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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 18:39:04
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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26581
匿名さん
>>26577
>「山手線やリニアの新駅ができる品川は、数年前から不動産投資の最注目エリア。利便性が高まることへの期待から、一般人気も上がっているのでしょう。一方、渋谷は現在JRと東急がタッグを組んで大規模な駅前再開発の真っ最中。品川ほどのインパクトはありませんが、不動産関係者にとっては、昔も今も魅力的な街です。ただし“伸びしろ”の点で、品川の方が投資先としては少しだけ有利かもしれません」
こういうことだね。
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26582
マンション検討中さん
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26583
匿名さん
>俺は数ヶ月前にWCTを知ったが
ここのアホネガってほんとアホだよな
すぐにばれる言い訳ばっかり
このアホさ加減は・・・たぶんというかまちがいなくマキA
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26584
匿名さん
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26585
匿名さん
>港南はキチガイ多いね
↑また出た!何も言い返せなくなったときの1000回くらい見たワンパターンの捨てゼリフw
こういう同じことしか書けないところも含めて知能の低さモロ出し。
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26586
匿名さん
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26587
匿名さん
東京モノレール浜松町駅の建て替えやってるのに廃止なんかするわけが無いだろ
いくら塩漬け汚染マンション買っちゃうような情弱人間とはいえバカ過ぎるだろ
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26588
匿名さん
>バカ丸出しwww
>捨てゼリフw
wの数とアホさはやっぱり比例する
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26589
匿名さん
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26590
匿名さん
>>26587
良く調べずにテキトーなこと書くからすぐに墓穴掘る。この知能じゃ、俺みたいに起業するのは無理、リーマンでも高い給料もらうのも無理。ど田舎の家賃3万円の賃貸アパート住まいか必死の共働きフルローンで安マンション買うのがせいぜい。
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26591
匿名さん
>いくら塩漬け汚染マンション買っちゃうような情弱人間とはいえバカ過ぎるだろ
まさに。超話題の浜松町のWTCの再開発も知らないくらい、都心再開発にも山手線にも
無縁の場所に住んでる単なるネガ荒らしであることを自ら晒すアホ。
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26592
匿名さん
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26593
匿名さん
モノレールは出来て50年を越えて老朽化してるから、羽田空港アクセス線を作ることになったら、どこかで廃止の議論が出てきてもおかしくない気はするけどね。それにしたって2020年代半ば以降の話だろうけど。
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26594
匿名さん
>東京モノレール浜松町駅の建て替えやってるのに廃止なんかするわけが無いだろ
お前、そのせいで東京駅延伸を断念したことに気づけてないな?
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26595
匿名さん
浜松町駅前世界貿易センタービル再開発
今回の再開発は世界貿易センターを中心に、東京モノレールの浜松町駅も建て替えるなど、利便性向上に加えて防災機能の強化が図られます。7日にはオフィスなどが入る世界貿易センタービル南館の地鎮祭が執り行われました。新しく建設される南館は地上39階・地下3階建てで、2021年1月に完成する予定です。全体の整備が終わるのは10年後の2027年の予定です。
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26596
匿名さん
田町駅前再開発
オフィス、商業施設、ホテル、広場から構成されるミクストユースの街づくり。グローバルホテルチェーンである仏アコーホテルズのアップスケールブランド「プルマン」が日本初出店予定
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26597
匿名さん
品川新駅再開発
鉄道と、まちづくりを含めた生活サービス事業を両輪として走るビジネスを目指す。鉄道の関連事業にとどまっていた生活サービス事業を鉄道と両輪にして、人の流れをつくり出していく。「東京の新たな国際交流拠点」としてオフィスや住宅はもちろんのこと、宿泊機能や大型会議を開ける「MICE」機能を備える。新駅は2020年暫定開業、2024年ごろに街開きをして、最終的に高層ビル7棟を完成させる。事業費は5000億円規模に及ぶ。再開発は都市再生機構(UR)と協力して進める計画。
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26598
匿名さん
モノレール浜松町駅って、運行しながらどうやって立て替えるんだろうね?仮設ホームを作るスペースも無さそうだし、気になる。
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26599
匿名さん
品川駅前再開発
国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽(けん)引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめた。
羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
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26600
匿名さん
>>26596 匿名さん
やっぱりオフィス街としては品川より浜松町田町がいいですね。
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26601
匿名さん
東京駅前常盤橋地区再開発
三菱地所はJR東京駅日本橋口前の常盤橋地区で「常盤橋街区開発プロジェクト」の都市計画手続きを開始した。プロジェクトは、東京駅周辺に敷地面積3.1haにおよぶ複合再開発計画。主な内容は「広域的な都市基盤(下水ポンプ場など)の更新、歩行者ネットワーク・広場などの整備」「国際競争力強化を図る都市機能の整備(金融・ビジネス交流、都市観光機能)」「高度防災都市づくりと環境負荷低減」と説明している。JR東京駅の前には、地上61階、地下5階の高さ約390mの超高層タワーを建設する。着工は2023年度、27年度に完成する見通しで、完成すればあべのハルカスを抜き、国内で最も高いビルになる。そのほか周囲には3棟のビルを建設するほか、約7000平方メートルの大規模広場を整備する。
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26602
匿名さん
地下鉄泉岳寺駅上部再開発
品川駅、品川新駅周辺地域は、空の玄関口である「羽田空港」に近く、世界と日本各地を繋ぐ結節点としての役割が期待されており、日本の成長を牽引する国際交流拠点として、開発が進められている。「東京都」は、この開発に伴い、駅の機能強化が必要となる泉岳寺駅の改良を実現するため、市街地再開発事業により、駅とまちの一体的な整備に取り組むこととした。
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26603
匿名さん
品川駅周辺再開発
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26604
マンション掲示板さん
だから前から言ってるように、WCTの無理ポジもネガも月島さんだって。WCT買い逃して、月島を高値買って、GFTにしなかったことに後悔し、築地問題で相場が崩れかかって焦ってる。
大江戸線をポジりながら湾岸東をディスってるから間違いない。
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26605
匿名さん
>>26604 マンション掲示板さん
品川駅から白金台まで時速15kmで歩ける人も月島さんということにしたい?
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26606
匿名さん
品川新駅と品川駅中央リニア開業を睨みながら、リニアが開業する品川から浜松町の連続した4駅では、すべての駅で大規模な駅前再開発が行われる。大丸有の再開発を加えて一帯の連続した山手線の南東エリアは日本の中心となっていくだろう。
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26607
匿名さん
すべては15年前のここから始まった。
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26608
マンション掲示板さん
土地勘無いからそういう発言もしちゃうよね。
(1)WCTの無理ポジ
→(2)無理ポジへの反論(WCTへの真っ当なネガ)
→(3)便乗してWCTの無理ネガ
→(4)港南さんから無理ネガへの正論反論
→(1)に戻る
のループ。見てて滑稽過ぎる。(3)のためのに頑張ってるんですね。
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26609
匿名さん
>>26608 マンション掲示板さん
1番無理ポジしてるの写真貼ってる奴だろ。ションベンマンションの写真。
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26610
匿名さん
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26611
匿名さん
ションベンマンション
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26612
匿名さん
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26613
匿名さん
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26614
匿名さん
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26615
匿名さん
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26616
匿名さん
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26617
匿名さん
>>26607
そして特定マンションネガも10年以上前に始まった。今も毎日のネガ投稿が生き甲斐になってるほどだ。
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26618
匿名さん
そして、すぐに数日前に知ったばかりのマンションだけどなんて言う、見苦しい言い訳レスが入る・・
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26619
匿名さん
WCTさんって複数人いるのかと思ってたけど、一人だったんだね。
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26620
匿名さん
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26621
匿名さん
>>26618 匿名さん
いや、まじだから。あと数ヶ月前ね。
もしかしたら紹介されたりしてるかもしれないけど、必要ないから記憶しなかったのか、体が拒否したのかもしれない。都内の湾岸以外のタワマンはほとんど知ってると思うよ。
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26622
匿名さん
湾岸住民が内陸タワマンの知識を持たないのと同じ事ですね。
しかしここのWCT民は「お前ずっと知ってただろ、何年もネガしてるだろ」と
しつこく言いがかりをつけてくるでしょうから、気にせずに。
つまらないものに引っ張られることはないですよ。
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26623
匿名さん
湾岸マンションを知らない内陸の人なんていくらでもいるだろうに。
誰もが知ってるマンションなんて六本木ヒルズくらいじゃない?
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26624
マンコミュファンさん
>>26613
浜松町の訳ないよ。もしそうなら、品川ならまだしもWCTに敵対する必要はないし、回りくどいことせず浜松町をアピールすればいいだけ。
山手線の沿線でも内側でもない大江戸線の駅住民なことは間違いない。
ちなみに、品川や港南やWCTの写真や記事をペタペタしてるのもこの月島さんの無理ポジの一環。住んで無いから同じ写真の使い回しやライセンス無視の流用となる。
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26625
匿名さん
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26626
匿名さん
>>26619 匿名さん
いや、俺は一人かと思ってたが3人はいるようだ。
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26627
匿名さん
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26628
匿名さん
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26629
匿名さん
>>26628
それはネガだろ。あるときは汐留さん、あるときは新宿マキA、あるときは高輪住民、あるときは渋谷さん。
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26630
匿名さん
>>26629 匿名さん
本気でそう思ってるなら笑える。
少なくとも汐留と渋谷は別人だね。
理由は内緒だよ。
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26631
匿名さん
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26632
匿名さん
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26633
匿名さん
そろそろWCT住民で、騒音排ガス屠殺場ゴミ工場被害者の会、を結成しませんか?
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26634
匿名さん
何言ってるのか意味不明
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26635
匿名さん
楽しみが広がるばかり
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26636
匿名さん
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26637
匿名さん
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26638
匿名さん
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26639
匿名さん
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26640
匿名さん
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26641
匿名さん
>>26640
実家は東京のどこ?今は東京のどこ?
嫁の実家は東京のどこ?
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26642
匿名さん
WCTさんは自称慶応卒だからね~
その割には白金台と品川の距離感もわからないから不思議
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26643
匿名さん
山手線内側の駅近、新築にしとけとか言いながら具体的なマンション名は一つも出せないバカがいるな!笑
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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26647
匿名さん
慶応卒と胸を張って言いたいところだけど、残念ながら違うってなってたのでは?
それはCMTの人か
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匿名さん
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匿名さん
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26650
匿名さん
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26651
匿名さん
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匿名さん
>>スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。
>
>↑書けば書くほど逆になるネガのバカ丸出し発言!
スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
上記はどちらが正しいか、判りましたね?
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匿名さん
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26654
匿名さん
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26655
匿名さん
ネガのおバカ発言
>大田区長から蒲蒲線早期開通の要望書が都知事に提出されたが、路線が通る練馬区なども連名の中、港区長も要望元に入ってた。港区内陸からしたら、モノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。
↓
>港区内陸からしたらモノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。
↓
モノレール浜松町駅一帯の再開発着工
9/7(木) 21:49配信
羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。浜松町駅前に1970年に誕生した世界貿易センタービルは当時、東洋一の高さを誇り、高度経済成長期の象徴となりました。
今回の再開発は、東京モノレールの浜松町駅も建て替えるなど、利便性向上に加えて防災機能の強化が図られます。7日にはオフィスなどが入る世界貿易センタービル南館の地鎮祭が執り行われました。新しく建設される南館は地上39階・地下3階建てで、2021年1月に完成する予定です。全体の整備が終わるのは10年後の2027年の予定です。
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
浜松町駅のモノレール駅は、超高層棟に組み込まれなかったからすぐに撤去できる。
羽田アクセス線が定着してモノレールが赤字転落したら終了。その準備ね。
東京駅延伸もできない構造。
それに気づけた人が勝ち。
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匿名さん
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26660
匿名さん
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匿名さん
>東京駅延伸もできない構造。
そうかね?
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26662
匿名さん
>>26660 匿名さん
そうかな?
橋脚も老朽化してきてるし、あと15年で築70年とかでしょ?
廃線、取り壊しって可能性はあると思うけどね。
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26663
匿名さん
>26661
お前、阿保だろ。
延伸不可能だが撤去は簡単なことに気づかんとは。
大ブーメランが。
拡大
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匿名さん
空港アクセス線ができた上で、モノレール無くなって困る人なんて少ないでしょ。
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匿名さん
線路沿いを走るモノレールの軌道がJRの駅舎の向こうに渡ってしまうと、その先(左方向)の道路の向こう岸には何本もビルが立ち並ぶ。JRの線路と並行させなかったことで、延伸不可能。
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匿名さん
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匿名さん
新しいモノレール駅は、廃線とともに完全撤去しなくてもコンコース階を広場に改変してもいいね。東モノはJRの子会社だから、今回のTM棟はJR駅舎の拡張みたいなもんだ。
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匿名さん
>そうなることをずっと願いながら死んでいきな。
スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
海抜4m程度では一発終了なのは理解できましたか?
パーキングや機械室は、塩水が入ったら終わりですよ。
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匿名さん
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26670
匿名さん
いっそバビロンプロジェクトでもやりますか。
あ、海がなくなるから港南さんが発狂しちゃうか。
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26671
匿名さん
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26672
匿名さん
>海抜4m程度では一発終了なのは理解できましたか?
最低海抜1.1mの浜松町ネガやめな。
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26673
匿名さん
>スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
↑良く調べもせずに湾岸だから一番リスク高いと思い込んでるバカ。
こういう低脳だからモノレールが廃止とかありえない妄想も出るんだろうな
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26674
匿名さん
港区南部のハザードマップ
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26675
匿名さん
港区のシミュレーションによる最悪の高潮被害想定
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26676
匿名さん
江戸時代以前まで日比谷入り江だった港区の芝、芝公園、新橋、浜松町は江戸時代に埋め立てられたが、江戸時代の技術のため海を陸地にするのが精一杯で海抜1.1mから3.0m程度の地域が広範囲に広がっている。しかし、そんなエリアでも高潮被害の可能性はきわめて低いと見解が出ているね。
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26677
匿名さん
>>26671
>モノレールが赤字転落したら終了。その準備ね。東京駅延伸もできない構造。
いままでネガが言っていることは漏れなく真逆になっているから、東京モノレールも
延伸が決まるかもねw
どっちにしても、『モノレール廃線検討』とかいう新聞記事が出てからおいでw
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26678
匿名さん
>モノレールは終了
羽田空港国際線ターミナルビルをぶっ壊すのか。。。ネガの妄想実現させるの大変そうだな。
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26679
匿名さん
国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめ、国交省関東地方整備局は、東京の品川駅西口駅前広場の整備に向けた事業協力者として、京浜急行電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3者を選定した。国道15号の上空を活用して、品川駅西口駅前広場を整備する構想で、道路や広場などが立体的に配置された未来型の駅前空間を目指すことなどが提案された。関東整備局は、官民連携により事業計画を立案していく。
羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
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26680
匿名さん
景気回復が続く中で、天井感のあった東京都心部Aクラスビルの成約賃料が再上昇した。オフィス市況は東京だけでなく主要都市でも好調が続いている。訪日外国人旅行者数の増加はホテルの稼働率や百貨店売上高に好影響を与えている。2017年4-6月の不動産売買高は8,227億円(前年比+29%増)となり、3四半期連続で前年同期の水準を上回った。利回りの低下や不動産価格の上昇を背景に、東京周辺部や地方圏における取引比率が高まっている。今年に入ってからは、横浜みなとみらい地区や天王洲、品川シーサイド、大阪などでの高額取引が目立つ。海外投資家の売買が急増していることも、2017年に入ってからの特徴である。
>今年に入ってからは、横浜みなとみらい地区や天王洲、品川シーサイド、大阪などでの高額取引が目立つ。
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