東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-17 01:03:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 24831 匿名さん

    >>24829 匿名さん
    知名度だけが重要って田舎者みたい。

  2. 24832 匿名さん

    六義園沿い低層マンションは環境いいし大手町のオフィスまでバスを使わずドアドア30分行ける。

  3. 24833 匿名さん

    >>24827 匿名さん
    駅力は浜松町より品川の方が上でしょ。
    住むなら浜松町の方が魅力的に感じるけどね。

  4. 24834 匿名さん

    山手線内側は意外と緑あるし探せばあるもの。
    >港南さんには見えない世界。


    知ってるけど、港南なら探さなくてもある。探さなきゃいけない時点で負け。

    1. 知ってるけど、港南なら探さなくてもある。...
  5. 24835 匿名さん

    港南4丁目は都内でも屈指の緑被率。隣接地が公園と大学キャンパスというのが大きい。

    1. 港南4丁目は都内でも屈指の緑被率。隣接地...
  6. 24836 匿名さん

    >築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発

    全部バラバラの違う街だろ。

    品川と新駅は連続性を強く意識して開発されるし、実際デッキ等で直結される。
    各駅停車しかとまらないようなローカル駅と違ってリニア始発駅や新幹線まで
    停止する日本を代表する巨大ターミナル駅。 巨大戦艦と漁船ぐらい格が違う。

  7. 24837 匿名さん

    >>24834 匿名さん

    左上の写真の場所も港南??

  8. 24838 匿名さん

    >>24836 匿名さん
    バラバラだから面白いんじゃん。
    ただ駅の周囲に似たようなビルが建つより楽しみが多い。

  9. 24839 匿名さん

    港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。

  10. 24840 匿名さん

    どこの地下鉄1本ランドの住人か知らないけど
    せめて快速の1本でも停まる地位にまで出世してから
    出直してこいw

  11. 24841 匿名さん

    >知ってるけど、港南なら探さなくてもある。


    同意!マンション直結公園。駅直結よりレアだわ

    1. 同意!マンション直結公園。駅直結よりレア...
  12. 24842 匿名さん

    >>24840 匿名さん
    快速?地下鉄には東西線くらいにしかないね。混雑する東西線東側は遠慮したい。九段下-三鷹なら山手線湾岸よりいい。

  13. 24843 匿名さん

    >港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。

    そこまでは言ってないが品川駅、新駅、リニア駅は港南に間違いないだろ。

    1. そこまでは言ってないが品川駅、新駅、リニ...
  14. 24844 匿名さん

    >>24836 匿名さん
    竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。

  15. 24845 匿名さん

    >>24843 匿名さん

    品川駅はJR東日本と京急は高輪、JR東海は港南、新駅は高輪。

  16. 24846 匿名さん

    築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発も品川の価値をさらに高める要因となる。

    東京駅周辺~日比谷、新橋、虎ノ門の再開発は想定どおり
    これからますます東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
    日本経済を牽引していく。

    リニア始発駅からインターナショナルスクールまでできる品川エリアは
    周辺のビジネス拠点が発展してこそ真価を発揮する。


    ブルーの地域が日本のビジネス拠点
    日本国内の大規模投資はこれらの地域に集中している。

    1. 築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発も品川の...
  17. 24847 匿名さん

    品川駅って昔、乗客数5位だった時代があるんだね。





    品川駅、乗車人数で17年ぶりに5位に浮上 渋谷駅は東横線とメトロの直通運転開始の影響で6位に

    JR東日本は年度ごとに、管内にある駅の1日平均乗車人数をまとめている。2016年度のランキング1位は「新宿駅」で約76万9300人と、2位の「池袋駅」(同55万9900人)を大きく引き離している。3位は「東京駅」(同43万9500人)、4位は「横浜駅」(同41万4600人)と、4位までの順位は2013年から4年連続で変化していない。

    大きな変化があったのは品川駅だ。37万1787人の利用者を有し、前年度の6位から5位に順位を上げた。品川駅は、調査結果の残る1999年からずっと6位を維持してきた。キャリコネニュースがJR東日本の広報担当者に、今回初めて順位を上げた理由を聞くと、次のように分析した。

    「2015年3月に上野東京ラインが開通しました。そのため品川駅の乗車人数が増えたものと見ています」宇都宮線や常磐線など、上野駅止まりだった路線が東海道線と相互直通運転を始めたことで、新たな乗客層を取り込めたようだ。

    一方で「渋谷駅」は、前年度の5位から6位に順位を落とした。乗車人数は37万1336人と、5位の品川駅に400人ほど及ばなかった。同担当者はこれについて、「2013年に、東急東横線東京メトロ副都心線との相互直通運転が始まりました。そのため渋谷駅でJR線に乗り換える必要がなくなったことが考えられます」と語った。品川、渋谷両駅の定期利用者数を比較すると、品川駅は前年度から約5700人増加したのに対し、渋谷駅は約1300人減少。定期外利用者数は、両駅で増加しているものの、増加幅が品川のほうが大きい。

  18. 24848 匿名さん

    >>24846 匿名さん

    そんな青や橙の円が被らない山手線内側の住宅地が住むにはいい。

  19. 24849 匿名さん

    丸の内有楽町日比谷銀座築地新橋汐留虎ノ門が並んでれば無敵だわ。
    何もかも揃ってる。

  20. 24850 匿名さん

    >竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。


    つながってねーだろ?テキトーなこと言ってんなよ。竹芝と浜松町と銀座と新橋がこれから
    全部デッキでつながるなら、こういうふうにニュースソース出してみな?

    1. つながってねーだろ?テキトーなこと言って...
  21. 24851 匿名さん

    >>24846 匿名さん
    品川さんは入り口の役割なので他の地域のためにせっせと集客してください。
    感謝してるよ、ゲートくん。

  22. 24852 匿名さん

    >>24846 匿名さん
    この地図見ると品川って東京駅から遠いな。

  23. 24853 匿名さん

    品川激変 六本木ヒルズしのぐ巨大複合都市や新駅誕生

    五輪が開催される2020年、山手線の品川―田町駅間に30番目となる新駅が開業する。予定地の周辺は、同社の車両基地となっている。現在、車両基地の西端を南北に通る山手線京浜東北線の線路と、東海道線の上りの線路をともに100mほど東側へ移し、品川駅から北に約0.9km、田町駅から南に約1.3km離れた地点に新駅を設ける。新駅のホームは、山手線京浜東北線がそれぞれ停車する「線路別島式2面4線」の形式とする。


    ■六本木ヒルズしのぐ国際的な交流拠点

    JR東日本は東北縦貫線の開業するのに合わせて、車両基地を東側に移転、新駅の設置とともに、車両基地の西半分に当たる約13haの広大な敷地を再開発して、国際的な交流拠点を形成する。六本木ヒルズの11.6haや東京ミッドタウンの10.2haをしのぐ規模だ。品川駅はJR東海が2027年の開業を目指すリニア中央新幹線のターミナル駅になる。国際化が加速する羽田空港にも近い。新駅の設置と合わせて、周辺の景色は一変しそうだ。

  24. 24854 匿名さん

    >>24850 匿名さん
    竹芝方面は今作ってる最中だけど浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。
    浜松町からイタリア公園の傍を通って銀座八丁目まで。
    本当に何も知らないんだな。

  25. 24855 匿名さん

    ネガはニュースに出ても、こういうのだけだからなw

    1. ネガはニュースに出ても、こういうのだけだ...
  26. 24856 匿名さん

    >>24854 匿名さん
    港南さんは東京のこと知らないからね。

  27. 24857 匿名さん

    >>24850 匿名さん
    今更ニュースなんてなんねーよ。
    浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。
    アホ過ぎ。

  28. 24858 匿名さん

    >浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。


    どんなデッキだよ?で、いったいどこだよ?

    1. どんなデッキだよ?で、いったいどこだよ?
  29. 24859 匿名さん

    単に歩けるだけ?

  30. 24860 匿名さん

    >>24853
    品川すごいね。
    六本木ヒルズ自体は良いと思うけど、如何せん交通の便が悪い
    地下鉄駅は深くて面倒だし、バス便は遅いし渋滞や事故で時間も読めない。

    対する品川駅と新駅は、山手線直結であるだけでも大きいが
    新幹線さらにはリニア駅もできる。
    これらがビジネスでいかに強力か、第一線で活躍してる人には
    良く理解できるだろう。

  31. 24861 匿名さん

    >浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。

    どんなデッキか見たいな。品川に計画されてるみたいに両サイドに商業店舗が並ぶデッキなんでしょ?知らなかったから写真見せて。

    1. どんなデッキか見たいな。品川に計画されて...
  32. 24862 マンション掲示板さん

    >>24843
    この地図見ていつも思うんだが、港南1~5って面積広すぎだね。新駅できれば、駅名と合わせて港南1~2の町名も「東京サウスゲート」に変わるかもね。越谷レイクタウンみたいに。それか港南3~5を海岸4~5に改名する?

  33. 24863 匿名さん

    港南さんに重大なニュース
    実はSuicaでもメトロ乗れますよ

  34. 24864 匿名さん

    「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間


    JR山手線京浜東北線の田町-品川間に2020年春に開業する新駅(東京都港区)の西側に、国内外の人々が集う広場のような歩行者道「新東海道」がお目見えする。すぐ近くにかつての東海道にあった江戸の玄関口「高輪(たかなわ)大木戸」の跡があることから、交通の要衝だった往時のにぎわいの再現を目指す。

    新東海道は、新駅前広場の西側に南北にわたって造る想定で、道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。

    新東海道に近い国道15号沿いにある国史跡の高輪大木戸跡は、旧東海道の関門。江戸時代に道の両側に石垣を築き、門を取り付けた場所で、治安維持のために門を開閉して江戸への人の流入を制限した。近くに茶屋などが並び、旅人らでにぎわった。門は江戸後期に外され、今も石垣の一部が残っている。品川駅の地下には2027年にリニア中央新幹線が開業し、泉岳寺駅は京急線で羽田空港とつながっている。新駅周辺の整備方針を検討した委員会の座長で東京工業大の中井検裕(のりひろ)教授(59)=都市計画=は「新駅周辺は、日本全国や世界各地から訪れるのに便利な場所。東海道の歴史を生かし、人の交流を促して新たなビジネスや文化の創出につなげたい」と話した。

  35. 24865 口コミ知りたいさん

    >>24860 匿名さん

    いや、六本木ヒルズは依然外資系企業やIT企業に評価されてる。六本木赤坂虎の門の外資エリアから大丸有に移転する企業は多いけど品川に移転する例は稀。まともな外国法の法律事務所、品川にある?

  36. 24866 匿名さん

    >>24858 匿名さん
    汐留浜離宮ビルディングから伸びてるデッキでURの建物の横を通ってイタリア公園を通り抜けツインパークスの前も通過して汐留のビルを繋いでる広い場所までたどり着くぞ。
    汐留浜離宮ビルディングのデッキはこれから竹芝と浜松町駅に繋がる。
    今後浜松町駅からツインパークスとURはデッキで繋がることになる。

  37. 24867 匿名さん

    >>24861 匿名さん
    店があるって誰が言った?
    おれは繋がってるって言っただけだよ。
    因縁つけるのに必死過ぎてきもいわ。

  38. 24868 匿名さん

    >>24866

    そりゃ便利だけど歩道だけじゃね。汐留にももっと人が集まる仕掛けがないとさびしい。

  39. 24869 匿名さん

    銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。

  40. 24870 匿名さん

    >まともな外国法の法律事務所、品川にある?

    弁護士さん?なぜ外国法の法律事務所の有無が価値の基準?

  41. 24871 匿名さん

    >>24858 匿名さん
    こいつめっちゃ恥ずかしいな。
    アホ過ぎ。

  42. 24872 匿名さん

    >竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。

    また嘘ばっかりだな。 

    あの小汚い横断歩道みたいなのだろ
    あれってドンキまでぐらいしか届いてないだろ



  43. 24873 eマンションさん

    >>24870 匿名さん
    法律事務所や会計事務所はビジネスのインフラだから。

  44. 24874 匿名さん

    ねえねえどんなすごいデッキなの?
    品川駅にできる人口地盤上に構築される日本の顔となるようなデッキに
    対抗できるような素晴らしいデッキなんだろうね。

    ぜひ写真見せて 笑

  45. 24875 匿名さん

    >>24874 匿名さん
    だれも対抗できるなんて言ってない。
    デッキが繋がってるって言っただけ。
    なんでそんなに興奮してるの?

  46. 24876 匿名さん

    >>24853
    その13haに風の通り道を作る義務があるため、幕張のようにスッカスカになる。
    そんなスッカスカ、築地の再開発に注目が持っていかれる。

    http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46512149
    築地再開発は「22年9月から」東京都顧問が発言

  47. 24877 eマンションさん

    品川では斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている。

  48. 24878 匿名さん

    >>24873

    コレじゃダメか?

    東洋水産、JR東海東京本社、ゼンショー、ダイセル、大東建託、太陽生命保険、東京窯業、山善、 日本マイクロソフト、大塚ホールディングス、NTTテクノクロス、 三菱重工、キヤノンマーケティングジャパン、電通国際情報サービス、豊田通商、大林組、NTTデータ、NTTコムウェア、ソニー、東洋水産

  49. 24879 匿名さん

    実態: 銀座のハズレもハズレのドンキと開発失敗の汐留の途中まで
        チョロっとつなぐ横断歩道みたいな
        竹芝と浜松町は工事中で繋がってさえいない。


    説明: 竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。

  50. 24880 匿名さん

    >>24872 匿名さん
    ドンキがあるのは銀座八丁目な

  51. 24881 匿名さん

    >>24879 匿名さん
    悔しそうだな。
    もっともっと粗探ししてくれよ。

  52. 24882 匿名さん

    >>銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。

    WCT民はオノボリさん・・・

  53. 24883 匿名さん

    >>24879 匿名さん
    横断歩道みたいなってなんだよ。
    もしかして歩道橋って言いたいの?
    やっぱりアホ過ぎる。

  54. 24884 匿名さん

    >>24857
    そもそも浜松町なんて誰も行かないから知らないだろ
    まして、あんな開発失敗で閑散としたイタリア街とか
    品川さんみたいなメジャー級と一緒にすんなよw

  55. 24885 匿名さん

    >斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている

    復活してきたソニー、日本マイクロソフト、ドローンで世界シェアトップのDJIその他IT系企業ってドメスティックな西日本向けか?

  56. 24886 匿名さん

    品川に住んでないけどイタリア街ってなに?

  57. 24887 匿名さん

    >>24884 匿名さん
    それでも品川よりもマンションも土地価格も高いからな。
    品川は開発失敗で閑散とした場所以下ってことか。

  58. 24888 匿名さん

    確かに歩道橋だね。こりゃ失礼。

  59. 24889 匿名さん

    俺も初めて聞いたわ。汐留って言えば日テレと電通は知ってるがイタリア街って知らんわ

  60. 24890 匿名さん

    >>24886 匿名さん
    中華街を目指して海外風の街並みを作ったはいいけど、特に賑わうこともなく一等地なのに寂れた場所になってしまった街。
    まあ元々オフィスとホテルがメインだからああなったのは必然と言える。
    丸ごと潰して再開発した方がいいね。

  61. 24891 匿名さん

    駅遠というだけで、すでに負けているんだよ

  62. 24892 匿名さん

    >>24885 匿名さん

    ソニーはともかく、日本マイクロソフトは国内ビジネスでしょ。品川の企業では大塚や三菱重工のほうがグローバル。そのあたりの感度がないのが港南さんらしい。ちかみに、重工は丸の内に戻るけどね。

  63. 24893 匿名さん

    モノレールに乗ってるならイタリア公園が見えるんだがな。
    本物のヒッキーらしいな。WCT奥さんは。引きこもってないで外出を!

  64. 24894 匿名さん

    ほら見ろ、イタリア街って誰も知らないだろ。

  65. 24895 匿名さん

    モノレールじゃなくJR

  66. 24896 匿名さん

    イタリア街も知らないの?
    汐留に何回くらい来たことある?

  67. 24897 匿名さん

    >>24894 匿名さん
    だからどうした?
    元々誰もイタリア街をアピールなんてしてないが。

  68. 24898 匿名さん

    >>24896 匿名さん
    そりゃ知らないでしょ。
    近隣住民のおれですら、イタリア街に用があることなんて殆どないし。
    知り合いが来たときにたまに一緒に通ると、こんなとこあったんだって言われるよ。
    他地域の人が知らなくても違和感ない。

  69. 24899 匿名さん

    普通の人はイタリア街も知らないし開発失敗で閑散とした汐留なんかも
    まずは行かないって話。
    ましてや、そんな街の裏道のどっからどこまでデッキがあるなんて誰も知らない。

    糞田舎の奴が「俺んちから村役場まで畦道だけ通って行けるぜ
    何でお前知らないんだべ?」って自慢してるようなものだ。

  70. 24900 匿名さん

    >>24899 匿名さん
    港区内でも路線価トップ3に入る汐留がクソ田舎なら他の地域はどうなるんだろうな。
    ましてや路線価80万の場所とか。
    クソ田舎の中の更に**のボットン便所みたいな感じ?

  71. 24901 匿名さん

    例えば品川って言えば、日本全国の人の9割ぐらいは知ってるだろうけど、浜松町って言うと 東京以外の人には控えめに見ても5割ぐらいはえっ何?浜松?って聞き返される程度の知名度っていうのが現実

    個人的には浜松町の開発は楽しみだけど、浜松町周辺の街の中まで皆が知ってると思ってると恥をかく。

  72. 24902 匿名さん

    港南さん、汐留相手だと流石に苦しいね。
    同じ埋立地でも格が違いすぎる。

  73. 24903 匿名さん

    >>24901 匿名さん
    何も知らないのにそんなデッキ存在しないと口出ししちゃった誰かさんが頭おかしいって話?

  74. 24904 匿名さん

    >>24901 匿名さん
    知名度第一っていうのが田舎者の発想らしくていいね。

  75. 24905 匿名さん

    港南さん、港区他地域に噛み付くのは無理ありますね。

  76. 24906 匿名さん

    >>普通の人はイタリア街も知らないし

    ロケに使われてるが。
    こういう人は、東京駅地下も数える程しか行ったことが無く、迷子になるんだろうな。

  77. 24907 匿名さん

    そもそもなんで>>24733の独り言みたいなレスに対して>>24734のアホはこんなに対抗心むき出しなの?
    余裕なさ過ぎだろ。

  78. 24908 匿名さん

    イタリア街を知らないように、汐留のデッキもよく知らんのでしょう。
    ネットで必死に調べてる様子が目に見えるようだ。
    ネット三昧で腹が減ったら、マルエツプチに降りてくのかな?

  79. 24909 匿名さん

    >>普通の人はイタリア街も知らないし

    実際、このスレでも2~3人知らなかった人がいるだろ。
    六本木ヒルズともなれば流石に子供でも知ってるけど
    イタリア街なんて実際知らない人が結構いるのでは?

  80. 24910 匿名さん

    品川シーズンテラスとイタリア街ならどっちが知名度あるだろうね。
    どっちも寂れてるけど。

  81. 24911 匿名さん

    >>24908
    マルエツプチに行くしかない汐留さんは大変ですね

  82. 24912 匿名さん

    イタリア街自慢とは汐留らしいな。イタリア街なんて場外馬券場があるだけで他に何も無い街だろ。知らない方が普通。ろくな店舗が1つもないし誰にも用のない街。いや、唯一競馬おやじには用があるな。休日は赤鉛筆を持ってアルコール臭いおっさんがウジャウジャしているよ。雰囲気も最悪で子育てとか絶望的に無理な場所。品川では見かけない光景だな。競馬おやじの聖地。爆笑

  83. 24913 匿名さん

    >>24910 匿名さん
    イタリア街と品川シーズンテラスを比較したら品川シーズンテラスに失礼。競馬おやじの聖地とファミリーの聖地比較してどうする。w

  84. 24914 匿名さん

    イタリア街って安室ちゃんのPVに出たぐらい
    シーズンテラスは逃げ恥?
    どちらも行かないな

  85. 24915 匿名さん

    >>24829 匿名さん
    世界に通用するのは、東京、新宿、渋谷な。

  86. 24916 匿名さん

    誰もイタリア街を自慢してないが。
    品川の妄想もここに極まれりっていう感じだな。

  87. 24917 匿名さん

    ぱっと見綺麗だけど実は馬券売り場のイタリア街。
    ぱっと見綺麗だけど実は汚水処理場のシーズンテラス。
    どっちもどっちだな。

  88. 24918 匿名さん

    >>24917

    ガッキーに失礼だろ!!ヽ(`Д´#)ノぷんぷん!

    1. ガッキーに失礼だろ!!ヽ(`Д´#)ノぷ...
  89. 24919 匿名さん

    シーズンテラスって新駅直結になるんだっけ。

  90. 24920 匿名さん

    新駅のとこの再開発ってどんな土地?13haって整形地じゃないけど、100m×1500mってイメージ?

  91. 24921 匿名さん

    >>24915
    長距離路線が無い時点で新宿渋谷は無い
    品川は地下鉄が無いのが残念
    よって世界に通用するのは東京駅と上野駅


  92. 24922 匿名さん

    >>24828 匿名さん
    何がどう次元が違うのか説明しろって言ってんだよ。
    ニュースで取り上げられたとかそんなことしか言えないのか?
    〇〇が言ってたからどかじゃなくて自分の考えを言ってみてくれ。
    虎ノ門ヒルズ周辺の再開発も築地の再開発もニュースで見かけたぞ?

  93. 24923 マンション掲示板さん

    なんかイタリア街とイタリア公園の話が混同してるね。少なくともツインパの住人とPC浜離宮の購入者はほとんど居なさそう。
    あと、浜松町~銀座の歩行者専用道(イタリア公園横はただの歩道)を一般人が知らないのは同意だが、品川のデッキの話も一般人は知らないよ。認知されてるのは新駅とリニアが出来るレベル。

  94. 24924 匿名さん

    品川の半径1キロ内にあるもの
    新駅 高輪台 北品川 天王洲アイル 

    汐留の半径1キロ内にあるもの
    銀座 築地 新橋 虎ノ門 日比谷 芝公園 浜松町 竹芝

    立地が比べ物にならない。

  95. 24925 匿名さん

    >>24923 マンション掲示板さん

    品川駅前高輪側のデッキは完成したら誰でも知ってる物になるね。完成してても知名度が低いイタリア街?や人がいなくて認知されてない歩道橋に毛が生えたレベルの閑散としたデッキと違って。

    1. 品川駅前高輪側のデッキは完成したら誰でも...
  96. 24926 匿名さん

    >>24925 匿名さん
    今度はデッキで競ってんの?
    そもそもデッキが繋がってるって書き込みがあっただけでそれが品川に作られるものより素晴らしいって言ってたわけでも何でもないのにな。
    品川民劣等感持ちすぎだろ。
    もう少し自信を持った方がいい。

  97. 24927 匿名さん

    >>24924 匿名さん
    品川の半径1km以内に"出来る"ものにリニア中央新幹線品川駅、山手線新駅、JR東日本大規模商業施設含むビル8棟、京急品川新複合ビル、西武ホールディングス複合ビル、京急品川新駅ビル、品川駅街区地区再開発ビル、東京都泉岳寺駅上部再開発ビルが抜けてる。ほとんどすべてがひとつのエリアに集積しているのが特徴。特にリニア中央新幹線新駅と山手線新駅のインパクトは他の再開発を超越してるだろう。新駅の破壊力はスゴイよ。それが二つも出来る。

  98. 24928 匿名さん

    山手線の新駅は本来要らないもので、JRが不動産開発をするためだけに作る駅でしょ?
    停車駅が増えて時間が延びるだけのイメージしか無いな。
    別に隣駅にオフィスビルと賃貸専用のマンションが出来ても品川駅周辺に与える影響は軽微じゃないのかな?
    もちろん、泉岳寺周辺に住んでる人には便利になるだろうけど。

  99. 24929 匿名さん

    >>24927
    1つ1つの建物名を挙げるならそれこそ汐留周辺の方がブッチギリだけどな。

  100. 24930 匿名さん

    幕張くらいにはなれるかな

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸