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撥ねられたら、日がな一日ネガ連投したくもなるのかな。
10年間よく飽きずにネガってられる。その熱意に同情の涙を禁じ得ない。
下手な成りすましと言い訳だ。
審査で撥ねられたら辛いですよね、お気持ち察します。
>このままだと港南口が雑居ビルがひしめく裏口扱いになっちゃいますね。
いまは港南が表口だとネガさんも思ってるんだね。
見事な返しですね。
表から裏に返るご気分は?
>俺は数ヶ月前にWCTを知ったが、
超絶情弱!
https://nikkan-spa.jp/1258406/4
>東京湾に面したウォーターフロントという恵まれたロケーションを最大限に生かした憩いの場の他、気楽なランチを楽しめるカフェから、結婚式の二次会など利用できる運河に沿った開放的なレストランT.Yハーバー、雑貨店や食材店が集まっている。天王洲銀河劇場をはじめとするギャラリーやイベントスペースも充実しており、週末はファミリーやカップルで賑わう。
>タワマン好きにとってはあまりにも有名な2090世帯が住むアジア随一の規模を誇るタワーマンション「ワールドシティタワーズ」も近くに立地。子育て世代が多い街でもある。
具体的に話せないのが、成りすましの辛いところ。
WCT住民、かなりイカレてる。
他のスレを見ても、画像貼り付けばかりする住民なんて皆無だぞ?
恥ずかしい中学2年生の溜まり場なんだろう。港南4丁目の生コン工場跡地物件は。
それで、そこは海抜何m?
スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。
10年もネガやってて、ホントよく飽きないね。その持続力だけは感心するわ 笑
港南さん、昨日の一連の流れを他人のせいにしたいみたいだけどどう考えても本人がやってるとしか思えない。
複数いる港南さんのどれかでしょ。
いや、過去にも馬券場で酔っ払いがう~ろうろ~とかアホ丸出しの書き込みしてたぞ。
おれには同一人物にしか見えないが。
ウンコマンションに群がるネガバエって事ですね。
単純ですねぇ。
そんなことだから10年間もネガられ続けるんですよ。
ウンコマンションの住民さん♪
処理場、水再生センターの上部再開発で処理場の周辺環境への悪影響は抑え込まれている上に、居住地からの距離も離れているから住環境への影響は無いというのが港南さんのスタンス。
なので、港南さんがそのネタを使ってわざわざ他地域をdisることはありえない。汚水がどうのこうのと汐留や浜松町をdisっているのは普段からそのネタを持ち出して一銭の価値もないアホ港南ネガを書いてる奴。
まあ確かに誰がどう見ても遥かに格上の地域をネガるっていう時点で本当の住人ならしないことだわな。
モザイクをかけてるとはいえ、他の住民さんをこんな場所で晒すって頭おかしいでしょ。
あなた前にやらかした時から何も成長してないね。
ネガさんフルボッコだね。成りすましの悪行も晒されたし。
あと、いくら悔しいからといって、住民版への投稿はルール違反だぞ 笑
しかし、一つのマンションに毎日、朝から深夜までネガし続けると言うのも常軌を逸している。
何か事情があったのだろうかと疑うレベルだな。
どうやったら坪300万のマンションがフルボッコにできるのか聞きたい。
なかなか、坪300のマンションなんて、このご時世ないぜ?
>>スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。
>
>↑書けば書くほど逆になるネガのバカ丸出し発言!
港南4の海抜は何mなのか言えないという・・・・
客室お届けロボット登場
9/14(木) 19:27配信
ロボットが客室にお届け物-。東京・品川駅前の「品川プリンスホテルNタワー」(東京都港区)に日本で初めて10月からお目見えするデリバリーロボット「リレイ」が14日公開された。
スタッフが荷物と行き先をセットすると自分でエレベーターに乗り、障害物や人をよけながら廊下を客室前まで移動する。水飲み台のようなやや無機質なデザインだが、客が荷物を取り出して星の数で評価すると、「ピッー」とかわいい喜びの音を出す。プリンスホテルの武井久昌専務執行役員は「備品を届けることから始め、クリスマスのプレゼントなどにも広げたい」と話した。開発した米企業によると、米国を中心に約50ホテルで導入済みで、日本は3カ国目。今後は病院などでも活用してもらう計画という。
>しかし、一つのマンションに毎日、朝から深夜までネガし続けると言うのも常軌を逸している。
>何か事情があったのだろうかと疑うレベルだな。
ホント。築10年以上経つのに、そこまでネガにやらせるマンションは珍しい。逆に見れば…
乗客数が逆転 品川vs渋谷2大ターミナル駅の未来予想図-リニアが開業すれば品川のさらなる発展も
JR東日本がまとめた2016年度の「駅別1日平均乗車人数ランキング」で、品川駅が37万1787人となり初のトップ5に滑り込んだ。前年5位の「渋谷駅」は37万1336人と僅差ながら6位に転落。品川は全駅で唯一1万人以上記録を伸ばした半面、渋谷はトップ10のうち唯一前年を下回るなど、明暗が分かれる結果だ。
鉄道ジャーナリストの梅原淳氏が言う。「品川駅は港南口の再開発でサラリーマンが増えたことに加え、上野東京ラインが開業したことが人数アップにつながりました。逆に渋谷駅は、東急東横線と東京メトロ副都心線の相互乗り入れにより、乗り換え客が減って素通りされ、人数ダウンになったようです」
乗車人数とは「改札に入った人の数」のこと。乗り換え客も含まれるため、ターミナル駅として便利なほどその数は増える。ちなみに1位は新宿(約77万人)、2位は池袋(約56万人)、3位は東京(約44万人)、4位は横浜(約41万人)だ。「渋谷は、駅周辺の会社の通勤客や買い物客の数が圧倒的に多い。乗客数の減少は一時的で、しばらくすれば持ち直すと思います」(梅原氏)
■不動産と飲食店は…?
にわかにライバル関係となった品川と渋谷。他の部分はどうか。住まいを見てみよう。不動産・住宅の総合情報サイト「SUUMO(スーモ)」の「住みたい街ランキング2017 関東版」によると、品川が5位(前年13位)、渋谷が10位(同12位)。ここでも品川のジャンプアップぶりが際立っている。不動産コンサルタントの長嶋修氏(さくら事務所会長)が言う。
「山手線やリニアの新駅ができる品川は、数年前から不動産投資の最注目エリア。利便性が高まることへの期待から、一般人気も上がっているのでしょう。一方、渋谷は現在JRと東急がタッグを組んで大規模な駅前再開発の真っ最中。品川ほどのインパクトはありませんが、不動産関係者にとっては、昔も今も魅力的な街です。ただし“伸びしろ”の点で、品川の方が投資先としては少しだけ有利かもしれません」
飲食店はどうか。「飲食店.com(ドットコム)」(株式会社シンクロ・フード)によれば、2015年に新規オープンした飲食店の駅別ランキングでは、渋谷が2年連続1位。品川は前回の53位から11位に大幅に順位を上げたが、渋谷との差は大きい。本紙連載「東京ディープ酒場」を担当するなど飲食店事情に詳しいライターの、しばたゆう氏が言う。
「若者が多い渋谷は都内屈指の情報発信地。はやりの移り変わりは激しいが、活気はピカイチ。一方の品川は、飲み屋が集まるエリアはあっても繁華街と呼べるほどではなく、オフィス街のイメージが強い。それでも、品川シーズンテラスなど飲食テナントに力を入れた施設も増えていて、今後は大人向けのオシャレなレストランやバーが充実していきそうです」
>モノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。
↑バカ丸出しwww
>>26576
>モノレールがどうしたって?
↓こういうことらしいよ。
モノレール浜松町駅一帯の再開発着工
9/7(木) 21:49配信
羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。浜松町駅前に1970年に誕生した世界貿易センタービルは当時、東洋一の高さを誇り、高度経済成長期の象徴となりました。
今回の再開発は、東京モノレールの浜松町駅も建て替えるなど、利便性向上に加えて防災機能の強化が図られます。7日にはオフィスなどが入る世界貿易センタービル南館の地鎮祭が執り行われました。新しく建設される南館は地上39階・地下3階建てで、2021年1月に完成する予定です。全体の整備が終わるのは10年後の2027年の予定です。
港南はキチガイ多いね
フルボッコにされネガ涙目 (TдT)
>港南はキチガイ多いね
↑また出た!何も言い返せなくなったときの1000回くらい見たワンパターンの捨てゼリフw
こういう同じことしか書けないところも含めて知能の低さモロ出し。
>バカ丸出しwww
>捨てゼリフw
wの数とアホさはやっぱり比例する
>>26587
良く調べずにテキトーなこと書くからすぐに墓穴掘る。この知能じゃ、俺みたいに起業するのは無理、リーマンでも高い給料もらうのも無理。ど田舎の家賃3万円の賃貸アパート住まいか必死の共働きフルローンで安マンション買うのがせいぜい。
>いくら塩漬け汚染マンション買っちゃうような情弱人間とはいえバカ過ぎるだろ
まさに。超話題の浜松町のWTCの再開発も知らないくらい、都心再開発にも山手線にも
無縁の場所に住んでる単なるネガ荒らしであることを自ら晒すアホ。
モノレールは出来て50年を越えて老朽化してるから、羽田空港アクセス線を作ることになったら、どこかで廃止の議論が出てきてもおかしくない気はするけどね。それにしたって2020年代半ば以降の話だろうけど。
浜松町駅前世界貿易センタービル再開発
今回の再開発は世界貿易センターを中心に、東京モノレールの浜松町駅も建て替えるなど、利便性向上に加えて防災機能の強化が図られます。7日にはオフィスなどが入る世界貿易センタービル南館の地鎮祭が執り行われました。新しく建設される南館は地上39階・地下3階建てで、2021年1月に完成する予定です。全体の整備が終わるのは10年後の2027年の予定です。
モノレール浜松町駅って、運行しながらどうやって立て替えるんだろうね?仮設ホームを作るスペースも無さそうだし、気になる。
品川駅前再開発
国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽(けん)引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめた。
羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
東京駅前常盤橋地区再開発
三菱地所はJR東京駅日本橋口前の常盤橋地区で「常盤橋街区開発プロジェクト」の都市計画手続きを開始した。プロジェクトは、東京駅周辺に敷地面積3.1haにおよぶ複合再開発計画。主な内容は「広域的な都市基盤(下水ポンプ場など)の更新、歩行者ネットワーク・広場などの整備」「国際競争力強化を図る都市機能の整備(金融・ビジネス交流、都市観光機能)」「高度防災都市づくりと環境負荷低減」と説明している。JR東京駅の前には、地上61階、地下5階の高さ約390mの超高層タワーを建設する。着工は2023年度、27年度に完成する見通しで、完成すればあべのハルカスを抜き、国内で最も高いビルになる。そのほか周囲には3棟のビルを建設するほか、約7000平方メートルの大規模広場を整備する。
地下鉄泉岳寺駅上部再開発
品川駅、品川新駅周辺地域は、空の玄関口である「羽田空港」に近く、世界と日本各地を繋ぐ結節点としての役割が期待されており、日本の成長を牽引する国際交流拠点として、開発が進められている。「東京都」は、この開発に伴い、駅の機能強化が必要となる泉岳寺駅の改良を実現するため、市街地再開発事業により、駅とまちの一体的な整備に取り組むこととした。
品川新駅と品川駅中央リニア開業を睨みながら、リニアが開業する品川から浜松町の連続した4駅では、すべての駅で大規模な駅前再開発が行われる。大丸有の再開発を加えて一帯の連続した山手線の南東エリアは日本の中心となっていくだろう。
きたきた、激安マンションペタペタ君。
それで、海抜何m?
即、反応してくれるネガ君、役目大儀であるぞ。
そして、すぐに数日前に知ったばかりのマンションだけどなんて言う、見苦しい言い訳レスが入る・・
それで、海抜何m?
湾岸マンションを知らない内陸の人なんていくらでもいるだろうに。
誰もが知ってるマンションなんて六本木ヒルズくらいじゃない?
見えない敵と戦うのは大変ですね
今ここに書き込んでるのは4人しかいないよ
悪いことは言わん、駅近しとけ。
慶応卒と胸を張って言いたいところだけど、残念ながら違うってなってたのでは?
それはCMTの人か
シティタワー恵比寿も良いと思う。
>>スーパー台風で海水を被るぞ。地下に塩水が浸水したら資産価値の話も一発で終わる。
>
>↑書けば書くほど逆になるネガのバカ丸出し発言!
スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
上記はどちらが正しいか、判りましたね?
ネガのおバカ発言
>大田区長から蒲蒲線早期開通の要望書が都知事に提出されたが、路線が通る練馬区なども連名の中、港区長も要望元に入ってた。港区内陸からしたら、モノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。
↓
>港区内陸からしたらモノレール廃止の危機とかどうでもいいんだな。
↓
モノレール浜松町駅一帯の再開発着工
9/7(木) 21:49配信
羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。浜松町駅前に1970年に誕生した世界貿易センタービルは当時、東洋一の高さを誇り、高度経済成長期の象徴となりました。
今回の再開発は、東京モノレールの浜松町駅も建て替えるなど、利便性向上に加えて防災機能の強化が図られます。7日にはオフィスなどが入る世界貿易センタービル南館の地鎮祭が執り行われました。新しく建設される南館は地上39階・地下3階建てで、2021年1月に完成する予定です。全体の整備が終わるのは10年後の2027年の予定です。
浜松町駅のモノレール駅は、超高層棟に組み込まれなかったからすぐに撤去できる。
羽田アクセス線が定着してモノレールが赤字転落したら終了。その準備ね。
東京駅延伸もできない構造。
それに気づけた人が勝ち。
↑おバカが、自らおバカを晒し続ける
空港アクセス線ができた上で、モノレール無くなって困る人なんて少ないでしょ。
↑上図では東京駅は右方向
>そうなることをずっと願いながら死んでいきな。
スーパー台風で東京湾の奥で5mの高潮が想定されているので、
海抜4m程度では一発終了なのは理解できましたか?
パーキングや機械室は、塩水が入ったら終わりですよ。
>>26668 匿名さん
東京湾はそれを想定して作られているって知っていましたか?(笑)
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/takashio/shisetsu/gogan/
いっそバビロンプロジェクトでもやりますか。
あ、海がなくなるから港南さんが発狂しちゃうか。
キチガイが妄想を語るスレか?
江戸時代以前まで日比谷入り江だった港区の芝、芝公園、新橋、浜松町は江戸時代に埋め立てられたが、江戸時代の技術のため海を陸地にするのが精一杯で海抜1.1mから3.0m程度の地域が広範囲に広がっている。しかし、そんなエリアでも高潮被害の可能性はきわめて低いと見解が出ているね。
国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめ、国交省関東地方整備局は、東京の品川駅西口駅前広場の整備に向けた事業協力者として、京浜急行電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3者を選定した。国道15号の上空を活用して、品川駅西口駅前広場を整備する構想で、道路や広場などが立体的に配置された未来型の駅前空間を目指すことなどが提案された。関東整備局は、官民連携により事業計画を立案していく。
羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
景気回復が続く中で、天井感のあった東京都心部Aクラスビルの成約賃料が再上昇した。オフィス市況は東京だけでなく主要都市でも好調が続いている。訪日外国人旅行者数の増加はホテルの稼働率や百貨店売上高に好影響を与えている。2017年4-6月の不動産売買高は8,227億円(前年比+29%増)となり、3四半期連続で前年同期の水準を上回った。利回りの低下や不動産価格の上昇を背景に、東京周辺部や地方圏における取引比率が高まっている。今年に入ってからは、横浜みなとみらい地区や天王洲、品川シーサイド、大阪などでの高額取引が目立つ。海外投資家の売買が急増していることも、2017年に入ってからの特徴である。
>今年に入ってからは、横浜みなとみらい地区や天王洲、品川シーサイド、大阪などでの高額取引が目立つ。
何でそんなにむきなってモノレールを擁護してる人がいるの?
可能性を議論してるだけじゃない。
>>26682 匿名さん
なかなか具体的な話は出てませんもんね。
個人的には、モノレールの老朽化更新のタイミングで、モノレールの廃線、貨物線の活用、と言う判断が出てもありかなと思います。
切り替えに運行への影響が無いですからね。
もちろん、中間駅への配慮もあるから、そう簡単じゃな無いでしょうが。
マジレスすると羽田アクセス線はリムジンバスへの対抗手段。結局、モノレールや京急では不便な場所への移動は空港リムジンバスを利用する人が多い。JRはその取り込みを狙っている。ちなみに羽田空港利用者は年々増加している。国交省がモノレールを廃止する許可を出すことは120%無いだろう。
と同時に東京駅あるいは新橋駅までの延長も20年以内には無いであろう
>国交省がモノレールを廃止する許可を出すことは120%無いだろう。
確かに廃止ってことになるのはまだまだないだろうな。
ただ、品川駅とWCTのバスの本数が減らされたように
何らかの悪影響は全くないかというとそこまでは分からんね。
アクセス線は国際線ターミナルとつながってないんじゃどうしようもないな。
仮にできるとしても西山手ルートだけ。渋谷・新宿方面は、羽田は不便。
山手トンネルが出来た今はリムジンバスが完全に優位。りんかい方面は需要少ない。
東山手は京急とモノレールで十分、と言う話で決着しそうだ。
そもそもそこまでデリケートに影響するリーマンも少ないだろうしな
首都圏空港への鉄道アクセス改善に向けた取組の基本的な考え方(国交省)
羽田空港については、世界に先駆けた取組としてモノレールを整備し、その後もモノレール延
伸、京急空港線のターミナル直下乗り入れ、国際線ターミナル駅開業、京急蒲田駅の連続立体
交差化とあわせたホームの2層高架構造化といった取組を行ってきた。
(中略)
首都圏空港への鉄道アクセスの課題への対応については、ソフト・ハード両面で取り組む必要
がある。また、鉄道整備を行う際には、既存ストックの有効活用の観点から、まずは既設路線の
改良で対応することとし、それでもなお、課題に適切に応えられない場合に新規路線の整備の
検討を行うべきである。
>鉄道整備を行う際には、既存ストックの有効活用の観点から、まずは既設路線の
>改良で対応することとし、それでもなお、課題に適切に応えられない場合に新規路線の整備の
>検討を行うべきである。
つまり、
「いま、京急、モノレールがあんだからそれを活用して乗り切れや。新規路線の検討は
2路線だけじゃどうしようもない状況になってからだな」
ってことだ。
これはモノレールの新橋東京への延長くるな
(2002年1月)
JR東日本より、東京モノレールを新橋に延長する中長期計画が発表される。モノレール延伸用地はJR線の上空部分。本延伸計画については浜松町駅の2面4線への拡張工事の完了が前提とされる。
(2009年6月)
東京モノレールは国土交通省に対し浜松町駅の2面2線化(複線)改良計画を提出。東京モノレール浜松町駅の複線化浜松町駅新駅舎の建設が計画されていた旧新幹線線路用地については、浜松町駅西口周辺開発における、浜松町駅全体改築用地として計画している旨がJR東日本より示され、モノレール駅は現浜松町駅位置における改築という形で実施される事が濃厚となる。
(2010年9月)
東京モノレール羽田空港線について、新橋駅または東京駅への延伸を行うための具体的な検討に入ったと報じられれる。東京モノレールが東京駅まで延伸した場合、1,000億円以上が必要であると試算され、新橋駅の場合では駅建設を除く費用は1/3に、工期も早ければ数年程度で完成できると発表。
(2012年10月)
浜松町駅周辺の交通施設整備計画の概要が発表。コンコースを大幅に拡幅するほか、2014年度から世界貿易センタービルの建て替えを行い、2024年度に完成させるなどの具体的な内容を公表。
(2013年2月)
JR東日本の定例会見によって、JR浜松町駅および東京モノレール浜松町駅全体の改築が発表。東京モノレール東京駅延伸については、工期やコストなどの観点から事業化は難しいとの考えが示され、東京モノレールは浜松町駅の改築工事を待って、もともと計画されていた新橋駅への延伸を検討となる。
(2014年8月)
東京モノレールが国交省交通政策審議会に、再度東京駅までの延伸を検討すると説明。空港までの所要時間を6分短縮する。事業費は1091億円。
(2017年9月)
モノレール浜松町駅一帯の再開発着工。世界貿易センターを中心に、東京モノレールの浜松町駅も建て替え、2面4線化する工事が開始。
現在の再開発絵図では、モノレール浜松町駅の東京駅側を塞ぐような構造物は予定されていない。したがって、2002年に発表されたとおりJR線路上部に軌条を構築して新橋~東京まで延長される可能性は残っている。今後、羽田アクセス線西山手ルートを取りやめ、モノレールを新橋までの延長すると発表される可能性も十分にある。
>>26673
浸水ハザードマップを貼ってる港南4さん
高潮と冠水の違い、ワカリマスカ?
海水と淡水の違い、ワカリマスカ?
スーパー台風って、ワカリマスカ?
最新の埋めたたちである中央防波堤は海抜7m以上あるが、
港南4あたりは既に想定外なの、ワカリマスカ?
>>26698 匿名さん
モノレールはその辺自由自在みたいね
昨日たまたま天王洲で仕事で帰りに浜松町までモノレール乗ったけどジェットコースターみたいで面白いね
あんねアクロバティックなの普通の電車じゃ無理だわ
あの公園で子供を遊ばせるとか、マジ虐待レベル。
あそこはお犬様のドックランと小さな子供が水遊びする公園でしょ
>今たまたま海岸通りの信号待ちで
w
休日は子供とサッカー(笑)
>バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。
↓
>モノレールはその辺自由自在みたいね
これは後者のほうが正しい。急カーブや急勾配、普通の二条のレール起動では無理なことも単線軌条なら可能。道渡ってすぐのビルを右にカーブさせてJRの線路上に軌条を作ることは十分に可能だ。浜松町駅の手前でモノレール軌条がどれだけ急カーブしているか?見れば想像がつく話。バカだから「道を渡ってすぐビルがあるだろ」とか書いちゃって、不可能だと考えちゃうんだろうが。
そんなことまで調べなくても、実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。
単なる民間のショッピングセンターラゾーナ川崎と、国交省の「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるための事業を一緒にするバカ。モノレール延伸はビルがあって不可能とか、ネガの弱いオツムで考えられることは幼稚園児レベル。
国交省と東京都は、「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現に向け、まちづくりの計画段階から官民連携で検討を進める。関係者による議論を重ね「国際交流拠点・品川」の実現に向けた基盤整備を前進させるため、国道15号・品川駅西口駅前広場について整備方針をとりまとめ、国交省関東地方整備局は、東京の品川駅西口駅前広場の整備に向けた事業協力者として、京浜急行電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3者を選定した。国道15号の上空を活用して、品川駅西口駅前広場を整備する構想で、道路や広場などが立体的に配置された未来型の駅前空間を目指すことなどが提案された。関東整備局は、官民連携により事業計画を立案していく。
羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、日本の成長を牽引する新たな国際交流拠点の形成に向けて、官民協働でまちづくりを推進する。品川駅周辺の限られた空間を有効活用し、道・駅・まちが一体となった都市基盤の整備を推進する。駅とまちとを結ぶ国道15号について、立体道路制度の活用により、道路上空の空間等を有効活用するなど、合理的な土地利用を促進、あわせて、車と歩行者との空間を分離し、バス・タクシー等の乗降場の集約化を図るなど、モーダルコネクトの機能を強化。複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す。
ネガの戯言は次々と完全論破されるなあ。まあ、幼稚園児レベルのネガ知能じゃ無理だろうが。
>東京駅延伸もできない構造。
>それに気づけた人が勝ち。
↑ここまで自分のアホさ加減を晒して何がしたいんだコイツ?
>実現不可能な話を東京モノレールが国交省に説明するかどうか?常識があれば分かる話しなんだがな。常識があれば。
実現するかどうかは別として、最初から不可能な話を真面目に国に説明するバカはいないわな。
そういうことに想像が及ばないのは知的レベルが低い証拠。
>バカなんだろうけど、道を渡ってすぐビルがあるだろ。
>もしくは駅を出てから急加速で上昇させてJRの軌道の上に行くのか?
>車両にそんなパワーがあるか?
この動画の浜松町駅出発直後のカーブの状況、6:25から6:48、12:09から12:27付近の
高架から一気に地下にもぐる動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=748&v=c91sULkK3eE
ってか実際延伸の計画は頓挫してるんだから検討した結果難しいっていう話になってるんでしょ?