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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 10:40:25
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前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 24853 匿名さん

    品川激変 六本木ヒルズしのぐ巨大複合都市や新駅誕生

    五輪が開催される2020年、山手線の品川―田町駅間に30番目となる新駅が開業する。予定地の周辺は、同社の車両基地となっている。現在、車両基地の西端を南北に通る山手線京浜東北線の線路と、東海道線の上りの線路をともに100mほど東側へ移し、品川駅から北に約0.9km、田町駅から南に約1.3km離れた地点に新駅を設ける。新駅のホームは、山手線京浜東北線がそれぞれ停車する「線路別島式2面4線」の形式とする。


    ■六本木ヒルズしのぐ国際的な交流拠点

    JR東日本は東北縦貫線の開業するのに合わせて、車両基地を東側に移転、新駅の設置とともに、車両基地の西半分に当たる約13haの広大な敷地を再開発して、国際的な交流拠点を形成する。六本木ヒルズの11.6haや東京ミッドタウンの10.2haをしのぐ規模だ。品川駅はJR東海が2027年の開業を目指すリニア中央新幹線のターミナル駅になる。国際化が加速する羽田空港にも近い。新駅の設置と合わせて、周辺の景色は一変しそうだ。

  2. 24854 匿名さん

    >>24850 匿名さん
    竹芝方面は今作ってる最中だけど浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。
    浜松町からイタリア公園の傍を通って銀座八丁目まで。
    本当に何も知らないんだな。

  3. 24855 匿名さん

    ネガはニュースに出ても、こういうのだけだからなw

    1. ネガはニュースに出ても、こういうのだけだ...
  4. 24856 匿名さん

    >>24854 匿名さん
    港南さんは東京のこと知らないからね。

  5. 24857 匿名さん

    >>24850 匿名さん
    今更ニュースなんてなんねーよ。
    浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。
    アホ過ぎ。

  6. 24858 匿名さん

    >浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。


    どんなデッキだよ?で、いったいどこだよ?

    1. どんなデッキだよ?で、いったいどこだよ?
  7. 24859 匿名さん

    単に歩けるだけ?

  8. 24860 匿名さん

    >>24853
    品川すごいね。
    六本木ヒルズ自体は良いと思うけど、如何せん交通の便が悪い
    地下鉄駅は深くて面倒だし、バス便は遅いし渋滞や事故で時間も読めない。

    対する品川駅と新駅は、山手線直結であるだけでも大きいが
    新幹線さらにはリニア駅もできる。
    これらがビジネスでいかに強力か、第一線で活躍してる人には
    良く理解できるだろう。

  9. 24861 匿名さん

    >浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。

    どんなデッキか見たいな。品川に計画されてるみたいに両サイドに商業店舗が並ぶデッキなんでしょ?知らなかったから写真見せて。

    1. どんなデッキか見たいな。品川に計画されて...
  10. 24862 マンション掲示板さん

    >>24843
    この地図見ていつも思うんだが、港南1~5って面積広すぎだね。新駅できれば、駅名と合わせて港南1~2の町名も「東京サウスゲート」に変わるかもね。越谷レイクタウンみたいに。それか港南3~5を海岸4~5に改名する?

  11. 24863 匿名さん

    港南さんに重大なニュース
    実はSuicaでもメトロ乗れますよ

  12. 24864 匿名さん

    「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間


    JR山手線京浜東北線の田町-品川間に2020年春に開業する新駅(東京都港区)の西側に、国内外の人々が集う広場のような歩行者道「新東海道」がお目見えする。すぐ近くにかつての東海道にあった江戸の玄関口「高輪(たかなわ)大木戸」の跡があることから、交通の要衝だった往時のにぎわいの再現を目指す。

    新東海道は、新駅前広場の西側に南北にわたって造る想定で、道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。

    新東海道に近い国道15号沿いにある国史跡の高輪大木戸跡は、旧東海道の関門。江戸時代に道の両側に石垣を築き、門を取り付けた場所で、治安維持のために門を開閉して江戸への人の流入を制限した。近くに茶屋などが並び、旅人らでにぎわった。門は江戸後期に外され、今も石垣の一部が残っている。品川駅の地下には2027年にリニア中央新幹線が開業し、泉岳寺駅は京急線で羽田空港とつながっている。新駅周辺の整備方針を検討した委員会の座長で東京工業大の中井検裕(のりひろ)教授(59)=都市計画=は「新駅周辺は、日本全国や世界各地から訪れるのに便利な場所。東海道の歴史を生かし、人の交流を促して新たなビジネスや文化の創出につなげたい」と話した。

  13. 24865 口コミ知りたいさん

    >>24860 匿名さん

    いや、六本木ヒルズは依然外資系企業やIT企業に評価されてる。六本木赤坂虎の門の外資エリアから大丸有に移転する企業は多いけど品川に移転する例は稀。まともな外国法の法律事務所、品川にある?

  14. 24866 匿名さん

    >>24858 匿名さん
    汐留浜離宮ビルディングから伸びてるデッキでURの建物の横を通ってイタリア公園を通り抜けツインパークスの前も通過して汐留のビルを繋いでる広い場所までたどり着くぞ。
    汐留浜離宮ビルディングのデッキはこれから竹芝と浜松町駅に繋がる。
    今後浜松町駅からツインパークスとURはデッキで繋がることになる。

  15. 24867 匿名さん

    >>24861 匿名さん
    店があるって誰が言った?
    おれは繋がってるって言っただけだよ。
    因縁つけるのに必死過ぎてきもいわ。

  16. 24868 匿名さん

    >>24866

    そりゃ便利だけど歩道だけじゃね。汐留にももっと人が集まる仕掛けがないとさびしい。

  17. 24869 匿名さん

    銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。

  18. 24870 匿名さん

    >まともな外国法の法律事務所、品川にある?

    弁護士さん?なぜ外国法の法律事務所の有無が価値の基準?

  19. 24871 匿名さん

    >>24858 匿名さん
    こいつめっちゃ恥ずかしいな。
    アホ過ぎ。

  20. 24872 匿名さん

    >竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。

    また嘘ばっかりだな。 

    あの小汚い横断歩道みたいなのだろ
    あれってドンキまでぐらいしか届いてないだろ



  21. 24873 eマンションさん

    >>24870 匿名さん
    法律事務所や会計事務所はビジネスのインフラだから。

  22. 24874 匿名さん

    ねえねえどんなすごいデッキなの?
    品川駅にできる人口地盤上に構築される日本の顔となるようなデッキに
    対抗できるような素晴らしいデッキなんだろうね。

    ぜひ写真見せて 笑

  23. 24875 匿名さん

    >>24874 匿名さん
    だれも対抗できるなんて言ってない。
    デッキが繋がってるって言っただけ。
    なんでそんなに興奮してるの?

  24. 24876 匿名さん

    >>24853
    その13haに風の通り道を作る義務があるため、幕張のようにスッカスカになる。
    そんなスッカスカ、築地の再開発に注目が持っていかれる。

    http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46512149
    築地再開発は「22年9月から」東京都顧問が発言

  25. 24877 eマンションさん

    品川では斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている。

  26. 24878 匿名さん

    >>24873

    コレじゃダメか?

    東洋水産、JR東海東京本社、ゼンショー、ダイセル、大東建託、太陽生命保険、東京窯業、山善、 日本マイクロソフト、大塚ホールディングス、NTTテクノクロス、 三菱重工、キヤノンマーケティングジャパン、電通国際情報サービス、豊田通商、大林組、NTTデータ、NTTコムウェア、ソニー、東洋水産

  27. 24879 匿名さん

    実態: 銀座のハズレもハズレのドンキと開発失敗の汐留の途中まで
        チョロっとつなぐ横断歩道みたいな
        竹芝と浜松町は工事中で繋がってさえいない。


    説明: 竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。

  28. 24880 匿名さん

    >>24872 匿名さん
    ドンキがあるのは銀座八丁目な

  29. 24881 匿名さん

    >>24879 匿名さん
    悔しそうだな。
    もっともっと粗探ししてくれよ。

  30. 24882 匿名さん

    >>銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。

    WCT民はオノボリさん・・・

  31. 24883 匿名さん

    >>24879 匿名さん
    横断歩道みたいなってなんだよ。
    もしかして歩道橋って言いたいの?
    やっぱりアホ過ぎる。

  32. 24884 匿名さん

    >>24857
    そもそも浜松町なんて誰も行かないから知らないだろ
    まして、あんな開発失敗で閑散としたイタリア街とか
    品川さんみたいなメジャー級と一緒にすんなよw

  33. 24885 匿名さん

    >斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている

    復活してきたソニー、日本マイクロソフト、ドローンで世界シェアトップのDJIその他IT系企業ってドメスティックな西日本向けか?

  34. 24886 匿名さん

    品川に住んでないけどイタリア街ってなに?

  35. 24887 匿名さん

    >>24884 匿名さん
    それでも品川よりもマンションも土地価格も高いからな。
    品川は開発失敗で閑散とした場所以下ってことか。

  36. 24888 匿名さん

    確かに歩道橋だね。こりゃ失礼。

  37. 24889 匿名さん

    俺も初めて聞いたわ。汐留って言えば日テレと電通は知ってるがイタリア街って知らんわ

  38. 24890 匿名さん

    >>24886 匿名さん
    中華街を目指して海外風の街並みを作ったはいいけど、特に賑わうこともなく一等地なのに寂れた場所になってしまった街。
    まあ元々オフィスとホテルがメインだからああなったのは必然と言える。
    丸ごと潰して再開発した方がいいね。

  39. 24891 匿名さん

    駅遠というだけで、すでに負けているんだよ

  40. 24892 匿名さん

    >>24885 匿名さん

    ソニーはともかく、日本マイクロソフトは国内ビジネスでしょ。品川の企業では大塚や三菱重工のほうがグローバル。そのあたりの感度がないのが港南さんらしい。ちかみに、重工は丸の内に戻るけどね。

  41. 24893 匿名さん

    モノレールに乗ってるならイタリア公園が見えるんだがな。
    本物のヒッキーらしいな。WCT奥さんは。引きこもってないで外出を!

  42. 24894 匿名さん

    ほら見ろ、イタリア街って誰も知らないだろ。

  43. 24895 匿名さん

    モノレールじゃなくJR

  44. 24896 匿名さん

    イタリア街も知らないの?
    汐留に何回くらい来たことある?

  45. 24897 匿名さん

    >>24894 匿名さん
    だからどうした?
    元々誰もイタリア街をアピールなんてしてないが。

  46. 24898 匿名さん

    >>24896 匿名さん
    そりゃ知らないでしょ。
    近隣住民のおれですら、イタリア街に用があることなんて殆どないし。
    知り合いが来たときにたまに一緒に通ると、こんなとこあったんだって言われるよ。
    他地域の人が知らなくても違和感ない。

  47. 24899 匿名さん

    普通の人はイタリア街も知らないし開発失敗で閑散とした汐留なんかも
    まずは行かないって話。
    ましてや、そんな街の裏道のどっからどこまでデッキがあるなんて誰も知らない。

    糞田舎の奴が「俺んちから村役場まで畦道だけ通って行けるぜ
    何でお前知らないんだべ?」って自慢してるようなものだ。

  48. 24900 匿名さん

    >>24899 匿名さん
    港区内でも路線価トップ3に入る汐留がクソ田舎なら他の地域はどうなるんだろうな。
    ましてや路線価80万の場所とか。
    クソ田舎の中の更に**のボットン便所みたいな感じ?

  49. 24901 匿名さん

    例えば品川って言えば、日本全国の人の9割ぐらいは知ってるだろうけど、浜松町って言うと 東京以外の人には控えめに見ても5割ぐらいはえっ何?浜松?って聞き返される程度の知名度っていうのが現実

    個人的には浜松町の開発は楽しみだけど、浜松町周辺の街の中まで皆が知ってると思ってると恥をかく。

  50. 24902 匿名さん

    港南さん、汐留相手だと流石に苦しいね。
    同じ埋立地でも格が違いすぎる。

  51. 24903 匿名さん

    >>24901 匿名さん
    何も知らないのにそんなデッキ存在しないと口出ししちゃった誰かさんが頭おかしいって話?

  52. 24904 匿名さん

    >>24901 匿名さん
    知名度第一っていうのが田舎者の発想らしくていいね。

  53. 24905 匿名さん

    港南さん、港区他地域に噛み付くのは無理ありますね。

  54. 24906 匿名さん

    >>普通の人はイタリア街も知らないし

    ロケに使われてるが。
    こういう人は、東京駅地下も数える程しか行ったことが無く、迷子になるんだろうな。

  55. 24907 匿名さん

    そもそもなんで>>24733の独り言みたいなレスに対して>>24734のアホはこんなに対抗心むき出しなの?
    余裕なさ過ぎだろ。

  56. 24908 匿名さん

    イタリア街を知らないように、汐留のデッキもよく知らんのでしょう。
    ネットで必死に調べてる様子が目に見えるようだ。
    ネット三昧で腹が減ったら、マルエツプチに降りてくのかな?

  57. 24909 匿名さん

    >>普通の人はイタリア街も知らないし

    実際、このスレでも2~3人知らなかった人がいるだろ。
    六本木ヒルズともなれば流石に子供でも知ってるけど
    イタリア街なんて実際知らない人が結構いるのでは?

  58. 24910 匿名さん

    品川シーズンテラスとイタリア街ならどっちが知名度あるだろうね。
    どっちも寂れてるけど。

  59. 24911 匿名さん

    >>24908
    マルエツプチに行くしかない汐留さんは大変ですね

  60. 24912 匿名さん

    イタリア街自慢とは汐留らしいな。イタリア街なんて場外馬券場があるだけで他に何も無い街だろ。知らない方が普通。ろくな店舗が1つもないし誰にも用のない街。いや、唯一競馬おやじには用があるな。休日は赤鉛筆を持ってアルコール臭いおっさんがウジャウジャしているよ。雰囲気も最悪で子育てとか絶望的に無理な場所。品川では見かけない光景だな。競馬おやじの聖地。爆笑

  61. 24913 匿名さん

    >>24910 匿名さん
    イタリア街と品川シーズンテラスを比較したら品川シーズンテラスに失礼。競馬おやじの聖地とファミリーの聖地比較してどうする。w

  62. 24914 匿名さん

    イタリア街って安室ちゃんのPVに出たぐらい
    シーズンテラスは逃げ恥?
    どちらも行かないな

  63. 24915 匿名さん

    >>24829 匿名さん
    世界に通用するのは、東京、新宿、渋谷な。

  64. 24916 匿名さん

    誰もイタリア街を自慢してないが。
    品川の妄想もここに極まれりっていう感じだな。

  65. 24917 匿名さん

    ぱっと見綺麗だけど実は馬券売り場のイタリア街。
    ぱっと見綺麗だけど実は汚水処理場のシーズンテラス。
    どっちもどっちだな。

  66. 24918 匿名さん

    >>24917

    ガッキーに失礼だろ!!ヽ(`Д´#)ノぷんぷん!

    1. ガッキーに失礼だろ!!ヽ(`Д´#)ノぷ...
  67. 24919 匿名さん

    シーズンテラスって新駅直結になるんだっけ。

  68. 24920 匿名さん

    新駅のとこの再開発ってどんな土地?13haって整形地じゃないけど、100m×1500mってイメージ?

  69. 24921 匿名さん

    >>24915
    長距離路線が無い時点で新宿渋谷は無い
    品川は地下鉄が無いのが残念
    よって世界に通用するのは東京駅と上野駅


  70. 24922 匿名さん

    >>24828 匿名さん
    何がどう次元が違うのか説明しろって言ってんだよ。
    ニュースで取り上げられたとかそんなことしか言えないのか?
    〇〇が言ってたからどかじゃなくて自分の考えを言ってみてくれ。
    虎ノ門ヒルズ周辺の再開発も築地の再開発もニュースで見かけたぞ?

  71. 24923 マンション掲示板さん

    なんかイタリア街とイタリア公園の話が混同してるね。少なくともツインパの住人とPC浜離宮の購入者はほとんど居なさそう。
    あと、浜松町~銀座の歩行者専用道(イタリア公園横はただの歩道)を一般人が知らないのは同意だが、品川のデッキの話も一般人は知らないよ。認知されてるのは新駅とリニアが出来るレベル。

  72. 24924 匿名さん

    品川の半径1キロ内にあるもの
    新駅 高輪台 北品川 天王洲アイル 

    汐留の半径1キロ内にあるもの
    銀座 築地 新橋 虎ノ門 日比谷 芝公園 浜松町 竹芝

    立地が比べ物にならない。

  73. 24925 匿名さん

    >>24923 マンション掲示板さん

    品川駅前高輪側のデッキは完成したら誰でも知ってる物になるね。完成してても知名度が低いイタリア街?や人がいなくて認知されてない歩道橋に毛が生えたレベルの閑散としたデッキと違って。

    1. 品川駅前高輪側のデッキは完成したら誰でも...
  74. 24926 匿名さん

    >>24925 匿名さん
    今度はデッキで競ってんの?
    そもそもデッキが繋がってるって書き込みがあっただけでそれが品川に作られるものより素晴らしいって言ってたわけでも何でもないのにな。
    品川民劣等感持ちすぎだろ。
    もう少し自信を持った方がいい。

  75. 24927 匿名さん

    >>24924 匿名さん
    品川の半径1km以内に"出来る"ものにリニア中央新幹線品川駅、山手線新駅、JR東日本大規模商業施設含むビル8棟、京急品川新複合ビル、西武ホールディングス複合ビル、京急品川新駅ビル、品川駅街区地区再開発ビル、東京都泉岳寺駅上部再開発ビルが抜けてる。ほとんどすべてがひとつのエリアに集積しているのが特徴。特にリニア中央新幹線新駅と山手線新駅のインパクトは他の再開発を超越してるだろう。新駅の破壊力はスゴイよ。それが二つも出来る。

  76. 24928 匿名さん

    山手線の新駅は本来要らないもので、JRが不動産開発をするためだけに作る駅でしょ?
    停車駅が増えて時間が延びるだけのイメージしか無いな。
    別に隣駅にオフィスビルと賃貸専用のマンションが出来ても品川駅周辺に与える影響は軽微じゃないのかな?
    もちろん、泉岳寺周辺に住んでる人には便利になるだろうけど。

  77. 24929 匿名さん

    >>24927
    1つ1つの建物名を挙げるならそれこそ汐留周辺の方がブッチギリだけどな。

  78. 24930 匿名さん

    幕張くらいにはなれるかな

  79. 24931 匿名さん

    >>24927 匿名さん
    新駅に破壊力って何?品川の乗降客数を破壊するって意味なら、すげー破壊力かもな。

  80. 24932 匿名さん

    普段全く行かない場所に駅が出来ても関係ないよね。
    近隣住民は便利になるから良いだろうけど。

  81. 24933 匿名さん

    >>24927 匿名さん
    品川から半径1キロ?かなりの詐欺師っぷりだな。半径1キロって意味分かるか?線路より港南側って何も無いだろ。すでに半径1キロの半分が消えた。

  82. 24934 匿名さん

    >>24933 匿名さん
    高輪側の南にもないからさらに4分1も消えるね。

  83. 24935 匿名さん

    品川駅から1km超えたら こんな素晴らしい景色が毎日見れます

    1. 品川駅から1km超えたら こんな素晴らし...
  84. 24936 匿名さん

    汐留相手にケンカを売ってしまった品川がボコボコにされてる。
    弱いものいじめ良くないよ。

  85. 24937 匿名さん

    >>24934 匿名さん
    そもそも半分1kmって300ha以上だろ。それを高輪側にちょこっとと、1kmだと北側に細ながーく10haくらい開発されるだけ。そんぐらい大ボラ吹かないと、他には対抗できないよね。

  86. 24938 匿名さん

    ちなみに品川駅から海岸通りまでがジャスト1キロ。
    汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに海岸通り沿いに住むと駅まで行くだけで1キロも歩かなければならないんだね。
    まあ値段が違いすぎるから仕方ないか。

  87. 24939 匿名さん

    >>24935 匿名さん

    さらに2020年からはタイヤを出して通過する飛行機も眺められます

  88. 24940 匿名さん

    >汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに

    そりゃ汐留から1キロならば新橋とか色々あるだろうが
    汐留マンションへの帰宅ルートなんて閑散として何にも無いと思うけど
    様々な楽しみって具体的にどういうの?馬券買いに寄り道できたら楽しいの?

  89. 24941 匿名さん

    港南に住んでないから駅に人が増えて嬉しいなんて事思うんだよな

    あの人混みの中、大量に流れてくるリーマンを避けながら毎日、電車に乗る人たちの事も
    思えば人が増えてラッキーなんて思わんよ

  90. 24942 匿名さん

    落下物にはご注意ください
    (E滑走路航路はまだ未定)

    1. 落下物にはご注意ください(E滑走路航路は...
  91. 24943 匿名さん

    >>24941
    誰でも電車通勤してると思い込んでるところが痛い奴だな。


  92. 24944 匿名さん

    ネガは思考が短絡的すぎるね

    豊島区でさえ消滅危険性がささやかれる時代において
    地域の発展性や注目度、人の増加がいかに重要かさえも理解していない。

    それに品川駅の現状は確かにキャパシティーオーバーだが
    新駅やリニア中央新幹線始発駅開業に向けて改善も実施される。

  93. 24945 匿名さん

    東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
    問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
    将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。

    内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。

    1. 東京都心のタワーマンションならどこでも足...
  94. 24946 匿名さん

    >>24945 匿名さん

    ウォーターフロントなんて、湾岸の埋め立て地を地方民に売るために流行らせた言葉でしょ。

    まあ、住んでる人が満足してるなら何も言わないが、その価値観を当たり前のように山手線スレで押し付けてもね。
    バカにされてるって、まだ気がつかないの?

  95. 24947 匿名さん

    汐留と港南で港南の方がいいと本気で言ってる人間が東京に居るなんて信じられない。

  96. 24948 匿名さん

    >>24940
    何言ってるんだ?
    汐留駅付近に住めば1キロ歩くだけで駅以外にも色々楽しめる場所があっていいなって言ってるだけ。
    品川海岸通り沿いに住むと1キロ歩いてやっと駅があるだけだよね。
    あ、天王洲アイルもあるか。

  97. 24949 匿名さん

    >>24947 匿名さん
    品川の話なんて何もしてないのに他地域を褒めるやつがいると全力で噛み付きにいくからね。
    余裕がなさ過ぎて可哀相。

  98. 24950 匿名さん

    >>24948 匿名さん

    1キロ離れた港南さんが「品川最高」って言っても、それなら駅近の大崎、田町物件の方が早く着くわな。

  99. 24951 匿名さん

    イタリア街のCoCo壱番屋に行った。
    まだあるのかな?  

    デッキのはなし…
    品川駅と新駅が素晴らしい回路デッキで継がっている話題に割り込んだ以上それに対抗出来るレベルで来なくっちゃね。継ぎはぎのマイナーデッキでは☓(+_+)

  100. 24952 匿名さん

    汐留周辺とかいいながら、実際は浜松町物件なんだろ


    プッ

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