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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 21:11:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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27393
匿名さん
>>27390 匿名さん
俺の持ってる築40年の低層マンションよりちょっと高いくらいの価格なんだな。ヴィンテージマンションでも何でもないけど。
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27394
匿名さん
>>27385 匿名さん
この表、所得税無しの世帯も除外されているんだよ。都営住宅の多い港南には都合よいね。
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27395
匿名さん
品川駅に楯突くのは100万年早いな
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27396
匿名さん
>>27392 匿名さん
意味不明
あんだけ建物に金かけて坪300万ってクソリッチの証しだろ。
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27397
匿名さん
>>27396
最低300万、上値360万、平均325万な。築12年オチでこの値段。新築ならいくらになるだろうね。
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27398
匿名さん
>>27397
その前にマンションが売れない夏枯れの時期に成約5件でしかも一部抜粋って、どんだけ人気なんだよ。
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27399
匿名さん
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27401
匿名さん
>>27397 匿名さん
坪325万の内、建物価格は100万以上だな。土地は200万ちよい。これが港南クソリッチのポテンシャル。
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27402
匿名さん
>>27400
目の前の品川埠頭は10階程度の低い建物ばかりだから、遮るもののないパノラマビューが得られる。
すぐに近隣のビル等に視界を遮られる内陸部の物件などど違って眺望が保障されてる点も都心部においては貴重である。
またコンクリート工場はWCTから最も距離があることと隣の建物の陰となってほとんど見えない。
逆に位置的に近い芝浦の南側の物件からは目の前にコンクリート工場が見えてしまうので気の毒であるが、眺望には立地がいかに重要であるかということを示す例である。
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27403
匿名さん
毎日の往復30分だと、月に20日仕事で10時間
半分に見積もっても5時間
その時間あれば、自然豊かなところに旅行に行けるね
引きこもりには関係無いか
そもそも貼られた画像の展望が良いと思ってもいないのだけど
自己満過ぎなのも痛すぎる
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27404
匿名さん
山手線駅近タワマンの新築なら
坪500万(控え目)の内、建物160万、残りが土地の分。大体こんなもんよ。
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27405
匿名さん
>>27403 匿名さん
そうは言ってもWCTは建物のグレードと眺望で、クソリッチの中では数十万高いのは否定しちゃダメだよ。
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27407
匿名さん
それを言うなら眺望には階層がいかに重要であるかということを示す例である、だろ?
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27408
匿名さん
これだけの眺めが一望できるマンションは東京には二度と建たないだろうね。
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27409
匿名さん
WCTの環境を糞ぼろに言ってる奴、都内の状況知らないだろ?
別にWCTの環境いいとはいわないけど、大通り沿いのマンションなんてどれも似たりよったりの環境の悪さだろ。
特に首都高並走してる道路なんて、環境の良いところないに等しいじゃないの?
海岸通り、山手通り、246の首都高並走区間で環境のいいマンションあったら教えてくれ
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27412
匿名さん
低層でも運河沿いならなかなかオツな景色。リビングの前をレディークリスタルが航行する。
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27413
匿名さん
無駄な抵抗はやめなさい
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27414
匿名さん
そんないびつな広角レンズで撮影した写真出してもムダ
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27415
匿名さん
足元見えるっていってもこんな感じだろ?
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27416
匿名さん
リビングの窓の向こうを通過する客船にっぽん丸
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27417
匿名さん
>>27410
オマエみたいなアホが1枚広角で撮った写真貼ったら、常にまともな写真を10枚貼ってやるぜ。永遠にな。
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27418
匿名さん
バルコニーに出なくてもリビングに座ったまま花火も見物できる
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27419
匿名さん
もしこれが実現したら東京駅まで2駅8分の駅から徒歩4分のマンションに昇格か。まあ、無理だとは思うけど。
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27420
匿名さん
こういう情報を知らずに汚染地帯なんか買っちゃうから永遠に品川ネガし続ける人生、哀れ
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27421
匿名さん
>>27411
どんどん品川が進化し発展してゆく光景を指をくわえて眺めながら生きろよ。
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27422
匿名さん
>>27417 匿名さん
素晴らしい眺望ですね。
アホネガが1枚貼るたびに
100枚貼りかえしてやりますよ。
実際にマンションから見えてる眺望ですから
いくらでも材料ありますからね。
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27423
匿名さん
住みたい街ランキング、そのうち1位になるかもね。
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27424
匿名さん
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27425
匿名さん
>>27424
こういう立地は選ばずに山手線でどういう立地の新築をいくらで買うのか?
物件の周辺写真とともにアップよろ。
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27426
匿名さん
27424は27425にレスできない、にスーパーひとし君!
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27427
匿名さん
長谷工アーベスト 住みたい街ランキング2017 自由が丘と恵比寿はさすがに抜けないか。
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27428
匿名さん
品川ネガはこの中のどこにも住んでいない、にスーパーひとし君10個!!
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27429
匿名さん
WCTの発狂っぷりが笑える。
現実世界では、駅遠クソリッチの眺望が良い物件よりも、駅近で便利な物件の方が資産価値が高いことがまだ理解できないとは。せいぜい駅までの往復に人生の貴重な時間を費やすんだな。
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27430
匿名さん
首都圏総合10年間の推移
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27431
匿名さん
ネガの発狂っぷりが笑える。 現実世界では、駅に近いだけの生活環境最悪クソリッチの物件よりも、眺望と周辺環境の良い物件の方が資産価値が高いことがまだ理解できないとは。せいぜい隣のマンションの壁を眺めながら人生の貴重な時間を費やすんだな。
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27432
匿名さん
「住みたい街」、吉祥寺が13連覇 浦和が初のトップ10に
9/22(金) 13:24配信 ITmedia ビジネスオンライン
マンション販売の長谷工アーベストはこのほど、2017年の「住みたい街(駅)ランキング」を発表した。首都圏での1位は吉祥寺で、04年の調査開始以来13年連続で首位の座を守った(08年は調査を実施せず)。吉祥寺に住みたい理由は「大きな公園が近くにあり、緑があって自然を感じられる」「学生が住んでいるので、活気があって街を歩くだけで楽しい」――などが挙がった。
2位以降は武蔵小杉、横浜、自由が丘・恵比寿(同率)、品川、大宮、浦和・北千住(同率)、新宿・池袋(同率)――と続いた。
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27434
匿名さん
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27435
匿名さん
>>27429
渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル
東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」
そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。
■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」
次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
■山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?
品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。
山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。
新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。
新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
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27436
匿名さん
>次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
>新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
↑これ大事な。ネガは最新記事を100万回読んでから、顔を洗って出直してきな。
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27437
匿名さん
>注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
↑これも大事な。1000万回読みな。
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27438
匿名さん
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27439
匿名さん
住みたい街
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27440
匿名さん
誰も品川はネガって無いだろ?
駅遠のモノレール物件があり得ないと言ってるだけで。
あ、安くて庶民の味方だから、あなたが住むのは否定しないよ。
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27441
匿名さん
>>27438
馬鹿じゃね?資産価値って値段だと思ってるのか?オマエのオツムじゃ
バランスシートって知らねーだろーなあ。
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27442
匿名さん
>>27441 匿名さん
話をすり替えるな。
市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。
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27443
匿名さん
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27444
匿名さん
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27445
匿名さん
>市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。
市場価値と資産価値を一緒だと思っているバカ発見!!
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27446
匿名さん
安いか?12年オチだということをお忘れなく。
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27447
匿名さん
ヒント!!
2億円で買ったマンションが10年後1億8000万円で売れました。
6000万円で買ったマンションが10年後9000万円で売れました。
市場価値が高いのはどっち?資産価値が高いのはどっち?
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27448
匿名さん
>市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。
↑こういうオツムだから汚染地帯なんか買ってしまうのだろう。納得。
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27449
匿名さん
だからこの記事を100万回読めって言ったのに。
渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル
東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」
そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。
■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」
次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
■山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?
品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。
山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。
新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。
新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
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27450
匿名さん
資産価値の意味知らんのか
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27451
匿名さん
>その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。 リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。 新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
ネガは1000万回くらい読め
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27452
匿名さん
ネガは100万回読め
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27453
匿名さん
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27454
匿名さん
上場企業の会長社長が多く住む街ランキング
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27455
匿名さん
無理して15年近く前に高輪に買ってよかった
港南でも後悔は少な買ったけどね
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27456
匿名さん
資産価値を語るときは高いか安いかではなく割高か割安か、将来あがるか下がるか、地区年数が経過しても維持できる可能性が高いか?が大事。当たり前の基本。
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27457
匿名さん
>>27455
高輪も2000年代前半当時はサラリーマンでもなんとか買えたよね。品川エリアに買って正解です。
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27458
匿名さん
天王洲さんへ一言
もっと自分に自信を持ちなさいな。
シナガワ自慢とか、物件自慢とか、それだけが生きがいだと
ずっとこのまま板に画像を貼って荒らし続ける人生だよ。
ここは新築のスレッド。十年選手の中古物件の話を連投されたら、
そりゃ誰でも邪魔に感じますよ。
まずはダイエットでもして自分磨きしてね。
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27459
匿名さん
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27460
匿名さん
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27461
匿名さん
旧東海道沿いの「しながわ宿場まつり」開催迫る おいらん役に初の海外出身者も /東京
9/20(水) 19:18配信
北品川・八ツ山(品川区北品川1)から南品川・青物横丁(南品川3)までの旧東海道品川宿周辺エリアで9月23日・24日の2日間、第27回「しながわ宿場まつり」が開催される。主催は北品川本通り商店会、北品川商店街協同組合、新馬場商店街振興組合、青物横丁商店街振興組合。(品川経済新聞)
東海道五十三次の最初の宿場町として栄えた品川の歴史にちなむ同イベント。当日は旧東海道沿い約2キロメートルにわたって露店が並び、おいらん道中や江戸風俗行列、品川寺火渡り荒行、鉄砲隊などの催しが各所で実施される。24日に行われる交通安全パレードでは、めざましテレビお天気キャスターの阿部華也子さんが一日警察署長を務める。
公募で選出した5人のおいらん役の中には、2013年のミス・シンガポール受賞の経歴を持つシンガポール出身のリン・レイチェルさんが登場。海外出身者がおいらん役に選ばれるのは初めてだという。おいらんの付き人役の肩貸しの男衆も今年は海外出身者が選ばれた。
今年の新たな取り組みとして、さまざまな日本の文化が楽しめる「和文化プレイスポット」を用意。聖蹟公園で三味線ライブと和太鼓ライブ、北浜公園で和太鼓ライブを開催する(いずれも参加無料)。また専門家を講師として招き、茶道体験、華道体験ができるエリアを設ける(参加費は各500円)。
例年通り、日本の昔遊びが体験できるコーナーも設ける。北浜公園テントブースでは、江戸時代に庶民の間で流行したじゃんけん「東八拳」や将棋に似た駒と盤を使う伝統ゲーム「ごいた」を、北品川二丁目町会会館では的に向かって扇を投げてその形を競う「投扇興(とうせんきょう)」や江戸時代の推理ゲーム「手本引き」などが体験できる(いずれも参加無料)。
しながわ宿場まつり実行委員会の篠原一哲さんは「年々参加者が増えている。近年は外国人向けメディアでも取り上げられるなど、海外からも注目され始めたと感じる」と話す。「和文化プレイスポットでは、日本人でも体験したことがない遊びも用意しているので、老若男女問わず気軽に遊びに来てほしい」と呼び掛ける。
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27462
匿名さん
>>27458
くだらないこと書かずに、あんたが別の話題振ればよいだけ。
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27463
匿名さん
>>27456 匿名さん
その考えなら、もっと倍になるような物件を狙って買えば。港南のクソリッチではなく。
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27464
匿名さん
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27465
匿名さん
>>27464 匿名さん
割高か割安かとか意味不明なこと言ってんなよ。まず日本語の理解が足らない。
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27466
匿名さん
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27467
匿名さん
6000万が9000万になる方がいい。低層高級マンションならいざ知らず、いま山手線駅近の環境の悪い街中に建つ坪単価600万とかの大規模タワマンが10年後にさらに高く売れるとは思えないな。高杉。
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27468
匿名さん
働き方改革が浸透しつつある。
毎日出社する必要なし。
デジタルで会社と自宅を結んで自宅で働く。
駅近の意味が薄れる可能性はある。
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27469
匿名さん
>>27447 匿名さん
比較がショボ過ぎるしどこと比較してるのか不明。
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27470
匿名さん
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27471
匿名さん
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27472
匿名さん
クソリッチはこの記事を10000万回読め。
>品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
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27473
匿名さん
>>27471 匿名さん
アーキサイトメビウスのデザイン、いいですね。
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27474
匿名さん
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27475
匿名さん
>>27472 匿名さん
は?クソリッチで不便な暮らししてんだろ。高い価格で売れても意味ないよ。いいとこ住んで、他で儲ければいい。
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27476
匿名さん
>>27475
品川駅徒歩で不便とか頭おかしいネ。しかもWCTなら歩ける距離なのにシャトルバスまである。徒歩数分にモノレールやりんかい線もある。
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27477
匿名さん
>>27476
このバカは品川駅と私鉄郊外の駅を一緒くたにしてるんじゃね?
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27478
匿名さん
>>27476 匿名さん
中古はスレ違いですよ。恵比寿のパークハウスみたいな素敵な新築マンション、品川にありますか?ブリリア品川?
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27479
匿名さん
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27480
匿名さん
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27481
匿名さん
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27482
匿名さん
毎日一回唱えた方がいい。
港南駅遠クソリッチよりも郊外駅近の方が高額である。
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27483
匿名さん
完売間近、いつのまにか最終一邸ですね。坪単価700超えでよく売れたなと。さすが品川。
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27484
匿名さん
>>27476 匿名さん
ぷっ。駅遠のバス便マンションのモノレール物件が自慢なんて哀れ。
山手線沿線の意味をわかってない(笑)。
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27485
匿名さん
>>27477 匿名さん
品川駅どうこうよりも、港南駅遠はマジで寂れてる。結果あの価格。
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27486
匿名さん
>>27482
品川は徒歩10分でも新築は坪400万超えてきたけど、郊外駅近の物件教えてちょ。
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27487
匿名さん
>>27483 匿名さん
そりゃあ高輪ですから。
港南なんかと一緒にされたら困る。
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27488
匿名さん
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27489
匿名さん
>>27488 匿名さん
売りたい不動産会社、その広告塔に踊らされて哀れ。
あ、Vタワーはギリギリいいですよ。徒歩5分越えてるから、ほんとギリギリだけど。
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27490
匿名さん
ネガ
「すいません。駅遠のバス便マンションのモノレール物件が品川駅物件って誇大広告だと思うんですけど」
担当
「徒歩20分以内なら徒歩表記しても差し支えないと考えています。徒歩13分ですから何の問題も生じていないと思われますが(こいつ頭おかしい)」
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27491
匿名さん
売りたい不動産会社?完売したマンションをどこの不動産会社が売るの?
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27492
匿名さん
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27493
匿名さん
関係ないけど、こういう地域を平気で売りつけるほうが問題だと思うわ。
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27494
匿名さん
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27495
匿名さん
>>27490 匿名さん
駅遠物件と言ってるんだから、品川関連と認めてるじゃん。
ただ、「品川駅遠物件」ってだけで。
それが嫌なら、「天王洲駅近物件」って名乗ればいいじゃない。
それは誰も否定しないと思うよ。
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27496
匿名さん
>>27493 匿名さん
皆知らなかったから、仕方ないんじゃない?
買った人はかわいそうだけど。
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27497
匿名さん
>>27495 匿名さん
俺は品川関連物件だと思ってるよ。駅遠だから品川再開発の恩恵も微々たるものだろうが。
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27498
匿名さん
>港南駅遠はマジで寂れてる。
こういうのは寂れているとは言わないんだよね。
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27499
匿名さん
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27500
匿名さん
結局、WCTの話したいのはネガのほうなんだねwww
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27501
匿名さん
>>27490 匿名さん
お前馬鹿だな。別に20分だろうが30分だろうが徒歩表示するよ。14分歩かないと駅無いんだからどうやって表示するんだよ。
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27502
匿名さん
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27503
匿名さん
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27504
匿名さん
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27505
匿名さん
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27506
匿名さん
>>27504 匿名さん
ノムコムに天王洲アイル駅は無視されるくらいだから、駅表示する価値無いってことだろ。
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27507
匿名さん
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27508
匿名さん
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27509
匿名さん
品川駅は住みたい街山手線駅トップクラスが定着してきましたね。
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27510
匿名さん
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27511
匿名さん
>>27501
大馬鹿だなクソリッチ
>14分歩かないと駅無いんだからどうやって表示するんだよ。
それなら天王洲アイル物件の表示になるはずだろ
品川駅物件と表示されるのは不動産業者が品川駅物件と
認めている証拠
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27512
匿名さん
>ノムコムに天王洲アイル駅は無視されるくらいだから、
何の話?
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27513
匿名さん
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27514
匿名さん
>>27510
単に書き忘れただけじゃね?そんなん見つけてドーノコーノってアホ?
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27515
匿名さん
>>27511 匿名さん
だからさ、天王洲アイルなんて表示する価値無いんだよ。あったま悪いな。
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27516
匿名さん
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27517
匿名さん
>>27507
じゃあおまえが新築マンションの話題を出してみろよ。
おまえの糞みたいなクソリッチ物件の話でもいいぜ。
どうせ誰も興味ないから5秒で撃沈して忘れ去られるけどなw
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27518
匿名さん
>>27514 匿名さん
書き忘れとかどんな言い訳だよ。
天王洲アイル最寄りって言いたいのに、駅がヘボ過ぎて品川駅に粘着してんだろ。
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27519
匿名さん
このサイトにも載ってるね、WCT
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27520
匿名さん
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27521
匿名さん
アホ
「天王洲アイル最寄りって言いたいのに、駅がヘボ過ぎて品川駅に粘着してんだろ」
野村担当者(・・・キチガイ?)→何も言わず電話ガチャギリwww
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27522
匿名さん
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27523
匿名さん
-
27524
匿名さん
駅徒歩14分が近いって、どこの田舎の話だよ。
あ、モノレール4分はまあまあ近いから安心して。
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27525
匿名さん
>>27523 匿名さん
港区で141件あるのに、港南でたった二件って…。
隣のマイナー田町でもっと載ってるぞ。
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27526
匿名さん
-
27527
匿名さん
>>27523
売り出し5件って減ったな。昔は30件とか載ってたのに。
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27528
匿名さん
-
27529
匿名さん
-
27530
匿名さん
-
27531
匿名さん
>>27527
やっぱ、あの掲載されてすぐ消えた2億5000万円の角部屋売れたんかね。
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27532
匿名さん
日本国内に品川駅の将来性に勝てる駅なんか存在しないだろ
郊外の駅近?(笑) とかどうでもよすぎる。
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27533
匿名さん
>>27528
明日MRオープンですか。@400超えで何ヶ月で完売するか見ものですね。
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27534
匿名さん
>>27532 匿名さん
違う違う、港南駅遠クソリッチよりも郊外駅近。品川駅の話しじゃないよ。
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27535
匿名さん
>>27532
だよねえ。いま将来性において日本全国見渡しても品川駅の右に出る駅は無い。
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27536
匿名さん
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27537
匿名さん
>>27527 匿名さん
普通にレインズは30件以上は出てますけどね。
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27538
匿名さん
-
27539
匿名さん
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27540
匿名さん
この盛り上がりは
バスも廃止された、場末う ん こマンション住民の断末魔ですね。
早く成仏してください。
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27541
匿名さん
>>27533
そうみたいですね
9月23日(土)モデルルームグランドオープンらしいです。
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27542
匿名さん
-
27543
匿名さん
-
27544
匿名さん
-
27545
匿名さん
ネガの断末魔だなあ
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27546
匿名さん
ネガの断末魔だな
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27547
匿名さん
何年も何年も親族、親友に場末マンションと言われ続けてきたんでしょう。
掲示板で憂さを晴らすしかないのです。
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27548
匿名さん
これが世間の声だろ
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27549
匿名さん
この記事さ、渋谷、東京、品川を取り上げてるんだけどマンションについて言及されてるのは品川だけなんだよね。後は既知の再開発話だけ。ようするに品川推し記事。最近どんどん増えてきてるね。品川推し。
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27550
匿名さん
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27551
匿名さん
>何年も何年も親族、親友に場末マンションと言われ続けてきたんでしょう。
妄想乙ww
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27552
匿名さん
自宅に帰るために品川駅から専用バスで10分も乗るのか(笑)
羽田線を越えて
いったい何処まで連れてかれんだよ(ゲラゲラ)
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27553
匿名さん
>>27545 匿名さん
タワーマンションで新築時より中古が安い場所なんて今時あるのかな?
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27554
匿名さん
品川駅関連の報道は加速度的に増えて行くよ。
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27555
匿名さん
>>27552 匿名さん
さすがに10分は乗らない。
でも駅からバス乗り場まで徒歩5分くらいかかるとか。
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27556
匿名さん
品川推しはいいけど、自慢できるのは徒歩10分以内までだよ。
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27557
匿名さん
っていうか、マンション名を言わないで「この辺に住んでる」って言うとマンション名を
知ってるっていうパターンが多いね。超有名人気マンション、未来のビンテージ候補だからさ。
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-
27558
匿名さん
-
27559
匿名さん
こういうことだね。
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27560
匿名さん
>>27557
クソリッチの巣であるコトゥー区とか郊外とか
地図にさえ入ってない件
あっごめん 一応 江東区って文字は入ってるねw
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27561
匿名さん
-
27562
匿名さん
羽田線を越えた 断末魔地によく住めるよな
尊敬するよ マジでwww.
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27563
匿名さん
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27564
匿名さん
>>じゃあおまえが新築マンションの話題を出してみろよ。
>>おまえの糞みたいなクソリッチ物件の話でもいいぜ。
セレブは痩せているのに、天王洲のあなたは太っている。
身に着けているのものをアピールする人生から、自分自身を誇れるように、
ガンバれ!
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27565
匿名さん
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27566
匿名さん
>>27564
オマエみたいな低脳は何を言っているのか分からないからその辺でやめとけ。
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27567
匿名さん
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27568
匿名さん
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27569
匿名さん
エトウ区はエトウ区という時点でプレミアムではないらしい。
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27570
匿名さん
ちょこっと豊洲の話したら消える。。。分かりやすいw
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27571
匿名さん
友達を家に呼ぶときは 品川駅でいちいち友達を待ってるわけ?
その友達を有料専用バスに乗っけて友達の人数分の料金を払ってあげて自宅に向かうのか(笑)
で 帰りはどうするの?
また有料専用バスに友達を乗っけて 友達の人数分のバス代を払ってあげて遠い品川駅まで送っていくのか(笑) たいへんだね(笑)
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27572
匿名さん
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27573
匿名さん
羽田線を越えたら
バスでも行きたくけどな
しかし なんで 駅から金払ってバスに乗って わざわざ羽田線を越えたいの? 神経がわからん(笑)
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27574
匿名さん
>>27557 匿名さん
山手線関係ないけど、有栖川ヒルズの分譲価格ヤバイな。
なんだ、2,957万て。港南駅遠物件で盛り上がってるのが馬鹿馬鹿しくなる。
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27575
匿名さん
そりゃこれに決まってんじゃん
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27576
匿名さん
そりゃこれだよね
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27577
匿名さん
そしてこれだろ
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27578
匿名さん
駅前に住みたがる意味が分からん
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27579
匿名さん
写真に撮って絵になる景観の街に住みたいと思わないのかね。
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27580
匿名さん
>>27579 匿名さん
去年だか、スーツケースが浮かんでた事件のあった運河な。
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27581
匿名さん
何で用水路に住みたいのか気になる
泳げるのか?
泳いでいる魚は食べられのか?
ろくに緑もない
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27582
匿名さん
汚染地よりマシだろ
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27583
匿名さん
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27584
匿名さん
駅近に住みたいけど貧乏なんで無理だ。
生活ギリギリで買ったバス便マンションの価値があがるように一日中掲示板に書き込んでいる。
それが俺の生きがい。旅行先でも常にチェックしてパクり画像をアップしている。
子供はいないから休日も予定はない。
どうやら種無しみたいだ。
うちのマンションには少なくとも俺みたいな掲示板番長が10人はいるだろう。実生活では中小企業に勤める貧乏サラリーマンだが掲示板では無敵だ。笑
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27585
匿名さん
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27586
匿名さん
来客分のバス代をいちいち負担する(笑)
バス便マンション民の悲しい気遣いが痛々しい(笑)
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27587
匿名さん
>駅近に住みたいけど貧乏なんで無理だ。
↑WCTが安いと思っているアホ
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27588
匿名さん
>駅近に住めないのが可哀想
駅近の現実
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27589
匿名さん
住宅地にすみなよ。なぜ駅前に住みたがるのか分からん
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27590
匿名さん
そして「山手線駅近新築マンションを挙げろ」といってもほとんど出てこない現実。
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27591
匿名さん
>生活ギリギリで買ったバス便マンションの価値があがるように一日中掲示板に書き込んでいる。
妄想乙
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27592
匿名さん
>バス便マンションの価値があがるように
ってか、とっくに上がっている。ますます上がるかもね。
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27593
匿名さん
>実生活では中小企業に勤める貧乏サラリーマンだが掲示板では無敵だ。
それはトヨース。これは豊洲<芝浦の資料。そして、芝浦<港南である事実。
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27594
匿名さん
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27595
匿名さん
>>27591 匿名さん
低所得者や生保の非課税者は除外されてる平均。港南は都営住宅も多い。
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27596
匿名さん
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27597
匿名さん
>>27590 匿名さん
いまならやっぱり浜離宮。もう最終期みたいですが。
あとは究極の職住近接、内神田のジオ千代田大手町とか。
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27598
匿名さん
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27599
匿名さん
>>27590 匿名さん
浜離宮知らないのか?
WCT住民じゃあ一生涯買えないし、格が違いすぎて比較対象にもならないから無理もないか。
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27600
匿名さん
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27601
匿名さん
>>27599
買えるよ。ローン組まなくても即金でね。この場所に住みたい人は住めばいいと思う。
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27602
匿名さん
>>27600 匿名さん
謎の思考回路。
誰も成りすましなんかしてない。
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27603
匿名さん
>ジオ千代田大手町
の周辺の景観
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27604
匿名さん
成りすましのネガさんが多いのは確かだな。日がな一日ネガし続けるには手を変え品を変えも必要。
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27605
匿名さん
年季の入ったネガがいるよね。そんじょそこらの住民よりよほど詳しい。
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27606
匿名さん
>>27603 匿名さん
大手町勤務かつ子なしならありかもしれない。職住近接し過ぎて気分転換できないのは難点。
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27607
匿名さん
港南住民の休日は運河沿いのカフェで朝食が定番。
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27608
匿名さん
早朝からお洒落な周辺住民で大賑わい。こういう生活より駅前が
良いという考えが理解できない。
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27609
匿名さん
そして運河沿いを散歩しながら自宅に戻る。目白や駒込は別として、山手線駅前に
なんか住む気がしない。
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27610
匿名さん
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27611
匿名さん
ネガは強い、
手持ち物件無限ネガ軍団vs公園シームレス永久眺望希少タワマン
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27612
匿名さん
そして自宅に戻れば窓からはこういう景色。これを全部捨てて駅前?
自分的には1000%ありえないな。
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27613
匿名さん
>>27608 匿名さん
毎日20分30分と時間を無駄にしている。4人家族なら4倍か?限られた時間を有効に使いたいものだ。
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27614
匿名さん
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27615
匿名さん
>毎日20分30分と時間を無駄にしている。
通勤時間が無駄という意味?オフィスまでドアドア30分ちょい、車なら20分なのだが。
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27616
匿名さん
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27617
匿名さん
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27618
匿名さん
>公園シームレス永久眺望希少タワマン
まさにコレ。
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27619
匿名さん
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27620
匿名さん
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27621
匿名さん
>>27620 匿名さん
そのおかげで手が届く価格になったんだから文句なし。
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27622
匿名さん
>>27619
してるよ。借りて経費で落としてる。飲む予定がある日は電車だけど。
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27623
匿名さん
朝から近所のカフェで朝食。そりゃ優雅な生活だよね。
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-
27624
匿名さん
山手線ターミナル駅前ではムリ。恵比寿ガーデンプレイスの近くなら可能か。
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27625
匿名さん
-
27626
匿名さん
人気がある駅・ダメな駅 品川が渋谷を抜いた?
JR東日本がまとめた2016年度の乗車人員数で「異変」が起きた。それまで上位は不動だったが、なんと品川が渋谷を抜いて5位になったのだ(ちなみに1~3位は新宿、池袋、東京)。東京の新しい玄関口として存在感を高める品川と、鉄道の相互乗り入れなどで地盤沈下気味の渋谷の差が出たのかも知れない。乗降客が増えている駅は他にもある。品川の隣の大崎、秋葉原、北千住、武蔵小杉などだ。首都圏に限らず関西圏や中京圏、またJRに限らず地下鉄や私鉄(民鉄)のデータを分析した。
第1章 首都圏/新たな玄関口、品川・秋葉原
朝のJR品川駅を歩くと、花火大会終了後の帰り道のような大混雑だった。
駅西側の高輪口と東側の港南口を結ぶ幅20メートル、長さ200メートル超の自由通路は、通勤客らでいっぱい。線路をまたぐ高架式通路は、人波で揺れを感じるほどだ。
人の流れは、港南口へと向かう。再開発でオフィス街が形成され、日本マイクロソフトや三菱重工業など数多くの企業が本社を構えている。
JR東日本がまとめた2016年度の駅別乗車人員ランキング(1日平均、以下同じ)によると、品川は前年比2・9%増の37・2万人。前年比0・2%減で37・1万人の渋谷を抜き、初の5位になった。新宿、池袋、東京、横浜、渋谷の5駅が上位の常連だったが、勢力図が変わった。
東海道新幹線の駅が03年に開業し、羽田空港とをつなぐ京浜急行との乗り換えにも便利。15年春には、高崎・宇都宮・常磐の各線と東海道線とを結ぶ上野東京ラインも開業した。
品川は東京の玄関口としての存在感が高まっている。乗車人員を10年前の06年度と比べるとその変化は際立ち、14%減の渋谷に対し、品川は20%も増えた(図)。
「渋谷駅が終点だった東急東横線と東京メトロ副都心線が13年に相互乗り入れを始め、JR渋谷駅は乗り換え客が減ったと考えられます。また、品川駅の隣の大崎駅との間でも、利用客が増えているようです・・・
朝日新聞出版
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27627
匿名さん
>>27626 匿名さん
相変わらず港南クソリッチ民は現実が見られないらしい。あなたの住んでる場所は坪300万ちょいのマンションだよ。それがあなたの住んでるマンションの価値。それ以上でも以下でもない。
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27628
匿名さん
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27629
匿名さん
分譲時点では220-240万くらいだったのが築12年を経過して"最低"300万から360万、平均で325万という現実がネガは見られないらしい。「築12年を経過して」ね。そしてこれからさらに期待が高まって、住みたい街の上位になっているという現実も。
渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル
東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」
そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。
■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」
次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
■山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?
品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。
山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。
新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。
新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
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27630
匿名さん
最近の売り出しと成約事例
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27631
匿名さん
最近の成約価格、新築のグローバルフロントタワーの分譲価格とほぼ変わらんね。
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27632
匿名さん
>>27629
この記事に文句言って否定するなら、相手はここのポジじゃなく東京カンテイの主席研究員井出さんだね。
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27633
匿名さん
>品川は東京の玄関口としての存在感が高まっている。乗車人員を10年前の06年度と比べるとその変化は際立ち、14%減の渋谷に対し、品川は20%も増えた
現状でさえこの躍進ぶりだからね。これに品川新駅が加わり、品川駅が日本の顔として大改造され、さらに日本の玄関口であるリニア中央新幹線始発駅が開業すればどのような結果になるか
アホネガは少ない脳みそ動員して考えてみるべきw
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27634
匿名さん
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27635
匿名さん
山手線の駅力を語るスレだから品川駅の話をして何の問題もないだろ。
中古マンションの話をしたがるのはネガ。
さあ駅について語ろうぜ
ネガも山手線の駅の話題でも出せよ。笑わないで聞いてやるからさ(笑)
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27636
匿名さん
>>27629 匿名さん
渋谷の再開発にかかって、価値は3倍になりました。再開発最高だよね。
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27637
匿名さん
売り出し価格はただの自己申告
成約事例は抜粋で高層階のみという業者本位の書き方
こんなのに騙されているクソ立地
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27638
匿名さん
>>27635 匿名さん
27630みたいな写真を何回も飽きずに貼るのもネガなの?
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27639
匿名さん
>>27633 匿名さん
アホだろ。現状の品川駅のどこに魅力があるんだ。脳みそ動員する必要もない。さらに港南クソリッチはマジで糞。
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27640
匿名さん
何で用水路に住みたいのか気になる
泳げるのか?
泳いでいる魚は食べられのか?
ろくに緑もない
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27641
匿名さん
品川の再開発が良いなら終わってから住めばいいだけ。今我慢して住んでる方は可哀想に。と外の人は思う。
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27642
匿名さん
>>27640 匿名さん
たまにトイレットペーパーが混じった茶色い水が押し寄せるのに魚なんて食えるわけないだろ。
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27643
匿名さん
なぜ住宅に再開発が関係あるの?とか言ってる能天気なバカがいるけど
東京都内の行政区でさえ消滅危機が指摘され、隣接する街や地域間で人や企業を奪い合い勝者だけが生き残る厳しい時代となってきている。
資産価値の維持や行政サービスの継続のためには地域の開発計画はもとよりビジネス拠点との結びつき、交通利便性の向上などの要素が重要となってくる。
住宅を選ぶ際に検討者が参考とする当掲示板において、新築だけでなく、地域ごとの中古の物件の資産価値の推移や今後の見通しなどを情報交換するのは非常に有意義なことである。
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27644
匿名さん
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27645
匿名さん
>現状の品川駅のどこに魅力があるんだ。脳みそ動員する必要もない。
だからお前のようなクソリッチの個人的意見などに何の価値も説得力も無いんだよ。
少ない脳みそでもいい加減学習しろw
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27646
匿名さん
>>27645 匿名さん
どこに魅力があるんだよ。東京駅?羽田?新幹線?品川の魅力は何一つないぞ。
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27647
匿名さん
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27648
匿名さん
>>27641 匿名さん
>今我慢して住んでる方は可哀想に。
我慢して?大満足して、だろ?
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