がうやむやにされようとしています。
>>28854
それはね、簡単なんだよ。ここの品川ネガと浜離宮スレの浜離宮ネガが同一人物だから。
で、アクセス禁止になった。品川住民はピースサインしたまま!
誰もアクセス禁止になってない。
お 分 か り い た だ け た だ ろ う か?(((゚Д゚)))ガタガタ ガクガクガクカヒィ
まぁ糞便は水に沈みますからね〜、その写真ではドブを証明する為の可視化は難しいですよ。
臭い+水質写真がないとね。
ただ臭いは港南さんは日常だから気付かないでしょうね。子供を連れて歩くのをためらうレベルなのを。
ここがにぎやかになるのはポジが書き込んだときじゃなく、品川ネガがネガを
書き込んでポジが応戦したときだな。
浜離宮いいと思うよ。
だけど天王洲が好きだな。
芝浦と併せて今後運河周りは賑やかなるんだなぁー。
やっと俺の理想の水辺が実現する。
水辺直結のマンションは今後値上がり必至だろうな。
何と言っても数に限りがあるのは強い!
メガステーション品川駅に近いし^^
どうでもいいけど、天王洲の話題はスレ違いだろ。
品川から遠いからって、最寄り駅の話をしないでくれ。
泳げるとか
スキューバ楽しめるとか
釣った魚そのまま食べられるとか
の写真貼っちゃえよ
ドブ用水路なんて言わなくなるよ
意外と子供ネタが効いてるみたいだな笑
みーっけたっ笑
安っぽい料理出す結婚式だな。
まさかビュッフェじゃないよな、、、。
まぁ底辺には相応のパーティではなかろうかな。
貧民の貧民による貧民のための港南。プライスレスの水辺がお似合い。一生かけがえのない水辺に隔離されてくれ。
東京の中学は376校あるからね。16位/376地域で広尾や奥沢より
上の地域を貧民と言うのは無理がありすぎるな。
ネガはもうお手上げ╰(*´︶`*)╯
港南は本当に広尾の住民より金持ってないと思ってるんだから、やっぱり
ネガは田舎者の集まりだわ。
天王洲、高浜運河のハゼやスズキは普通に食べられる。
ハゼの天ぷらは以前アド街で勧めていた。スズキはレインボーブリッジ下で漁師がとっている、天王洲高浜運河も回遊しているスズキをレストランではカルパッチョとして普通に出している。
私もスズキの小型名セイゴやハゼを天ぷらにする。いやな匂いも無く身も綺麗だ。釣り人の間では食べるのが当たり前。釣れすぎたハゼは内蔵出して冷凍、
年中食べているツワモノおじさんもいる。
本日(30日)天王洲キャナルフェス行ってきました
品川駅から10分弱と言うかすぐって感じ。
花火も2000発だけど結構楽しめたし運河沿いで飲むお酒はいい最高!素敵な時間でした。
全国区リニア品川メガステーション大都会の足元で釣りをして食す。
アーバンリゾートマンションコリャ人気でるわ!
(╹◡╹)
だから、天王洲はスレ違いだって。
山手沿線に住んでる人で、天王洲に興味があるのなんて港南の埋め立て地さんだけだろうね。
東京もパリと比べれば田舎者。
パリ以外の住所は恥ずかしいかと。
田舎者だよね。
転脳'sへ いこうずー^q^
天王洲って品川からいきにくいよね。高輪からだとタクシーか、大井町or大崎からりんかい線か。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
このスレ、駅や街のことを書き込んでいるのは品川さんだけだね。
あとは品川さんの取り巻きネガだけ。
品川さんの投稿は写真付きとかで面白いけど、取り巻きネガのはツマラナイ。
批判ばかりしている上げ足とり野党みたい。
取り巻きネガだけ一斉削除して遡って読みたい。
駅乗降客数ランキング上位7駅の1日平均乗降車数
1位:新宿駅約340万人(2015年)
2位:渋谷駅約324万人(2015年)
3位:池袋駅約262万人(2015年)
4位:梅田駅約240万人(2015年)
5位:横浜駅約224万人(2015年)
6位:北千住駅約153万人(2015年)
7位:名古屋駅119万人(2013年)
穢れ多き埋立地、それが港南。
(╹◡╹)
新駅のアジアヘッドクォーター中華街に期待。20万人くらい?
28772
2006年あたり購入で、湾岸で坪240万と、内陸で坪420万だったが、
2015年で、湾岸は坪310万で1.3倍どまり、内陸は650万で1.5倍越え。
震災を境に、伸び率で差が出たね。いま内陸のほうは700万にまで伸びてる。
28773
天王洲オイスターバーベキュー、つぶれたね。
天王洲の寿司、やっぱ週末に空いてないとこ多いな
https://hitosara.com/GC0102/tokyo/T017/I06002/
↑
港南4民は、こういったレスには返答できないよ。
このレスのあと発狂して画像連投になっている。
モスバーガーのくだりだけど、中高生の子供たちは、ハンバーガー屋は
モスがないからアルコールを提供するような店にでも行くのかね?
最悪の子育て環境だな。
>>批判ばかりしている上げ足とり野党みたい。
>>取り巻きネガだけ一斉削除して遡って読みたい。
新築のカテゴリーにある地域スレッドで築10年の中古物件をアピールしまくる人間を永久アク禁にしてしまえば、永遠の平和が訪れますよ。
>モスバーガーのくだりだけど、中高生の子供たちは、ハンバーガー屋は
>モスがないからアルコールを提供するような店にでも行くのかね?
>最悪の子育て環境だな。
もう、ネガのレベルが......
品川 ハンバーガーランキングTOP5
https://tabelog.com/hamburger/tokyo/A1314/A131403/rank/
1位 ホームワークス ←評価3.07
2位 カフェドクリエ
3位 フレッシュネスバーガー
4位 マクドナルド 品川インターシティ店
5位 マクドナルド 高輪ウイング店
マックが5位以内に2つ!
>>これらの店ってアルコール必須なの?コーラとかアイスコーヒーとか頼めないの?
中学生の娘に、アルコールを売ってる店への出入りをさせる港南民。酷いな。
値上がりランキングトップ500 http://toyokeizai.net/articles/-/135812
86位 Vタワー
87位 CT品川
166位 CMT
209位 コスモポリス品川
275位 PT品川ベイワード WCTは500位にも入らず!
>>子供にマックみたいな何が入っているか分からないジャンクフード食べさせる
>>ほうが最悪の子育てだと思うが。アホネガの脳みその中身はさっぱり分からない。
大ブーメランかよ。
品川のトップ5にマックが2店舗!
ぷっ
最悪な駅だな
天王洲民の身体は、マックとすき家とマルエツからできているのか。
ゆで太郎も入れてあげて。あそこの名物社長、個人的に好きなんだわw
また聞きの話、おめでとう。
>28937
貧乏人なのは、品川民と発覚していますが?
サウスゲートスレのCMTからの新駅の画像
by ご近所さん 2017-10-01 09:57:23
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/10896/
山手線スレで、ゆで太郎の貧乏クーポン券の画像
by ご近所さん 2017-10-01 09:50:24
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/28921/
↑
同一人物
>>ゆで太郎も入れてあげて。あそこの名物社長、個人的に好きなんだわw
お、恥ずかしくてフォローしてるよ(涙)
天下一品の社長も個人的に好きなのよ。あの社長には、殺された餃子の王将の社長の分まで、長生きしてほしいわあ。
品川の勢い、もう止まりましぇーん!!
住んでみたい街、「恵比寿」が3年連続トップ、MAJOR7調べ
9/29(金) 11:03配信 SUUMOジャーナル
新築マンションポータルサイト「MAJOR7」(メジャーセブン=住友不動産・大京・東急不動産・東京建物・野村不動産・三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンス)は、このたび、全国のマンション購入意向者を対象に「住んでみたい街アンケート」を実施した。調査時期は2017年7月14日(金)~7月30日(日)。集計数は首都圏3,621人、関西圏1,034人。
それによると、首都圏のランキングは、「恵比寿」が683ポイントを獲得し、3年連続トップ。2位は昨年3位の「自由が丘」、3位は昨年5位の「二子玉川」が続く。また、「品川」が8位→6位、「横浜」が10位→8位、「広尾」が11位→10位と昨年より上昇し、トップ10入りを果たした。その他では、「代々木上原」「中野」「三鷹」が昨年圏外から今年はランクインを果たした。
「住んでみたいと思う街」について、その街を1位に選択した理由では、「恵比寿」「自由が丘」「二子玉川」の上位3エリアは交通の便、施設の充実、おしゃれさが上位に挙げられた。また、「吉祥寺」は公園の多さ、利便性、「目黒」は交通の便、高級感、「品川」は交通の便、今後の発展に期待できるから、などの理由だった。
港南さんのいう内陸ってどこなんだろう。
来春、メスブタが完成すれば、田町駅の海側に住みたくなりますよ
>モスバーガーのくだりだけど、中高生の子供たちは、ハンバーガー屋は
>モスがないからアルコールを提供するような店にでも行くのかね?
>最悪の子育て環境だな。
モスバーガーの有無で子育て環境判断するのかネガは
どれだけジャンクフード漬けなんだよw
とりあえず、ウン港南は泣いていい。
この前港南運河で汚物に群がる魚の群れを見ました。
品川名物のマクドナルドにでも行ってみよう
何年ぶりだろうか?
港南に遊びに行くと勝手に写真撮られて匿名掲示板に晒されるんでしょ?
でた、ドブ用水路に囲まれた島
ネガは写真の貼り方知らないのか?
貼るような景観がないんだか?
まぁ両方だろな。
>>28966 匿名さん
貧民だらけの内陸に写真に撮って貼れるような写真が撮れる場所は少ない。この掲示板に張り付いているような貧乏人や都心3区にさえ住んで無い奴は景観の良い街の風景はムリ。
港南さんは近所の風景をデスクトップ画像やスマホの待ち受け画像にしてそう。
浜松町の再開発楽しみだね
浜松町の駅前 再開発 すごいね
ありゃりゃ、品川ネガはほとんどアク禁になっちゃったのかな?
品川ネガは誰もしてないと思う。
駅遠物件がネガの対象になってる。
>>28975
品川の話してると公園直結駅遠物件の話にすりかえるのはネガだな。
つまり品川ネガしたいが駅の話では歯が立たないからマンションの話にしたい、
ってことだ。おまえさんもアク禁にならないように気をつけな。
>>28976 匿名さん
品川もどうでもいいけど、駅遠クソリッチはさらにどうでもいい。
でもハンバーガー屋さんの面白かったから続けてくれればよかったのに。マック以外に三つくらいしかないんだっけ?
今日はピンクリボンの日ですね。東京タワーとレインボーブリッジがピンクにライトアップされているのが品川から良く見えます。
>>28977
セレブ品川のトップ5にはマックは入らない。 オールデイダイニング、ホームワークス、T.G.i.FRIDAYS、東京ガーデンカフェ。
https://kaumo.jp/topic/65954
>>28979 匿名さん
品川駅のベスト10をやりたかったみたいだけど、半分以上は品川駅の店ではなかった。寂れた駅なんだから無理してハンバーガー屋の ベスト10なんかやらなきゃいいのに。
ネガも品川にモスバーガーが無いとか言いださな逆襲されなくて済んだのに。
[No.28984~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]
普通、川向こうとかは最寄り駅にならないよ
ましてや運河の対岸裏なんて話にもならない
[No.28984~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]
学区年収と地域に新築マンションが立った場合の価格は強い正の相関があります。
>>28991
橋を渡るのと渡らないのでは同じ分数でも別物ですよ
ペタペタとマンションからの運河の画像ばかり貼る方がいるので
「そもそもマンションスレではなく 駅力スレなのでお間違えなきように。」
と同様に言いたいだけですので、そちらの方にも注意を促してくださいね
>橋を渡るのと渡らないのでは同じ分数でも別物ですよ
そんな概念初めて聞いた。たとえば中目黒駅5分でも目黒川を渡るのとわたらない
のでは評価が違うと?御茶ノ水駅徒歩7分でも神田川をわたるのとわたらない
のでは評価が違うと?そんな話はどこにも無いわな。
>100レス中1レスほども有用なネタがない。
ポジのネタは有用。昨日のキャナルフェスの話もハンバーガーの話も地域平均年収の話も一定の意味はある。意味がないのは単なる外野の煽り。くだらないネガが削除されていることを見ても明らかなんだがね。嫌だったら書くなといわずに違う話を振れば良い。特定参加者を排除する行為は削除&アク禁対象。
>>29002
川幅にもよりますし、複数路線に囲まれた場所は反対駅側からの評価も入ってきますよ
中目の川向こうは代官山、お茶の水は神保
あとは高台とか地形もね
もっと勉強しなさいな
>えっ、だから港区最安値エリアじゃない。
だから、「ちゃんと調べてからモノを言おうね」と何回も何回も言っているのに。
もし最安値であることを示すデータがネット上とかにあるなら、ちゃんとリンク
張るなりして言おうね。
.
サンステで水上交通を詳しくやっていたね。羽田品川ルートで目黒川を上っていた。五反田桟橋を2億円かけて整備など
東京都は2020年にかけて水上交通網かくりつするそうだ。
品川がその中心の一つとして役割をはたすことになる。
全国区リニア品川駅の陸路と水上交通の水路が交わる天王洲界隈は凄いぜ!
ところで、ゆで太郎の写真は芝浦四丁目店に行った証拠なんだろうけど、
天下一品は品川に無いから、田町まで行ったのかな?
結局、チェーンがなくて不便という指摘通りじゃないか。
バカだな。品川人は。
港南が中古マンション港区最安値ではないことが、これではっきりした。サイトによって
相場は違うが、少なくとも最安値でないことは確実なようだ。港南の中古は約5000戸、
わずか650戸しかないVタワーが引き上げているという屁理屈も通用しないだろう。
>ゆで太郎の写真は芝浦四丁目店に行った証拠なんだろうけど、
>天下一品は品川に無いから、田町まで行ったのかな?
>結局、チェーンがなくて不便という指摘通りじゃないか
<チェーン系>
そばうどん・・・ 麦まる、丸亀製麺、京うどん夢吟坊、杵屋、富士そば、そじ坊、みとう庵・・・
ラーメン・・・せたがや、ひろがお、麺屋 翔、TETSU、一風堂、由丸、なんつっ亭、神仙、蒙古タンメン中本・・・
ちなみに、ゆで太郎は港南緑水公園にあったが景観整備で強制撤去されたね。
>>29020
はい一匹釣れました。
チェーンは貧乏人の象徴なんでしょ?
>>ゆでたろうは品川人じゃなくキャピタルマークタワー=田町人の投稿
はいはい。
サウスゲートスレの大スター、新駅画像提供者じゃないですか!
品川には、ゆで太郎は何店かあるんだな。
モスバーガーやサーティーワンのような女子高生が好む店はないのに。
どう考えても港南4から徒歩3分じゃ無理。
結局CMTおじさんも、新駅に近いから勝ちと思っていて、港南民を心の中で下げずんでいるんじゃないかな?それで「港南の地で夢を見るのも結構ですが」と本音を書いちゃったんでしょうね。特にWCTなんて品川駅から1kmだと、都心では隣駅の距離なんだし。
>チェーンは貧乏人の象徴なんでしょ?
100円ハンバーガーとかKFCを有り難がるオマエが貧乏人の象徴という話だろ?笑笑
>>29034 匿名さん
ニューヨーク・マンハッタンの玄関口“グランド・セントラル・ステーション”の駅構内に1913年に創業。約100年の歴史と世界的な知名度を誇るアメリカ随一のランドマークレストランとして、連日活気に溢れています。
日本国内では、世界2号店として、品川駅構内に品川店がオープン。ニューヨーク本店の雰囲気を再現した店内では、常時10種類以上のフレッシュ―オイスターをはじめ、新鮮な魚介類を使用したバラエティー豊かな料理の数々をお楽しみいただけます。
さすが品川。世界2号店が来る街。
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいからもう最安値でいいじゃん
>面倒くさいから
>面倒くさいから
>面倒くさいから
>面倒くさいから
笑
>>29042 匿名さん
ちゃんと不動産業をやってる企業が公式にホームページに記載している資料だからデタラメではない。文句あるならオマエがデータ示せばいいだろ?オマエの恣意的な自作じゃなくてちゃんと出典をめいきしてな。
>>29049 匿名さん
不動産業やってる企業でもないだろ。
デタラメなの見りゃ分かるよ。別に港南を高くしたい奴が作った資料ではないのは分かるが、あなたの考える港南より下の町名ってどこ?
>>29050
マジレスすれば超都心部は広い土地がなかなかないので中型、小型のマンションが多い。そういうマンションは24時間有人管理のマンションが少なく、警備会社による常駐警備があるわけでもない。もちろん広いロビーや豪華な共用部や設備があるわけでもなく一般的な賃貸マンションとそれほど変わりがないつくりになっている。そういうエリアの中古マンションの全体の平均の中古価格は決して高くない。
一方、芝浦港南エリアにあるのは、ちょっと大規模24時間有人警備管理のマンションがほとんど。大規模であるため共用設備の豊富さや質感によってマンション全体の価値は高く維持されている。さらに、ここにきて品川駅や品川新駅周辺での再開発期待から価格が大きく下がらずに維持されていることも大きい。
大規模なタワーマンションだけを比較すればまた別の話だが、実際に存在するマンションの実勢価格で地域の平均値を語るのであれば、上に示されている表は事前にかなり近いと考えられる。
あと地域の年収についてもマジレスすれば、芝浦港南エリアの住民はほとんどがここ10年以内にタワーマンションを購入して移住した人ばかり。
一方で内陸部のブランド立地と言われるエリアでは、新しい分譲マンションに入居している人もいる一方で、何十年も前からそのエリアに住んでいるだけで、決して所得が多くない人が少なからず存在する。
また、高級分譲マンションだけではなく、アパートや古くて安い賃貸マンションも多く存在し決して地域には高収入の人ばかりが住んでいると言うわけではない。港区の有名なブランド立地と言われるエリアでも、生活保護を受けている人さえ少なからずいる。
本当に港区に長く住んでいると、そういうことは常識なわけだが、港区内陸だから金持ちが住んでいる、港南だから金持ちが少ないだろうと言うのは大きな勘違い。むしろ、本当の金持ちと言うのは毎日あくせく通勤したりしない人も多いから、駅から少々遠くても全く問題にしていない人も多い。むしろ必要な時に、ターミナル品川駅を使えると言うのは、彼らにとっては非常に便利だろう。
内陸のごみごみした環境に嫌気がさして、便利で景観も良い港南のマンションを2軒目として購入したり、内陸マンションを売却して内陸から港南に移住した金持ちはかなり多いと言う事は知っておいた方がいいと思う。
そんな事は関係なく、とにかく茶化すことが目的であれば、勝手に書けばいいが真面目に港南に住んでいる人が貧民だとか書いていると、それこそ都心の実態を知らず港区に住んだことがない郊外の田舎者だと思われるから気をつけたほうがいい。
あともう一つ付け加えておくならば、最近マンションが高騰していると言われているが、高騰しているのは坪単価であって、マンションの絶対価格はそれほど上がっていない。
つまり、昔に比べて占有面積が狭くなっているということ。芝浦や港南のマンションは分譲された当時は坪単価は200万円台前半から中盤だったが、専有面積は80平米90平米100平米も豊富にあった。
なので、マンションの絶対価格としては7000万円から8,000万円、決して現在の分譲マンション価格と大きな開きがあるわけでは無い。これも、よくある勘違いなので一応書いておく。
長文乙!
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
>>29069 匿名さん
税収落ちるから普通に区は反対するよ。
100%あり得ない話だから議論の価値すらないけどね。
お台場の帰属権で3区入り乱れてどれだけ争ったかすら知らんらしいし。
地方から来た人なんでしょ?
くだらないネガがずいぶんと削除されましたね。品川の情報も他駅の情報も普通に書き込める流れになると良いですが。
排泄物連呼大好きさんはアク禁になったようですね。
こんなごみ溜めスレでアク禁とかどんな底辺
>>29079
その人物はいま浜離宮スレで同じネタで暴れているようです。デバイス変えてやってるんでしょうが、こっちで品川ネガ始めたら黙って削除依頼。よろしくお願いします。
これで浜離宮スレを荒らしてたのが品川住民じゃないことがよく分かりますね。
西新宿の再開発(建て替え・複数棟の集約など)
東京医科大
建て替え
92m
竣工 2019年3月
大和ハウス工業
オフィスと住宅
132m
竣工 2020年3月
西新宿六丁目西5東 再開発
オフィスと低層階に住宅
130m
竣工 2019年6月
西新宿五丁目北 再開発
A地区:170m オフィス、住宅
B地区:147m SOHO、住宅
竣工 2020年11月
西新宿三丁目西 再開発
複合
235m×2棟
竣工 2026年
駅前
・三菱地所、日本製粉(2019年) 駅直結
・小田急百貨店 駅直結
・小田急ハルク 駅直結
・新宿ミロード 駅直結
・新宿スバルビル 駅直結
・ヨドバシ新本店 駅直結
・ヨドバシ複合 駅直結
・明治安田生命ビル(未表前) 駅直結
ほか
・新新宿ミラノ(国家戦略)
・財務省団地 ←★ここがどうなるか注目中
>>29085 匿名さん
完成が6年以上先だからですよ。
どっかの人と違ってそんな先の話をしてもね。関係者以外が興味持つのは完成してからです。でも何故か関係者以外の人が騒いでいる場所もあるらしいですけどね。
6年先 2023年か。
渋谷の230mビルが建って4年も後ということか。
たしかに先の話だなあ
週末に代々木~外苑の方面を歩いたら、
新国立競技場が鬼のように重機が入ってて、
もうすでにスタンドの型のような構造ができてた。
あの横にさらにスタジアム2つを新築するってんだからすごい。
東日本大震災から6年、6年なんてあっという間。
先読みするとしてもスレで6年アピりまくる狂乱者は居ないということで、健全。
1年ほど前まで、都心の再開発ニュースのまとめサイトがあったんだけど、
突然消えてしまった。とても不便。
新宿、渋谷、上野、臨海、などエリア分けされてて、建築紙のその日の記事が貼られてて。
>>品川以外の話題を歓迎しますよ。何か話題を振ってください。皆が興味がある話題なら自然に話が広がるでしょう。
なんでもいいの?
原宿餃子樓、うまいよ。ビール最高。
msb田町のテナント何だろう?
【品川】痺れる辛さがクセになる!本格中華料理店からラーメン店も!担々麺が楽しめるお店3選 。
3店舗しかないのが悲しい。
http://www.favy.jp/topics/8229
新宿に肉がテーマの横丁が完成。
オープン記念で今日から一週間、料理半額だよ。
https://netatopi.jp/article/1083832.html
各店オープン日
・2(月)神田の肉バル「RUMP CAP」
・2(月)炭火焼き極旨ホルモン「やるきホルモン」
・4(水)宮崎産の旨い鳥「とり家ゑび寿」
・6(金)大衆馬肉酒場「三村」
・8(日)あみやきジンギスカン「悟大」
>>29101
笑
100年続いたアメリカの名店、グランドセントラルオイスターバーがあるのは世界中でニューヨークグランドセントラル駅と品川駅。
そんなこと言い出したらきりが無いわな。
やっぱ、盛り上がらないね。
まだ品川やってんのか、いかれてる
海上交通で品川-日本橋ライン出来るかも。
>天王洲関連も無くなると良いですね
↑いまもそうであるように、誰も天王洲の話をしていないのに、品川の話をわざわざWCTの話に変え、天王洲を持ち出すのも、あなたみたいなくだらないネガを書き込む側だということをお忘れなく。
別に品川も発展しつつあっていい町だと思うけど、日本橋と比べたら品川を選ぶのは少数派じゃないかな?
N700Sは「新幹線の標準車両」…JR東海、完成間近の車体など公開
■「リニア後」の新型車両はどうなる?
JR東海は10年後の2027年、リニア中央新幹線の品川(東京都港区)~名古屋間を開業する予定。2037年には名古屋~新大阪間も開業する見込みだ。これに伴い、東海道新幹線は東京・名古屋・大阪の三大都市間を中心とした輸送から、三大都市~地方都市や地方都市間を中心とした輸送にシフトし、利用客層や輸送人員も大きく変わるとみられる。東海道新幹線の新型車両も、三大都市間の輸送を中心に対応するものはN700Sが最後になるか、あるいはN700Sの次の新型車両が最後になると思われる。
「品川にリニアできても俺は乗らないで新幹線でいく!」とか「体に悪いから乗らない」とかわけ分からないこと言ってた人。だから言ったでしょ?リニア開業したら新幹線は地方都市間を中心とした輸送にシフト=リニアの本数が増えるに連れて徐々に各駅停車になるんだよ。今のこだまのイメージ。それでもチンタラ新幹線に乗りたい人はご勝手にどうぞという感じだが。
>>29116
今の日本橋と品川を比べたら、少なくとも遊ぶのは断然日本橋。人形町界隈や室町界隈も楽しい。しかし、いまから品川がどう変貌するかによっては、10年後に100人に住みたいのは日本橋か品川かと聞いたら品川と答える可能性はある。
もう品川の話は飽きた
俺さっき田端の話出したよね?思いっきりスルーされて、また品川の話に戻ったんだけど
浜松町の再開発も熱い。駅前、竹芝、東芝跡地と目白押し。
有楽町の日比谷ミッドタウンも良さげ
浜松町、羽田も近いし再開発あるし、楽しみなエリア
ただ、浜松町はスーパーが少ないのが欠点。
日本橋で遊ぶって人に訊きたい。
イッタイ何やって遊んでるの?
オネエチャンと遊ぶなら銀座だし、オジサンとツルムナラ新橋でしょ。
危ない系のオニイチャンや 外人と遊ぶなら六本木だし、金持ちと遊ぶなら郊外のゴルフクラブ行くよ。
日本橋で何をやって遊べば良いのか、わしには分らん。
ひょっとして、投資とか、株のもうけ話をして、遊んでるのか?
田端は高台か低地かで大違い
交通便利な場所はビジネスや商業立地として優れるから商業地として発展してしまい、住むことがイメージできる場所にはならない。
>>29138 匿名さん
もともと住宅中心だった駅があとから交通が発展した好例が品川。新幹線が止まるようになる前までは京急と乗り換えするだけの単なるマイナー駅。
先に住宅地として始まり、あとから交通発展したレアケース。だから駅の規模の割に駅前を離れると住宅地。これは珍しい。
港南民、しばらく黙っててくれないかな。
昨日から良いペースに戻ったというのに。
coredo日本橋ってどうなのよ
浜離宮スレでアク禁とけた直後にまた荒らしたらしいね。今朝一掃された。
ドルチェ&ガッバーナが伊勢丹新宿店をジャック!
日本限定コレクションも発売
http://www.elle.co.jp/fashion/news/DG-dolcegabbana-loves-japan-171002-...
「ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE & GABBANA)」のスペシャルイベントが、10月4日(水)から10日(火)までの1週間、伊勢丹新宿店本館にて開催!
品川駅の周辺に住宅地があるのは事実だ。
高輪、御殿山、北品川、港南。
他の大きな駅には駅の周辺に住宅地は少ない。
>>29153 匿名さん
笑
マルチに活躍するインフルエンサーのMEGをディレクターに迎え、BEAMSがプロデュースを行うオンライン限定ブランド<CAROLINA GLASER(カロリナ グレイサー)>。“今の気分をすぐ着る”をブランドコンセプトに、イベントやSNSなどを通じたお客様との積極的なコミュニケーションで、ファッションを先取りする楽しさを共感、共有していきます。
通常オンラインショップのみでの販売ですが、10月3日(火)〜10月16日(月)の期間「ルミネ 新宿」の「ルミネ2」に登場。
芸劇平日のコンサート チャイコフスキー「偉大な芸術家の思い出」
5歳から入場可! 10月17日午前11時 池袋 芸劇にて
http://www.geigeki.jp/performance/concert118/c118-1/
ちなみに芸劇も、池袋駅から地下直結。
http://www.excite.co.jp/News/release/20171003/Dprp_23745.html
新宿駅 地下道直結
■スイーツブッフェ「鏡の国のスイーツパーティ」
約30種類のキュートな個性が踊るスイーツをお楽しみいただけます。
◇場所: 京王プラザホテル オールデイダイニング<樹林>
◇料金: 大人3,800円/小人2,600円(4歳~小学生まで)
◇時間: 3:00p.m.~5:30p.m.(L.O.5:00p.m.)
このスレで港南についても下水がどうとかウンコがどーのいう話を書かれてた。まったく同じ話が浜離宮スレにも書かれてる。港南ネガ=浜離宮ネガでしょう。
品川プリンスホテルにデリバリーロボット「Relay」 /東京
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000001-minkeiv-l13
【東京・品川】品川プリンスホテルが10月2日、Nタワー(港区高輪 4、TEL 03-3440-1111)でデリバリーロボット「Relay(リレイ)」の運用を始めた。運用開始初日のこの日はスタッフとともに昼礼を行い、14時から客室まで荷物を届ける初業務を行った。客室からのリクエストに応じて、スタッフが収納スペースに歯ブラシやスリッパなどの客室用アメニティーを入れると、Relayは自動でエレベーターに乗って客室まで品物を届ける。24時間対応。(品川経済新聞)
浜離宮ネガは港南民だろ。
前にここで浜松町をポジった人に対して港南民の噛み付き方が半端じゃなかったし。
馬券場がどうたらとか同じこと言ってる。
ロボットの話がまた書かれてるけど、他のホテルにも広めるんなら、
導入された場所と駅力とは全く関係ないかと。ロボットを見に泊まるわけでもなし。
街ネタを広く教えてあげたいなら、ちゃんとチョイスしてくれませんかね。
品川ネタをループさせたくなる前に、一度立ち止まって考えてくれ。
地下道直結の話題って考えたら
東京・新宿だけが思いっきり広すぎる
>ロボットを見に泊まるわけでもなし。
いや、こういう未来的なサービスを体感するために泊まる客はいるんじゃないかな?変なホテルも東京に進出するし。
駅前大型ホテルの集客力は駅力に直結する。
どこにでもあるスイーツフェアの話やファッションイベントの話より面白い。