- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 17:10:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
24809
匿名さん
>>24770 匿名さん
おまえまだいたのか
憧れて10年か
夢は夢のまま
-
24810
匿名さん
>>24806
六本木ヒルズレジデンス最上階に住んでるのお????????
すごいねーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwww
でもツマンナイ景色だねーーーーーそういう景色は3日で飽きるよ
で、まさか住んでないとは言わないよね?????
-
24811
匿名さん
-
24812
匿名さん
>>24807 匿名さん
バスだし降車からホームまで朝の人の流れに凄い勢いで逆流してそう。
-
24813
匿名さん
>地味に駒込が浮上してるのは何故だろう。
そりゃあ駒込の六義園沿いなんか環境、眺望はすばらしい。
唯一品川から移住しても良いと思えるのが駒込だわ。
-
-
24814
匿名さん
>>24808 匿名さん
何がどう次元が違うんだよ。
たかが駅が出来るだけだろ。
築地新橋虎ノ門浜松町竹芝と色違いの様々な再開発が目白押しなのに駅が出来るだけの品川と比べるのがおかしいでしょ。
駅が出来て何がそんなに変わるんだよ。
駅とその周辺にビルができるだけだろ。
-
24815
匿名さん
WCTからはレインボーブリッジだけでなく新しくできたゲートブリッジも綺麗に見えます。
地平線まで広がる海を背景に青く輝くゲートブリッジの眺望も最高です。
-
24816
匿名さん
-
24817
匿名さん
実は・・・内緒だけど
俺の書いた語句や
俺の書いた表現を
港南さんはお気に入りみたい~~~
いつもマネしてくる~~~~~~~
-
24818
匿名さん
>>24814 匿名さん
東京駅や皇居からの距離も浜松町と品川では次元が違うしね。
-
-
24819
匿名さん
-
24820
匿名さん
>やはりバス前提か…
バス使って30分、バス使わないで40分。
バス使うか使わないかなんてどーでもいい。早いほうが勝ち。
ただし、早ければいいってなら東京駅に住めばよい
探せば東京駅にもマンションはある
マンション周辺の環境やタワマンからの眺望は考慮。
-
-
24821
匿名さん
>>24813
おー これは素晴らしい。
内陸部って雑居ビルと民家がひたすら並んだような雑然とした景色が多いけど
こういう緑の景観はいいね。
-
24822
匿名さん
>>24817
そろそろ受診した方がよさそうだね。
いい先生紹介してあげようか?
-
24823
匿名さん
品川は結局品川と新駅しかないからな
新橋汐留は周囲に虎ノ門もあるし銀座もあるし築地もある。
そりゃ敵わないわ。
-
24824
匿名さん
-
24825
匿名さん
-
24826
匿名さん
浜松町は芝公園側にもっと良い分譲マンション作って欲しいね。
-
24827
匿名さん
>>24823 匿名さん
品川と東京が主要拠点。
品川と東京の間の駅は単なる衛星。
これが駅力。
-
24828
匿名さん
>何がどう次元が違うんだよ。
>たかが駅が出来るだけだろ。
バカ発見。どんなビルであってもビルが建つのと山手線の新駅が出来るのとどっちがインパクトがでかいでしょうか?小学生に聞いても山手線の駅だと言う。いままで築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発がTVニュースになったことがあるか?ニュースバリューが違うんだよ。小学生以下のアホなことを堂々と言ってのけるバカは去れ。
-
-
24829
匿名さん
-
24830
匿名さん
>>24827 匿名さん
そうなの?なんか田舎くさい駅間間隔もとい感覚ですね。
-
24831
匿名さん
-
24832
匿名さん
六義園沿い低層マンションは環境いいし大手町のオフィスまでバスを使わずドアドア30分行ける。
-
24833
匿名さん
>>24827 匿名さん
駅力は浜松町より品川の方が上でしょ。
住むなら浜松町の方が魅力的に感じるけどね。
-
-
24834
匿名さん
>山手線内側は意外と緑あるし探せばあるもの。
>港南さんには見えない世界。
知ってるけど、港南なら探さなくてもある。探さなきゃいけない時点で負け。
-
-
24835
匿名さん
港南4丁目は都内でも屈指の緑被率。隣接地が公園と大学キャンパスというのが大きい。
-
-
24836
匿名さん
>築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発
全部バラバラの違う街だろ。
品川と新駅は連続性を強く意識して開発されるし、実際デッキ等で直結される。
各駅停車しかとまらないようなローカル駅と違ってリニア始発駅や新幹線まで
停止する日本を代表する巨大ターミナル駅。 巨大戦艦と漁船ぐらい格が違う。
-
24837
匿名さん
-
24838
匿名さん
>>24836 匿名さん
バラバラだから面白いんじゃん。
ただ駅の周囲に似たようなビルが建つより楽しみが多い。
-
24839
匿名さん
港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。
-
24840
匿名さん
どこの地下鉄1本ランドの住人か知らないけど
せめて快速の1本でも停まる地位にまで出世してから
出直してこいw
-
24841
匿名さん
>知ってるけど、港南なら探さなくてもある。
同意!マンション直結公園。駅直結よりレアだわ
-
-
24842
匿名さん
-
24843
匿名さん
>港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。
そこまでは言ってないが品川駅、新駅、リニア駅は港南に間違いないだろ。
-
-
-
24844
匿名さん
>>24836 匿名さん
竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
-
24845
匿名さん
-
24846
匿名さん
築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発も品川の価値をさらに高める要因となる。
東京駅周辺~日比谷、新橋、虎ノ門の再開発は想定どおり
これからますます東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
日本経済を牽引していく。
リニア始発駅からインターナショナルスクールまでできる品川エリアは
周辺のビジネス拠点が発展してこそ真価を発揮する。
ブルーの地域が日本のビジネス拠点
日本国内の大規模投資はこれらの地域に集中している。
-
-
24847
匿名さん
品川駅って昔、乗客数5位だった時代があるんだね。
品川駅、乗車人数で17年ぶりに5位に浮上 渋谷駅は東横線とメトロの直通運転開始の影響で6位に
JR東日本は年度ごとに、管内にある駅の1日平均乗車人数をまとめている。2016年度のランキング1位は「新宿駅」で約76万9300人と、2位の「池袋駅」(同55万9900人)を大きく引き離している。3位は「東京駅」(同43万9500人)、4位は「横浜駅」(同41万4600人)と、4位までの順位は2013年から4年連続で変化していない。
大きな変化があったのは品川駅だ。37万1787人の利用者を有し、前年度の6位から5位に順位を上げた。品川駅は、調査結果の残る1999年からずっと6位を維持してきた。キャリコネニュースがJR東日本の広報担当者に、今回初めて順位を上げた理由を聞くと、次のように分析した。
「2015年3月に上野東京ラインが開通しました。そのため品川駅の乗車人数が増えたものと見ています」宇都宮線や常磐線など、上野駅止まりだった路線が東海道線と相互直通運転を始めたことで、新たな乗客層を取り込めたようだ。
一方で「渋谷駅」は、前年度の5位から6位に順位を落とした。乗車人数は37万1336人と、5位の品川駅に400人ほど及ばなかった。同担当者はこれについて、「2013年に、東急東横線と東京メトロ副都心線との相互直通運転が始まりました。そのため渋谷駅でJR線に乗り換える必要がなくなったことが考えられます」と語った。品川、渋谷両駅の定期利用者数を比較すると、品川駅は前年度から約5700人増加したのに対し、渋谷駅は約1300人減少。定期外利用者数は、両駅で増加しているものの、増加幅が品川のほうが大きい。
-
24848
匿名さん
-
24849
匿名さん
丸の内有楽町日比谷銀座築地新橋汐留虎ノ門が並んでれば無敵だわ。
何もかも揃ってる。
-
24850
匿名さん
>竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
つながってねーだろ?テキトーなこと言ってんなよ。竹芝と浜松町と銀座と新橋がこれから
全部デッキでつながるなら、こういうふうにニュースソース出してみな?
-
-
24851
匿名さん
>>24846 匿名さん
品川さんは入り口の役割なので他の地域のためにせっせと集客してください。
感謝してるよ、ゲートくん。
-
24852
匿名さん
-
24853
匿名さん
品川激変 六本木ヒルズしのぐ巨大複合都市や新駅誕生
五輪が開催される2020年、山手線の品川―田町駅間に30番目となる新駅が開業する。予定地の周辺は、同社の車両基地となっている。現在、車両基地の西端を南北に通る山手線と京浜東北線の線路と、東海道線の上りの線路をともに100mほど東側へ移し、品川駅から北に約0.9km、田町駅から南に約1.3km離れた地点に新駅を設ける。新駅のホームは、山手線と京浜東北線がそれぞれ停車する「線路別島式2面4線」の形式とする。
■六本木ヒルズしのぐ国際的な交流拠点
JR東日本は東北縦貫線の開業するのに合わせて、車両基地を東側に移転、新駅の設置とともに、車両基地の西半分に当たる約13haの広大な敷地を再開発して、国際的な交流拠点を形成する。六本木ヒルズの11.6haや東京ミッドタウンの10.2haをしのぐ規模だ。品川駅はJR東海が2027年の開業を目指すリニア中央新幹線のターミナル駅になる。国際化が加速する羽田空港にも近い。新駅の設置と合わせて、周辺の景色は一変しそうだ。
-
-
24854
匿名さん
>>24850 匿名さん
竹芝方面は今作ってる最中だけど浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。
浜松町からイタリア公園の傍を通って銀座八丁目まで。
本当に何も知らないんだな。
-
24855
匿名さん
ネガはニュースに出ても、こういうのだけだからなw
-
-
24856
匿名さん
-
24857
匿名さん
>>24850 匿名さん
今更ニュースなんてなんねーよ。
浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。
アホ過ぎ。
-
24858
匿名さん
>浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。
どんなデッキだよ?で、いったいどこだよ?
-
-
24859
匿名さん
-
24860
匿名さん
>>24853
品川すごいね。
六本木ヒルズ自体は良いと思うけど、如何せん交通の便が悪い
地下鉄駅は深くて面倒だし、バス便は遅いし渋滞や事故で時間も読めない。
対する品川駅と新駅は、山手線直結であるだけでも大きいが
新幹線さらにはリニア駅もできる。
これらがビジネスでいかに強力か、第一線で活躍してる人には
良く理解できるだろう。
-
24861
匿名さん
>浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。
どんなデッキか見たいな。品川に計画されてるみたいに両サイドに商業店舗が並ぶデッキなんでしょ?知らなかったから写真見せて。
-
-
24862
マンション掲示板さん
>>24843
この地図見ていつも思うんだが、港南1~5って面積広すぎだね。新駅できれば、駅名と合わせて港南1~2の町名も「東京サウスゲート」に変わるかもね。越谷レイクタウンみたいに。それか港南3~5を海岸4~5に改名する?
-
24863
匿名さん
港南さんに重大なニュース
実はSuicaでもメトロ乗れますよ
-
-
24864
匿名さん
「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間
JR山手線と京浜東北線の田町-品川間に2020年春に開業する新駅(東京都港区)の西側に、国内外の人々が集う広場のような歩行者道「新東海道」がお目見えする。すぐ近くにかつての東海道にあった江戸の玄関口「高輪(たかなわ)大木戸」の跡があることから、交通の要衝だった往時のにぎわいの再現を目指す。
新東海道は、新駅前広場の西側に南北にわたって造る想定で、道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。
新東海道に近い国道15号沿いにある国史跡の高輪大木戸跡は、旧東海道の関門。江戸時代に道の両側に石垣を築き、門を取り付けた場所で、治安維持のために門を開閉して江戸への人の流入を制限した。近くに茶屋などが並び、旅人らでにぎわった。門は江戸後期に外され、今も石垣の一部が残っている。品川駅の地下には2027年にリニア中央新幹線が開業し、泉岳寺駅は京急線で羽田空港とつながっている。新駅周辺の整備方針を検討した委員会の座長で東京工業大の中井検裕(のりひろ)教授(59)=都市計画=は「新駅周辺は、日本全国や世界各地から訪れるのに便利な場所。東海道の歴史を生かし、人の交流を促して新たなビジネスや文化の創出につなげたい」と話した。
-
24865
口コミ知りたいさん
>>24860 匿名さん
いや、六本木ヒルズは依然外資系企業やIT企業に評価されてる。六本木赤坂虎の門の外資エリアから大丸有に移転する企業は多いけど品川に移転する例は稀。まともな外国法の法律事務所、品川にある?
-
24866
匿名さん
>>24858 匿名さん
汐留浜離宮ビルディングから伸びてるデッキでURの建物の横を通ってイタリア公園を通り抜けツインパークスの前も通過して汐留のビルを繋いでる広い場所までたどり着くぞ。
汐留浜離宮ビルディングのデッキはこれから竹芝と浜松町駅に繋がる。
今後浜松町駅からツインパークスとURはデッキで繋がることになる。
-
24867
匿名さん
>>24861 匿名さん
店があるって誰が言った?
おれは繋がってるって言っただけだよ。
因縁つけるのに必死過ぎてきもいわ。
-
24868
匿名さん
>>24866
そりゃ便利だけど歩道だけじゃね。汐留にももっと人が集まる仕掛けがないとさびしい。
-
24869
匿名さん
銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。
-
24870
匿名さん
>まともな外国法の法律事務所、品川にある?
弁護士さん?なぜ外国法の法律事務所の有無が価値の基準?
-
24871
匿名さん
-
24872
匿名さん
>竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
また嘘ばっかりだな。
あの小汚い横断歩道みたいなのだろ
あれってドンキまでぐらいしか届いてないだろ
-
24873
eマンションさん
>>24870 匿名さん
法律事務所や会計事務所はビジネスのインフラだから。
-
24874
匿名さん
ねえねえどんなすごいデッキなの?
品川駅にできる人口地盤上に構築される日本の顔となるようなデッキに
対抗できるような素晴らしいデッキなんだろうね。
ぜひ写真見せて 笑
-
24875
匿名さん
>>24874 匿名さん
だれも対抗できるなんて言ってない。
デッキが繋がってるって言っただけ。
なんでそんなに興奮してるの?
-
24876
匿名さん
-
24877
eマンションさん
品川では斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている。
-
24878
匿名さん
>>24873
コレじゃダメか?
東洋水産、JR東海東京本社、ゼンショー、ダイセル、大東建託、太陽生命保険、東京窯業、山善、 日本マイクロソフト、大塚ホールディングス、NTTテクノクロス、 三菱重工、キヤノンマーケティングジャパン、電通国際情報サービス、豊田通商、大林組、NTTデータ、NTTコムウェア、ソニー、東洋水産
-
24879
匿名さん
実態: 銀座のハズレもハズレのドンキと開発失敗の汐留の途中まで
チョロっとつなぐ横断歩道みたいな
竹芝と浜松町は工事中で繋がってさえいない。
↓
説明: 竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
-
24880
匿名さん
-
24881
匿名さん
>>24879 匿名さん
悔しそうだな。
もっともっと粗探ししてくれよ。
-
24882
匿名さん
>>銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。
WCT民はオノボリさん・・・
-
24883
匿名さん
>>24879 匿名さん
横断歩道みたいなってなんだよ。
もしかして歩道橋って言いたいの?
やっぱりアホ過ぎる。
-
24884
匿名さん
>>24857
そもそも浜松町なんて誰も行かないから知らないだろ
まして、あんな開発失敗で閑散としたイタリア街とか
品川さんみたいなメジャー級と一緒にすんなよw
-
24885
匿名さん
>斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている
復活してきたソニー、日本マイクロソフト、ドローンで世界シェアトップのDJIその他IT系企業ってドメスティックな西日本向けか?
-
24886
匿名さん
-
24887
匿名さん
>>24884 匿名さん
それでも品川よりもマンションも土地価格も高いからな。
品川は開発失敗で閑散とした場所以下ってことか。
-
24888
匿名さん
-
24889
匿名さん
俺も初めて聞いたわ。汐留って言えば日テレと電通は知ってるがイタリア街って知らんわ
-
24890
匿名さん
>>24886 匿名さん
中華街を目指して海外風の街並みを作ったはいいけど、特に賑わうこともなく一等地なのに寂れた場所になってしまった街。
まあ元々オフィスとホテルがメインだからああなったのは必然と言える。
丸ごと潰して再開発した方がいいね。
-
24891
匿名さん
-
24892
匿名さん
>>24885 匿名さん
ソニーはともかく、日本マイクロソフトは国内ビジネスでしょ。品川の企業では大塚や三菱重工のほうがグローバル。そのあたりの感度がないのが港南さんらしい。ちかみに、重工は丸の内に戻るけどね。
-
24893
匿名さん
モノレールに乗ってるならイタリア公園が見えるんだがな。
本物のヒッキーらしいな。WCT奥さんは。引きこもってないで外出を!
-
24894
匿名さん
-
24895
匿名さん
-
24896
匿名さん
イタリア街も知らないの?
汐留に何回くらい来たことある?
-
24897
匿名さん
>>24894 匿名さん
だからどうした?
元々誰もイタリア街をアピールなんてしてないが。
-
24898
匿名さん
>>24896 匿名さん
そりゃ知らないでしょ。
近隣住民のおれですら、イタリア街に用があることなんて殆どないし。
知り合いが来たときにたまに一緒に通ると、こんなとこあったんだって言われるよ。
他地域の人が知らなくても違和感ない。
-
24899
匿名さん
普通の人はイタリア街も知らないし開発失敗で閑散とした汐留なんかも
まずは行かないって話。
ましてや、そんな街の裏道のどっからどこまでデッキがあるなんて誰も知らない。
糞田舎の奴が「俺んちから村役場まで畦道だけ通って行けるぜ
何でお前知らないんだべ?」って自慢してるようなものだ。
-
24900
匿名さん
>>24899 匿名さん
港区内でも路線価トップ3に入る汐留がクソ田舎なら他の地域はどうなるんだろうな。
ましてや路線価80万の場所とか。
クソ田舎の中の更に**のボットン便所みたいな感じ?
-
24901
匿名さん
例えば品川って言えば、日本全国の人の9割ぐらいは知ってるだろうけど、浜松町って言うと 東京以外の人には控えめに見ても5割ぐらいはえっ何?浜松?って聞き返される程度の知名度っていうのが現実
個人的には浜松町の開発は楽しみだけど、浜松町周辺の街の中まで皆が知ってると思ってると恥をかく。
-
24902
匿名さん
港南さん、汐留相手だと流石に苦しいね。
同じ埋立地でも格が違いすぎる。
-
24903
匿名さん
>>24901 匿名さん
何も知らないのにそんなデッキ存在しないと口出ししちゃった誰かさんが頭おかしいって話?
-
24904
匿名さん
>>24901 匿名さん
知名度第一っていうのが田舎者の発想らしくていいね。
-
24905
匿名さん
港南さん、港区他地域に噛み付くのは無理ありますね。
-
24906
匿名さん
>>普通の人はイタリア街も知らないし
ロケに使われてるが。
こういう人は、東京駅地下も数える程しか行ったことが無く、迷子になるんだろうな。
-
24907
匿名さん
-
24908
匿名さん
イタリア街を知らないように、汐留のデッキもよく知らんのでしょう。
ネットで必死に調べてる様子が目に見えるようだ。
ネット三昧で腹が減ったら、マルエツプチに降りてくのかな?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件