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匿名さん
[更新日時] 2024-12-03 08:14:23
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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271361
匿名さん
>そうはいうけど、別に豊洲に関係なく、お前のほうから定期的に港南4丁目の写真貼っているだろう?
「港南4丁目は〇△◆・・・WCTは〇△◆・・・」というデタラメに
対処するために仕方なく貼っているわけですね。
この手のキチガイにまともな議論は通用しません。百聞は一見に如かず。
たとえば、水辺の美しい風景と爽快感を楽しみに週末ごとに人が訪れる
運河沿いが悪臭が立ち込めているはずもなし。しかし、においなどしない
と文章で言っても引き下がるわけがない。だから現地写真で対応するわけ
です。
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271362
匿名さん
>>271357 匿名さん
橋を渡れば銀座は徒歩30分だから銀座が近いというのは
認めさせようとしている一方で、港南から高輪ゲートウェイに
歩行者デッキができると、港南4丁目から徒歩10分~20分前後で
アプローチできる件は絶対に認めず、現状で30分かかるという
google画像を何十回も貼って関係ないを連呼しますからまさに
キチガイです。
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271363
ご近所さん
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271364
匿名さん
>>271361 匿名さん
仕方なくではなく、豊洲の投稿がなくともお前の方から貼ったこともあるだろうと言っているんだよ。現に今だって誰も臭いの話はしていないのに、お前の方から写真貼っているだろう?
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271365
匿名さん
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271366
匿名さん
>>271364 匿名さん
写真を貼る事に何ら問題はない。本当に嫌ならば投稿削除を依頼するべき。
誰かを傷付ける様な写真でもないし。俺は構わないと思ってる。
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271367
匿名さん
先に言っとくけど揚げ足取りは要らないからね。以上。
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271368
匿名さん
>>271363 ご近所さん
天王洲アイルの新東海橋からふれあい橋にかけての再開発エリアです。
住み始めた当初はこのデッキも整備されていませんでしたが、
運河沿いを連続化して整備する運河ルネサンス計画のおかげで非常に
環境が良くなりました。
良く晴れた日に歩くと、海からの風が爽やかで気温も都心のビル街より
1-2度低い感じで気持ち良いですよ
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271369
匿名さん
>>271366 匿名さん
よく読めば誰もそんなことは言っていないと思うのだが。これこそが揚げ足取りそのものだろう。自分でやっておいて、相手に対してやるなという。都合良すぎませんか?
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271370
匿名さん
>>271366 匿名さん
写真自体は何も問題ないね。特定地域やマンションを誹謗することだけが目的の偏見に満ちた同じ自作画像や住宅検討に関係ない非居住地域の画像を何回も貼るのは迷惑行為だが。
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271371
匿名さん
ちなみに写真の連投には嫌悪感を覚える。これは単純にスレが見づらくなるからだ。
同じく揚げ足取りは要らないからね。以上。
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271372
匿名さん
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271373
匿名さん
>>271364 匿名さん
あんたもいいかげんにしな。昨日まで鬼のように荒らし書き込みを
連投していたのに今日は無いとこ見ると大方、使ってたデバイスを
BANされちゃったんだろ?全部使えなくならないように自重しろ。
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271374
匿名さん
>>271373 匿名さん
お前とは違い、そんな暇じゃない。
>大方、使ってたデバイスを BANされちゃったんだ
残念ながら外れ。当然BANされていないぞ。妄想もほどほどにしろよ。心の病なら医者に診て貰え。
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271375
匿名さん
港区の景観形成特別地区の一覧、特に山手線の東側の埋め立て地に重点が置かれているのが良く分かります。内側は古くからの公園とその周辺を除いては景観形成しようにも、いまさら難しいということだろうと思いますね。
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271376
匿名さん
同じく港区の電線類地中化現況図。グレー、ブルー、レッドが管理者が違えど無電柱化された路線です。これも山手線の東側の埋め立て地で無電柱化が進んでいることが分かります。狭い道が多いエリアでは、工事自体が一筋縄ではいかないのでしょうね。
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271377
匿名さん
こういうのを見ると同じ地方税納めて、さらに高い金を払ってでも山手線の内側に買うって個人的にはナンセンスな気がします。ま、埋め立て地は地位(じぐらい)が低いから嫌、資産性が低いというのは全く否定しませんけどね。
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271378
匿名さん
確かに静かになったものだな。
港南ネガが減ると本当に良いスレになる。
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271379
匿名さん
>>271376 匿名さん
単に緊急災害時に利用する幹線道路だからです。物流、交通量の多い道路というだけです。沿道に住みたい人は少ないです。
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271380
匿名さん
>>271375 匿名さん
港区内陸は緑豊かですから地区指定する必要がありません。他方湾岸部は準工業地域が多い住環境が劣る平坦な埋め立て地のため、景観形成特別地区に指定しなければ、無秩序な街が形成される懸念があるからです。
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271381
匿名さん
>>271379 匿名さん
ここ、都心部に比べて交通量全然多くないけど。
少なすぎて深夜や早朝は信号無視して渡れるくらいです。
信号は無視しませんけどね。
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271382
匿名さん
>港区内陸は緑豊かですから地区指定する必要がありません
>準工業地域、住環境が劣る平坦な埋め立て地、無秩序な街が形成される懸念
屁理屈だな。では有栖川宮記念公園周辺や芝公園周辺、神宮外苑周辺は準工業地域で住環境が劣り景観形成特別地区に指定しなければ、無秩序な街が形成される懸念があるのか?
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271383
匿名さん
>港区内陸は緑豊かですから
緑被率って知ってる?港南エリアは港区内でもトップクラスの緑被率で、
港区内陸なんかよりはるかに緑が多いですよ。
というふうに妬みデタラメ書き込みに対応するために写真を貼るわけです。
お分かり?
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271384
匿名さん
港南3丁目、港南4丁目の緑被率は以下の通り。
港南3丁目 42.93%
港南4丁目 41.59%
これは港区の町丁別ではトップクラスです。
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271385
匿名さん
失礼、上記はオープンスペース率ですね。港区の緑被率ランキングはこちら。
ちなみに上位の
元赤坂二丁目とは、ほぼ全域が赤坂離宮
白金台五丁目とは、ほぼ全域が目黒自然教育園
芝公園四丁目とは、ほぼ全域が芝公園
ですから、居住地域としては愛宕二丁目の愛宕神社周辺や超一等地の麻布永坂町がトップですね。そして港南四丁目もかなり上位に入ります。ですので
>港区内陸は緑豊かですから地区指定する必要がありません
は裏返すと港南のような場所は緑が豊かでないと言っていますが
ナンセンスな書き込みです。
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271386
匿名さん
ちなみに上記に、裸地・水面を合わせたオープンスペース率で見ると
下記のようになります。
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271387
匿名さん
>>271371 匿名さん
たしかに何枚も続けて貼られたら会話の流れが見えなくなり迷惑
だというのはその通りだが、あんたは単に埋め立て地を否定したいから
埋立地の綺麗な風景写真はムカっ腹が立つだけでしょ。
もとをただせば、汐留も芝も日比谷も高輪ゲートウェイも埋め立て地。
新浦安じゃないんだから埋め立てから100年も経てば人の見方も変わり
ますよ。
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271388
匿名さん
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271389
匿名さん
>>271388 匿名さん
同じ港区でも埋め立て地は緑がほとんどありません。生活に潤いがないでしょう。
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271390
匿名さん
>>271389 匿名さん
駅近物件しか資産価値は保てません。最重要ポイントです。
https://ms.ohd.openhouse-group.com/column/knowledge/20200605/
駅近マンションのメリット1.通勤・通学しやすい
駅近にマンションを購入する最大のメリットは、通勤や通学に時間がかからない点でしょう。
通勤や通学をドア・ツー・ドアで考えるなら、駅近はかなり有利です。たとえ電車で30分以上かかる職場であっても、通勤の負担を減らすことができます。朝はゆっくり家を出られて、夜は早く帰宅して自分や家族との時間を確保できることは何ものにも変えられないメリットではないでしょうか。
駅近マンションのメリット2.犯罪や交通事故のリスクが少ない
駅からの徒歩時間が短いということは防犯上のメリットもあります。駅近マンションなら、時間が遅くても周辺が明るいことが多く、犯罪に遭遇するリスクは少なくなるでしょう。
移動が徒歩や電車に限られることで、交通事故にあうリスクも減らすことができます。
例えば、道が狭く人口が密集している都会では、自転車事故が地方よりもかなり多いと言われます。
駅近マンションを購入する時点で、自転車との接触などは、あまり考えないことかもしれませんが、安全に過ごすために覚えておいて良いことかもしれません。
駅近マンションのメリット3.駅周辺は店などが多く生活の利便性が高い
駅近マンションの周辺にはスーパーやコンビニエンスストア、家電量販店など多様な店が並びます。飲食店や娯楽施設もあります。
そのため、気軽に買い物や食事ができるというメリットがあります。
天候が悪くても歩く距離は短く、買い物に行くことも不便ではありません。最近では、駅直結型マンションも増えており、これなら外に出ることなく駅に行くことができます。
特に仕事が忙しい方にとっては、駅近マンションのもつ利便性は大きなメリットになるでしょう。
駅近マンションのメリット4.住み替えを検討しやすい
すでにマンションを購入していても、ライフイベントに応じて別のマンションに買い替えることを考える人も多いです。
具体的な例で、マンションからマンションへの住み替えを想像してみましょう。
あなたは夫婦二人で、約45㎡程度の比較的安価な駅近マンションを購入しました。子どもが二人生まれ、上の子が小学校にあがるタイミングで家が狭く感じるようになり、もっと広いマンションへ住み替えることを考えます。
そんな時、駅近マンションであれば戸建てや駅から遠いマンションよりも需要が見込めるため、手間無く売却したり賃貸にしたりすることができます。
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271391
匿名さん
>>271390 匿名さん
駅10分以上の駅遠物件は購入希望が少なくリセールで苦戦しそう。
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271392
匿名さん
>>271391 匿名さん
駅距離によって駅の資産価値に大きな差がでます。
山手線といえも駅10分以内が必須でしょう。
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271393
匿名さん
>>271392 匿名さん
なぜ駅距離で資産価値に差がでるのか?
それは希少性が大きく変わるからです。
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271394
匿名さん
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271395
匿名さん
>>271394 匿名さん
コロナ禍明けで不動産相場を大きく引き下げそうなのが羽田新ルート。
新ルート近辺、特に空港近物件は注意が必要。
今の数倍ではきかない飛行機がとびます。
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271396
匿名さん
>>271395 匿名さん
都心でも羽田新ルートの影響がない、千代田区、中央区が正解でしょう。
三井三菱という二大デベが最注力するのが東京駅周辺の再開発事業。
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271397
匿名さん
>>271387 匿名さん
>あんたは単に埋め立て地を否定したいから
意味不明。否定もなにもしていませんがそれが何か?
>埋立地の綺麗な風景写真はムカっ腹が立つ
単に写真連投がウザいと言っているだけです。それ以上でもそれ以下でもないですし、何枚も続けて貼られたら会話の流れが見えなくなるから迷惑です。
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271398
匿名さん
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271399
匿名さん
埋立地の綺麗な風景写真?
本当は嫌悪施設群とのお見合い、同居する立地を単に画像加工にトリミングで誤魔化しているだけだろう?
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271400
匿名さん
港南は山手線最下位エリアでしょう。丸の内が高層ビルのメッカなら港南は嫌悪施設のメッカですよ。
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271401
匿名さん
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271402
匿名さん
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271403
匿名さん
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271404
匿名さん
>>271391 匿名さん
これも一緒。
一生懸命駅遠物件をネガしたいようだが、全国の話であり山手線沿線との関係は薄い。
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271405
匿名さん
>>271392 匿名さん
これも一緒なんだよな。
埼玉や千葉の物件と山手線沿線の物件では駅近、駅遠のレベルが違うだろう。
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271406
匿名さん
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271407
匿名さん
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271408
匿名さん
>>271405 匿名さん
駅遠は当たり前だけど不人気物件になります。
これは不動産の鉄則です。
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271409
匿名さん
>>271404 匿名さん
埼玉や千葉を馬鹿にしてはいけません。
住みたい街上位に多数あります。自然や商業施設が充実しており人気です。
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271410
匿名さん
>>271407 匿名さん
山手線のスレだよここ。
何かをネガしたいの?
どの駅の駅力を伝えたいのかわからないのですが?
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