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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 14:39:16
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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24777
匿名さん
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24778
匿名さん
>クロワッサン画像をアピールし過ぎて
クロワッサン画像?
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24779
匿名さん
>浜松町の再開発すごいね
山手線駅乗降客数ランキング
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24780
匿名さん
>>24777 匿名さん
低地ならそうですね。浜松町は高台がないので、高台なら三田や高輪の方がいいかな。
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24781
匿名さん
運河沿い、湾岸に憧れるのは勝手だけど
パクり 良くない
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24782
匿名さん
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24783
匿名さん
>悔しかったら住みたい街にランクインしてみろ。
だよね。品川を激安の時代に買った人は究極の勝ち組だわw
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24784
匿名さん
>埋立地とか暴落リスクを感じてるからこそ、
暴落?分譲価格を下回ったことはこの12年間一度も無いんだが?爆笑!
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24785
匿名さん
>住みたい街ランキングにのるのは大衆車みたいなもの。高級車はのらない。
なるほど。恵比寿も目黒も大衆車か!
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24786
匿名さん
>ラウンジからレインボーブリッジの眺望ならWCTよりGFTの方がキレイですね。手持ちに写真は無いですが。
いつも手持ちに写真ないんだな。貼ってみろよ。 見たいからさあ!
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24787
匿名さん
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24788
匿名さん
他のマンションからレインボーブリッジが以下にきれいに見えるか知りたい!
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24789
匿名さん
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24790
匿名さん
港南って出入りするスレ見てもホントに湾岸沿いに憧れてるんだな
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24791
匿名さん
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24792
匿名さん
>山手線内側より外側がいい所だと思うなら、たまり気にしなくていいのでは。
その通り。外側にかまいたがるのは気にしてる証拠!w
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24793
匿名さん
湾岸に憧れるのは勝手だけど
パクり よくない
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24794
匿名さん
>>24792 匿名さん
港南をイジるのは面白い。でも同じ写真ばかり貼り付けられるのはうんざり。もう少し頑張ってネタを用意してほしい。
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24795
匿名さん
>>24790 匿名さん
意味が分からん。日本語で書けるようになれよ。
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24796
匿名さん
>近くに場外馬券場もあるしな。子供とか危なくて目が離せない。あそこは子育てしない人向けの立地だな。
その通り。悔しかったら子供が楽しそうにマンション横で遊んでる写真でも貼ってみな?
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24797
匿名さん
子供が楽しく遊ぶために庭に太陽光が欲しいです
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24798
匿名さん
・中古売買が活発な都内人気No,1中古マンション
・部屋からの雄大な東京湾の眺め
・周囲に水辺と公園や学校がある落ち着いた環境
・休日は子供と隣の公園でキャッチボール
・愛犬家にうれしいマンション隣接のドッグラン
・安心してワンコと歩ける運河沿いの散歩道
・15分で新幹線に乗れる品川駅の利便性
・飛行機降りて30分で自宅
・首都高入り口まで3分
・東京駅のオフィスまでドアドア30分
・これからますます品川駅と周辺が変貌していくのを見る楽しみ
・都内最安レベルの管理費と駐車場代
・24時間1階で買い物できる便利さ
・いつでも運動できるプールやジム
・湾岸の景色眺めながら焼きたてパンで朝食
・マンション常駐している顔なじみのドックも可能なお医者さん
・待機児童ゼロ、マンション内に保育園、隣接地にさらに保育園増設
・公立小中学校まで徒歩3分
・区立の20000平米の公園直結で子供の遊び場も安心
・お台場の花火大会はリビングから座って鑑賞
・分譲価格はたった坪240万、激安で購入!
・資産価値は取得価格を大幅に上回って一度も下回ったことなし
・将来はリニア中央新幹線に歩いて乗る楽しみ
ここからもう移住できないわ
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24799
匿名さん
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24800
匿名さん
>浜松町>田町>品川だよね。
大いなる勘違い
品川>田町>浜松町
浜松町に住みたいやつは勝手に住めばよい
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24801
匿名さん
>>24798 匿名さん
東京駅のオフィスまでドアドア30分の内訳を示してよ。自室のドアからオフィス執務室ドアまでね。無理だと思うから。
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24802
匿名さん
>>24800 匿名さん
駅で語るのが大いなる勘違い。三田=高輪>芝=浜松町>芝浦>港南。
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24803
匿名さん
周辺の再開発が多い場所が良いって言うなら汐留が一番でしょ。
徒歩15分圏内の再開発地域の規模が品川と比べ物にならない。
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24804
匿名さん
Vタワー自室から丸ビルor新丸ビルの執務室なら30分で行けるか?階や時間帯にも寄るだろうけど
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24805
匿名さん
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24806
匿名さん
六本木ヒルズレジデンスからの眺望
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24807
匿名さん
>>24801
マンション→バス乗車 4分
マンション→品川 5分
バス降車→ホーム 2分
電車待ち 3分
品川→東京 8分
東京駅→オフィス 7分
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24808
匿名さん
>>24803 匿名さん
ビルが建つだけの再開発と品川再開発を同一視する大バ カ発見。
汐留はその辺にいくらでもある普通の再開発。品川はリニアに新駅って次元が違うだろ。
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24809
匿名さん
>>24770 匿名さん
おまえまだいたのか
憧れて10年か
夢は夢のまま
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24810
匿名さん
>>24806
六本木ヒルズレジデンス最上階に住んでるのお????????
すごいねーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwww
でもツマンナイ景色だねーーーーーそういう景色は3日で飽きるよ
で、まさか住んでないとは言わないよね?????
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24811
匿名さん
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24812
匿名さん
>>24807 匿名さん
バスだし降車からホームまで朝の人の流れに凄い勢いで逆流してそう。
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24813
匿名さん
>地味に駒込が浮上してるのは何故だろう。
そりゃあ駒込の六義園沿いなんか環境、眺望はすばらしい。
唯一品川から移住しても良いと思えるのが駒込だわ。
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24814
匿名さん
>>24808 匿名さん
何がどう次元が違うんだよ。
たかが駅が出来るだけだろ。
築地新橋虎ノ門浜松町竹芝と色違いの様々な再開発が目白押しなのに駅が出来るだけの品川と比べるのがおかしいでしょ。
駅が出来て何がそんなに変わるんだよ。
駅とその周辺にビルができるだけだろ。
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24815
匿名さん
WCTからはレインボーブリッジだけでなく新しくできたゲートブリッジも綺麗に見えます。
地平線まで広がる海を背景に青く輝くゲートブリッジの眺望も最高です。
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24816
匿名さん
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24817
匿名さん
実は・・・内緒だけど
俺の書いた語句や
俺の書いた表現を
港南さんはお気に入りみたい~~~
いつもマネしてくる~~~~~~~
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24818
匿名さん
>>24814 匿名さん
東京駅や皇居からの距離も浜松町と品川では次元が違うしね。
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24819
匿名さん
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24820
匿名さん
>やはりバス前提か…
バス使って30分、バス使わないで40分。
バス使うか使わないかなんてどーでもいい。早いほうが勝ち。
ただし、早ければいいってなら東京駅に住めばよい
探せば東京駅にもマンションはある
マンション周辺の環境やタワマンからの眺望は考慮。
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24821
匿名さん
>>24813
おー これは素晴らしい。
内陸部って雑居ビルと民家がひたすら並んだような雑然とした景色が多いけど
こういう緑の景観はいいね。
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24822
匿名さん
>>24817
そろそろ受診した方がよさそうだね。
いい先生紹介してあげようか?
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24823
匿名さん
品川は結局品川と新駅しかないからな
新橋汐留は周囲に虎ノ門もあるし銀座もあるし築地もある。
そりゃ敵わないわ。
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24824
匿名さん
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24825
匿名さん
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24826
匿名さん
浜松町は芝公園側にもっと良い分譲マンション作って欲しいね。
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24827
匿名さん
>>24823 匿名さん
品川と東京が主要拠点。
品川と東京の間の駅は単なる衛星。
これが駅力。
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24828
匿名さん
>何がどう次元が違うんだよ。
>たかが駅が出来るだけだろ。
バカ発見。どんなビルであってもビルが建つのと山手線の新駅が出来るのとどっちがインパクトがでかいでしょうか?小学生に聞いても山手線の駅だと言う。いままで築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発がTVニュースになったことがあるか?ニュースバリューが違うんだよ。小学生以下のアホなことを堂々と言ってのけるバカは去れ。
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24829
匿名さん
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24830
匿名さん
>>24827 匿名さん
そうなの?なんか田舎くさい駅間間隔もとい感覚ですね。
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24831
匿名さん
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24832
匿名さん
六義園沿い低層マンションは環境いいし大手町のオフィスまでバスを使わずドアドア30分行ける。
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24833
匿名さん
>>24827 匿名さん
駅力は浜松町より品川の方が上でしょ。
住むなら浜松町の方が魅力的に感じるけどね。
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24834
匿名さん
>山手線内側は意外と緑あるし探せばあるもの。
>港南さんには見えない世界。
知ってるけど、港南なら探さなくてもある。探さなきゃいけない時点で負け。
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24835
匿名さん
港南4丁目は都内でも屈指の緑被率。隣接地が公園と大学キャンパスというのが大きい。
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24836
匿名さん
>築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発
全部バラバラの違う街だろ。
品川と新駅は連続性を強く意識して開発されるし、実際デッキ等で直結される。
各駅停車しかとまらないようなローカル駅と違ってリニア始発駅や新幹線まで
停止する日本を代表する巨大ターミナル駅。 巨大戦艦と漁船ぐらい格が違う。
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24837
匿名さん
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24838
匿名さん
>>24836 匿名さん
バラバラだから面白いんじゃん。
ただ駅の周囲に似たようなビルが建つより楽しみが多い。
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24839
匿名さん
港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。
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24840
匿名さん
どこの地下鉄1本ランドの住人か知らないけど
せめて快速の1本でも停まる地位にまで出世してから
出直してこいw
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24841
匿名さん
>知ってるけど、港南なら探さなくてもある。
同意!マンション直結公園。駅直結よりレアだわ
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24842
匿名さん
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24843
匿名さん
>港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。
そこまでは言ってないが品川駅、新駅、リニア駅は港南に間違いないだろ。
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24844
匿名さん
>>24836 匿名さん
竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
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24845
匿名さん
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24846
匿名さん
築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発も品川の価値をさらに高める要因となる。
東京駅周辺~日比谷、新橋、虎ノ門の再開発は想定どおり
これからますます東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
日本経済を牽引していく。
リニア始発駅からインターナショナルスクールまでできる品川エリアは
周辺のビジネス拠点が発展してこそ真価を発揮する。
ブルーの地域が日本のビジネス拠点
日本国内の大規模投資はこれらの地域に集中している。
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24847
匿名さん
品川駅って昔、乗客数5位だった時代があるんだね。
品川駅、乗車人数で17年ぶりに5位に浮上 渋谷駅は東横線とメトロの直通運転開始の影響で6位に
JR東日本は年度ごとに、管内にある駅の1日平均乗車人数をまとめている。2016年度のランキング1位は「新宿駅」で約76万9300人と、2位の「池袋駅」(同55万9900人)を大きく引き離している。3位は「東京駅」(同43万9500人)、4位は「横浜駅」(同41万4600人)と、4位までの順位は2013年から4年連続で変化していない。
大きな変化があったのは品川駅だ。37万1787人の利用者を有し、前年度の6位から5位に順位を上げた。品川駅は、調査結果の残る1999年からずっと6位を維持してきた。キャリコネニュースがJR東日本の広報担当者に、今回初めて順位を上げた理由を聞くと、次のように分析した。
「2015年3月に上野東京ラインが開通しました。そのため品川駅の乗車人数が増えたものと見ています」宇都宮線や常磐線など、上野駅止まりだった路線が東海道線と相互直通運転を始めたことで、新たな乗客層を取り込めたようだ。
一方で「渋谷駅」は、前年度の5位から6位に順位を落とした。乗車人数は37万1336人と、5位の品川駅に400人ほど及ばなかった。同担当者はこれについて、「2013年に、東急東横線と東京メトロ副都心線との相互直通運転が始まりました。そのため渋谷駅でJR線に乗り換える必要がなくなったことが考えられます」と語った。品川、渋谷両駅の定期利用者数を比較すると、品川駅は前年度から約5700人増加したのに対し、渋谷駅は約1300人減少。定期外利用者数は、両駅で増加しているものの、増加幅が品川のほうが大きい。
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24848
匿名さん
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24849
匿名さん
丸の内有楽町日比谷銀座築地新橋汐留虎ノ門が並んでれば無敵だわ。
何もかも揃ってる。
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24850
匿名さん
>竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
つながってねーだろ?テキトーなこと言ってんなよ。竹芝と浜松町と銀座と新橋がこれから
全部デッキでつながるなら、こういうふうにニュースソース出してみな?
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24851
匿名さん
>>24846 匿名さん
品川さんは入り口の役割なので他の地域のためにせっせと集客してください。
感謝してるよ、ゲートくん。
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24852
匿名さん
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24853
匿名さん
品川激変 六本木ヒルズしのぐ巨大複合都市や新駅誕生
五輪が開催される2020年、山手線の品川―田町駅間に30番目となる新駅が開業する。予定地の周辺は、同社の車両基地となっている。現在、車両基地の西端を南北に通る山手線と京浜東北線の線路と、東海道線の上りの線路をともに100mほど東側へ移し、品川駅から北に約0.9km、田町駅から南に約1.3km離れた地点に新駅を設ける。新駅のホームは、山手線と京浜東北線がそれぞれ停車する「線路別島式2面4線」の形式とする。
■六本木ヒルズしのぐ国際的な交流拠点
JR東日本は東北縦貫線の開業するのに合わせて、車両基地を東側に移転、新駅の設置とともに、車両基地の西半分に当たる約13haの広大な敷地を再開発して、国際的な交流拠点を形成する。六本木ヒルズの11.6haや東京ミッドタウンの10.2haをしのぐ規模だ。品川駅はJR東海が2027年の開業を目指すリニア中央新幹線のターミナル駅になる。国際化が加速する羽田空港にも近い。新駅の設置と合わせて、周辺の景色は一変しそうだ。
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24854
匿名さん
>>24850 匿名さん
竹芝方面は今作ってる最中だけど浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。
浜松町からイタリア公園の傍を通って銀座八丁目まで。
本当に何も知らないんだな。
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24855
匿名さん
ネガはニュースに出ても、こういうのだけだからなw
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24856
匿名さん
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24857
匿名さん
>>24850 匿名さん
今更ニュースなんてなんねーよ。
浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。
アホ過ぎ。
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24858
匿名さん
>浜松町新橋銀座はすでに地上歩かないでデッキ上だけで歩いて行けるよ。
どんなデッキだよ?で、いったいどこだよ?
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24859
匿名さん
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24860
匿名さん
>>24853
品川すごいね。
六本木ヒルズ自体は良いと思うけど、如何せん交通の便が悪い
地下鉄駅は深くて面倒だし、バス便は遅いし渋滞や事故で時間も読めない。
対する品川駅と新駅は、山手線直結であるだけでも大きいが
新幹線さらにはリニア駅もできる。
これらがビジネスでいかに強力か、第一線で活躍してる人には
良く理解できるだろう。
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24861
匿名さん
>浜松町から信号がある道路通らずにデッキで汐留新橋銀座に行けるのは何年も前からだよ。
どんなデッキか見たいな。品川に計画されてるみたいに両サイドに商業店舗が並ぶデッキなんでしょ?知らなかったから写真見せて。
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24862
マンション掲示板さん
>>24843
この地図見ていつも思うんだが、港南1~5って面積広すぎだね。新駅できれば、駅名と合わせて港南1~2の町名も「東京サウスゲート」に変わるかもね。越谷レイクタウンみたいに。それか港南3~5を海岸4~5に改名する?
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24863
匿名さん
港南さんに重大なニュース
実はSuicaでもメトロ乗れますよ
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24864
匿名さん
「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間
JR山手線と京浜東北線の田町-品川間に2020年春に開業する新駅(東京都港区)の西側に、国内外の人々が集う広場のような歩行者道「新東海道」がお目見えする。すぐ近くにかつての東海道にあった江戸の玄関口「高輪(たかなわ)大木戸」の跡があることから、交通の要衝だった往時のにぎわいの再現を目指す。
新東海道は、新駅前広場の西側に南北にわたって造る想定で、道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。
新東海道に近い国道15号沿いにある国史跡の高輪大木戸跡は、旧東海道の関門。江戸時代に道の両側に石垣を築き、門を取り付けた場所で、治安維持のために門を開閉して江戸への人の流入を制限した。近くに茶屋などが並び、旅人らでにぎわった。門は江戸後期に外され、今も石垣の一部が残っている。品川駅の地下には2027年にリニア中央新幹線が開業し、泉岳寺駅は京急線で羽田空港とつながっている。新駅周辺の整備方針を検討した委員会の座長で東京工業大の中井検裕(のりひろ)教授(59)=都市計画=は「新駅周辺は、日本全国や世界各地から訪れるのに便利な場所。東海道の歴史を生かし、人の交流を促して新たなビジネスや文化の創出につなげたい」と話した。
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24865
口コミ知りたいさん
>>24860 匿名さん
いや、六本木ヒルズは依然外資系企業やIT企業に評価されてる。六本木赤坂虎の門の外資エリアから大丸有に移転する企業は多いけど品川に移転する例は稀。まともな外国法の法律事務所、品川にある?
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24866
匿名さん
>>24858 匿名さん
汐留浜離宮ビルディングから伸びてるデッキでURの建物の横を通ってイタリア公園を通り抜けツインパークスの前も通過して汐留のビルを繋いでる広い場所までたどり着くぞ。
汐留浜離宮ビルディングのデッキはこれから竹芝と浜松町駅に繋がる。
今後浜松町駅からツインパークスとURはデッキで繋がることになる。
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24867
匿名さん
>>24861 匿名さん
店があるって誰が言った?
おれは繋がってるって言っただけだよ。
因縁つけるのに必死過ぎてきもいわ。
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24868
匿名さん
>>24866
そりゃ便利だけど歩道だけじゃね。汐留にももっと人が集まる仕掛けがないとさびしい。
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24869
匿名さん
銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。
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24870
匿名さん
>まともな外国法の法律事務所、品川にある?
弁護士さん?なぜ外国法の法律事務所の有無が価値の基準?
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24871
匿名さん
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24872
匿名さん
>竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
また嘘ばっかりだな。
あの小汚い横断歩道みたいなのだろ
あれってドンキまでぐらいしか届いてないだろ
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24873
eマンションさん
>>24870 匿名さん
法律事務所や会計事務所はビジネスのインフラだから。
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24874
匿名さん
ねえねえどんなすごいデッキなの?
品川駅にできる人口地盤上に構築される日本の顔となるようなデッキに
対抗できるような素晴らしいデッキなんだろうね。
ぜひ写真見せて 笑
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24875
匿名さん
>>24874 匿名さん
だれも対抗できるなんて言ってない。
デッキが繋がってるって言っただけ。
なんでそんなに興奮してるの?
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24876
匿名さん
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24877
eマンションさん
品川では斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている。
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24878
匿名さん
>>24873
コレじゃダメか?
東洋水産、JR東海東京本社、ゼンショー、ダイセル、大東建託、太陽生命保険、東京窯業、山善、 日本マイクロソフト、大塚ホールディングス、NTTテクノクロス、 三菱重工、キヤノンマーケティングジャパン、電通国際情報サービス、豊田通商、大林組、NTTデータ、NTTコムウェア、ソニー、東洋水産
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24879
匿名さん
実態: 銀座のハズレもハズレのドンキと開発失敗の汐留の途中まで
チョロっとつなぐ横断歩道みたいな
竹芝と浜松町は工事中で繋がってさえいない。
↓
説明: 竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
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24880
匿名さん
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24881
匿名さん
>>24879 匿名さん
悔しそうだな。
もっともっと粗探ししてくれよ。
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24882
匿名さん
>>銀座までつながってるの?あまり知られてないよね。。。
WCT民はオノボリさん・・・
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24883
匿名さん
>>24879 匿名さん
横断歩道みたいなってなんだよ。
もしかして歩道橋って言いたいの?
やっぱりアホ過ぎる。
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24884
匿名さん
>>24857
そもそも浜松町なんて誰も行かないから知らないだろ
まして、あんな開発失敗で閑散としたイタリア街とか
品川さんみたいなメジャー級と一緒にすんなよw
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24885
匿名さん
>斜陽の西日本向けのドメスティックなビジネスが向いている
復活してきたソニー、日本マイクロソフト、ドローンで世界シェアトップのDJIその他IT系企業ってドメスティックな西日本向けか?
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24886
匿名さん
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24887
匿名さん
>>24884 匿名さん
それでも品川よりもマンションも土地価格も高いからな。
品川は開発失敗で閑散とした場所以下ってことか。
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24888
匿名さん
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24889
匿名さん
俺も初めて聞いたわ。汐留って言えば日テレと電通は知ってるがイタリア街って知らんわ
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24890
匿名さん
>>24886 匿名さん
中華街を目指して海外風の街並みを作ったはいいけど、特に賑わうこともなく一等地なのに寂れた場所になってしまった街。
まあ元々オフィスとホテルがメインだからああなったのは必然と言える。
丸ごと潰して再開発した方がいいね。
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24891
匿名さん
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24892
匿名さん
>>24885 匿名さん
ソニーはともかく、日本マイクロソフトは国内ビジネスでしょ。品川の企業では大塚や三菱重工のほうがグローバル。そのあたりの感度がないのが港南さんらしい。ちかみに、重工は丸の内に戻るけどね。
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24893
匿名さん
モノレールに乗ってるならイタリア公園が見えるんだがな。
本物のヒッキーらしいな。WCT奥さんは。引きこもってないで外出を!
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24894
匿名さん
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24895
匿名さん
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24896
匿名さん
イタリア街も知らないの?
汐留に何回くらい来たことある?
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24897
匿名さん
>>24894 匿名さん
だからどうした?
元々誰もイタリア街をアピールなんてしてないが。
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24898
匿名さん
>>24896 匿名さん
そりゃ知らないでしょ。
近隣住民のおれですら、イタリア街に用があることなんて殆どないし。
知り合いが来たときにたまに一緒に通ると、こんなとこあったんだって言われるよ。
他地域の人が知らなくても違和感ない。
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24899
匿名さん
普通の人はイタリア街も知らないし開発失敗で閑散とした汐留なんかも
まずは行かないって話。
ましてや、そんな街の裏道のどっからどこまでデッキがあるなんて誰も知らない。
糞田舎の奴が「俺んちから村役場まで畦道だけ通って行けるぜ
何でお前知らないんだべ?」って自慢してるようなものだ。
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24900
匿名さん
>>24899 匿名さん
港区内でも路線価トップ3に入る汐留がクソ田舎なら他の地域はどうなるんだろうな。
ましてや路線価80万の場所とか。
クソ田舎の中の更に**のボットン便所みたいな感じ?
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24901
匿名さん
例えば品川って言えば、日本全国の人の9割ぐらいは知ってるだろうけど、浜松町って言うと 東京以外の人には控えめに見ても5割ぐらいはえっ何?浜松?って聞き返される程度の知名度っていうのが現実
個人的には浜松町の開発は楽しみだけど、浜松町周辺の街の中まで皆が知ってると思ってると恥をかく。
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24902
匿名さん
港南さん、汐留相手だと流石に苦しいね。
同じ埋立地でも格が違いすぎる。
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24903
匿名さん
>>24901 匿名さん
何も知らないのにそんなデッキ存在しないと口出ししちゃった誰かさんが頭おかしいって話?
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24904
匿名さん
>>24901 匿名さん
知名度第一っていうのが田舎者の発想らしくていいね。
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24905
匿名さん
港南さん、港区他地域に噛み付くのは無理ありますね。
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24906
匿名さん
>>普通の人はイタリア街も知らないし
ロケに使われてるが。
こういう人は、東京駅地下も数える程しか行ったことが無く、迷子になるんだろうな。
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24907
匿名さん
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24908
匿名さん
イタリア街を知らないように、汐留のデッキもよく知らんのでしょう。
ネットで必死に調べてる様子が目に見えるようだ。
ネット三昧で腹が減ったら、マルエツプチに降りてくのかな?
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24909
匿名さん
>>普通の人はイタリア街も知らないし
実際、このスレでも2~3人知らなかった人がいるだろ。
六本木ヒルズともなれば流石に子供でも知ってるけど
イタリア街なんて実際知らない人が結構いるのでは?
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24910
匿名さん
品川シーズンテラスとイタリア街ならどっちが知名度あるだろうね。
どっちも寂れてるけど。
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24911
匿名さん
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24912
匿名さん
イタリア街自慢とは汐留らしいな。イタリア街なんて場外馬券場があるだけで他に何も無い街だろ。知らない方が普通。ろくな店舗が1つもないし誰にも用のない街。いや、唯一競馬おやじには用があるな。休日は赤鉛筆を持ってアルコール臭いおっさんがウジャウジャしているよ。雰囲気も最悪で子育てとか絶望的に無理な場所。品川では見かけない光景だな。競馬おやじの聖地。爆笑
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24913
匿名さん
>>24910 匿名さん
イタリア街と品川シーズンテラスを比較したら品川シーズンテラスに失礼。競馬おやじの聖地とファミリーの聖地比較してどうする。w
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24914
匿名さん
イタリア街って安室ちゃんのPVに出たぐらい
シーズンテラスは逃げ恥?
どちらも行かないな
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24915
匿名さん
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24916
匿名さん
誰もイタリア街を自慢してないが。
品川の妄想もここに極まれりっていう感じだな。
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24917
匿名さん
ぱっと見綺麗だけど実は馬券売り場のイタリア街。
ぱっと見綺麗だけど実は汚水処理場のシーズンテラス。
どっちもどっちだな。
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24918
匿名さん
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24919
匿名さん
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24920
匿名さん
新駅のとこの再開発ってどんな土地?13haって整形地じゃないけど、100m×1500mってイメージ?
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24921
匿名さん
>>24915
長距離路線が無い時点で新宿渋谷は無い
品川は地下鉄が無いのが残念
よって世界に通用するのは東京駅と上野駅
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24922
匿名さん
>>24828 匿名さん
何がどう次元が違うのか説明しろって言ってんだよ。
ニュースで取り上げられたとかそんなことしか言えないのか?
〇〇が言ってたからどかじゃなくて自分の考えを言ってみてくれ。
虎ノ門ヒルズ周辺の再開発も築地の再開発もニュースで見かけたぞ?
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24923
マンション掲示板さん
なんかイタリア街とイタリア公園の話が混同してるね。少なくともツインパの住人とPC浜離宮の購入者はほとんど居なさそう。
あと、浜松町~銀座の歩行者専用道(イタリア公園横はただの歩道)を一般人が知らないのは同意だが、品川のデッキの話も一般人は知らないよ。認知されてるのは新駅とリニアが出来るレベル。
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24924
匿名さん
品川の半径1キロ内にあるもの
新駅 高輪台 北品川 天王洲アイル
汐留の半径1キロ内にあるもの
銀座 築地 新橋 虎ノ門 日比谷 芝公園 浜松町 竹芝
立地が比べ物にならない。
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24925
匿名さん
>>24923 マンション掲示板さん
品川駅前高輪側のデッキは完成したら誰でも知ってる物になるね。完成してても知名度が低いイタリア街?や人がいなくて認知されてない歩道橋に毛が生えたレベルの閑散としたデッキと違って。
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24926
匿名さん
>>24925 匿名さん
今度はデッキで競ってんの?
そもそもデッキが繋がってるって書き込みがあっただけでそれが品川に作られるものより素晴らしいって言ってたわけでも何でもないのにな。
品川民劣等感持ちすぎだろ。
もう少し自信を持った方がいい。
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24927
匿名さん
>>24924 匿名さん
品川の半径1km以内に"出来る"ものにリニア中央新幹線品川駅、山手線新駅、JR東日本大規模商業施設含むビル8棟、京急品川新複合ビル、西武ホールディングス複合ビル、京急品川新駅ビル、品川駅街区地区再開発ビル、東京都泉岳寺駅上部再開発ビルが抜けてる。ほとんどすべてがひとつのエリアに集積しているのが特徴。特にリニア中央新幹線新駅と山手線新駅のインパクトは他の再開発を超越してるだろう。新駅の破壊力はスゴイよ。それが二つも出来る。
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24928
匿名さん
山手線の新駅は本来要らないもので、JRが不動産開発をするためだけに作る駅でしょ?
停車駅が増えて時間が延びるだけのイメージしか無いな。
別に隣駅にオフィスビルと賃貸専用のマンションが出来ても品川駅周辺に与える影響は軽微じゃないのかな?
もちろん、泉岳寺周辺に住んでる人には便利になるだろうけど。
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24929
匿名さん
>>24927
1つ1つの建物名を挙げるならそれこそ汐留周辺の方がブッチギリだけどな。
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24930
匿名さん
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24931
匿名さん
>>24927 匿名さん
新駅に破壊力って何?品川の乗降客数を破壊するって意味なら、すげー破壊力かもな。
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24932
匿名さん
普段全く行かない場所に駅が出来ても関係ないよね。
近隣住民は便利になるから良いだろうけど。
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24933
匿名さん
>>24927 匿名さん
品川から半径1キロ?かなりの詐欺師っぷりだな。半径1キロって意味分かるか?線路より港南側って何も無いだろ。すでに半径1キロの半分が消えた。
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24934
匿名さん
>>24933 匿名さん
高輪側の南にもないからさらに4分1も消えるね。
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24935
匿名さん
品川駅から1km超えたら こんな素晴らしい景色が毎日見れます
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24936
匿名さん
汐留相手にケンカを売ってしまった品川がボコボコにされてる。
弱いものいじめ良くないよ。
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24937
匿名さん
>>24934 匿名さん
そもそも半分1kmって300ha以上だろ。それを高輪側にちょこっとと、1kmだと北側に細ながーく10haくらい開発されるだけ。そんぐらい大ボラ吹かないと、他には対抗できないよね。
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24938
匿名さん
ちなみに品川駅から海岸通りまでがジャスト1キロ。
汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに海岸通り沿いに住むと駅まで行くだけで1キロも歩かなければならないんだね。
まあ値段が違いすぎるから仕方ないか。
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24939
匿名さん
>>24935 匿名さん
さらに2020年からはタイヤを出して通過する飛行機も眺められます
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24940
匿名さん
>汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに
そりゃ汐留から1キロならば新橋とか色々あるだろうが
汐留マンションへの帰宅ルートなんて閑散として何にも無いと思うけど
様々な楽しみって具体的にどういうの?馬券買いに寄り道できたら楽しいの?
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24941
匿名さん
港南に住んでないから駅に人が増えて嬉しいなんて事思うんだよな
あの人混みの中、大量に流れてくるリーマンを避けながら毎日、電車に乗る人たちの事も
思えば人が増えてラッキーなんて思わんよ
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24942
匿名さん
落下物にはご注意ください
(E滑走路航路はまだ未定)
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24943
匿名さん
>>24941
誰でも電車通勤してると思い込んでるところが痛い奴だな。
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24944
匿名さん
ネガは思考が短絡的すぎるね
豊島区でさえ消滅危険性がささやかれる時代において
地域の発展性や注目度、人の増加がいかに重要かさえも理解していない。
それに品川駅の現状は確かにキャパシティーオーバーだが
新駅やリニア中央新幹線始発駅開業に向けて改善も実施される。
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24945
匿名さん
東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。
内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。
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24946
匿名さん
>>24945 匿名さん
ウォーターフロントなんて、湾岸の埋め立て地を地方民に売るために流行らせた言葉でしょ。
まあ、住んでる人が満足してるなら何も言わないが、その価値観を当たり前のように山手線スレで押し付けてもね。
バカにされてるって、まだ気がつかないの?
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24947
匿名さん
汐留と港南で港南の方がいいと本気で言ってる人間が東京に居るなんて信じられない。
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24948
匿名さん
>>24940
何言ってるんだ?
汐留駅付近に住めば1キロ歩くだけで駅以外にも色々楽しめる場所があっていいなって言ってるだけ。
品川海岸通り沿いに住むと1キロ歩いてやっと駅があるだけだよね。
あ、天王洲アイルもあるか。
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24949
匿名さん
>>24947 匿名さん
品川の話なんて何もしてないのに他地域を褒めるやつがいると全力で噛み付きにいくからね。
余裕がなさ過ぎて可哀相。
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24950
匿名さん
>>24948 匿名さん
1キロ離れた港南さんが「品川最高」って言っても、それなら駅近の大崎、田町物件の方が早く着くわな。
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24951
匿名さん
イタリア街のCoCo壱番屋に行った。
まだあるのかな?
デッキのはなし…
品川駅と新駅が素晴らしい回路デッキで継がっている話題に割り込んだ以上それに対抗出来るレベルで来なくっちゃね。継ぎはぎのマイナーデッキでは☓(+_+)
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24952
匿名さん
汐留周辺とかいいながら、実際は浜松町物件なんだろ
プッ
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24953
匿名さん
汐留は旧国鉄の民営化に伴う債務整理で切り売りされた土地に民間各社が無秩序にビルを建てまくった大失敗作。品川駅のインターシティもそれに近い。
民営化されて時間が経っているJR東日本の品川新駅再開発は敗戦処理ではなく今後JR東日本の企業成長に向けた戦略的投資。すでに西武や京急、国や東京都など関係者と水面下でまちづくりの協議もされている模様。さすがに汐留のような大失敗作にはしないだろうね。
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24954
匿名さん
別に誰も品川をバカにしたり、下に見てたりしてないよね。
ただ、港南なんて住みたくないと言う話で。
そこが噛み合ってないよ。
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24955
匿名さん
>>24950 匿名さん
そう考えると大崎って結構いいかも。
あんまりなじみないから実際の距離感がわからないけど、品川駅まで歩いて15分くらいでいけるのかな?もうちょい時間かかる?
普段は駅近で大崎を利用できて、いざとなったら品川まで歩くこともできるっていうことならなかなか良い。
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24956
匿名さん
>>24946 匿名さん
>バカにされてるって、まだ気がつかないの?
湾岸をバカにしたいが、実際の写真を出されると対抗出来る街の写真や眺望写真を出せない悔しさ。平成になってから新しく作られた街と昭和の街をツギハギで改良してきた街の違い。さらに、再来年は元号が改まる。新元号による新しい時代のスタートを象徴する街が品川駅、品川新駅周辺に出現するだろう。
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-
24957
匿名さん
>>24953 匿名さん
大失敗でもどれだけ閑散としてても品川より格上なことは間違いない。
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24958
匿名さん
誰も港南や特定物件の話なんかしてないけど
ネガが港南や特定物件の話始めるんだろ。
山手線スレなんだから駅の話しようぜ(笑)
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24959
匿名さん
汐留に噛み付いてボコボコにされた品川さんが話をさっさと終わらせたがってるね。
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24960
匿名さん
バカにされてるのはお前だろ
しかしお前らほんとチョロいな。
ここ最近少し閑散としてたのに、俺がちょこちょこっと投稿しただけで入れ食いのネガ爆釣れ状態w
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24961
匿名さん
>>24956 匿名さん
品川駅周辺はほぼすべてがリニューアルされるからね。全体を一からやり直し、広域でまったく新しい街が生まれる。◯◯丁目再開発とかいう狭いエリアの再開発とは次元が違う。
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24962
匿名さん
>>24952 匿名さん
汐留は新橋駅も浜松町駅も徒歩10分内だからね。
浜松町物件と言っても間違いではない。
汐留物件であり、浜松町物件であり、新橋物件でもある。
すごいね。
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24963
匿名さん
>>24961 匿名さん
完成しても、狭く細長い街になるだけなんだけど、何を期待してるの?再開発で良くなるのは当たり前だが、駅から5分歩いたら何も無い街に、過剰に期待しちゃダメだよ。
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24964
匿名さん
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24965
匿名さん
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24966
匿名さん
港南コンテナビュー最高だろ
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24967
匿名さん
>>24963 匿名さん
駅から5分歩いたら何もないのではなく、住居地域、住居専用地域などに用途指定された住環境の悪化につながる出店などが規制された住宅街がある、が正解。商業地域や準工業地域に指定された猥雑なエリアに住むことを好む人は否定はしないが、一般的には住居指定地域を好む人が多いだろう。それとターミナル駅の組み合わせがあるのは品川駅周辺エリアだけ。そういう希少性が住みたい街の上位になっている背景だと理解した方がいいな。
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24968
匿名さん
品川さんの論理的な話の方が説得力があるな。
品川ネガの話は茶化してるだけでくだらなく読む価値ゼロ。
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24969
匿名さん
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24970
匿名さん
多くの人が住むことを前提に設計され作られた街に住むのと、商業や工業を行うことを前提に作られた街に住むのとでは、前者の方がいい。
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24971
匿名さん
-
24972
匿名さん
タワーマンションに住むなら商業地の方がいい。
低層住宅に住むなら住居地の方がいい。
静かな場所って言い換えれば寂れてるだけだからね。
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24973
匿名さん
路線価なんて住めば関係ないっていうのと同じで住居地かどうかも住めば大して関係ない。
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24974
匿名さん
今の時代、誰もが嫌がるような施設なんてそうそうできない。
商業地域なら開発とかも多いし、むしろメリットだろ。
低層で静かな住宅地に住みたいっていうならこだわるのはわかるが数千人が同居してるタワーマンションに住んでるのにあえて寂れた場所がいいっていうのは謎。
まあそういう考え方の人もいるのか。
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24975
匿名さん
品川の海岸通りを歩いて素敵な住宅地だねって言う奴がいると思ってるの?
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24976
匿名さん
品川の何が理論的なんだよ笑
内陸は全部クソ!とか言ってるコンプレックスの塊野郎でしょ。
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24977
匿名さん
-
24978
匿名さん
品川から新駅という限定地域だけで言えば開発が全部完成した暁にはかなりの街が出来上がる。
でも結局それ以外に周囲に何があるわけでもないし。
色々な街が連なってるような銀座周辺地域とは比べるに値しない。
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24979
匿名さん
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24980
匿名さん
>静かな場所って言い換えれば寂れてるだけだからね。
汐留団地ってほんと寂れてて人歩いてないよね。
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24981
匿名さん
>>24979 匿名さん
よくあのクソ立地にパークコートブランド付けたよな。品川高輪のパークコートと比べたら…
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24982
匿名さん
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24983
匿名さん
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24984
匿名さん
例えば、品川から新駅が丸の内並みのオフィス街になったと仮定して。
へんぴなところにぽんっとオフィス街が出来るだけなんだよね。
丸の内って銀座や有楽町八重洲とか周辺の地域まで色々あるから休日でも賑わってるけど。
品川は違う。
サラリーマンが集まるだけのオフィス街になってもつまらない。
唯一の頼りはリニアを利用する人が品川の街に立ち寄るかどうかかな。
東京の入り口として開発されてるんだから様々な用事で東京に来た人ががっかりしないような入り口になって欲しいものだ。
完成するのはかなり先だから実際確認出来る頃にはこの掲示板なんて見てないと思うけど。
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24985
匿名さん
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24986
匿名さん
-
24987
匿名さん
>>24967 匿名さん
住宅地を語りたいなら、港南と高輪を切り分けないとな。高輪にはヒアリもコンテナも屠殺場もゴミ処理場もないから。
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24988
匿名さん
>内陸は全部クソ!とか言ってるコンプレックスの塊野郎でしょ。
そんな事言ってない。内陸でも3Aや五山など素晴らしい地域はあるし、流石にそれらより上なんて誰も言ってない。
そもそも、そんなところに住んでる人は、こんなスレに噛み付いてくる必要性も無いし
お前ら、郊外や公害地域の糞地域のやつらが自分の糞地域じゃ全く歯が立たないから
他の地域騙ってるのがクソ!って言ってるんだろw
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24989
匿名さん
ことごとく予想を外すネガの発言として、頼もしいのがサンプリングできたぁ(笑)
10年後の楽しみにアーカイブしておこう。
>丸の内って銀座や有楽町八重洲とか周辺の地域まで色々あるから休日でも賑わってるけど。
>品川は違う。
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24990
匿名さん
>>24988 匿名さん
港南よりクソの地域なんてあるの?
どこ?
まさかまた豊洲の話をしてる?
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24991
匿名さん
>>24986 匿名さん
港南のように人いないとせっかくの広場も寂れた場所だな。やはり立地は大切だと改めて理解した。
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24992
匿名さん
>へんぴなところにぽんっとオフィス街が出来るだけなんだよね。
山手線新駅前を"へんぴなところ"と言うバカがいるな。いまの景色しか頭に浮かばない想像力ゼロの脳みそ。それと、へんぴくらい漢字で書けよw
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24993
匿名さん
>>24989 匿名さん
よりによってその文章?
品川の周囲に何もないのは事実だろ。
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24994
匿名さん
>>24992 匿名さん
漢字とかすげーどうでもいいことでしか反論できないのか。
あ、「いま」くらい漢字で書いたらどう?
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24995
匿名さん
>>24988 匿名さん
ダセーな。3Aとか五山とかに憧れてんのか?それなのによく港南みたいな僻地に住めるな。妥協が半端ない。
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24996
匿名さん
>>24988 匿名さん
まだ言ってんのかよ。渋谷の高台から、港南の埋立地を毎日見下ろすのが楽しみだわ。
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24997
匿名さん
>ことごとく予想を外すネガの発言として、頼もしいのがサンプリングできたぁ
まさにコレ。今までのネガ予想。
品川には新駅はできない。あんな場所は需要がない。
リニア新幹線駅は新宿に決まり。中央新幹線という名前から明白
埋め立て地の品川駅の地下にリニア駅を作るのは不可能
港南のマンションは暴落間違いなし。そのうち坪180万で買える
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24998
匿名さん
>>24992
漢字の変換とか本当にどうでもいいことでブーメラン刺さっててウケる
アホ過ぎ
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24999
匿名さん
>>24995 匿名さん
妥協?好んで移住したんだけどな。前は高輪、その前は目白。ちなみに内陸マンション買おうと思えば1億5000万までなら即金で買える。アホらしくて買わないがね。
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25000
匿名さん
品川がたかが新駅ごときを武器に銀座周辺に噛み付くのって、有明がガーデンシティを武器に品川に噛み付いてるようなものだよね。
勝ち目がない。
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25001
匿名さん
ブーメランでは新宿さんにかなう者なし
そういえば新宿Aさんって完全に逃亡したねw
この図も新宿Aさんが必死で探してきて巨大ブーメラン喰らってた記念すべモニュメントw
あれだけ新宿Aさんがもうすぐ出る!と言ってた新宿のガイドライン
出てきたけど、恥ずかしくて誰も騙らない
新宿Aさんの功績を称えて、新宿ガイドラインを『新宿ブーメラン計画』と命名してあげよう。
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25002
匿名さん
>>25001 匿名さん
お、何も言い返せなくなって新宿叩きに逃げたか。
誰もそんな話なんてしてないのに、新宿が気になってしょうがないのか?
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25003
匿名さん
>>24997 匿名さん
〉港南のマンションは暴落間違いなし。そのうち坪180万で買える
これはその内叶うんじゃない?
新駅含め周辺の開発で駅近の物件が増えれば、港南の相対的価値は下がるだろうし。
「品川はいいけど、港南はちょっと」って人は多いだろうしね。
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25004
匿名さん
>>24997
いつどこでそういう発言があったかのリンクしておくれ。
でないと、WCT君=マッチポンプ君だよ?
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25005
匿名さん
>>25004
横からだけど、お前ごときのためにそんなメンドクサイことできるかよ
過去スレぐらい読めよ。
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25006
匿名さん
>>25001
ガイドラインは抽象的って注釈してあったよ?
肝心な基盤策定が出るのは年度末以降と。<新宿や池袋の話
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25007
匿名さん
駅遠物件が資産価値を棄損するリスクがあるのは品川に限らんけどな。
徒歩10分を有に越えるところに住んで、何で最寄り駅ずらして粘着してるのか不思議だよ。
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25008
匿名さん
-
25009
匿名さん
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25010
匿名さん
>>25007 匿名さん
この景色の見える部屋が坪180で買えるなら買いたいが坪580万で成約したのが事実だからなぁ。
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25011
匿名さん
>>25006
じゃあ基盤策定出たら教えてね。
老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。
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25012
匿名さん
>これはその内叶うんじゃない?
無理だろうな。
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-
25013
匿名さん
>新駅含め周辺の開発で駅近の物件が増えれば、
晴海じゃあるまいし。そんなにボンボン建つ土地はない。
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25014
匿名さん
>>25011
発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。
当たり前のこと。容積率アップや、数棟をまとめて1棟の高層化とか。
空き地だらけの埋立地とは違うこともわからないとは、相当なアレだな。
-
25015
匿名さん
駅遠がどうのっていくらネガが叫んだところで
純粋な港南アドレスのマンションの中で最も高額で成約している実績の
前には何の説得力もないよね。
品川駅港南物件のフラッグシップマンションに間違いない。
-
-
25016
匿名さん
>>25014 匿名さん
>発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。
そういうこと。池袋や新宿は老朽化したビルの建て替えばかり。再開発と言えば聞こえはいいが、結局街全体では何も変わらない。
13ヘクタールもの広大な空き地にゼロから新しい街が作られる品川新駅エリアはそれとは次元が違う。
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25017
匿名さん
今の日本で品川駅と新駅周辺よりも将来性のある地域なんて存在しないし。
まあどう転ぼうか余裕だな。
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25018
匿名さん
汐留に噛み付いて見事に敗走か。
何も言い返せなくなってんじゃん。
これにこりたら意味もなく他地域に噛み付くのやめろよ。
ストレス溜まってるならブサイクな嫁にでも八つ当たりしててくれ。
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25019
匿名さん
>>25017 匿名さん
同意
ネガがプギャプギャ言ってるのを眺めながら飲むビール最高です!
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25020
匿名さん
>老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
>地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。
大・丸・有、銀座、日本橋、虎ノ門、六本木、赤阪、
どこも建て替え事業で進化してるんだが。
空き地がある埋立地とは別。
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25021
匿名さん
>発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。
おっ 立場わきまえててGood!
オレンジ君は文化生活の発信に専念しとけばよろしい。
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25022
匿名さん
-
25023
匿名さん
>>25015 匿名さん
それな、俺のマンションの最上階の単価の半額セールだよ。
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25024
匿名さん
>>25016 匿名さん
すでに今の品川の10倍以上の規模の街に対して、今更品川が倍になったところでどうやっても追い越せるわけないじゃん。
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25025
匿名さん
-
25026
匿名さん
発展途上の港南だが、書いてる本人は既に枯れてるんだろ。
リニア大阪まで生きろ!
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25027
匿名さん
>>25020 匿名さん
で、お前の住処は?
まさか他人様の物を自分の物と錯覚しちゃったのかな。
-
25028
匿名さん
>>25027 匿名さん
わざわざ部屋番号を公開しちゃうのは狂人だけだよ。
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25029
匿名さん
結局
全国区リニア品川駅
対
その他のマイナー駅
それも他人のふんどしで挑む惨めさ…
残念!
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25030
匿名さん
-
25031
匿名さん
>>25029 匿名さん
え?全国区なの?
全国から牛や豚が集まるってこと?
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25032
匿名さん
>>25015 匿名さん
なぜ高輪を除外するの?敵わないって弁えてるから?
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25033
匿名さん
>>25028 匿名さん
随分前から憧れているんだね。
次長課長の時代から焦がれ続け10年。
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25034
匿名さん
>それも他人のふんどしで挑む惨めさ…
天王洲君なのに、新駅という他人のふんどしで・・・
心底残念なやつだな
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25035
匿名さん
>>25031 匿名さん
港南は都内では数少ない、家畜に出会える場所。癒されるね。
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25036
匿名さん
>>25031 匿名さん
あんたのショボ駅名?
全国の皆さん叫んでみな。
それ何県にあるの?
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25037
匿名さん
たまにはWCTじゃない港南住民さんの意見を聞きたい。
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25038
匿名さん
>>25036 匿名さん
徒歩13分のバス便マンションで品川駅住民ずらすんな。
天王洲にお帰りください。
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25039
匿名さん
郊外を馬鹿にする駅遠港南。すでに郊外駅近の方が港南よりも高い価格で取り引きされている。
公害民がぁとか言ってるが、港南駅遠>郊外駅近の図式は覚えていた方がいい。
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25040
匿名さん
港南は高さ制限があるから100年経っても200mの高さのビルにリニューアルされることもないからね。一通り再開発が終わったら永久にその状態で固まっちゃうんだよね。だから短期目的でしか買われないんじゃないかな。品川人が猛アピールする割には、他の内陸の再開発地に比べて価格が上昇してもいない。
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25041
匿名さん
>>25034 匿名さん
ごめん、確信ついてしまったかな。
怒るなよ、他人様の物はだめですよ
今は何もなくてもいつかは手にはいるかも?夢はもたなくっちゃね(^^)/
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25042
匿名さん
>>25041
発展途上のウメタテチから、キャンキャンよく吠えますな。
新駅は風の通り道で歯抜け開発でしょ。幕張チックなものができてそこにアジアヘッドクォーターで外国企業?どうぞ、どうぞ。何が嬉しいのやら。渋谷スタジアム計画のようなワクワクするようなものはないの?
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25043
匿名さん
WCTネガさん
憧れるは自由だけど
妬みのあまりけなし続けるのは
草野球のキャッチャーだ。
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25044
匿名さん
港南へのネガが嫉妬だというなら、港南の豊洲に対する執拗なネガも嫉妬ってことかな?
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25045
匿名さん
ポジからレスついてないのにひとりでネガ連投の嵐。焦りまくってるみたいでカッコ悪いよ。
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25046
匿名さん
品川駅の代表が港南なんです! みんなの憧れがはっきりした!!!!
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25047
匿名さん
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25048
匿名さん
>>25045
アホ丸出しのヤツにレスする価値は無いね。写真ひとつで十分。
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25049
匿名さん
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25050
匿名さん
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25051
匿名さん
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25052
匿名さん
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25053
匿名さん
>>25046 匿名さん
この前の奴のせいで、この写真が九龍城にしか見えくなった。
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25054
匿名さん
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25055
匿名さん
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25056
匿名さん
WCTの前でドラマか映画の撮影やってるね。佐藤浩市もオッさんになったなぁ。
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25057
匿名さん
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25058
匿名さん
>その2030年は間違いと思われる。
そうだね。あくまで目標だから。事業は大抵2、3年は遅れる。
リニアの工事が遅れたら、みんなそれに合わせてあえて遅らせるだろうし。
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25059
匿名さん
俺は浜松町の線路脇でビルに囲まれて住むより、こっちのほうがいいや。
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25060
匿名さん
渋谷の池袋化
池袋の渋谷化
副都心線開通で両者に差がなくなった?
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25061
匿名さん
>すでに今の品川の10倍以上の規模の街に対して
そんなに謙遜するなよ
10倍どころじゃないだろ
暴力団事務所の数
凶悪犯罪事件の発生数
ボッタクリバーの数
殺人事件の被害者数
ホームレスの数
風俗店の数
オカマバーの数
ゲイバーの数
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25062
匿名さん
>>25060 匿名さん
どうでしょう。
不動産価格と賃料には、かなりの差があるように思えますが。
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25063
匿名さん
>>25052
そんなチンケな公園どこにでもあるし
フットサルコートとかバスケットコート? ギャハハ
ビジネス対象としては完全に2流3流のエリアだから
サッカー場とか作って郊外民を呼び寄せるしかない
スポーシなどの文化発信の拠点(笑)にふさわしい計画だ
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25064
匿名さん
まあドラマ撮影は珍しくもないけれど、ネガの汚い街には
映画やドラマで頻繁に使われるような絵になる景色とか
全く無いんだろうな。
自分のマンション付近のこういう風景とか1枚でもアップしてみろよ。
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25065
匿名さん
>>25064 匿名さん
これをいい景色と思っている田舎丸出しのセンスが信じられない。
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25066
匿名さん
>>25064 匿名さん
だからみんなお前みたいに部屋番号を公開するようなバカじゃないんだって。
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25067
匿名さん
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25068
匿名さん
しかも、人のインスタグラムから勝手に転載してないか?
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25069
匿名さん
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25070
匿名さん
>>そんなチンケな公園どこにでもあるし
何を言ってるんだろうかこの人?
品川の人工地盤の話に照らし合わせる世に、地上ではなく建造物の上部に作られる渋谷の新施設として紹介されてる点に気づいていない。終端のホテルもあわせて距離は400m弱に渡って作られる。
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25071
匿名さん
部屋番号なんて公開なんかしなくていいから
お前のマンションからの眺望とか近所の写真貼ってみろよ。
ゴミカスみたいなとこに住んでるから無理なんだろw
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25072
匿名さん
しかも、2030年ではなく、2年後に、という話だね。
人生塩漬け港南ちゃんは頭も塩漬けで、これらは理解できないのでしょう。
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25073
匿名さん
そんな土地あったら都心のビジネス拠点ならオフィス複合ビルが作られるっての
それがまさかの駐車場と蹴り球場だぜ それに中途半端なホテル ギャハハw
な~にが気づいてないだ
没落してるのに気づいてないのはオマエだってのw
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25074
匿名さん
えっ?なに、あのホームレスと薬物取引にしか使われてないようなションベン臭い公園がリニューアルされるの?
そりゃ良かったな。
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25075
匿名さん
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25076
匿名さん
新宿駅直結の高島屋から、五輪のメインスタジアムが絶賛建設中なのが見える。
直線距離にして、1.3km先。でも新宿民はそんな事をアピらない。
しかし、WCT民は、直線距離で1.3km離れた新駅の話をしまくるよね。
開発途上の町に住んじゃうと、こうも違うのか。
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25077
匿名さん
>そんな土地あったら都心のビジネス拠点ならオフィス複合ビルが作られるっての
>それがまさかの駐車場と蹴り球場だぜ それに中途半端なホテル ギャハハw
元々宮下公園。だからその機能を失わずに立体化する。
大丈夫かな、この人。
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25078
匿名さん
>>25073
高さ230mの渋谷スクランブルスクエアの完成まで2年を切った。
170mビルは1年を切った。
どれも品川では祈祷しても建てられない高さの超高層な。
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25079
匿名さん
>>25071 匿名さん
何?家特定しようとしてるの?
ストーカーかよ、キモい。
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25080
匿名さん
>>25078 匿名さん
しかも、駅の真上と駅直結な。
徒歩0分になるのかな?
でも渋谷にとってはビルが出来ることよりも、駅の工事が終わることの方が重要だ。
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25081
匿名さん
そりゃそうだろスタジアムなんかアピルのは恥ずかしいからな。
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25082
匿名さん
品川のアホは汐留ネガってボコボコにされたからストレス溜まってるみたいだな。
渋谷に八つ当たり。
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25083
匿名さん
>>25079 匿名さん
ゴミカスだって。埋立地に住んでる奴がよく言えるな。俺な、お前にとってゴミカスみたいな物件から港南の倍するエリアの物件持ってるけど、今品川周辺で興味あるのは泉岳寺徒歩5分以内のエリアのみ。港南なら坪200万なら検討してあげてもいいです。
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25084
匿名さん
>>25081
と、ろくなスポーツ観戦施設がない品川人がキャンキャン吠える。
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25085
匿名さん
仕方ないよ
2020年夏には、新国立競技場のバックに新宿の高層ビル群が世界中に映像配信されるわけだし
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25086
eマンションさん
>>25083 匿名さん
乱暴な物言いでスタートして敬語で締めくくる。あたま◯るそう。
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25087
匿名さん
>>25086 eマンションさん
そう?それでも、あなたの50倍くらい金持ってるだろうけどね。
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25088
匿名さん
>>25059 匿名さん
水辺の落ち着いた景色はいいですね〜。品川駅から徒歩で行ける場所にこんな雰囲気の場所があるのは素敵ですね。
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25089
eマンションさん
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25090
匿名さん
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25091
匿名さん
>>25090]
Vタワーにすればよかったのに、坪200万台の物件にしちゃった?
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25092
匿名さん
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25093
匿名さん
オリンピック・メイン会場の背後に、世界一の乗降客数を誇る新宿駅周辺の画
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25094
匿名さん
>>25087 匿名さん
どうやって計算したの?
国語も算数も苦手みたいね。
あと妄想癖もあるのかな?
あたま○るそう。
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25095
匿名さん
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25096
匿名さん
>>25091 匿名さん
基本、安い、欲しいと思えば何でも買う。別に住むわけじゃないしね。
>>25094 匿名さん
港南物件の値上がり分3,000万と現金2,000万ぐらいをイメージして計算しました。言ってもらえば、訂正、修正します。
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25097
匿名さん
>>25096 匿名さん
やはり妄想入ってるな。
周りからあたま◯るいって言われているよね。
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25098
匿名さん
>>25092 匿名さん
緑と一面街の灯の写真を出せない奴、よっ!言うだけ番長!w
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25099
匿名さん
また、あたま○るの渋谷の自称オーナーが迷惑かけてるのか?
マンションの値上がりの話してるのに
>私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。
追及されたら、全く場違いな地上げの土地の話でしたというマヌケ人間
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25100
匿名さん
>渋谷の新施設として紹介されてる
渋谷は違法薬物の闇売買されてる場所である時点で最悪だわ。
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25101
匿名さん
>>25096
実家は別にして、自身の資産だけだと2億程度しかないや
まだまだ頑張らないとね・・・
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25102
匿名さん
>品川のアホは汐留ネガってボコボコにされたから
ボコボコにされたのは汐留だろ?
再開発の大失敗作の街の線路脇でビルに囲まれて暮らす最悪の生活に大金払うアホ
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