東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:15:54
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 24791 匿名さん

    >>24785 匿名さん
    地味に駒込が浮上してるのは何故だろう。

  2. 24792 匿名さん

    山手線内側より外側がいい所だと思うなら、たまり気にしなくていいのでは。


    その通り。外側にかまいたがるのは気にしてる証拠!w

  3. 24793 匿名さん

    湾岸に憧れるのは勝手だけど
    パクり よくない

    1. 湾岸に憧れるのは勝手だけどパクり よくな...
  4. 24794 匿名さん

    >>24792 匿名さん

    港南をイジるのは面白い。でも同じ写真ばかり貼り付けられるのはうんざり。もう少し頑張ってネタを用意してほしい。

  5. 24795 匿名さん

    >>24790 匿名さん
    意味が分からん。日本語で書けるようになれよ。

  6. 24796 匿名さん

    >近くに場外馬券場もあるしな。子供とか危なくて目が離せない。あそこは子育てしない人向けの立地だな。






    その通り。悔しかったら子供が楽しそうにマンション横で遊んでる写真でも貼ってみな?

    1. その通り。悔しかったら子供が楽しそうにマ...
  7. 24797 匿名さん

    子供が楽しく遊ぶために庭に太陽光が欲しいです

    1. 子供が楽しく遊ぶために庭に太陽光が欲しい...
  8. 24798 匿名さん

    ・中古売買が活発な都内人気No,1中古マンション
    ・部屋からの雄大な東京湾の眺め
    ・周囲に水辺と公園や学校がある落ち着いた環境
    ・休日は子供と隣の公園でキャッチボール
    ・愛犬家にうれしいマンション隣接のドッグラン
    ・安心してワンコと歩ける運河沿いの散歩道
    ・15分で新幹線に乗れる品川駅の利便性
    ・飛行機降りて30分で自宅
    ・首都高入り口まで3分
    ・東京駅のオフィスまでドアドア30分
    ・これからますます品川駅と周辺が変貌していくのを見る楽しみ
    ・都内最安レベルの管理費と駐車場代
    ・24時間1階で買い物できる便利さ
    ・いつでも運動できるプールやジム
    ・湾岸の景色眺めながら焼きたてパンで朝食
    ・マンション常駐している顔なじみのドックも可能なお医者さん
    ・待機児童ゼロ、マンション内に保育園、隣接地にさらに保育園増設
    ・公立小中学校まで徒歩3分
    ・区立の20000平米の公園直結で子供の遊び場も安心
    ・お台場の花火大会はリビングから座って鑑賞
    ・分譲価格はたった坪240万、激安で購入!
    ・資産価値は取得価格を大幅に上回って一度も下回ったことなし
    ・将来はリニア中央新幹線に歩いて乗る楽しみ

    ここからもう移住できないわ

  9. 24799 匿名さん

    >>24797

    バカみたいに夕方の景色張ってもムダ。

    1. バカみたいに夕方の景色張ってもムダ。
  10. 24800 匿名さん

    >浜松町>田町>品川だよね。

    大いなる勘違い

    品川>田町>浜松町

    浜松町に住みたいやつは勝手に住めばよい

  11. 24801 匿名さん

    >>24798 匿名さん

    東京駅のオフィスまでドアドア30分の内訳を示してよ。自室のドアからオフィス執務室ドアまでね。無理だと思うから。

  12. 24802 匿名さん

    >>24800 匿名さん
    駅で語るのが大いなる勘違い。三田=高輪>芝=浜松町>芝浦>港南。

  13. 24803 匿名さん

    周辺の再開発が多い場所が良いって言うなら汐留が一番でしょ。
    徒歩15分圏内の再開発地域の規模が品川と比べ物にならない。


  14. 24804 匿名さん

    Vタワー自室から丸ビルor新丸ビルの執務室なら30分で行けるか?階や時間帯にも寄るだろうけど

  15. 24805 匿名さん

    >>24802 匿名さん
    これだな。

  16. 24806 匿名さん

    六本木ヒルズレジデンスからの眺望

    1. 六本木ヒルズレジデンスからの眺望
  17. 24807 匿名さん

    >>24801

    マンション→バス乗車 4分
    マンション→品川   5分
    バス降車→ホーム   2分
    電車待ち       3分
    品川→東京      8分
    東京駅→オフィス   7分

  18. 24808 匿名さん

    >>24803 匿名さん
    ビルが建つだけの再開発と品川再開発を同一視する大バ カ発見。
    汐留はその辺にいくらでもある普通の再開発。品川はリニアに新駅って次元が違うだろ。

  19. 24809 匿名さん

    >>24770 匿名さん

    おまえまだいたのか
    憧れて10年か
    夢は夢のまま

  20. 24810 匿名さん

    >>24806

    六本木ヒルズレジデンス最上階に住んでるのお????????
    すごいねーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwww
    でもツマンナイ景色だねーーーーーそういう景色は3日で飽きるよ
    で、まさか住んでないとは言わないよね?????

  21. 24811 匿名さん

    >>24807 匿名さん

    やはりバス前提か…

  22. 24812 匿名さん

    >>24807 匿名さん
    バスだし降車からホームまで朝の人の流れに凄い勢いで逆流してそう。

  23. 24813 匿名さん

    >地味に駒込が浮上してるのは何故だろう。


    そりゃあ駒込の六義園沿いなんか環境、眺望はすばらしい。
    唯一品川から移住しても良いと思えるのが駒込だわ。

    1. そりゃあ駒込の六義園沿いなんか環境、眺望...
  24. 24814 匿名さん

    >>24808 匿名さん
    何がどう次元が違うんだよ。
    たかが駅が出来るだけだろ。
    築地新橋虎ノ門浜松町竹芝と色違いの様々な再開発が目白押しなのに駅が出来るだけの品川と比べるのがおかしいでしょ。
    駅が出来て何がそんなに変わるんだよ。
    駅とその周辺にビルができるだけだろ。

  25. 24815 匿名さん

    WCTからはレインボーブリッジだけでなく新しくできたゲートブリッジも綺麗に見えます。
    地平線まで広がる海を背景に青く輝くゲートブリッジの眺望も最高です。

  26. 24816 匿名さん

    >>24813 匿名さん

    六義園沿いは山手線駅では最高の住環境。

  27. 24817 匿名さん

    実は・・・内緒だけど
    俺の書いた語句や
    俺の書いた表現を
    港南さんはお気に入りみたい~~~
    いつもマネしてくる~~~~~~~

  28. 24818 匿名さん

    >>24814 匿名さん
    東京駅や皇居からの距離も浜松町と品川では次元が違うしね。

  29. 24819 匿名さん

    >>24814 匿名さん
    甘えるな。お前の足りない頭で考えろ。

  30. 24820 匿名さん

    >やはりバス前提か…

    バス使って30分、バス使わないで40分。

    バス使うか使わないかなんてどーでもいい。早いほうが勝ち。

    ただし、早ければいいってなら東京駅に住めばよい

    探せば東京駅にもマンションはある

    マンション周辺の環境やタワマンからの眺望は考慮。

    1. バス使って30分、バス使わないで40分。...
  31. 24821 匿名さん

    >>24813
    おー これは素晴らしい。
    内陸部って雑居ビルと民家がひたすら並んだような雑然とした景色が多いけど
    こういう緑の景観はいいね。

  32. 24822 匿名さん

    >>24817
    そろそろ受診した方がよさそうだね。
    いい先生紹介してあげようか?

  33. 24823 匿名さん

    品川は結局品川と新駅しかないからな
    新橋汐留は周囲に虎ノ門もあるし銀座もあるし築地もある。
    そりゃ敵わないわ。

  34. 24824 匿名さん

    >>24821 匿名さん

    山手線内側は意外と緑あるし探せばあるもの。
    港南さんには見えない世界。

  35. 24825 匿名さん

    >>24818 匿名さん

    皇居?
    1度行った。
    数年前の正月。

  36. 24826 匿名さん

    浜松町は芝公園側にもっと良い分譲マンション作って欲しいね。

  37. 24827 匿名さん

    >>24823 匿名さん
    品川と東京が主要拠点。
    品川と東京の間の駅は単なる衛星。
    これが駅力。

  38. 24828 匿名さん

    >何がどう次元が違うんだよ。
    >たかが駅が出来るだけだろ。


    バカ発見。どんなビルであってもビルが建つのと山手線の新駅が出来るのとどっちがインパクトがでかいでしょうか?小学生に聞いても山手線の駅だと言う。いままで築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発がTVニュースになったことがあるか?ニュースバリューが違うんだよ。小学生以下のアホなことを堂々と言ってのけるバカは去れ。

    1. バカ発見。どんなビルであってもビルが建つ...
  39. 24829 匿名さん

    >>24814 匿名さん

    全国区リニア品川駅
    その他のマイナー駅

  40. 24830 匿名さん

    >>24827 匿名さん
    そうなの?なんか田舎くさい駅間間隔もとい感覚ですね。

  41. 24831 匿名さん

    >>24829 匿名さん
    知名度だけが重要って田舎者みたい。

  42. 24832 匿名さん

    六義園沿い低層マンションは環境いいし大手町のオフィスまでバスを使わずドアドア30分行ける。

  43. 24833 匿名さん

    >>24827 匿名さん
    駅力は浜松町より品川の方が上でしょ。
    住むなら浜松町の方が魅力的に感じるけどね。

  44. 24834 匿名さん

    山手線内側は意外と緑あるし探せばあるもの。
    >港南さんには見えない世界。


    知ってるけど、港南なら探さなくてもある。探さなきゃいけない時点で負け。

    1. 知ってるけど、港南なら探さなくてもある。...
  45. 24835 匿名さん

    港南4丁目は都内でも屈指の緑被率。隣接地が公園と大学キャンパスというのが大きい。

    1. 港南4丁目は都内でも屈指の緑被率。隣接地...
  46. 24836 匿名さん

    >築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発

    全部バラバラの違う街だろ。

    品川と新駅は連続性を強く意識して開発されるし、実際デッキ等で直結される。
    各駅停車しかとまらないようなローカル駅と違ってリニア始発駅や新幹線まで
    停止する日本を代表する巨大ターミナル駅。 巨大戦艦と漁船ぐらい格が違う。

  47. 24837 匿名さん

    >>24834 匿名さん

    左上の写真の場所も港南??

  48. 24838 匿名さん

    >>24836 匿名さん
    バラバラだから面白いんじゃん。
    ただ駅の周囲に似たようなビルが建つより楽しみが多い。

  49. 24839 匿名さん

    港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。

  50. 24840 匿名さん

    どこの地下鉄1本ランドの住人か知らないけど
    せめて快速の1本でも停まる地位にまで出世してから
    出直してこいw

  51. 24841 匿名さん

    >知ってるけど、港南なら探さなくてもある。


    同意!マンション直結公園。駅直結よりレアだわ

    1. 同意!マンション直結公園。駅直結よりレア...
  52. 24842 匿名さん

    >>24840 匿名さん
    快速?地下鉄には東西線くらいにしかないね。混雑する東西線東側は遠慮したい。九段下-三鷹なら山手線湾岸よりいい。

  53. 24843 匿名さん

    >港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。

    そこまでは言ってないが品川駅、新駅、リニア駅は港南に間違いないだろ。

    1. そこまでは言ってないが品川駅、新駅、リニ...
  54. 24844 匿名さん

    >>24836 匿名さん
    竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。

  55. 24845 匿名さん

    >>24843 匿名さん

    品川駅はJR東日本と京急は高輪、JR東海は港南、新駅は高輪。

  56. 24846 匿名さん

    築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発も品川の価値をさらに高める要因となる。

    東京駅周辺~日比谷、新橋、虎ノ門の再開発は想定どおり
    これからますます東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
    日本経済を牽引していく。

    リニア始発駅からインターナショナルスクールまでできる品川エリアは
    周辺のビジネス拠点が発展してこそ真価を発揮する。


    ブルーの地域が日本のビジネス拠点
    日本国内の大規模投資はこれらの地域に集中している。

    1. 築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発も品川の...
  57. 24847 匿名さん

    品川駅って昔、乗客数5位だった時代があるんだね。





    品川駅、乗車人数で17年ぶりに5位に浮上 渋谷駅は東横線とメトロの直通運転開始の影響で6位に

    JR東日本は年度ごとに、管内にある駅の1日平均乗車人数をまとめている。2016年度のランキング1位は「新宿駅」で約76万9300人と、2位の「池袋駅」(同55万9900人)を大きく引き離している。3位は「東京駅」(同43万9500人)、4位は「横浜駅」(同41万4600人)と、4位までの順位は2013年から4年連続で変化していない。

    大きな変化があったのは品川駅だ。37万1787人の利用者を有し、前年度の6位から5位に順位を上げた。品川駅は、調査結果の残る1999年からずっと6位を維持してきた。キャリコネニュースがJR東日本の広報担当者に、今回初めて順位を上げた理由を聞くと、次のように分析した。

    「2015年3月に上野東京ラインが開通しました。そのため品川駅の乗車人数が増えたものと見ています」宇都宮線や常磐線など、上野駅止まりだった路線が東海道線と相互直通運転を始めたことで、新たな乗客層を取り込めたようだ。

    一方で「渋谷駅」は、前年度の5位から6位に順位を落とした。乗車人数は37万1336人と、5位の品川駅に400人ほど及ばなかった。同担当者はこれについて、「2013年に、東急東横線東京メトロ副都心線との相互直通運転が始まりました。そのため渋谷駅でJR線に乗り換える必要がなくなったことが考えられます」と語った。品川、渋谷両駅の定期利用者数を比較すると、品川駅は前年度から約5700人増加したのに対し、渋谷駅は約1300人減少。定期外利用者数は、両駅で増加しているものの、増加幅が品川のほうが大きい。

  58. 24848 匿名さん

    >>24846 匿名さん

    そんな青や橙の円が被らない山手線内側の住宅地が住むにはいい。

  59. 24849 匿名さん

    丸の内有楽町日比谷銀座築地新橋汐留虎ノ門が並んでれば無敵だわ。
    何もかも揃ってる。

  60. 24850 匿名さん

    >竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。


    つながってねーだろ?テキトーなこと言ってんなよ。竹芝と浜松町と銀座と新橋がこれから
    全部デッキでつながるなら、こういうふうにニュースソース出してみな?

    1. つながってねーだろ?テキトーなこと言って...
  61. 24851 匿名さん

    >>24846 匿名さん
    品川さんは入り口の役割なので他の地域のためにせっせと集客してください。
    感謝してるよ、ゲートくん。

  62. 24852 匿名さん

    >>24846 匿名さん
    この地図見ると品川って東京駅から遠いな。

  63. 24853 匿名さん

    品川激変 六本木ヒルズしのぐ巨大複合都市や新駅誕生

    五輪が開催される2020年、山手線の品川―田町駅間に30番目となる新駅が開業する。予定地の周辺は、同社の車両基地となっている。現在、車両基地の西端を南北に通る山手線京浜東北線の線路と、東海道線の上りの線路をともに100mほど東側へ移し、品川駅から北に約0.9km、田町駅から南に約1.3km離れた地点に新駅を設ける。新駅のホームは、山手線京浜東北線がそれぞれ停車する「線路別島式2面4線」の形式とする。


    ■六本木ヒルズしのぐ国際的な交流拠点

    JR東日本は東北縦貫線の開業するのに合わせて、車両基地を東側に移転、新駅の設置とともに、車両基地の西半分に当たる約13haの広大な敷地を再開発して、国際的な交流拠点を形成する。六本木ヒルズの11.6haや東京ミッドタウンの10.2haをしのぐ規模だ。品川駅はJR東海が2027年の開業を目指すリニア中央新幹線のターミナル駅になる。国際化が加速する羽田空港にも近い。新駅の設置と合わせて、周辺の景色は一変しそうだ。

  64. 24854 匿名さん

    >>24850 匿名さん
    竹芝方面は今作ってる最中だけど浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。
    浜松町からイタリア公園の傍を通って銀座八丁目まで。
    本当に何も知らないんだな。

  65. 24855 匿名さん

    ネガはニュースに出ても、こういうのだけだからなw

    1. ネガはニュースに出ても、こういうのだけだ...
  66. 24856 匿名さん

    >>24854 匿名さん
    港南さんは東京のこと知らないからね。

  67. 24857 匿名さん

    >>24850 匿名さん
    今更ニュースなんてなんねーよ。
    浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。
    アホ過ぎ。

  68. 24858 匿名さん

    >浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。


    どんなデッキだよ?で、いったいどこだよ?

    1. どんなデッキだよ?で、いったいどこだよ?
  69. 24859 匿名さん

    単に歩けるだけ?

  70. 24860 匿名さん

    >>24853
    品川すごいね。
    六本木ヒルズ自体は良いと思うけど、如何せん交通の便が悪い
    地下鉄駅は深くて面倒だし、バス便は遅いし渋滞や事故で時間も読めない。

    対する品川駅と新駅は、山手線直結であるだけでも大きいが
    新幹線さらにはリニア駅もできる。
    これらがビジネスでいかに強力か、第一線で活躍してる人には
    良く理解できるだろう。

  71. 24861 匿名さん

    >浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。

    どんなデッキか見たいな。品川に計画されてるみたいに両サイドに商業店舗が並ぶデッキなんでしょ?知らなかったから写真見せて。

    1. どんなデッキか見たいな。品川に計画されて...
  72. 24862 マンション掲示板さん

    >>24843
    この地図見ていつも思うんだが、港南1~5って面積広すぎだね。新駅できれば、駅名と合わせて港南1~2の町名も「東京サウスゲート」に変わるかもね。越谷レイクタウンみたいに。それか港南3~5を海岸4~5に改名する?

  73. 24863 匿名さん

    港南さんに重大なニュース
    実はSuicaでもメトロ乗れますよ

  74. 24864 匿名さん

    「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間


    JR山手線京浜東北線の田町-品川間に2020年春に開業する新駅(東京都港区)の西側に、国内外の人々が集う広場のような歩行者道「新東海道」がお目見えする。すぐ近くにかつての東海道にあった江戸の玄関口「高輪(たかなわ)大木戸」の跡があることから、交通の要衝だった往時のにぎわいの再現を目指す。

    新東海道は、新駅前広場の西側に南北にわたって造る想定で、道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。

    新東海道に近い国道15号沿いにある国史跡の高輪大木戸跡は、旧東海道の関門。江戸時代に道の両側に石垣を築き、門を取り付けた場所で、治安維持のために門を開閉して江戸への人の流入を制限した。近くに茶屋などが並び、旅人らでにぎわった。門は江戸後期に外され、今も石垣の一部が残っている。品川駅の地下には2027年にリニア中央新幹線が開業し、泉岳寺駅は京急線で羽田空港とつながっている。新駅周辺の整備方針を検討した委員会の座長で東京工業大の中井検裕(のりひろ)教授(59)=都市計画=は「新駅周辺は、日本全国や世界各地から訪れるのに便利な場所。東海道の歴史を生かし、人の交流を促して新たなビジネスや文化の創出につなげたい」と話した。

  75. 24865 口コミ知りたいさん

    >>24860 匿名さん

    いや、六本木ヒルズは依然外資系企業やIT企業に評価されてる。六本木赤坂虎の門の外資エリアから大丸有に移転する企業は多いけど品川に移転する例は稀。まともな外国法の法律事務所、品川にある?

  76. 24866 匿名さん

    >>24858 匿名さん
    汐留浜離宮ビルディングから伸びてるデッキでURの建物の横を通ってイタリア公園を通り抜けツインパークスの前も通過して汐留のビルを繋いでる広い場所までたどり着くぞ。
    汐留浜離宮ビルディングのデッキはこれから竹芝と浜松町駅に繋がる。
    今後浜松町駅からツインパークスとURはデッキで繋がることになる。

  77. 24867 匿名さん

    >>24861 匿名さん
    店があるって誰が言った?
    おれは繋がってるって言っただけだよ。
    因縁つけるのに必死過ぎてきもいわ。

  78. 24868 匿名さん

    >>24866

    そりゃ便利だけど歩道だけじゃね。汐留にももっと人が集まる仕掛けがないとさびしい。

  79. 24869 匿名さん

    銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。

  80. 24870 匿名さん

    >まともな外国法の法律事務所、品川にある?

    弁護士さん?なぜ外国法の法律事務所の有無が価値の基準?

  81. 24871 匿名さん

    >>24858 匿名さん
    こいつめっちゃ恥ずかしいな。
    アホ過ぎ。

  82. 24872 匿名さん

    >竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。

    また嘘ばっかりだな。 

    あの小汚い横断歩道みたいなのだろ
    あれってドンキまでぐらいしか届いてないだろ



  83. 24873 eマンションさん

    >>24870 匿名さん
    法律事務所や会計事務所はビジネスのインフラだから。

  84. 24874 匿名さん

    ねえねえどんなすごいデッキなの?
    品川駅にできる人口地盤上に構築される日本の顔となるようなデッキに
    対抗できるような素晴らしいデッキなんだろうね。

    ぜひ写真見せて 笑

  85. 24875 匿名さん

    >>24874 匿名さん
    だれも対抗できるなんて言ってない。
    デッキが繋がってるって言っただけ。
    なんでそんなに興奮してるの?

  86. 24876 匿名さん

    >>24853
    その13haに風の通り道を作る義務があるため、幕張のようにスッカスカになる。
    そんなスッカスカ、築地の再開発に注目が持っていかれる。

    http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46512149
    築地再開発は「22年9月から」東京都顧問が発言

  87. 24877 eマンションさん

    品川では斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている。

  88. 24878 匿名さん

    >>24873

    コレじゃダメか?

    東洋水産、JR東海東京本社、ゼンショー、ダイセル、大東建託、太陽生命保険、東京窯業、山善、 日本マイクロソフト、大塚ホールディングス、NTTテクノクロス、 三菱重工、キヤノンマーケティングジャパン、電通国際情報サービス、豊田通商、大林組、NTTデータ、NTTコムウェア、ソニー、東洋水産

  89. 24879 匿名さん

    実態: 銀座のハズレもハズレのドンキと開発失敗の汐留の途中まで
        チョロっとつなぐ横断歩道みたいな
        竹芝と浜松町は工事中で繋がってさえいない。


    説明: 竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。

  90. 24880 匿名さん

    >>24872 匿名さん
    ドンキがあるのは銀座八丁目な

  91. 24881 匿名さん

    >>24879 匿名さん
    悔しそうだな。
    もっともっと粗探ししてくれよ。

  92. 24882 匿名さん

    >>銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。

    WCT民はオノボリさん・・・

  93. 24883 匿名さん

    >>24879 匿名さん
    横断歩道みたいなってなんだよ。
    もしかして歩道橋って言いたいの?
    やっぱりアホ過ぎる。

  94. 24884 匿名さん

    >>24857
    そもそも浜松町なんて誰も行かないから知らないだろ
    まして、あんな開発失敗で閑散としたイタリア街とか
    品川さんみたいなメジャー級と一緒にすんなよw

  95. 24885 匿名さん

    >斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている

    復活してきたソニー、日本マイクロソフト、ドローンで世界シェアトップのDJIその他IT系企業ってドメスティックな西日本向けか?

  96. 24886 匿名さん

    品川に住んでないけどイタリア街ってなに?

  97. 24887 匿名さん

    >>24884 匿名さん
    それでも品川よりもマンションも土地価格も高いからな。
    品川は開発失敗で閑散とした場所以下ってことか。

  98. 24888 匿名さん

    確かに歩道橋だね。こりゃ失礼。

  99. 24889 匿名さん

    俺も初めて聞いたわ。汐留って言えば日テレと電通は知ってるがイタリア街って知らんわ

  100. 24890 匿名さん

    >>24886 匿名さん
    中華街を目指して海外風の街並みを作ったはいいけど、特に賑わうこともなく一等地なのに寂れた場所になってしまった街。
    まあ元々オフィスとホテルがメインだからああなったのは必然と言える。
    丸ごと潰して再開発した方がいいね。

  101. 24891 匿名さん

    駅遠というだけで、すでに負けているんだよ

  102. 24892 匿名さん

    >>24885 匿名さん

    ソニーはともかく、日本マイクロソフトは国内ビジネスでしょ。品川の企業では大塚や三菱重工のほうがグローバル。そのあたりの感度がないのが港南さんらしい。ちかみに、重工は丸の内に戻るけどね。

  103. 24893 匿名さん

    モノレールに乗ってるならイタリア公園が見えるんだがな。
    本物のヒッキーらしいな。WCT奥さんは。引きこもってないで外出を!

  104. 24894 匿名さん

    ほら見ろ、イタリア街って誰も知らないだろ。

  105. 24895 匿名さん

    モノレールじゃなくJR

  106. 24896 匿名さん

    イタリア街も知らないの?
    汐留に何回くらい来たことある?

  107. 24897 匿名さん

    >>24894 匿名さん
    だからどうした?
    元々誰もイタリア街をアピールなんてしてないが。

  108. 24898 匿名さん

    >>24896 匿名さん
    そりゃ知らないでしょ。
    近隣住民のおれですら、イタリア街に用があることなんて殆どないし。
    知り合いが来たときにたまに一緒に通ると、こんなとこあったんだって言われるよ。
    他地域の人が知らなくても違和感ない。

  109. 24899 匿名さん

    普通の人はイタリア街も知らないし開発失敗で閑散とした汐留なんかも
    まずは行かないって話。
    ましてや、そんな街の裏道のどっからどこまでデッキがあるなんて誰も知らない。

    糞田舎の奴が「俺んちから村役場まで畦道だけ通って行けるぜ
    何でお前知らないんだべ?」って自慢してるようなものだ。

  110. 24900 匿名さん

    >>24899 匿名さん
    港区内でも路線価トップ3に入る汐留がクソ田舎なら他の地域はどうなるんだろうな。
    ましてや路線価80万の場所とか。
    クソ田舎の中の更に**のボットン便所みたいな感じ?

  111. 24901 匿名さん

    例えば品川って言えば、日本全国の人の9割ぐらいは知ってるだろうけど、浜松町って言うと 東京以外の人には控えめに見ても5割ぐらいはえっ何?浜松?って聞き返される程度の知名度っていうのが現実

    個人的には浜松町の開発は楽しみだけど、浜松町周辺の街の中まで皆が知ってると思ってると恥をかく。

  112. 24902 匿名さん

    港南さん、汐留相手だと流石に苦しいね。
    同じ埋立地でも格が違いすぎる。

  113. 24903 匿名さん

    >>24901 匿名さん
    何も知らないのにそんなデッキ存在しないと口出ししちゃった誰かさんが頭おかしいって話?

  114. 24904 匿名さん

    >>24901 匿名さん
    知名度第一っていうのが田舎者の発想らしくていいね。

  115. 24905 匿名さん

    港南さん、港区他地域に噛み付くのは無理ありますね。

  116. 24906 匿名さん

    >>普通の人はイタリア街も知らないし

    ロケに使われてるが。
    こういう人は、東京駅地下も数える程しか行ったことが無く、迷子になるんだろうな。

  117. 24907 匿名さん

    そもそもなんで>>24733の独り言みたいなレスに対して>>24734のアホはこんなに対抗心むき出しなの?
    余裕なさ過ぎだろ。

  118. 24908 匿名さん

    イタリア街を知らないように、汐留のデッキもよく知らんのでしょう。
    ネットで必死に調べてる様子が目に見えるようだ。
    ネット三昧で腹が減ったら、マルエツプチに降りてくのかな?

  119. 24909 匿名さん

    >>普通の人はイタリア街も知らないし

    実際、このスレでも2~3人知らなかった人がいるだろ。
    六本木ヒルズともなれば流石に子供でも知ってるけど
    イタリア街なんて実際知らない人が結構いるのでは?

  120. 24910 匿名さん

    品川シーズンテラスとイタリア街ならどっちが知名度あるだろうね。
    どっちも寂れてるけど。

  121. 24911 匿名さん

    >>24908
    マルエツプチに行くしかない汐留さんは大変ですね

  122. 24912 匿名さん

    イタリア街自慢とは汐留らしいな。イタリア街なんて場外馬券場があるだけで他に何も無い街だろ。知らない方が普通。ろくな店舗が1つもないし誰にも用のない街。いや、唯一競馬おやじには用があるな。休日は赤鉛筆を持ってアルコール臭いおっさんがウジャウジャしているよ。雰囲気も最悪で子育てとか絶望的に無理な場所。品川では見かけない光景だな。競馬おやじの聖地。爆笑

  123. 24913 匿名さん

    >>24910 匿名さん
    イタリア街と品川シーズンテラスを比較したら品川シーズンテラスに失礼。競馬おやじの聖地とファミリーの聖地比較してどうする。w

  124. 24914 匿名さん

    イタリア街って安室ちゃんのPVに出たぐらい
    シーズンテラスは逃げ恥?
    どちらも行かないな

  125. 24915 匿名さん

    >>24829 匿名さん
    世界に通用するのは、東京、新宿、渋谷な。

  126. 24916 匿名さん

    誰もイタリア街を自慢してないが。
    品川の妄想もここに極まれりっていう感じだな。

  127. 24917 匿名さん

    ぱっと見綺麗だけど実は馬券売り場のイタリア街。
    ぱっと見綺麗だけど実は汚水処理場のシーズンテラス。
    どっちもどっちだな。

  128. 24918 匿名さん

    >>24917

    ガッキーに失礼だろ!!ヽ(`Д´#)ノぷんぷん!

    1. ガッキーに失礼だろ!!ヽ(`Д´#)ノぷ...
  129. 24919 匿名さん

    シーズンテラスって新駅直結になるんだっけ。

  130. 24920 匿名さん

    新駅のとこの再開発ってどんな土地?13haって整形地じゃないけど、100m×1500mってイメージ?

  131. 24921 匿名さん

    >>24915
    長距離路線が無い時点で新宿渋谷は無い
    品川は地下鉄が無いのが残念
    よって世界に通用するのは東京駅と上野駅


  132. 24922 匿名さん

    >>24828 匿名さん
    何がどう次元が違うのか説明しろって言ってんだよ。
    ニュースで取り上げられたとかそんなことしか言えないのか?
    〇〇が言ってたからどかじゃなくて自分の考えを言ってみてくれ。
    虎ノ門ヒルズ周辺の再開発も築地の再開発もニュースで見かけたぞ?

  133. 24923 マンション掲示板さん

    なんかイタリア街とイタリア公園の話が混同してるね。少なくともツインパの住人とPC浜離宮の購入者はほとんど居なさそう。
    あと、浜松町~銀座の歩行者専用道(イタリア公園横はただの歩道)を一般人が知らないのは同意だが、品川のデッキの話も一般人は知らないよ。認知されてるのは新駅とリニアが出来るレベル。

  134. 24924 匿名さん

    品川の半径1キロ内にあるもの
    新駅 高輪台 北品川 天王洲アイル 

    汐留の半径1キロ内にあるもの
    銀座 築地 新橋 虎ノ門 日比谷 芝公園 浜松町 竹芝

    立地が比べ物にならない。

  135. 24925 匿名さん

    >>24923 マンション掲示板さん

    品川駅前高輪側のデッキは完成したら誰でも知ってる物になるね。完成してても知名度が低いイタリア街?や人がいなくて認知されてない歩道橋に毛が生えたレベルの閑散としたデッキと違って。

    1. 品川駅前高輪側のデッキは完成したら誰でも...
  136. 24926 匿名さん

    >>24925 匿名さん
    今度はデッキで競ってんの?
    そもそもデッキが繋がってるって書き込みがあっただけでそれが品川に作られるものより素晴らしいって言ってたわけでも何でもないのにな。
    品川民劣等感持ちすぎだろ。
    もう少し自信を持った方がいい。

  137. 24927 匿名さん

    >>24924 匿名さん
    品川の半径1km以内に"出来る"ものにリニア中央新幹線品川駅、山手線新駅、JR東日本大規模商業施設含むビル8棟、京急品川新複合ビル、西武ホールディングス複合ビル、京急品川新駅ビル、品川駅街区地区再開発ビル、東京都泉岳寺駅上部再開発ビルが抜けてる。ほとんどすべてがひとつのエリアに集積しているのが特徴。特にリニア中央新幹線新駅と山手線新駅のインパクトは他の再開発を超越してるだろう。新駅の破壊力はスゴイよ。それが二つも出来る。

  138. 24928 匿名さん

    山手線の新駅は本来要らないもので、JRが不動産開発をするためだけに作る駅でしょ?
    停車駅が増えて時間が延びるだけのイメージしか無いな。
    別に隣駅にオフィスビルと賃貸専用のマンションが出来ても品川駅周辺に与える影響は軽微じゃないのかな?
    もちろん、泉岳寺周辺に住んでる人には便利になるだろうけど。

  139. 24929 匿名さん

    >>24927
    1つ1つの建物名を挙げるならそれこそ汐留周辺の方がブッチギリだけどな。

  140. 24930 匿名さん

    幕張くらいにはなれるかな

  141. 24931 匿名さん

    >>24927 匿名さん
    新駅に破壊力って何?品川の乗降客数を破壊するって意味なら、すげー破壊力かもな。

  142. 24932 匿名さん

    普段全く行かない場所に駅が出来ても関係ないよね。
    近隣住民は便利になるから良いだろうけど。

  143. 24933 匿名さん

    >>24927 匿名さん
    品川から半径1キロ?かなりの詐欺師っぷりだな。半径1キロって意味分かるか?線路より港南側って何も無いだろ。すでに半径1キロの半分が消えた。

  144. 24934 匿名さん

    >>24933 匿名さん
    高輪側の南にもないからさらに4分1も消えるね。

  145. 24935 匿名さん

    品川駅から1km超えたら こんな素晴らしい景色が毎日見れます

    1. 品川駅から1km超えたら こんな素晴らし...
  146. 24936 匿名さん

    汐留相手にケンカを売ってしまった品川がボコボコにされてる。
    弱いものいじめ良くないよ。

  147. 24937 匿名さん

    >>24934 匿名さん
    そもそも半分1kmって300ha以上だろ。それを高輪側にちょこっとと、1kmだと北側に細ながーく10haくらい開発されるだけ。そんぐらい大ボラ吹かないと、他には対抗できないよね。

  148. 24938 匿名さん

    ちなみに品川駅から海岸通りまでがジャスト1キロ。
    汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに海岸通り沿いに住むと駅まで行くだけで1キロも歩かなければならないんだね。
    まあ値段が違いすぎるから仕方ないか。

  149. 24939 匿名さん

    >>24935 匿名さん

    さらに2020年からはタイヤを出して通過する飛行機も眺められます

  150. 24940 匿名さん

    >汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに

    そりゃ汐留から1キロならば新橋とか色々あるだろうが
    汐留マンションへの帰宅ルートなんて閑散として何にも無いと思うけど
    様々な楽しみって具体的にどういうの?馬券買いに寄り道できたら楽しいの?

  151. 24941 匿名さん

    港南に住んでないから駅に人が増えて嬉しいなんて事思うんだよな

    あの人混みの中、大量に流れてくるリーマンを避けながら毎日、電車に乗る人たちの事も
    思えば人が増えてラッキーなんて思わんよ

  152. 24942 匿名さん

    落下物にはご注意ください
    (E滑走路航路はまだ未定)

    1. 落下物にはご注意ください(E滑走路航路は...
  153. 24943 匿名さん

    >>24941
    誰でも電車通勤してると思い込んでるところが痛い奴だな。


  154. 24944 匿名さん

    ネガは思考が短絡的すぎるね

    豊島区でさえ消滅危険性がささやかれる時代において
    地域の発展性や注目度、人の増加がいかに重要かさえも理解していない。

    それに品川駅の現状は確かにキャパシティーオーバーだが
    新駅やリニア中央新幹線始発駅開業に向けて改善も実施される。

  155. 24945 匿名さん

    東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
    問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
    将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。

    内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。

    1. 東京都心のタワーマンションならどこでも足...
  156. 24946 匿名さん

    >>24945 匿名さん

    ウォーターフロントなんて、湾岸の埋め立て地を地方民に売るために流行らせた言葉でしょ。

    まあ、住んでる人が満足してるなら何も言わないが、その価値観を当たり前のように山手線スレで押し付けてもね。
    バカにされてるって、まだ気がつかないの?

  157. 24947 匿名さん

    汐留と港南で港南の方がいいと本気で言ってる人間が東京に居るなんて信じられない。

  158. 24948 匿名さん

    >>24940
    何言ってるんだ?
    汐留駅付近に住めば1キロ歩くだけで駅以外にも色々楽しめる場所があっていいなって言ってるだけ。
    品川海岸通り沿いに住むと1キロ歩いてやっと駅があるだけだよね。
    あ、天王洲アイルもあるか。

  159. 24949 匿名さん

    >>24947 匿名さん
    品川の話なんて何もしてないのに他地域を褒めるやつがいると全力で噛み付きにいくからね。
    余裕がなさ過ぎて可哀相。

  160. 24950 匿名さん

    >>24948 匿名さん

    1キロ離れた港南さんが「品川最高」って言っても、それなら駅近の大崎、田町物件の方が早く着くわな。

  161. 24951 匿名さん

    イタリア街のCoCo壱番屋に行った。
    まだあるのかな?  

    デッキのはなし…
    品川駅と新駅が素晴らしい回路デッキで継がっている話題に割り込んだ以上それに対抗出来るレベルで来なくっちゃね。継ぎはぎのマイナーデッキでは☓(+_+)

  162. 24952 匿名さん

    汐留周辺とかいいながら、実際は浜松町物件なんだろ


    プッ

  163. 24953 匿名さん

    汐留は旧国鉄の民営化に伴う債務整理で切り売りされた土地に民間各社が無秩序にビルを建てまくった大失敗作。品川駅のインターシティもそれに近い。
    民営化されて時間が経っているJR東日本の品川新駅再開発は敗戦処理ではなく今後JR東日本の企業成長に向けた戦略的投資。すでに西武や京急、国や東京都など関係者と水面下でまちづくりの協議もされている模様。さすがに汐留のような大失敗作にはしないだろうね。

  164. 24954 匿名さん

    別に誰も品川をバカにしたり、下に見てたりしてないよね。
    ただ、港南なんて住みたくないと言う話で。
    そこが噛み合ってないよ。

  165. 24955 匿名さん

    >>24950 匿名さん
    そう考えると大崎って結構いいかも。
    あんまりなじみないから実際の距離感がわからないけど、品川駅まで歩いて15分くらいでいけるのかな?もうちょい時間かかる?
    普段は駅近で大崎を利用できて、いざとなったら品川まで歩くこともできるっていうことならなかなか良い。

  166. 24956 匿名さん

    >>24946 匿名さん
    >バカにされてるって、まだ気がつかないの?

    湾岸をバカにしたいが、実際の写真を出されると対抗出来る街の写真や眺望写真を出せない悔しさ。平成になってから新しく作られた街と昭和の街をツギハギで改良してきた街の違い。さらに、再来年は元号が改まる。新元号による新しい時代のスタートを象徴する街が品川駅、品川新駅周辺に出現するだろう。

    1. 湾岸をバカにしたいが、実際の写真を出され...
  167. 24957 匿名さん

    >>24953 匿名さん
    大失敗でもどれだけ閑散としてても品川より格上なことは間違いない。

  168. 24958 匿名さん

    誰も港南や特定物件の話なんかしてないけど
    ネガが港南や特定物件の話始めるんだろ。


    山手線スレなんだから駅の話しようぜ(笑)

  169. 24959 匿名さん

    汐留に噛み付いてボコボコにされた品川さんが話をさっさと終わらせたがってるね。

  170. 24960 匿名さん

    バカにされてるのはお前だろ

    しかしお前らほんとチョロいな。

    ここ最近少し閑散としてたのに、俺がちょこちょこっと投稿しただけで入れ食いのネガ爆釣れ状態w

  171. 24961 匿名さん

    >>24956 匿名さん

    品川駅周辺はほぼすべてがリニューアルされるからね。全体を一からやり直し、広域でまったく新しい街が生まれる。◯◯丁目再開発とかいう狭いエリアの再開発とは次元が違う。

  172. 24962 匿名さん

    >>24952 匿名さん
    汐留は新橋駅も浜松町駅も徒歩10分内だからね。
    浜松町物件と言っても間違いではない。
    汐留物件であり、浜松町物件であり、新橋物件でもある。
    すごいね。

  173. 24963 匿名さん

    >>24961 匿名さん
    完成しても、狭く細長い街になるだけなんだけど、何を期待してるの?再開発で良くなるのは当たり前だが、駅から5分歩いたら何も無い街に、過剰に期待しちゃダメだよ。

  174. 24964 匿名さん

    品川さんの後出し釣り宣言は降参の合図。

  175. 24965 匿名さん

    俺も早く品川のデパートで買い物してみたいよ

  176. 24966 匿名さん

    港南コンテナビュー最高だろ

    1. 港南コンテナビュー最高だろ
  177. 24967 匿名さん

    >>24963 匿名さん

    駅から5分歩いたら何もないのではなく、住居地域、住居専用地域などに用途指定された住環境の悪化につながる出店などが規制された住宅街がある、が正解。商業地域や準工業地域に指定された猥雑なエリアに住むことを好む人は否定はしないが、一般的には住居指定地域を好む人が多いだろう。それとターミナル駅の組み合わせがあるのは品川駅周辺エリアだけ。そういう希少性が住みたい街の上位になっている背景だと理解した方がいいな。

    1. 駅から5分歩いたら何もないのではなく、住...
  178. 24968 匿名さん

    品川さんの論理的な話の方が説得力があるな。
    品川ネガの話は茶化してるだけでくだらなく読む価値ゼロ。

  179. 24969 匿名さん

    >>24966 匿名さん

    憧れてんだろ!
    稼げ!

  180. 24970 匿名さん

    多くの人が住むことを前提に設計され作られた街に住むのと、商業や工業を行うことを前提に作られた街に住むのとでは、前者の方がいい。

  181. 24971 匿名さん

    >>24968
    論理の形にはまった妄想

  182. 24972 匿名さん

    タワーマンションに住むなら商業地の方がいい。
    低層住宅に住むなら住居地の方がいい。

    静かな場所って言い換えれば寂れてるだけだからね。

  183. 24973 匿名さん

    路線価なんて住めば関係ないっていうのと同じで住居地かどうかも住めば大して関係ない。

  184. 24974 匿名さん

    今の時代、誰もが嫌がるような施設なんてそうそうできない。
    商業地域なら開発とかも多いし、むしろメリットだろ。
    低層で静かな住宅地に住みたいっていうならこだわるのはわかるが数千人が同居してるタワーマンションに住んでるのにあえて寂れた場所がいいっていうのは謎。
    まあそういう考え方の人もいるのか。

  185. 24975 匿名さん

    品川の海岸通りを歩いて素敵な住宅地だねって言う奴がいると思ってるの?

  186. 24976 匿名さん

    品川の何が理論的なんだよ笑
    内陸は全部クソ!とか言ってるコンプレックスの塊野郎でしょ。

  187. 24977 匿名さん

    品川キチガイが論理的とな笑

  188. 24978 匿名さん

    品川から新駅という限定地域だけで言えば開発が全部完成した暁にはかなりの街が出来上がる。
    でも結局それ以外に周囲に何があるわけでもないし。
    色々な街が連なってるような銀座周辺地域とは比べるに値しない。

  189. 24979 匿名さん

    >>24975 匿名さん

    雑居ビルや高層ビルに取り囲まれたJR線路脇よりはマシじゃね?

    1. 雑居ビルや高層ビルに取り囲まれたJR線路...
  190. 24980 匿名さん

    >静かな場所って言い換えれば寂れてるだけだからね。

    汐留団地ってほんと寂れてて人歩いてないよね。

  191. 24981 匿名さん

    >>24979 匿名さん
    よくあのクソ立地にパークコートブランド付けたよな。品川高輪のパークコートと比べたら…

    1. よくあのクソ立地にパークコートブランド付...
  192. 24982 匿名さん

    やっぱり住居専用地域と商業地域の差は歴然。

  193. 24983 匿名さん

    >>24978 匿名さん
    比べたら品川狭いなで終わり。

  194. 24984 匿名さん

    例えば、品川から新駅が丸の内並みのオフィス街になったと仮定して。
    へんぴなところにぽんっとオフィス街が出来るだけなんだよね。
    丸の内って銀座や有楽町八重洲とか周辺の地域まで色々あるから休日でも賑わってるけど。
    品川は違う。

    サラリーマンが集まるだけのオフィス街になってもつまらない。
    唯一の頼りはリニアを利用する人が品川の街に立ち寄るかどうかかな。
    東京の入り口として開発されてるんだから様々な用事で東京に来た人ががっかりしないような入り口になって欲しいものだ。
    完成するのはかなり先だから実際確認出来る頃にはこの掲示板なんて見てないと思うけど。

  195. 24985 匿名さん

    >>24977 匿名さん

    憧れの裏返しキチ

  196. 24986 匿名さん

    タワマンでも近くはこういう景色が良い。

    1. タワマンでも近くはこういう景色が良い。
  197. 24987 匿名さん

    >>24967 匿名さん
    住宅地を語りたいなら、港南と高輪を切り分けないとな。高輪にはヒアリもコンテナも屠殺場もゴミ処理場もないから。

  198. 24988 匿名さん

    >内陸は全部クソ!とか言ってるコンプレックスの塊野郎でしょ。

    そんな事言ってない。内陸でも3Aや五山など素晴らしい地域はあるし、流石にそれらより上なんて誰も言ってない。

    そもそも、そんなところに住んでる人は、こんなスレに噛み付いてくる必要性も無いし
    お前ら、郊外や公害地域の糞地域のやつらが自分の糞地域じゃ全く歯が立たないから
    他の地域騙ってるのがクソ!って言ってるんだろw

  199. 24989 匿名さん

    ことごとく予想を外すネガの発言として、頼もしいのがサンプリングできたぁ(笑)
    10年後の楽しみにアーカイブしておこう。

    >丸の内って銀座や有楽町八重洲とか周辺の地域まで色々あるから休日でも賑わってるけど。
    >品川は違う。

  200. 24990 匿名さん

    >>24988 匿名さん
    港南よりクソの地域なんてあるの?
    どこ?

    まさかまた豊洲の話をしてる?

  201. 24991 匿名さん

    >>24986 匿名さん
    港南のように人いないとせっかくの広場も寂れた場所だな。やはり立地は大切だと改めて理解した。

  202. 24992 匿名さん

    >へんぴなところにぽんっとオフィス街が出来るだけなんだよね。

    山手線新駅前を"へんぴなところ"と言うバカがいるな。いまの景色しか頭に浮かばない想像力ゼロの脳みそ。それと、へんぴくらい漢字で書けよw

    1. 山手線新駅前を"へんぴなところ...
  203. 24993 匿名さん

    >>24989 匿名さん
    よりによってその文章?
    品川の周囲に何もないのは事実だろ。

  204. 24994 匿名さん

    >>24992 匿名さん
    漢字とかすげーどうでもいいことでしか反論できないのか。
    あ、「いま」くらい漢字で書いたらどう?

  205. 24995 匿名さん

    >>24988 匿名さん
    ダセーな。3Aとか五山とかに憧れてんのか?それなのによく港南みたいな僻地に住めるな。妥協が半端ない。

  206. 24996 匿名さん

    >>24988 匿名さん
    まだ言ってんのかよ。渋谷の高台から、港南の埋立地を毎日見下ろすのが楽しみだわ。

  207. 24997 匿名さん

    >ことごとく予想を外すネガの発言として、頼もしいのがサンプリングできたぁ

    まさにコレ。今までのネガ予想。

    品川には新駅はできない。あんな場所は需要がない。

    リニア新幹線駅は新宿に決まり。中央新幹線という名前から明白

    埋め立て地の品川駅の地下にリニア駅を作るのは不可能

    港南のマンションは暴落間違いなし。そのうち坪180万で買える

  208. 24998 匿名さん

    >>24992
    漢字の変換とか本当にどうでもいいことでブーメラン刺さっててウケる
    アホ過ぎ

  209. 24999 匿名さん

    >>24995 匿名さん
    妥協?好んで移住したんだけどな。前は高輪、その前は目白。ちなみに内陸マンション買おうと思えば1億5000万までなら即金で買える。アホらしくて買わないがね。

    1. 妥協?好んで移住したんだけどな。前は高輪...
  210. 25000 匿名さん

    品川がたかが新駅ごときを武器に銀座周辺に噛み付くのって、有明がガーデンシティを武器に品川に噛み付いてるようなものだよね。
    勝ち目がない。

  211. 25001 匿名さん

    ブーメランでは新宿さんにかなう者なし

    そういえば新宿Aさんって完全に逃亡したねw
    この図も新宿Aさんが必死で探してきて巨大ブーメラン喰らってた記念すべモニュメントw

    あれだけ新宿Aさんがもうすぐ出る!と言ってた新宿のガイドライン
    出てきたけど、恥ずかしくて誰も騙らない
    新宿Aさんの功績を称えて、新宿ガイドラインを『新宿ブーメラン計画』と命名してあげよう。

    1. ブーメランでは新宿さんにかなう者なしそう...
  212. 25002 匿名さん

    >>25001 匿名さん
    お、何も言い返せなくなって新宿叩きに逃げたか。
    誰もそんな話なんてしてないのに、新宿が気になってしょうがないのか?

  213. 25003 匿名さん

    >>24997 匿名さん

    〉港南のマンションは暴落間違いなし。そのうち坪180万で買える

    これはその内叶うんじゃない?
    新駅含め周辺の開発で駅近の物件が増えれば、港南の相対的価値は下がるだろうし。

    「品川はいいけど、港南はちょっと」って人は多いだろうしね。

  214. 25004 匿名さん

    >>24997

    いつどこでそういう発言があったかのリンクしておくれ。
    でないと、WCT君=マッチポンプ君だよ?

  215. 25005 匿名さん

    >>25004
    横からだけど、お前ごときのためにそんなメンドクサイことできるかよ
    過去スレぐらい読めよ。

  216. 25006 匿名さん

    >>25001
    ガイドラインは抽象的って注釈してあったよ?
    肝心な基盤策定が出るのは年度末以降と。<新宿や池袋の話

  217. 25007 匿名さん

    駅遠物件が資産価値を棄損するリスクがあるのは品川に限らんけどな。
    徒歩10分を有に越えるところに住んで、何で最寄り駅ずらして粘着してるのか不思議だよ。

  218. 25008 匿名さん

    >>25005
    マッチポンプ天脳頭君 ここに決定

  219. 25009 匿名さん

    埋立地に住まう人間なんて

  220. 25010 匿名さん

    >>25007 匿名さん

    この景色の見える部屋が坪180で買えるなら買いたいが坪580万で成約したのが事実だからなぁ。

  221. 25011 匿名さん

    >>25006
    じゃあ基盤策定出たら教えてね。
    老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
    地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。

  222. 25012 匿名さん

    >これはその内叶うんじゃない?

    無理だろうな。

    1. 無理だろうな。
  223. 25013 匿名さん

    >新駅含め周辺の開発で駅近の物件が増えれば、

    晴海じゃあるまいし。そんなにボンボン建つ土地はない。

  224. 25014 匿名さん

    >>25011
    発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。
    当たり前のこと。容積率アップや、数棟をまとめて1棟の高層化とか。
    空き地だらけの埋立地とは違うこともわからないとは、相当なアレだな。

  225. 25015 匿名さん

    駅遠がどうのっていくらネガが叫んだところで
    純粋な港南アドレスのマンションの中で最も高額で成約している実績の
    前には何の説得力もないよね。

    品川駅港南物件のフラッグシップマンションに間違いない。

    1. 駅遠がどうのっていくらネガが叫んだところ...
  226. 25016 匿名さん

    >>25014 匿名さん
    >発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。


    そういうこと。池袋や新宿は老朽化したビルの建て替えばかり。再開発と言えば聞こえはいいが、結局街全体では何も変わらない。
    13ヘクタールもの広大な空き地にゼロから新しい街が作られる品川新駅エリアはそれとは次元が違う。

  227. 25017 匿名さん

    今の日本で品川駅と新駅周辺よりも将来性のある地域なんて存在しないし。
    まあどう転ぼうか余裕だな。

  228. 25018 匿名さん

    汐留に噛み付いて見事に敗走か。
    何も言い返せなくなってんじゃん。
    これにこりたら意味もなく他地域に噛み付くのやめろよ。
    ストレス溜まってるならブサイクな嫁にでも八つ当たりしててくれ。

  229. 25019 匿名さん

    >>25017 匿名さん

    同意

    ネガがプギャプギャ言ってるのを眺めながら飲むビール最高です!

  230. 25020 匿名さん

    >老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
    >地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。

    大・丸・有、銀座、日本橋、虎ノ門、六本木、赤阪、
    どこも建て替え事業で進化してるんだが。
    空き地がある埋立地とは別。

  231. 25021 匿名さん

    >発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。

    おっ 立場わきまえててGood!
    オレンジ君は文化生活の発信に専念しとけばよろしい。

  232. 25022 匿名さん

    品川さん、現実逃避で勝利宣言!

  233. 25023 匿名さん

    >>25015 匿名さん
    それな、俺のマンションの最上階の単価の半額セールだよ。

  234. 25024 匿名さん

    >>25016 匿名さん
    すでに今の品川の10倍以上の規模の街に対して、今更品川が倍になったところでどうやっても追い越せるわけないじゃん。

  235. 25025 匿名さん

    発展途上で嬉しいのか、キャンキャンよく吠えるな

  236. 25026 匿名さん

    発展途上の港南だが、書いてる本人は既に枯れてるんだろ。
    リニア大阪まで生きろ!

  237. 25027 匿名さん

    >>25020 匿名さん

    で、お前の住処は?
    まさか他人様の物を自分の物と錯覚しちゃったのかな。

  238. 25028 匿名さん

    >>25027 匿名さん
    わざわざ部屋番号を公開しちゃうのは狂人だけだよ。

  239. 25029 匿名さん

    結局
    全国区リニア品川駅

    その他のマイナー駅

    それも他人のふんどしで挑む惨めさ…
    残念!

  240. 25030 匿名さん

    >>老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
    >>地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。

    グルグル周る、が好きなフレーズ?
    キミ、前にも同じ事を言って、同じように怒られてた港南民か。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/14644/

    本当に脳内で何度もグルグル思考が周ってるようだ。
    苦笑

  241. 25031 匿名さん

    >>25029 匿名さん
    え?全国区なの?
    全国から牛や豚が集まるってこと?

  242. 25032 匿名さん

    >>25015 匿名さん

    なぜ高輪を除外するの?敵わないって弁えてるから?

  243. 25033 匿名さん

    >>25028 匿名さん

    随分前から憧れているんだね。
    次長課長の時代から焦がれ続け10年。

  244. 25034 匿名さん

    >それも他人のふんどしで挑む惨めさ…

    天王洲君なのに、新駅という他人のふんどしで・・・
    心底残念なやつだな

  245. 25035 匿名さん

    >>25031 匿名さん
    港南は都内では数少ない、家畜に出会える場所。癒されるね。

  246. 25036 匿名さん

    >>25031 匿名さん

    あんたのショボ駅名?
    全国の皆さん叫んでみな。

    それ何県にあるの?

  247. 25037 匿名さん

    たまにはWCTじゃない港南住民さんの意見を聞きたい。

  248. 25038 匿名さん

    >>25036 匿名さん

    徒歩13分のバス便マンションで品川駅住民ずらすんな。
    天王洲にお帰りください。

  249. 25039 匿名さん

    郊外を馬鹿にする駅遠港南。すでに郊外駅近の方が港南よりも高い価格で取り引きされている。
    公害民がぁとか言ってるが、港南駅遠>郊外駅近の図式は覚えていた方がいい。

  250. 25040 匿名さん

    港南は高さ制限があるから100年経っても200mの高さのビルにリニューアルされることもないからね。一通り再開発が終わったら永久にその状態で固まっちゃうんだよね。だから短期目的でしか買われないんじゃないかな。品川人が猛アピールする割には、他の内陸の再開発地に比べて価格が上昇してもいない。

  251. 25041 匿名さん

    >>25034 匿名さん

    ごめん、確信ついてしまったかな。
    怒るなよ、他人様の物はだめですよ
    今は何もなくてもいつかは手にはいるかも?夢はもたなくっちゃね(^^)/

  252. 25042 匿名さん

    >>25041

    発展途上のウメタテチから、キャンキャンよく吠えますな。
    新駅は風の通り道で歯抜け開発でしょ。幕張チックなものができてそこにアジアヘッドクォーターで外国企業?どうぞ、どうぞ。何が嬉しいのやら。渋谷スタジアム計画のようなワクワクするようなものはないの?

  253. 25043 匿名さん

    WCTネガさん
    憧れるは自由だけど
    妬みのあまりけなし続けるのは
    草野球のキャッチャーだ。

  254. 25044 匿名さん

    港南へのネガが嫉妬だというなら、港南の豊洲に対する執拗なネガも嫉妬ってことかな?

  255. 25045 匿名さん

    ポジからレスついてないのにひとりでネガ連投の嵐。焦りまくってるみたいでカッコ悪いよ。

  256. 25046 匿名さん

    品川駅の代表が港南なんです! みんなの憧れがはっきりした!!!!


     

    1. 品川駅の代表が港南なんです! みんなの憧...
  257. 25047 匿名さん

    >>25046 匿名さん
    真面目にレスすると、どう考えても高輪だろ?

  258. 25048 匿名さん

    >>25045

    アホ丸出しのヤツにレスする価値は無いね。写真ひとつで十分。

    1. アホ丸出しのヤツにレスする価値は無いね。...
  259. 25049 匿名さん

    >>25046 匿名さん

    そう、自分が1番よくわかるだろ。

  260. 25050 匿名さん

    結局汐留浜松町が良いってことだよね?

  261. 25051 匿名さん

    >>25048
    足元コンテナ置き場くん

  262. 25052 匿名さん

    人工地盤に新東海道とやらが2030年?

    渋谷は、こんな事業が2年後に完成
    https://www.shibuyabunka.com/special/201704/f/


    人生は、塩漬けするためにあるのではないのだよ

  263. 25053 匿名さん

    >>25046 匿名さん
    この前の奴のせいで、この写真が九龍城にしか見えくなった。

  264. 25054 匿名さん

    >>25052 匿名さん
    おかしい。リンク開かないや。

  265. 25055 匿名さん

    >>25052 匿名さん

    やすそう

  266. 25056 匿名さん

    WCTの前でドラマか映画の撮影やってるね。佐藤浩市もオッさんになったなぁ。

  267. 25057 匿名さん

    >>25052


    その2030年は間違いと思われる。

  268. 25058 匿名さん

    >その2030年は間違いと思われる。
    そうだね。あくまで目標だから。事業は大抵2、3年は遅れる。
    リニアの工事が遅れたら、みんなそれに合わせてあえて遅らせるだろうし。

  269. 25059 匿名さん

    俺は浜松町の線路脇でビルに囲まれて住むより、こっちのほうがいいや。

    1. 俺は浜松町の線路脇でビルに囲まれて住むよ...
  270. 25060 匿名さん

    渋谷の池袋化
    池袋の渋谷化
    副都心線開通で両者に差がなくなった?

  271. 25061 匿名さん

    >すでに今の品川の10倍以上の規模の街に対して

    そんなに謙遜するなよ
    10倍どころじゃないだろ

    暴力団事務所の数
    凶悪犯罪事件の発生数
    ボッタクリバーの数
    殺人事件の被害者数
    ホームレスの数
    風俗店の数
    オカマバーの数
    ゲイバーの数 

  272. 25062 匿名さん

    >>25060 匿名さん
    どうでしょう。
    不動産価格と賃料には、かなりの差があるように思えますが。

  273. 25063 匿名さん

    >>25052
    そんなチンケな公園どこにでもあるし

    フットサルコートとかバスケットコート? ギャハハ
    ビジネス対象としては完全に2流3流のエリアだから
    サッカー場とか作って郊外民を呼び寄せるしかない
    スポーシなどの文化発信の拠点(笑)にふさわしい計画だ

  274. 25064 匿名さん

    まあドラマ撮影は珍しくもないけれど、ネガの汚い街には
    映画やドラマで頻繁に使われるような絵になる景色とか
    全く無いんだろうな。

    自分のマンション付近のこういう風景とか1枚でもアップしてみろよ。

    1. まあドラマ撮影は珍しくもないけれど、ネガ...
  275. 25065 匿名さん

    >>25064 匿名さん
    これをいい景色と思っている田舎丸出しのセンスが信じられない。

  276. 25066 匿名さん

    >>25064 匿名さん
    だからみんなお前みたいに部屋番号を公開するようなバカじゃないんだって。

  277. 25067 匿名さん

    >>25065
    激しく同意!

  278. 25068 匿名さん

    しかも、人のインスタグラムから勝手に転載してないか?

  279. 25069 匿名さん

    入れ食い! 入れ食い!

  280. 25070 匿名さん

    >>そんなチンケな公園どこにでもあるし
    何を言ってるんだろうかこの人?
    品川の人工地盤の話に照らし合わせる世に、地上ではなく建造物の上部に作られる渋谷の新施設として紹介されてる点に気づいていない。終端のホテルもあわせて距離は400m弱に渡って作られる。

  281. 25071 匿名さん

    部屋番号なんて公開なんかしなくていいから
    お前のマンションからの眺望とか近所の写真貼ってみろよ。
    ゴミカスみたいなとこに住んでるから無理なんだろw

  282. 25072 匿名さん

    しかも、2030年ではなく、2年後に、という話だね。
    人生塩漬け港南ちゃんは頭も塩漬けで、これらは理解できないのでしょう。

  283. 25073 匿名さん

    そんな土地あったら都心のビジネス拠点ならオフィス複合ビルが作られるっての
    それがまさかの駐車場と蹴り球場だぜ それに中途半端なホテル  ギャハハw

    な~にが気づいてないだ
    没落してるのに気づいてないのはオマエだってのw

  284. 25074 匿名さん

    えっ?なに、あのホームレスと薬物取引にしか使われてないようなションベン臭い公園がリニューアルされるの?
    そりゃ良かったな。

  285. 25075 匿名さん

    衰退一方の渋谷に人が戻ってくるといいですね。

  286. 25076 匿名さん

    新宿駅直結の高島屋から、五輪のメインスタジアムが絶賛建設中なのが見える。
    直線距離にして、1.3km先。でも新宿民はそんな事をアピらない。

    しかし、WCT民は、直線距離で1.3km離れた新駅の話をしまくるよね。
    開発途上の町に住んじゃうと、こうも違うのか。

  287. 25077 匿名さん

    >そんな土地あったら都心のビジネス拠点ならオフィス複合ビルが作られるっての
    >それがまさかの駐車場と蹴り球場だぜ それに中途半端なホテル  ギャハハw

    元々宮下公園。だからその機能を失わずに立体化する。
    大丈夫かな、この人。

  288. 25078 匿名さん

    >>25073
    高さ230mの渋谷スクランブルスクエアの完成まで2年を切った。
    170mビルは1年を切った。
    どれも品川では祈祷しても建てられない高さの超高層な。

  289. 25079 匿名さん

    >>25071 匿名さん
    何?家特定しようとしてるの?
    ストーカーかよ、キモい。

  290. 25080 匿名さん

    >>25078 匿名さん
    しかも、駅の真上と駅直結な。
    徒歩0分になるのかな?
    でも渋谷にとってはビルが出来ることよりも、駅の工事が終わることの方が重要だ。

  291. 25081 匿名さん

    そりゃそうだろスタジアムなんかアピルのは恥ずかしいからな。

  292. 25082 匿名さん

    品川のアホは汐留ネガってボコボコにされたからストレス溜まってるみたいだな。
    渋谷に八つ当たり。

  293. 25083 匿名さん

    >>25079 匿名さん
    ゴミカスだって。埋立地に住んでる奴がよく言えるな。俺な、お前にとってゴミカスみたいな物件から港南の倍するエリアの物件持ってるけど、今品川周辺で興味あるのは泉岳寺徒歩5分以内のエリアのみ。港南なら坪200万なら検討してあげてもいいです。

  294. 25084 匿名さん

    >>25081
    と、ろくなスポーツ観戦施設がない品川人がキャンキャン吠える。

  295. 25085 匿名さん

    仕方ないよ
    2020年夏には、新国立競技場のバックに新宿の高層ビル群が世界中に映像配信されるわけだし

  296. 25086 eマンションさん

    >>25083 匿名さん

    乱暴な物言いでスタートして敬語で締めくくる。あたま◯るそう。

  297. 25087 匿名さん

    >>25086 eマンションさん
    そう?それでも、あなたの50倍くらい金持ってるだろうけどね。

  298. 25088 匿名さん

    >>25059 匿名さん
    水辺の落ち着いた景色はいいですね〜。品川駅から徒歩で行ける場所にこんな雰囲気の場所があるのは素敵ですね。

  299. 25089 eマンションさん

    >>25087 匿名さん

    やっぱぱぁー?

  300. 25090 匿名さん

    >>25083 匿名さん
    港南は200万じゃ買えない。

  301. 25091 匿名さん

    >>25090]
    Vタワーにすればよかったのに、坪200万台の物件にしちゃった?

  302. 25092 匿名さん

    >>25088
    潮臭いとこより、緑と一面街の灯のほうがいいよ。

  303. 25093 匿名さん

    オリンピック・メイン会場の背後に、世界一の乗降客数を誇る新宿駅周辺の画

    1. オリンピック・メイン会場の背後に、世界一...
  304. 25094 匿名さん

    >>25087 匿名さん

    どうやって計算したの?
    国語も算数も苦手みたいね。
    あと妄想癖もあるのかな?
    あたま○るそう。

  305. 25095 匿名さん

    >>25093 匿名さん

    で、貴方のマンションはどのあたりかなぁー。


  306. 25096 匿名さん

    >>25091 匿名さん
    基本、安い、欲しいと思えば何でも買う。別に住むわけじゃないしね。
    >>25094 匿名さん
    港南物件の値上がり分3,000万と現金2,000万ぐらいをイメージして計算しました。言ってもらえば、訂正、修正します。

  307. 25097 匿名さん

    >>25096 匿名さん

    やはり妄想入ってるな。

    周りからあたま◯るいって言われているよね。


  308. 25098 匿名さん

    >>25092 匿名さん

    緑と一面街の灯の写真を出せない奴、よっ!言うだけ番長!w

  309. 25099 匿名さん

    また、あたま○るの渋谷の自称オーナーが迷惑かけてるのか?

    マンションの値上がりの話してるのに
    >私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。
    追及されたら、全く場違いな地上げの土地の話でしたというマヌケ人間


  310. 25100 匿名さん

    >渋谷の新施設として紹介されてる

    渋谷は違法薬物の闇売買されてる場所である時点で最悪だわ。

  311. 25101 匿名さん

    >>25096
    実家は別にして、自身の資産だけだと2億程度しかないや
    まだまだ頑張らないとね・・・

  312. 25102 匿名さん

    >品川のアホは汐留ネガってボコボコにされたから

    ボコボコにされたのは汐留だろ?
    再開発の大失敗作の街の線路脇でビルに囲まれて暮らす最悪の生活に大金払うアホ

  313. 25103 匿名さん

    >もっとキャピタルゲインがあるよー。

    気持ちわるい奴。ほんとアッタマ悪そうw
    こいつの妄想話が仮に本当でも、親から遺産引き継いだけのバカ息子だろ。
    働いた事もなさそう。

  314. 25104 匿名さん

    このスレって自宅を晒すルールなの?港南さんはストーカ気質で気持ち悪いですね。港南みたいにタワマンか団地みたいなところなら自宅マンション晒しても匿名性保てるかもしれないけど、山手線内側低層マンションでは無理。

  315. 25105 匿名さん

    高輪さんは自宅マンション晒さないものね。港南さんの異常性が際立つ。

  316. 25106 匿名さん

    汚染巣から山手線内側低層マンションって書きこんでて虚しくない?

  317. 25107 匿名さん

    >>25104
    山手線内側低層マンションでは無理って何?山手線外側低層マンションでは晒しても問題ないの? 差別主義者だな。

  318. 25108 匿名さん

    >>25107 匿名さん
    山手線外側を差別する意図はありませんでした。すいません。
    いずれにしても自宅晒せるのは大規模タワマンか団地かですね。

  319. 25109 匿名さん

    >>25106 匿名さん
    汚染巣ってどこ?

  320. 25110 匿名さん

    >>25108 匿名さん
    いやいや、無理だろ。一人暮らしで誰も遊びに来ないならいいけど、万が一家族、友人にバレたらと思うと絶対に無理。

  321. 25111 匿名さん

    >>25110 匿名さん

    このスレのWCTさんは平気みたいだけど、まあ無理だと思う人の方が多いですよね。2000戸もあると異常な方がいるリスクが高いということ。

  322. 25112 匿名さん

    >>25099 匿名さん
    不動産のキャピタルゲインにマンションも一棟も土地も関係ないよ。あんたのルールに従う必要もないんだけど。それに実際に5割ぐらい高く売れるマンションも3年まえに買った。でも売らないといけないんだろ。話にならんよ。

  323. 25113 匿名さん

    こいつ真性バカだったんだw

    あんたのルールに従う必要もないんだけど。って
    ここどこだと思ってるの?新築分譲マンション掲示板だっての

  324. 25114 匿名さん

    >>25112 匿名さん

    やっぱぱぁー?
    周りからあたま◯るいって思われているよね。

  325. 25115 匿名さん

    ネガって、あたま○るの渋谷の自称オーナーとかまきAとかアホしかいないな

  326. 25116 匿名さん

    ここのWTCキチガイは自覚あるキチガイだけにタチがわるい。

  327. 25117 匿名さん

    >>25103 匿名さん
    だから?私自身で十数億(税引き前)増やしているんだが、親の資産あってこそなのは事実。まあ、自分の生まれを憎むことだな。皆平等な世の中ではないんだよ。

  328. 25118 匿名さん

    >>25113 匿名さん
    WCT出す奴がよく言えるな。
    もう新築分譲マンションと関係ない話しはできないね。

  329. 25119 匿名さん

    >>25102 匿名さん
    大失敗の汐留の足元にも及ばない港南が可哀想だからそういうことは言ってやるなよ。

  330. 25120 匿名さん

    自宅なんか晒してねージャン

    1. 自宅なんか晒してねージャン
  331. 25121 匿名さん

    >再開発の大失敗作の街の線路脇でビルに囲まれて暮らす最悪の生活に大金払うアホ


    偏見を持たずに良好な環境を探して安く住む賢いやつ。しかも山手線駅徒歩。

    1. 偏見を持たずに良好な環境を探して安く住む...
  332. 25122 匿名さん

    >>25102 匿名さん
    払う大金がないお前より何倍もマシだと思うよ。
    早くコンプレックスを解消できるといいね。

  333. 25123 匿名さん

    >>25121 匿名さん
    偏見持ってるのは汐留ネガの方だけどな。
    偏見っていうか妬みで因縁つけたいだけだが。

  334. 25124 匿名さん

    >>25122

    金ないから港南に住んでると思い込むのが、ますますアホの証拠。浜離宮なんてローン
    組まんでも買えるわ。あんなクソ立地、死んでも買わないけどな。

  335. 25125 マンション検討中さん

    今日も港南のキチガイ、調子いいな

  336. 25126 匿名さん

    ツインパークスの1キロ圏内にあるもの
    築地 銀座 内幸町 新橋 虎ノ門 東京タワー 芝公園 浜松町 竹芝

    ワールドシティタワーズの1キロ圏内にあるもの
    品川 天王洲アイル

    新駅は1キロじゃ届かないね

  337. 25127 匿名さん

    >>25124 匿名さん
    路線価80万円のマンションからクソ立地なんて書き込めるのがすごい。

  338. 25128 匿名さん

    >>25126

    どっちがクソ立地なのかな。

  339. 25129 匿名さん

    >>25123

    妬むわけ無いだろ?笑
    リゾートマンションのようなランドスケープ
    汐留の風景アップしてみな?

    1. 妬むわけ無いだろ?笑リゾートマンションの...
  340. 25130 匿名さん

    山手線外のエリアのトピックで随分盛り上がっているようだが、たまには山手線の話題で。

    9/7に「紀ノ国屋 東武池袋店」オープン
    https://machikochi.jp/2017/09/07/tobu_ikebukuro-19/
    池袋のエキナカは西武、東武のデパ地下、ISP、ガーデン自由ヶ丘、成城石井など層がより厚みを増している。
       
    2019年秋、池袋西口公園に野外劇場がオープン 
    http://natalie.mu/stage/news/247773
    もう少しきれいになるといいね。

  341. 25131 匿名さん

    >>25126 匿名さん
    普通に1kmって歩く距離じゃないね。外を歩きたい気分じゃないと苦痛。

  342. 25132 匿名さん

    >>25129 匿名さん
    こんな寂れた場所にヤシの木生やしただけでリゾートとかギャグ?
    リゾートマンション行ったことないの?

  343. 25133 匿名さん

    窓の外を眺めればマンション専用桟橋横をクルーザーが通過する。毎日こんな景色を
    眺めながら暮らせる山手線徒歩マンションがあったら教えて欲しいね。

    1. 窓の外を眺めればマンション専用桟橋横をク...
  344. 25134 匿名さん

    >>25132

    御託並べてないでオマエが良いと思うマンションのロビーから外を眺めた風景貼ってみな?
    山手線徒歩マンションな。徒歩13分といわず徒歩20分でもかまわないぜ。

  345. 25135 匿名さん

    >>25134 匿名さん
    マンションのロビーから外を眺めるとかなんでそんな限定したお前の都合だけの条件で比べるの?
    そりゃお前の寂れた立地なら一階でもさぞかし眺めは良いだろうよ。
    羨ましい限り。

  346. 25136 匿名さん

    >>25129 匿名さん
    これをリゾートだと思えるアホが住むマンションってことか。

  347. 25137 匿名さん

    部屋の景色ならまだしもロビーから外を見て何になるの?
    ロビーに居座ってる暇そうなじいさんならよく見かけるが。
    そういう人達にとっては大事なのか?

    そういうえばドゥトゥールもロビーから外を見た時の開放感が、とかアピールしてたかも。
    住友が僻地にマンション作るときはロビーの景色を重視するのかな?
    何もない場所だから開放感を前面に押し出す感じね。

  348. 25138 匿名さん

    >>25136

    いいから貼ってみろよw
    オマエが推薦する山手線駅徒歩のマンションのロビーからの眺め
    なんなら窓からの眺望でもいいぜ?

    1. いいから貼ってみろよwオマエが推薦する山...
  349. 25139 匿名さん

    >>25138 匿名さん
    なんで勝手に競って興奮してんの?
    クソ立地は開放感があって羨ましいよ。

  350. 25140 匿名さん

    >>25138 匿名さん
    誰もロビーの景色の話なんかしてなかったのにどうした?
    もうそんなところしか自慢することがなくなったのか?

  351. 25141 匿名さん

    >クソ立地は開放感があって羨ましいよ。

    クソ立地ってのは普通はこういう立地のことだろ?

    1. クソ立地ってのは普通はこういう立地のこと...
  352. 25142 匿名さん

    >>25133 匿名さん
    寂れた場所ではなく、品川で言えば、高輪のような自然が身近に感じる場所が良いな。芝生広場にポツポツ木が生えてるとか、港南にはお似合いてすけどね。

  353. 25143 匿名さん

    別にロビーからの景色ナンバーワンはWCTでいいじゃん。
    どうでも良すぎる。

  354. 25144 匿名さん

    >>25141 匿名さん
    どっちもクソだよ。
    便利だけどゴミゴミしてる場所と不便だけど何もなくてすっきりしてる場所。
    前者の方が遥かに値段は高いけどな。

  355. 25145 匿名さん

    >大失敗の汐留の足元にも及ばない港南が可哀想だからそういうことは言ってやるなよ。


    港南の足元にも及ばない高いだけが取り柄のクソ立地の汐留ごときが偉そうに言うなって話だ。

  356. 25146 匿名さん

    >>25145 匿名さん
    そもそも全然高くないから。
    お前のクソマンションが安物過ぎるだけでツインパークスの値段なんか港区の中じゃむしろ安い方だわ。

  357. 25147 匿名さん

    >>25145 匿名さん
    やばい。
    汐留が港南の足元にも及ばないとか笑
    完全にヤケになってる。

  358. 25148 匿名さん

    >芝生広場にポツポツ木が生えてるとか、港南にはお似合いてすけどね。

    芝生広場にポツポツ?何言ってんだ?

    1. 芝生広場にポツポツ?何言ってんだ?
  359. 25149 匿名さん

    >>25147


    いやこの人、大真面目だぜ?

  360. 25150 匿名さん

    確かに周辺環境は...

  361. 25151 匿名さん

    >>25148 匿名さん
    お前、こんなの自然でも何でもないから。車内から見る大井とかの景色に似てる気がするなぁ。

  362. 25152 匿名さん

    >>25150 匿名さん
    港南の海岸通り沿いなんてトラックばかり走ってて見上げれば首都高とモノレール、更には埋立地なのに電線だらけ。
    埋立地ってせめて道路くらいは綺麗ってイメージだけどね。

  363. 25153 匿名さん

    >>25151

    こういうのも自然じゃなくてダメか?

    1. こういうのも自然じゃなくてダメか?
  364. 25154 匿名さん

    >>25145 匿名さん
    汐留ごときで高いとか言ってるなら一生港南を出ることできないね。
    可哀想。

  365. 25155 匿名さん

    >>25154

    何度も言ってるように汐留なんか買おうと思えばローン組まずに即金で買えるわ。
    港南に住んでるのは港南にしか住めないからと思い込むほうがアホ。

  366. 25156 匿名さん

    >>25155 匿名さん
    高いって自分が言ってたんだけど?
    汐留は安い方だから。
    汐留ごときで高いならどこも買えないよ。
    お仕事頑張ってね。

  367. 25157 匿名さん

    港南も完璧ではないがここに比べれば天と地の差。こんなところに住む気が1ミリも
    起きないだけだ。

    1. 港南も完璧ではないがここに比べれば天と地...
  368. 25158 匿名さん

    港南さん汐留が相手だとザコ過ぎる。

  369. 25159 匿名さん

    もちろん汐留が雑魚なんだろ?

  370. 25160 匿名さん

    >>25157 匿名さん
    そもそもそこは汐留じゃなくて浜松町な。
    アホ過ぎて住所もわからないのか?

    港南は完璧じゃないどころかクソだから。
    駅遠だけど安いから我慢できる。
    眺望が綺麗だからと自分に言い聞かせながら住む路線価80万のクソ立地だろ。
    汐留相手にクソ立地とか言っちゃうのは自分は頭おかしいですって言ってるのと同じ。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
サンクレイドル南葛西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸